しきしま会

しきしま会HP http://shikishimakai.web.fc2.com

2016年09月

月刊「僧侶」がおもしろすぎるw目次だけで草不可避w20160927




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


お坊さん向け「月刊住職」の記事タイトル
e5314932259e7ee3bfd6eef9cdc8646531785b581474903437
 
・礼録未納で罷免か破門か裁判かで宗門も警察も暗中

・各寺のお盆の棚軽の現状 やめるべきか続けるべきか

・寂れた寺を立て直した住職の刻字と仏行

・異教徒の墓使用を拒否できるか

・皇室の年恩法要を巡る寺院間抗争

・線香が値上がりしてるって本当?

・各宗のマスコミ対策の現状と問題

・お寺のホームページって本当に必要なの?効果あるの?

・幽霊でもいいから会いたい

・教区の1泊研修旅行に参加してみた

・寺の崖から転落死、遺族に8,000万請求された

・ムササビや鳩や蜂から寺を守る

・格安を売りにする葬儀の実態

・今更師匠に聞けないこと

・新パーソナルブッディズム


感想:坊さんたち、こんなに悩みや迷いが多くて大丈夫か・・・


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 


お寺さんにも色々おりまして、主に墓地を管理してる「旦那寺(だんなでら)」の坊さんはかなり世俗的な人が多いとか。「祈祷寺」で護摩業をする「行者さん」こそが本物の「修行僧」。
 
お西さんとお東さんは抗争しています(笑)
 
延暦寺と本願寺の戦争で応仁の乱より死者でたんだよな
 
いろんな業界誌ってありますね。 新技術の紹介や業界の問題など月刊や季刊で出てるのがほとんどでしょうね。 坊さんの世界もカルトに檀家取られたり大変だと思いますが、戒名高いのなんとかなりませんかねえ・・・・。 墓だってバカにできないのに・・・・・・・。
 
酪農雑誌みたいなのもあったなw
 
竹田恒泰氏も話題にされていましたね。 記事のタイトルだけでも大笑いしました。
 
ヤクザまがいの僧侶?。
 
仏教界は左翼汚染が進んで居るようです。総連の差押えにも一枚噛んでいましたね。 秋田のお坊さんは、韓国に慰安婦像を建立しましたし。 京都の名だたる寺は金が唸ってるらしく、何を勘違いしたか特権階級の心持ちの様です。 どんな宗教でも歴史が永くなると本来の姿を見失い腐るものなんでしょうかね。 人間の限界を感じます。
 
棚経:私が檀家の住職(曹洞宗)は毎年、旧盆最後の日(8月15日)に、自宅まで訪問して仏壇の前で読経してくれます。   読経後には当方から、心付け(概ね1万~2万円)をお渡ししてお帰り頂きます。   その日は、檀家をほとんど訪問するようです。(葬儀:法事:棚経は、お寺の三大収入源です。)
 
教義とかには興味ないけど、 世俗との境界線は維持していただけると、ありがたいです。
 
寺院間抗争って(笑)まぁお坊さんも人間だからね。 よくこんな雑誌見付けましたねww 弟が僧侶してるからコレ教えてあげよう(笑)
 

ノーパンしゃぶしゃぶ大好きの風岡宮内庁長官更迭、そうかそうか・・ 20160926




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


ノーパンしゃぶしゃぶ「楼蘭」好きの風岡典之宮内庁長官更迭

20120602_0019

後任は元警視総監で現在は内閣危機管理監の西村泰彦氏

AS20160511003258_comm

慣例では事務次官経験者が省庁顧問を経て推薦される

官邸から直行は異例


風岡は元国交省管領トップ、宮内庁就任決定時に北側国交大臣(公明党)と抱きあって喜んでいたことから学会員と推測されている(週間現代記事より)

71529

国交大臣は2012年12月26日から太田-石井と公明党のポスト

000233988
8727aac9
国交省地下に池田太作のパーシャル冷凍があるという噂


日弁連宣言「2020年までに死刑廃止を目指す」

「加害者の人権しか守ってない」と現状維持派から批判

ハリー「殺された少女の人権はどうなるんだ」

DirtyHarry_560x330_MMDDIHA_EC003_H
そもそも弁護士全員が強制入会の日弁連が、こういった政治的意見を表明することへの批判も


入管、不法滞在のスリランカ人30名を強制送還

中には27年間も日本にいたずうずうしい奴も

少ないし遅いがとりあえず実績作り

人権団体弁護士「難民認定裁判を受ける権利を侵害された」と声明
c4f5c0a8-s
反応

弁護士なら法を守るよう指導しろよ

犯罪者に対し法を適応しただけ

個人的にはこのへんの弁護士どもが日本の一番の害悪と考える

私見

憲法11~13条で保障しているのは日本人の人権のみ

外国人の人権(含む裁判を受ける権利)は、保障外


民主政権時代、福島みずほが「不法入国でも不法滞在でも5年日本に住んだら日本国籍を与える」という恐ろしい法案を準備していた

maxresdefault

この人権団体はみずほの手先と推測される


沖縄東村高江の米軍ヘリパッド建設工事妨害活動で

佐藤正久参議員

高江の工事妨害が表現の自由の限度を超えた

文官が顔をさらされたり防衛局員が全治2週間の障害を受けたりしている

名称未設定

活動世話人山城博治

局員の被害届はでっち上げ

そうですか? 

21373cc7-s

質問 違法行為では?

