しきしま会

しきしま会HP http://shikishimakai.web.fc2.com

2017年02月

相模原28人殺しの植松聖(ハンヨンイル)責任能力あり鑑定、起訴に

2/24 相模原障害者施設 28人殺し植松聖が起訴
867_1
動画を聞き流しながらお読みください。 



ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

中杉弘博士「帰化朝鮮人で本名はハン・ヨンイルとKBSで放送された」
 

<相模原市の障害者施設「津久井やまゆり園」で昨年7月、入所者19人が刺殺されるなどした事件で、殺人容疑などで逮捕、送検された元職員の植松聖容疑者(27)について、横浜地検は勾留期限の24日、同罪などで起訴した。

 植松被告は20日までの約5カ月間、鑑定留置され、自分を特別な存在と思い込む「自己愛性パーソナリティー障害」などと診断されていた。障害の程度は著しくなく、同地検は、事件時に善悪を理解できる状態だったと判断。職員を含めて計46人が死傷するという極めて重大な結果を招いた上、事前に包丁や結束バンドを用意するなど計画性もうかがわれるとして、責任能力があったと結論づけたとみられる。

 捜査関係者によると、植松被告は事件当日、職員から障害の程度がより重い入所者の居場所を聞き出し、危害を加えていた。殺害された19人の大半が、致命傷になりやすい首付近に傷が集中していたという。

 現在も「障害者は不幸しか作れない。いない方がいい」などと差別的な主張を続けている。

 起訴状などによると、植松被告は昨年7月26日未明、やまゆり園に通用口から侵入し、包丁で突き刺すなどして入所者19人を殺害。入所者24人を殺害しようとしたほか、職員5人を結束バンドで縛ってけがを負わせるなどしたとされる。>


5ヶ月の鑑定留置の末、自己愛性人格障害だが犯行を周到に準備したことなどから責任能力ありとされた

負傷したのは職員3名を含む46名、うち28名が死亡

(報道では相変わらず19名)

職員3名は心的外傷後ストレス障害(PTSD)になったとし相模原労基が労災認定

園は職員10名に「しっかりと裁判を見届けていきましょう。私たちがやるべきことは、目の前の支援に取り組み、亡くなった方の冥福を祈ることです」と呼び掛けた


桜井誠、法務省の解体を宣言
2 

<崔在翼ら鮮人テロリストを入国させる、「日本人への」ヘイトスピーチ問題は放置する、支那人や鮮人の人権を擁護することに血眼になる我が国法務省。日本第一党が政権を取り次第、法務省そのものを解体します。我が国の為にならない省庁は改編・廃止は当然です。法務省は法務庁へ降格して出直すべき!>


日本第一党って反体制組織だったのね

d9d56261f7c2bbe75ecacf3d3033d6d3
20170118131954
公党の党首が警察庁を含む法務省を敵視してるって・・・
一応政治家名乗ってるんだからダメなんじゃ・・・
いつまでも活動家気分が抜けないと見える
桜井誠、気が狂ったとしか思えませんが、周囲の方は最近彼の様子がおかしいことに気がつきませんでしたか?
 

トランプ政権、炭酸ガス削減計画に基づく規制撤回を求め米環境局を10回以上提訴したスコット・プルイット氏を環境局長官に指名
 2016-12-08-1

<トランプ米大統領は、旧オバマ政権の地球温暖化対策の目玉だったクリーン・パワー・プランを撤回する大統領令の準備にかかった。21日付のワシントン・ポスト紙が報じた。火力発電所の二酸化炭素(CO2)排出を規制する政策で、米国が掲げた温室効果ガス削減目標の根幹だ。撤回すれば目標を事実上放棄したとみなされる恐れがある。


 同プランはオバマ政権下の2015年に米環境保護局(EPA)が発表。排出量が多い石炭火力を、ガス火力や再生可能エネルギーに切り替えることなどを求めた。温室効果ガスを25年までに05年比で26~28%削減する米国の目標は、同プランによる発電部門の排出削減を前提にしている。


 だが、温暖化問題に懐疑的なトランプ氏は、規制撤回を求めてEPAを10回以上提訴したスコット・プルイット氏をEPA長官に指名し、米上院が17日に承認した。トランプ氏は大統領選で、EPAの廃止や職員の大幅削減も主張している。


 大統領令では、オバマ政権が凍結した国有地における石炭の新規採掘も認可する見通し。エネルギー業界から多額の献金を得るプルイット長官のもと、世界2位の排出国である米国は化石燃料の保護を進める。


 米国が温暖化対策に逆行すれば、各国も取り組みを鈍化させる恐れがある。「パリ協定」で定めた5年ごとの目標見直しにも影響し、「世界の排出削減が停滞する」(環境問題の研究者)との懸念が強まる。>


スコット・プルイットはエネルギー業界から多額の献金があり「CO2で温暖化は嘘」と常々主張してる人物

これにより2025年までに2005年のレベルから25%減らす計画は撤廃される見込み

オバマ政権の決めた国有地での石炭・石油採掘も再開の見通し

選挙中トランプは「環境局イラネー」と局自体の廃止も主張していた

日本の国益的には歓迎です。
米国が石油石炭をバカスカ掘ったら買ってやればいいのです。
2016年の対米黒字は6.8兆円、それ以上に石油やらガスやら買ってやれば対米赤字国になって中国やメキシコみたいに「米国を食い物にしている」と敵視されなくなります。
 

雑学情報

トランプ・オーガナイゼーション 約4000億円

森ビル株式会社 1.8兆円

三菱地所 3兆円

トヨタ 21兆円

マイクロソフト56兆円

グーグル 63兆円

アップル 71兆円

ここらへんと比べるとトランプはただの中小企業のオッサンにすぎず


チェジュ航空、3月から福島行き航路再開

社員が乗車拒否、会社側は「福島はソウルより放射能値は低い」と説明

福島空港0.07マイクロシーベルト

ソウル0.09マイクロシーベルト


<2017年2月21日、韓国・ニューシスは、韓国の格安航空会社(LCC)チェジュ航空が3月からの運航を予定している福島行き不定期便の日程を確定させたと報じた。

同運航をめぐっては、放射能への懸念から乗務員らが搭乗業務を拒否し、会社側が一方的に登場する乗務員を選抜するなど、両者間に摩擦が生じていた。

チェジュ航空はその後、福島地域の放射線の値が韓国のマスコミで報じられているものと異なり低い数値であるとの資料を提示し、乗務員らの説得を続けている。

今月20日の午前7時時点で福島空港の放射線数値は毎時0.07マイクロシーベルトと正常値であることが分かっており、「福島よりソウル(毎時0.09マイクロシーベルト)の放射線数値の方が高い」「福島便の運航に何ら問題はない」というのが社側の説明だ。

これに対し、韓国原子力安全技術院放射能分析センターのユン・ジュヨン所長は「韓国は地形的特性上花こう岩地帯が多く、花こう岩から出る放射線物質・ラドンの影響により放射線の空間線量が日本より高い」と述べ、「単純に韓国の方が放射能数値が高いから、日本の方が安全だという主張は間違っている」と指摘している。

また、環境保健市民センターのチェ・イェヨン所長も「2011年の福島原発事故以降現場調査を行っているが、50キロ離れた福島市内でも基準値の数十倍を超える放射能が測定されたことがある。航空機自体の放射能汚染も問題だが、福島で搭乗する乗客と貨物の汚染についても相当重要になってくる」と話している。

チェジュ航空は現在、福島空港の国内・国際線の運航の多くが正常化された点を強調しているが、実際に運航している航空会社は全日空やベトナム航空など数社にすぎない状況にあると、記事は伝えた。


これを受け、韓国のネットユーザーからは

「国民の健康を考えてほしい」 

「利用客は行かなければいいだけのことだけど、乗務員は?自国民の保護のためにもこれは間違ってる」 

「もうけようとしてるみたいだけど、乗客をすべて失えば分かってくれるかな?納得いかない」

とチェジュ航空を非難するコメントや、 

「もうチェジュ航空には乗らない」 

「こうなったらもう不買運動に乗り出した方がいいんじゃない?」

と利用を拒否するコメントなどが多く寄せられている。

また、「チェルノブイリが今でも出入り禁止区域であるのには理由がある」

と過去の例を挙げて危険性を訴えるコメントや、

「日本にお金でももらったの?そんなに利用されたい?」

と日本との関連性を疑うコメント、

日本に住んでいるというネットユーザーからは

「意味が分からない。そこまでして航空便を就航する理由でもあるの?」

と疑問をぶつけるコメントも寄せられた。>


1980年代に核濃縮実験、IAEAにめちゃくちゃ怒られる

http://bouzup.blog.jp/archives/1000754775.html
韓国は、1980年代、自前の核兵器を欲してIAEAに隠れて、ウラン濃縮にトライしていました。

http://www.gensuikin.org/gnskn_nws/0411_2.htm

それがバレて、IAEAにこってり怒られて進退窮まった韓国は、持っていた2,5kgの劣化ウラン、150kgのウラン性金属の処分に困りました。

それらをアスファルトに混ぜ、ソウルの道路を舗装しました。
 

困った韓国、できた2.5kgの劣化ウラン、150kgのウラン性金属をアスファルトに混ぜ、ソウルの道路を舗装


聯合ニュース記事

東京 0.034~0.052マイクロシーベルト

福島0.064マイクロシーベルト

ソウル0.108マイクロシーベルト

KBS報道「ソウルは0.291マイクロシーベルト」

ddca9f99-s

韓国原子力安全技術院放射能分析センター所長ユン・ジュヨン

「朝鮮半島は花崗岩が多いので放射能の数値が高い」嘘

「数値が低いから福島が安全とはならない」?


専門家が専門分野で嘘はつくは意味不明だわの朝鮮人

o0276018313809555367
全く猿以下です。
 

韓国銀行(中央銀行)総裁イ・ジュヨル

<韓国銀行(中央銀行)の李柱烈(イ・ジュヨル)総裁は23日ソウルで記者会見し、米トランプ政権が為替操作国に対する報復の準備を進めていることに触れ、米国が韓国を為替操作国と認定する可能性は低いとの見方を明らかにした。

李総裁は金融通貨委員会後の記者会見で、米国が韓国を為替操作国に認定する可能性は小さいとの見方を示し、為替政策と経常黒字への批判に反論した。

李総裁は「中銀は為替レートを決めるのは市場であるべきだという意見だ。当局の介入は為替相場の変動が極めて高いときに限られている」と説明した。

トランプ政権が、韓国と同国最大の貿易相手国である中国を為替操作国に認定する意向を示していることは、韓国の懸念材料となっている。すでに対米貿易黒字の縮小に向けて動いているが、韓国の輸出依存度は約5割と高く、急激な変化は予想しにくい。

李総裁は「仮に中国が為替操作国とされた場合、その直後に元相場は上がるかもしれないが、経済の成長が鈍化していずれは下がるだろう。中国経済の伸び悩みと元安は、韓国の輸出と経済にも悪影響を及ぼす」と警戒している。

韓国は米財務省が2016年10月にまとめた為替報告書で監視対象に指定された。その理由の一つである経常黒字額について李総裁は「原油安と国内需要の軟化により輸入額が減少し、黒字につながっている」と説明した。>

発言要約

「米国が韓国を為替操作国と認定する可能性は低い」?

「介入は為替相場の変動が極めて高いときだけ」?

反応

やってるじゃねえかw 

全く反論になってない

アメリカが証拠がありますよって散々警告してしてるのに常時介入しているから、問題視されているのに偉そうに断言するのは朝鮮人の特性


専門家が専門分野で嘘はつくは意味不明だわの朝鮮人

o0276018313809555367
全く猿以下です。
 
ブログランキングによろしくご協力ください。 
yosio sasaki 6 日前
在日の凶悪犯はすぐ処刑で
返信  · 48 
 ▼
 
dadaweiwei 6 日前
韓国人は事件を起こす前にわざと精神科に通って通院歴を残すのだそうだ。
犯行後、『キチガイ無罪』となるように用意周到に。
返信  · 40 
 ▼
 
o hiro 5 日前
民族全員がガチ精神病だから困る。精神異常認定なら国外追放じゃないと納得できないね。
返信  · 5 
 ▼
 
たくさん 6 日前
こんな基地外が簡単に帰化できる制度は絶対におかしいだろうな。
返信  · 28 
 ▼
 
rio 5 日前
少し愚痴らせて下さい<(_ _)> ママ友に、超自己中で自分に都合悪い人を排除していく人がいる。嫌がらせは当たり前。バレる嘘を吐く。何故か一人では行動できない。群れたがる。どれだけの人が我慢してるんだか…。と思っていたらそいつは在日だということが分かった!論より大声嫌がらせ!何かって言うと威嚇ぽいことをしてくる。ホント最低な奴だよ。息子も悪い意味での有名人!やっぱり価値観が違いすぎるんだよねぇ。自分からは絶対に連絡しない。関わらないようにしています。
返信  · 20 
 ▼
 
hyoma 3431 5 日前(編集済み)
自分も愚痴らせて下さい
参考に桜○氏の金正男動画を開いたんですが 朝鮮人だから許されるとでも思って居るのか 故人に対しヘタレだのネットアイドルだの言いたい放題の罵詈雑言
金正男を詳しくは知りませんが 数ヵ国語を話し独裁国家で世襲は良くないと意見した人を侮辱してるけど 桜○氏は日本で警察の肉壁に守られながらのデモ活動 北朝鮮行ってやって来なよ
桜○氏はヘタレじゃないんでしょ?○されてもいいんだよね?
行った事もないのに何故見て来た様に言うの?
結局 聞いてる内に頭痛がして来て全部聞く事は出来ませんでした

彼は昔の凄い太っててアニメが好きだと動画で話してた頃の方が
間違いなく人間らしかったわ
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
千種栄 5 日前
というか在日を全員日本から消せ。
全ての悪は韓国人から始まるからだ。
返信  · 17 
 ▼
 
