しきしま会

しきしま会HP http://shikishimakai.web.fc2.com

2016年11月

アメリカサヨク事情>トチ狂ってる教育者は日教組だけではないようです





ボストン在住の視聴者様から情報をいただきました。
どうやらアカくアカく染まってトチ狂ってるのは日教組の専売特許ではないようです。

ブログランキングにご協力ください。

私は現在米国マサチューセッツ州ボストンに在住しています。
ボストンと言えばハーバード大学が有名ですが先日のボーズさんの動画で赤い教師の話しをしていたのを聞いてこれは知らせないと思いメール致しました。

実は大学でない専門学校、語学学校レベルでもヒラリー支持派の州は赤い教師だらけなのです!
米国の西海岸と東海岸はクリントン支持州が多いです。
そしてクリントン支持州はシナ人、朝鮮人が大量に寄生しています。

私の住んでいるマンションもここ数年シナ人、朝鮮人で溢れている状況です。
マンションはコンシェルジュ付きのそこそこ高級マンションなのですが始めはアジア人少なくて外国にいる印象があったのですが年々家賃の値上がりが酷くなりアメリカ人などは安い郊外に移動しましてマンションの住民の80%〜90%がそこそこ金持っているシナ人、朝鮮人となりました。

米国の東海岸なのに何故かマンション内は中国です。。。
マナーの悪さやゴミの出し方、備品を壊す汚すパクるは日常茶飯事です。

こないだはマンションのGYMで新しくそこそこ高級なダンベルセットを入れたのですが初日で何個か消えていました。

防犯カメラは付いているんですが、パクるのがバレたら部屋でトレーニングしたかったとか言い訳するんでしょね。。。
つい最近日本でシナ人旅行者がホテルから便座を持ち帰った事を思い出して民度が低いなぁーと思っていたら身近の出来事(ダンベル消失)で便器の件を思い出しました。。。

私達夫婦は始めシナ人と間違われていて嫌な顔されていました。
なぜかというとフロントの荷物はコンピューター管理されていてコンシェルジュにIDを確認して持ってくのですがシナ人は勝手に割り込んだり荷物ルームに入って自分の荷物を勝手に持っていくのです。。。

ある日、日本人とわかると(列に並んでルールを守っただけで)急にコンシェルジュの態度が親切になりました。
いつもシナ人が前に居ても優先して手続きしてくれますのでこういう時日本人でよかったと思います。
コンシェルジュの人達は未だシナ人に対しては嫌な顔して怒りながら対応しています!

やっぱり世界中どこにいても嫌われてるんだなと思いました!そこに置いてある物すべては自分の物と勘違いしているんです。。。


さて先日大統領選が終わりトランプ大統領誕生でガチ右の私は喜んでいますが私の住んでいる州はクリントン支持州です。。。
クリントン支持者達は大統領選翌日どこに行っても溜息やらこの世の終わりとかブツブツ言いながら歩いている人が多かったです。
 
民主主義で選んだのに後出しじゃんけんで文句言えば覆るんじゃないかと狂った赤連中(クリントン派(民共派))が多いです。

さて学校ももちろんクリントン支持州は赤いです。
私は今ビジネススクールに通っているのですがトランプ大統領誕生の翌日赤い教師達は狂っていました。

「トランプはKKKだ!ナチ野郎だ!」と生徒(インターナショナルの生徒)に洗脳教育をしていました。
redteacher

これはシナ人&朝鮮人の反日教育と同じだ!と私は心の中で思っていました。
まず生徒にKKKをネットで調べさせて、これがトランプのやろうとする事だ!と言いだし結局その日はトランプ批判で授業終了〜

私は先生にそういう事するのが「ブーメランですよ!」と言いたかったです。

自分はガチ右なので常に自衛隊のタオルに日章旗と旭日旗を貼って自衛隊への敬意と日本人アピールしています。
私の祖父はWW2の時に神風特攻隊員ですので自然と私もガチ右になるのです!

最後に私の妻は同じ日本人で10年間米国の病院で心臓外科のオペ看をしています。
よく聞く典型的なアメリカ人の印象なのですが全く働かないのです!なぜかと言うと給料が日本と違い週給制で時給制なので適当に時間を潰せば会社がお金払ってもらえるから、めんどくさい仕事は絶対やらないです。

めんどくさく嫌な仕事をするのはアジア人やヒスパニック系の人達です。
 
それでいてアメリカ人は俺様は仕事が出来る!
有名大学出身で資格もあると会社にアピールしまくりで会社に給料を上げさせる→仕事をしない→仕事をしてもミスばかり→ミスを指摘されると逆ギレ→逆恨みで嫌がらせ→嫌がらせをされた人が抗議して訴えるぞ!と言う→自分は何も悪いことはしていない!と会社にアピール→会社に警告をもらう→仕事を辞めて逃げる→同じ給料の所に転職→繰り返し

基本アメリカ人も虐殺民族(インディアン虐殺)&レイシスト民族(白人至上主義)のDNAが根付いています。

そこに今シナ人と朝鮮人DNAが入り込んで最悪な民族DNAになろうとしているのが移民の国アメリカです。

また米国で情報ありましたらメール致します。

そして米国から日本の戦後レジームからの脱却と日本国国防軍誕生とボーズさんの益々ぼご健勝を心よりお祈りいたしております。

米国のガチ右の日本人より
 
ブログランキングにご協力ください。 

ヒラリー支持の奴らって「ラブ&ピース」とか言いながら暴力を振るうようなキチガイどもですもんね。アカの行動って世界共通ですね・・・
smile-1 
ヒラリーに投票して黒人にボコボコに殴られた女の子
7333cbbc-s 
同上。血が出るまで殴られました
d2bd1411-s

糞番組サンモニのトランプ報道について





私はテレビ持ってないので、たまに番組内容を教えていただけるのはありがたいです。

ブログランキングにご協力ください。

サンモニという番組は出演者も内容もあまりにも下品なので、全てを見ているわけではありませんが、出演者どもがいかに下劣な発言を垂れ流しているか確認するためにコメントの部分だけ見ています。

今週はトランプ次期大統領の当選について「ポピュリズム」と位置づけ、これを「迎合主義」と訳して「民衆を扇動する危険性」を擦り込もうとしていました。「ポピュリズム」の語源は「ポピュラー」ですから、「大衆主義」というべきで、選挙戦限定の「ポピュリズム」だとしても「大衆迎合主義」というべきだと思われます。
 
しかし、サンモニは「大衆」という言葉を除き「迎合主義」とだけ大々的に印象付け、レッテル貼りをしていました。
 
特に顔面ヒットラーの岸井は「ポピュリズムが台頭してくるとグローバリズムが失われ、人権も忘れられていく。危機感を感じる。」など、えせ人権屋らしく偉そうに話していました。

実際にパヨク連中はトランプが当選したことで相当警戒しているようで、おそらく今後も「ポピュリズムガ~」「人権ガ~」を連呼するでしょう。

一方で保守側もトランプには警戒しております。パヨクで「トランプがいい」という奴はいないようですが、保守側も二分しています。
パヨクはポピュリズムやナショナリズムが強くなること、核保有国になることを警戒しているのだと思いますが、保守側も米軍撤退による国防問題やトランプという人物への組みにくさを警戒しているように思います。

そういえば、昨日、電車の中で珍しい生き物を見ました。赤旗新聞を電車で堂々と見ていた65~70くらいのじじいでした。なかなか気持ち悪い顔をしていました。

ブログランキングにご協力ください。 

松井やより(物故)について[情報いただきました]





松井やよりという国賊についてメールいただきました。ご紹介いたします。

ブログランキングにご協力ください。

2年位前に、SMの女王様だった李信恵が松井やより賞を取っていたそうです。この李信恵はずいぶんガタイがいい、動画でプロレス技を奴隷にかけていた奴ですが、子供がいるのにSM女王をやっていたということで、どれだけ性欲が強いのでしょうか?
DNAがそうさせるのでしょうか?
それとも金に困っていたけど、しばき隊とくっついたおかげで金回りがよくなったのでしょうか?

ところで、本題は松井やよりですが、こいつは朝日新聞で慰安婦記事を推進し、テレビでも日本軍がいかに韓国女性にひどいことをしたのかを延々としゃべっていた、正真正銘の売国奴です。
動画も残っていますが、既にくたばっている人物とはいえ、再度地獄に突き落としたくなるような人物です。
最も許せないのは「日本軍はこれだけひどいことをした。」と言いながら、た・だ・し!ただし「私の父は日本軍にいたけどひどいことは一切しなかった素晴らしい人だった。」と清々と言い放ったことです。

こんな信じられないご都合主義の人間が朝鮮人以外でいるのでしょうか?
「悪党に墓標はいらぬ!」というケンシロウのセリフがぴったりのゴミクズです。
秘孔を突かれてばらばらになって「ひでぶ」と断末魔の叫びとともに死ぬべきでした。

ブログランキングにご協力ください。 

「我々には嘘つきDNAがあるのでは」と朝鮮日報が真実報道






ブログランキングにご協力ください。
しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


安倍トランプ会談で確認

「辺野古への基地移転は予定通り行う」

普天間の地主、涙目

勝手に周辺に住んで基地騒音うるせーうるせーとタカる住民

2c1a781e
普天間地主どもは辺野古移転に反対の活動家の資金源の1つ

沖縄2紙にフツーに載ってる広告

「軍用地融資2億円まで」


11月26日(土)夕方のテレビはソウルのデモ一色

NHKも延々生中継

20161113-2-1
デモ主催の「朴槿恵政権退陣非常国民行動」は親北で過激な行動で有名な全労組総連を中心に約1,500の団体が参加

もちろん売春婦教団の挺対協も参加

くせぇくせぇ、北くせぇと当局は警戒

なぜか日本のJR総連(革マル派)他、多数の労組も参加

地上波5社の労働組合=民放労連はJR総連と連合(日本労組総連合会)参加の仲間

f4618a49-s
※しきしま会連合凸街宣の模様

<丶`∀´>仲間の活躍を放送しるニダ!


デモが荒れたら戒厳令、という噂があるため強力な統率で荒れることなく開催される

逆らった者は殺される勢いの統率

せいぜい人の密集で痴漢が横行するぐらいのほのぼのデモ
 

デモをなんとソウル市が全面バックアップ

要所に警備員500人超

衛生隊員200人超

消防隊員400人超

トイレ210ヶ所を解放

移動式トイレ16設置

地下鉄の本数を増やす

臨時バス11台追加


このプロデュース力!!!

