NHKから国民を守る党しきしま会派

しきしま会YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCeirWwT-PJRTvhUtI1UlwMQ

2016年10月

嘘ばっかの共産党のプラカ





有志が共産党の運動員の使用しているプラカの画像を送ってくれました。

ブログランキングにご協力ください。


新宿_集会_20161030_01
沖縄高江の土人隊が散々好き放題暴力ふるっているのに・・・
公務員は土人と言ってはいけないなどと、散々公務員を差別しているのに・・・
全く日本語の通じないアカどもです。

クルサリンドゥ=沖縄高江に生息する猿
ikaku-400x300
凶暴凶悪、目が合うと「クルサリンドゥ、ヤー!」と吠えながら襲ってくるので、目を合わせてはいけない。
普段は沖縄以外で、中国共産党に飼育されている

共産党の実態(1)
戦争ビジネス「中国や北朝鮮の驚異を隠し国民を騙して隷属に導く民進党共産党の連合政府」というのが本当のところ。
安保法が可決したら徴兵になると、今までも散々嘘ついてきました。
国民を騙しているのはこいつらの方です。

ブログランキングにご協力ください。 

蓮舫未だに二重国籍の疑い&三重もありそう/韓国は革命気分なう






ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

11月3日 14時~16時

池袋西口で街頭アピール

参加者募集!弁士さんはもちろん見学・反省会のみ参加もお気軽に


台湾人が台湾の政府HPを調べてくれて、蓮舫がいまだに台湾籍持ってるっぽいと判明

Cv8mcKpVMAEpmjm のコピー

受付番号は1S00124784

離脱には通常2ヶ月ほどかかるらしい

Cv8mcKpVMAEpmjm

10月9日に抜けたって発表してた=嘘

順調にいって12月上旬に離脱完了

だっから謄本を見せられない

&朝鮮籍もある疑い


花時計さん10月28日に蓮舫告発状提出、正式に受理されたそうです

受理、即捜査開始とはならないがGJ

火病患者の花時計さん攻撃が激化する予想

花時計はネトウヨ

花時計は頭おかしい団体

花時計は勉強不足

どうしたらこんなに考えが偏るんだ

などなど

※どこがどうどのようにの説明はしない

だが花時計さんをいっくら貶めても告発は取り消しにならないし蓮舫の罪は軽減されない


最新調査 

全体の64,3%の、支持政党が明確な人の各政党割合

自民 63,6%

民進 12,1%

公明 8,9%

共産 6,0%

維新 4,6%

民進と公明・共産と維新がどっこいになってきた件

野党ダメすぎて自民独走

内閣支持率も58%から60%に

人格障害者の群れに1人だけ健常者がいるイメージ


公益法人国際研修協力機構がやってる外国人技能研修制度、今年は21万人を受け入れ

農家とか工場とか漁船とかの接客無しの職種74で受け入れ

21万人中、なんと5,800人が行方不明に

警察庁と入管の負担が増えるばっかで、全く公益になってない件

1年で5000人以上も不法滞在者を発生させる制度が健全で自然なものなのか

ここまでの問題を抱えながら続けなくてはならないものなのか

予想=民泊マンションはアジトにしやすい


公人となった五寸釘氏、センター試験の申し込みをしてない模様

なんかパネリストとかやっちゃってるし言論人として生きていくのかな

1e1754a3

表現の自由を守れないレイシストを学校に呼ぶなんて早稲田はアホ、と発言

「表現の自由を守れないレイシスト」???


私の高校の先生談「教科書は全て日本語で書いてある。日本語力が無いと数学も物理も理解できない」


東大に行った赤津くんと商業高校卒のユキちゃんの話

※動画を御覧ください
 

パククネが占い師のお告げで国家を動かしていた件で、大統領官邸にガサ入れ

それを大統領が断固拒否&ベッド3つ購入が判明

一体何が・・・・と盛り上がる

DSC_0191

鉄の処女とか

PICF0203

拷問道具いっぱいとか・・・

9fe16542-94047

こんなんとか・・・・
 

パク・クネ退陣要求デモ続報

3万人(!)がソウルに集結

2cc3c67f8431634e0341d2b179df36aa

機動隊とも揉める揉める
 o-SEOUL-KOREA-2016-900

揉める揉める

15113126

頂点に天皇陛下がおわすので

2319267a
o-KAN-NAOTO-facebook

こういう糞ヤローが総理でも、我慢する日本とは違い、頂点の元首がお告げで国家運営してた失望感虚無感
 

デモ参加者の気分はこれ!

20151122232809df2

ラ・マルセイエーズ

フランス革命の時にマルセイユの義勇兵団が歌ってたのが広まった


我らに向かい 暴君の血まみれの旗が 掲げられた

あの虎狼どもに慈悲は無用 その胸を引き裂け

進もう 汚れた血が 我らの畑の畝を満たすまで

01_main03
ルイ16世の処刑
 

SEALDsも「多数決は民主主義では無い」とか意味不明言ってたし、似合ってるんじゃないか

192e464c

もう全てこれで決めたら


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 


KI SS 6 日前
韓国政府官邸の近くに本物のギロチンが置かれていたそうですね。
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
アタマオカシイ
返信  · 2 
 ▼
 
tomo hara 6 日前
たしか台湾は、国籍離脱は認めんとか言っていましたな。
返信  · 5 
 ▼
 
片岡光明 1 週間前
ぼうずさん女性に優しいです。
返信  · 6 
 ▼
 
柳川伸之 6 日前
蓮舫、つまらない女。
返信  · 5 
 ▼
 
さらんらっぱ 6 日前(編集済み)
行方不明の外国人を出したら処罰の対象にするべきですね、
だって、入れるだけ入れて後は知らんぷりってあまりにも無責任でしょ。
入国してくる外国人(まっとうな人のみ)に対しても失礼ですよ。
それが理解できなきゃ手を引けと言いたいのでありますよ。
返信  · 4 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
全くですね。

この責任の所在こそ、個人を特定して追及されるべきでは? と思います。
返信  · 1 
 ▼
 
Luciana Rouge 1 週間前
萌えは完全に日本の文化となってますからね...画像検索おつかれさまです(笑)
返信  · 3 
 ▼
 
カイのタロウ 6 日前
香山リカ先生がいいですよ。ますます、発狂します。
返信  · 4 
 ▼
 
ryuu muu 6 日前
カイのタロウ 
香山リカは医師法違反で保健所に狙われています。この頃 静かでしょ
返信  · 5 
 ▼
 
滝桜三春 5 日前
動画でみました。職業が医者なのがブーメランでしたねー。一般人ならよくても医者のブログとしてはOUTだそうでーす 保健所ガンバレ
返信  · 1 
 ▼
 
乃井余接 1 週間前(編集済み)
ボーズさんの言う通り蓮舫が朝鮮人でしたら、
今、パクさん弱ってるし、
民進代表を辞めて、
韓国大統領に成るチャンス!!
\(^o^)/
返信  · 5 
 ▼
 
Tora Ishi 1 週間前
韓国は、パククネ弾劾でお祭り騒ぎ。
日本は、ハロウィン仮装でお祭り騒ぎ。
返信  · 6 
 ▼
 
kisaragi 911 6 日前
蓮舫はチョンの血が混じってそう。
返信  · 6 
 ▼
 
ニコラ 1 週間前
まともな日本人から蓮舫のババァ〜見たら、もう批判しか出てこないと思いますよ。日本にいりません!

で、一方ゴキブリ韓国!
批判してる方も批判されている方も早く一緒になってどうか燃えてくれ!
もうアイツらは確実に、確実に、地球に不必要です。アイツらもいりません。
返信  · 5 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 6 日前
ひょっとして蓮舫氏って
離脱申請すらしてないんじゃないでようか?

二(or三)重国籍を手放さない理由って
やはりスポンサーさんとの兼ね合いなんですかねぇ?

そんな人(?)を党首に据える民侵党は、
既にオワコンな気がします。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
knsmilehappy 6 日前
そうだ!その通り!
返信  · 3 
 ▼
 
ひとりの日本人 1 週間前
蓮舫が謄本を見せられないのは、台湾政府の除籍とは関係ないと思う。台湾の内政は日本政府には関係ないはずだからそれ以外のもっと重大なウソが隠されているからだと思う。ところで、官邸は蓮舫の謄本は当然見ていると思うから、それに従った情報リークを選挙戦に向けて時期を見計らって行う事が予想される。これで民進党はもう詰みだ。
返信  · 4 
 ▼
 
3 SFJ2 6 日前
公益法人国際研修協力機構という名のテロリスト養成機関になるかも!? 外国人犯罪が起きたときは、この公益法人による研修歴も公表すべきです!
返信  · 4 
 ▼
 
桜吹雪 1 週間前(編集済み)
いずれにしても、蓮舫には日本の国籍は渡さないで下さい!!
台湾も蓮舫の支那との関係も追求して下さい!!

花時計さんをみんなで護ろう!!
返信  · 12 
 ▼
 
冴羽獠 1 週間前
宗教戦争では神が一番であり
神の否定や意見の違う方を殺すのが
当たり前だったヨーロッパでは
宗教戦争が2世紀続き、17世紀に
考えの異なる方を殺害すのは
やめようという妥協をジョン・ロックが
提案して宗教戦争をおさめたのが
信教の自由(言論の自由)のはじまりです。

つまり自由主義とは、人々が互いに同意しないことに
同意する政治的寛容のルールなのです。



表現の自由とは「言い事をいう自由」
ではないからです。
これは憲法で集会や結社の自由と
同じ条文で規定されていることからも
わかるように政治活動の自由なのです。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
補足として付け加えさせていただきます。


「表現の自由」 の一部が 「政治活動の自由」 に当たります。

政治活動の為に、国民の権利があるわけではありません。
返信  · 2 
 ▼
 
竹内宿禰 1 週間前
お告げを参考に国家運営すること自体は、否定されるべきではない、と思います。日本のスメラミコト、ミカド(ユダヤ12氏族のガド族ではないか)というのは、そのような仕事をする存在でありました。問題は、どの程度のお告げであったかです。(日本にはサニワという係がいて、神託のレベルを精査しておりました)

ちょっとしたさじ加減の差が、50年、100年先の結果では大きな方向のズレを生んでいきますので、政府や総理大臣はよほど心を清らかにして、虚心坦懐に判断していかなければなりません。その点で責任重大なのです。ですから、神託を参考にするのは当然のことと思います。
こんにちの経済活動、世論、当座の安全保障、政治的かけひき、政権の継続、他政党との関係、他国との関係などなど考慮することは山ほどあります。それらをかんがみながら、妥当な程度ではなく、最高の選択をしていく。世界にとって、日本にとって、行く末が好いものとなっていくような。これが日本の権力者の悩ましいところでありまた、醍醐味でもあるのでしょう。

韓国のやっているような恨み辛み、憎しみ、非難、敵愾心、対抗意識、復讐心、被害妄想、あるいは属国根性などをベースにした活動なら、どんな分野のどんな事業においても、結果は鼻から見えています。ごく短期的にはうまくいっているように思えても、ほとんどすべてが期待したものとは正反対の、最も嫌っている結果として終着していきます。このことは、ほとんどの日本人に観察しえたことだと思います。

パク・クネは、浅はかで我欲の強い民衆がたとえそれを望んでもじっと辛抱して、できるだけ高次の選択をするべきでした。もし有能な霊媒師なら、それを勧めたことでしょう。しかし今となっては後の祭り、これからますます望まぬ結果が現象面にも噴出してくるにちがいありません。

けれども、この混乱と破壊を通して、これまでの韓国人ひとりひとりの信念や在り方を見直す機会にすることもできます。

独立、主権、独自、対等、調和、協調、誠実、分かち合い、創意工夫、切磋琢磨、研究研鑽・・・これらの概念を主軸として、なにより霊的進化を目的として国家、社会を創り直していくことが、今程あらゆる個人とあらゆる政府に求められている時代はないのではないかと思います。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
nomad nomad 6 日前(編集済み)
竹内宿禰 
お告げで政治を動かすことは、現代のふつうの国なら政教分離の問題になる畏れがあります。
 彼の国は、合理性を超えたところに、感情やら風水やらがある特殊な国と思います。
 ま、日本にも平和教やら核アレルギーやら反日教やらの非合理が一部にありますからよそさまのことを申せません(泣)
返信  · 1 
 ▼
 
竹内宿禰 6 日前
+nomad nomad 様 その通りですね。(*^_^*)

厳密なことを言えば、政教分離をしていても、スピリチュアリティが思考や信念、判断のベースになっていますので、分離しているように見えるのは団体や組織のレベルでしかありません。つまり、建前がそうなっているにすぎないのです。
じっさい、おそらく、たぶん、歴代の総理は密かに信頼のおける霊媒師に意見を聞いていたはずです。ーーそれは、妻だったり、クラブのママだったりしていたこともあったかもしれませんが。
たいていは合理性や状況判断でありましょうが、理性や人智を超えたところで選択する場面もいくらかあったと思います。ただそれにしても、依存は好ましい結果を生じないと思いますが。
だいたい、日本の政治すなわち、まつりごと(祭り事)そのものが神事であり、できるだけ高度な神託に従うというものです。ヨーロッパで王侯貴族や司祭が特権をもっていたのも同じ理由です。
それが一部の者の利権を優遇するようにねじ曲がっていったので、世論とか多数決になったのですが、大事な場面ではやはり政(まつりごと)の本質は神託であると思います。
続きを読む
返信  · 1 
 ▼
 
nomad nomad 6 日前
+竹内宿禰さま
、、、、、、、、。
返信  · 
 ▼
 
竹内宿禰 6 日前
あまり有名でない本などに、そのあたりのことが報告されていますので、探求されていって、行き当たるとおもしろいかと思いますよ。

歴史は夜作られているものなのです。(*^_^*)
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前
欧米の政治家でもお抱えの占い師が居る人は多いです。この場合サイコロと同じで「自分を納得させるための材料」を欲っしているだけです。今時託宣政治なんて・・・第三帝国でもあるまいに。
返信  · 
 ▼
 
nomad nomad 6 日前
誰も書かないから書いとく👻
 さすがに占いによる政治は、ソウカでもやらない
 彼らは宗教団体の政治的利害でもって政治をやってる(これはこれでoutと思うが)
返信  · 
 ▼
 
竹内宿禰 6 日前
>「自分を納得させるための材料」

まさにこれです。八卦もカードも、自分が感受していることの確認のようですね。

託宣政治は科学や合理性より劣ると思われますか? 問題は“お告げ”のレベルであって、託宣政治そのものではないと思います。

たとえばですね、死後の世界をかたって何かを高額で売り付け金儲けした人がいたとします。それは、その詐欺というか商売をした人の意図や目的、行為が問題なのであって、死後の世界があるかないか、あるいはどうなっているかが悪いのではありませんね。カルト教が憎いからといって「死後の世界なんかない」と全否定するのは、ちょっと横暴なんです。あるかもしれないし、ないかもしれない。あるとすれば、こうかもしれないし、そうかもしれない。少なくとも、分からないものではありませんかね。死後の世界を全否定するのはお門違いであって、あるかないか、あるいはあるとすればどうであるのか、研究していけばいいだけのことなんです。

同様にお告げのレベルが低かったがために政治がうまく機能しなかったり、一部の人の利得に貢献したからといって託宣政治そのものを否定するのはお門違いに思います。

しかし、世の中には、非科学的なことを頭ごなしに毛嫌いする人もいて、それこそ非科学的な態度に思いますが、わたしの言っていることを受け付けない人が多数いることは承知しております。