回答 手段を選んでいられない

山城以下の活動員は40年ぶりの燃えるような高揚感を味わっていることでしょう

他人に迷惑かけながら


地元民依田啓示さん、活動家2名をボコる

「地元住民でもない人たちが、さも自分たちが権威のように振る舞っている。納得がいかない。私の友人たちも怒っている」

4f03b0d1
高江のため自然のためと言っときながら地元に大迷惑かけてる矛盾

どのサヨクの主張も結局は「俺が正しい。俺に従え」


金欠韓国政府、ロッテ解体&財産没シュート計画

f44d35fe

現ロッテ会長シン・ドンビン=ロッテ創業者次男にソウル地検が逮捕状

容疑は「不労で所得=背任」
a1e69e6d
 マリ・ニコル・アントン・ダブリュイ『朝鮮事情』

李氏朝鮮の貴族は暴君。

金が無くなると裕福な商人や農民を捕まえてきて金を要求する

支払わないといつまでも拘留され鞭打たれる

米・鶏・子女・田畑・家・命でさえ民から好き勝手奪う。

代金は払わない。

korea_torture_009

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


ブログランキングにご協力ください。 


 
sencaku38 1 日前
次の選挙で当選する人の公約!
1.外国人生活保護打ち切り。
2.ノーピザ入国禁止。
3.入国滞在日数90日廃止。
4.パチンコ廃止。
5.国費外国人留学生支援制度廃止。
6.特別永住権廃止。
7.オーバーステイの取締り強化(見付け次第即強制送還)
8.外国人犯罪者は、服役後すべて強制送還。
9.二重国籍禁止。
10.帰化人一世の被選挙権剥奪。
11.四か国表記廃止。
一部を表示
返信  · 37 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
全部賛成です。滋賀県から立候補してください。入れます。
返信  · 2 
 ▼
 
akira fudou 1 日前
沓澤さん 都議選頑張ってください 応援しています 是非 当選して日本と東京のために尽力してください
返信  · 16 
 ▼
 
飯沼勲 1 日前(編集済み)
ボロッテ財閥が落ちぶれて行くのは実に清々しい。
日本からさっさと撤退してガム屋、サムチョンも雑貨屋に戻ったら良いのに。
ついでにパチ屋の三店方式を禁止してもらいたい。
私が三店方式を採用したゲーセンを開業したら速攻逮捕されるのにパチ屋の糞共だけ逮捕されないなんて特権でしょうよ。
あんな汚い商売が許されるなら私だって三店方式利用した商売やりたいですよ。^^
バカチョンだけ汚い。
よほどパチ屋から売国政治家へ金がたくさん流れてるのでしょうね。
自民党だってそう。
一部を表示
返信  · 13 
 ▼
 
mraikoku077 1 日前
ボウズだけだとお笑い取りにきてると思われるよな。
返信  · 5 
 ▼
 
池田智紀 1 日前
山田 太郎を思い出したw
返信  · 2 
 ▼
 
UPT8795 1 日前
海保は防衛省の下部に置いて欲しい。
返信  · 11 
 ▼
 
akanejapan 5 時間前(編集済み)
創価の国交大臣が黙認して、サンゴ礁が支那に荒らされて壊滅しました。
返信  · 
 ▼
 
がんばれ日本 1 日前
山城博治は2015年2月に沖縄のキャンプシュワブで黄色のラインを越えた越えてないで物議をかもした反米左翼活動家です。
ロバートDエルドリッヂ博士が、山城が警備員を挑発して明確に黄色い線を何度も超えている証拠動画を公開して大嘘つきであることを晒されたと共に逮捕されました。(噂では彼の国の組織から報奨金が出たとも?)
これが原因でエルドリッヂ博士が米軍を解雇されたのは本当に残念です。
返信  · 19 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 1 日前
人権団体ややたら人権人権と言っているのは全部クソなのは間違いない。
返信  · 10 
 ▼
 
サラサラ川 1 日前
公約ですけど都議として相応しい事が望ましいかと
例えば警視庁公安の一部を官邸に帰属させるとか直属の9課設立とかw

権力の分散は危機管理上必須で警察権力が間違って敵に回った場合の抑止が必要です
川崎デモ事件も明らかに警察が間違っていた訳です、そういった時にそのボケに突っ込みは入れないと暴走してしまう危険は絶対に有ったと思いますから。
各地方自治体レベルで、そのような特務機関を作れば違法市民権も撲滅できるのではないかと思う今日この頃。
なにしろ、現警察権力は無法者市民と団体に、兎に角アマ~イので有ります。
二重国籍なんて言語道断で全員取り締まれー!&国籍剥奪、強制送還
連中が市民と言い張る以上、これは地方自治体の責務です。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
km41512p 1 日前(編集済み)
今後、韓国人受刑者は出所と同時に韓国軍に引き渡したらどうよ?年齢、性別問わず。
いや、容疑者になった時点で、無罪でも引き渡せ。
やつらは何か理由をつけて虐待&財産没収できるから喜ぶだろう。
それを恐れて少しはおとなしくなるだろう。
しばき隊、辛子玉や信恵でもやつらは喜んで虐待、強姦、、、
他の在日も、それを恐れて少しはおとなしくなるだろう。
返信  · 8 
 ▼
 
JK yosikazu katou 1 日前
【本名】にしても【ボウズ・P】でも、選挙戦ではぜひとも御自分の主張を思い切りぶつけてください、後悔の残らないように。中途半端に主張を曲げ有権者に媚びるようなことをすると、もしダメだったときには後悔すると思います。有権者は強い政治家を待ち望んでいますよ。
返信  · 7 
 ▼
 
房総の風 1 日前
日本からハングル表記を徹底的に排除しよう!。
ノーパンしゃぶしゃぶ通いじゃな~~~~?。
全く信用ならないし軽蔑に値するよな。
いい加減にしろーーーーー!!!!!。
返信  · 6 
 ▼
 
mystar 423163 1 日前
雑誌『WILL』10月号
 「川添恵子氏」寄稿文より抜粋
 
創価学会の幹部A氏が、青山通りに面し た国連大学本部ビルの前で上を指差し ながら、私にこう言った。「この最上 階に雅子さまの執務室がある。裏側に 専用エレベーターがあって、誰にも会 うことなく部屋まで行かれる。雅子さ まは、毎日のようにこちらに通われて いる」

(註:適応障害で公務無理と発表されて いた頃の逸話だそうです)

「雅子さまの執務室を誰が用意した か、知っている? 池田大作先生だ よ」
ただ、小和田家、東宮が国連や創価学 会に近いことは、客観的な報道からも 徐々に知るようになっていく。

女権、人権、平和などのキーワードを 政治的に多用してきた日本共産党や社 民党など左派は熱烈な護憲派なのに、 「皇室の廃止」を訴えてきた面々なの だが・・・・。

さらに番組終了後、一緒に出演していた民進党の 辻元清美議員が、「最近、私よく浩宮 さんと話をする機会があるんだ」と弾 む声で、語っていた。

皇室典範が改正され、愛子さまに皇位 が継承されたら、「婿入り」により皇 室を乗っ取ろうとする勢力がいても不 思議ではない。(中略)世界権力の支 配下において国体が“変容する”流れに向 かっていると感じるのは私だけだろう か?