デモ主催者の正体は北朝鮮間違い無し

つうことは連合も北朝鮮参加団体


消費者心理指数がリーマンショック直後の水準にまで落ち込む

<丶`∀´>大統領のせいニダ


朝鮮日報 たまの鬱記事

崔順実事件で各人が嘘証言ばっかし

7回も供述を変えた証人も

朝鮮人には「嘘つきDNA」があるのではないかと恥ずかしくなる

人口比で偽証が日本人の165倍と聞くと返す言葉が無い


ダウト!165倍ではなく450倍です

自省の鬱記事にも嘘をまぎれこます朝鮮人


ソウル新聞 「韓国人の嘘」キム・ヒョンヒ著

本の宣伝記事で内容を紹介

6da9d003
・韓国の詐欺件数は世界一

・朝鮮人は嘘をつく時に鼻もいじらず目もそらさずやってのける

・男は饒舌に女は寡黙になる

・嘘が上手なことを賢いと考えている

・300年の嘘の歴史で生き残った嘘の名人の子孫が我々である


ま、嘘の上に建国したのが韓国なんですけどね
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
ブログランキングにご協力ください。 

さらんらっぱ 2 日前
日本と韓国の反日デモに参加してる両国の輩がいますが、今回の韓国デモにも日本側の連中が行ってるんですね。
普通に考えれば北主導だと思うんですが、何と言うか、韓国っちゅうのは自称・ネット大国のくせに、北からの工作にうといですよね。
まあ、北と戦争中って意識が無く、今戦ってるのは日本だと思ってるでしょうから、無理もないとは思いますが、
滅んじゃった方がいいんじゃないかなあ・・・うん・・・韓国自身の為にもさあ・・・・限界来てるよ、君たち・・・。
返信  · 19 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
北は同朋ニダ!「パンチョッパリ」は敵ニダー‼
返信  · 1 
 ▼
 
山崎保男 1 日前
さらんらっぱ
返信  · 
 ▼
 
Claris Mili 2 日前
基地が先で、基地があるからビジネスチャンスがあるってことで周りに家とか学校とかできて、そしてうるさいって、裁判おこして、賠償金もらうっていう沖縄サヨクビジネス。まさしくマッチポンプ。
返信  · 33 
 ▼
 
KI SS 1 日前
最初に住み着いた住民はそうですね。嫌なら好きな土地に引っ越せばいいんだけど、世代を重ねるにつれて、生まれ故郷だからとかいう建前で、仕方なく住んでるから金よこせって補助金を受け取る特権階級を相続してるのが現状だと思います。
返信  · 8 
 ▼
 
cruyff 2 日前(編集済み)
奴らの嘘の最大の特徴は「ぶ告」ですね。貶めてやりたい、ゆすりたい、タカりたい、脅したいターゲットの人間の過去の発言や行動をゼロからでっち上げる事。朝鮮人のポン引きにダマされたり、親に売られたりしてキーセン置き屋で働いてた売春BBA が、なぜか「日本兵」に拉致されたとか嘘証言してるのがその典型。
返信  · 20 
 ▼
 
KI SS 1 日前
>貶めてやりたい、ゆすりたい、タカりたい
朝鮮人の本質は、そこだと思います。
返信  · 10 
 ▼
 
飯沼勲 1 日前
嘘つきは朝鮮人のはじまり
返信  · 18 
 ▼
 
jimwon lin 1 日前
嘘つきの嘘は真実ニダー!
返信  · 1 
 ▼
 
kyoko yamashita 2 日前
祖国の危機である!在日は直ちに祖国を救うべく出国するべきだ。
なぜなら、同じ時間を過ごしても日本の様に良くなっていないからです。
韓国に居る人間には才能がないのだ。今こそ在日の才能が必要な時なのだ。
在日が帰る分、日本人は帰ってくればいいのです。
在日諸君、韓国はあなた達を必要としています。がんばれ韓国!・・・・
返信  · 15 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
この国を食い潰せるあいだは、

祖国が滅びそうならなおさら、しがみついて離れませんよね。
返信  · 4 
 ▼
 
冴羽獠 1 日前
沖縄デモで市役所がバス代支給しましたのでソウルそっくりです。国鉄時代から北海道労組は過激で事故ばかり起こしてます。Jr労組も名残です。共産主義は死滅したと佐々淳行さんか言ってますし、元過激派の小西誠は革命など思想ではなく組織存続でやっているだけで若者を騙しているだけと。
返信  · 11 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
何故日本の地上波でソウルデモのニュースを長時間放送するのか?約50万人ほどの視聴者が現に存在するから・・・Orz
返信  · 11 
 ▼
 
anntena5318 1 日前(編集済み)
「ちょうせんじん」が 「超賤人」 と聞こえて仕方ない・・・

(補足
せん【賤】 の意味
           1 身分が低い。いやしい。「貴賤・下賤 (げせん) ・卑賤・貧賤」 2 さげすむ。いやしむ。「賤称」
返信  · 6 
 ▼
 
nantkhr 1 日前
JR総連は完全に北朝鮮系でしょう。拉致に絡んだヤツいますよ。
https://youtu.be/gdNtG_H_Fvw?t=20m
返信  · 7 
 ▼
 
がんばれ日本 2 日前
韓国軍が朴大統領を見限るか?支援するか?で韓国という国家の行く末が決まるように思います。
最悪のシナリオは韓国軍が親北勢力に侵されていたとして、軍によるクーデターとそれによる北主導での朝鮮半島統一宣言。間髪入れずに中共が治安維持名目で圧倒的な数の人民解放軍をソウルへの派遣。頼みの米国も大統領交代時期で在韓米軍は在韓米国人の脱出に精一杯。在日米軍も圧倒的人数の韓国人(親北であっても)の前では軍事行動も出来ずにあっという間に朝鮮半島の赤化となるでしょう。
安倍官邸には一刻も早く在韓日本人の保護や救出手段の検討と渡韓禁止を行って頂きたい。
返信  · 9 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
最後の一行は必要ないかと思われます。

仕事でも、そんな仕事を選んだ自己責任で。
返信  · 1 
 ▼
 
がんばれ日本 1 日前
+fun, Shikishima Party. 様
私もある意味では同感です。そして安倍首相も私人としては仰るとおりの心情でしょう。

少々表現が足りませんでしたが、北による朝鮮半島統一で第2の拉致問題になるはずで、身代金要求など際限ない要求が成されると思います。
つまり国富の流出とその対応で政治の空転など大きな痛手となるはずです。
また、一国の首相として「自己責任ですから国は動きません」とでもすれば国内外から批判を受けてしまうことが残念ながら現実でしょう。
ISILに斬首されたジャーナリストの時の騒ぎに比することはできないように思います。
それこそ反日勢力、反安倍勢力、お花畑日本人がここぞとばかりに日本中、いや世界中で日本バッシングがおきるでしょう。

このような事態にならないように打てる策は行うべきであることと、憲法9条改正で「もし、日本人を拉致すれば日本軍(あえて自衛隊ではなく)が武力で奪還する」といった意思表示も必要だと思います。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 21 時間前
マジメに交渉する必要もないのですヨ。

危害を加えた事が公になれば困るのはあちらですカラ。

いざその事態にも、充分な議論を10分ほどで尽してあとは平常運転の国会を希望しマス。
返信  · 
 ▼
 
花田勝喜 1 日前
普天間基地の地主には中国人が多数いるそうだ。日本人の税金が中国にダダ漏れしている。
返信  · 15 
 ▼
 
植木吉和 1 日前
日本のテレビ各局は年がら年中韓国のデモお放送しています。
おかしいここは日本なのに?
返信  · 10 
 ▼
 
Aegis Barrier 1 日前
韓国がついにやりやがったよっ!韓国国内第二位の食品メーカーが人肉を加工して焼き鳥とか称して缶詰加工して販売してたんだって‼
犬喰いどころか死んだ奇形児や身寄りの無い老人を喰ってた。超キモいんですけど‼
返信  · 2 
 ▼
 
梅園詩緒乃 6 時間前
キモいどころか、最早、鬼畜の所業です
(|||´Д`)
返信  · 
 ▼
 
Sawakami Waren 2 日前
近親相姦が生んだ嘘つきDNAだね。
返信  · 14 
 ▼
 
房総の風 1 日前(編集済み)
好きで基地の周辺に勝手に住み着いておいて補償しろとは笑止千万である。
返信  · 9 
 ▼
 
takayan7 2 日前
抗議文を手渡すときには帽子を脱いでいるほうが良いと思います。
返信  · 6 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
沖縄左翼の裏には中国!韓国のデモの裏には北朝鮮!
日本の◯◯連合の裏には中 韓 北!怖〜〜!!!
返信  · 11 
 ▼
 
座敷童子 1 日前
沖縄県民はネットに本音をどんどん書き込んでください。シナ工作でチベットウイグルみたいに侵略されてはならない。
返信  · 5 
 ▼
 
yozuka2010 2 日前(編集済み)
福沢諭吉の「脱亜論」を中学校で必須教科書に。
返信  · 20 
 ▼
 
KOTARO TAHARA 1 日前
沖縄の中でも自然が一番残ってるのは基地の中らしい。基地の外は乱開発。環境ガー自然ガー言ってる奴は反基地運動するなや。
返信  · 4 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 2 日前
「基地反対」はカネのため……分かってはいても、呆れ果てるよ

JR総連は強制解体すべきでしょうね…
で、ええ加減に「連合」の表記を止めてもらいたい…何年も前からそう思うとる
  (だからこそそのような組織は「自称連合」とみなしている)
返信  · 15 
 ▼
 
risamuoki 1 日前
今の韓国ちょっとヤバいよね。朝鮮カルトオウム真理教の村井も澄んだ目で真っ直ぐ相手の顔を見ながら嘘をついていたらしい。あいつも噓吐き朝鮮人の一人だったのかなあ
返信  · 3 
 ▼
 
千種栄 2 日前
古代か朝鮮出兵の時に皆殺しにされてればよかったのに。
返信  · 12 
 ▼
 
best good 1 日前
世の中には話が通じない相手って3種類あるんですよ。老人や病人は別としてね。
1、赤ん坊 2、酔っ払い 3、馬鹿

赤ん坊は成長すれば話が通じるようになるから何年か我慢すればいい。
酔っ払いは一晩たてば酔いがさめて話が通じる。
でも、馬鹿だけはどうにもならん。まさに死ななきゃ治らない。昔の人はよく言ったものだ。