安全保障 5 日前
チョンは決まって基地外しかいねーな。早急に死刑執行お願いします。
返信  · 16 
 ▼
 
Uzuu Movie 6 日前
桜井氏馬鹿すぎますねwそしてその熱狂的支持者さんは輪をかけて馬鹿ですねw
返信  · 21 
 ▼
 
愛染匠 5 日前
親韓派議員がいる限り、法務省入国管理局が不逞鮮人を入国させるし、竹島問題も解決できないと思う。
返信  · 13 
 ▼
 
能管太郎 5 日前(編集済み)
植松聖(うえまつ さとし)はよく「身障者は死ぬべきだ」と言っていたらしい。朝鮮には病身舞(ピョンシンチュム)という 奇妙な踊りがありますがこれは 身障者を バカにした 差別の踊りです。日本人には 朝鮮人の この異常な風習が 耐えられず 日韓併合を機に この差別的な風習を禁止しました。なので、このことを照らし合わすと、植松聖(うえまつ さとし)はハンヨンイル、つまり朝鮮人だと私は思います。
返信  · 15 
 ▼
 
ikeda2013 5 日前
朝鮮人は人類のバグです。その証拠に朝鮮人は人類外の遺伝子を持っています。
そのため、朝鮮人は精神疾患や認知障碍者が多く、朝鮮人が紛れ込むとトラブルが多く発生します。
バグは見つけ次第修正しなければならないので、朝鮮人を見たら拘束し去勢した後、強制送還すべきです。
返信  · 14 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 5 日前
植松聖は殺処分しないと駄目だ!危険すぎる・・・
返信  · 12 
 ▼
 
安芸乃邦夫 5 日前
今日朝、日テレの”おはよん”で放送していた。
何で!刺青者が公的施設で働けるんだ!「神奈川県の最高責任者」黒岩祐治知事の責任はある。
返信  · 12 
 ▼
 
能管太郎 5 日前(編集済み)
私もそう思います。黒岩は鳩山と同じ部類の天然ダメ人間ですよ。なので、在特会の人が次の神奈川県知事に立候補して当選してほしいですね。神奈川県もパチンコ、朝鮮学校、在日朝鮮人犯罪、在日朝鮮人の生活保護打ち切りなど多数、あと、桜本地区界隈の不動産没収など在日叩きはヤリ甲斐があると思いますよ、桜井さん!
返信  · 5 
 ▼
 
やまぴ 5 日前
福島の放射線どうこうより、朝鮮人は日本に来るな。
返信  · 13 
 ▼
 
rinarina8686 6 日前(編集済み)
植松聖は在日韓国人三世だったかな?!ユーチューブに動画あったと思うけど…KBSの情報でしたら疑う余地は無いでしょうね。
法務省解体は納得ですね、、、国内において外国人の人権を一方的に擁護する体質が顕著なのと、なんと言っても某団体を擁護すような啓発ビデオを作製している、、、民主党政権時の千葉景子法相の影響でしょうか…反日分子の残党でも残っているのでは?!ってちょっと思う。
返信  · 13 
 ▼
 
能管太郎 5 日前(編集済み)
在特会東京支部の皆さん、「安倍辞めろ」じゃなくて、「外国人の生活保護打ち切りをしなさい」と小池百合子都知事に抗議街宣するべきですよ。もっと在日叩きに精を出してください。小池百合子さんは本当に都民ファーストと思っているのでしょうか?私には「自分のことで精いっぱいの自分ファーストの女」にしか見えないのですが・・・。ちなみに、最近の桜井さんは「俺ファースト」みたいな感じですよ。初心に戻ってもらいたいものです。
返信  · 8 
 ▼
 
mansell n. 5 日前
様子見状態でしたが,桜井さんから気持ちが離れるときが来たかもしれん。いろんなことを教えていただいて感謝はしています。極左がのさばっているから,バランサーとして,極右原理主義があってもいいとは思います。しかし,理想と現実の間に妥協点を見つけて,現実を見ながら実務をする柔軟な感覚,調整力がないと。ちょっとでも自分とズレがあれば右系でも敵!では,盲信者しかついてこないです。混乱を引き起こす理想主義や極論は,多くの日本国民から支持されないと思いますよ。
返信  · 8 
 ▼
 
岩橋正治 5 日前
相模原の殺人事件、NHK(にっぽん破壊コリアンズ)は犯人を日本名で報道していて、帰化朝鮮人などとは死んでもバラさない様子。しかも死亡者は19人とほざく。全国民で一斉に受信料ボイコットすべき。まずはコイツを潰して、他のバカメディアに脅しをかけないと、嘘八百捏造報道は無くならない。
返信  · 7 
 ▼
 
鈴木五郎 5 日前
国籍もそうだが、朝鮮”DNA”は、恐ろしい・・・悪貨は良貨を駆逐する!
返信  · 7 
 ▼
 
能管太郎 5 日前(編集済み)
中国(清)の奴隷であった朝鮮人は、奴隷である自分達よりも身分?が下で、立場が弱い、近親婚(ためし腹)で生まれた身障者をバカにして、奴隷である、みじめな自分を慰めていたようです。ちなみに、ためし腹で生まれた子供は奴隷として売り飛ばされていたそうです。パククネの父親もそうだったと聞いています。
返信  · 7 
 ▼
 
asama chuku 5 日前
桜井誠さん、法務省解体とか言っちゃだめでしょw
例の法案が成立して、施行されてからもそういうことを言っていると、公安にマークされちゃうよw
ほんと、頭が湧いているとしか思えない。桜井誠さんみたいなお馬鹿さんが保守を名乗ると、まともな保守の人達が迷惑するんだよなぁ。
在日の似非右翼ヤクザと大して変わらない、害虫みたいな存在だから、さっさと消えろ、バーカ! 

50代60代の婚活

50代60代の婚活事情
 jyukune-otya



ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


離婚または死別、子供が独立

※未婚者は婚活しない

女性もある程度収入が無いと厳しい
 

「親が死んでて持病がなくて精神が安定」ぐらいが条件かと思ったら失敗したくない気持ちからか、結構条件が厳しい

前夫・前妻のできが良いと厳しい

再婚に成功すると若い時より経験を積んでるせいか気遣い優しさ遠慮しあって長続きする

若者は中年との信頼関係を必要としていないせいか相手の子供とは信頼関係を作りにくい


ブログランキングによろしくご協力ください。 

うちの周辺や親戚で高齢再婚(前妻死別多い)に成功している男性は結構いますね。 こちらはまだ独身50代ですが、勇気もらえます。
男性は,亡くなった(または別れた)嫁の影を,新しい嫁に重ねて甘える傾向がありますね。メシ作れ掃除してくれ,前の嫁はこうだったと理想をぶつける。女性は,夫を生活安定のための金づると考えて再婚しがちです。 どちらも相手に対して「失礼な本音」を抱えているものです。世間体を気にして「婚姻という形」が欲しいだけかもしれません。婚姻関係も人間関係の一つであって,それが下手な人はまた破綻します。再婚して幸せになるかは本人次第です。 結婚も離婚も,エネルギーを要するイベントです。特に離婚は辛い。 なお,再婚詐欺が増えていますし,毒婦には要注意ですw
50代、60代でひとりの自分が想像できない。 生活できないで死んじゃうんじゃないだろうか。
生活レベルを落とせない金持ちと似たようなもんかってのが印象。 まあ、現実、そう思うでしょうなあ。 これから終活が控えてるのにいばらの道なんて行きたくないもんね。
結婚と言えば、昔は保険屋のおばちゃんがよくやていたものだが、今も続いているのでしょうか? 保険屋も自分の収入につながるのでかなりしっかりとやっているようだった。
あ~、なるほどね…
 

日韓両国政府、同日に東海表記と竹島の日祝典に抗議の応酬、疎遠に拍車

都教組の車両が厚木の基地反対集会や高江基地反対派(クルサリンドゥ隊)
20fa2b2103244a32221634327e806d6e
に使用されて画像も残ってることについて有志が都の総合相談窓口に「公務員の政治活動まずいんじゃ」と問い合わせ


電話に出た担当のオッサン(推定)が突然ぶちきれ「お前には関係無い!」

凸者 「関係無いことないだろ、名前教えろ」

オッサン「名乗る義務は無い!」


話にならないので、室長に電話を代わってもらう

凸者「今の誰なの名前教えてよ」

室長「それはちょっと・・・」

凸者「名前ぐらい分かんでしょ」

室長「わかることはわかりますが・・・」


相談窓口全体で隠蔽しようとしている模様

ご興味のある方は総合相談窓口 03-5321-1111 にお問い合わせを
 



ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


ドイツ留学経験がありドイツに詳しい方

ナチスについては研究も検証も違法、ただしドイツナチス研究所というとこだけが公認されている」


そこはユダヤに都合いい結果しか公表しない御用研究所でしょうな

超不自然!すっごく理屈に合わない!

こんなんだから「ホロコーストは捏造」の噂が絶えない

不自然に思うのは私だけではありません。


http://3rdkz.net/?p=434

①ホロコーストに疑問を持っただけで言論弾圧を受けるのはおかしい。

②ユダヤ人絶滅を指示する命令書が見つかっていない。ヒトラーも「絶滅を示唆する言葉」を一度しか使っていない

③ガス室は存在したかどうかが疑わしい。

④ツィクロンBは高価だし、特性上人間の大量殺戮にはむいていない。

⑤犠牲者の数が多すぎて統計と合わない。陰謀論のにおいがする。

⑥被害者の証言や主張につじつまが合わない部分がある。

⑦ガス室で青酸ガスが使われた痕跡がない。(「ロイヒターレポート」を引き合いに出す)

⑧焼却炉の能力を考えれば、そんなにたくさん灰にできたはずがない。

⑨「肯定論者」が「否定論者」を相手にしないのが変。言論封殺っぽい。(①に近い主張か)

⑩南京大虐殺や従軍慰安婦問題をねつ造と断言し、ホロコーストもねつ造であると印象付けている。

o0637042313619032849
これらの画像の真相はドイツ兵逃亡-給食無し-餓死ではないかと私は思ってます。


民進党の玉木・辻元両名が衆院予算委員会を無断欠席

民進党の辻元清美、玉木 雄一郎両衆議院議員が、21日の衆議院予算委員会の中央公聴会を、手続きをせず、欠席していたことがわかった。両議員らは、大阪・豊中市の国有地が、学校法人「森友学園」に評価額の14%で売却された問題をめぐり、現地を視察していた。22日の予算委員会理事会で、公明党の理事が「看過できない。厳重に注意すべきだ」と指摘し、浜田委員長も「重く受け止めてほしい」と苦言を呈した。民進党幹部は、記者団に「委員の差し替えの事務的な手続きが済んでいなかった」と釈明した。

fyvpMFrFIydPN7v1487827011_1487827015

「事務手続きに不備」と発表

浜田予算委員会長「重く受け止めてほしい」

公明党「厳重に注意すべき」


「給料泥棒」「民進党死ね」と2
ちゃんは批判多数だったが・・

こいつらいない方が国会がスムーズ

ずっと休んでていいです


自民 山田賢二議員

3cddcd2d-s
「反日活動を行った朝鮮人の入国審査は厳しくすべき」

「外国人高度人材の家族まで、また本人が死亡しても永住権付与に憂慮


外国人高度人材の永住権の条件を調べてみました

http://www.immi-moj.go.jp/newimmiact_3/system/ 
2
学歴 職歴 年収 年齢 研究実績 日本語能力 日本で教育を受けたなどでポイント付与

ポイントがクリアーで5年間の在留資格

5年日本にいて研究を継続してから永住権取得になる模様

35

武装立て篭り集団を想定した訓練開催

<海外で銃を使ったテロが相次ぐなか、大阪府警は23日、堺市堺区の基幹的広域防災拠点で、不特定多数が集まる「ソフトターゲット」での銃乱射テロを想定した対処訓練を実施した。府警がソフトターゲットを対象にしたテロ訓練を公開するのは初めて。

 市街地で犯人グループが銃を乱射し車で逃走、カフェテラスに逃げ込んでさらに発砲し、負傷者が出ている-などと想定。機動隊にある銃器対策部隊など約120人が参加した。

 防弾装備に身を包み、マシンガンを携えた隊員らは、負傷者役を救助するとともに、カフェテラスを模した建物内にライフルを持って立てこもるなどした犯人グループ役に応戦。投降を呼びかけ、隙を見て取り押さえた。その後、犯人グループ役が建物内に残した爆弾とみられる不審物の処理訓練も行われた。

 訓練を視察した村田隆・府警本部長は、「世界各地では色々な種類のテロが起きている。さらに練度を高めて府民、国民の期待に応えて欲しい」と講評した。>
wst1702230051-p1
大阪府警機動隊銃器対策部隊など約120人が参加

犯人グループはライフル・爆弾で武装の想定


16式機動戦闘車

hqdefault
戦車と比べ空輸性や機動性に勝る

島嶼部侵略・ゲリラ・特殊部隊による攻撃に対処(非対称戦争)

2023年までに300両を配備する予定

かわりに戦車を741両から300両程度に減らす予定

16式は74式と同じ105mm砲を装備=老朽化した74式を16式に代替か

74_2
外国人による国内破壊を警戒か

支那の民法231条などもありますし


222 日本が竹島の日祝典を行ったことに対してソウル在留公使を呼びつけ抗議

<「我々は日本中央政府がトクト島を要求し、島根県でのいわゆる『竹島の日』の式典に高官を送ったことに対し激しい抗議を表す。」韓国外務省は日本政府がこうした行為を直ちにやめるよう書面で要求した。


韓国外務省はまた在韓国日本大使館の上級外交官のひとりを呼びつけ、公式的な抗議を表したことを明らかにしている。

島根県では今日22日、竹島の領土問題を解決するため、12回目となる「竹島の日」式典を松江市で開いた。政府は式典に務台俊介内閣府政務官を派遣。政務官出席は5年連続となった。共同通信が報じた。

韓国・釜山の日本総領事館前への慰安婦少女像設置を巡って駐韓大使が一時帰国するなど、日韓関係が冷え込む中での開催。会場周辺には韓国人活動家も姿を見せ、右翼団体のメンバーが詰め寄るなど騒然とした。

一方日本も同日、韓国が地図に日本海の名称に「東海」を併記すべきだと主張したことについて抗議を申し入れている。共同通信が報じた。菅義偉官房長官は22日の記者会見で、韓国外務省がホームページで日本海について、地図などに「東海」を併記すべきだと主張する動画を掲載したことに関し、外交ルートを通じて韓国側に抗議したと明らかにした。「日本海は国際的に確立している唯一の名称だ。当該動画の内容は受け入れられない」と強調した。>


同日、日本政府が韓国外務省の日本海の東海表記に抗議

日韓疎遠で何よりです!
8bc37d23
9割以上が認知障害の朝鮮人に話は通じないので殴りましょう

lgf01a201304120700
犬の群れに同階級無し

1直線の上下関係

人類ではない朝鮮人は「言葉」と「火」の扱いが苦手

o0276018313809555367

在日朝鮮人が知られたく無い真実

人種差別撤廃条約(19651221

http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/jinshu/conv_j.html

日本は1995年から条約参加

1条の1 『人種差別』とは、人種、皮膚の色、世系又は民族的若しくは種族的出身に基づくあらゆる区別、排除、制限又は優先であって、政治的、経済的、社会的、文化的その他のあらゆる公的生活の分野における平等の立場での人権及び基本的自由を認識し、享有し又は行使することを妨げ又は害する目的又は効果を有するものをいう

※11で差別を定義


1条の2 この条約は、締約国が市民と市民でない者との間に設ける区別、排除、制限又は優先については、適用しない

外国人には適応されない

よって生意気な朝鮮人をどんなに弾圧しても条約に違反しない

この事実を超拡散希望!