一部を表示
返信  · 12 
 ▼
 
shdenkai 1 日前(編集済み)
9月26日の虎ノ門ニュースで武田先生が「男系天皇」を遺伝子レベルで説明しておられます。
奇跡の男系天皇が分かります。神武天皇のy遺伝子が、今の今上陛下に引き継がれているのです。
返信  · 5 
 ▼
 
GURI GURI 1 日前
海上保安庁が国土交通省の外局だからでしょ
返信  · 1 
 ▼
 
ななみほうこく 1 日前
風岡典之の様な破廉恥な奴が宮内庁長官に成っていた事は想像するだけでも恐ろしいです。金と欲にまみれた風岡典之が御皇室に関わる事は最大の汚点です。天皇・皇后両陛下は風岡典之とは異なり、自分の好きな事は出来ず、黙々と公務を全うしています。陛下に対する配慮よりも、己の欲を優先した風岡典之は国賊です。
返信  · 2 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
のーしゃばー・のーしゃぶりすと・のーしゃぶりあん・のーしゃぶず・・・・・・
のっしゃーず・・・・・・うーん・・・・・・・・エロクソジジイでいいや。
返信  · 
 ▼
 
senjyaku 20 時間前
風岡典之宮内庁長官の後任は山本信一郎次長で、山本信一郎次長の後任が西村泰彦内閣危機管理監でないの?
返信  · 1 
 ▼
 
marc haramsha 1 日前
ポスターに「本名 沓澤 XX」と入れてください 本名でない連中に揺さぶりをかけたいですね
外国人犯罪者は弾圧しなければいけません
ミズポは日本国籍ないのかも・・・・
返信  · 3 
 ▼
 
Kei T 1 日前
ノーパンしゃぶしゃぶ通いでくびかぁ。いまだにあるんだなノーパンしゃぶしゃぶって。女房子供とか親戚とかいるんだろうになぁ。
返信  · 3 
 ▼
 
北山敏博 1 日前(編集済み)
山城博治やましろ ひろじ
山城 博治は、社会運動家。沖縄平和運動センター議長。 ウィキペディア
生年月日: 1952年
でした。ここに写真もありましたよ。
返信  · 4 
 ▼
 
ケイワンケイ 1 日前
時代はパーシャルって、古いなぁ。。(笑)
返信  · 2 
 ▼
 
ge13a 1 日前
菅原文太ですね
返信  · 
 ▼
 
UPLIFT SSC 1 日前(編集済み)
宮内庁内部にこんなアホがいたのが残念でならない。
きっと官僚省庁の重役は甘い誘惑をされるものなんでしょうね・・・。

コソコソゴキブリみたいに蠢いてる不法滞在者は、コンテナに詰めてC-2て空輸で良いよ。
返信  · 3 
 ▼
 
むさしひふみ 23 時間前
山城は辺野古、その他沖縄の基地利権をうまく?利用していた人間で、施設局、内閣府にマークされていた人間です。(外患誘致罪の恐れが高いとされています。)
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 23 時間前
そうなんですね!早く捕まればいいのに!!!
返信  · 1 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 21 時間前
ロッテの次は、ソフト・バンクが潰れて欲しい!あのCMが気持ち悪いです!
返信  · 2 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 18 時間前
イオン分離でしょうか?
返信  · 
 ▼
 
ホンダタロー 1 日前
東京都議選 無理  自己満足かな? 面白いですが、、、応援してますが、、、、(亡国のイージス)優秀な方ですね「
返信  · 1 
 ▼
 
ホンダタロー 1 日前
某国のイージス  でした   ボーズP頑張れー
返信  · 1 
 ▼
 
pyun2maru 20 時間前
ノーパンしゃぶしゃぶ・・・・こういう店、まだあったんだねww
返信  · 1 
 ▼
 
緒斗星 17 時間前
エロジジイやっちまったな。
こんなのが宮内庁って情けない。
返信  · 1 
 ▼
 
桜吹雪 19 時間前
テロの対策ですよね?
返信  · 2 
 ▼
 
桜吹雪 19 時間前
高江  支援団体一覧
パルシステム東京  市民活動基金
KOREA YMCA
福島瑞穂
のりこえねっと辛淑玉組
しばき隊隊長野間易通
男組
東京給水クルー
プラカ隊
SEALDs
アメリカ退役軍人達
外国人人権団体
外国人人権団体  等
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 14 時間前
桜吹雪   個人では山本太郎、香山リカ、吉永小百合、みのもんた、菅原文太の奥さんなども
応援に行ってるみたいですよ。中高年のアイドルが2人も……集まるはずです。
返信  · 
 ▼
 
ge13a 1 日前
チラシは「ボウズ」の上から「沓澤」シール貼って配ってはどうでしょうか?
返信  · 2 
 ▼
 
Michael Ikada 21 時間前
ハングル表記、日本は着々と半島に侵略されているな。
目覚めよ日本人・・・・
返信  · 2 
 ▼
 
MegaHinomoto 22 時間前
M子さまファビョーンの予感。
返信  · 1 
 ▼
 
outside1167 1 日前
コメント欄に、日弁連を訴えた南出弁護士の関するものがあったので返信コメントしたら受け付けられず、次の瞬間、そのコメントが消えました。何らかの圧力があったのでしょうか?裁判結果をとても知りたいです。弁護士会も汚鮮されているようですね。沓沢先生、ぜひとも頑張って下さい。
返信  · 1 
 ▼
 
騎士弐千 20 時間前
日本に災いを撒き散らす朝鮮人という異端どもを消去すべし!!!
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 23 時間前
ひとを、本当に、ひとと思ってなかったそうですね。 比喩やたとえでも何でもなく。