ということで朝鮮人はこの3に属するので、死んでもらわなきゃならんでしょう。死ななきゃ治らないんだからさ。
韓国はもういいって。殲滅でいいよ。基地外を相手にするのは疲れるわ。
で、霊的に生まれ変わってもらいましょう。
続きを読む
返信  · 9 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
兎に角我が国は粛々と滅韓、殺韓に邁進するのみ
返信  · 11 
 ▼
 
funabasi umaru 22 時間前
ほんと、左翼脳の持ち主って、我々まともな日本人からすると、考えることが日本人離れしているよね。いったいこの世の中をどうしたいんだか全く想像がつきません。結論!アカはキチガイである。以上。
返信  · 1 
 ▼
 
桜吹雪 2 日前
「普天間の地主は特権階級」なるほど………………(。・_・`。)
返信  · 9 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
実質文盲率OECDで世界一。

本が出てもネ…。 誰が理解するの、? っていう…。
返信  · 2 
 ▼
 
Musaotarina 1 日前(編集済み)
連合傘下のメディア労組も一緒って。…民進党から資金渡ってるべよ 大問題だろ って誰が追求するのこれ!? 韓国…ほんと冗談は顔だけにしろって、いろんな意味で
返信  · 2 
 ▼
 
Mr nabechan 1 日前
垢太郎じゃなくて・・・嘘太郎と嘘娘なんやろwww
返信  · 
 ▼
 
shdenkai 1 日前
JR東日本、JR北海道は極左がうようよいます。
つまり反日左翼売国奴、国賊がうようよ!
返信  · 6 
 ▼
 
senjyaku 1 日前
この間、沖縄に旅行に行った友達が「あんなに飛行機の音が大きくて沖縄の人がかわいそう」と言うので「えっ、たくさんお金貰ってはるやん」と私が言ったら、「お金貰っていてもかわいそう」と言うのでその会話を止めましたw
返信  · 1 
 ▼
 
ixenakis 1 日前
domo 
返信  · 2 
 ▼
 
rrrgorrr 1 日前
日本と比べて恥ずかしい、主体性の無い朝鮮人は比較としての日本が無いと恥ずかしいとは思わんだろうなぁ。ああ、「恥ずかしい」も自主的な恥ずかしいじゃなくて、日本に恥をかかされた!賠償しろ、という感じなんだろうけど。
結果、日本が悪いとなり、学習しないまま永遠に愚かなまま。
返信  · 5 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
北の情報戦に比べて我が国の情報戦は、なんとも微笑ましいです。
未だに犬HK筆頭に[TV第一主義]を掲げてますんで…。
私見ですが…
「今日びの若い連中や子供は、もうTVなんか見てねぇよ!」
返信  · 1 
 ▼
 
ニコラ 1 日前
まともそうに見えても、
やっぱりオカシイのが朝鮮人です。
あとケチ、仕事も楽ばっかりしようとしますよ。
何かもが最悪の奴らです。
返信  · 6 
 ▼
 
imo164 1 日前
ソウル市長は、NHKで放送された女性国際戦犯法廷に参加してた程の人物ですから、親北だと思います
返信  · 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 23 時間前
慰安婦教、朴槿恵退陣に代表される左翼活動が民意を後ろ盾に熱烈支持される韓国は間もなく北朝鮮に吸収されるであろう、最後の砦は朴槿恵だけであるがファビョった愚民共は主権を失う危機に直面しても尚これが正義と信じて疑わない、北朝鮮の奴隷になる事を望んでいるようだ。表向きは自然保護や労働環境改善と称して政治批判、反原発、基地外活動をしているが、実態はレッドチームに反抗する国家の分断を目的とする支那朝鮮の政治工作機関。日本国内で左翼やアカと呼ばれる連中は総じて全労組総連の分派だな、お里が恋しくて「よど号」で北に亡命した奴も居たし、反トランプデモに湧いたNGO団体や朴槿恵の退陣デモに出張したJRの革マル総連などもこの一味。国籍が韓国で北朝鮮の工作員というパターンが非常に多い。全労組総連に動員された団体が扇動する韓国の暴動を「これが民主主義」と賞賛していた、しばき隊界隈がなんとも分かり易い反応を見せていた。保身の為に死刑廃止を推進し、内政干渉しやすいように朝鮮人の人権ガー差別ガー!!などと奇声を上げるこのような連中は出自を自己紹介してるようなものだ。(世界のどこも知性の無い下等動物に人権は規定していがな)これら世界中に分散するアカに意向を示す元締めが支那で、それを気取られないように各国でデモなど工作活動を展開する小間使いが朝鮮、特亜の主従関係は1000年経っても変わらないな。大々的に工作キャンペーンをするなら声がデカく、嘘を吐くことがDNAにまで組み込まれた、洗脳しやすい馬鹿、つまり朝鮮人は打って付け、工作員にこの人種が多いのはそういう理由だ。躾けは悪いが扱いやすい朝鮮猿。日本にとっては常軌を逸した政治キャンペーンで自爆する「役に立つ馬鹿」である。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 日前
朴クネより、核をもった狂気の金正恩の方が恐ろしいことを韓国人は分かっていない。北朝鮮の工作員に煽られてのデモだろうが、日本も無視出来ない。核を持った統一朝鮮の出現は、日本にとって本当に脅威なのだ。習近平やプーチンは、早晩ちょっかいを出してくるだろう。トランプは、もはやアメリカは世界の警察官でないという。さて、日本はどうする。
返信  · 1 
 ▼
 
paraffin wax 1 日前
でも、辺野古移転推進派の知事が普天間市民から選ばれ当選してますよね。
返信  · 
 ▼
 
kissyou 1 日前
しきしま会は反省しすぎ。
 

高知能な人ほど使用する単語が豊富、逆も真なり






ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


ゆうきゆう

「マンガで分かる心理学」さんから

ykcl135-0006
低IQは語彙少の傾向

「絶対」「ぱねぇ」

「すげぇ」「超●●」

「ゴミ!カス!」

「しね!」「やばい」

極端な語彙を煩雑に反復使用=ワンパターン


「すごい」「とても」など便利な言葉を使用しないで表現することで語彙力が高まる

※となると検索能力も必要ですな


その分野における知性とは「区別する能力」

例 出金にもいろいろ

・消耗品購入=消滅

・仕事に必要な会費=負担金

・広告費=投資

・研究費=投資

・事務所の土地購入=動産から不動産へ変化

その分野に知性の無い人には全部出金にしか見えない


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

さらんらっぱ 2 日前
細かに説明しようとすると話が長くなったり逆に伝わりにくくなるので、どの辺をはしょるとか内容を構成するのが難しいと感じる
事が多々あります。
相手に伝えるってナメちゃいかんすね・・・・。
返信  · 7 
 ▼
 
berry cat 2 日前
それが出来ない在日がコメントしているとイライラ来ます。何を言いたいのかわからない事が多いです。
返信  · 3 
 ▼
 
anntena5318 2 日前(編集済み)
将棋で喩えるなら、語彙力は多種類の駒を持っているようなものでしょうか?そして駒の特性を熟知し状況に応じて働かせることが出来る人が人の心を動かせるのが上手なんでしょうね。
恐らく、戦国時代に手紙など文章で武将達の人心を巧みに操った感が強い秀吉や家康、軍師の黒田官兵衛や直江兼続は、将棋で言えば名人クラス。相手、状況に応じた言説を用いて巧みに状況を変え「詰み」に持っていく能力に秀でた人たちだったのではないでしょうか。
スタンダードなパヨクに見られる言葉は、何故か一様なことが多いです。将棋で言えば、棒銀だけに徹するようなタイプはネット上で今までよく遭遇しました。基本、働く駒は銀と飛車だけ。受けの手筋を知らなければ脅威ですが、手筋通りに巧みに受け、あるいは手抜いて、核心を突く(王に直接攻撃する)と彼らは受けが下手なケースが多いと感じます。野党民進党がまさにそうですね。
おそらく彼らは状況に応じて、ということが出来ない。ただ体制叩きだけに特化して、それを求めてきたからそういう特質を身に付けたのだろうと推測します。明らかに一般国民には説得力を失ってますからね。プロ市民にだけ響く言葉。その語彙しか持ってないようです(低能ではないかもしれないが不健全かつ偏執病的)。

ちなみに将棋では、王と取るゲームではなく、王を守り切ったら勝ちです。パヨクにはその勝利に関わる本質の概念が欠落しているようです。
まぁ彼らが「守ろうとする王」が「守るに値する」かどうかが疑わしい上に、沖縄のパヨク、民進党、そして中韓なんかは、「ヘボ将棋王より飛車をかわいがり」の格言どおりにやってるケースが多数あるように私には思えます。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
「コンプライアンス」「ガバナンス」を会話で繰り返す部長って、やっぱインテリジェンス低いのかな?
返信  · 7 
 ▼
 
いなずま@かへい 1 日前
でもいつの放送だったか、艦橋(かんきょう)を「かんばし」って読んだのには 「へ?」ってなりました…
返信  · 4 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
あのぅ…ワシ[船橋(せんきょう)]を(ふなばし)と読んでしまいました。
返信  · 1 
 ▼
 
飯沼勲 2 日前
私もゆうきゆうさんの漫画大好きでよく見てます。^^
無料で読み放題という太っ腹な作者さんですよね。
爺るずやしごき隊の屑共など朝鮮人らを見ていれば納得です。
馬鹿の一つ覚えのように連呼するだけ論理的思考力の欠如。
だから小学校から英語教育など不要なんですよね。
フランスではフランス語を徹底して小学校から教えると聞いてますしね。
返信  · 4 
 ▼
 
marrymisuzu 1 日前
パヨクは無駄に難しい言葉を使い本質を煙に巻くのが非常に上手。これに騙される人が結構いる。
返信  · 4 
 ▼
 
marc haramsha 1 日前
一般の人で8000単語、ちょっとできる人で20000単語、学者は30000〜60000単語と言われています。
8000単語以下は知的障害と考えてもいいそうです。つまり、8000単語知ってればその国で生活するには困らないと言うことですと。
返信  · 4 
 ▼
 
senjyaku 1 日前(編集済み)
初めの言葉のフレーズを聞いてるとキムタクを思いましたwww

幼児教育で語彙の少ない子供は言葉で表現する脳力がない為に友達を叩いたりするそうです。
そのために親御さんには絵本の読み聞かせを薦めるそうです。
大人になっても本を読むのは良いと思いますが、決して頭が悪いとは思いませんよ。
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
簿記三級は小学生でも分かるけど、二級から工業簿記・原価計算等々急にややこしくなる。