にもかかわらず、わざわざこうして書いているのは、天皇という存在がそもそも神託を降ろす人であり、それを方々に伝えたのが神社であることを否定するのは、日本の国体を認めていないように思うからです。
また、死後の世界を認めていないのに、靖国だ、英霊だと言うのは、一体なにごとだ、と思います。日本という國をなんと思っているのだ、と思うのです。少なくとも戦争で死んでいった軍人の多くは、本気で「春の梢に咲いて会おう」と思っていたでしょうし、再会したのだと確信してこその靖国であり英霊なのではないでしょうか。

現在でも天皇の重要な仕事というのは、国民や世界の平和と安寧を祈ることであり、祭りごとや神託そのものを否定するのは、日本の国体すら否定しているように思えます。

もちろん、ボウズさんがパククネと霊媒師を取り上げて揶揄するのは意図あってのことと知っています。わたしにも、現代の価値観では、しかもいかがわしい占いで、特に憎悪キリスト教や呪詛しかなさそうな韓国で託宣政治が行なわれていたなら、行為そのものを否定したくなる気持ちはあります。
けれども、それはそうとして、託宣政治そのものは認めておかなければ、人智を超えた政治を行う場面で選択を誤ると思うのです。

日本では神道を否定し、天皇と政治をさらに分離するよう指導したアメリカは、いまでも聖書に手を合わせて誓いを立ててから議会を始めますね。あれが、形骸化した儀礼とか儀式とは思いません。アメリカ人というのは、現在の日本人ほどスレていないように思います。本気でイエスの言ったことを信じ、実践しようとしている人も多くあります。ガリガリに科学的合理的に見えて、彼らほど宗教的な国家もないのではないでしょうか。表向きには言いませんが、裏では霊媒師に尋ねていることも多々あるのではないかと想像します。(確認の意味もあって)もちろん、いろいろな理由で宗教嫌いの人がいるのは、どこの国も似たようなものだと思います。

政治は、議会での決定や世論を反映したような政策だけでなく、個々の判断で行なわれていることもたくさんあります。その時に誰の声を聴くか。それがとても大事なことだと思うのです。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
竹内宿禰 6 日前
+nomad nomad 様 ちょっと質問なのですが、どうしてソウカがやらないからといって他の政治家がやっていないと言い切れるのですか?(*^_^*)むしろソウカだからやっていないのかもしれませんよ。

宗教的なことが嫌いだからといって、神託まで否定する、あるいはそれを利用している人の存在まで否定するのは、いかがなものかと思いますよ。

いちおう言っておきますが、わたしは宗教団体など不要だと思っています。特に自分たちの教義を絶対として善悪を判断する新興宗教です。

けれども「神託などない、あんなものは妄想だ」と言って片付けるのはそれこそ非科学的で探究心に欠ける態度に思います。解明されていないだけかもしれませんので。

あることを「絶対ない」と否定するには、それがあることやあるいは別のことがあると確実に知っている時ではありませんか?
例えばですよ、自分が何かを盗んだとしましょう。お前がやっただろう? と問われて即座に「絶対盗ってない」と断言できるなら、自分が盗ったことを確実に知っているからではありませんか。あるいは、いついつどこそこということを聞いて、その時刻には別の所にいたと確実に知っていて第三者に証明される場合ではありませんか。
つまり、「ない」ことを確実に知っているのでなく、「ある」ことを確実に知っているから、否定できるのです。

でない限り、言い切れない。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前
R4の顔がどんどんバラけて来てますな( ´艸`)パクちゃん大酋長はパパと同じ運命を辿るか?それとも「アイキャンフラ~イ!!」するのか?はたまた「アイキャンツリー!!」なのか?
返信  · 1 
 ▼
 
Wakame Isono 6 日前
私のところの親戚のイカ釣り船では、数年前からインドネシアからの研修生を受け入れています。インドネシアは基本的に親日的で彼らは礼儀正しく、仕事も一生懸命やります、休みの日は集団で買い物に出ていたり、地元との交流もしています、あるイベントでインドネシアラヤ(国歌)を正装で姿勢正しくみんなで歌っていました。日本人以上に国家への忠誠心を持っていて感心しました。
そんなかれらですが、一定の期間をすぎるとちゃんと国へ帰っていきます、行方不明ということも聞いたことはありません。聞くところでは、日本で数年働いてお金を貯めると向こうで家が建つくらいになるそうです。遠洋漁業の漁師は一年の内殆どを海の上で過ごすので日本の若者はだれも働きたがりません、やはりそういうところでは外国人労働力は必要なところもあるようです。

しかし中国人や韓国人は私も反対です、反日思教育を受けていて犯罪も多いし、失踪のほとんどは中国人のようです。
国家ぐるみで悪いことをしていそうです。真面目な人もいるのでしょうが、選別はできないでしょうから外国人労働力には国籍を条件に受け入れないと痛い目に会うと思います。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
一般人 6 日前(編集済み)
行方不明の外国人研修生、毎年5000名以上?!!。中国人なんかは、尖閣有事の際、中国国防動員法で、日本人へのテロリストになってしまうので大変危険!!! 正に、今、政府は中国人を中心とした、不法滞在者を減らす対策を早急にすべきだー。
返信  · 2 
 ▼
 
chan int 6 日前
一般人 
茨城県が最多。
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 6 日前
一般人 
神奈川も多いです。中国語、韓国語、フィリピン、ベトナム まぁ〜ここは何処って感じです
返信  · 1 
 ▼
 
chan int 6 日前
ryuu muu 
外国人技能実習制度は、法務省、外務省、厚生労働省、経済産業、国土交通省の天下り団体であるJITCOが管理しているが、実習生の労働実態は把握していない。茨城県では非常に安い賃金(最低で月額17万位)で過酷な農作業に従事する実習生の失踪が絶えない。実習生で多いのは中国、ベトナム人です。
中国では共産党が経営する利益団体が田舎の若者を騙して?若者から手数料まで取って人材輸出している。実習生は手数料の支払いと低賃金により困窮する。
外国人技能実習制度は日本の官僚天下り先として、中国共産党利益団体のため、低賃金労働者を求めるブラック企業経営者の三者の利益が一致した新たな奴隷制度なのではないかと思います。
私は中国人が嫌いなのですが、茨城県の田舎に住んでいまして、その実習生を見ていると気の毒でなりません。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 6 日前
chan int 
そうなんですか。中国は未だに臓器売買が行われているような◯人国家ですから……その人達が賃金の良い都会に逃げても
不思議ではないですね。私も茨城が故郷なので 高齢化で人手不足なのは知っています
なんか 複雑な気分になりますね。
返信  · 
 ▼
 
millionclub 1 週間前
二重国籍?・・・法的には国外籍と日本仮籍の国外人!。
(二重国籍って「日本人でもある!」という意味ですもんネ?。)
※FB投稿※
[https://www.facebook.com/groups/115542102123913/permalink/361670787511042/]
返信  · 
 ▼
 
naomi sano 6 日前
ソウルにこんなに集まって大丈夫なんですかね?確かソウル地下には何千ものシンクホールがあるとか
皆でボッシュートごっこでもやる予感(^-^;
須田慎一郎氏が言っていた例の件が明るみになれば、謝さんは終わりですね♪台湾総統選挙の度に里帰りしてたなんて
返信  · 1 
 ▼
 
TAKA MA 2 日前
台湾、日本、中共、朝鮮、・・・R4はK(国籍)4かもね?www
返信  · 
 ▼
 
fraov2011 6 日前
嘗糞占いでしょ、どうせw
返信  · 1 
 ▼
 
有希有村 6 日前
中国人受け入れのメリットはやはり『継続してたものを止めたら中国が何しでかすかわからないから』その抑止。だと思います乁( ˙ ω˙乁)
ODA止めれないのと同じ理由っぽいですね( ´ー`)
返信  · 1 
 ▼
 
ブチブチ 6 日前
経団連が自民党のバックにいるから外国人を入れるのだ。
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
この場合ちょくで、

「表現の自由を迫害するレイシスト」 でいいのでは?


そのまんまですケドネ。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
自分の補足。

「表現の自由」 は公共の福祉に反しない限り、

「そのひとがそのひとで在ろうとすること」 を、保障するものです。

これが保障されなければ、なんぴとたりとも 「自己」や「自我」は保てません。

本当に基本的な人権です。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
藤井誠 6 日前
蓮舫は父親の遺産などの財産が有るから、普通に考えて二重国籍の方が脱税しやすいよね。絶対に台湾国籍は放棄しないと思うよ。
返信  · 1 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 1 週間前
シャーレンポーを何とかして議員辞職&公職追放&政治活動全面厳禁に追い込まなアカンわ
こんな多重国籍スキャンダルまみれな輩が国会議員とか心底恥ずかしいし許し難い

野党はホンマにアカンな
日本のこころを大切にする党に頑張ってもらわな…らちが明かんわ
バランス悪すぎ

外国人技能研修制度はホンマに効果薄すぎるんちゃうか??
民泊も慎重にならなアカンで

韓国はもはや壊れまくっとるよなぁ
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
ikeda2013 6 日前
2重国籍で日本人の血が一滴も流れていない。それはダメでしょう。
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 6 日前
ikeda2013 
しかも中国と韓国って!恐ろしい
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
鬼畜ハイブリッド
返信  · 1 
 ▼
 
齊藤一郎 6 日前
ほなみさんは日本を脱出する宣言をしたと思ってたが受け入れてくれる国がなかったかそうかそうか。
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 6 日前
齊藤一郎 
韓国にでも行って欲しい。北海道の人が気の毒です
返信  · 1 
 ▼
 
doboboncho 6 日前
自民党は今時せっせとグローバリズムの既成事実づくりに邁進中です。
国境や国籍にこだわる時代は終わりましたから、何千人何万人が行方不明でもおkです。
企業は安く人を雇えるので大喜びです。
外国人だらけになって国体が維持できなくなれば、日本も世界の仲間入りです。
返信  · 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 6 日前
あくまでも60を越えないなんてまるでアイドルの公式プロフィールのウェストサイズやね
返信  · 
 ▼
 
R197かまぞむ 6 日前
ソウルのデモ写真は合成ちゃうか?本当は30人位かもよww
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 6 日前
工作員の日本国籍を取り消して叩き出せ!
返信  · 2 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 週間前
蓮舫は三重国籍で、三重苦に。批判記事を見るのは苦痛、読むのは苦痛、意見いうのも苦痛。だったら、韓国に逃げて大統領選に出るか。
返信  · 2 
 ▼
 
少年忍者 6 日前
民泊に限らず外国人が日本に滞在すると真っ先に問題なるのがゴミ出し問題ですね。
つい最近ニュースでもやってたね。

【早口言葉コーナー】
”つべこべようつべこべようこべつべこべ”
ハイ!これを噛まずに10回言ってみよ~。(ちなみにアチキは何度やっても出来ませんでしたw)

え?ベッド3つ購入?三角木馬では?
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
星川正人 6 日前
脱法ハーフが違法ハーフにトランスフォーム
返信  · 1 
 ▼
 
仁!ダーク破壊部隊ブラジル一同まゆゆ推し! 6 日前
朝鮮人ですからねー
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 6 日前
毎年5000人の外国犯罪者が日本の地に放たれているんですか……韓国人も旅行に来たまま帰らないんじゃないの
どうすんの!コレ!!!
返信  · 1 
 ▼
 
maayanabc 6 日前(編集済み)
それ言われてたよね蓮呆、一滴も日本人の血入ってないって。尚且つ日本の敵国朝鮮人の血まで入ってたわけで、ははー何でここまで反日になれるのかが、これで納得なわけです。
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 6 日前
五寸釘て誰それ?シールズ?しばき隊?
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 6 日前(編集済み)
フレーゲル男爵 
シィールズ!お前の穴という穴に五寸釘を打ち込んでやろうかーーとネットで発狂した女です
返信  · 1 
 ▼
 
フレーゲル男爵 6 日前
ryuu muu様 ありがとうございます。。やはり安倍憎し!なんですね。

 

おまけ 野外ぬこ映像

完全野良ではなく慣れてる模様
「だるまさんが転んだ」状態で接近を試みるも接触に失敗
katze Liebe32 1 週間前
達者でな猫さん
返信  · 6 
 ▼
 
佐藤オレンジ 1 週間前
かわいい(ノ≧▽≦)ノ
返信  · 2 
 ▼
 
naomi sano 6 日前
かわゆいですね(^-^)
ヌコ飼いたいな~持ち家じゃないからムリなんよ~(TT)
返信  · 1 
 ▼
 
Tora Ishi 1 週間前
人に馴れたネコさんですね…
流石獣医さん、お好きなんですね(笑)
返信  · 2 
 ▼
 
puu takeshi 6 日前(編集済み)
こらあ~
お腹に子猫おるぞ~
妊婦いじるなあ~
たまに息抜きにいい映像じゃないか。。
返信  · 1 
 ▼
 
dadaweiwei 5 日前
あたしに構わないでにゃ、ボウズさん
返信  · 
 ▼
 
靖国天皇旭日旗 1 週間前
マタタビを所望するw
返信  · 2 
 ▼
 
risamuoki 6 日前
いきなり、手ぶらで来られても。手土産の一つも用意しとくのが筋だろ。バイバイ
返信  · 1 
 ▼
 
ニコラ 1 週間前
可愛いヌコですね。何だかゴチャゴチャしゃべってるみたいですな。
返信  · 1 
 ▼
 
enragedkimchis 6 日前
猫かわいいね
返信  · 1 
 ▼
 
フローライト 6 日前
首まわりの毛がフカフカになってきて冬毛の準備完了してますね。
返信  · 1 
 ▼
 
鳥肌勉 6 日前
猫がなんか喋ってる様に聞こえる。
返信  · 1 
 ▼
 
mamomamo687 1 週間前(編集済み)
可愛いですね。
耳をカットしている所を見ると、去勢を済ませた地域猫ですかね?
返信  · 1 
 ▼
 
cooldomon 6 日前
aflo blue さんのようにもう少し声をかけながらやればいいのに、シリーズ化を希望します。
都政について聞きながら近づくとか。
返信  · 2 
 ▼
 
乃井余接 1 週間前
子猫を産んだ後の母親ネコかな?
お腹がフカフカ
返信  · 1 
 ▼
 
そのなか 6 日前
ウリも猫が好きニダ
返信  · 
 ▼
 
さらんらっぱ 6 日前
近づいてくる人間にどう対応すればいいのか解らず悩んだあげくその場を去るヌコ様の図。
返信  · 1 
 ▼
 
Musaotarina 1 日前
癒しのひとときだね
返信  · 
 ▼
 
jimwon lin 6 日前
モフモフするからモフモフさせて~(錯乱
返信  · 
 ▼
 
ねねこ 6 日前
まるでねぐらに誘ってるやうな仕草(*^。^*) ほっこりしますね
返信  · 
 ▼
 
thooyhoo 5 日前
あたくしなんぞは「ペットのコジマ」で買ってきた猫(16年も飼ってるのに)飼い猫に未だ噛まれ引っ搔かれております・・・w
返信  · 
 ▼
 
いなずま@かへい 6 日前
水の枯れた良い側溝・・・。
twitterで見たんですが、まだ打ち解けてないネコに心を許してもらうには
正面からじゃなく、こちらがしゃがんで背中を見せて相手ネコの様子を見ながら少しずつ近づくのが良いみたいです。
返信  · 
 ▼
 
Vai Steve 6 日前
ネコが自ら来るまで待つのがベターでしょうねw
人間から触りに行こうとすると逃げます。。。 これはある種、人間の女性と同じかもしれません
ネコみたいな性格とはここから来てるのかも
返信  · 
 ▼
 