貴族以外は動物だから何をしても、何を奪っても当り前。 虐げられていた側も世界観は共通。

併合で苗字が許された途端、貴族姓が溢れかえったのも頷けます。

そして現在。 かの地の世界は今も昔。 奪ってこそひとの証。 自尊心。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
taka1845jp 19 時間前
山城とか言うのは例の三宅が暴露した実は朴さんじゃない?
戦時中に降伏して日本軍の情報を売ってたのが沖縄に当時居た朝鮮人ですよ。
その子孫なのか判らないが戦後に日教組が共産主義者で固めた嘘の歴史を沖縄でも広めてたし怪しいよな。
戦後の闇を正さない限り日本の政治家も国も良くならないのが現状です。
自民党なんてその中心だから尚更に本当の事は出さない・・・野党はもっとダメだが偽保守に騙されてる国民が多くて嫌になるw
返信  · 1 
 ▼
 
best good 1 日前
死刑を廃止するなら、代わりに「死んだほうがマシだ! 死なせてくれ!」と思うぐらいの苦痛を与えるべきでしょう。
現在の懲役刑はぬるい。例えば、懲役10年と、「百叩きの刑」を毎日受けての1年と、どっちが苦痛か?
重罪の受刑者には死にたくなるぐらいの苦痛を味わわせるべき。
まずはオウムの麻原から始めようじゃないか。
返信  · 3 
 ▼
 
garu2011ful 1 日前
そうそう、風岡は創価ですものね。危ないですよ。
返信  · 2 
 ▼
 
齊藤一郎 1 日前
島国日本に来る航空運賃なり船賃がある時点で難民でも何でもない。不法就労目的の単なる移民希望者だ。本物の難民というのは今現在ISILという山賊に殺されるかアメリカやロシアが降らせる爆弾で吹き飛ばされるかと日々恐れおののきながら金銭的にも体力的にも家から離れることも出来ない人々だ。そしてこの人達を助ける為に自衛隊を派遣しようとでも言おうものなら目を吊り上げて発狂するのが人権派弁護士。そんなに難民を助けたければお前らが憲法9条を持ってシリアに行けと言ってもどうせ聞こえないふりをするんだろうな。
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 22 時間前
死刑にならず 何年かたって出所した時は弁護士さんの家の隣に住まわせて下さいね〜(^ν^)
返信  · 1 
 ▼
 
risamuoki 1 日前
山城博治はリンパ癌だったけど退院とかネットに画像がある。サヨク顔だ。こういうヤツってしぶとくてなかなかクタバラナイんだよね
返信  · 
 ▼
 
ごろーそとかんだ 1 日前
よく広まってるけど北側と風岡が抱き合って喜んだってのは
北側が国土大臣に付いたのが2004年9月27日、
風岡が国土交通事務次官を辞めたのが2004年(平成16年)7月1日。
なので重ならないのでほぼデマかと思います。
元がリンク切れてけどBBSみたいなところ?に投稿されたのっぽいし根拠怪しいのが独り歩きしてるだけかなと。

皇室に、皇太子と雅子皇太子妃殿下に対して創価ガーってのホントよく出るけど一般人が無理やり根拠にしたみたいな根拠怪しいのばかりなのでそれ出たらあーまたデマが出たみたいにとらえたほうがいいですよ。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 日前
大和田某が宮内庁人事に口出しし画策しているそうです。安倍総理が危機感を持ったのではないだろうか。
返信  · 2 
 ▼
 
瀧本悠太郎 1 日前
国土交通大臣をなぜ公明党で固める必要があるのかが全く分からん
公明党は肝心な時に使えんのに…
日弁連もホンマ話にならん。どこの国の組織やねん
そして、反基地派はやっぱりガイジ以外の何物でもないような気がしてきた
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 5 時間前
死刑廃止を目指すと言う話題を聞いてふと思ったのだが、被害者を殺しておいて死人に人権は無いとかおかしくないか?じゃあ殺されるまでの被害者の人権を踏み躙ったのは誰だ?死刑廃止を唱える人達はそこら辺の事は頭に無いのだろうか?
返信  · 
 ▼
 
ニコラ 10 時間前
ロッテ解体!
ヒュンダイ暴走!
サムスン爆発!
韓国崩壊!
ノーパン風岡!
返信  · 
 ▼
 
冴羽獠 8 時間前
長期滞在の朝鮮人強制的に日本国籍(差別ニダ!)指紋採取廃止させたのが不法滞在、外国人犯罪を増加させてます。犯罪外国人が増える事によって防犯カメラ、規律が厳しくなって生活がし辛くなってます。警察は監視しやくなり国家警察化させているのは人権左翼らです。ソーカが国交大臣だと国内情報を提供さで外国が工作がしやすくなります。
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 5 時間前
この動画とは関係ないですが・・・・NHKが中学生に嘘を教えています。・・・・
中学・公民 [社会 中1~3]|電子黒板教材|NHK for School
公民在日外国人 | クリップ | NHK for School
http://www2.nhk.or.jp/school/movie/clip.cgi?das_id=D0005403169_00000&p=box
「韓国や朝鮮の人々の多くは、第二次世界大戦以前に、労働力として連れてこられた人やその子孫です。」 【とんでもないデタラメ】

ウィキペディア 在日韓国・朝鮮人
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%BB%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
Yoshi Geru 17 時間前
俺が正しいってのが集まってるから内ゲバとかおこるのね。
ヨッパライの喧嘩かよ。
返信  · 
 ▼
 
安芸乃邦夫 17 時間前
どうりで、最近「地上波」ロッテのCMが多いと思った。
返信  · 
 ▼
 
zata commander 14 時間前
立候補は絶対ボウズで!髪伸ばして「クツザワ」では誰の興味も引きませんよ。
マック赤坂さんがスーツ着て赤坂という名前でやっていたら全く注目されなかったと思います。
まずこれ誰?と思わせてお耳を拝借すべきと思います!
返信  · 
 ▼
 