2.5 級の新設を提案したい。
返信  · 3 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
口論になると ずーっと無理 無理 無理って言っている奴がいる。ぶっ殺したくなる ( ˘ω˘ )
返信  · 5 
 ▼
 
堺製鉄 2 日前
だが無理に難しい言葉を使って賢く見せたがるアホもいますね。
SEALDsの牛田やヤベシンタなど。
返信  · 3 
 ▼
 
MCR30v 1 日前
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花みたいな
返信  · 1 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
先生「立って正常 座ってインポ 歩く姿は象の鼻」 生徒「せんせーい。立ったり座ったりはしますが、歩いたりはしません!」 先生「いや稀に歩く。それを珍歩という。」 って言った大先生もいましたなぁ
返信  · 1 
 ▼
 
加藤博之 23 時間前
中国人と韓国人は語彙が乏しすぎ。思考が狭いです。これは未来小説「1984年」で予言されていました。語彙を極力なくすことで、思考もできなくなるので、政治的な思想ができなくなり、過去の文献を読んでも全くできなくなるから歴史に起きたことが理解できなくなるからです。「1984年」では、英語の極端な簡略化というものが予言され、現代の中国と韓国では、新語辞典が発売するのではないかと思います。和製漢語の完全撲滅を求めている愛国主義やと反日主義者も多くいます。社会全体に対するきめ細かな配慮、身近な問題に無頓着になり、世論という概念が皆無であり、ただイデオロギー用語だけになりますが、社会全体を良くしようとは全く思っていないのが、中国と韓国の実情です。
返信  · 1 
 ▼
 
risamuoki 1 日前
髪黒いな、マジパネエ、ヤッベ
返信  · 2 
 ▼
 
ixenakis 1 日前(編集済み)
domo 俺のことだ・ワンフレーズ ahaha
ガンバボウズさん。
返信  · 1 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
ここのチャンネルはワシにとっての[知識の泉]だと思います。
だってぇ!元々ワシがアホやけん、日夜勉強せな息子達に恥ずかしいやん。
返信  · 1 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 1 日前
口下手なうえに相手に話合わせるのめんどくさいねん
だからワンパターンになってまうわ
返信  · 2 
 ▼
 
房総の風 1 日前
今時の言葉遣いを聞いていると、どうしてもテイノウに感じるのは俺だけか?。
 

くつざわ@しきしま会辻立ち街宣in池袋20161126





池袋アニメイト近所で都議選に向けての活動をいたしました。
場所柄、アニメ・漫画創作物の表現規制反対を訴えて参りました。
 

ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
名称未設定
名称未設定 4
名称未設定 3
名称未設定 2
jpg-large

民進党、国会で毎日大暴れ=安倍総理「あ〜もう時間の無駄」






ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


世間の平均賃金が下がればそれに合わせて年金支給額を縮小できる法案可決

野党は「年金カット法」とレッテル貼りして反発

おなじみプラカも出現

407ad6f3
安倍総理「そんなことばっかやっても民進党の支持率は上がらないんですよあ~もう時間の無駄」

あーとうとう言っちゃったな、と好評

(一般反応)どうせこいつら理解しない
 

私見 こういうのを見て喜ぶ飼い主へのアッピル

1度も民主主義を経験してないから暴れても無駄と理解できない飼い主と予想

1565329

文春記事

フジテレビ第二制作センター長夏野亮

レコード会社の女性社員の胸しつこく触る

別なレコード会社の女性社員の性器をしつこく触る

だが亀山社長のお気に入りなので処分は無し
t02000161_0200016111062126382
 

2015年5月にタクシー運転手を暴行したのも夏野

性器?を触る?尋常じゃないな

これ犯罪やろ

Unknown
どうせこんな顔の奴


ロシア、北方領土に地対艦ミサイル配備

e1b86a1d-s
領土を全く返す気無し

やはり「領土の対価は血のみ」

配備されたとみられるP-800「オーニクス」

射程 300km(低空飛行のみ120km

射程はこんな感じ

ミサイル
対抗措置は「日銀砲」推奨


西朝鮮と化した支那畜、日本に関税特恵国から外されたことに不満表明

「中国の経済規模は世界2位の規模だが、中国は今なお開発途上国だ」

「なぜ中国を対象から外すのか、明確な理由を説明すべきだ」

feaacf26
と脊髄反射で口答え

馬鹿が何をほざく、と好評
 

(一般反応)今までの優遇をありがたいと思えバカヤロー

※今までの優遇=外患罪の疑い

780fb7f3ca1dcf5137f3c170b94ab479

江原道横城郡の山林で韓国軍訓練実施、山火事に

・火病で放火か

・最近寒いしな

燃えるものがあるとなんとなく放火する朝鮮人

fc7331b0

韓国、10代の家出少女38%が売春経験

2>あとの62%は売ろうにも売れなかったブス

将来の慰安婦

出家少女なら笑えた

売春するため家出するんじゃないか?

d0010128_19405965
さすが将来立派な売春婦になるためにお参りを欠かさない立派な売春婦教信者たち


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 
川下伸子 3 日前
ほんとにアホ集団民進党
議論せずに反対のみ  暴れて崩壊  どれだけ血税つかえばきのすむの  これで  国民の支持えられるとおもってるのが滑稽❗民進党など 毒にも薬にもならない議員辞めさせれば 浮くお金がいくらでしょうか
それと外国人に支払う生活保護や医療費  廃止でどれだけ浮く  計算してみたら
とにかく民進党はいらない
社民党  自由党 共産党  論外
蓮舫いつまで粘るの  恐れ入りました  この厚かましさ
一部を表示
返信  · 25 
 ▼
 
asama chuku 2 日前
ほんと、民進党や共産党等の屑どもを見ていると、腹が立って仕方がないよ。
あいつらを皆、落選させてやることができればいいのに!
返信  · 10 
 ▼
 
さらんらっぱ 3 日前
年金法の改正は結局、企業は内部留保してないで給料に回して経済よくしろや法でしょ。
野党が反対してるのがその証拠w
あいつら日本が豊かになるの邪魔するのが仕事だから。
野党見てるだけで本質が見えてくるとはなんと便利なクズ共だろうかww
返信  · 23 
 ▼
 
bedofnails0212 3 日前
世間の平均賃金が上がればそれに合わせて年金支給額を拡大できるのかな?まさか、外国人労働者を入れた挙句に、収入が下がったら下げるつもりかな?
返信  · 9 
 ▼
 
marrymisuzu 2 日前
bedofnails0212 バブルの時は年金も上がりました。
返信  · 
 ▼
 
asama chuku 2 日前
本当にいい加減にしろよ、民進党!
さんざん審議拒否しておきながら、「強行採決ニダ! 安倍は許せないニダ!」、「年金カット法案ニダ!」等と、レッテル貼りばかりしやがって!
あんたら民進党は馬鹿か?
マスメディアも、民進党の馬鹿どもと同じように「強行採決ニダ!」と、レッテル貼りばかりしてんじゃねえよ!
この馬鹿野郎が!
きちんと仕事しろよ!
一部を表示
返信  · 15 
 ▼
 
むさしひふみ 2 日前
売春は、ブスでも、顔にゴミ袋で顔を隠せば犯れる…。
返信  · 9 
 ▼
 
takayan7 2 日前
太っ腹!!
返信  · 3 
 ▼
 
risamuoki 2 日前
いよ!テキサス親父
返信  · 2 
 ▼
 
kyoko yamashita 2 日前
金を払えるあなたは、エライ!
返信  · 1 
 ▼
 
berry cat 3 日前
私、遺族年金貰っていますが、今現在だって物価で毎年減額されてますよ。
返信  · 13 
 ▼
 
鈴木五郎 3 日前
>「年金カット法」とレッテル貼り、、、社会福祉に外人の不正利用・不正受給が横行すれば
制度がパンクするか、支給額が減るのが当然の結果! 政治家は”票”欲しさに外国勢力と
癒着、役人は”事なかれ主義”、、、ぼうずさん、桜井さんを議員として送り込みましょう!
返信  · 12 
 ▼
 
Musaotarina 3 日前
民進党がいると国会の質の低下、時間の無駄な浪費、税金の浪費。
頭の悪さを世間に晒すだけの品評会だよね!
返信  · 33 
 ▼
 
鈴木五郎 3 日前
日銀だけてなく、財務省の為替安定資金だけで”100兆円”以上あります! 政府の
一部局だけで、100兆円動かせる、問題は”本気”でやる気がないことだ、、、戦国
時代を経験している日本、明治維新を成功させた日本の”血”は何処に行ったのだ!
返信  · 9 
 ▼
 
moyuruozora 2 日前
日本の国会議員には、韓国人のような恥ずかしいことはしないでほしい。
返信  · 8 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 3 日前
野党共闘などと言って、与党に対する対抗姿勢を強調美化する野合ではあるが、どの党も元は北朝鮮擁護を繰り返し、北の日本人拉致は捏造と主張して全国民からの支持を失い、「政権担当能力無し」とまで評されて消えた旧社会党の帰化議員で構成された売国同好会である。野合の中でも特に民進党は旧社会党出身者が半数以上を占める諸悪の根源だ。外患誘致の為の政権奪取が目的化し、中華スパイを党首に立てて国会審議を拒否して職務を放棄しながら与党の政治不信を印象付ける為、中身の無い批判非難に終始している。批判の為の批判が特大ブーメランとなって突き刺さり、かえって見る者の顰蹙を買う事態に陥っているが、そこは特亜の忌血が作用してか自らの非は決して認められない火病を発症し、今日も元気に国政の足を引っ張り続けている。こんな連中が権力を握るとどうなるか、無能な政策のもと滅亡の歴史を繰り返してきた支那朝鮮が分かり易い見本だ、最近では韓国で大統領の退陣を求めて騒ぐ奴等が民進党を彷彿とさせる、正にウリ二つだ。
一部を表示
返信  · 10 
 ▼
 