一文字猛 1 週間前
あれ?獣医さんでも野良猫を撫でるのは難しいんですか?
返信  · 
 ▼
 
doboboncho 6 日前
カメラ持ちながらだと難しそうカモ?
返信  · 
 ▼
 
yusa rin 1 週間前
飼い猫ちゃんのように太っているし毛並みも綺麗❣️
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
引き際の紳士。
返信  · 
 ▼
 
mystar 423163 6 日前
鳥も囀ずり、虫?(蝉はもういないよね?)も鳴き、人気なく、ヌコちゃんはのんびり、風情のある良い処だニャン。野良ヌコちゃんは絶対に、触らせてくれませんよね。(ヌコ好きワンコ好きな私の経験では)
でも、近くの森林公園(首都圏)で、野生ウサギを捕まえたことあります。姿勢を低くして食べ物(草) を手に近づき、しば~らく一緒にいて、後ろ向いた時にパッと捕まえました。上着の中に入れると全々おとなしかったです。飼ってみると、家中の電気コードを食いちぎられ、大変ですた。(つい昔日を思ひだし、書ひてしまいますた)
返信  · 1 
 ▼
 
ウリナラオナラ 5 日前
うちも猫おるけど黒だわ。でもシナチョンとは違って腹黒くはないんだな。腹は白い。ワンコと一緒に室内にいるが、仲わっりーーニダ
返信  · 1 
 ▼
 
小田せーじろー 6 日前
触らせない or Treat (笑)
happy halloween
返信  · 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 6 日前
階段に座って待ってやると向こうから近付いてきたと思います。
返信  · 
 ▼
 
chan int 5 日前
なんかニヤニヤしちゃいますwww
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 6 日前
この間 後ろ足が全く動かない子猫をデカイカラスが狙ってました。
捕まえた私も 動物病院の先生も血だらけになり 大変でした  今はとっても元気です
不幸な子猫が増えない様に 去勢は必要ですね
返信  · 
 ▼
 
sakura nora 5 日前
ぬこさん、可愛い😃
返信  · 
 ▼
 
angel presents 6 日前
食べ物くれない人には、触らせないにゃ~。
------------------------------

最も危険な体位は◯◯<医療記録から





ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

英国での研究が発表

不倫・浮気「母もしていた」女性70%

「父も」男性45%

男と比較して女性の浮気や不倫は、母親の影響が強いことが判明

遺伝なのか教育なのかは不明


これも英国研究チームが医療記録を調査発表

性行為中に骨折事故が一番多かったのは騎乗位

男が怪我する模様
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 
ニコラ 1 週間前
骨折と言えば、無茶なマッサージや関節鳴らし、プロレスの技の掛け合いも注意してください。
返信  · 4 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前
「ママとパパが夜中にこっそりプロレスごっこしてるの」って言うネタを思い出しました( ´艸`)
返信  · 1 
 ▼
 
ttsun te 1 週間前
金・暴力・SEX!
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前
菊地秀行と夢枕獏の世界・・・( ´艸`)
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 6 日前
男の浮気は子孫をそこら中に残したいから。
女の浮気は少しでも優れた子孫を多く残したいから。
と考えたとき 「やっぱ愛なんて幻想」 と実感してしまう・・・・・・。
信じてみようか、愛ってやつを(棒)
返信  · 2 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前
なんたって人間は「遺伝子の乗り物」ですからネェ( ´艸`)
返信  · 1 
 ▼
 
naomi sano 6 日前
ボウズさんもデブ好きなのか?p(^-^)q
やはりバックスタイルが一番無難で合理的なのかな?お互いの顔が見えないのは野生的な感がするが
返信  · 2 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前
本人が太っててもポッチャリ好きな男子は存在します。ストライクゾーンが広いだけって話もありますが・・・(^ω^;)・・・。
返信  · 1 
 ▼
 
yuri shr 1 週間前
古い話にはなりますが・・・男性の浮気の原因について語ってたお方いましたねwww
橋下「夫に浮気される嫁は性的魅力に欠けている」 - 完全に詰んだな
http://wada.zeirishi-site.com/wordpress/2012/07/21/%E6%A9%8B%E4%B8%8B%E3%80%8C%E5%A4%AB%E3%81%AB%E6%B5%AE%E6%B0%97%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E5%AB%81%E3%81%AF%E6%80%A7%E7%9A%84%E9%AD%85%E5%8A%9B%E3%81%AB%E6%AC%A0%E3%81%91%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B/
バレたあとの市庁舎 退庁時ぶらさがり会見では、「妻ですか?そらもう相当、怒っていますよ。僕は妻と子供に謝り続けるしかない」と汗びっしょりで語った。
あ、因みに第六子、第七子のお子さんの年齢から奥様の妊娠中の浮気だったそうですwww
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
小林和廣 4 日前
ぜんぜん関係ない話ですが、この動画登録者数1万6千だいいきましたね、おめでとうございます、たしか俺がこの動画見始めたころはたしか、名前はしきしま会とかじゃなくて登録数たしか3千、4千位じゃなかったかな、まあ、いかにわかりやす動画でもあるが。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
女の不倫は自分の価値を確かめたいだけ。

男の不倫はバカなだけ。
返信  · 1 
 ▼
 
Musaotarina 6 日前
なるほど~ わかる気がする
返信  · 
 ▼
 
nantkhr 6 日前
女性のしまりが良すぎて、性行為中に膣内でカマイタチ(つまり真空)が発生して大量出血なんて話も。日本国内だったと思う。これは男性がエキサイトしすぎたケースですな。
返信  · 1 
 ▼
 
Apt N 5 日前
浮気の規準
男が気にするのはヤッたかヤッてないか
女が気にするのは心が奪われたかどうか
(ただの持論)
返信  · 
 ▼
 
TAKA MA 2 日前
なるほど!
返信  · 
 ▼
 
senjyaku 6 日前
ボウズさんって『セックス』って言う言葉が言いにくいのですか?

派手な女の人が浮気をするとは限らないですよ。
返信  · 
 ▼
 
中村“Gaten”雅典 6 日前
ミトコンドリアDNAの仕業?
私の祖母姉妹(4人)は90歳以上の長寿でした、父&父のイトコも90歳以上の長寿になっている方多いです。
浮気性&長寿は母親の影響と言う事で・・・。
 

韓国崩壊>操り人形パク・クネ支持率が驚異の14%、大規模デモも





ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ハロウィン渋谷ハチ公前の様子

23b5f0cf-s

池袋には武士のコスプレ出現

tHXpHdj-398x600

ラブライブ(アニメ)のコスも目撃

へそ出しねーちゃん多数

もはや魔女や精霊が主役のハロウィンとかんけーねーと話題に

良くも悪くも経済効果


11/3 (祝)14~16時

池袋西口で街宣やります~

見物・反省会のみ参加もお気軽に


桜井誠 日本第一党党首の早稲田大学講演が、香山リカとしばき隊の嫌がらせで中止に追い込まれる

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50489532.html

早稲田大学「本人の安全が確保できないと判断」

=殴るぞ殺すぞ火をつけるぞの脅迫があった模様=犯罪じゃんか

何をしゃべるか事前発表も無いのに「桜井だから」と嫌がらせ

川崎デモの中止も「五十六だから」

こういうのが本物のレイシスト

法務省人権擁護局はこのレイシストどもをなぜ放置


パク・クネの人形遣い、全経連(経団連のようなもの)に寄付金45億円要求

ロッテ負担分は6,7億円
6d086b84-s
 

http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-19861.html

大統領官邸にガサ入れ(!)人形遣いへの情報漏洩の疑いで

http://hosyusokuhou.jp/archives/48760818.html

パク・クネ支持率、空前の14%まで下落

ef4a1cf5-s

もはや枯れ葉剤戦友会ぐらいしか支持してない模様

4c9e2edc

退陣要求デモに2万人 一部が機動隊と衝突

もちろん北朝鮮の手先ども

58619ca6
こちらは鳥越のプラカ隊

G20160715012968840_view

よう似とるはwww


政治が機能してないからか、閣僚も右往左往

韓国国防大臣「在韓日本人救出のための情報を日本に渡さない」

20131025から正真正銘敵国ですし驚かないが、指揮権が無いから実現不可能なことを言い出した

http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/48757142.html

米軍が「渡せ」といえば渡さなくてならないし「韓国人を皆殺しにしろ」と言われればその通りにしなくてはならない


今時韓国に居るような人の安否など別にいいです

仕事で行ってる人は転職という手もあるのだから同情しない


韓国、中国と軍事情報保護協定を提案

http://hosyusokuhou.jp/archives/48760692.html

米国の完全無欠の属国が血迷って何やってんだか

歴史は繰り返す

1910年の日韓併合に先立ち、1905年に日本が朝鮮の外交権を剥奪

露・清とコウモリ外交が目に余ったため

米国が韓国の外交権を剥奪する日も近い


ヒラリークリントン国務長官
 d5b4a0db-s

「中国がフィリピン、ベトナムおよび日本と開戦した場合、米国は1兵も使わず中国を潰す」

米国で計画されている6つのオプション

(1)共産党幹部の海外銀行口座封鎖

(2)米国のパスポート共産党幹部を公表

(3)米国在住の共産党幹部の家族を公表

(4)ロスの「妾村」を破壊

(5)米国在住の共産党幹部の家族をグアンタナモに収容

(6)反共産党分子に武器を提供


6は新たなビン・ラディン誕生の予感

ソ連のアフガン侵攻に抵抗する反共のアルカイダをCIAが資金や武器を供与


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


ブログランキングにご協力ください。 


mon sagan 1 週間前
まぁねぇ、米国の為には韓国と縁を切った方が良いと思うんだけれど。
返信  · 21 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
アメリカとしても「統帥権」をとっとと返してしまいたい見たいですね。そんでもって断交・・・とか?( ´艸`)
返信  · 4 
 ▼
 
誠一郎笠原 1 週間前
そして渋谷には、猛烈な量のゴミが残されたそうですよ
返信  · 15 
 ▼
 
よこたけんいち 1 週間前
誠一郎笠原 n
返信  · 2 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
で、そのゴミをボランティアが片づけてるところを撮影、ヨウツべにウプっと( ´艸`)
返信  · 6 
 ▼
 
飯沼勲 1 週間前
華麗なる朴一族
父 殺害
母 殺害
姉 詐欺
弟 麻薬中毒
本人 祝・死刑確定

さあ亡命するか、殺されるか、「I can fly〜♪」と断崖絶壁から飛び降り自殺の3択からお好きなのをどうぞって感じですね。^^
歴代大統領すべて3つのうちどれかですからね。
あ、アキヒロお前もだぞ!
一部を表示
返信  · 25 
 ▼
 
ニコラ 1 週間前
これからの日本はズルズルやってないで外国みたいにハッキリしてもらいたいですね。蓮舫なんか完全にアウトでしょ。

あと、今だに、韓国がどんな国かも知らずに旅行でノコノコと出掛ける人がいますが、そんな連中はハッキリ言って日本にいても無能な奴が多いと思います。日本では普通にパチンコして、休憩中にロッテのアイスを食ってるような奴らだと思いますよ。
返信  · 21 
 ▼
 
thooyhoo 1 週間前
同感です 日本人だとわかれば必ず料理に『唾』を吐き入れますヨ 知らずに「美味しい~ 美味しい~」と食ってるもんで益々馬鹿にされている訳です youtubeでも日本人の注文した料理に唾を吐き入れている様子が上げられているにも関わらず 朝鮮人の唾マニアが喜び勇んで行くのでしょうね 朝鮮人の唾マニア・・・正気でしょうか 何をか言わんや
返信  · 18 
 ▼
 
2号富樫 1 週間前
シヴァ神と大黒様は、もう別人(別神)でイイと思います。 インド人はニダさんと違って起源起源言わないし。
返信  · 14 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
ちなみに大黒天「大暗黒天」の基に成ったのは「マハーカーラ(大いなる暗黒)」でシヴァ神の夜の姿だそうです。シヴァ神(昼間)の妻が「パールヴァティー(3x3アイズでおなじみ?)」マハーカーラ(夜)の妻が「カーリー」カレーは元々カーリーへのお供え料理だったとか( ^ω^)・・・。
返信  · 3 
 ▼
 
Akira Yamamoto 1 週間前(編集済み)
韓国有事の難民はボートでも来るでしょうけど、日韓トンネルを通っても来るでしょうね。もう斜坑口は日本側へ通じてますから。
返信  · 6 
 ▼
 
滝桜三春 1 週間前
え~~完成してたの~?
返信  · 1 
 ▼
 
Fumio Yagishita 1 週間前
もう在日が日本に居座る限り、日本はまともな国にはなれないよ!
返信  · 33 
 ▼
 
小野里正行 1 週間前(編集済み)
しきしま会は桜井の擁護よろww
枯葉剤戦友会wwwwww
返信  · 10 
 ▼
 
kissyou 1 週間前
DNAが囁くw
返信  · 7 
 ▼
 
むさしひふみ 1 週間前
もともと、福沢諭吉は脱亜論を書いていますよね。支那、韓国は、相手にすべきではありません。
返信  · 9 
 ▼
 
abyssspace 1 週間前
軍を動かす『統帥権』ですけど、一時は米軍から取り戻すと血気盛んだったのにね。
『統帥権』を取り戻した場合、有事の際の指揮は、すべて韓国軍が、米軍をもまとめて一緒に指揮することになる。
一見すると、米軍を指揮下において、米軍の上に立ったみたいでホルホル出来る。
がしかし、それはつまり、すべての責任が韓国にかかって来ることになる。

指揮の仕方が悪くて、兵隊を沢山死なせたりしたら、当然、責任を追及される。
そうなると、何をさておいても、責任を負わされるのが嫌いな韓国人。
責任を取りたくないことにかけては世界一の韓国人。
責任重大な『統帥権』なんか、要らないわな。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
ムウムウ 1 週間前
朝鮮戦争にケリが付けば、人口不足を補うため、日本に在日の帰国を要求なんて
未来もあるかな? いや是非そうなって欲しいなwww
返信  · 3 
 ▼
 
marrymisuzu 1 週間前
早稲田もヘタレ
返信  · 3 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 1 週間前
またパヨクどもの妨害か(怒) 最悪の差別やわ…
最悪の極みとしか言いようが無い(憤) 犯罪やろ…
あんなんはレイシズムそのものやろ(憤怒)
反日どもに人権なんか無いもんと思わなアカンわ

韓国もほぼほぼ全部が歪んどんちゃうか?