Nippon Attackshinkoukai 11 時間前
風岡宮内庁長官の後任人物が学会員で無い事を願う!
返信  · 
 ▼
 
狂気兔 20 時間前
ザイコの恋人ロッテ
ロッテのザイコ強制回収は、みせしめだよ。
ザイコの回収始まるよ!
返信  · 1 
 ▼
 
冴羽獠 8 時間前
高江は本土のプロ市民だから地域住民の顔を知らない(笑)
返信  · 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 1 日前
死刑制度を無くし、法的根拠の無い外国人の人権を優遇、犯罪発生や外患誘致、テロ活動を助長する日弁連はテロ犯罪者支援組織。日本弁護士連合会や弁護士会による特定の政治的な主張について「弁護士自治とは全く無縁な『目的外行為』であり違法だとして南出喜久治弁護士が、日弁連や所属する京都弁護士会、それぞれの会長などを相手取り、ホームページ上の意見書や会長談話の削除と慰謝料を求める訴訟を東京地裁に起こした事があった。問題となったのは「安全保障法制改定法案に反対する意見書」や「集団的自衛権の行使等を容認する閣議決定に抗議し撤回を求める会長声明」など計15本。原告側は訴状で、弁護士法で弁護士は日弁連と弁護士会への強制加入が義務づけられているとした上で、「(声明として出される)文書は正規の機関決議を経たものではなく、文章を作成して発信する権限は日弁連や京都弁護士会にはない」と主張している。提訴後に会見した南出弁護士は「日弁連は特定の意見を表明する政治団体になっている。主張したいならば強制加入の団体ではなく、賛同者を集めて任意団体を作ってやるべきだ」と訴えた。

(弁護士会の活動内容)
 
・選択的夫婦別姓制度導入への取り組み

・死刑廃止に関する取り組み

・君が代斉唱時の不起立の自由に関する取り組み

・住民基本台帳ネットワークシステムに反対する取り組み

・慰安婦問題に関する活動
 1992年、戸塚悦朗弁護士を海外調査特別委員に任命し、韓国の市民団体と連携して国連へ朝鮮人「強制連行」問題と「従軍慰安婦」問題を国連人権委員会に提起し、「日本軍従軍慰安婦」を「性奴隷」として国際社会が認識するようロビー活動を展開し、クマラスワミ報告に慰安婦に関する記述がなされるに至っている。

活動内容からして反日な弁護士を名乗る連中の中に相当エラの張ったキムチ臭い連中が紛れている可能性100%

日弁連の元会長だった土屋 公献は朝鮮総連の顧問弁護士であり、朝鮮総聯本部ビル売却問題で詐欺に関わった疑いが濃厚。
 
(土屋の経歴)
・無防備地域宣言運動全国ネットワーク呼びかけ人
なお、この団体は公安調査庁から民主主義的社会主義運動(MDS)という新左翼団体との関わりを指摘されている。

・731部隊細菌戦国家賠償請求訴訟の弁護団長

・アフガニスタン国際戦犯民衆法廷の検事団長

・戦後処理の立法を求める法律家・有識者の会

・「慰安婦」問題の立法解決を求める会の会長

・9条ネット共同代表

・日本の過去の清算を求める国際連帯協議会日本委員会代表

以前、在特会が京都朝鮮学校児童公園不法占拠抗議事件で告訴された際、京都弁護士会と大阪弁護士会は所属の弁護士達に「在特会の弁護をしないように」との圧力を掛けた。これは明らかに弁護士法違反である。 日本では全ての人間は裁判を受ける時には、弁護士を付ける権利がある。 だから無一文の連続強姦魔にも、国費で弁護士を付ける。ところが日弁連はこの権利を堂々と踏みにじったのである。弁護士ともあろうものが特定の政治目的を持ち司法と人権の守り手としての責任を放棄し、司法の公正性を著しく損なう行為を平然とする日弁連に存在意義無し。
続きを読む
返信  · 1 
 ▼
 
R197かまぞむ 18 時間前
在コの資産で韓国助けろや❗日本も協力(利害一致w)して在コ一斉送還しろよ❗韓国はお金が入って💮ストレス解消に💮日本は凶悪犯罪減少💮
返信  · 


[話題]スマホ疲労で健康被害 20160926





ブログランキングにご協力ください。


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


スマホをいじって長時間の猫背姿勢

習慣化で慢性肩こりや巻き肩に

肺がつぶれ吸入が2/3に

酸欠で疲労快復と代謝に影響


疲れが取れない 

なんとなく気分がすぐれない

鬱でしょうか、という相談多し


まあ、度を過ぎれば読書でもゲームでもPCでもこうなります

視聴率の落ちたTV局のステマじゃないかと疑ってます。 


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 


マスゴミの情報よりは、取捨選択できるネットの情報が良い!反日マスゴミ・政治勢力にとって、ネット社会は絶大な脅威です。
 
以前インターネットの情報は信用できないので鵜呑みにするのは危険とテロ朝がニュースでエラそうにやっているのを思い出しました。 おまエラの発信する情報は捏造ガセネタばかりのくせしやがって。^^
 
スマホに限らず、姿勢が固定された状態で根を詰め過ぎると体調を崩す恐れが有ります。
 
ステマというより単純にアンチじゃないかな? 携帯電話の普及ん時もペースメーカーに影響がーとか電磁波がーとかあったし
 
スマートフォンはやっぱりあきまへんね… 僕は今でもガラパゴスです ネットの情報はパソコンで(^_^;)
 
こっちを見ろ・・・
 
私もそうですね。
 
現代人、食品の安全性にはなんとなく敏感になってきましたね。 こういうことから少~しずつ、 身体を大事にできる知識の裾野が広がれば、わるいことばかりじゃないかも。 筋や腱は縮むことしかできないから、意識的に伸ばしてあげましょう。 僧坊筋とか前屈で、ぐぅ~、って伸ばしてあげると、頭痛や肩こり目の痛みがやわらぐかも。
 
私はスマホは寝っ転がってやってるから大丈夫。
 
同じ姿勢で長時間過ごせばそりゃあ、体壊しますね。 そういった業種でも軽く体を動かす事を推奨されるくらいですから。 確かにスマホだけの話ではありませんね。
 
スマホより化学薬品の氾濫にも気を付けたまえ。 臭い系の洗剤、スプレー、なんとかシャンプー、 日本人?のコンプレックスにつけ込んだ化粧品など。 汗をかいて汗臭い=あたりまえ。
 
