しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas
高田馬場駅内広告。おもろいっすw
BfIDRkfCUAAL0pS
駅改札を見張ってたら、お車で移動されたらしく、駅外で始まってて出遅れました。
あいにく逆行になってしまった田母神候補。
BfIZJoeCQAAN3QG
神演説。

候補隣のSAYA様。
BfIZWPuCQAAcvHlBfIY1qgCMAArY2X
葛城様。
BfIYWr3CUAAdMwf
電車で目白に移動。途中、目白駅階段でダッシュされてます。
連日の街宣で、お疲れだろうなと思ってましたが、余計な心配でした。
BfIYhLCCIAAMpoX
どこに行っても大人気。伊藤中佐もいらっしゃいます。
BfIYqvCCQAA934V
池袋街宣には、中山議員、西村議員、坂東さん、三橋さんが応援に。
こちらは録画してませんで生放送のみです。
観たい方はこちらのタイムシフトでお楽しみください。
ニコニコ生放送コミュニティしきしま会

池袋街宣後、バンドで一緒のラバンバ@ギターと2杯だけ飲みました。
オリジナル日本酒販売始めました(噓です)。
BfJk1dKCUAAEVNp
おまけ。今日の池袋街宣生放送中のわたし。
BfI6kAWCEAEfjA_
おまけネットで拾った萌絵
BfFe48SCEAAu41k
BfFe1QECEAAW3Ps
明日は新宿午後1 〜3時、新宿6:30〜の街宣を生放送しようかと画策中。
田母神候補の1/30の予定
生放送場所はこちらです。
ニコニココミュニティしきしま会