ヒラリーも大丈夫かなぁ?? 中国側から賄賂貰うとる、っちゅう指摘もあるで
一部を表示
返信  · 20 
 ▼
 
ホンダタロー 1 週間前
音声がオカシイです、選挙演説聞きました。、アニメのエロに関して 問題にする人がいるでしょうか、興味なし、沓澤さんは、少女エロに興味有りますか?、アニメエロを開放といえば 変態ですよ。一般的にアニメエロは変態です、アニメエロに興味なし、子供には勉強 クラブです、、、、アニメエロ題材にしたらオワリ。。。。
返信  · 4 
 ▼
 
ホンダタロー 1 週間前
音声がオカシイ 当方の問題でした 失礼
返信  · 
 ▼
 
ちっち 6 日前
え?っと思って先ほど聞いてきました。アニメオタクのネット住人なら沓澤氏の意見に賛同される方が多いでしょうが、氏の今回の出馬は教育を重視した展開を考えているのですよね?いじめ問題を取り上げるのはよかったですが、父親より圧倒的にこどもに関わる母親はランドセル背負った女児の裸体や性器、キモい男からの性行為といった陵辱的な絵で溢れる社会に不安を抱いております。この手の作品と実際の犯罪者とは結びつかないと仰るでしょうが、そんな理屈はどうでもいい!子育てに不安感情を与えていることは紛れもない事実です。
だいたい初潮が始まったらこども産めとか
こんな考えが世のお母様に受け入れられるとお思いですか?
変態に怯え子を守りたい一心で真面目に子育てをする母親の気持ちに寄り添う人になって下さい。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
ちっち 6 日前
現代の親世代はアニメ世代です。反乱するアニメ界の中に異常な作品も紛れ混んでいること、これを正さずに何が保守ですか?
本当に問題提起しないとヤバイです日本は。
肯定してどうするんですか?石原元都知事の児童ポルノを否定するなんて
こども、女性の立場に立っているとは思えないです。
誤解があれば説明願います。
返信  · 
 ▼
 
藤井誠 1 週間前
中国・韓国に行く奴は通州事件を勉強してほしい。それでも行くなら日本国籍を放棄していくべし。日本人じゃなくなるので助ける必要なし。
返信  · 7 
 ▼
 
Owls 1 週間前(編集済み)
渋谷は朝鮮人に対するデモですか?
リカちゃん逮捕?
返信  · 3 
 ▼
 
アンデルセンアレキサンドリア 1 週間前
だんだん髪の毛がw
返信  · 3 
 ▼
 
魔法戦隊マジレンジャー 1 週間前
国家元首の上に宗教家のいる国ってどこかにあったような? しかし "占い師" だなんてみっともねえ国だぜ! しかも世界中に知られてしまってよ。
返信  · 1 
 ▼
 
kisaragi 911 1 週間前
キチガイチョンの精神科医が邪魔したニダか?
返信  · 3 
 ▼
 
磯野健 1 週間前
在韓国日本人は自己責任で自らをお救い下さい。
返信  · 2 
 ▼
 
Makot Nishida 1 週間前
レイシストのお話しに賛同致します。
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
かかわるヤツにもかかわらない。

何があっても同情される余地がない。

…分からないんだろうな。
返信  · 1 
 ▼
 
なべっく 6 日前
私も韓国に仕事で行かされてからは、仕事がイヤになり、とうとう辞めちゃいました(笑)
返信  · 
 ▼
 
ikeda2013 1 週間前(編集済み)
朴槿恵大統領がセウォル号事件時、空白の7時間で密会していた男性が、占い師の離婚した元夫。前ソウル支局長だった加藤支局長が韓国検察からそのあたりで探りを入れてきたとか、言ってましたから以前から噂はあったようです。この占い師が朴大統領とのやり取りをしたパソコンを残して海外に逃亡。このパソコンが押収されているため、占い師が国政を動かしていたのは紛れもない事実。朴大統領は側近でも直接会わず、文書を出すように指示していたが、その文書をそのまま占い師に見せていたので、ほぼ丸投げ状態。韓国経済が崩壊の危機にある時、政治主導で危機を乗り越えなければならないが、韓国政府は完全に停止状態。ついに韓国終了のお知らせです。
返信  · 6 
 ▼
 
naomi sano 1 週間前
五十六パパの時もですが、ラジオ出演、AbemaTVに引き続きまたしても、香山中指さんとしばき隊の残党が妨害脅迫行為ですか!?
余程、早稲田大学に嫌がらせしたんですね?ほんに被害届だせばええのに
こんな精神科医が仕事出来てるのがオカシイ! 塩崎厚労相が処分した89人の精神科医の中に含まれて無かったのか?残念
返信  · 2 
 ▼
 
竹内宿禰 1 週間前
反日的思想をもった在日朝鮮人の言っていることに耳を傾けて具に聴いていると、どうやら、人を殺したい時に殺せない。強姦したい時に強姦できない。金を盗みたい時に盗めない。幼女を誘拐したい時に誘拐できない。火をつけたい時に火をつけられない。働かないと食べ物が手に入らない。他人を奴隷にすることができない。列に並んで乗車しなければならない。・・・。

だから、日本は住みにくい。そのように言っているように思われる。

死んで地獄にいくか、朝鮮半島に戻りさえすれば済むことである。即座に実現する。夢が叶うではないか。なぜ、いつまでも、低劣で手前勝手な欲望の満たされない日本に居続けるのか?
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
shingo tomioka 6 日前
ボウズP 今回は低く評価しました。ハロウィンは許せない朝鮮企業が仕掛けたイベントです。
日本人なら新嘗祭と称して言い伝えていくお祭りがある。
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
韓国は大統領を言いなりにするだけで45億も要求できるんだ、すげえなあw
日本人として生まれて良かったと心から思う。
返信  · 2 
 ▼
 
senjyaku 1 週間前
10/31 11/1 11/2は 月・火・水ですよ
返信  · 
 ▼
 
ムウムウ 1 週間前
朝鮮戦争にケリが付けば、人口不足を補うため、日本に在日の帰国を要求なんて
未来もあるかな? いや是非そうなって欲しいなwww
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前
在韓日本人を渡さないなら在日朝鮮人を全て渡しますよ(^。^)
返信  · 4 
 ▼
 
有る貝だ 4 日前
クネクネは、自己の確立が無かった人なんだね。朝鮮人に多い「空気を読む」
この社会の大統領になったわけだ。
だから空気による反日運動に流され、グダグダだったのだ。ある意味「哀れな人」だと思う。
出来れば日本で保護し、20年後の親日大統領として日本の操り人形となるべく工作をしたら日本も一流国家の仲間入りだ。
返信  · 
 ▼
 
tomota 1206 1 週間前
巣鴨の何時間後に大塚に来ますか?
返信  · 1 
 ▼
 
千種栄 1 週間前
すぐには降ろせないからね、まぁ頑張ってねぇ~
返信  · 2 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 週間前
密航者を殺して、殺人罪で捕まるのは馬鹿らしいので「殺チョモ罪」を新設してほしい。チョウセンヒトモドキは人にあらず!
返信  · 1 
 ▼
 
いなずま@かへい 1 週間前
17:00 強大な軍事力を保有してる国家だと、世界がそれなりに平和になると人間でいうアレルギーの過剰反応みたいに
本来、自らにとって害になったり敵対する国でないのに身勝手な理由をつけて「敵国認定→攻撃」結果、戦後も収束しない政情不安てな
流れはありますね。アメリカは意図的か否かはともかく、自分にとって「味方か敵jか」の判断がうまく出来ない国なので
いつも「分かりやすい敵」が存在してる方が実は広く世界的には被害が少ないかもしれませんねェ。
返信  · 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 1 週間前
半島の枯れ葉剤戦友会は、日本で言う所のしばき隊だな、不都合には暴力と差別を容認し言論弾圧を行使する無法者、半島の血は争えないな、やる事成す事ウリ二つで吐き気がする。どんなに頭のおかしい統失でも一般人でも猿でも豚でも気軽に統治できるのがトンスルランド、誰でも国政を操れるんならもう国家である必要もないな、動物園の猿山と同じでボス猿さえいれば組織が成り立つのだから。やっぱり半島のヒトモドキには非文明がお似合いだわ。野蛮な猿が反日差別を蔓延させている不毛地帯に好き好んで住んでる邦人とやらもあっちのキチガイ種族と馬が合う同じ穴の狢ってことで、まず真面な人間でないのは確か、見捨てるのが正解だ。数々の事例からKに関われば必ず法則が発動し不幸に見舞われると口酸っぱく警告してきたのだから困った時だけ日本に泣き付かないよう半島に骨を埋める気で逝けよ。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 1 週間前
ハロウィンは俺の誕生日なので大目に見て〜。
返信  · 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
ふ~ん、南チョン軍は邦人のキムチ脱出に協力しないのね。いいよw だったらこっちも公平を保つため、有事の際は在チョンの安全は保障しない。
 

高級時計・宝飾品の売り上げ急減=スマホで充分という意見多し





ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

アルバイト給料全国平均、1000円突破

記者「今後の企業は体力勝負か!」

企業内部留保金550兆円突破、まだまだ人件費に回せる

体力ありあまってしょうがない、それが日本企業


高級時計・宝飾品の売り上げが昨年比で3/4に急減

記事では中国経済不振のせいと予想

スマホで十分という意見多し


岡田斗司夫著「ぼくたちの洗脳社会」

何を所有しているかで組織や個人が測られた時代は終わりを告げる

どういう思想を持っているか

どういうことを実行しているかが重要になる


難易度順の持つ・する・為る


ゴルフがうまくなりたい

ゴルフクラブを持つ

スイングの練習をする

練習が楽しくなる


痩せたい

ランニングマシーンを持つ

毎日走る

それが楽しく為る


減食を実行する

それが当たり前になる



しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

桂梅太郎 1 週間前
岡田斗司夫はこの間、尖閣諸島なんて管理の面倒な物は中国にくれてやればいいなんて言ってましたから。ちょっと極端な男なので注意が必要。
返信  · 4 
 ▼
 
risamuoki 1 週間前
あの男は評価できません。知る限り「尖閣(竹島も)くれてやれ」なんてのにロクなヤツはいません。グローバル主義を気取ってるのか、あまり物を考えてないのか
返信  · 5 
 ▼
 
caracal 1 週間前
宝飾品は廃れないで欲しいなと思います。夢がありますから。
返信  · 1 
 ▼
 
ニコラ 1 週間前
外国人、特に朝鮮人は日本に来ないでもらいたいし働いてもらいたくないです。反日教育を受けたガキ共にエサを与えないでほしいです。
奴らは韓国のスラムか中国に行けばいい。

「お前ら朝鮮人が無茶振りな反日をやり続けてきたから、今、日本で、そのお前らのガキ共が苦労して毎日泣いてるぞと」言ってやりたいもんです。
返信  · 7 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
若者の車離れと言っても田舎では必需品だし、とりあえずスマホって言ってもゲームとラインしかやってなかったり
装飾品をジャラジャラ付けてればやっかみの的になって面倒だとか
まあ、自分のコミュニティーで使わざるを得ない物から手に入れるとなると、田舎以外じゃスマホだろうなあと。
スマホも結構、高額商品だし、いっそ、ポケベル復活させたらいいのに・・・とか。
返信  · 3 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 1 週間前
うちもそっち系の商売だけど若い客がいねぇ
高級品は俺も欲しくないから当然かなぁと
返信  · 3 
 ▼
 
best good 1 週間前
持つ、する、為る。
これを韓国人に照らし合わせるとどうなるか。

■持つ・・・基本はパクる、盗む。良くても金を出して買う。少なくとも自分で作り出そうとはしない。
■する・・・誰かにやらせて自分はしない。依頼心が非常に強く、自分は偉そうに命令するだけ。
■為る・・・為れない。為ったふりをする。先進国のふり、薄利なのにシェアだけを獲得して優良企業のふり、整形して美人のふり、ドラマや映画で韓国は良い国のふり、外国に行けば日本人のふり。

ろくなもんじゃねーな。

逆に韓国人ができていることを考えてみた。
■持つ・・・劣化DNAを持っている。
■する・・・暴力、強姦、売春、詐欺、嘘、捏造。
■為る・・・土人。

やっぱりろくなもんじゃねーな。
一部を表示
返信  · 10 
 ▼
 
doboboncho 1 週間前
バブルが始まった、つか皆がバブルの恩恵に浴し始めたのは80年代半ばぐらいか?  日本人はカネカネカネの価値観とすごい物欲(世界の一流品所有欲)にまみれてきたよな。
雑誌なんか物欲陳列場で、みんな踊らされてきた。でもデフレ下の減給や失業で次第に欲しくても買えなくなり、諦め、興味も薄れて、ようやく分不相応な物欲から覚めたんじゃね?  いいことだよな。
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
内部留保すごいことに…。

リーマン乗り切った中小はこれがあったからっていうのもあるかも…。
返信  · 2 
 ▼
 
富田和之 1 週間前
田舎はスマホで調べるほどの場所やイベントないでしょ??w
まぁロレックスなどは盗難が怖いってのは分かるけど
知る人ぞ知るブランドは昔より多いけどね。
洋服も時計も靴もメガネも。
返信  · 1 
 ▼
 
kuinosenmonkey 1 週間前
飲む、打つ、買う、か・・・ 勉強になったニダ。
返信  · 
 ▼
 
senjyaku 1 週間前
昨年から24時間やっているテレビショッピングで高い宝飾品や純金の置物などが出だして景気がいいのねと思っていました。
返信  · 
 ▼
 
いなずま@かへい 1 週間前
アルバイト時給2000円!くらいなったら景気いいっすよねえ。(遠い目…)
デフレはもうたくさんなので「緩やかなインフレ」が目標なのは良いんですが、そうして企業に余剰な資金が出来て
もし小さなバブルが起こるとしたら、その投資・投機先は果たしてなにになるのだろう・・・
返信  · 1 
 ▼
 
齊藤一郎 1 週間前
去年は確かに都内の超高級ブランド直営店には中国人(ドルチェ&ガッバーナの女の子はすごく可愛かった)や中国語を話せる店員さんがいたからチャイナバブル崩壊も売上減の一因ではあると思うよ。俺も多少はお付き合いがあるんだけど日本の本物の金持ちは景気とかあまり関係ないからね。
 

蓮舫を刑事告発、花時計さんGJ!





ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


来年4月からの予定の消費税10%増税を2年6ヶ月延期する法案

民進党が反対、アベノミクス失敗によるものとして


岡田克也は「増税延期!」って・・・

0438d6fc

野田佳彦内閣で10%は決定

e6f6_1

ちょwww若い頃はイケメンだったのにwww

行いを持ち崩しついでに顔も持ち崩した模様


増税決めたり上げるなって言ったり上げろって言ったり分裂症気味

そもそも8%増税がなかったらだいぶ違ってた

建設業階の倒産件数は2008年リーマンショックからずっと減少

02
01

愛国女性の集ひ 花時計 

蓮舫を公選法違反で東京地検に告発GJ

o0579036712918807781

選挙公報記載の「台湾から帰化」

できてなかっただろ!の件で

敵陣営「花時計はネトウヨ、頭がおかしい団体」

※どこがどうおかしいのかの説明はしない

解散総選挙(年末か1月)の時に炸裂する予想

私の予想 韓国籍も持ってる三重国籍


占い師の傀儡パク・クネ、スキャンダル

6d086b84-s

朝鮮人反応

韓国人と恥ずかしくて名乗れない

※今までもアイムザパニーズ

こんな国に税金払って兵役もやったことにムカつく

※在日は免除

国の代表が先頭に立って恥を晒すとは・・

※いやそれでこそ韓国代表

42f0d135

パククネ陣営、火消しに民政、外交・安保、経済などを担当する首席秘書官10人をクビ

Unknown

仕事大丈夫か

よけー炎上しそう

自分が辞めるのが先だろ

それも占い師の指示だろ


政治がめちゃくちゃ&経済がめちゃくちゃ

アンケート調査

韓国経済は危機的 Yes!たかす! 90,4%

サムスン、スマホ事業の営業利益95%減

現代自動車売り上げ30%減

韓国国債の格付けはAAマイナスで日本より2段階も上なのにおかしーなー(棒


韓国経済が危機的な理由


=朝鮮人だから(確信


馬鹿はこれでも使ってろ

20141112170816

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

イスルギ 1 日前
韓国ピンチ!
嬉しいな〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
返信  · 17 
 ▼
 
ネコ茸 23 時間前
最近、メシウマな事が多すぎてメタボってしまったOrz
返信  · 4 
 ▼
 
イスルギ 18 時間前
ネコ茸 
メシがすすみますな~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
返信  · 1 
 ▼
 
katakoriitai 1 日前
背乗りする都合上在日は生かしておくんですって。
在日が言ってましたw
返信  · 13 
 ▼
 
ryuu muu 21 時間前
katakoriitai さま
マジですか!もうこれ以上在日朝鮮人は嫌です
返信  · 11 
 ▼
 
abyssspace 1 日前
S&Pなどの格付けを含め、世界の格付け関連は、すべて怪しいと思うなあ。
例えば、アメリカとかイギリスとかの航空関連の格式高い書籍で、韓国の航空会社であるアシアナ航空や大韓航空が、非常に高い格付けをされていると言います。

