しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas
在日韓国人が、今度は長崎の平和記念公園に『原爆被害韓国人慰霊碑』を建てようとしています。

世界中のあっちこっちで、うさんくさいものを・・・懲りない奴らめ・・・

こういうしつこい奴らは、在日コリアンじゃなくて、在日コリナイに改名したらよがっぺ 。

どうやら強制徴用された韓国人が死んだ、原爆を落としたアメリカではなくて日本が悪い、ということにするようです。
(民団新聞)碑文については、建立委員会から委託を受けた民団中央本部が、韓国の強制動員犠牲者支援委員会に依頼中。 

長崎市役所『みどりの課』に1/14に建設許可申請したそうです。
申請は出したものの、設計図も碑文の内容も 未提出とのこと、おかしな話です。

この状態で建設許可が降りてしまったら、民団にフリーハンドを与えてしまいます。
どんなに日本人を貶める碑を建てられてしまうか、知れたものではありません。
images
20131113_316696

そこで良識ある愛国者の皆様に『設計図も碑文も判明しないものに、許可を出すな!』と凸していただきたく御願します。 

凸先
長崎市役所 
095-822-8888 (みどりの課にまわしてもらってください)
みどりの課 TEL  095−829−1171 FAX 095−829−1235
       メール midorinoka@city.nagasaki.lg.jp 
花時計 マダムからのメールから、多数引用させていただきました、ありがとうございました。

4ece0a2fff7872ea5cfc8babca16636d
img_988023_32326391_0
このような奴らと、仲良くすることは不可能です。