アルシンドw
 
ネコもいい迷惑だと思う
 
最近、突然終わるのでビックリします。
 
イチコメ

断韓GJ!松本市に続き福井市も=今後は在日朝鮮人も肩身狭いでwww 20160925





ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 

福井市、友好都市の水原市(韓国)の市長訪問を取りやめ

水原市が売春婦(邪神)像建立を計画しているため
http://military38.com/archives/48519279.html 

Unknown
売春商売繁盛の神様。
ちっさい子が立派な売春婦になりたくて、おがんではるわ〜〜www

25b4c6ee-s
見事な邪神像の前で奉納演奏
 

ドイツの邪神像建立を阻止した松山市に続きGJ

「韓国は信用できない」7割の有権者が政治家に反映した結果か


県道70号勝手な検問で封鎖していた「市民」が封鎖を断念

「住民」の苦情が多かったため

一車線は開けて通行できるようにした
http://www.honmotakeshi.com/archives/49626813.html 

3e2f7b58

「防衛局の人ですか!? 作業員ですか!? 一般人なら目的を言え!! 何で言えないんですかぁぁぁ!!」 


この暴力的かつ違法な検問を続けるかどうかは不明

市民vs住民(147人)の構図になってきました

何も悪いことしてないのに生活をメチャクチャにされてる住民が哀れ


文京区でなぜか高江行きをそそのかすオルグ集会開催
内通者が画像を提供してくれました。
http://bouzup.blog.jp/archives/1061292712.html
 

著名在日朝鮮人(仮名)氏
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473314021/-100 

名称未設定

Twitterのフォロワーさんには予告なしで、ヘイトスピーチをRTしまくったので気分が悪いかも。 

気分が悪いのはあなたがマジョリティだから。

おいらたちは普通に恐怖の中で生きている。

こんな日常、嫌じゃない? 


・ヘイトスピーチをRTしまくらなきゃいいじゃん

・外国人の分際で本国人を罵倒してりゃそうなる

・恐怖に怯えて暮らしてないで帰りゃいいじゃん

※こういうと「ヘイト」と火病を起こすのが常

十三ベース事件
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53177747.html 

Ckpe_W0VEAEuY4P
恐怖のあまり日本人を1時間半に渡って殴り続けた、と

朝鮮人と関わるとロクなことがない見本

現在裁判中だが、朝鮮人が賠償金を素直に支払うかどうかは不明


条約も国家間合意も理解できない朝鮮人に法など無理なので、不満は石と棍棒で解決するようにと常々推奨

stone1

すでに実行していた模様
http://ameblo.jp/nobody0728/entry-12203186127.html 

韓国堤川市役所のとある局長、市議会員を接待

散々飲酒後、市議に「堤川市都市計画条例一部改正案』修正発議のため署名をお願いする

市議、ジョッキを床に叩きつけ「だが断る」

局長(55歳)火病発症、市議(48歳)を店外に引きずり出し、公衆の面前で殴る蹴るの暴行

両方ともいいとしして何やってんだかwww

議員、全治4週間の負傷


朝鮮人の異常な暴力性向

韓国の暴力事件は人口比で米国の2倍、日本の12倍(2010年データ)

公表された暴力事件数はザイコの分も含まれている可能性があるので、日本人限定だったらもっと倍率高い可能性


現在、データから判明している事実

日本人と比べて朝鮮人は「450倍嘘をつき」「43倍強姦し」「12倍暴力をふるう」


朝鮮人ほど嘘はつかなかったと思われる石器人

stone1

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

cruyff 2 日前
ドイツにも在コがたくさん寄生して住んでます。アメリカ、カナタ、オーストラリア、ニュージーランドだけじゃありません。ドイツ、イギリス、にも相当数住んでます、もちろん現地人のフリしてます。本国朝鮮人と現地の在コがありとあらゆる手段を使ってプロレス(自作自演)してます。これが「どっちに転んでもそこには朝鮮人が居て、逃げられない」システムの構築です。「存在そのものを当たり屋として使う」という禁じ手を確信犯で使って生きるヒトモドキです。
返信 · 28






pl00lq 2 日前
鮮人は前頭葉に欠陥があるので自制心がない
本能のままに行動するのはその所為
返信 · 28





正男ファイヤーチョンブレム 1 日前
首輪(高圧電流装置付)を付けた方がいい。一瞬で大人しくなるww
返信 · 11





がんばれ日本 2 日前
ボウズP氏が仰るように、凶悪犯罪が日本人としての通名で処理されている朝鮮人によるものは相当な割合でしょう。
支那人から高麗棒子と馬鹿にされると、朝鮮人に日本人名を与えたことが悔やまれますが、その時にも朝鮮人は相当大暴れしたのでしょうね。
返信 · 25






小林和廣 2 日前
なんで在日朝鮮人は日本いるかそれは在日特権があるから帰化もしないでいるんですよ、だから嫌われもいるんです、正に寄生虫だよね、ごみぐず朝鮮人は要らない!日本にいたければきちんと帰化して普通に仕事して反日やらないで、きちんと生活しろめいわくなんだ!
返信 · 12





正男ファイヤーチョンブレム 2 日前(編集済み)
たとえ帰化しても朝鮮DNAは変わらない!日本の安寧を内側から破壊する工作員!だから炙り出しは急務だ!
返信 · 6





BKK55CHIANGMAI 1 日前
帰化人の方が悪逆なのだぜ!日本籍を持っているので、反日便衣兵の上層階級なのだよ。在日(韓国籍)などは、彼等の手足みたいなもので汚れ役だよ。歴代総理大臣や大臣にも朝鮮系帰化人のオン・パレードだよ!!
返信 · 6





小林和廣 1 日前
まあ、たしかに帰国してもらうのが一番いいだが日本政府、韓国政府がきちんとしないからな。
返信 · 7





BKK55CHIANGMAI 1 日前
朝鮮半島有事になれば、日本は「中立宣言」を出し、紛争国の国民である日本国内の韓朝人120万人を一斉国外追放です。抵抗すれば、迷わず殲滅です。朝鮮進駐軍の落とし前をここでつけます。彼等の資産100兆円も没収です!!
返信 · 6





瀧本悠太郎 2 日前
福井市長もいよいよ動き始めたな!!!(^▽^)/
韓国なんぞ信用でけへんのは当たり前の話でしょうよ

沖縄の似非市民の横暴を絶対に許したらアカンわ。
道交法違反ほう助と内乱・騒乱の罪で容赦なく罰した方がエエな、と
警察もええ加減に仕事してもらわな…困るわ

もう反日なんかはヘイトとみなさなアカンわなぁ
一部を表示
返信 · 25






いやいや拙者とて武士の端くれ 2 日前
韓国は敵国だ!という自覚がまるでない‥ていうか、人が良い日本人に二心を持った朝鮮人の本質が見抜けない|д゚)
返信 · 12