あれだけ世界中で事故を起こしておきながら、航空会社としての格付けは高いなんて、どう考えてもウラで金が動いているとしか思えないだろう。
結局、格付け会社なんてものは、どこかの誰かに都合が良い格付けをして、知らない人々を騙して、金銭を受け取る商売であると言うことですね。
一部を表示
返信  · 13 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 1 日前
「売れば美味しい」営利企業ですから、
そう言うベクトルも加わるるんじゃないですか?
返信  · 5 
 ▼
 
Akira Yamamoto 1 日前
花時計さんの件で火病を起したのはモップあたまの古谷経衝w
返信  · 15 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 1 日前
古谷、金でしょうね。
民進党はバラ撒いても立件されないって自信持ってますから
返信  · 6 
 ▼
 
鈴木五郎 13 時間前
Rー4は、三重国籍だ! ウソが服着て歩いてる!
返信  · 2 
 ▼
 
双子の邪神様 20 時間前
民進の狙いは、増税させて失敗させる事なんでしょうね・・・
という事は、アベノミクスは一定の成果をあげているという事を言っている様なものですね(笑)
蓮舫の逮捕を楽しみにお待ちしております。
韓国の皆さん・・・在日をさっさと引き取ってください。折角なので、在日を巻き込んで盛大に汚い花火の様に爆散しちゃってください♪
返信  · 4 
 ▼
 
T N 1 日前(編集済み)
民・民・民進党大爆笑、党首は外人やる事なす事反日でバカばかり~♪笑ってちょうだい今日また、誰に~も遠慮はいりませぬ~♪、民進党だめだこりゃ~、ズチャチャ、ズチャチャ、ズチャ、チャ~ン、チャ~ン
返信  · 12 
 ▼
 
高橋正己 1 日前
う~ん善意は別として、朝日新聞の社旗みたい。
返信  · 21 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
政治の事を「政(まつりごと)」と言います。神官、祭祀、占い師、シャーマン等が行う行事は「祭り(まつり)」です。つまり、朴政権は今まで「お祭り騒ぎ」をしていたって事ですね( ´艸`)
返信  · 8 
 ▼
 
出口浩明 13 時間前
確かにそうだ、、
たった3%でも響く、憲法でも違法な増税なんですから・・・
返信  · 
 ▼
 
KI SS 1 日前
旭日旗セーター
邪気を祓う魔除けの効果があります。
特に朝鮮ヒトモド鬼に対し、絶大な効果が実証されています。
返信  · 18 
 ▼
 
naomi sano 21 時間前
セーター好いですね(^-^) 背中に模様があるタイプないかな?(特亜製以外で)
妨害側が入り込まない様に街宣や協力者を判別する為の腕章なり羽根ピンバッジ(赤い羽根募金のみたいな)等を保証金預けて貸出し、帰る時に返却回収する。というのは如何でしょう?番号札でもよいですが複製されないし参加人数の把握も出来ますし。缶バッジのピンが壊れ易く外れてシマウマ(;_;)
返信  · 
 ▼
 
小林機械朗読 20 時間前
パッと見朝日新聞の社旗に見えますww。(^_^;)
返信  · 2 
 ▼
 
岩崎良彦 1 日前
We,the  Japanese  people,は、細木和子みたいなおばちゃんの操る、マリオネットに10億円の、捏造慰安婦詐欺されちゃたんですね。もう騙されないように、しなくちゃね。大事な税金だもんね。
返信  · 9 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 11 時間前
大方の予想通りの顛末になったら、

安倍さんの顔見るたんび当分にやにやしちゃいそう。
返信  · 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
潔さ皆無のサヨク脳はせっかく付いたポジションを自ら捨てる事なんてできないから、
R4はどん底に落ちるまで党首は辞めないんでしょうねw
そうなると、民進そのものが道連れになるんですね。
するってえと、離党者が大量に出て、いろんな党に潜り込んで一波乱起こすと・・・・・サヨク崩壊が見えてきたw
返信  · 
 ▼
 
ge13a 1 日前
原始人の狩のイラストがよく出てきますが、奴らはそんな連携プレー出来るでしょうかね
お互いの信頼が無いと無理でしょう
返信  · 9 
 ▼
 
risamuoki 1 日前
色々と面白かった。それにしても「この際、占い師問題の責任を取って…」「え?辞めんのか」「部下をクビにします」何だそりゃあ
返信  · 2 
 ▼
 
senjyaku 1 日前
パク大統領を操っていた占い師って北朝鮮系なのかな? と思う。
返信  · 6 
 ▼
 
藤原光洋 1 日前
石のお金の方が値打ちが有るよ。 貨幣として流通するには希少性が必要、その石はその島で採れない、偽貨幣が作れないので本物。
返信  · 4 
 ▼
 
ニコラ 1 日前
日本の敵 蓮舫を止めてください。冗談抜きで蓮舫はシャレにならないと思います。アイツは絶対ダメ!
返信  · 17 
 ▼
 
Hotatechan 1 日前
セーターカッコいい(^-^)/
返信  · 21 
 ▼
 
ryuu muu 21 時間前
占いで国政を決めるって……北朝鮮のがマシなのか  在日朝鮮人いよいよ日本に住んでいる事を感謝しろ!!!
占い師が大統領だったwwwいいニュースだなぁ\(^-^)/
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 1 日前
次の大統領は潘基文かチンパンジーか?
返信  · 2 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 1 日前
消費税・レンホーの合体技で総選挙で、
レンホーは勿論ですが、
消費税方針で野合はできないので、
民主党は完全に消滅でしょう。
だいたいにして、
消費増税に賛成したら民主って公約違反じゃないですか?
返信  · 3 
 ▼
 
mystar 423163 1 日前
セーター、とってもナイスです。:)

クネさんの最初の男 (と言われてる、父親より歳上)。今回問題になった女はこの男の娘。セウォル号事件時の不明の7時間にクネさんが会っていたと言われる男は、今回問題の女の離婚した元夫。。。(なんかオゾマシイ関係)
https://mobile.twitter.com/kettaiyana/status/792037355091668992
                                  
返信  · 5 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 1 日前
ついにシャーレンポーを刑事告発っ!!!!! 逮捕へのカウントダウンが待ち遠しいぜぇ

クンネーパークももう末期やなw
 

新潮が高江土人隊の正体暴露「土人すらホメ言葉」と大好評を博す








ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


10/27 佐川急便勤務の22歳自殺が労災認定される

上司にエアガンで撃たれたりツバ吐きかえられたりで鬱に

これ労災つか殺人では


やっぱり来た民進党デマノイ

ClMYwQVUgAI0Kfd

TPPについて

「審議が尽くされていない!」

「強行採決は許されない!」

審議放棄しといてこの言い草

細部まで予想されていた事態に


頭おかしい 給料泥棒 国会にこいつら必要無い の声多し

それでも鈴木ようすけに47,000票も入ってしまう状況

※若狭さん76,000票


民進党、2030年までに原発を無くす計画を発表 計画表無しに原発ゼロゼロ言ってたことが判明

連合傘下の電力労連は常識的には応援できない内容だが・・・

最近連合トップと二階幹事長が会談

images

これはオバマと北朝鮮No2が会うぐらいのインパクト


週刊新潮、クルサリンドゥ隊を取材、暴言暴露

625ec7f1-s

「クルサリンドゥ、ヤー!」

「あなたたちは愚かで大馬鹿者、心がおかしいか頭がおかしいかどっちか」

「お前、ぶっ殺してやる!」 

「夜道の一人歩きに気を付けろよ!」 

「お前の嫁さん犯してやる!」 

「子供が学校に行けなくなるかもな」 

人間ですかこれ?土人は褒めすぎでは?という意見あり

※目が合うと襲ってくるので、目を合わせてはいけません

ikaku-400x300

クルサリンドゥ=沖縄高江に生息する猿

凶暴凶悪で有名、群れで襲ってくる

未確認情報=県警は現在、シコシコと証拠集め中

Unknown

パククネの人形使い、公金横領で家宅捜査

6d086b84-s

横領しただけでなく、全経連(経団連みたいなもの)に資金集めを命令していた証拠も


選挙で権力者を選ぶという民主主義の全否定

国家を動かしていたのが金に汚い占い師ということでまさに呪術国家

d0017381_2314512

芸術は爆発だぁぁ!

アキヒロ-弟が詐欺で逮捕

ノムタン-山頂から「アイキャンフラァイィィィ!」

パククネ-任期終了と同時に逮捕?

結果、パククネの支持率が驚異の17%まで落下


韓国経済

9月から年末まで15ヶ国の首脳が日本訪問

ロシアドイツインドミャンマーなど

韓国には誰もこねぇー!と発狂

01_01_02_im_02
占い師の人形と知ってて会ってもしょーがないが常識になっていた可能性

こちらは浄瑠璃の早変わり頭 一瞬で恐ろしい顔に
16357923
 こちらは攻殻機動隊イノセンスのドール
バトーにショットガンで撃たれ、恐ろしい顔に
125233652165616325722_Innocence-1

米国の属国だから米国と話せばいいや、と考えてる可能性

事あるごとに「歴史を歪める日本は国政社会から孤立しる!」とわめいてこの始末


蓮舫、人形が来日した時は会談したいと駐日韓国大使に

オワコン同士 中国人vs韓国人で日本関係ねぇ 第三の国籍が役に立ちますね

父親が台湾人、母親が帰化朝鮮人で、蓮舫は日台韓の三重国籍の噂

だから戸籍謄本を公開できない噂



しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 


yuri shr 2 日前(編集済み)
蓮舫氏を東京地検に告発へ きょう「二重国籍問題」で市民団体代表ら(2016.10.28 13:42)
http://www.sankei.com/politics/news/161028/plt1610280024-n1.html
> 民進党の蓮舫代表の日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」問題で、市民団体「愛国女性のつどい花時計」の岡真樹子代表らが28日午後、国籍を選択する義務を怠り、参院選で虚偽の事実を公表したとする国籍法違反と公職選挙法違反の罪で、蓮舫氏に対する告発状を東京地検に提出することが分かった。この問題で蓮舫氏に対する告発が明らかになるのは初めて。

しきしま会さんもよくご一緒する「愛国女性のつどい花時計」かな・・・っと。頑張って頂きたいですね。
一部を表示
返信  · 14 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
花時計さんはわしも去年動画見てから応援してる! 地検動いて欲しいね^^V
返信  · 5 
 ▼
 
桜吹雪 2 日前
yuri shr 様
地道な活動を有難う御座います。
返信  · 2 
 ▼
 
一発屋太郎 2 日前
職場にエアガン?佐川は神棚や手榴弾も備えていそう・・・ (まるで組事務所)
返信  · 19 
 ▼
 
asama chuku 2 日前
佐川急便は、ブラック企業だなw
まあ、運送業はブラックな部分もある業界だから、しかたないねw
返信  · 1 
 ▼
 
一発屋太郎 2 日前
大昔に全裸でマラソンさせられている写真を見たことがあります( ^ω^)・・・ なんの意味があるのやら?
返信  · 4 
 ▼
 
asama chuku 2 日前
なにそれw
まるで、韓国軍の訓練みたいだなw
韓国軍の訓練内容は、糞尿洗顔など意味の分からないものばかりだし、佐川も同じような組織体質なのかなw
返信  · 4 
 ▼
 
一発屋太郎 2 日前
直感でっそう思いました・・・ キムチ臭い会社ですね (/・ω・)/
返信  · 4 
 ▼
 
ムウムウ 2 日前
仇討ち制度、大賛成です!
過労死自殺だけでなく、学生さんのイジメによる自殺もとても多いからです。
返信  · 6 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
仇討ち側のみ助っ人OKにしたらいいと思います!
返信  · 4 
 ▼
 
Anje Daisuki 2 日前(編集済み)
いや、それはナイナイ。
東京がよければ
他府県がどうなってもいいなら
原発がある県で原発事故が起きて
農作物が汚染されたら
どないするん?

そこはもっと大きな視野を
期待したいんですけど・・・。

そういえば
クルサリンドゥー隊って
昔の”のらくろ”の
やまざる連隊レベルなんだろうなあ・・・。
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
ranko stradale 2 日前
韓国は元々呪われているよ。
場所は忘れたけれど、日本人の墓地に家を建てているし。
おまけに墓石を塀や階段に使用している。
R4の母親は、支那からの帰化人って聞いていたけれど?
返信  · 9 
 ▼
 
KID60years 2 日前
ranko stradaleさん
日本人の墓地に家を建てているので私が知っているのは、
韓国・釜山市峨嵋洞地区です(ある動画を見て)。
同様な場所が、あちこちにあるかも知れず
ranko stradaleさんのご記憶の場所と違うかもしれませんが。
返信  · 
 ▼
 
KID60years 2 日前(編集済み)
ranko stradaleさん
定年前に会社で教育をすることになりました。
「多分退屈するだろうな、時間も余る」から
「私は75で死ぬ」って話をしました。
25で結婚(*)
45で嫁さん死去(**)
60で定年退職
70まで第二の人生
75まで余生
つまり75以上は足す数がありませんでした。
ところが「特攻隊は恥」などとぬかす輩がいる(Seals)と知って激怒して+5
韓国・釜山市峨嵋洞地区の旧日本人墓地の現状を知って
「きゃつらが滅びるまで死ぬに死に切れん」と+10
結局90まで生きることにしました。
彼らに感謝すべきかもしれませんね。!(^^)!。
*:実は26で結婚
**:実は46で嫁さん死去
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
ranko stradale 1 日前
自分も同じ動画だと思います。
なんて罰当たりなやつら、だと思いました。
返信  · 
 ▼
 
片岡光明 2 日前
髪が伸びましたね。
返信  · 9 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
ひょっとしたら辞めたくても辞めれない。
「辞めたら(SNS等で)晒すぞ!」って
脅されてたんじゃないですか?(多分)
返信  · 6 
 ▼
 
TAKA MA 2 日前
クルサ・リンドウって、確かネルフの司令・・・(あっ!間違えた!
返信  · 2 
 ▼
 
3h4typys4g 2 日前(編集済み)
TAKA MA さん。クルサ・リンドウは人類欺瞞計画を遂行中。
返信  · 1 
 ▼
 
TAKA MA 2 日前
+3h4typys4g さん
あっ!そうそう。
あの「エベンキゲリオン」に出てた人だ!
返信  · 2 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
エ便器ってなんですか?
返信  · 1 
 ▼
 
TAKA MA 2 日前
さぁみんな!「絵便器」で検索だっ!♪
返信  · 1 
 ▼
 
abyssspace 1 日前
「くるさりんど」と言えば、「くるさりんど山城」ですね。
この度、また逮捕された山城ひろじ容疑者ですが、何度逮捕されれば気が済むのか。

そんな山城容疑者の有名な言葉が、工事関係者の乗る車にやって来て言った、「さりんど!くるさりんど!」で、標準語に直すと「殺せ!ぶっ殺せ!」になります。

この山城ひろじ容疑者ですが、沖縄平和運動センターの議長らしいですね。
どの辺が『平和』なんでしょうか、どうみてもただの『未開の野蛮人』ですね。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
Mineko Takachiho 2 日前
私も死ぬ程辛いなら、さっさと辞めれば良いのにと思っていましたが、聞くところによると過労から辞めようという考えすら浮かばなくなってしまうそうです。なので鬱病から自殺のパターンが多い。
鬱病を克服した人の話しによれば鬱の苦しさから逃れようと自殺に走ろうとするんだとか。
返信  · 2 
 ▼
 