KI SS 2 日前
民進党は、全員外患罪適用せなあかんね。
返信  · 11 
 ▼
 
mo mo 3 日前
取り敢えず、真面目に納めている者が損をするような事態にだけはならない事を祈るのみです。
返信  · 7 
 ▼
 
tomo hara 2 日前
とあるSNSで、
プラカード持っていることを揶揄したら、
即発狂して原発ガーとか言われたんだけどwww
返信  · 3 
 ▼
 
Kei T 3 日前
おもしろい!笑わせてもらいましたぞな。
返信  · 6 
 ▼
 
Musaotarina 3 日前
ロシア駄々こねてる
返信  · 10 
 ▼
 
千種栄 2 日前
もう安倍さんの独裁でよくない?国会なんて議論になってないし時間と金の無駄。
返信  · 17 
 ▼
 
katakoriitai 2 日前
ローマ法王みたいにやめると言わない限り総理でいいですよね。
いやわりとマジで。
返信  · 10 
 ▼
 
paraffin wax 3 日前
レッテル貼りは社会主義者のDNA
返信  · 6 
 ▼
 
akanejapan 3 日前
津田大介、千葉大医学部「集団レイプ犯の素性を自らバラす。
https://twitter.com/tsuda/status/802111582599684096
返信  · 5 
 ▼
 
まつから 3 日前
日本のまわりには、ほんとろくな国がない。
返信  · 7 
 ▼
 
kyoko yamashita 3 日前
年金と騒ぐのは、教職員の年金と置き換えると判りやすいです。
教職に有ったと言うプライドにより、畑なども耕作出来ず、慣れてないし恥かきたくないし、
嫌われている者が多いので、畑も借りられない。
年金なんか補助に過ぎないのだからと一般的には考えているのが現状でしょ。
返信  · 7 
 ▼
 
Masashi Suzuki 3 日前
レッテル貼り。「人権がー」「差別だー」「平和がー」朝鮮人のやり口はすっかりバレてますよ。もう日本人には通用しません。それにしても、朝鮮人はプラカードと銅像好きだね。
返信  · 5 
 ▼
 
むさしひふみ 2 日前
日銀砲!!賛成!!
返信  · 7 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 3 日前
ロシアに北方領土返還の意思なし。プーチンの経済援助ぶったくり外交に乗るな。北方領土のミサイル基地設置には、対抗措置を取るべし。ロシアは、中国とズブズブで、二国で沖縄、北海道に同時に侵略戦争を仕掛ける意図があることを疑うべし。
返信  · 13 
 ▼
 
berry cat 3 日前
ソ連崩壊後に日本に泣きついて来て北方領土を返すから、お金を貰っておいて北方領土は返して来なかったんですよ。
あの当時、ロシアはパン1個が900円以上と報道してました。
返信  · 3 
 ▼
 
KoikeTakizou 3 日前
このタイミングでロシアはミサイル配備、中国は沖縄は日本固有の領土では無いと寝言をぬかしての分断工作を、ほぼ同時期に行っている。
どちらも太平洋への航路を確保したい点で共通の利益がある。
疑うだけではなく対処が必要な段階かと。
ロシアは北海道侵攻に失敗している過去があるから・・・
返信  · 2 
 ▼
 
岩崎良彦 2 日前
狂サリン党じゃなかった、民進党は、本当に脊髄反射でしか、発言しない!地震もミサイルも無関係。ちょっとは、日本の事かんがえろ!
返信  · 13 
 ▼
 
Kajiitta Hanao 2 日前(編集済み)
ロシア人には「お前たちは戦勝国ではなく火事場泥棒なんだ」という事を思い知らせてやる必要があります、ロシア人がUPした北方領土の動画に

「千島列島は元々アイヌ人と日本人が住んでいた島です、ロシア人が住む権利はありません、早く出てって下さい。 
Курилы это вообще-то острова, которые были заселены айнами и японцами. Потому у русских нет права там жить, уходите оттуда.」
とコメントしてやって下さい、ロシア人が釣れますよ(笑)  
https://www.youtube.com/watch?v=0UdU-UIi5J0
https://www.youtube.com/watch?v=V7S37PkPWbE
https://www.youtube.com/watch?v=cq5GJeczjEA
https://www.youtube.com/watch?v=j8wPeqRVId0
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
一枚の絵画。

タイトル 「一度も民主主義を経験していない飼い主」


しゅるれありすむ…。
返信  · 3 
 ▼
 
mama maria 2 日前
エッタヒニンや屠殺業者、元朝鮮民族に多い苗字がYahoo知恵袋にありました。革・皮・河・川、植・上・江、東・西・南・北、動物を表現する漢字、人の体の部分を表す漢字、春・夏・秋・冬、藤など。良かった~~~~セーフ!あ、金とか木・林・森とか解りやすいものは省いてありました。
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
カメラ目線で プラカを出す 毎度 毎度の民進党。まさしく 田舎のプロレス(^。^)
返信  · 9 
 ▼
 
8068 aki 2 日前
年金資金の海外運用失敗は痛い。
なぜ国内の企業に大規模投資し支援し運用しなかったのか不思議。

平均給与額の変動を年金支給額にリンクさせる法案は、50歳前後のサラリーマンで子供の進学や高齢の両親の生活を支えている場合などは困ります。ますます少子化、両親の切り捨て貧困化で社会不安が増大します。

非正規社員や女性社員の増加、外国人労働者の雇用などで「同一労働、同一賃金」だと平均給与額は下がるばかりです。

給与支給額や年金支給額の変動が、すべての物価や社会保険料とタイムリーに連動するなら問題ないですが、そんなことがあるはずがなく、現時点では一度下がった給与は容易に元には戻らないし、年金額も下がることはあっても上がる望みはありませんから、消費税導入時期と同様に買い控えが起きて、景気が低迷し失業者が増え負のスパイラルに陥るでしょう。

政治家の両親は年金に頼らなくてもいいような資産家なので、庶民の暮らしが分からない人が多いのかもしれません。

年金額をいじる法案を施行するより、外国人の生活保護や中韓へのODAを中止すること、ユネスコや国連への分担金の支給を停止、減額の検討などの方がよっぽど容易だしその分を年金や福祉に回すべきだと思います。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
sakamoto 家 2 日前
反対、反対ばかりで代案示して反対しろよ!話し合いも出来ないよ!
返信  · 1 
 ▼
 
渡辺一紀 2 日前
日本人➡︎神社仏閣で手を合わせる
朝鮮人➡︎神社仏閣で火を這わせる
返信  · 1 
 ▼
 
jikenn ikawa 3 日前
いまだにアメリカのポチを応援したいのかな、色魔は。もう飼い主はいなくなったよ、渋谷のハチ公じゃないんだから。
返信  · 2 
 ▼
 
ばじとうふう 2 日前
いつまでも進歩できない「民進党」って、名が体を顕わしてない見本だなw
返信  · 1 
 ▼
 
katakoriitai 2 日前
ロシアのミサイル配備。スプートニクだとNATOの侵入防止のためとのこと。
またそれについて我が国官房長官も落ち着いた反応。
基本ロシアの目は「西欧指向」なんですよ。一方で極東は戦地にしたくない。
日ロ平和条約はひょっとしたら領土問題より先に、早急にてをつけるべき事かもしれません。
返信  · 1 
 ▼
 
Kenji Takizawa 2 日前
夏野亮はi-mode開発者であり現ドワンゴの夏野剛の実弟であったと判明
返信  · 1 
 ▼
 
senjyaku 2 日前
ロシアは喧嘩売っているんじゃないと思うのですが。
返信  · 1 
 ▼
 
桃之木 功 2 日前
道民としてロシアのミサイル範囲内に居ることを恐ろしく思う。子供の頃にロシアと国際交流をした事があるが、結局はロシアも敵国だ。徹底的な経済制裁を実施するべき。パヨクにとってもこれも又安倍のせいなのだろうな。
返信  · 1 
 ▼
 
平朝臣 2 日前(編集済み)
ソ連は80万人をシベリアで強制労働させました。1946~1956年の間に生還者45万人です。
つまり35万人は死亡です。日本人が35万人も戦後に奴隷労働で殺されました。
血の対価は何でしょうか?
ソ連とロシア連邦はどちらもロシア人の国です。体質は同じです。
【北方四島・千島列島25島・樺太全て】でも、お釣りが来る人数です。
ソ連戦死550人vs日本人抑留犠牲350,000人   よくよく考えて頂きたいです。
返信  · 2 
 ▼
 
ウリナラオナラ 3 日前
いいよもうロ助は。領土返さないなら経済援助お預け食らわせればおK。ここはハッキリさせた方がいい。
返信  · 7 
 ▼
 
ニコラ 2 日前
民進党の奴らは毎回どいつもこいつも変わり映えのない奴らばかりですな。まるで役立たず邪魔者朝鮮人。

そして本場のキチガイ朝鮮人、
奴らは慰安婦像と一緒にいるのがやっぱりお似合いですね。
朝鮮人と言えば、
「泣きっ面に慰安婦像」
返信  · 5 
 ▼
 
ikeda2013 3 日前
売れなかった62%は、売れるように整形をして海外へ出稼ぎに行く。
後に外貨を稼ぐ愛国者と称賛される。
返信  · 5 
 ▼
 
akanejapan 2 日前(編集済み)
年金機構の宿舎家賃は首都圏で千円~二千円でもほとんどカラッポ。ムダに放置している不動産は数十億円。
政治家に献金する方法もある。事業を委託している民間会社から迂回献金も出来る。
元社保庁の人間が公務員の縛りから解かれたんですから、やりたい放題できる。
まともな野党が無いと、与党は金の匂いのする方へ近づいて行く。
返信  · 1 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 3 日前
やっぱり似非民進はあまりに気が違い過ぎる。
中露はやっぱり信用ならん
返信  · 6 
 ▼
 
MegaHinomoto 16 時間前
「亮」という字は在日に多くないですか?
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 2 日前
国会は国民に取って重要な会議。国民に甚大な損害をもたらす審議拒否・妨害が罰せられるようにして欲しい。
返信  · 2 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
民侵党が騒げば騒ぐほど大喜びの我々保守派。
クルサリンドゥは放置した方が面白いので一応放置プレイでよろ。
(ただし、人死にが出た時点で即駆除)
返信  · 3 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 2 日前
日銀砲をぶっ放すのはいいですね。
ただ、空売りより、買う方が、
円安にも効果があり、
逆に、
通貨が上がる方は、
主力商品の天然ガスの競争力が低下してしまうので、
好ましいんでは?
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
八百万 2 日前
ボウズさんは我々の希望の星です。都議になれるように応援します。
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 3 日前
フジテレビ制作局幹部、レコード会社の女性2人に対しセクハラ!!「FNSうたの夏まつり」の打ち上げ。
http://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_360933/
フジテレビ、改編主導した“敏腕”テレビマンがタクシー運転手暴行。(同じ人)
http://news.livedoor.com/article/detail/10084327/
僕は、フジテレビ制作局第二制作センター室長の夏野亮さんと別人ではないと信じています。
 