齊藤一郎 2 日前
高江では住民が自警団を作るって所まで話が行ってたのではっきり言ってビビって止めたんだろ。それにしても沖縄の地元住民は自制心が強いな。
若者たち「あの本土から来たキチガイどももう許せねえ、俺Amazonで金属バット注文したわ。」
「俺も」「俺も」
じいちゃん「まあ待て、老い先短いワシに任せろ。お前らのためにちょっと刑務所に行ってtくるわ。」
軽トラに乗り込むじいちゃんの傍らには使い込まれた水平二連銃と磨き上げた38式歩兵銃が。
沖縄ではこんな展開があってもおかしくない状況らしいね。
返信 · 6





正男ファイヤーチョンブレム 1 日前(編集済み)
以前からその町に893屋が居たら代わりに殺ってくれた(有料)のに、今じゃ自分でしなくちゃなんね!
(追伸)
金属バットにビス(お好みの数)ww
返信 ·





pyun2maru 1 日前
もうさ、沖縄の基地外活動にはフィリピン・ドゥテルテ方式でいいよな?
返信 · 2





tanaka osamu 1 日前
し
返信 ·





ikeda2013 2 日前
朝鮮人とは関わらないことが一番ですが、問題なのは奴らは背乗や成りすましなど、乗っ取りにかかることです。隙あらば日本に渡ってきて、繁殖しようとするテラフォーマーです。テラフォーマーズ第3部では、テラフォーマーが日本乗っ取り、シナがテラフォーマーを使って、北海道へ侵攻を企てると言う笑えない展開になっています。
返信 · 9





cruyff 2 日前
全くもってその通り。
映画で言えばジョン・カーペンター監督の「ゼイリブ」のエイリアン。
まさに「They  Live」彼らはそこに住んでいる。普段は完全に現地の「市民」に成り済ましています、本当の正体を隠してね。
彼ら同士では、ちょっとしたサインで同胞なんだなと分かります、ホントにほんの少しのサインで分かるんです、普段その国の「市民」のフリしていても骨の髄まで同胞なんだな、って。
返信 · 6





正男ファイヤーチョンブレム 1 日前
パラサイトは楽ニダ~ww
返信 · 1





竹島と尖閣は日本の島だ! 2 日前
朝鮮人に関わるな。百害あって一利なし!!
返信 · 10






cooldomon 2 日前
米軍にA-10サンダーボルトの出撃をお願いしたい
返信 · 10






ryuu muu 2 日前
高江の村長も 翁長知事に抗議しましょう!住民を守るのが仕事では!!!
返信 · 15






北山敏博 1 日前(編集済み)
彼女は何かの番組で、日本は日本人だけのものじゃない、在特特権は何もない、でも放棄はしないと言ってたような。
返信 · 5





ryuu muu 1 日前
キッパリ 言ってましたね!
返信 · 5





outside1167 2 日前
朝鮮半島には旧石器時代の遺跡はあるが、新石器時代の遺跡はないと本で知りました。よって、縄文人が朝鮮半島南部に進出したとき、朝鮮半島には何故か誰もいなかったそうです。もしかして旧石器時代人が殺し合いして共倒れしたんでしょうか(笑)?まあ、朝鮮人の出自については諸説あるようですが、積極的に勉強する気もないんでどうでもいいんですがねえ。ご参考までに。とにかく、碌な歴史を持たない連中ですんで、きゃつらとは関わらないのが一番です。
返信 · 8






taka1845jp 2 日前
高江の反日テロリストがやってる事が戦後の混乱期に朝鮮人が主にアメリカ進駐軍の真似をして進駐軍として検問を勝手に作り物資を奪ったり女性を拉致して集団強姦したり証拠隠滅をするのに殺人までしてた時と同じですね。
今の日本の警察は武道もきちんと学んでるし武器も一応は携帯してるので手が出せないだけで、沖縄の一般人には手を出してます。
野間も北朝鮮の便衣兵だと自爆してますし、反日テロリストは朝鮮人とシナ人の合同での行動です。
辛玉ものりこえネットも反日テロ団体で交通費をテロリストに渡してますので公安も警察もパチンカス議員も真面目に仕事しないと国民の多くに真実が判った時には粛清されるのを肝に銘じるべきです。
テロリストに人権なんて無いのでミンチにして尖閣のサメのエサにするべきです。
一部を表示
返信 · 6






ニコラ 1 日前
松本&福井NICE!
東京は見習え!
日本の敵韓国をぶっ潰せ!
返信 · 8






さらんらっぱ 2 日前
違法検問やったり、軍隊みたいな組織作りたがったり、サヨクってのは権力への憧れがハンパ無いですねえ。
沖縄の違法検問なんて、どこぞのテーマパークで本気モードで大人の仕事やって充実感持った子供のようです。
精神年齢はおそらく幼児なみなのでしょう。
解らない子にはゲンコツで解ってもらいましょう、それでも解らないなら、彼らもいい大人でありますから、
人に迷惑かけた分は責任とってもらいましょう。
返信 · 5






abyssspace 1 日前
あの1228慰安婦合意は、戦争で戦った英霊、そして現在の日本人、さらにこれから生まれて来る日本人の全てを貶める、非常に問題のある合意なので、私は今でも腹が立って気に入りません。

しかし、その日本人が貶められた代償として、日本が堂々と出来ることもあります。
それが、韓国政府や韓国の自治体などの行政機関が関与して、邪心婦像を立てたり、邪心婦像の撤去をさせない条例を作ったりしようものなら、国家間での合意を破る違反行為として、松山市や福井市の様にハッキリと言える理由が出来た。

と言うか、明らかな合意違反である訳だから、一般民衆から『どうするんだこれ!』と言われたら、重い腰を上げて言わないといけなくなった。
今までだったら、『日韓友好に配慮して』とか言いながら、重い腰が上がらずにいた地方行政であっても、国家間の合意違反となれば、流石に放ってはおけなくなった。

ソウル市では、日本大使館の前の邪心婦像を、撤去させない条例を作ったらしいです。
姉妹都市の東京都は、強い抗議をしないといけませんし、邪心婦像が撤去されるまで、小池さんはソウル市へ行く必要はないでしょう。
一部を表示
返信 · 3