ブログランキングによろしくご協力ください。 
Tarow Sapporo 6 日前
永住権の条件ですが、
最後に『但し、支那朝鮮を除く』と 一言追加すればいいだけ と思います。
返信  · 40 
 ▼
 
軽部圭一 6 日前
敵国条項を明記すべき。
「シナチョンロシアは除く」
返信  · 8 
 ▼
 
km41512p 1 週間前
韓国人一人入れたら養子が10人とか、平気でやるからな。
返信  · 40 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 週間前
差別と区別はしっかりと区別すべきですよね(^▽^)/
返信  · 36 
 ▼
 
rinarina8686 6 日前
反日活動を行った外国人、特に韓国人は入国禁止すべきでしょう。韓国に入国禁止にさせられている日本人なんてたくさんいるしね。
返信  · 30 
 ▼
 
apollo8132 1 週間前
朝鮮人をぶっ殺したいぜ!!
返信  · 29 
 ▼
 
宮崎大輔 6 日前
apollo8132   もちろん比喩ですよね?
返信  · 7 
 ▼
 
kizaos 6 日前
朝鮮人のビザは取り消しを強く希望、とりあえず犯罪者は国外退去二度と入れるな
返信  · 23 
 ▼
 
ryuu muu 6 日前
民進、共産、社民、自由はずーっと 休んでて…反日工作ばかりしやがる給料ドロボーが
返信  · 24 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
なんで問い合わせただけで怒鳴り散らすのだ?
返信  · 22 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前
だ~れも知らない、知られちゃいけ~ない~♪
返信  · 4 
 ▼
 
たくさん 6 日前(編集済み)
ネコ茸さん ニダーマン~がだ~れ~なの~か~♪
返信  · 2 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前
そうそう、「悪魔の門の洞窟人」だし間違いではない(;^_^A
返信  · 3 
 ▼
 
たくさん 6 日前
ネコ茸さん そうですよねw
返信  · 1 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 6 日前
たくさん様。ネコ茸様。
ニダヤアローは超騒音♪ニダヤイヤーは超騒音♪ニダヤウィングは超騒音♪ニダヤビームは超騒音♪
亜熊の力~♪身にぃ憑けたぁ♪性器のヒーロー♪
ニッダヤマ~ン♪ニダヤマ~ン!
返信  · 3 
 ▼
 
たくさん 6 日前
ハリマオ分隊長様 いやー、心に染み入る良い歌だなあ…大爆笑しましたよw
返信  · 2 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
ズル休み、小学生かよwww
こんなだから民侵党は政治家としての自覚がないので
平然とパワハラなんかしちゃうんですね。
次の選挙、大丈夫かなぁ?wktk
返信  · 21 
 ▼
 
飯沼勲 6 日前(編集済み)
害人に基本的人権はなし=嫌なら帰れ!
日本人は日本以外に行くことがないので法的に救済するのは当然のこと。
シンスゴ、李SM女王、野間はじめシコリ隊の屑共はさっさと祖国へ帰れ!
返信  · 16 
 ▼
 
pl00lq 6 日前(編集済み)
日本に寄生
言論を規制
口を開けばまた奇声
                                         by在日鮮人
返信  · 16 
 ▼
 
宮崎大輔 6 日前
pl00lq  迷惑きわまりないです。
返信  · 3 
 ▼
 
有賀久雄 6 日前
高度人材の審査は「人物」が特に重要。つまり「口が堅い」「日本に好感あり」など。また、我が国と価値観が同じ国家であることも極めて重要。
返信  · 12 
 ▼
 
乃井余接 6 日前(編集済み)
朝鮮人は差別して
OK\(^o^)/
返信  · 8 
 ▼
 
わわわわ 6 日前
高度人材外国人は永住権が一年で取れるように改正されるんですよ。65%が中国人でポイントは簡単にもらえるそうです。
テレビでは中国人による爆留学、爆入試やってました。なんせただ同然だからね。
中国人だらけにするつもりです。
それから日本人女性はバカじゃないから中国人と結婚しない。本能が拒否すると思います。
返信  · 8 
 ▼
 
jimwon lin 6 日前
テレビというデマ拡散アカ組織がそういうなら、事実は逆ですね。
返信  · 1 
 ▼
 
氏 YouTube 6 日前
わわわわ 自民党内にいる反対良識派多数の背中を押しましょう
返信  · 4 
 ▼
 
わひろ 6 日前
民進辻本は大大大大大嫌い❗
嫌いな政治家の中でも特に特に特に嫌いです❗知り合いがこいつ酷いめにあいました。
10年以上前、大阪の高槻市で商売していた知り合いが雇っていたアルバイトの勤務態度が悪く解雇したら、そいつの知人が辻本の事務所に相談し、不法解雇と騒ぎたて1ヶ月分の給与を支払わされた。しかし、アルバイトの本人にはお金は渡らず辻本の事務所が猫ババしたそうです。そのアルバイト本人は大事になっている事も知らず、1ヶ月分の給与を辻本の事務所に渡した事も知りませんでした。
返信  · 7 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 6 日前
わひろ様。
示談交渉詐欺ですね。
返信  · 1 
 ▼
 
cooldomon 6 日前
凸して録音して公開、聞いてみたい。
返信  · 7 
 ▼
 
氏 YouTube 6 日前
自民党兵庫選挙区衆議院議員の山田賢司議員は日本共産党をテロ政党発言して日本共産党を激おこさせました。激励の声と自民党良識派を選挙区支援しましょう。
返信  · 6 
 ▼
 
ジベール署長 6 日前
「人種差別撤廃条約は外国人には適用せず。」 いいこと聞いた。
返信  · 6 
 ▼
 
軽部圭一 1 日前
敵国人の人権を制限しないと、国が滅びますから当然ですね。
確か、移民侵略も立派な戦争行為であると国際法で明記していたと思います。
返信  · 1 
 ▼
 
chai monapon 6 日前
戦車の呼称ですが、10式→ヒトマルシキ、74式→ナナヨンシキ、90式→キュウマルシキ っす。
返信  · 6 
 ▼
 
加藤南枝 6 日前
高度人材を入れることはその出身国を滅ぼすことになる。教育はいかなる国も自国の発展のためにある。高度であるほど入れてはいけない。日米の交換留学生制度を参考に。
 

「愛がさめる」ラーメンの食べ方ワースト5

マルハ調査

4901901033073_large
愛が冷めるラーメンの食べ方



ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


5位「お箸に麺を巻きつけて食べる」23.1% 

a452264b-s
※日本では平さんしかやってない妙技の模様
 

4位「ラーメン評論家のように厳しい評価を付ける」35.8% 

ay_ramen01

3位「髪の毛がスープに浸かりそうになる」38.0% 

que-1180119281
※これはこれで愛もさめる
 

2位「スマホをいじる」38.0% 

cdb2bbfd3320fd04185bc54bc9aaed43

1位「汁を飛ばしまくる」41.9%

o0507033813484172037

ブログランキングによろしくご協力ください。 

たくさん 1 週間前
あれってシャンプーハッt…
返信  · 7 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
マルハはこのアンケートをどう活用するつもりなんだろう?
返信  · 1 
 ▼
 
岩橋正治 1 週間前
ラーメンハット?大爆笑。むしろ健気な感じがしないでも無い。そこまでして食いたかったか、、、って。スマホは他の事でも言えてますね。美味くて安い、人気の有る店で、外に大勢待って居るにもかかわらず、食べ終わった若者達4人が全員スマホいじりで席を立たなかった時は、禁煙と同じ様に"禁スマ"にした方が良いなと思った。
返信  · 1 
 ▼
 
qpionk 1 日前
最近は何処へ行っても・・・・・・・・・
お箸の持ち方が変な奴ばっか・・・・・・
中国人でも変だぞぉ~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
観測するアルよろし・・・・・・・・・・
返信  · 
 ▼
 
John Mallet 3 日前
私はかかん水アレルギーが有るみたいで、ラーメンは食べれないです。食べると気分が悪く成り、全部戻してしまいます。
だから、ラーメン以外の食事で愛が冷めるのは、箸の持ち方が変、クチャラー、パスタをフォークとスプーンで食べる、自分で注文したのに食べ残すかな
返信  · 
 ▼
 
ゴリさん先輩 6 日前
出された飯にあーだこーだウンチクを垂れる奴を見てると殴りたくなるのは、
やっぱりあのマンガのせいかな。
返信  · 1 
 ▼
 
カマキリブログ 6 日前
異常な人の麺の食べ方にワロタww
返信  · 
 ▼
 
河村甘 6 日前
平さんは麺啜れない人なのか。
フォークと蓮華でパスタみたいに食った方がまだマシかもね。
返信  · 
 ▼
 
わひろ 6 日前
ライオンハットと名付けよう!でも、顔につけてる時点でハットじゃあねーな(+_+)
返信  · 
 ▼
 
魔法戦隊マジレンジャー 6 日前(編集済み)
某国人は 何故だかレンゲと箸で 上に乗っている具材をグルグルかき回して食べる人が多いですよ!ビビンパの名残でしょうか?
返信  · 
 ▼
 
和広小林 6 日前
ラーメンすすえないだよな、いつもスプーンみたいなやつに麺のっけて食べる、ああ、すすいたい、すすうのは日本文化だからね!
返信  · 
 ▼
 
tan's channels 6 日前
あまり気にすると、愛は冷めないけどラーメンは冷めるよ。
返信  · 1 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
[愛]というより、行儀の問題だと思いますね。
5)麺を巻きつけるのは欧米人に多い傾向ですので何とも言えません。
4)ウンチクたれるのは食い終わってからにしろよ!って言いたいです。
3)髪の毛はヘアバンドぐらいしろよなぁ!と思います、シャンプーハットは…。
2)飯食う時にスマホいじってんじゃねぇ!静かに食えよ!と思います。
1)汁を飛ばす。…もうねぇ、フォローのしようがないですよ。
返信  · 
 ▼
 
snowdrop 1 週間前
シャンプーハットですね(^-^)v
返信  · 
 ▼
 
あめ 1 週間前
雑談枠も好きでいつも拝見してます。動物の話がとても可愛いし楽くてみにしています。飼い主さんの真似(?)面白いし、上手し!あ~そういう人といるいる~です。今日の話題のコメントでなくごめんなさい。
返信  · 
 ▼
 
Shimadu Masanobu 1 週間前
ヘアゴム置いてある店もありますね。
返信  · 
 ▼
 
狐子 0622 1 週間前
イチコメ!
返信  · 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
家の教育ですかねえ・・・。
見苦しいというか、みっともないというか・・・・・。
ラーメン来るまでマンガ読んでてもいいから見ながら喰わないでくれ、汁が飛んでるよマンガに。
返信  · 
 ▼
 
堺製鉄 6 日前
麺を箸に巻きつける食べ方は大食い番組で結構見れます。
返信  · 
 ▼
 
peesuke ats 6 日前
最後に蓮華じゃなくドンブリ持って”黒田節”で背中反らしてスープを飲み干し アハァ~~ってやらかす女 

第33回都議選向け広報を開催いたしました

第33回目となりますくつざわ@しきしま会の夏の都議選向け広報演説を開催したしました。
今回も多くの方に協力していただきました、感謝です。
jpg-large



ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

名称未設定 2
1
名称未設定 3
名称未設定
名称未設定 4

ブログランキングによろしくご協力ください。 

日本海は東海ニダと韓国政府/女性を脅迫の後藤祐一(民進)続報


この記事内容はあくまで動画の補足です。
よかったら動画を聞き流しながらご覧下さい。



ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


安倍政権の経済政策が100点とは言いませんが

正社員募集/求職者が現在0,984

選ばなければ全員正社員になれる数字


「正社員が不足」と答えた企業が43,9 帝国データバンク調べ


 <帝国データバンクが221日発表した企業の人手不足に関する調査結果によると、「正社員が不足している」と答えた企業は43.9%に上った。前回調査(20167月)から6.0ポイント増え、過去10年間で最も高かった。 

 正社員が不足しているという企業を業種別にみると、「放送」が最も多く、73.3%。「情報サービス」(65.6%)、「メンテナンス・警備・検査」(62.9%)、「人材派遣・紹介」(60.8%)、「建設」(60.1%)も多かった。 

 また、正社員不足の企業が最も多い業種と最も少ない業種の割合の差は、前回調査から14.2ポイント減の46.0ポイントへと縮小しており、より人手不足が拡大している様子がうかがえる。 

 企業からは「工事案件が数多くあり、人手が足りずに受注しかねる状態」(経営コンサルタント)、「人手不足で仕事を取りに行けない。機動力のある大きい企業が有利」(建設)――など、正社員不足が受注に悪影響を及ぼしているという声が上がっている。 

 非正社員についても、29.5%の企業が「不足している」と回答。業種別では、「飲食店」(80.5%)が最多で、次いで「娯楽サービス」(64.8%)、「飲食料品小売」(59.4%)、「繊維・繊維製品・服飾品小売」(55.6%)、「医薬品・日用雑貨品小売」(55.6%)などが多かった。


