しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas
午前中から市ヶ谷の田母神事務所へ出かけました。
途中、こんなショーウインドを発見。
東京洋服共同商工組合、とありました。
防衛省が近いから軍服を展示してるのかな?
Be33Yo1CMAA_WJ5
田母神事務所でチラシ折りを2時間ほど。
お隣で作業されてたご婦人、なんと奈良から1週間の泊まりがけで候補を応援に来られたとのこと。
気合い、すげぇです。
アワーズイン阪急ホテルには、女性専用フロアがあって、そこに泊まられているとのこと。
Be4KKEcCEAE_yKb
朝の綾瀬近辺で。空いている6番の候補は誰なんでしょうか?
貼るの間に合わなかったのだな。
細川候補、痛々しいほど若作りな写真です、フォトショ職人、だいぶ苦労したろうな。
Be3r8x_CYAABZvL
2時の新宿、6時の渋谷街宣を生放送しに行きました。
街宣生放送の模様は、こちらのタイムシフトでご覧下さい。
しきしま会 http://com.nicovideo.jp/community/co596704

渋谷駅で、インスタントラーメンを食わせる店を発見。
メーカーのアンテナショップでしょうか?
Be5G_pQCEAA37By
壇上の葛城様。
Be5nfDjCcAAO_vs
葛城様。顔覚えてもらいました。
Be5XUfWCMAAdv_4
SAYA様。
Be5XNBcCcAAV9v6
社長。お疲れのはずですが、さわやかです。
Be5nTeGCYAAbJ05
FaceBookのお友達が描いたイラスト
1498075_237828609729474_73490448_o
Beq9ZBBCUAAnpNl
渋谷、ものすっっっげえ寒くて、なんかゾクゾクしてきまして、候補が去られた後自分も早々に退散してきました。
街宣応援のハポンさんご夫妻、ZUMAさん、みれいさん、桜田修成さん、お疲れさまでした!