桜吹雪 2 日前
Mineko Takachiho 様
自殺される方は、判断力すら削がれていると存じます。
返信  · 
 ▼
 
asama chuku 2 日前
そういや、今朝の徳島新聞を見ていたら、「北朝鮮対策のために韓国と軍事機密を共有するべきだ」みたいな記事を見かけたけど、韓国は軍事機密を平気で漏洩する国なんだから、そんなの不可能だよw
返信  · 5 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
さんまに自分の下半身スキャンダル話しちゃうようなもんだねwww
返信  · 
 ▼
 
mon sagan 1 日前
新生物登録、クルサリンドゥ亜目、クルサリンドゥ科、クルサリンドゥ・ヤー、特徴・凶暴、頂きました。W
返信  · 
 ▼
 
Yoshi Geru 1 日前(編集済み)
くるさりんどぅ!やー
てか沖縄の方言を使って地元民になりすましてるって事でしょこれ
色々と卑怯者の集まりなんだな。
相手の家族とか子供とか脅し文句に使うなんて最低だと思った。
これからもどんどん知らない人たちにこの話しようと思います。
返信  · 1 
 ▼
 
房総の風 2 日前
そうですよね。
もっと考え方を自由にしましょうよね!。
どうせ、会社組織などというものは、結構いい加減なもんなのだから、
そんなに真剣に考える必要はありませんよ。
ましてや、会社の為に自分の命かけるなんて、もったいないですよ。
日本の為に、命を懸けるのであれば、価値がありますがね。
返信  · 1 
 ▼
 
SENDAI仙太郎 2 日前
朝鮮なんてもう相手にもしないで良いんじゃないですかwww
返信  · 3 
 ▼
 
騎士弐千 2 日前(編集済み)
狂殺りんどぅ~病ぁ゛ーwww
返信  · 1 
 ▼
 
ニコラ 2 日前
土人隊を応援してる奴らも土人ですね。奴らは脅迫までしてタチが悪すぎます。 
もうアメリカ兵が直接言って殴ってやったらいいと思いますが。

あとパククネ大統領、あの人は自分で判断とか出来ないのでしょうか。あんな大統領見たことない。
返信  · 4 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
未来志向の創造経済で気持ちよく経済絶頂」とか わけわからんこと口走ってましたよねww
返信  · 2 
 ▼
 
Claris Mili 2 日前
違法人にしろデマノイにしろ見るだけで虫酸が走るぅぅぅ
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
どこもかしこも、呪術集団が面白いことになってまいりました。 ヤー!
返信  · 1 
 ▼
 
武田健 2 日前
( ̄ー ̄)b、賛成っす!仇討ち制度復活、自殺した親族は、一生涯忘れられないと思います、
自分の命に変えてでも、恨みはらしたいです!
もし、自分の親族なら……
(;`Щ´)
返信  · 1 
 ▼
 
marrymisuzu 2 日前
髪型が良くなりましたね。応援してますよ。
返信  · 1 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 2 日前
似非民進党なんぞ支持する価値無し
反基地派連中はホンマに気が違い過ぎるよ。非人間的あるいは人非人

シャーレンポー告発状出ました!!!逮捕に期待
返信  · 14 
 ▼
 
KID60years 2 日前(編集済み)
原発は反対です。
これはブレーキの無い車と一緒です。
太陽にぶち込むとか地球のコアにぶち込む技術が開発されない限りは。
今の廃棄物の処理法は地下数百メートルに「埋める」ですが、造山運動などあったら地表に出て放射能が拡散されます。
放射能が何年後には無くなるという話も多分「半減期」でしょう。
放射能は永遠に続きます。自然レベルになったとしても今までの自然レベルとプラスされて2倍!
一方、原発の研究開発は大いにすべきと思います。
(イザに備えプルトニウムをせっせと貯め込む必要もありますしね!(^^)!)。
以上、電気代がたかが25%値上がりしたとか中小企業の電気代が40%値上がりしたとかの理由では原発に賛成できません。
1985年から煙草代が120%値上がりしているのを我慢している私としては(^^)/。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
AKKEY HRIIH 1 日前
土人?そんなお上品なものではないね。下の下の下の下劣人、クソにも劣るアウトローだ。
返信  · 1 
 ▼
 
岩崎良彦 2 日前
呪術国家と言うと、日本で言うと、卑弥呼ちゃんの時代で、支那では、三国志の時代ですよね。どうりで、捏造慰安教が、国教なわけだ。これで点と点がつながった。1000年以内に、議会政治が、できるといいね。
返信  · 1 
 ▼
 
靖国天皇旭日旗 2 日前
狂さりんどう~病~♪
名言きたw
返信  · 
 ▼
 
senjyaku 2 日前
レンホーさん、以前SNSで焼き魚の画像を揚げていてそれがお魚の頭を置く方向が反対だったのが話題になっていました。お母さんは日本人じゃないなあと。。。
返信  · 
 ▼
 
knsmilehappy 2 日前
そうだ!その通り!
返信  · 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 日前
自民が自民都連の言う事聞くしかなかったのは内田が東京の選挙しきってたからなのに、
なぜか自民そのものが悪いって風潮ありません?
小池さんだって現在自民の政治家なのに。
なりすましサヨクに乗せられると民主党政権の二の舞来ますよ、気をつけたいものですねえ・・・・。
返信  · 
 ▼
 
kaz abe 2 日前
仇討ち制度
悪徳政治家の明確な暗殺
死ぬべきヤツが死なないから
社会が停滞しているのかもね
…
返信  · 
 ▼
 
maestro38dai 2 日前
日本に仇なす韓国の没落、日本の八百万の神の祟りだー、とか言ったら本気にするかもね。
なんたって呪術国家だから。
返信  · 1 
 ▼
 
千種栄 2 日前
土人なんて、人扱いされとる分ましだ。
猿だ、猿。
返信  · 2 
 ▼
 
chan int 2 日前
クルサリンドゥ、ヤー!気に入りましたw
返信  · 4 
 ▼
 
shdenkai 2 日前
佐川はかって、佐川急便事件で信用ががた落ちになり、出直したはずなのに!。また、信用を落とした。エアーガンでいじめとは、この上司はアホ、馬鹿そのもの!
新潮に高江のヘリパッドでの反日シナ左翼と極左、在日工作員の常軌を逸したやりたい放題が掲載されています。
写真を見て「カルト教団」そのもの!糞以下、反吐が出る!
返信  · 3 
 ▼
 
滝桜三春 2 日前
蓮舫の母親が帰化朝鮮人? かなあ? 別動画でレンホーの闇 父親とされている人が12歳のときの子供?の謎が本当の父親が一夫多妻の70歳の男で誕生と同時期に死亡 一族の男を父親とし、レンホー母は 東京に店(酒場)もたせてもらって日本へ その後ミス資生堂になったりしたので美人だったのでしょう。だから 中国人だと思う
 一夫多妻は中国でも台湾でも 日本より長い間続いたようです。
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
クネちゃん 1000年恨むで大人気だったのにねw蓮舫は中国の操り人形
クルサリンドゥ ヤー(殴るぞ お前)です
返信  · 1 
 ▼
 
ikeda2013 2 日前
2030年までに原発よりも民進党が無くなるだろう。消滅する政党だから計画表も必要ない。日韓併合時代に呪術的医療を禁止したのに、いまだに朝鮮巫術師が存在している韓国。もっとも医療行為における呪術の禁止だから、政治や経済には相変わらず呪術師が影響力を持っているかもしれない。韓国はとても近代国家とは言えないからね。
返信  · 1 
 ▼
 
緒斗星 2 日前
仕事を辞めることは、罪でも悪でもない、という事を、もっと認識して欲しいですね。電通の件といい、痛ましい限りです。
地域新聞や駅の広告等に、ハローワーク等の連絡先を掲示するなど、もっと呼びかけて欲しいです。
返信  · 1 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 2 日前
イントネーションのおかしい日本語擬きの未開言語を発し、沖縄の市民(本物)や機動隊に噛みつく基地外どもが人間の皮を被った土人以下の類人猿だと証明された。土人とは横暴な基地反対派のアカい猿を差しているもので、それを沖縄県民と拡大解釈するのは本物の沖縄市民に失礼極まりない人権侵害だ、ちゃんと人間と猿は区別しろ。基地外土人の実態も報道せず短絡的に差別にこじつけて騒ぎたてる偏向メディアこそ差別を助長している諸悪の根源だ。特亜系の猿は生まれながらにして見えない手綱を括りつけられており自分よりも優秀な誰かに主導権を握って貰わないと火病で暴れ出し、人を巻き込んで死ぬ、躾の悪い害獣である。猿に餌を与えると、人の生活圏に居ついてしまい、人に慣れ、農作物を荒らしたり、力の弱い女性や子ども、高齢者を襲ったりするので、絶対に餌を与えるなという注意書きがある。猿に餌を与えない理由と支那朝鮮に関わってはいけない理由は同じだ。人に危害を加える害獣は即射殺、これは外国籍の基地外猿にも適用すべきだな。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
yozuka2010 2 日前
比叡山のおサルさんはとても賢いですけどね。お母さんの子育てが上手なんですよ。いたずらもしてるけど。
返信  · 1 
 ▼
 
shdenkai 2 日前
私が、マスゴミの異常さを知ったのは「伝説のフジデモ」です。
それと、民主政権での国会中継でのマスゴミの「偏向報道」そこから、関係書籍を読み始め、読書家に豹変した私です。
返信  · 1 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
グルコサミン? クルサリンドゥ? 殺されんどー ってこと?
返信  · 
 ▼
 
緒斗星 2 日前
デマノイの発言に『強行採決』とか言ってましたが、強制だの強行だのと聞くと、どっかの隣国と思わざるを得ません。
返信  · 4 
 ▼
 
クリーンヘッド総書記 1 日前(編集済み)
私はとても恥ずかしい。日本の皆さん。南朝鮮が ご迷惑おかけして申し訳ありません。(나는 당황. 일본의 여러분 남조선이 폐를 끼쳐 참으로 죄송했습니다.) → →  日本を 「チョッパリが〜」とかけなしている 韓国人に このようなプロフィール写真と文面で返信しているのですが、法に触れる事ってないですよね? どなたかご意見をお聞かせ下さい。この動画と関係のないコメントですみません。
返信  · 
 ▼
 
クリーンヘッド総書記 1 日前
追伸: "平昌五輪公式PV" は韓国人にも不評ですが、ある日本人が同じ内容で批判したのですが、プロフィール写真が "旭日旗" だった為に多くの韓国人から叩かれていて 見るに堪えなかったので、新たなアカウントで 前文の内容で返信したらその後の書き込みが 止まった経緯があります。
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 日前
土人隊はホントに酷い、殲滅対象。クネはもう終わったかな・・
 

公務員たたき(定期)記事について/性善説・性悪説について






ブログランキングにご協力ください。 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


平均給与2015年

男 514万円

女 272万円

男女雇用機会均等法を撤廃し、男を女性の奴隷にした状態だと、女性に奪われてた仕事が男に帰ってくるため 

男 786万円

女 全員専業主婦!少子化解決間違い無し!


公務員平均給与

615万 全平均から100万高い


定期的に出る公務員ねたみ記事

中国や北朝鮮と違い、がんばれば誰でも公務員になれる日本で公務員に嫉妬は無意味


性善説と性悪説とどっちが正しいの

何が善で何が悪なの

時代によって変わる正義

天動説 魔女狩り 十字軍 瀉血 原爆投下 東京裁判



しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。  

happycat036 2 日前
公務員は好景気の時は、安定はしているが、安月給の代名詞のような職業だった。
「おまえ、公務員なんて目指してるの?給料やっすいーぞw」とか言われてた。
不景気になって、ブイブイ言わせていた民間の給料が下がり、相対的に公務員の給料が高くなってきたように見えるだけ。
ほんと、民間の妬みって、都合よすぎだし、みっともないわな。
ボウズさんの言うとおり、文句あるならおめーも公務員になれぶぁ?でケリがつく話。
ちなオレは民間。
返信  · 6 
 ▼
 
km41512p 2 日前
10年ほど前、近所の小学生(男)との会話。
「おまえ将来何になるの?」
「えっ、、公務員、、、母さんが言うから、、、」
彼が今何してるかは知らない。
親の言うことなんて、精々2~30年前の価値観なんだよな。結局、自分で選んだ道。後悔しない道を選ぶべきなんだよ。
返信  · 3 
 ▼
 
happycat036 2 日前
ですね(´・ω・`)
返信  · 3 
 ▼
 
桜吹雪 2 日前
happycat036 
キチンと仕事をしていたら誰も文句は言いません。
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
ギリシャは観光以外これと言った産業も無いのに失業対策として「公務員」ばっかし増やしたせいで国家財政破綻まで行っちゃった訳だけどね。
返信  · 1 
 ▼
 
km41512p 2 日前
+ネコ茸 ギリシャは水産業に適した海があるのに、観光を優先して漁業を規制してる。「景観を損ねる。」だって。
日本は違う。天皇が漁や養殖場の様子を賞賛する言葉を残しているので日本人にとって「水産業は美しい。」んだよ。
ギリシャ人も水産業をやればいいのにね。
返信  · 
 ▼
 
鈴木五郎 2 日前(編集済み)
少子化問題で、議論されないのは”人口中絶”、!
20万件も堕胎している、この事実を知った上で、
少子化を語るべきだ!
人工中絶:厚生省データ
http://www.sendai-l.jp/chousa/pdf_file/7/7-1/7_1_4c.pdf
返信  · 1 
 ▼
 
ShinP HAYEK 2 日前(編集済み)
仰るとおりですが,ただ,公務員は,採用に年齢制限があります。30過ぎたら採用になりません。せめて35歳,できれば40歳くらいまでは採用されるのであれば,100%同意いたします。民間で経験を積んだ人でも公務員になれる方がよいと私は思います。その点だけ,留保いたします。
返信  · 2 
 ▼
 
ShinP HAYEK 2 日前
ついでにいいますと,公務員の中では,「大学行くなんてもったいない,無駄だ。高卒で公務員になれば,勤続年数も増えるし,大学の学費は要らない」という言説がまかり通っています。確かに大学や学識は公務員社会では本当に不要(有害無益)。
 このように,計画して高卒で公務員になり,20歳早々で同僚と結婚,22歳までに家を建てるという方々もいらっしゃいます。夫婦二人で公務員をすれば,20歳でも銀行ローンは組めます。ボーナスも二人で200万円もあるし。
こういう考え方の方が結構幅をきかしている一方で,大学で真面目に勉強して民間で30歳までバリバリ働いたにもかかわらず,時既に遅しで,公務員になれないという例を比較すると,果たしてこれで良いのかなと思うのです。
前者は,人生設計にあざといだけではと思いますが,仮にそれはひとまずおくとしても,後者の方が公務員になる道を塞ぐ制度設計は,私は違うと思います。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
日本が好きとっちゃん 2 日前
良く考えてみると、坊主さんの主張は間違っている。日本を支えているのは、民間の自由な経済活動による。現在、渋沢栄一の伝記を読んでいるが、彼の一生は官との戦いで、官を辞して民間の経済を活発なりしめた。それは、明治前期の商人の官に対する卑屈な態度を戒め、自由にして気概のある経済活動を身を以って示したものです。
政府の活動も重要ですが、役人の活動をいかに政治が制するかが国家反映の要諦です。政治家を志すならそこのところを忘れたはいけない。政治家は国家のため、国民のために働くのであって役人のために働くのではありません。
返信  · 
 ▼
 
山田太郎 1 日前
公務員所得の源泉は税金。あと一元化されたけど共済年金の事とか天下り癒着とかも考えてね。妬みじゃなくて監視の対象なんだよ。地方議員目指してるならちょっと問題アリだな。
返信  · 
 ▼
 
gomajiroya 2 日前
ボウズさん同年代で引きこもりの男子を、知ってるだけで5人ほどもいるんですけど、そういう人多いんですけど、どうすればいいでしょう・・・
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
なるほどー、そういう側面もあるのかー。 と感心する一方、

「お役所仕事」という慣用句のお値段が高過ぎるとも感じる今日この頃お寒うございますね。
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 日前
自由に稼げる金と金が入らなくなるかもしれないリスク、
安定して入ってくる金と自由に収入増やせないリスク、
どっちを選ぶかは努力次第。
リスクだけの人生選ぶなら相当の覚悟がいるものですね。
返信  · 1 
 ▼
 
日本が好きとっちゃん 2 日前
公務員が日本を弱くしている面もあります。無条件の公務員礼賛は間違いです。特に上級公務員制度は問題が多い。優秀な上級公務員は少ない。
返信  · 
 ▼
 
5dai monnjirou 1 日前
皇后陛下も誕生日のお言葉で、戦犯、、、とおっしゃる。  悲しい事だ。
返信  · 
 ▼
 
Sawakami Waren 2 日前
女性にも働いてもらわないと、チョンがいっぱい来るんじゃね?
返信  · 3 
 ▼
 
桜吹雪 2 日前
Sawakami Waren 様
神戸市等は創価学会に入れば福祉が受けられると全国規模で広がっているようです。
返信  · 
 ▼
 
磯野健 2 日前
公務員を13年ばかりやっていましたが、結構ストレスの溜まる仕事でしたので、民間会社の方が精神衛生上は良いと思います。個々の性格にもよるとは思いますが、賃金的には安い方だと今は感じます。

パククネは占い師の操り人形スキャンダルで政治が停止=もう呪術国家でいいよもう







しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。  

10/27 昭和天皇の弟君三笠宮様 

100歳にて薨去(こうきょ)

皇室が長命なのは国民には幸

e73dbe2d-s

※崩御・死去・死亡は使用してはならない 薨去以外では卒去

無礼な朝日や赤旗は、死去とか使いそう


新聞部数年間減少数

読売 14万部

朝日 33万部www

水増し3割なので、これだってほんとうの数字かどうか不明

もはやかばう者無し、早く潰れろ、という意見ばかり


民進党議員6名が「皇位検討委員会」を発足

3163d0d5-s

譲位や女性天皇を検討、意見を年末まで発表

Unknown

意見でこんなバトルが

女性天皇を容認しなきゃ皇室は滅びるんだぞ!