この43,9%は給料出し足りないだけだろが

「使えない」=給料低いからそれなりの人材しか応募してこない


弱い者には滅法強い朝鮮人のような後藤祐一が防衛省女性官僚を泣かした事件続報

c67005f2-s
「委員会で吊るし上げてやる」

「クビにできる」と言ってた

議員にその権限無し


刑法222 脅迫罪

「生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知し意思決定の自由を侵害」


抽象的危険犯を排除するため「相手が恐怖を感じるかどうかは問わない」


脅迫内容は「一般人が畏怖するに足りるもの」が該当

「殺す」「なぐる」など直接的なもの以外「何をするかわからない」「うちの者も怒っている」も該当


「クビにできる」「吊るし上げてやる」は完全に立件可能

学校教育でこういうの教えるべき


共謀罪が無く「国際組織犯罪防止条約」に参加できてない国は11ヶ国

tumblr_olovmsqfkb1qe377do1_500

民進党「一般人の基本的人権を侵害する恐れが非常に高い」と反対

<見解は、現行の刑事法体系にはすでに未遂罪や予備罪などの規定があり、罪を新設しなくても、「国際組織犯罪防止条約」を締結することは可能だとしています。そのうえで、政府が「テロ等準備罪」の主体とする「組織的犯罪集団」について、一般市民も処罰の対象になりかねないほど幅の広い概念であるのに加え、捜査手法などがどうなるのかも不明確で、基本的人権を侵害する可能性が極めて高いとして、罪の新設には反対だとしています。 

ただ、テロ対策をさらに強化していくうえで現行の法体系に不備があれば、必要最小限の範囲で個別に立法措置を講じるべきだとしています。民進党は、この見解を基に、引き続き国会審議の中で、政府が「テロ等準備罪」を新設しなければならないとしている根拠などをただす方針です。

GDHXKHzzQ0QZQuF1487731460_1487731466

犯罪を準備してるのはもはや一般人では無い

テロリストの人権が大事な民進党

民進党はテロ支援団体


綿密に計画し周到に準備を整えたものを実行前で思い止まれるものだろうか

犯罪の準備が趣味な人物は治療が必要


韓国外務省HPに日本海を東海とした動画が2本掲載されていることが判明

<日本海の呼称をめぐって、韓国外務省のホームページに、韓国政府が主張している「東の海」を意味する「トンヘ」、英語で「East Sea」という見出しがつけられた2種類の動画が掲載されていることがわかりました。外務省は、「日本海は国際的に確立された唯一の呼称で受け入れられない」として、抗議しました。

外務省によりますと、日本海の呼称をめぐって、韓国外務省のホームページに、韓国政府が主張している「東の海」を意味する「トンヘ」、英語で「East Sea」という見出しがつけられた2種類の動画が掲載されているのを、20日、確認したということです。

動画は、韓国語版と英語版の2種類あり、日本海の映像や地図、それに古い資料などを映しながら、「トンへ」について、「2000年以上前から使われてきた、この海の最も古い名前だ」と韓国の主張を正当化する説明をしています。

これについて、外務省は「日本海は国際的に確立された唯一の呼称で、日本の立場に照らして受け入れられない」として、21日午後、韓国外務省に抗議しました。

日韓両国は、プサン(釜山)の日本総領事館前に設置された慰安婦問題を象徴する少女像をめぐって、日本政府が対抗措置として韓国駐在の大使を一時帰国させるなど関係が悪化していて、関係改善に向けた打開策を探るため、先週ドイツで日韓外相会談が行われたばかりです。>

853000c6-s

221に外務省が韓国政府に抗議「受け入れられない」

官房長官会見でも「受け入れられない」

n-YOSHIHIDE-SUGA-large570

外務省の「受け入れられない」は本気に見えない

「受け入れられない」なら何か制裁しろ

という意見多数

他には

「朝鮮人の9割以上が認知障害だしな」

CNNはイーストシーって言いまくってた」


日米同盟と米韓同盟が存在

af52a9cc

163億円の対韓黒字
日本に毎日せっせと金を運んでくる朝鮮人ども

gr_28

累計は60兆円突破

若干減少傾向で何より
 

難しい日韓関係で大使を戻さない通貨スワップで助けない口実になって吉

もっともっと日韓疎遠が良いので韓国の猪口才で実害無い程度の反日活動を希望


スウェーデン首都ストックホルムで大規模暴動発生

<スウェーデンの首都ストックホルム郊外の移民が多く住む地区で、大規模な騒乱が発生した。目撃者の話によれば、騒ぎの発端となったのは、地下鉄駅で警察官らが、手配中の男を拘束しようと試みた事だった。人々が、警官隊に投石したため、警官側はそれに対し、警告発砲した。そのため警官らは、男性を拘束し現場を離れることができた。 

しかし2時間後、郊外の地区の別の場所で、新たな騒乱が始まり、その中で、数台の車が放火された。消防隊は今のところ、消火作業に着手できないでいる。駆け付けた消防隊の責任者チャールズ・オグレン氏は「我々にも投石がなされ、現場を離れざるを得なかった。追加の警官隊を派遣するよう要請した」と述べている>


手配中の男を逮捕しようとした警官隊に移民が投石

警官隊脱出、2時間後別な場所で放火&投石
C5M8zhhUEAEddou
20170220_rinkeby4_0
20170220_rinkeby1
67279549_0
 これもう公務執行妨害というより反乱では


スウェーデンの10万人あたりの強姦認知件数は1970年代の10人程度から現在では68,7人で世界2位に1位は南アフリカ)

bc5adcc2-s

犯人の8割は移民

日本の女性がこんな目に遭ったらと想像しただけで激昂もの


ブログランキングによろしくご協力ください。 
おじいちゃんねる'69 1 週間前
あれ?昨日のテレビ朝日の報道だとスウェーデンでは何も起こってなくてトランプがベルギーと勘違いしたんじゃみたいな報道してたけど
やっぱりスウェーデンで暴動起きてるじゃんよ嘘メディアのテレビ朝日は何を偽ニュース流してんだよ
返信  · 27 
 ▼
 
hoto togisu 1 週間前
嘘つきメディアってことが明るみになってよかった。
返信  · 7 
 ▼
 
mansell n. 1 週間前
私も同じことを思いました。左側に都合の悪いことは,簡単に嘘で隠す,捻じ曲げる。TVニュースや新聞報道は,まず疑わなければならないですね。しかし,この歳になるまで,これほど世論誘導,嘘報道がされているとは思いませんでした。
返信  · 5 
 ▼
 
山際謙治 1 週間前
もうこれテロでいいよね。
返信  · 5 
 ▼
 
hoto togisu 1 週間前
いま、嘘報道に拍車がかかってて、
ドイツで起きた集団強姦や痴漢事件も
無かったことにされつつあります。
いままさに、グローバリストとナショナリストの戦いが、メディアの世界で行われている感じがしますね。
返信  · 8 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
会社の食堂で昨日犬H系もそれ取り上げてたわwww ま、スウェーデンってとこは、自国内で移民が暴れようが暴動起こそうが強姦しまくろうが、何も起きたことにはならないんだろうなwww つーか、トランプ、普通に正しいこと言ってたんじゃん
返信  · 2 
 ▼
 
hyoma 3431 4 日前
おじいちゃんねる'69 
2chでもトランプが間違いのスレ立ってた
ただ ちょっと前なんで今回と違うかな
勘違いのとこは同じなんだけど
返信  · 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前(編集済み)
「安倍自民党は日本の景気を
     よくする政党です!」
「民進党は
日本を不景気にする政党です!」
民主党の鳩山政権は円高政策を押し進め、製造業の国外流出を加速させ、国民から雇用を奪い
就職氷河期を創り出しました!
失業率は最悪!!
自殺率も最悪!!
日経平均も8千円や7千円代で低迷
民主党の菅直人政権の時は、
東日本大震災での対応で大失態、福島原発での被害拡大を招き、更に、復興資金の調達の為に
アメリカ国債の換金売りが起きるのでは?との思惑から、
1ドル78円を切る超スーパ一円高になりました!そしてついに、
2011年10月31日1ドル75円54銭
民主党政権下で、
史上最高値をつけています。
ほとんどの原発が停止したおかげで、今でも割高な電気代を払わされ続けていて、製造コストの上昇が、企業活動の足を引っぱっています。
民主党(通名民進党)は円高政策で馬韓国のサムスン、LG中国の製造業などの輸出競争力の向上を図り、円高不況で
日本の輸出産業を壊滅させ様としたのです!!
つまり、
民進党とは、馬韓国や中国をもうけさせ、
日本を不景気にする為の政党だったのです!
ですから、
民進党は日本にいらないのです!
一部を表示
返信  · 21 
 ▼
 
雛ひなり 1 週間前
共産党「お?わいは無罪か。やったで!」
返信  · 5 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
雛ひなりさん、
それ以前に「公安監視対象」だけどね?
返信  · 6 
 ▼
 
kizaos 1 週間前
学校で護身術を教えるほうがダンスより身になると思うわ
返信  · 21 
 ▼
 
雛ひなり 1 週間前
ダンスの授業は体育教師の娯楽の一つなんでしょう。とくに指導しないで、生徒に曲を勝手に決めさせて練習させて、テストの日に自分の前で躍らせればいいんだから
返信  · 4 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
やはりならず者となんら変わり無いテロ進党議員。党首の蓮舫からしてもうシナのスパイだし… 大体普通の一般人ならテロ準備とは何のかかわりも無いのに、それでも人権を侵害する恐れがあるから…とか言って成立を阻もうとするなど、国民の事を全く考えて無い民進党はテロ支援団体と言われても仕方が無いと思うが。
返信  · 12 
 ▼
 
雛ひなり 1 週間前(編集済み)
あれでしょ、例としては A君「あのクソ上司むかつくべ」 B君「なら今度やっちまうべ」 C君「じゃぁ、俺道具用意すっぺ。」 D君「いつやるか作戦立てよう」ってレベルの奴に対していってるんでしょう。こんな事やった時点で捕まるのは時間の問題だから、計画してる時点で捕まえても問題ないはず。
返信  · 4 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
雛ひなりさん 全くですよね。
返信  · 
 ▼
 
youyu0612 1 週間前
古事記を学ばせるといいかなって思ってます。
漫画や絵本からでもいいから小さいころから古事記を読めたら
いじめとかやらないと思う。
大人が読んでも、何度読んでも深い本で、
ビジネス書にも通ずるのではないか?と思うくらいです。
読む人の年齢や経験によって古事記の読み方や捉え方が変わるから
本当に不思議な書物です。
日本の根幹ですから^^
いかがでしょう♪
一部を表示
返信  · 13 
 ▼
 
banzai nippon 1 週間前
小学校では今後、英語の時間を倍にするという。
そんなものより国史の時間を設けて、古事記や先人の偉業に触れた方が楽しいと考えるけど。
英語などは必要な人だけが学べば良い。ここは日本なのだから。
返信  · 4 
 ▼
 
youyu0612 1 週間前(編集済み)
banzai nipponさん、
実は私もそう思ってます。
英語?英語の前に日本語学ばなくて表現が乏しくなったら討論もできません。
英語を必須にする年齢が低ければ低いほど馬鹿が生まれると思ってます。
隣のお国を見ればわかりますよね。
なぜこんなあほな政策をするのか、文部省って何もかも…う~ん理解不能です。
短絡的で先々まで見れてない気がします。あほが多いのかなって。
受験勉強はできても現状把握ができないのでしょうかね。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
banzai nippon 1 週間前
そうですよね。理解不能な事ばかりです。他省のように文科省にも、この70年余りで朝鮮亜人の帰化がだいぶ紛れ込んでいるのでしょう。そいつらがゆとり教育等で日本人の学力=国力を弱める画策をしているに違いないと考えます。
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
「いじめは無かった」 → じゃあ、事件はあったよね、しょっぴけ!
「共謀罪に反対」 → お得意のグローバルはどしたの?世界基準ですけど。
「日本海じゃない!東海ニダ」 → 地域の呼び方は勝手だけど、世界地図を改変すんなよw
「日本は移民に厳しい!」 → 既に朝鮮半島から大量に入ってんすけど・・・。

突っ込みって楽しいですね。

サヨクは地球から消えるがいい、どうせ、必要とされてないんだから・・・この世界に。
一部を表示
返信  · 10 
 ▼
 
雛ひなり 1 週間前
サヨクが必要とされるのって、戦争後レベルの貧困に国があうときぐらいだからもうおよびじゃない
返信  · 3 
 ▼
 
pl00lq 1 週間前
民進党議員で、民主党時代にも自衛隊のイベントか何かで「俺を誰だと思ってるんだ!」って粋がっちゃった奴がいたな
地位や役職って責任であって権力じゃないと思うんだけどな
返信  · 10 
 ▼
 
sammy777 1 週間前
pl00lq 有りましたネ❗
そんな事www
先日、チャンネル桜の討論会でもと民主党の議員が色々暴露
していましたが、
近現代史なんか
何~んにも知らない
ウスラ馬鹿が、バッチを付けて、威張
る輩が、かなり居る
そうですヨ❗
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
banzai nippon 1 週間前
だって、アルとニダだらけだもの。
返信  · 2 
 ▼
 
novela Angie 1 週間前
ですね、防衛相の人は被害届を出すべきですね。
威張った国会議員にお灸をすえて欲しいです。
返信  · 11 
 ▼
 
rinarina8686 1 週間前
移民受け入れなど問題外。国籍も簡単に与えてはならない。移民により政治を掌握され滅ぼされるだけ。日本国籍ばら撒きは国賊息子、河野太郎の作った悪法。法改正し厳重に厳しくし直すべき。
返信  · 8 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前
北欧の報道の自由度ランキングは高いですかこれは嘘です。
スゥェーデンなどでは移民の犯罪は報道しません。
だから国民は知りません。ランキングなど信用してはいけない!
返信  · 5 
 ▼
 
mansell n. 1 週間前
日本の移民政策に私も反対です。グローバルリベラリストの連中は,欧米ではこうだ,世界の潮流はこうだ,乗り遅れるなという理屈で,日本にも同様のシステムをと言います。ネット社会になって現実が見えてきて,それでも移民政策推進を言うのは,『ドス黒いもの』を隠し持っているからでしょうね。そんな政治家,学者,マスコミには要注意です。
返信  · 4 
 ▼
 
1 3 1 週間前
ボウズさん、甘い…子供に護身術、刑法を教えたらまず、ずる賢いクソガキなどがイジメにつかいますよ?護身術の練習とか言って弱い奴に使ったり、逆らおうとするなら叩かれた!っとかいいますよ。いい子ばかりではありません。結構な数のクソガキがいます。クソの方が多いんですよ…
返信  · 3 
 ▼
 