ザ・低脳民族=特別永住朝鮮人の7人に1人が生活保護の無能力者






ブログランキングにご協力ください。
しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

財務省発表
発展途上国優遇関税枠(特恵制度)から次の5国を外すで~
今後は他国同様の関税やで〜
中国・メキシコ・ブラジル・タイ・マレーシア
※中国との貿易が6割を占める
一般反応
・おせーわバカヤロー
・差別をやめろ
私見
あれだけ領海侵犯されてて今まで優遇してたのは財務省の利敵行為&外患罪では
780fb7f3ca1dcf5137f3c170b94ab479
今回の変更は安倍・トランプタッグの中国攻めの一環か
20161118-00064583-roupeiro-000-3-view

税制調査会発表 配偶者控除額引き上げ
103万円から150万円に
150万円~201万までは段階的に優遇
結婚促進でGJ と思います
サヨク・特亜の結婚妨害 舅姑 公園デビュー イジメなどなど結婚に憧れを持てないよう手変え品変えプロパガンダ

大阪日日新聞(地方紙) 外国人生活保護の実態
朝鮮人約2万8700世帯
フィリピン約4900世帯
中国約4400世帯
平均世帯人数は2,49人なので人数は
朝鮮人 72,000人 うち、特別永住者は44,000人
フィリピン12,000人
中国人  11,000人

後から来日した朝鮮人が28,000人も生保 もらってる衝撃
44000/320000で 14%もの特永朝鮮人に生活能力が無い衝撃

そんな劣等民族は滅びるのが自然の摂理
自然に任せて滅びさせてやれよもう

t02200142_0800051613575068498
知能は高かったがおっとりしてて消滅したネアンデルタール人
ネアンデルタール人のDNAが一番多く残ってるのが日本人と遺伝子調査で判明している

蓮舫 「トランプ氏の選挙中の発言は
・イスラム教徒入国禁止
・メキシコ移民は犯罪者
・女性蔑視発言も多数    なぜ総理は彼が信頼できたと言うのですか

CvGMyy4VIAAFZRk
安倍総理 「蓮舫委員は米国次期大統領の様々な批判を述べたわけですが」
aa5b2dd1c639a55b8b9ac3adfb524282_600
蓮舫 「批判じゃ無いですよっ!」
feaacf26
民進小川勝也、つい火病 「速記止めろ!時間の無駄使い!」
机をバンバン叩いて口から泡
IMG_7799-fit-480x300
メンヘラ顔やなwww
民進議員5,6名、議長席に詰め寄り恫喝

安倍総理 「気にくわない事を答弁したら止めろというのはおかしい。机を叩いて私の答弁を妨害するのはやめてください。ニヤニヤ TVを見てる皆さんもこの状況はおかしいと思いませんか?ニヤニヤ」

まさに国会内クルサリンドゥ隊
16-07-22-04
速記止めても映像残るんだからダメなんじゃw

蓮舫「何を持ってトランプ氏を信頼できると?」
安倍総理「前任者オバマ大統領に敬意を持ってる。いきなり全ての約束を反故にはしないだろう(意訳)」
蓮舫「すいません、何を言ってるかさっぱりわかりませんでした。」
479984128-1
一般反応
・日本語わからないなら議員やめろ
・頭悪いなぁこいつ

11月24日 蓮舫記者会見 「戸籍公開しない」
自宅から家族から全部テレビに丸出しなのになんで戸籍だけwww

韓国の家計資産、-130兆円の過去最悪に
-260万円/人 
日本の家計資産、1746兆円で過去最高に
1371万/人 (ただし、大部分が不動産
韓国 政府- 貿易+ 家計-
日本 政府- 貿易+ 家計+
14%が生活能力の無い無能民族なので当然 の結果
企業利益は外国人株主に行くし
軍事以外にも経済的にも完全属国の
奴隷生活を満喫 
c43ebae2
もう資本主義経済なんかお前らには無理だから
物々交換か殺しあって朝鮮人同士奪い合え
57543544

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
ブログランキングにご協力ください。 

おまけ 
600
兄さんの新しい彼女がなんかやばい

さらんらっぱ 1 日前(編集済み)
日本人の生活保護の場合、働けるであろう人には期限が設けられるような事を耳にした事がありまして、
期間内に就職しないと打ち切られるとか。
まあ、聞いただけなんですが、これが本当なら、日本人はもらえても期限付き、外国人は就職難しいから無期限?
いやいや、期限内に就職できない外国人は強制送還しなきゃダメだろ、生活保護やる事自体が違法なんだけどさ。
返信  · 24 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 19 時間前
財政的基盤の無い外国人は、即国外追放で良い。
返信  · 1 
 ▼
 
飯沼勲 1 日前
しごき隊の林啓一はナマポ詐欺で働かず競馬やパチンコで遊んでましたよね。
無駄飯食いの居候の分際で反日ってどういうことだよと。
陛下の温情で日本に住まわせて貰っている分際で反天連の糞共と一緒になって陛下を侮辱し、日本の居座り、働かずぬくぬくと生活。
こんな屑みたいな奴は飢えて死ねと言いたいですね。^^
ナマポ打ち切られおにぎりが食べたいと書き残し餓死した人が本当に可哀想です。
彼を救って林のような屑が餓死でもすれば良かったのに。
ナマポ貰ってる分際で反日活動って舐めてんのかと。
一体誰のおかげで何不自由な暮らしが出来てると思ってるんだか。
貰って当然日本に住んで当然と思ってるんでしょうね。
私が独裁者になったらまず反日の罪日の糞共を日本から一匹残らず叩き出したいです。
怒りを通り越して憎悪や殺意を感じます。
朝鮮人はプロ乞食。
一部を表示
返信  · 52 
 ▼
 
Musaotarina 1 日前
朝鮮人への生活保護はパチンコより確実に日本の税金を北へと送る手段
返信  · 12 
 ▼
 
植松聖 10 時間前
そんな奴は殺せ!お国の為に
返信  · 
 ▼
 
mon sagan 1 日前
そもそも生活保護はその人の所属する国が行うべき仕事なので、各政府に請求書を送りましょう。
返信  · 52 
 ▼
 
花囲伈 1 日前
それいいね。むかつくよね。
返信  · 10 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 19 時間前
請求書を送っても韓国政府が払いますか??やはり在コは全員強制送還か、殲滅しかないと思います。
返信  · 
 ▼
 
mon sagan 19 時間前
面倒でも辿るべき手順は踏んでおかないと
後で文句を言われても困るしね。
返信  · 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 17 時間前
+mon sagan 韓国軍が対馬に上陸した時が、すべての終了です!
返信  · 
 ▼
 
Musaotarina 1 日前
ここまでくると差別って吐く奴は大体悪人と疑うべきだな
返信  · 48 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
ワシもそう思う!
返信  · 18 
 ▼
 
Sawakami Waren 1 日前
いまいる在日朝鮮人は、密航者(不法入国者)とその子孫です・
返信  · 38 
 ▼
 
花囲伈 1 日前
でしょうね。
返信  · 10 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 19 時間前
全員財産没収(半分?)と強制送還で良い!この不法入国者は、「朝鮮進駐軍」(僭称)となり、4000名以上の日本人を虐殺し、8万件以上の犯罪を犯し、S21年には日本の現金通貨の40%を奪ったのです。その金が、その後成長し現在100兆円程になっています。日本は50兆円没収し、残り50兆円と在コ120万人を半島に帰すと良い。韓国人も大喜びであろう!!
返信  · 
 ▼
 
冴羽獠 1 日前
役人はこちらから仲良くすれば分かち合えるとおもってます。
返信  · 16 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
残念ながら、「花畑」の輩が、まだまだ居るんですよねぇ。。。orz
返信  · 19 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 19 時間前
役人も在コだらけですよ!それは、ほんの口実だけです。
返信  · 2 
 ▼
 
鈴木五郎 1 日前
安倍総理も”方針変更”、やられたら、やり返す、www! ガンバレ、www!
返信  · 11 
 ▼
 
Musaotarina 1 日前
生活保護は重大問題!裏にいるのは誰?!
返信  · 33 
 ▼
 
Musaotarina 1 日前
反日分子を税金で養うってどういうこと!?中国人もって…国民一人ひとりがこの事実を把握できれば…
返信  · 21 
 ▼
 
Musaotarina 1 日前
地方議員は会派に関係無く罪人の巣窟!犯人は地方議員の中にいる!
返信  · 14 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 19 時間前
特亜国人に生活保護を与える県知事共は、外患誘致罪にて処刑出来ます。
返信  · 1 
 ▼
 
nikoraf2002 1 日前(編集済み)
早く生活保護の外国人への支給を撤廃して、防衛費や海上保安庁の予算に回すべき!
返信  · 18 
 ▼
 
山崎次郎 1 日前
外国人に生活保護は憲法違反です。憲法を守りましょう。憲法を守りましょうとは誰が言ったのでしょうか。
返信  · 35 
 ▼
 
房総の風 1 日前
蓮舫はイカレテルな。
人間として失格だよね。
返信  · 14 
 ▼
 
magoroku sword 1 日前
房総の風 言葉を覚えた妖かもしれませんよ
ヒトモドキと呼ばれる悪い妖怪です
返信  · 5 
 ▼
 
KID60years 1 日前
中国人も続々と新手口を開発している模様。
まだ見ていませんが
「『週刊SPA!』11/22発売号では「スクープ 来日中国人が医療費を不正受給している!」
との由でした。
返信  · 26 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
規模的には、朝鮮人よりも「要警戒」ですな。
返信  · 4 
 ▼
 
doboboncho 1 日前
保健証を使いまわしとかあったな。
保険証は身分証にもなるんだから写真つけたほうがいいよな。
でもそれ以上の手口もあるんだろう。外国まで来て、他のことに頭使えよ。
返信  · 5 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
+doboboncho さん
確かに「保険証」は、昔から無防備な感じがして危ないですよね。
免許証みたいに、最低限でも顔写真を付ければいいのに。。。と、数十年前から思っていますw
返信  · 9 
 ▼
 
toorisugarinohaha 1 日前
KID60years 
昔の話なんですが、市役所で上からよろしくと言う連絡で、言葉の通じない外国人(英語.フランス語.中国語.韓国語全てダメ)に国民健康保険を発行する事になり、「名前も詳しくは分からないのにどうするの?」と大騒ぎになったと言う話を知り合いから聞きまして、その後どうなったのかは聞いてないのですが、パスポート無しで健康保険を出してるのだとしたら、今もそのままなら怖いなと、昔々の記憶を思い出しました。
返信  · 4 
 ▼
 
marrymisuzu 1 日前
年間外国人の生活保護は1600億円、毎年要ります。
返信  · 5 
 ▼
 
naomi sano 1 日前
坂東忠信氏著「在日特権と犯罪」に、生活保護の件についても詳しくデータを記して解説してます(^-^)/
読んでいて思わず本を踏みつけたくなる程の内容です(^^; が、笑えてしまうところも