その時点で滅びてんだよ馬鹿


十七条憲法 第三条 

承詔必謹(しょうしょうひっきん)

=詔を承れば必ず謹め

君は天なり臣は地なり と続く

こちらは腐女子作品の金字塔「日出処の天子」

20121220015946

日本人にとって何より影響大の詔を左右しようとする危険

=天皇の政治利用

臣民の分際で皇室のことについて外国人党主の民進党が口にすることも嫌

マスゴミ考察

陛下が総理大臣を任命=征夷大将軍となんら変わらぬ構造

大臣=大きな臣、最近は財務相となどと報道し、大臣と書きたがらないサヨクメディア


沖縄県議会

自民県議 花城大輔氏

反対派が「トラックにひかれて死ね」とか言ってたで~

自民県議 又吉清義氏

「土人発言の対象に犯罪行為があったのでは。映像を検証すべき」

これはヤブヘビwww


沖タ「10/28に機動隊断固撤退要求決議」

これが撤退要求無しの「抗議文」に変化、ざまぁ


馬鹿なんで次々と聞かれてもいないのに手の内バラすサヨクども


古堅宗嘉  @furugen_m 

8月6日(土)時々雷雨 たった今、高江から戻りました 

明日から日本共産党県委員会が那覇~高江間のシャトルバスを運行することになりました。


共産党沖縄支部がクルサリンドゥ隊をバックアップ

これはもう「市民たち」と呼べるのか

バラすバラすwww


琉球新報 東大 安富歩

fba60e5b-s

非暴力の闘争で最も大事なのは、どうすればこちらが暴力を使わずに、相手を挑発して暴力を使わせるか、と言うこと。

沖縄は土人と一般化したら独立

権力者を挑発し失言を誘い次々言い訳させ対応を迫るべき

※こういうのをサヨク伝統の「挑発防衛」というらしい


しばき隊の一員がバラす

14671139_157918284670720_5618048609892436305_n

しばき隊にカウンターの日当を支払ってる組織あるいは個人は税務申告してて、それを必要経費にしている模様


しばき隊男組組長 添田あっくん(43)住所不定無職起訴決定

9/24に防衛省防衛局員をうき飛ばし怪我を負わす

男組公式HP「見せしめのための不当逮捕」

仲良しのはずの有田芳生・福島みずほその他から、かばう発言無し

名称未設定
o0445033213764944113

あっくんを差別と闘うヒーローに放送したNHK

BybiJURCEAASWcR

ま、逮捕されたからには99,9%起訴と思ってました

推定量刑3~5年の実刑

最大最凶悪暴力団(共産党組)の1員は刑務所内でいばれるかも


韓国政界に大激震

大統領が1民間人の占い師の操り人形だったことがほぼ確定&認めて謝罪

585ee28c-s

「今日のラッキーカラーは?」

どころではなく、演説原稿や政策全てに関与
呪術国家でいいよもうwww 

01

こちらは攻殻機動隊「人形使い」

ghost-in-the-shell-hd-11

現在、韓国の政治は停止状態

朝鮮日報「今は誰もが韓国人であることが恥ずかしいと口にしている」
42f0d135
 

意見

法治国家無理

その通りだがそれがどうした

朝鮮人であることより恥ずかしいことは無いから大丈夫

朝鮮人に生まれる=輪廻転成最大の罰


私の意見

「現在、韓国の政治は停止状態」

これまでそうじゃなかった「とでも」

「韓国人であることが恥ずかしい」

これまでそうじゃなかった「とでも」


恥ずかしいから海外ではアイムザパニイーズ

西海岸では「ナオミ」と名乗って売春してるんじゃないのか
なにがマッサージパーラーミカドだ、不敬な!
 


ブログランキングにご協力ください。
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

kappa648 3 日前
クネクネへ。
今こそ名誉(全く無いけど)挽回&支持率アップの為に日韓断交と世界中に宣言しましょう!
返信  · 11 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
ウン?「汚名挽回」と「名誉返上」じゃなかったっけ?
返信  · 2 
 ▼
 
mystar 423163 2 日前
「名誉挽回」で使い方としては正解です。
汚名は返上で「汚名返上」、「汚名を漱ぐ(すすぐ)」とか使われます。「汚名挽回」は間違いです。汚名をわざわざ挽回してどうするっ!?と言う訳です。
ただし、クネさん限定の特別の意味での使い方なら、アリかもですね。笑
返信  · 3 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
もちろんその意味です。
返信  · 1 
 ▼
 
乃井余接 3 日前
占い師か~ 
詐欺師じゃん。 

朝の日本のテレビ局の占い自体 
日本人も、喜んで騙されてるね~
返信  · 14 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前(編集済み)
天皇家の始まりが「巫覡(シャーマン)」による「祭り事(政:マツリゴト)」と言う説が有ります。つまり韓国の政治は「神武東征」前の日本状態で止まってるってことですね( ´艸`)
返信  · 1 
 ▼
 
yuri shr 3 日前(編集済み)
日当マイナンバー制はいいですねぇwww マイナンバーを持っていない海外からのフェンス前の「お客様」には日当が出ない方向になりますし・・・そのうち「同じ参加してるのに差別ニダ<,,`Д´>」なんて火病りそう( ̄m ̄〃) あとは国税庁が査察、名簿を押収→公安調査庁にリークを期待。
返信  · 11 
 ▼
 
Eiichi Watanabe 3 日前
わはははは!マイナンバーの効果が現れてきましたね。これで、金の流れが一目瞭然、しかも、自分からペラペラ喋ってくれるなんて。非合法に活動資金を出してる奴らにとっちゃー「喋るんじゃねーよ。こっちのクビがアブね~じゃなね~か・」と資金提供が細るかもWW
 それと、沖縄議会の撤退要求決議が、単なる抗議文にトーンダウンしたのも、外患罪での告発ラッシュが始まったからじゃないかとWKTK.早く売国奴や工作員を吊るしてすっきりしたいですね^^
返信  · 8 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
在日は「外国人登録証」って事かもしれませんね。
返信  · 3 
 ▼
 
katakoriitai 3 日前
カトリック信者だったらとんでもない行為なのが占い師に寄りかかる事。
聖書にもあります。
こんなんじゃ霊的に生まれ変わってもまた韓国人だわね~、おめでとうw
返信  · 5 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
「輪廻転生」「六道輪廻」での最下道は「餓鬼道」まさに「外道腸洗塵」( ´艸`)
返信  · 1 
 ▼
 
water tree 3 日前
鳩山由紀夫・有田芳生・福島瑞穂・山本太郎・小池晃・池内沙織が、ヘリパットN1テントを訪問した。 沖縄プロ市民とパヨク議員の関係が明らかになり、目的は日本を破壊する事ということがより明確になった。 パヨク民進党の女性宮家創設案の魂胆など、国民に見え見えだ!! このタイミングの、土人による土人のための土人テント訪問は朗報(笑)
返信  · 19 
 ▼
 
緒斗星 3 日前
water tree さま
外患誘致罪に処して欲しいです。
返信  · 6 
 ▼
 
water tree 3 日前
本当ですね。韓国人が逮捕され、ヘリパッド反対派が、外国人とアカパヨクだとはっきり分かりました。1人ずつ逮捕するのではなく、今こそ、ヘリパッド土人を全員まとめて、外患誘致罪に処するべきです‼
返信  · 7 
 ▼
 
Eiichi Watanabe 3 日前
そうですね。すでに告発状の内容が公開されてるので、それを参考に告発状をかいて提出しようかとも考えています。公開されている告発状の被告発人のところを該当者の名前と生年月日、住所を記入すればそれで完成します。
時間に余裕のあるときにポチポチインプットして作成。自分の名前で告発というのもスッキリしていいかもしれません。
返信  · 10 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
み~んな土人テントに入ったところで完全封鎖して、共食いのすえ残った一人を呪物に・・・って、最凶「蠱毒」の出来上がり・・・Orz
返信  · 2 
 ▼
 
星を継ぐ者 3 日前
ボウズさんのマスゴミ分析は彗眼ですね(*^ー^)ノ♪
返信  · 10 
 ▼
 
kumiko kitagawa 3 日前
ボウズさん、分かります、わかります。本当民進は不快
返信  · 17 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 3 日前
韓国はただ元に戻っているだけ。なんら珍しいことではない。韓国人は人類のごみだ!!
返信  · 13 
 ▼
 
内田学 3 日前
呪術国家なのがバレただけかと。
呪術返しセルフでしているのかなぁ(^_^;)
返信  · 11 
 ▼
 
バイスタジャック 3 日前
承詔必謹は「服従せよ」ではなく「和解せよ」だと思いますよ。
多くの人々が天皇のもとに集まり天皇のために議論すれば、対立がおきます。
天皇が決断したとき、勝者と敗者が生まれてます。勝者が敗者を支配したり虐待、差別すれば国が割れるでしょう。
だから承詔必謹とは「和解せよ」だと思います。

では天皇が独断で国民に命令したときは?「必ず背く。」これが正解です。
「陛下、それはウシハク行為です。イナサの浜の誓いに背けばオオナムジの祟りを受けます。必ず広く意見を求め、それを採可してください。それがシラスことです。」
私ならそう言いますね。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
バイスタジャック 2 日前
ガソリンの時効は何年なんだろう?時効成立まで逃げ切るつもりか。元検事が?
返信  · 2 
 ▼
 
mystar 423163 2 日前
+バイスタジャックさん
の解釈がほぼ正しいです。『承詔必勤』は討論すべし、の意が含まれています。また、天皇が独断で命令を出した場合は、家臣は必ず反対することになっています。竹田恒泰氏も言っていました。天皇家が2700年以上続いたのも、こうして独裁に走らなかったことも大きな要因でしょう。現在は皇室に関して国民が余りにも無知になっており、勝手な解釈で誤解だらけです。
返信  · 1 
 ▼
 
飯山泰 3 日前
ボウズさんいつもお疲れさまです。貴重な情報いつもありがたく聞かせて頂いてます。
返信  · 12 
 ▼
 
UPLIFT SSC 3 日前
やっぱり、一連にはキリスト教の悪魔崇拝者が絡んでたんですね。
通りで、天皇陛下や日本が気に食わないはずです。
彼等は、大衆を洗脳して憎しみ合わせ、殺し合わせるのが上手いですからね。
返信  · 10 
 ▼
 
Kou Oka 3 日前
ガソリン女に皇位継承について語る資格があるのかい。分をわきまえろや。
国会で作り話でワーワー騒いでるのがあんたらしいのですが。
返信  · 12 
 ▼
 
sato kobie 3 日前
民進党が天皇や皇室に関する事を検討するなんぞ、ほんと不愉快です。
返信  · 11 
 ▼
 
むさしひふみ 3 日前
私が知っている事は、鉄道、バス、その他の労組が交通費などカンパなどしたりして、沖縄に関しては、反対活動に参加したいとバスの車掌に言うとタダで乗せてくれると聞いた事があります。
返信  · 7 
 ▼
 
gomajiroya 3 日前
ムカ~!日本名使うな!(ー_ー)!!
返信  · 7 
 ▼
 
冴羽獠 3 日前
熊ビックボンビーが金正恩にそっくりでチョンコにとりつかれたら終わりです(笑)
返信  · 4 
 ▼
 
ikeda2013 3 日前
譲位は天皇が決めることで、国民が決める事ではない。天皇が政治に介入できるから法律で譲位は出来ないことになっているが、歴史的にみても譲位は多く行われている。
天皇と皇位継承者による皇室会議で決定すべきこと。どんなに政治に影響を与えないタイミングを計ったとしても、大なり小なり影響は必ず出るものでしょう。憲法で禁じているのなら、日本国憲法は欠陥憲法であり、天皇を憲法でがんじがらめに拘束してはいけない。韓国は呪術国家でしょう。朝鮮半島というのは周囲の国から侵略され放題で、戦ってもぼろ負けするし、まともに戦争した歴史がない。その様な国では呪術で敵を呪い殺す、または暗殺という方法がとられるわけです。冝保愛子が韓国はおぞましい呪われた国、と言って韓国でのロケを拒否した話は有名ですね。
一部を表示
返信  · 9 
 ▼
 
Tomy A 3 日前
三笠宮さま薨去される 天皇陛下の叔父、100歳(産経)
三笠宮さま ご逝去 昭和天皇の弟で100歳(NHK)
三笠宮さまご逝去  飾らぬ素顔 カラオケやドラマ楽しむ(毎日)
三笠宮さまがご逝去…100歳、昭和天皇の末弟(読売)
*********************************************************************

三笠宮さま逝去、百合子さま立ち会う 前日には意思疎通(朝日新聞)
三笠宮さまが逝去 100歳、昭和天皇の末弟、軍人、平和訴え。(神奈川新聞)
三笠宮さま、都内の病院で27日朝死去(共同通信)

ハッキリ別れましたましたねえww
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
Akira Yamamoto 3 日前
産経が「三笠宮殿下」と書かないのは不満ですね。「さま」って
返信  · 3 
 ▼
 
ニコラ 3 日前
とでも!
奴ら朝鮮人共の感違いに対して、とでも、と言いたくなることが多いですね。

それ以前はまともだったと?
まともだった時代は奴らにはありません。常におかしいのが朝鮮人ってもんです。
返信  · 3 
 ▼
 
磯野健 3 日前
多分ですが、日本共産党系全労連組合闘争資金として経費計上では?
返信  · 4 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 3 日前
皇族方を政治利用しようとする輩がおるんはちょいと深刻やなぁ…