桧前平介 1 週間前
~19世紀の古地図における当海域の名称比率~
アメリカ議会図書館 日本海・・・87%
                                        東海・・・・・0%
大英図書館/ケンブリッジ大学 
          日本海・・・86%
                                        東海・・・・・0%  
Shame on you Korean!!
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
土偶 1 週間前
介護とか保育とかブラックとか正社員になることが罰ゲームみたいなところの求人がいくらあっても…てことじゃないかな
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
見合う賃金にブラックよばわりはしない、ってことでもあるとおもう。
返信  · 
 ▼
 
ixenakis 1 週間前
クズばっかミンス民進党まるで韓国と同じ
返信  · 1 
 ▼
 
ixenakis 1 週間前
BOseさん応援してるよ心ざしを貫いてください・
僕はマコリンも応援してます上手くやりましょう
分断工作に騙されるな・
返信  · 1 
 ▼
 
尊皇攘夷志士 1 週間前
決してイジメ擁護ではないがケンカの一つで逮捕されてたらがんじがらめになったガキ共のストレスになってガキによる殺人事件が起きまくりそう
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
そのこどもが日本人なら、逮捕された時点で気が付くとおもう。
返信  · 1 
 ▼
 
メジロマックイーン 4 日前
良いタイミングで暗殺事件が起き、日本でもオームのサリン、VXガス事件、この様な事案に対処出来る法整備を確立させるべき。
返信  · 
 ▼
 
房総の風 1 週間前(編集済み)
そうだそうだ、給料が低いのだ!。
給与を2倍にすれば沢山来るよね。

後藤祐一は「ステルス朝鮮人!」確定ーーー!。
(あくまでも私見です)

学校では「教育勅語」も教える必要があると思うが?。
(あくまでも私見です)

民進党は「ステルス・テロ支援団体」だーーーーー!!!!!。
(あくまでも私見です)

移民は「ステルス強姦摩?」なのかな?。
(あくまでも私見です)
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 週間前
民進党ゴミしかいないな、立場の弱い人にはやたら強気とか、ニダ公と一緒。 

後藤祐一(民進党)が防衛省の女性官僚を脅迫=その調子その調子

民進・後藤祐一議員が女性官僚にパワハラ 

http://www.news24.jp/articles/2017/02/21/04354694.html 

 稲田防衛相は、民進党の後藤祐一議員が自衛隊活動の説明に訪れた防衛省の女性官僚に威圧的な言動をとったとして抗議したことを明らかにした。 


 今月16日夜、防衛省の官僚数人が南スーダンでの自衛隊の日報問題を説明するため後藤議員の事務所を訪ねた。防衛省関係者によるとその際、後藤議員は30代の女性官僚に対し資料の不備などについて声を荒らげ「上司に言ってお前の人事評価を下げてやる」などと発言し、女性官僚はその場で涙を流したという。 


要約 民進党 後藤祐一議員が防衛省女性官僚に「上司に言ってお前の評価を下げてやるとを脅迫し泣かす

6a2d7d5b-s
マスゴミ「パワハラ」とソフトに報道

b1c79c06-s
もう売春を「援助交際」っていったり脅迫をパワハラっつたり暴行障害事件を
「いじめ」とか言い換えするのやめてくれませんかね
 

こんな分かりやすいドラマの悪党みたいなセリフをリアルで言う奴がいたのか・・・と大好評を博す

民進の支持率下がるからもっとやれ

その調子その調子
と、民進党は徹底的に嫌われている模様 
 

ベトナムで非武装民間人を強姦虐殺しまくった弱い者には滅法強い朝鮮人そのもの
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-4883.html
  o0226030013542506122
d50f9dbca6be4ff132968c40f33e0e9b
この民進党議員は、仮に純潔日本人であっても脳と行動が朝鮮人と同質ならば、それはもはや「日本籍朝鮮人」と呼ぶのがふさわしい



ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

 市民団体が企画した日本軍が強制的に女性を慰安婦にしたとする内容のドキュメンタリー映画の上映会に対し、さいたま市教育委員会が後援していたことが20日、分かった。市民らから「政治的中立性に問題がある」と市教委に指摘があり、現在後援は取り下げられている。

 市教委生涯学習振興課によると、昨年11月に団体が同課に後援を申請。映画のチラシなどが提出されたが、同課は「政治的、宗教的中立性を損なう場合は後援しない」とする規定に違反しないと判断し、後援を承認した。

 その後、チラシや団体の公式ウェブサイトに市教委の後援が記載され、今月17日以降、問い合わせや指摘が約50件相次いだという。同課が団体にその旨を伝えたところ、団体側が後援取り下げを申し出たという。

 同課は「指摘を受け、中立性が保たれない恐れがあると判断した。今後はより慎重に内容を精査する」としている。

2/20 記事

さいたま市教委後援の慰安婦連行映画上映会が抗議で中止

「政治的に中立でない」と50件以上の問い合わせや抗議があった

今まではやりたい放題好き放題やってた

合意違反の韓国への制裁に賛成 82% 

今後はこういうのやりにくい

「教委が日教組に新人教員研修を丸投げするなどずぶずぶの地域も

さいたま市はそれに該当する模様

教委は首長の選任で各自治体5名程度


現市長は清水勇人

d7ab0a52f4fbce3a31a2fcde4c57809d

1期目は民主党の支援で当選

枝野幸男が選対長、鳩山由紀夫・菅直人・前原誠司・渡辺喜美・江田憲司らが煩雑に応援に来た

2期目は無所属当選
ステルス民主党の疑い 

日韓合意

「最終的不可逆的に妥結」

「両国政府は解決に向け努力」

さいたま市教委は日韓両国にとって不都合な存在


若い教師に軽蔑され日教組は存亡の危機」で安心していてはいけない模様

教育に関心がある人には教委の選任権を持つ首長の選挙が重要

0b960723-s

2/20 岡田克也がソウルを訪れ韓国与野党トップと相次いで会談
0f8868aa 

韓国訪問中の民進党の岡田克也前代表は20日、ソウルで韓国与野党のトップらと相次いで面会し、慰安婦問題に関する2015年の日韓政府合意を履行する重要性を強調、ソウルの日本大使館と釜山の総領事館前に設置された慰安婦像の撤去に向けた努力を求めた。岡田氏が日本の記者団に明らかにした。


岡田氏は与党、自由韓国党の印名鎮・非常対策委員長や最大野党「共に民主党」の秋美愛代表、野党「国民の党」から大統領選出馬を目指す安哲秀元共同代表らと面会。「日韓合意は日本が単に韓国へ10億円を拠出するだけでなく、日本政府としての反省の意などが盛られている」と合意への理解を求めたという。


韓国側からは像設置について「市民がやっていることだ」として、民意の反映との主張が出た。秋氏らはこれまで日韓合意の見直しを主張しているが、岡田氏によると、今回の面会では強く反論することはなかったという。(共同) 


日本大使館と釜山の総領事館前に設置された慰安婦像の撤去に向けた努力を求めた

韓国側からは「市民がやってることだ」と反論が出た


推測「安倍総理は像撤去しないと大使戻す気無いで 世論も82%制裁賛成だし」と韓国にご注進に行った

この死に体は何やってんの

大人しく死んでろ

よけーなことするな、の意見多数


2/22 島根県主催「竹島の日」祝典に務台俊介内閣府政務官の出席が決定

1648dcca
「大臣クラスを行かせない安倍内閣は売国奴」と自称保守派が騒ぎそう

国会中だからでしょ

「像の撤去に関わらず日本は大使を戻す気が無い」などと揚げ足取られぬよう慎重な模様

08258ad6
大臣が行かなくても式典開催だけで朝鮮人どもはマシマシで発狂

58809a97
・独島を失えば、国を失う

・これは戦争宣言と相違ない

・日本とは断交
 

上記は朝鮮人9割以上の認知障害の良例

選択的抽象化:記事のタイトルだけで全て知った気になる

個人化:他人のひそひそ話を自分への悪口と思い込む

破局化:最初に最悪の状況を想定する

それにしても行事は毎年やってるのに毎年似たようにマシマシで発狂、飽きないのかw


隠れ負債1兆円の噂の東芝、半導体部門を切り離して身売りし1兆円以上調達する計画

経営再建中の東芝が、分社する半導体事業の株式売却を通じて1兆円以上の資金を調達する方向で調整していることが20日、分かった。債務超過状態にある財務状況を抜本的に改善するためで、新会社の株式の売却は過半になるのが確実な情勢となった。売却条件に従業員の雇用維持や国内での生産・開発の維持を求める。売却時期は平成29年度中を想定する。24日にも再入札の手続きを開始する。


 1兆円以上の資金を調達すると、新会社の経営の主導権を手放す可能性も出てくる。それでも、「東芝の信用不安を払拭するのが優先で、やむを得ない」(幹部)とし、できるだけ多くの資金を調達し経営危機を乗り切る方針だ。


 分社する半導体の主力製品「フラッシュメモリー」の新会社の価値は1兆5千億円規模と試算されており、1兆円以上を資金調達するには3分の2以上の株式を売却する計算になる。


 買い手には当初、生産で協業する米ハードディスク大手ウエスタン・デジタルや米半導体大手マイクロン・テクノロジー、複数の欧米系ファンドなどが名乗りを上げていた。東芝は再入札に向けて、当初の入札で参加を見送った企業などにも声をかける。米アップルやマイクロソフトなどが関心を示しているとの見方もあり、東芝幹部は「有力な顧客が意欲を示している」としている。


 また、雇用や生産の維持を条件に求めることで、外資系企業やファンドが経営権を握っても、大幅な合理化が行われるのを抑えたい考えだ。
 

東芝幹部「マイクロソフト アップル ウエスタンデジタル マイクロンが関心を持っている」

原発部門だけ守ってくれれば・・・

現在の世界の4大原発グループは三菱・東芝・日立・アレバ(国営)

01_01
このうちどれかの特許のお世話にならないと新規原発はできない

事故を起こした福島第一原発は米GE製の42年物

麻生内閣で廃炉が決定していたのに、鳩山由紀夫突然の炭酸ガス25%削減宣言で民主党が延命決定

hatodame1-thumbnail2

2/20 歴代大統領の功績をたたえる祝日「プレジデンツデー」に反トランプデモ開催

全米20ヶ所で総勢1万人以上が集まり移民政策などに抗議した

wor1702210012-p4

白人の写真ばっかメディアは載せているが・・・

wor1702210012-p3
星条旗は無し、つか燃やしてる

一方、反トランプデモに対して支持派が国旗掲げて抗議

wor1702210012-p2
どこでもサヨクは自国が嫌い


前回同様、指揮をとっているのは朝鮮人か

USAトゥデイ20161115

「反トランプデモはプロが扇動、デモ申請や移動バスの手配、チョ・ヨンジョンが関係してる」

Youg-Jung-Cho-Youtubes
ホワイトハウス前で反原発集会を開催するなどの前歴


米国人好感度調査

1位 加

2位 英

3位 日

4位 仏

5位 独

上位5ヶ国+伊がサミット参加国

280px-34th_G8_summit_member_20080707
日本以外は民主主義・自由経済・キリスト教・白人国家

6位 印(意外!

7位 台(支那涙目

8位 イスラエル

9位 比(かつての植民地

10位 墨(墨西哥

※韓国は選択肢に入れられなかった

o0276018313809555367
米国人嫌悪度調査

1位 北朝鮮

2位 イラン

3位 シリア

4位 アフガン

5位 イラク

まあ、妥当か


ブログランキングによろしくご協力ください。 
富美男中村 1 週間前
本当に民進党は許せませんよ!
同じ野党でも、
維新の足立議員や吉田議員の質疑を見て、国益を考えて、しっかり発言しているな~と、感心はしても、
民進党所属の国会議員は
クズ揃いの売国奴だらけで、
国会中継視聴するたびに、頭にくるんですよ!
後藤議員は、
国会議員になる前に、人間として終わってますよ!
一部を表示
返信  · 35 
 ▼
 
氏 YouTube 1 週間前
富美男中村  日本維新と日本の心は野党の良心で綺麗な良い日本 ・日本共産党はテロ政党で汚い悪い日本
返信  · 20 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前
氏 YouTube 
おっしゃるとおりだと思います!
野党第一党は、国益を考えている維新に成って頂きたいものです!
民進党は日本にいりません!!
返信  · 16 
 ▼
 
がんばれ日本 1 週間前
竹島が韓国領でない一つの根拠に名前があります。
竹島は男島と女島という二つの主要な島と周辺の岩礁から構成されています。
決して独立した島、独島ではありません。
鬱陵島の東側2kmにポツンとある竹嶼が朝鮮人が言う竹島です。
返信  · 19 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前
酒グセ悪い!シラフでパワハラ!国会議員の品位が問われます。
権力を振りかざして弱い者いじめ!
何度謝るの!投票した人を裏切る行為!
何を質問しても説得力なし!
税金の無駄!
返信  · 25 
 ▼
 
氏 YouTube 1 週間前
shdenkai  次回衆院選で民進党や日本共産党…野党共闘可能な限り全員落選させましょう🤝🤝🤝
返信  · 14 
 ▼
 
房総の風 1 週間前(編集済み)
「ステルス民進党」。
以外に居るかもしれないな。
ステルス民進党は見破らないといけないネ。
そして必ず落選させよーーー!。

温暖化などしていない、寒冷化なのだ。
気象変動が大きくなるのは海の汚染が原因。
(あくまでも私見です)
一部を表示
返信  · 13 
 ▼
 
夏火鉢 1 週間前
房総の風 
かなりステルスはいますよ、唐辛進党は大半がそうだと思います。
返信  · 8 
 ▼
 
KID60years 1 週間前
「日本とは断交」はぜひ実現して欲しいです。
返信  · 24 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
オオ~~イッ! 神奈川16区の有権者!! 何が嬉しゅうてこんなダボ当選させとんねん!!! こんな脅迫威圧ゴロツキ野郎、次回は必ず落選させろ!!!
返信  · 14 
 ▼
 
mero kaku 1 週間前
こんなじゃ・・民進党の支持率は下がるばかり・・
返信  · 6 
 ▼
 
氏 YouTube 1 週間前
党是は全ての在日中国韓国人とジジババの味方です 民進党💕💕💕
返信  · 15 
 ▼
 
ジベール署長 1 週間前
「お前朝鮮人だな。」 ← 「お前バカ」系で、現在、最も強烈な言葉。
返信  · 5 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
それ言われると立ち直れませんw
返信  · 5 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 週間前
罵倒としては一番効きますね、ゴキブリの方がまだ・・
返信  · 1 
 ▼
 