R4のイケスカナイ質疑にムカッとします。自分の希望しない答弁には「全く理解出来ません」と刃向かう
なんでそんな事も解らないのか?とポカーンでした、まさに反日脳です。

ボウズさん、いつもお疲れ様です。また、応援お手伝いに行かせて頂きます(^-^)/
一部を表示
返信  · 11 
 ▼
 
カイのタロウ 1 日前
中国人が、たった3ヶ月で日本の国民健康保険に加入するらしい。 格安の日本の病院で高額治療を受け、治ったら帰国するそうです。 民主党政権が、日本の国民健康保険を悪用させるように改悪した。
返信  · 12 
 ▼
 
落合麻奈美 1 日前
なんで外国人に生活保護?その国のアホ大使館は何してんの?最悪で航空チケット配布で十分
返信  · 9 
 ▼
 
粂蔵加代 1 日前
蓮舫の母親は帰化朝鮮人という話を聞いたよ。
となると、四重国籍だね。
返信  · 11 
 ▼
 
がんばれ日本 1 日前
選挙公約にいつもお話しされている結婚推進各論をぜひ訴えて頂きたいです。
返信  · 11 
 ▼
 
安芸乃邦夫 1 日前
24日の民進党の謝蓮舫代表の火病
TPPめぐり…安倍総理VS蓮舫代表
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20161124-00000067-ann-pol

今日は「フランケン・モール」ブラッ・フライデー バーゲンでニュースで宣伝
「ブラック・フライデー」セール 日本でも定着させようと動き本格化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161125-00010009-houdoukvq-ind
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
world goimu 1 日前
民進党は在日党であります!2017年1月までに消えてゆきます!
返信  · 8 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
つげ義春先生の短編漫画の1コマに
穢便器ニダヤ族が「戦後のドサクサに紛れて住み着いた」という表現があります。
オチとしては台風一過でやむを得ず退去した事になっていますが、
現在のナマポ不正受給者のみならず全在庫には自主的に帰国して欲しいですね。(切望)
返信  · 4 
 ▼
 
青木宏 1 日前
'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、 国会中継されて映像が残ってるんだから、答弁を妨害したところで、
妨害してる自のが印象が悪くなって不利になるだけなのに、それすらも分からないんだろうなぁ

外国人の生活保護は即刻ストップですね、てかその金で国外退去命令が妥当だろ、しかも2度と入国不可
働いてないんだから、日本構内に主たる生活基盤がない分けだし、不貞外国人なんぞ養ってる暇はねぇんだよボケ役人。(`益´)
返信  · 2 
 ▼
 
shdenkai 1 日前(編集済み)
間違いなく、裏には左翼の弁護士がいる!
返信  · 20 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
共産系の病院に行けば すぐに 働けない診断書を書いてくれますよ(特に在日朝鮮人)には!
返信  · 7 
 ▼
 
Musaotarina 1 日前
民医連はやばいと思う 反日分子の医者、民進党に桜井充がいる
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
Musaotarina 
香山リカ あたりに 鬱と診断されれば オKだしね!ウンザリ。
返信  · 
 ▼
 
world goimu 1 日前
蓮舫終了!
返信  · 7 
 ▼
 
UPLIFT SSC 1 日前
戸籍だせ。
返信  · 4 
 ▼
 
吉井誠寿 1 日前
外国人に生保を支給している地方自治体には支給している分だけ地方交付税の減額すべし。
国が支給しないように通達しているのに逆らっているのだか懲罰的減額。
減額されて困るのは地方自治体なので問題解決の近道。
返信  · 4 
 ▼
 
Akira Yamamoto 1 日前
結婚させないように小子化を促進するようなプロパガンダをしてますね。
返信  · 5 
 ▼
 
乃井余接 1 日前
ボーズさん
いつも動画アップ
ありがとうございます。

つまらない1日で
1番楽しい時間帯です
\(^o^)/
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
植松聖 10 時間前
生活保護制度の廃止して軍事費に回すべき
中国との戦争に備えて自衛隊の人員を30倍に!
返信  · 1 
 ▼
 
abyssspace 20 時間前(編集済み)
日本にいる半島人が、なぜこうも生活保護を貰いたがるのか。
日本のことを嫌っているなら、そんな嫌いな日本から金をメグんで貰うことに、恥ずかしいとは思わないのか、でもこれは、日本人的な考え方ですね。

彼ら半島人は、日本人が一生懸命働いて納めた税金を、騙してせしめて仕事せずに生活することで、ざまあみろ、してやったぜと思っていると考えられます。
もしかすると、心の中では、どこか両班にでもなった気でいるのかもしれません。

だから、嫌いな日本から金をメグんで貰っても、恥ずかしいとは思わない。
それどころか、より多く金をせしめること、そのために知恵を働かせている。
働かずに金をせしめると言う悪知恵で、彼らは滅びない訳ですね。

しかしこんなことを、これ以上野放しにしてはいけませんね。
だから、本名を重視し、通名は一つまでしか使えない様に動き始めている。
 マイナンバーが、しっかりと防止策になって欲しいけどね。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
ジベール署長 1 日前
帰れよ生活保護需給クズ外国人。
返信  · 10 
 ▼
 
Mercedes Benz 1 日前
基本的に朝鮮人は嘘をつきまくるので、隠れた資産も収入も扶養義務者の存在・能力も把握できない。次長課長の河本親子がいい例だ。
不正受給(扶養義務違反)の河本が相変わらずテレビに出てるから、世間は生活保護法違反を
甘く見る。テレビ局のコンプライアンスなんてクソだね、抗議必須。
返信  · 1 
 ▼
 
フローライト 1 日前
外国人の生活保護は本当に許せませんが、日本人への支給も含めて今一度見直すべき時に来ていると思います。
「働かなくてもお金が貰える」という状況は麻薬と一緒で、一度それに染まってしまうと自分の意思ではもう抜け出すことが出来ません。

いくら働けないとは言っても。道路の清掃や子供の見守り、市広報の配布など、それぞれの状況に応じた多少の労働はできると思います。
それらの労働の対価として生活保護費を渡すくらいの制度にしないと納税者としては到底納得出来ません。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
岩崎良彦 1 日前
安部総理は、言い付けちゃえ、言い付けちゃえ!今度ゴルフやるんだもんね。安部ちゃんとトラさんの仲だもんね!民進党は、もう、知いぃーらないっと!それから、安部総理はトランプさんに蓮舫にあったら目を合わさないように、目が、合ったら脊髄反射で、跳びかってきますと伝えて下さい。合うことないと思うけど。民進党はクルサリンドウ党に改名しろ!
返信  · 1 
 ▼
 
わわわわ 1 日前
外国人の生活保護問題は国会でやってたけど何年前?相変わらず支給しているなんてどういうつもりか。
返信  · 15 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 19 時間前
特亜国人に憲法違反の生保支給する自治体の首領は、全員外患罪有罪となり死刑になります。朝鮮学校に補助金支給もこれに該当します。もう、大半は告発済です。問題は検察や法務省の出方です。現在の政府は、静観していますが、国民の力でこれを有罪に誘導しましょう。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
この国のひとびとと、運命を共にする気なんてハナからない。

そりゃ、気兼ねなんてしませんよ。 何につけ。


「それは差別」 なんて、堂々とのたまえますし。 あなただれ?

この国では裁判官にしか与えていない立場なんじゃないかと思いますよ。


そもそも、この国に於けるれっきとした立場なんてなさそうですけど。

その時々の都合のいい立場から、自意識だけでモノ言う感じです。


生暖かく見ていてもらえるのは、14,5才くらいまでだと思います。
続きを読む
返信  · 1 
 ▼
 
senjyaku 1 日前
レンホーさんの24日の国会での発言をトランプさんに聞かせてあげたいですw
返信  · 2 
 ▼
 
ニコラ 1 日前
外国人に生活保護の支給なんかしてても、それをやめたら今まで貰ってた感謝はすぐに忘れて批判しかしてこなくなるのではないでしょうか。
外国人なんかその程度だと思います。
これが朝鮮人の場合、最初から感謝などはまったくなく「貰って当たり前だ!」「もっとよこせ!」そんな感覚でしょう。
貰えなくなったら差別ニダ。
朝鮮人なんか虫以下です。

日本はもっと変わるべきです。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 1 日前
チュウゴクを正式に敵国認定した方が良い
シャーレンポーは国会議員失格どころやない。処刑レベル
返信  · 5 
 ▼
 
bmwlife59 1 日前
韓国で日本人が困っていても生活保護なんて出ないでしょ、何で反日やって犯罪やってる民俗を日本人の血税で養うの?異常過ぎる、韓国にある日本大使館の前の嘘慰安婦像、対抗して日本の韓国大使館の前に売春婦像建てますか‼日本人に世界中で酷い事をしてきた報いを受ける時がきたな!
返信  · 4 
 ▼
 
花囲伈 1 日前
生活保護は、いいよね。医療費は、タダと聞くし、老人ホームも使い放題って、聞いたね。
一般人は、少ない生活費から、すべて、まかなっているっていうのに。ふざけてる。
返信  · 4 
 ▼
 
むさしひふみ 1 日前
生活保護受給者は、国民である証に、国歌を歌える人のみ支給してはいかがでしょうか?
歌えない人は外国人、もしくは、反社会的な外国人として支給差し止めしてはいかがでしょうか?
返信  · 
 ▼
 
marc haramsha 1 日前
積極的に 滅ぼさねば 世界のためになりません
返信  · 
 ▼
 
Mao Mao 1 日前
ネガ情報を垂れ流すNHKは嫌い
返信  · 
 ▼
 
Kyuzo Miyabe 1 日前
外国人に生活保護…?!

