しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas
放送前に水嶋氏が朝生のプロデューサーに抗議して、あまりにヒドいところをカットさせたそうです。
だがしかし、それでもそれでも狼達が激怒するに充分な売国反日放送でした。

編集してアレかよ!と全国から驚きの声が!
血圧が上がって薬飲んだ友達もいました。

田原総一朗氏は日本の敵ですね。
近いうちに狼ばっかりの世になりますので、田原氏には厳しい老後になりそうです。
田原氏が田母神候補にした仕打ちを覚えている狼の役人、狼の医者、スーパー・コンビ二・その他諸々のサービス業で田原氏に接する狼達。
きっと大事にはしてもらえませんよね。

田原氏にはボウズから、この言葉をお送りいたします。
 
『あなたは自分の国を滅し自分の民を殺したため、彼らと共に葬られる事は無い。どうか悪を行う者の子孫は、永久に名を呼ばれる事が無いように。(イザヤ書14章20節)』