しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas
正しい知識を!
旭日
来る25日にしきしま会が街宣する川口駅東口デッキ
デッキ
特攻勇士を見送るなでしこ。涙・涙・・
vl2_161055s
相撲を取らるる天皇陛下。
viploader1094578s
民主党の悪行。
tumblr_myzuvclKLN1qe377do1_500
支那からは留学生を受け入れない方がいいと思う。
php
マスゴミの報道を鵜呑みにするな、ネットも同然である。歴史的な発言。
ps20955s
ヒトラー総理就任大会。
ps20940s
元祖狼。
ps20937
信濃五輪聖火リレーの有様。ここはどこの國なんだ。信濃は支那の、じゃねえぞ。
parn2558s

海外派遣で尊敬される自衛隊さんの勇姿。
国内に自衛隊さんの評判を貶める反日売国奴が多くて残念。
org266969s
中東にて。世界はジャングルだ。
それなのに我が国憲法は『諸国民の公正と信義を信頼し・・・』などとタワゴトを・・
org266948s
行動派狼様。靖国の神に列せられてもいいのでは・・・
org266712
ウホっ!100年前の腐女子向け。日本、当時から進み過ぎwww
org266356s
つい気になって。
f18357e7-s
ef8e42c2-s
世界一カクイイ、と思ふ。
ec3d6101-s
笑ったら寝ろ。
de522917
dcaca7b1-s
c21706c7-s
c30f0080-s
BYhDtAxCYAAAxs6
b81bccb6
b06e3941-s
201401080800
52529427
16606369
304240c1-s
520f4b3b-s
180fd136-s
9f3fc357
8ef55355-s
6c07a4a8