ノラナノニ 1 週間前
#韓国大っ嫌い。
#左翼死ね(比喩)
#民進党死ね(比喩)
返信  · 11 
 ▼
 
氏 YouTube 1 週間前
イオンは韓国産中国産直ちに商品撤去せよ!!
返信  · 14 
 ▼
 
齊藤一郎 1 週間前
反トランプデモで映像に写ってないのはアジア系だと思います。ついでに資金提供もアジアってかチャイナ。実働部隊が”在米韓人”。
返信  · 3 
 ▼
 
uncutbabys 1 週間前
こんなやつ国会議員になるべきではない!
「パワハラ受けた、日本死ね」ですよ。
返信  · 10 
 ▼
 
ge13a 1 週間前(編集済み)
炭酸ガス排出制限→既存の原発延命→震災による原発事故→反原発
ナルホド、いきあたりばったり!
加えて、国会内で暴行、国会外では恐喝
立場が悪くなると名前を変え
何とトップが外国人
もはや「政党」と呼べるのか
返信  · 10 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
麻生さんの「廃炉」より前に元福島県知事だった佐藤栄佐久氏の「原発定期検査での東電不祥事」に対する「再稼働不承認」が長いこと続いてました。
全く関係ない(様に見える)収賄事件で立件されて辞職、有罪が確定しましたが・・・。
この収賄事件、私見では有りますが「原発村」からの「政治的圧力」から発したのではないかと勘ぐってしまいます。
今更「たら、れば、」を言っても始まらないのは解っておりますが、あのまま「佐藤県政」が続いていたら「早期廃炉」が実現して「3・11」にも「原発事故」など起こりようも無かった筈なんですよね。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
ge13a 1 週間前
ネコ茸 
なかなか深いハナシがあるんですね
最近まで、こう言ったニュースには全く興味が無かったもので。
もしかしたら「タイトルだけ見わかった」気になっていたかもしれません。
返信  · 5 
 ▼
 
Anje Daisuki 1 週間前
反トランプデモってアメリカ系朝鮮人が主体でないの?
黒人さんとメキシカン系も居るんだろうけど
いつも思うけど朝鮮系売春軍団とか、普通に多そうに思う。
返信  · 8 
 ▼
 
jirou hosi 1 週間前
本当に民進党ってクズしか居ないんですが。まともな人間って皆無だよね。
返信  · 12 
 ▼
 
やたからす 1 週間前
F22  F35. F15.  は東芝デスプレーやで〜
返信  · 5 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前(編集済み)
廃炉が決まっていた福島第一原発を延命させたのは民主党政権なのを思い出した!反日パヨク政党民進党!
返信  · 14 
 ▼
 
吉井誠寿 1 週間前(編集済み)
後藤議員「首にしてやる」とも、発言したようです。
大臣でも無い、一介の野党議員にすぎない奴に人事権は無い。
議員は偉いんだぞと、本気で思っているのか?
お前が言うな!!
次の選挙で...
国民が「お前を首にしてやる」
こいつの選挙区の方々はこのバカを首にしてください。

福岡が危ない!!
太宰府市で外国人に国民投票権を与える検討に入ったようです。

東芝については、ボウズさんの情報・認識不足ですよ。
今、半導体メモリが活況を呈しています。
日本の現在・将来の利益になる技術を他国に売却するのは賛成できません。
東芝のメモリ技術は世界トップです。
韓国の安売りメモリSKハイニクス(パクリ技術)などは東芝の技術があったればこそ。
韓国・アメリカ等に買われる事は、国益の損失です。
一部を表示
返信  · 11 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前(編集済み)
民進党は、大阪の保守系学校法人の国有地土地購入疑惑に反日パヨク代表の極左辻元を含めて調査チームを派遣したようです。
安倍首相は再登板する際、徹底的に反日パヨクマスゴミの攻撃の手口を研究したはずですから、当然秘書をはじめ、危機管理しているはずです。
反日パヨクマスゴミ、反日パヨク政党は必死で足を引っ張ろうと発狂しています。
総理夫人が名誉校長ぐらいでは総理の職権とは関係ありません!
名誉校長というのは名前だけです。
総理の名前を勝手に使っているようで、これは信頼を裏切る行為です。
総理と昭恵夫人は被害者でしょう!
一部を表示 

アニメ「PSYCHO-PASS」文明は格差を助長する宿命 なのか

東京圏1都3県の人口転出入を、2020年までに均衡させる政府目標の達成が危険水域に突入した。地方での雇用創出効果が見えないまま、転入超過が拡大し、東京一極集中が加速しているからだ。一時、話題になった企業の本社機能移転も、東京圏に移す企業が過去最多となっている。政府は東京圏の大学生向けインターンシップ(就業体験)を実施する地方企業を倍増させるとともに、東京23区内で大学や学部の新増設を抑制する仕組みについて検討することを決めた。しかし、明治大政治経済学部の加藤久和教授(人口経済学)は「2020年までに一極集中の流れを止めるのは難しい」とみている。


 総務省の2015年住民基本台帳人口移動報告によると、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県を合わせた東京圏の転入は48万7,251人、転出は36万7,894人で、11万9,357人の転入超過になった。


 東京圏への転入超過は20年連続。2006~08年は毎年13万~15万人台の転入超過が続いていた。2008年のリーマンショック後、転入超過幅の減少が続き、東日本大震災が起きた2011年に6万2,809人まで下がったが、その後緩やかな景気回復とともに転入超過が拡大し、リーマンショック以前の状況に戻りつつある。


 年代別の内訳を見ると、転入超過の大半は若い世代に集中している。20~24歳の6万6,517人を筆頭に、15~19歳2万6,484人、25~29歳2万68人、30歳代6,065人と続く。反対に50歳代や60歳代は転出超過となっている。


 東京圏の現状について、総務省国勢統計課は「2015年も若い世代を中心に転入超過が続き、東京一極集中が加速している」と分析している。


 全国の都道府県で転入超過となったのは、東京圏1都3県のほか、愛知県、大阪府、福岡県、沖縄県だけ。2014年に転入超過だった宮城県は転出超過に転じた。


 転入超過8都府県のうち、東京都が単独で8万1,696人も人口が増加し、東京圏の3県がそろって1万人台の超過だったのに対し、東京圏以外の4府県はいずれも1万人未満。人口の東京一極集中ぶりをあらためて浮き彫りにする形となった。


 3大都市圏を見ても、大阪圏(大阪府、京都府、兵庫県、奈良県)は9,354人、名古屋圏(愛知県、三重県、岐阜県)は1,090人の転出超過。ともに東京圏への人口流出が増えたのが響いた。


 都道府県別で転出超過が著しいのは北海道の8,862人がトップ。兵庫県の7,409人、新潟県の6,735人、青森県の6,560人、静岡県の6,206人と続く。


 山間部などの過疎地域では、65歳以上の高齢者が過半数を占める限界集落が珍しくない。自治体総人口の半数以上を高齢者が占める限界自治体も増え、地域消滅に向けた足音が次第に高まりつつある。

要約

首都圏への人口流入加速

2015年は12万人増

人口は減少中なので首都圏に取られて地方人口がますます減ってる

地方創生の政府目標2020年は達成できそうにない



ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

担当大臣は石破茂

n-SHIGERU-ISHIBA-2013-large570

近未来アニメ「サイコ-パス」

11366_1_1

北陸全域が無人農場となっており住んでいるのは逃亡者か世捨て人

一般人は都市に住みシステムの管理と恩恵を受けている

hqdefault
※システムの正体は何百かの大脳の結合意識

文明は人間から仕事を奪う宿命を持っている 

石器時代に5人が石器と棒で掘っていた穴を、銅器や鉄器を持った1人が掘る

ショベルカーがスコップ持った100人分の穴を掘る

いずれ自動運転が実現し100人のバス運転手の仕事を1人の管理者が行う

同じ仕事を少ない人数でこなす進化は止められない


昭和の自民党

「農家票が欲しい」

法人による農業を規制、農地売買を規制、大規模農家の出現を阻害し小口農家を増やす努力をした


くつざわ@しきしま会「格差は良く無い」は幻想ではないか
 

現在地価最高は銀座山野楽器前

1坪 1,3億円

福島県いわき市住宅地平均は

1坪13万円

名称未設定
1,000倍ですかそうですか

地価=その土地の人気や住みやすさと考えると、1000倍の開きがあるとこと同等の医療や福祉や生活の利便性を望むことこそ無謀

くつざわ@しきしま会の主張
格差あってもいいじゃない
村や町が無くなってもいいじゃない
無人農場や大規模工場や発電所をつくりましょう
集中した都市には大規模投資を行いもっともっと便利にしましょう 

ブログランキングによろしくご協力ください。 
さらんらっぱ 1 週間前
まあ、人間なんて不平等が当たり前ですわなw
ただ、心配なのは過疎地を特亜がぶんど取る可能性なんですわ。
駐在さん置きますかw
返信  · 8 
 ▼
 
イッケ 1 週間前
「杞憂でなく現実」
もう過疎地は特亜に分捕られています。特に地元の神社仏閣の住職の伴侶が特亜人で、そこから侵略が始まっています。参考までに。
韓国人の割合が高くなりすぎてそのまま乗っ取られた村  山形県 戸沢村
http://www.asyura2.com/09/ishihara13/msg/514.html
返信  · 1 
 ▼
 
桜吹雪 1 週間前
日本の大臣達自身地元にはほとんど還ら無いですね……(。・_・`。)
北海道や東北は人口が減ればロシアや支那や鮮国人に占領されませんか?
日本の血税の優良な刑務所で  人権上健やかに養われるので   
敢えて罪を犯して入りたがる人口は年々増えているのですか?
森林大国の日本の家屋が木造で復活します様に!!🙏😢
返信  · 8 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
うちの周りは昔に比べて大分人増えた感じするな。
返信  · 2 
 ▼
 
乃井余接 1 週間前
シティーボーズ\(^o^)/
返信  · 4 
 ▼
 
山際謙治 1 週間前
そのアニメの設定上の世界ならともかく、現在の日本で同じ事したら地方を外国に占領されるか、東京に核落とされたら日本壊滅するんですけど‥。
返信  · 4 
 ▼
 
Saka yuu 1 週間前
山際謙治 アニメの設定はあくまでも世界規模で紛争が伝染した世界ですので
返信  · 
 ▼
 
KID60years 1 週間前(編集済み)
関係ない話ですが「一票の格差がぁ!」というのに私は常々疑問を持っています。
10,100人が住んでいる町があります(仮定)。
町会議員枠は11人です。
町の中心部に10,000人が住んでいます。
周辺部に100人が住んでいます。
当選する町会議員の内訳は?
中心部代表=11人、周辺部代表=0人ですね。
私は中心部代表=10人、周辺部代表=1人が好ましいと思います。
ルート演算では、それが好ましいと思うからです。
信号の待ち時間をご存じですか?
私の認識ではルート演算で設定されているとの由。
真の公平とは何か、皆様のご理解が頂ければ幸いです。
以上、失礼しましたm(__)m。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
outside1167 1 週間前
日本の森林が放置されて荒れ果ててるのも、小規模地主のせいかな?ノルウェー(定かではない)では、林業は大規模化・自動化されてて、基幹産業になっているってテレビで見た。漁業も同じ。巨大な漁船で自動で漁網引き揚げて、獲れた魚は、これまた自動ですぐ冷凍。漁民は快適な船内でモニター見てコントローラー操作するだけ。それで年収800万円位だったような。
返信  · 4 
 ▼
 
架橋明日 1 週間前
かなりの差別社会だったね、サイコパスは
返信  · 1 
 ▼
 
Saka yuu 1 週間前
架橋明日 廃棄区画とかありますからね、、、、、
返信  · 
 ▼
 
KID60years 1 週間前
宅地価格はいわき市と同じのようです。
が農地は遥かに安いです。
数年前「田を売るか買ってくれませんか?」と言ったら即「売ります」でした((+_+))。
細長い160平米ほどの田を処分したかったのに倍位の隣接地を買ってしまいました。
歩いて10分程度で15分間隔で走っている電車の駅から名古屋まで45分程度です。
農地は売り手市場。愛知県は農地法の規制が緩く購入分も含めて3反で売買できます。
(全国的には5反と認識)
従って農地が無くても1人から3反以上買えば農家になれます。
皆さん農家になりませんか?
1反300万円、つまり900万円で農家になれます。
自分が住む家のためなら農地の宅地化も容易と思います。
皆さん、如何ですか?!(^^)!。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
ノラナノニ 1 週間前
買い物はネット通販でまかなえるが、
医療サービスはやっぱり都心が便利。
返信  · 3 
 ▼
 
ノラナノニ 1 週間前
池袋西口に天下一品あるよ。
天下一品は京都の二条駅前が最高にうまいよ。
返信  · 1 
 ▼
 
variabletoys 1 週間前
サイコパスねぇ・・・
面白いけど、私が注目したのはそこじゃなかったなぁ・・・

その都市管理をする数百の脳味噌の総体に使われた脳味噌って、
その多くが猟奇事件を起こした犯罪者と反政府の活動家と政治思想犯の脳味噌だった、っていう部分、忘れてませんか?

それを暴いたハッカーが在日韓国人&朝鮮人で、結局惨殺される所、忘れてませんか?

あれ、暗に日本人が在日シナ、チョンに騙され、利権を収奪されてる事への暗喩だと捉えてるんですけど、
如何ですか?
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
Saka yuu 1 週間前
variabletoys 法を大きく逸脱したが社会を統べる機械がその存在を肯定したという事実をあなたも忘れているかと 
投稿主に向けてのコメントだと思いますが、割り込み申し訳ありません
返信  · 
 ▼
 
Saka yuu 1 週間前
variabletoys それと、利益のことに関してそれを暗に告げているわけではなくただ単に社会を破壊しようとする悪党を執行しただけに見えました
返信  · 
 ▼
 
鈴木五郎 1 週間前
賛成! 格差=プロパガンダ、! 人は”便利”に流れる、、、
政治家・役人の本来の仕事は、現実にあわせた利便性、安全の確保だ!
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前
大都会の土地持ちの方の固定資産税って……
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
くわしい設定はしらないけど、

外国とのやり取りが一切ない状況下でのおはなしだったような、?

