しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas
経済も、安倍内閣がまともなことをフツーに実施したことで、ずいぶん上向きました。
なんせ日経平均が倍ですから。
それ以外でも、庶民の給料が上がるようです。 

経団連、6年ぶり基本賃金昇給に理解を示す 

大手銀、基本賃金昇給実施なら実に19年ぶり 自動車産業も前向き姿勢 
 


よかったですね、労働組合さん。
民主党政権ならこうは行きませんでしたよ。

民主党が日本経済に与えたダメージが一目で分かるグラフ 


RIMG5149_20110614062707s
RIMG5150_20110614062707s
kan13
img_688356_10657704_0
img_699330_45410398_0
uarai
IMG_2638
images-2
images-1
images-3
haragucchi
2918b942d5ace88e72f05d4d0b7375bd
20101123085127
1129yosan_07
566898

はっきり言って、民主党を支援・応援する労働組合は、ホームラン級の馬鹿者です。

いわきの方言かもしれませんが『巨馬鹿』と表現します。
これは巨大な馬鹿、の略です。

糞民主党なんか応援しとる労働組合馬鹿幹部は、組合費を払ってくれてる組合員の給料が上がらなくても、いいんですよね。
自分さえ支那鮮からジェニもろうて、女を抱かせてもらって写真撮られて脅されてればいいんですよね。

関係動画