最高裁判決守れ。
返信  · 
 ▼
 
chan int 1 日前
とある役所に生活保護申請すると大阪市までの片道バス代をくれますw
返信  · 3 
 ▼
 
Kei T 1 日前
最近チャンコロの侵略がやんだな。裏で金でもくれてやったのか?
返信  · 
 ▼
 
flashdry 21 時間前
外国人の生活保護は自民党政権下からしてるんじゃないの?
地方からって、全国でやってるんでしょ。 ある地方だけじゃなんだよ。
それも多分、ほぼ同時。
それに、法律違反なんてできる人はそんなに多くいない。
自民党の議員が一人として、今まで異議を唱えなんておかしいと思わない。
それじゃなくても、社会保障費が毎年増えて、大変だと言っているのに
この話は、絶対出てこない。
桜井誠さんは、厚生省のお偉いさんが言い出したとおっしゃっていますが、
役人じゃ法律違反はしない。 バックに政権がいないとできないでしょ。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
桜吹雪 1 日前(編集済み)
外国人の多い政令指定都市に住んでいます。
昨日も中国人か台湾人と思われる人物に道を尋ねられました。
「どこから来られたのか」今まで友好的に聞いたり
「ウエルカムジャパン」精神で  懇切丁寧に教えたり連れて行ったりしましたが。
国籍を聞いて支那だと怒りが湧くので聞きませんでした。(個人的には台湾人だとしても華僑系は苦手です。)

一応道は誠実に教えました。(笑)
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
中島三郎助 1 日前
ネアンデールタール人は言語能力、つまり第三者との会話能力に欠けます。まさに日本人ですね!会議では発言しないし、相手の事を大事にしています。
返信  · 1 
 ▼
 
best good 1 日前(編集済み)
日本経済を上向かせる良い方法がある。
在日中国・朝鮮人を完全排除すると同時に、来日中国・韓国人の入国拒否するのだ。

たとえば在日・来日外国人犯罪者の数は、中国・韓国人がほとんどトップ3に入っている。もちろん1位2位が多い。
これにかかる捜査・検察・裁判・留置・刑務所等々の費用はけっこうなものでこれがかなり削減できる。
また、こいつらにかかっている国民健康保険だとか生活保護の国費がかなり削減できる。
さらに、こいつらがやっている仕事を日本人が得られるし、人手不足にもなるので人件費が上がる=所得が上がり、
その分日本国民全体が潤い、税収も上がる。
試算はしていないが経済効果はおそらくかなりのものだろう。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
中村“Gaten”雅典 1 日前
全裸姿を見せても、足の裏は絶対にせない女性?
価値観が違うと見せ方も違い過ぎる、まぁ全裸は見たくはないんだけど。
別の形で証明出来ればそれで良い、貴方の好きな「説明責任」ですよ。
返信  · 2 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 日前
日本人の年金削るのなら、外国人の生活保護受給者の強制送還を求めたい。日本もトランプ級の強腕の首相出ないかな。
メイク・日本・グレイト・アゲン!
返信  · 
 ▼
 
桜吹雪 1 日前(編集済み)
日本人達は真面目で勤勉です。
仕事に対する価値観も諸外国とは違うと  河合隼雄先生の分析に明確に記されています。
小市民の私の周りですら
過労突然死(イクメン含む)             2人
ストレスによる吐血下血                2人
心身症  幻覚                                        7人 以上
居られます。

外国人達は  勤勉ではありません。日本人程の精密さを兼ね備えていません。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
best good 1 日前
民進党の連中はほんとに頭が悪い。
俺がもし民進党の代表ならもっとうまくやるけどなw
「目的」を達成するための「手段」てのはいろいろあるんだが、民進党が選んでやってるのはそのなかの最悪の手段ばかり。
最悪ってことは目的を達成できないってこと。無駄なことばかりやってる。
返信  · 
 ▼
 
桜吹雪 1 日前
【無能力外国人達の日本の福祉受給方法の口伝え】
無能であっても福祉を受けられる事等は、在日外国人達が動画を使って拡散しています。
それ以前に、外国人出稼ぎ者などが祖国に還って伝えていると思います。
 

自分の長所を3つ即答できるようにしとけ






ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


自信が持てる生き方アドバイス

自分の良いところを3つ即答できるようにしておく

と言ってもすぐに自分の長所が見つからない人はこちらをご利用ください。

ポジティブ変換でなんでも長所に!
13847_9d4bb9d2c72c497dc96979139a23ebcaf401c9e7_m
うるさい=活発

人見知り=自分の世界がある

消極的=サポート力がある

諦めが悪い=継続力がある

臆病=用意周到・慎重

わがまま=自分をしっかりと持っている

命令をやらない=やりたいことが明確

ふざける=ムードメーカー

落ち着きが無い=行動力がある

意見が言えない=慎重・周囲に思いやりがある


昔の落語に出てくるような仲人はもっとえげつなかった

ブス・ブサイク=個性的な顔

脳筋=スポーツマン

ヒョロガリ=知的インテリ

毛深い=男性的

はげ=思慮深い


船井総研(コンサル大手)の長所伸展理論

長所を伸ばしましょう

欠点は致命的なものでないかぎり放置しましょう

欠点潰しにはエネルギーがかかる

そのエネルギーで長所伸ばしした方が効率がいい


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 
短所は長所になりうるのは本当です。環境によって必要な性格はある。
 
欠点の方が知っておきたいw 対処に困るからw 長所かあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・生きてる・ゾンビじゃない・かと言って妖怪でもない くらいかなあ・・・。
 
ボウズ先生!本日の雑談枠の御講義、大変勉強になりました(^O^)/
 
それじゃあワシのように[長所がない]は、 どうなるんでしょうか?www
 
さすがに 「命令きかない」は放置しちゃダメでしょう クビになりますよ!
 
短気・利己主義・粘着質のチョンはどお成るんだろ
 
可能な限りひとりで居たい。 どうでもいい他人の気持ちになんかかかわりたくない。 でも他人の考えや考え方・意見はおもしろいから…ネットがちょうどいいんですよね…。
 
脳筋って
 
脳が筋肉で・・・思考回路が思うように( ^ω^)・・・
 
+takayan7 「アイツの頭は筋肉でできてるからなぁ!」存じております(汗)
 
お誘いのようでしたので老婆心ながら・・・

孤独で脳が不可逆的に変化することが判明=無感情になる






ブログランキングにご協力ください。
しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


京大の出口教授のチーム

マウスのぼっち実験を6週間

脳の側坐核に蛋白質mDiaが蓄積

側坐核萎縮が見られた

抗鬱薬の研究に使えるのでは、と出口教授

Unknown
側坐核

報酬、快感、嗜癖、恐怖などに重要な働き

部位の働きが強い者ほど嘘をつきやすい
 

側坐核萎縮=報酬、快感、嗜癖、恐怖の感情が鈍る=感情鈍麻状態

・何事にも無関心 

・意欲が湧かない

・無表情/無感動/無感情

※一度萎縮した脳は元に戻らないので孤独な生活が長い人はやっばー!


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 
fun, Shikishima Party. 2 日前
「嘘をつきやすい」

いい意味で取れば、「他人に気を使ってる状態」 なのかしら…? この場合。


嘘を 「つきやすい」 状態と、

嘘を 「つこうとする」 状態が異なるとすれば。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
Thomas Hamilton 2 日前
脳内の作用している部位が同じなのであれば,区別はないはずです。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
反射的なウソも、

詐欺師のウソも、

脳内の作用している部位が同じなら、そこに区別はないということなんでしょうねぇ…。


…で合ってますヵ、…?
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
Thomas Hamilton 2 日前
部位が同じならそうなりますが,反射的な嘘と詐欺師の嘘は異質だと思います。
詐欺師の場合は,扁桃体が小さく共感能力が欠如しているなど,その他の部位にも問題があると思います。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
よかった。 おかげさまで、

ほめたときに、即座にほめ返される何の気なしのウソ。

気を使ってもらってるんだなー…と、これからも思っていられます。
返信  · 2 
 ▼
 
Thomas Hamilton 2 日前
fun, Shikishima Party. 私の説明不足で誤解を生んでしまったようですね。
その方は詐欺師ではありませんので安心してください。
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 日前
恐怖に過敏だから嘘で自分を防衛して安全圏にいようとするんでしょうねえ・・・。
左翼は自分以外クズ扱いしないと恐怖で精神崩壊しちゃうんだろうなあw
外に出てるのに精神的ぼっちだから協調性が無いから群れるのを好み勝手な主張で少しでも群れで目立とうとする。
結果、いつも内ゲバで終了と・・・・・終わってんなあ・・・・・。
返信  · 7 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
ということは、穢便器ニダヤ族は側坐核が、
異常に発達してると推測できます。

それもそうか…健常者なら「クルサリンドゥ~!」という奇声を発しません。
返信  · 2 
 ▼
 
桜吹雪 2 日前
一度萎縮したら、戻らないのですか………………(。・_・`。)
返信  · 3 
 ▼
 
Thomas Hamilton 2 日前
戻らないようですが,周りの神経が太くなったり,神経のネットワークが組み換わったりして機能を補う,という内容の論文を読んだことがあります。
「増える」のではなく「太く」なるんですね。
返信  · 3 
 ▼
 
桜吹雪 2 日前
+Thomas Hamilton 様
有難う御座います。
返信  · 2 
 ▼
 
桜吹雪 2 日前
引き篭もりよりも 人さまを害して自己満足を得る思考の脳を調査して欲しいです
返信  · 7 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 2 日前
やべー蓄積してるかも・・ww
あ、引き籠ってはいませんけどww
返信  · 2 
 ▼
 
一文字猛 2 日前
そういえばボウズさんは、家族と一緒でしょうか?以前の流し台とか映っていた場所の時は娘さんの話などあったので家族と一緒かな、と思いましたが?
返信  · 1 
 ▼
 
小川仁朗 1 日前
韓国人が何故人の言う事を聞かないかと、群れたがるかを知りたいです。嘘を平気で言うのも、自分で恥ずかしくならないのかなぁといつも思います。
最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