地球上で唯一の法治国家みたいなセリフがあったような。


 征陸親子の関係も格差の一端でしょうか。


…、まさおかさん…。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
Saka yuu 1 週間前
fun, Shikishima Party. とっつあんのことを思うならサイコパスのジェネシスという小説を見ることをお勧めします
返信  · 
 ▼
 
きんいろのとら 1 週間前
もしそんな状況になるなら、密入国者(どこからのとは言わない)を防ぐため、この作品世界と同様、ロボット化されたコースとガード艦で積極的に密入国船を排除しないと怖いですねー。
返信  · 1 
 ▼
 
U- mex 1 週間前
内閣府特命担当大臣(地方創生、規制改革)はゲルではなく山本幸三だぞう
返信  · 1 
 ▼
 
qpionk 3 日前
あちゃっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
西日本を敵に回したね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お宮さんもロボットが作るようになる世界を夢見てるのね・・・・・
返信  · 
 ▼
 
Аниме Хентай 6 日前
私のエロチャンネルアニメが、生暖
返信  · 
 ▼
 
森の人 1 週間前
多様性も社会の活力の一種ですよ、東京一極集中では多様性が失われるでしょ
私は雪山が好きだから東京より福島の会津に住みたいなぁ 

安倍内閣支持率66%!見えてきた改憲/日教組衰退www

日教組HP「活動報告」に民進党を応援しました!記載無し

2

実際は熱心に民進を応援=違法


森口朗 =元教師で偏差値で学力を測ることの妥当性と限界の研究者


 1点目は、日教組は日本共産党とは仲がよろしくないという点です。この辺りはご年配の方とお話をしていると誤解されている人が多い気がします。確かに戦争直後日教組を立ち上げる際には、日本共産党が密接に関わり、一時期は日教組を思想的に先導していたのですが、1989年に日本労働組合総連合会(いわゆる「連合」)が発足する際に、多くの官公労がそれを支持する非共産党系組合と、それを「良し」としない共産党系組合に分裂しました。日教組もこの流れで、共産党系が日教組とは別の全日本教職員組合(いわゆる「全教」)を設立して出て行く形になったのです。


 2点目は、日教組の中枢を占めている人たちが極めて左翼思想の色濃い人たちであるということです、先ほど述べたように日教組は共産党と袂を分かったのですが、それでは共産党が出て行って日教組の左翼体質は多少改善したかというと実態はその逆です。教師という職業の捉え方にしても全教が「教師も労働者であり、同時に教育の専門家でもある」と捉えますが、日教組はそのような捉え方は教師の労働強化に繋がる恐れがあるとする考え方が主流です。また、同和教育についても全教は同和差別が過去の問題であると考えるのに対して、日教組は同和教育推進派です。


 そして3点目、これが最も重要なところですが、教育政策の決定に極めて大きな影響力を有しています。但し、その表れ方は政治状況によって異なります。民主党政権の時には、日教組が民主党の支持団体というよりは、民主党が日教組の政治部門かという程に権勢をふるいました。


 その典型が、あれほど議論した末に導入した悉皆調査である全国学力・学習状況調査(いわゆる「全国学力テスト」)を、抽出試験にして完全に骨抜きにしたことです(これは、自民党政権復活によって直ちに悉皆調査に再是正されました)。全国一律の試験によって小中学生の学力を調査し教育政策に役立てるという視線は、1960年に日教組が中心となった運動によって廃止に追い込まれました。合理的な政策は事実を把握するところからしか生まれません。この調査が復活するまで、秋田県や福井県の子ども達が高学力であることなど、その県の教育関係者さえ知りませんでした。しかし、客観的事実の把握は、思想洗脳教育にとっては邪魔なのでしょう。全教も日教組も一貫して調査に反対しています。その根拠が「教育に競争原理はそぐわない」という左翼思想です。


 もちろん、自民党政権下で日教組が表立って政策に影響を当てることは不可能です。このような場合、彼らは現場レベルに降りてきた政策を骨抜きにすることに腐心します。例えば、卒業式や入学式に国旗を掲げ、国歌を斉唱することは学習指導要領で定められています。学習指導要領には法的拘束力があるので、さすがにこれを無視する学校現場は今ではほとんど無くなりました。しかし、「事前に国歌斉唱の練習をしない」などは当然で、「ピアノ伴奏ではなくCDにしてボリュームを押さえる」「事前に生徒に『国歌斉唱時は無理に立たなくても良い』と指導する」「国旗は正面ではなく緞帳の陰に隠れるくらいの場所に置く」等々、様々な妨害工作を行います。それを行う際に最も肝心なのが、卒業式・入学式の実務責任者を誰にするかです。


 文部科学省の調査により、一部の学校で教職員の選挙により校内人事が行われていた事実が発覚し、過半数を占めていた大阪府で教育委員長(「百マス計算」を普及した陰山英男氏)の責任が問われていますが、その背景には卒業式・入学式を始め様々な学校行事で自分達の主張を通したい教職員組合の意向が働いているのです。


 また日教組は教育委員会とも密接な関係を持ち、地域によっては校長や教頭といった管理職の選考にも口を出します。そこまで酷くなくても、慣例的に友好関係を持つ自治体は少なくありません。例えば、表向き日教組と関係のない団体が教職員研修を行い、それを教育委員会が後援する。しかし、会場は日教組が事実上所有する会館で、会場使用料を通じて日教組が潤う、というのは現在も頻繁に見られます。


 冒頭の安倍総理のヤジやそれに対する弁明は舌足らずの点がありますが、これらの事実を念頭になされたものと理解すれば、本質を捉えたものであることが判ります。


 最後に4点目として、これは希望的観測ではありますが、日教組はこれからの数年で益々影響力が低下していくと予測できます。それは教職員集団の左翼洗脳が、若い人ほど解けてきているからです。その昔、組合活動をしていた教育委員会の指導主事よりも、現場の若手教員の方が、国旗や国歌に批判的な老教師を軽蔑しているなどという例はざらにあります。日教組は現在、左翼思想をひたすら隠して若手勧誘を行うか、思想に準じて滅びるかの岐路に立たされているのかも知れません。

 tumblr_lvuwxrEoOz1qz4evpo1_500
要約 

日教組24万人の現況について

・共産党とは仲が悪い

・9条大好き、国旗と国歌は大嫌い

・日本のアジア侵略を疑わない

・教育現場に競争を持ち込むべきでないと主張

・民主党政権で全国学力テストを抽出試験にして骨抜きにした

・教員研修を請け負うなど教育委員会とずぶずぶの地域も

・若い教師の軽蔑をかっている

・思想を捨てるか滅びるかの瀬戸際である
 



ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

法務省の入国管理当局が2月に入り、中国など5カ国からの留学生について、2015年の除籍・退学者が10人以上となった日本語学校に対し、入国前の審査を厳格化する方針を順次、伝えていることが分かった。留学生の不法な就労や残留の抑止が狙い。だが、退学には大学進学や病気を理由とした「適正な退学」もあり、一律の線引きに学校側から批判が出ている。3月中旬が提出期限の審査書類から適用されるため、対象5カ国では混乱も起きている。 


法務省によると、対象国はほかにベトナム、ネパール、ミャンマー、スリランカ。同省担当者は「5カ国は留学生数が多く、不法残留が増えている。不法就労の情報もある」と説明する。ただ、16年1月現在の不法残留者数上位10カ国・地域に含まれるのは中国とベトナムだけで、5カ国の選定にも疑問の声が上がっている
 

入管(法務省)2015年の退学者が10人以上いた不良日本語学校に「厳格な入国審査」を通達

留学生の不法就労と不法残留抑止のため
 

20170220-00010000-nishinpc-000-view
学校側は批判、当然ですよね〜


読売新聞社は17~19日、全国世論調査を実施した。安倍内閣の支持率は66%で、前回調査(1月27~29日)の61%から5ポイント上昇し、第2次内閣発足時の2012年12月の65%とほぼ同じ高い水準となった。不支持率は24%(前回31%)。 


安倍首相とトランプ米大統領の日米首脳会談を「評価する」は66%、「評価しない」は26%。首脳会談の評価に加え、北朝鮮の弾道ミサイル発射などで危機意識が高まったことも、支持率を押し上げたとみられる。弾道ミサイル発射をやめさせるため、国際社会が北朝鮮に対し、対話と圧力のどちらを重視すべきかを聞くと、「圧力重視」55%、「対話重視」35%だった。 


日米首脳会談で、沖縄県の尖閣諸島について、米国の対日防衛義務を定めた日米安全保障条約5条が適用されると確認したことを、「評価する」は71%
 

読売調査2/19

安倍内閣支持率 66%(!)

日米首脳会談を評価 66%


日本テレビ、2017年2月定例世論調査 

調査日: 2017年2月17(金) ~2月19日(日) 

[ 問4] あなたの支持している政党を教えて下さい。(支持政党がないとき→強いて挙げればどの政党ですか?) 

(1) 自由民主党  45.0%  

(2) 民進党     7.1% 

(3) 公明党     2.8% 

(4) 日本共産党  3.8% 

(5) 日本維新の会 1.4% 

(6) 社会民主党  1.0% 

(7) 自由党     0.4% 

(8) 日本のこころ  0.0% 

(9) その他     0.0% 

(10) 支持している政党はない 33.4% 

(11) わからない、答えない 5.0% 


日本テレビ調査2/19

支持政党無し 33,4%

自民 45%

支持無しが「選挙に行かない人」と仮定すると

自民の得票は67,5%


敵、発狂
o0276018313809555367
安倍内閣支持率、5ポイント上昇し66%に 第二次政権発足時にならぶ高支持率 

「もうダメだな いい移住先教えろ」 

「あれ?森友スレをコピペで伸ばした俺達の努力は? 関係ないスレにも一生懸命コピペを貼り付けた俺達の努力はどうなった? ふざけんなよ安倍」 

「こいつ犯罪者だぞ」 

「池沼民族ジャップw」 

「ミンスの暗黒時代とか馬鹿だろ 今が本物の暗黒時代だわ 民主の時は在日が外国人参政権がとかはっきしいって直接の影響力がほとんど無い物でマスゴミが無理に話題作って叩いてただけ 

災害対応も民主のがマシだった熊本地震の時安倍晋三はどんちゃん騒ぎしてたし安倍政権では情報を遮断してるだけで松本龍みたいに浮き彫りにすらならん 安倍政権がいかに報道規制してるかわかる 

今じゃ安倍政権は年金減らすは非正規雇用増やすわ法人税下げてその他税を上げて弱者虐めるわ売国に汚職 カルトなんて生易しい物じゃないこんなんテロだろ」 

「ジャップきっしょいわぁ まあ電車の中でもスマホゲーやってる池沼のオッサンとババアだらけだからな」 

「早くこんなゴミ溜めみたいな国から出ていきたいなあ」 

「線路の先が断崖絶壁になってる列車に乗車しているというイメージ 国家がどう変調し、堕落していくかのサンプルを生で体験できる 

今の日本で日々、日記をつければ、それがそのまま「我が母国はどう堕落し、どう朽ちていったか」の記述になるだろう」 

もう終わりだぁ! 権力監視装置のマスコミもオリンピック利権で口出し出来ないだろうし 政権の周囲も含めて腐敗しているから性質が悪すぎる」 

「情報を伝えな過ぎ なんで、なにが問題とかをテレビで流さない こんなんありましたよ~はい、終わり!ってだけ ある意味国民は被害者だよ」 

「もう国民総自決だよな 日本よ、安倍という王に全てを明け渡し腐海に沈め」 

「電車でスマホゲーやってるバカオヤジの仕事なんか一瞬で奪えるからな なんの勉強もせずにゲームばっかやって安倍支持してる連中なんか5年以内に全員失業させてやるわ」 

 

「森友学園のこと書き込みまくったのに・・」

「もう終りだ・・」

「いい移住先教えろ」

朝鮮人9割以上が認知障害で被害妄想傾向

破局化「最初に最悪の状況を想定する」の例と思われる


19日午後9時ごろ、東京都北区豊島の3カ所で出火し、作業所兼住宅などが燃えた。北区や足立区では不審火が相次いで発生しており、警視庁は連続放火事件とみて捜査している。


 東京消防庁によると、19日午後9時15分ごろ、北区豊島の作業所兼住宅から出火した。消防隊が鎮火作業に当たり、けが人はいなかった。ほぼ同時刻には、約300メートル離れた近くの団地で、布団やオートバイが燃えているのが見つかった。また、18日午後9時20分~10時半ごろにかけては、北区内で不審火が5件相次ぎ、トラックの荷台にかけてあったカバーなどが焼けた。これ以外にも17~18日にかけ、北区に隣接する足立区新田で、空き家やミニバイクのカバーが燃えるなどの不審火が相次いでおり、警視庁が関連を調べている。
 

発狂朝鮮人の仕業か国技発動

2/19 21時ごろ東京北区豊島で出火が3ケ所

2/18にも北区で5ヶ所出火

警察は連続放火事件とみて捜査中


トランプ大統領

「F35を7%値下げさせた。安倍総理にも感謝された。メディアは感謝しないけどね」


世界の武器輸出2012~2016年の5年間のデータ

1001深澤さん(図1)武器の輸出入

1位 米国 33%

2位 露 23%

3位 支那 6,2%

【ロンドン=岡部伸】スウェーデンのシンクタンク「ストックホルム国際平和研究所(SIPRI)」は20日、世界の武器取引に関する最新の報告書を発表した。2012~16年の5年間における主要な通常兵器の取引量は07~11年と比べて8・4%増加し、東西冷戦終結以降の5年間で最大となった。


 輸出は米国が全体の33%を占め、世界首位を維持。ロシアが23%で2位、中国は6・2%で3位となった。米国の12~16年の輸出は07~11年に比べて21%増加。中国は74%増えた。


 輸入ではアジア・オセアニアが43%を占めて地域別でトップ。インド(世界全体の13%)、中国(同4・5%)、オーストラリア(同3・3%)、パキスタン(同3・2%)、ベトナム(同3%)の5カ国が上位10位に入った。
 

