しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas
生放送中に、都内で街宣するのにいい場所、ということでリスナーさん達にご意見うかがったら、巣鴨、という意見が出ましたので、川口署に道路使用許可証を受け取りに行った帰りに探検してきました。
BeAeVAJCIAALXHk
JR巣鴨中央口付近です。
BeAe6WkCAAA0qSC
東日本大震災で被災した犬猫のために、募金活動してました。
相馬者を名乗ってましたが、全く訛ってませんでした。
東京の協力者でしょうか。
BeAfg11CQAIsv0H
さすが巣鴨、眼鏡店も老人対応です。
以下、おばあちゃんたちのマルキュー店。
BeAfzXQCUAAzHvg
BeAgFk9CUAA9SJB
BeAheL0CQAAjp28
BeAhWEOCUAAjKWl
BeAhQh0CAAApx2q
寒さに負けずパワフルな方々。熟女を卒業された方がメインです。
BeAf-idCAAAilVn
商店街なのになぜか多い仏具屋さん。ブラックやのうぅw
BeAg8vPCcAAhcm8
BeAhEazCMAAy5Kb
なにかの信仰でもあるんでしょうか、やたら眼につく赤シャツやら赤パンツ。
BeAhxz_CMAA2Az2
BeAfJK4IAAALVg3
BeAfTcCCMAA1S9u
ここなどは、店まるごと赤パンツ。
BeAh3ybCYAAbAmf

とげ抜き地蔵の煙浴びイベント。
BeAgSt7CUAERi2I
BeAgeBlCEAA_gEF
こちらはお地蔵様お清めイベント。
BeAgzdpCAAA87HQ
妙にウキウキする巣鴨とげ抜き地蔵商店街でした!