反基地派・反日連中はホンマに気が違い過ぎるよ
返信  · 15 
 ▼
 
山田太郎 3 日前
お約束の土人の絵、好きやわーw 「とでも?」も最高www
返信  · 1 
 ▼
 
右近橘 19 時間前
その占い師はまさに韓国版のラスプーチンですね。
返信  · 
 ▼
 
横山忠助 3 日前
ミカドと言うパチンコ店は存在します。パーラーミカド?
返信  · 1 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 日前
・100歳は長命ですね。古代の天皇が長命なのも同じ一族なら納得、というのは冗談で古代日本では1年に二回歳を数えていたらしいです。ところが日本書紀を編纂する頃は国際基準の1年一回カウントだった。編纂者はおかしいと思いつつ記録にはそう残っているのでそのまま書いたことで天皇が異常に長命になってしまった。だから「年齢や年代が荒唐無稽だから古代天皇は架空」とかいう説は間違い。最もあの手の説は皇室が本当に万世一系だからこれが気に入らないという政治的な主張から作られた説ですが。大体一から架空天皇を捏造したなら異常な長命なんてすぐばれる嘘を書くはずが無い。もっとばれないように架空天皇を捏造してそれらしい年齢にすればいい。恐るべきことに日本書紀の内容は事実なんです。間違ってるのは年代だけです。神秘的な内容は無視すればよろしい。

・詔をうけては必ず謹めは、政治が機能しなくなるほど国が窮地になった時、天皇陛下の詔が出たなら必ず謹むしかないと言ってまとまる国民性があれば、究極の危機にも対処できる。天皇は非常事態のとき最後の手段として威力を発揮する日本人が編み出した知恵と言えます。

・大臣の語を回避するのは日本から天皇の影響力を排除しようとする企てですね。日本書紀の排除から始まって、仁徳天皇陵を大仙古墳と言い換えたり元号無視したり鎌倉幕府の成立年変更なんかがそうですね。卑弥呼を強調して日本と関係あるかのようにミスリードするのもそうですね。日本史はこんなに変わった!とかその手の本は鵜呑みにしないように注意して下さい。天皇の影響力排除した歴史の既成事実作りが濃厚ですから。

・共産党は暴力や大量殺人とセットになってるテロ組織ですからね。世界中で悪意と憎悪を撒き散らしてる最低最悪の組織です。ソ連に始まった共産主義の実験が大量虐殺を生み出しただけで失敗したことをちゃんと総括しないといけないんですよね。教科書にも詳細に書いて国民にも知らせなきゃいけない。

・占いが政治の根幹とか卑弥呼の邪馬台国かよ…。邪馬台国の根幹は占いと事大主義ですが韓国とそっくりですね。ちなみに邪馬台国はかつて九州にあった日本とは別の国です。邪馬台国畿内説なら邪馬台国が後の日本に発展したことになりますがそんな証拠はいっさいありません。大体占いと事大主義という怪しい成立基盤の国が後の統一国家を打ちたてるなんてビジョンが全く見えません。畿内説を唱える人がいたら、どうやって邪馬台国は日本を統一したんですか?と質問してあげて下さい。

・
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 3 日前
民侵は既に朝敵、容赦なし。
返信  · 3 
 ▼
 
Kei T 1 日前
パククネはとんでもない大犯罪者だろ。これって白状した時点で即その場で逮捕拘留死刑だろ。ま、あっちのことだからどうでもいいけど生ぬるく応援しときますぞ。
返信  · 
 ▼
 
Anje Daisuki 3 日前
操り人形?
だからNHKで放送してるのね?
ああ、南総里見八犬伝が懐かしいねえ・・・。

納得〜♪
返信  · 
 ▼
 
さらんらっぱ 3 日前
操ってる奴が反日教育に操られパックネが反日しまくったと。
なるほど、反日やってれば国が回る、怨みや妬みで国政ができる凄い国なんだなあ。
そういう意味では日本に感謝してほしいもんだw
いや、ちょっとまて、感謝しなくていいからこっち向くな!
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
いつの間にか「土人隊」から「クルサリンドゥー隊」にバージョンアップしてるし・・・(ーωー)・・・ってか「上位互換」ですか?( ´艸`)
返信  · 
 ▼
 
まつから 3 日前
三笠宮殿下は、「日本軍の中国における残虐行為を知って」戦争反対を訴えられていたそうです。

別名、「赤の殿下」。
返信  · 1 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 3 日前(編集済み)
皇族にしては軽率な発言。松井指揮官以下南京を戦った英霊が浮かばれない。残虐と言えば、アメリカの原爆投下をどう思われたのかな。
返信  · 10 
 ▼
 
ちびたぱすかる 3 日前
三笠宮殿下が陸軍参謀として南京に行かれたのは昭和18年1月。南京陥落は昭和12年12月13日。彼は南京の実相を直接知っていたわけではない。すべて伝聞。
返信  · 2 
 ▼
 
shdenkai 2 日前(編集済み)
まつから 、国際連盟も南京大虐殺を認めなかった。
蒋介石がプロバガンダしたが国際連盟は
騙されなかった。
ガソリンがぶ飲み女がほざくな!
GHQが廃止した旧宮家を復活してもらえば良い!
返信  · 2 
 ▼
 
がんばれ日本 3 日前
左翼活動家の日当でマイナンバーの活用ですか?
それが事実であれば金融機関間の資金移動調も容易に把握できますね。
過去に遡っての追徴など徹底的に税務調査を実施頂きたいものです。
返信  · 11 
 ▼
 
Owls 11 時間前
マイナンバーで全部わかるじゃんw
返信  · 
 ▼
 
0011OK 19 時間前
測量基準点の杭を、「日帝が朝鮮民族の精気を断つために打った呪いの杭だ」と主張して、
政府事業として引き抜いていたのだから・・・
返信  · 
 ▼
 
磯野健 3 日前
多分ですが、古堅宗嘉(ふるげん むねよし)と読むのでは。
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
お前らは犬だから 言葉がわからないだろう発言もしていますよ。
沖縄左翼には辺野古基金からの日当が出てます。マイナンバーが必要なら海外の活動家
本名が知れるのが嫌な 通名在日朝鮮人 ざまあ〜(^。^)
返信  · 3 
 ▼
 
ダテナオト(仮名) 1 日前
ヒラリーもお抱えの占星術師がいた。
ヒラリー自身も占星術を研究してる。
返信  · 
 ▼
 
中川智仁 3 日前
朝日新聞みたいなシロアリ集団が高校野球の主催者なんて考えると、マジで殺意を覚える。
返信  · 3 
 ▼
 
新原秀光 3 日前
頑張ってください、反日集団撲滅♪
返信  · 4 
 ▼
 
funabasi umaru 1 日前
左翼運動って、いったいこの世をどうしたいのか、全く意味不明なんですけど。どうやったらこのような思想に染まれるのか?方法を教えてほしいくらいだが、気持ち悪いからいいや。触るとバカになりそうだから。
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 3 日前
共産党支持者にはマイナンバー通知の受取拒否が流行していたらしいけどテロ組織に雇われて日当を貰うときにもマイナンバーが必要だと知って焦ってるのかね。しかし支那の手先もテロ資金を裏金扱いもせず何やってんだ。
返信  · 3 
 ▼
 
千種栄 3 日前
野蛮人らしい政治体制だな。
返信  · 4 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
個人事業主も大統領も感覚は一緒。
返信  · 
 ▼
 
ヨコタヒロオ 2 日前
朝日33万部の減少?、まだ読んでいるやついるのか。
返信  · 1 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 2 日前
朝日新聞と赤旗が合併する未来の映像がまぶたに浮かびます。
返信  · 1 
 ▼
 
中村“Gaten”雅典 3 日前
政教同一、傀儡政権だったのですか?クネさん。
支持率17%、いっその事マイナス支持率までファイティンです、生暖かく見守ってます。
*最初から反日カード使ったので、切り札無しの切り札は何?
返信  · 2 
 ▼
 
ヨコタヒロオ 2 日前
日本最大の暴力団は「日本共産党」なーるほど勉強になります
返信  · 1 
 ▼
 
shdenkai 2 日前(編集済み)
今週の週刊新潮で沖縄反日シナ左翼の無法ぶりか報道されている。
その中に、まるでカルト宗教団体のような写真がある。
キモい!糞野郎です!
返信  · 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 2 日前
世界初の催眠ラジコン大統領も反日妄動精神病質の愚民が統治するカルト国家ならではのOINK。理性の欠如した半島猿に対する催眠効果は抜群だな。GHQの洗脳が未だに解けてない左巻きの不良ザイコを見ててもそう思う、嘘や中傷で人を貶める事に至福の喜びを感じ、何でも自慢したい欲求に耐えられず直ぐに手の内をバラしてホルホルしている、絶望的な単細胞共だ。欠陥遺伝がこれだけ濃く表面化する半島猿はつくづく下等生物だなという結論に至った。

 

日本が世界一なものいろいろ/性行回数世界最低なのに世界中にコンドーム輸出してる件







しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。  

日本が世界一なもの=無数

バイクレースは日本メーカー同士の戦い

リチウムイオン電池

多関節ロボット

数値制御装置

ファークリフト等産業車両

ビデオカメラ

デジタルカメラ

ゲーム機

白色LED

電子顕微鏡

空調 (ダイキン

カイロ (小林製薬

ピアノシェア

コンドーム輸出量

なお、性行回数は世界最低

自販機数/人口

コンビニ数/人口

高評価レストラン(ミシュラン3星)最多

最古の株式会社 旅館 ホテル 木造建築 家系

対外資産 資産/人

FX取引額

ODA

災害時の外国からの援助

ネット回線速度

ブログ閲覧時間

生産文字数/人口

谷川岳=遭難者数(!)


ブログランキングにご協力ください。 


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

shu bat 3 日前
日本には生まれて来て本当に良かった😀😀
日本国万歳\(^o^)/🇯🇵🇯🇵🇯🇵
返信  · 3 
 ▼
 
banzai nippon 3 日前
日本人は超個体である説の裏付けになりますね。
日本人として生まれた事が、とっても誇らしいです。
返信  · 4 
 ▼
 
anntena5318 3 日前(編集済み)
これだけ世界一が多い理由は、色々な要素があるんだろうけど、生物学的にDNAに基づく生理学的な理由もあるんじゃないでしょうか?
近年のDNAの解析で、日本人には特徴的に臆病な性質、傾向が他より高い、とも判明してますよね。言い換えれば、「備えあれば患いなし」を常日頃から意識する傾向が他の民族と比べてダントツに高いことが推測できます。衛生的であるのもその表れの一つかもしれません。
あと、性行為数が世界一少ないけど、自家発電数は少なくないのでは?
あと、日本語がネット上で多く打ち込まれるのには日本人が文字をこよなく使いこなしてることとも関連しているのでは?日本語は様々な要素があり、漢字や外来語、アルファベット、ひらがな、方言、丁寧語、謙譲語、造語などで、同じことを伝えるにしても様々なバリエーションが使え言外のことまで伝えらることが可能な超高性能な伝達手段でもあると私は考えています。言葉を巧みに使いこなそうとすればある種の自己実現も容易と思われます。

つまり 日本語が世界一優秀な言語なのかもです。日本人には、秀逸なインフラ(日本語という伝達&思考ツール)が備わっているが故に技術革新等を起こしやすく、精神性の高さや他を思いやり、共感できやすいという人間的な素養(前葉頭の発達)が他より高いのかもしれませんね。。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
永田智也 3 日前
格闘ゲームも日本人同士の戦いで「日本でやれよ」になってましたね
ラスベガスでやる格闘ゲームの大会evolution2016でメジャーな格闘ゲームの上位に日の丸ばっかり
統計で出ないから世界一って計算にならないけど世界一強いよ
返信  · 1 
 ▼
 
Apt N 3 日前(編集済み)
バイクに関しては日本が世界一だからね
世界一を狙えるメーカーが日本には4つもある
カワサキ、ホンダ、ヤマハ、スズキ

わざわざ日本メーカーが不利になるようにレギュレーションを変えても勝てない
から白人は気に食わないだろうね。
バイクレースで日本製の名前を聞かないレースはないですね。

WGP、motoGP
1974年から2006年までの32年間、日本勢は負けなし
2007年ドゥカティに負けても、2008年から今年までの8年間はまた日本勢だけ
つまり、40年で1敗しかしていない。
WGPの呼称からmotoGPに変わった2001年から今日まで14年を日本勢は勝ちまくっているので実質motoJP状態

motoGPの下のカテゴリでも日の丸はいっぱいありますし、1988年からスーパーバイク世界選手権が出来たのも、日本勢に勝てない白人が間に合わせで作った。と言われても言い訳できないほどの日本勢のWGP、motoGPでの勝率

スーパーバイクは日本では、カワサキくらいしか興味がないようです(カワサキは他の日本勢に勝てないのでスーパーバイクに行ったと思う)
性能も格式も、motoGP>スーパーバイクですので

日の丸が大量に並んでるから壮観ですよ
wikiより生産者の部分です
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
Makotogokoro 3 日前
ヨーロッパ、ヨーロッパ、 もしくは、EU、EUって、いちいち騒ぐことあるんだけど、公用語が英語ってイギリスだけなんじゃないかな??日本は、英語話せないから恥ずかしいみたいになっているけど、欧州の奴らって全員自国語と英語のバイリンガルなのか、いつも疑問なんだけど( ;´Д`)
返信  · 2 
 ▼
 
緒斗星 3 日前
皇室の歴史の長さは、日本人の誇りではないでしょうか。
返信  · 8 
 ▼
 
さらんらっぱ 3 日前
中国人はもっとコンドーム使えよ・・・・
返信  · 1 
 ▼
 
出口浩明 3 日前
そうだそうだ!!
負けるもんか!!只、安倍晋三は・こんなの滅ぼそうとしている感じ
返信  · 1 
 ▼
 
Nippon Attackshinkoukai 3 日前
え?
返信  · 
 ▼
 
ニコラ 3 日前
興味深い動画でした。
いくつか知ってるのもありましたが、災害が多いとはいえ、災害時の外国からの援助が多いのは日本人として嬉しいですね。
あと、生産文字数 人口 世界一はビックリです。
返信  · 1 
 ▼
 
アリス 3 日前
日本人だってしたいはず
返信  · 2 
 ▼
 
senjyaku 3 日前
日本は豊かだなあ。

セックスレスは夫婦間のセックスレスだと思います。
男性は風俗、男女とも不倫が流行っているw
返信  · 2 
 ▼
 
Makotogokoro 3 日前
ホッカイロはロッテが販売している。
返信  · 1 
 ▼
 
ixenakis 3 日前(編集済み)
kawasaki,honda,suzuki,yamaha
そうですねヤマハのピアノ
返信  · 1 
 ▼
 
岩崎良彦 2 日前
とっても、面白かったです。By the way... スーダンって、日本に、災害の時、援助したんですかね?
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
生産文字数なんてどうやって調べるんだろ…。 書籍も含めるのかしら?

…? あれ、? こういうコメントも数に入ってるの?
返信  · 
 ▼
 
Tomy A 3 日前
ホッカイロ=軍需物資?
返信  · 1 
 ▼
 
sac個別 2 日前
シマノ自転車変速機世界シェア95パーセント
タイヤ ブリジストン ヨコハマ トーヨー  ダンロップ
自動車信頼度ランキング 四年連続1位 レクサス 二位 トヨタ
返信  · 
 ▼
 
sac個別 2 日前
スタンウェイはドイツ生産ですけどアメリカの会社ですよ スタンウェイはコンサートホールではよく使われてますね シェアはダントツヤマハですけど  日本企業頑張れ✊‼
最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