鄭大均・首都大学名誉教授

49efb7ca

 朝鮮人徴用工の脱出を描いた韓国映画「軍艦島」(柳昇完監督)が7月に封切りされるという。「軍艦島」とは長崎港の海上に浮かぶ端島の別名であるが、「日帝強占期、われわれはそこを地獄島と呼んだ」のコピーからすると、「悪の日本帝国とその犠牲者である朝鮮人」を描いた作品なのだろう。 


 日本統治期というと、近年の韓国では「強制連行」や「戦時徴用」のことばかりが話題になる。それでは歴史観が視野狭窄症に陥るのではないかと思うが、この映画もどうやらそれに貢献するものらしい。 


 それはしかし、事実とあまりにもかけ離れているのではないかと、元島民らの言葉を紹介したのが8日付本紙の記事である。それに柳監督自身がMBCテレビの取材で反論したという記事が翌日にあって、「数多くの証言集を通じ、本当に事実だというしかない資料がある」とか「地下1千メートルの炭坑で作業をし、人権蹂躙された生活を送るなどの内容は、歴史的事実を基にしている」という言葉が紹介されている。 


 多くの「証言集」に「悪の日本帝国とその犠牲者である朝鮮人」の記述があるのは事実である。しかし端島の朝鮮人徴用工に関心を寄せ、発言し続けてきたのは岡正治(牧師・故人)や林えいだい(作家)といったもっぱら左派系ばかりで、彼らは日本国の加害者性の告発・糾弾を自己の使命としてきた人々である。 


 その志を一概に否定することはしないが彼らの「証言」には驚くほどの偏った「事実」の選択とともに、9割の事実を1割の恣意でつないで、日本の「悪」の物語を創造するという悪癖がある。そんな「証言」を活用して、反日の国の映画監督がヒット作を作ろうというのだから、これは要注意であろう。韓国人はなによりも、自らの影を安易に隣国に投影することの醜さに気がつくべきであろう。 


 柳監督自身に誤解や不勉強もある。「地下1千メートル」というが、戦時期にこの深さの炭坑がこの島のどこにあったというのか。「人権蹂躙」という言葉の使い方もおかしい。徴用とは戦時期の国民に課せられた義務であって、当時は朝鮮人も日本国民だったから端島の炭坑にも朝鮮人徴用工が駆りだされていた。 


 日本国民とはいっても、当時の朝鮮人が、しばしば二級市民扱いされていたことを知らないわけではない。しかし炭坑の世界には、地上の世界より平等主義的なところもあって、日本人と朝鮮人は一緒に班を作って作業していたのであり、危険な仕事はむしろ腕のいい日本人が担った。なぜか。落盤事故でも起きたら、みんなが危険な目にあうからである。
 

要約

韓国映画「軍艦島」は嘘ばっか

20170209-03576165
「地下1千メートル」そんなに深く掘れない

「人権蹂躙」日本人も同じ班で労働した

重要で、それゆえ危険な仕事は熟練日本人がおこなっていた

20130712220529
・日本人と仲良く運動会

・朝鮮人も女郎屋に行けた

などの画像も多数残っているが認知障害の朝鮮人にいくら言っても理解しないので、世界に向けて「事実とは異なる」と宣伝するが吉


中国メディア 騰訊財経

中国人実習生が日本で失踪するのは「虐待されているから」=中国報道 

 多くの外国人実習生たちが日本で生活しているが、失踪する実習生も少なくない。中国メディアの騰訊財経は16日付で、3000名以上の中国人実習生が日本で失踪している理由について説明する記事を掲載した。 


 記事は、中国人実習生は日本で安い給料で厳しい仕事に従事していると伝え、過去には一部の農家が時給300円という時給で中国人実習生を働かせていたことが報じられたと紹介し、中国人実習生が「虐待されている」ことが明らかになったと伝えた。 


 さらに、「外国人研修・技能実習制度」について、日本で労働しながら技術を学ぶことのできる制度として1993年に設立されたが、実態は明らかに「異なっている」と主張し、日本において外国人実習生は「廉価な労働力以外の何物でもない」と主張。外国人実習生は、日本人が嫌う労働集約型の「3K」に属する仕事に従事させられていると論じた。 


 また記事は、実習生の身に労働災害が多発しており、過労死に至るほどの残業を強要されるなどの公正ではない待遇を受けているとし、厚生労働省のデータとして、外国人実習生を雇用する企業に行った監督指導のうち、7割が労働基準法等の法律に違反していると指摘した。さらに15年に失踪した5803人の外国人実習生のうち中国人実習生の数は3116人に達したことを伝え、ブラックマーケットにおける労働力として扱われる環境が中国人実習生たちを「失踪」させる原因となっていると報じた。
 

2015年に失踪した中国人実習生は3,116人

これは日本人が虐待したから

これは否定せず「日本に行くと虐待される」と思わせた方が吉


ブログランキングによろしくご協力ください。 
nomad K 1 週間前
文科省を潰せ! 日教組も潰せ!
返信  · 43 
 ▼
 
佐藤英樹 1 週間前
日教組はGHQのプロパガンダの洗脳により日本が侵略したと思っている。
実際は、白人のアジア植民地の解放をしたのが正解。
日本人なら先人にもっと誇りをもって。
返信  · 44 
 ▼
 
宮崎大輔 1 週間前
佐藤英樹 
東南アジアの人たちもそう思ってます。
返信  · 15 
 ▼
 
sakura 1 週間前
知ってる中国人の娘さんが月額30万近く日本からもらっていた。年に一度か2度国費で中国に帰れる。日本人の血を中国人の血で薄めたい勢力がいると思う。
返信  · 35 
 ▼
 
banzai nippon 1 週間前
全く狂った話です。
なんで自国の学生より、外国人それも敵対国の学生を優遇するのか理解できない。
誰が始めたか知っている方いますか?
返信  · 16 
 ▼
 
areum nippon 4 日前
日教組=GHQのWGIPの実行部隊
返信  · 
 ▼
 
Koji ha 1 週間前
某アニメで、人は平等ではないってセリフを思い出しました!

教育は日本人優先が当たり前でしょ〜
外国人は自力でも良いのかと思います
余程優秀で日本のルールに適用できる方以外は要らないと思います
まずは、害悪の在日の排除を進めることを切に願います
返信  · 25 
 ▼
 
ja78109 1 週間前
人事院がある以上、国家公務員から労働三権は剥奪すべきである。
返信  · 23 
 ▼
 
mansell n. 1 週間前
ja78109さん そのとおりです。人事院がある以上,団結権すら認めてはいけません。地方公務員だって,人事委員会などがあるから同様です。
また,公務員は公務中の政治的中立を守るべきです。この辺の話がなぜかねじ曲がっている現実がありますよね。
返信  · 10 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
このような老害ばかりが蔓延っている日教組は早い所解体した方が日本の為になるだろう。 早く改憲して憲法9条や日本の足枷となるような寄生虫共を排除して欲しいものである。
返信  · 19 
 ▼
 
近藤武司 1 週間前(編集済み)
日教組の指導で小学生の50m競争でみんな手をつないでゴールしなければならないと言うような話を聞いたことがある。早くゴールにたどりついたものは、後から来るものを待って一緒にゴールをするという事だ。
一見、思いやりがあるような話だが、これではお花畑人間ばかり育って、敵対勢力から祖国を体を張って力強く闘い守り抜くという気概は育ちそうにない。日教組はそこが付け目なのかもしれない。日教組のやることは何かにつけて素直に受け入れ難い。
返信  · 18 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
それは明確に「共産主義的」な教育です。
日本人から「競争力」を無くして「飼いならす」って事です。
返信  · 6 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 週間前
確かに韓〇人を説得するのは無理ですねw
頭悪いし、ひねくれてるし、性格が歪んでるし、認知症だし、頭悪いし、あと…性格が歪んでるから・・・
返信  · 19 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
最悪の状況を想定するのは朝鮮人だけじゃありませんよ、ただ、
最悪の状況を考えてパニックを起こし、絶望するのが朝鮮人、
最悪の状況を考えて対処を考えるのが日本人。
この違いが国の優劣を決めるかもしれないですなw


地元の小学校の一部教員が日教組の活動員らしく、選挙シーズンや反対活動など
工作仕事が入ると生徒に自習させて自分は政治活動に勤しむそうで。

知り合いのお子さんが「授業やってくれないから勉強できない」と困ってるなんて話も
聞いた事があります。
まあ、金持ちの子供は塾やら家庭教師付けて遅れないようにできるんですが、
貧乏人の子供はどうしようもありませんね。

教育格差は日教組と塾業界や通信教育業界が意図的に作ってるんじゃないかと
勘ぐってしまいます。

早く普通の日本になりたいなあ。
一部を表示
返信  · 14 
 ▼
 
akanejapan 1 週間前(編集済み)
留学生?研修生?実習生?テロリスト予備軍がテロの下見に来てるんです。
放火魔が放火物件を探しに来てるんです。窃盗犯が、振り込め詐欺師が、性犯罪者が、
返信  · 12 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
今日の犬HK「クローズアップ現代」で「海外からの留学生にスルーされる日本の大学の危機感」みたいな特集をしていました。
いったい何が言いたいのか?何が問題なのかさっぱり解りません。
海外から留学生が来ない日本の大学には価値が無いとでも言いたいのだろうか?
日本の大学の主目的(仕事とも言える)は日本人への高等教育、研究者の育成等ではないのか?
それさえしっかりしていれば全く問題は無いのではないでしょうか?
返信  · 5 
 ▼
 
akanejapan 1 週間前(編集済み)
国立大学で税金が使われて開発された先端技術が北朝鮮の核ミサイル開発に使われている。 
京都大学原子炉実験所准教授・核変換システム研究分野、卞 哲浩/ピヨン チヨルホ/Cheol-ho Pyeon。
留学生に核利用を教えて日本を強迫します。
「新潮45」3月号 http://www.shinchosha.co.jp/news/article/379/
保守速報2月19日 http://hosyusokuhou.jp/archives/48785453.html
返信  · 4 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前(編集済み)
今や安倍総理は世界政治の中心になりつつあります。トランプ大統領の笑顔を見て世界は安倍総理の重要なことを再確認したようです。だから反日パヨクは大阪の教育法人の土地購入疑惑で何とか足を引っ張ろうと必死なのです。
安倍総理は反日パヨクマスゴミの手口を研究しているので、当然危機管理をしているはずです。
日教組・自治労死ね!
返信  · 9 
 ▼
 
banzai nippon 1 週間前
比喩だからOK🙆
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
日教組、自治労には「解散命令」こそが相応しい。
返信  · 1 
 ▼
 
匿名ちゃん 1 週間前
鄭 大均(てい たいきん(정대균、チョン・テギュン、Chung Daekyun[2])、1948年4月8日- )は、日本の学者。首都大学東京都市教養学部特任教授。専攻は東アジアのナショナル・アイデンティティ、日韓関係論、在日外国人。韓国系日本人。
返信  · 7 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前
日教組という老害組織。左翼教育でどれだけ日本の歴史が歪められたか。共産主義は1億人の人間を殺戮して滅んだ、マルクスもレーニンも間違いだった。さっさと共産主義の亡霊も消えうせろ。
返信  · 6 
 ▼
 
齊藤一郎 1 週間前
新学習指導要領で領土問題指導を明記したのは「独島は韓国のものだ」と公然と主張している日教組をいよいよ分娩免職に追い込む布石だな。文科省も少しは頑張れ。
返信  · 6 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前(編集済み)
民進党を応援する=アホ
民進党を応援する=バカ
民進党を応援する=朝鮮人
民進党を応援する=テロリスト
民進党を応援する=
                       ウンコキムチ野郎
民進党を応援する=
                就職氷河期がやってくる!!
民進党を応援する事は
日本を不景気にし、日本人の未来を奪い、子供達を不幸にしてしまいます!
絶対に応援してはいけません!
(^_^)/(^_^)/(^_^)/
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
和広小林 1 週間前
不法残留者!韓国、中国多いな、アジア諸国が多いな!日本居たければきちんと法律守れバカ!きちんと帰化しろバカ!憲法日の丸に従えばか!左翼活動、反日活動辞めれバカ!以上ペルーハーフの俺から!
返信  · 5 
 ▼
 
banzai nippon 1 週間前
お願いだから、特に特亜の帰化はヤメテ…。
返信  · 5 
 ▼
 
和広小林 1 週間前
banzai nippon さんたしかにそうかもしれませんね、まあ、俺は立場上あまりいえませんが、朝鮮、中国人は反日思考が強い人が多いですからね!そんな人が日本いたら大変ですしね、まあ、なかには少数、好い人もいるんでしょうけど。
返信  · 
 ▼
 
匿名ちゃん 1 週間前
森口 朗(もりぐち あきら、1960年6月1日 - )は日本の教育評論家、東京都職員。
返信  · 5 
 ▼
 
nobueri142 1 週間前
近くのコンビニでも韓国人留学生がバイトでいましたが、
個人経営のフランチャイズのコンビニで、店長やマネージャーが、仕事は自己流で自分のやってることを自信持ち過ぎなのか
自分の意見を曲げない仕事が間違ってて正しい事を誰が教えようと聞かない。前借は毎回すると言う事で
異例の速さで他の人に替えられてしまいました。他のチェーン店でも労働時間超過でケンチャナヨ気質でやってたら
強制送還になったらしい。ルールを守れない国の人はこうして日本を逆恨みするのだろうか
返信  · 4 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
自分に非が有るなんて1ナノメートルも想像できない人たちですからねぇ(-_-;)
返信  · 5 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
そうか、支那・朝鮮人を虐待しないで優遇してたから、こっち来ちゃうんだ。虐待はしないまでも優遇は、やめなきゃね。
返信  · 3 
 ▼
 
ノラナノニ 1 週間前
選挙に行かない奴は「誰がやっても一緒」という諦めのような思考を持っている 

都議選向けの第32回広報街宣を開催いたしました

夏の都議選向け広報街宣を開催いたしました。
今回で32回を数えました!ご参集いただいた多数の方に感謝いたします。
jpg-large

名称未設定 4



ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
C5AYk7nUoAEQDHC
名称未設定 2
名称未設定 3
名称未設定

ブログランキングによろしくご協力ください。 
最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