BKK55CHIANGMAI 1 日前
坊主君が、来年に都議員になったなら、是非ソウルと東京都の姉妹都市を中止して下さい。
返信 · 5






nantkhr 2 日前
ピンチはリンチ
返信 · 1






naly14489174 2 日前
中国の反日は戦略的とわかるが薄汚いやり方が大嫌いだが南朝鮮は感情的反日だからもっと大嫌い。更に朝鮮人は頭も悪くしつこいから中国人より大嫌いです。早く地球上からいなくなって欲しい。
返信 · 7






ryuu muu 2 日前
日本が怖いと言う割には もう 在日3世 4世になっている現実!
いつも 被害者じゃないと 死ぬんじゃないの!日本人はもう ウンザリなんです!
松山市 福井市GJです。素晴らしい!旭川市の市民の方々も抗議しましょう。姉妹都市ですよ!!
返信 · 9






磯野健 2 日前
昭和の時代とは違います。
返信 · 2






UPLIFT SSC 2 日前(編集済み)
国民でも県民でも住民でもない、『市民』ね。
返信 · 4






nekodansyaku55 1 日前
>外国人の分際で本国人を罵倒して…
ーー要するに朝鮮人もシナ人もよその家に上がってるんだという自覚が無い。
嫌われて当然の《礼儀知らず》なのだと、私はそこに的を絞りたい。
返信 · 1






shdenkai 1 日前
松山市に電話した甲斐がありました!
返信 · 5






ビバ!エル・カンターレ 1 日前(編集済み)
自衛隊に入隊する若者が 年々減ってきてます
これでは有事の際に人員が足りません。
ぜひ、この問題も取り上げてほしいです。
愛国者の若者も すすんで入隊しないのが不思議です。
返信 · 2






doboboncho 2 日前
邪神像に何をお祈りするんかな。カネが儲りますようにとか、私も売春婦になれますようにとかか?
返信 · 4





正男ファイヤーチョンブレム 1 日前
どちらにしても不純だww
返信 · 1





彦一 1 日前
人口比でいえば倍になるんじゃないか? 450倍⇒900倍とかw
返信 · 2






磯野健 2 日前
日本が嫌韓社会化していることを読んだ政治屋の単純行動です。政治屋は当選する方を選択します。
返信 · 1






taka e 2 日前
水原希子の名前由来都市か・・・。
返信 · 2






best good 1 日前
朝鮮人は映画「猿の惑星」の「裸の猿」のような扱いでいいよ。
文字も言語も教えちゃいけない。人類じゃないんだから。
返信 · 3






竹内宿禰 2 日前
◯ん◯ も◯◯み。数日前に飯沼さんが出されていたクイズの答えですね。(*^_^*)得意技、なんだろうなあ、と思っていたんです。ボウズさん、ありがとう!
返信 · 2





飯沼勲 1 日前(編集済み)
竹内宿禰さん、こんばんは。
これは失礼しました、返信下さればすぐにお教えしましたのに。(⌒-⌒; )
結構本人はノリノリで楽しそうにやってたみたいですね。
なぜか今では女王の名作が削除されており入手困難になっているようですね。
発覚するまでは1500円でダウンロードできたそうですが。
女王様は圧力をかけて名作をもみ消したようですね。
恥ずかしい過去などないと言っておられたのに。(⌒-⌒; )
一部を表示
返信 · 3





竹内宿禰 2 時間前
飯沼様 ありがとうございます。(^o^) いやあ、考えていたところ、ボウズさんから話しがでましたので、なるほど、これか、と思ったわけでして。実際、ボウズさんの提示されたことは合っていたんですか?

それはそうと、ヘイトスピーチの件で、在特会に勝訴したそうで。
マイノリティになりすませば、何をやってもいい、みたいな社会はもうやめなければなりませんね。在特会は少数の団体にすぎないのに、マジョリティ側にされてしまっている。
シネ女王だけでなく、在日の兵徒連中にいつまでもあんなことを続けさせるのは、かれらのためになりません。弱者ぶった自称マイノリティが被害を訴えれば金を与えるという図式は完全にやめてしまわないと、かれらの独立心を育まないと思います。
一部を表示
返信 ·





黒田宗旦 1 日前
朝鮮人を統治するのは、北の将軍様方式だけ。
返信 · 3






fun, Shikishima Party. 1 日前
いま、この瞬間にも、この国が犯されつつある感覚に震えを覚えることがあります。

見た目が似ている事実が更に、拍車をかけます。


おそろしくて、きもちわるく、おぞましい…。

この国が安全になりました。 という知らせが、はやく欲しい。
一部を表示
返信 · 3






安芸乃邦夫 1 日前(編集済み)
確かニダ国の水原市はス・ジョンだと思います。
訂正”スウォン”でした。
ぁ~めんどくさいから水原希子の”みずはら”でイイや
どうせ崩壊すのだから!
返信 · 1






書き込み用ようつべ 1 日前
水原=スウォン
返信 · 1






松本亨 1 日前
くつざわって漢字でどう書くの?
返信 · 1






marc haramsha 2 日前
らしいですよ ↓

緊急速報 FB(フェイスブック)が情報統制を始めました。F-セキュアが絡んでいます。
http://ksmworld.blog.jp/archives/1061110948.html
返信 · 2






佐藤義道 1 日前
9月21日に
橋下徹がカミングアウト

在日朝鮮人の子孫であると
Twitterで
カミングアウトしたそうだ
坊主様の感想是非お聞かせください
続きを読む
返信 · 2






senjyaku 1 日前
松本市じゃなくて、松山市です。
日本の地名は間違わないでください。
返信 · 1






冴羽獠 9 時間前
日本人に死んでも成りたくない某外国人でも市民になれます。ヘイト裁判でリンダ女王超おとなしく十三事件に関わっていないと証言。何が差別か一切答えないそうです(笑)
返信 ·






ジベール署長 2 日前
水原と福井市、ついでに友好都市なんてやめちまえよ。
返信 · 4






中村“Gaten”雅典 1 日前
言論の自由は有るけど、行動には制限あります。
自己防衛は認められても、過剰防衛はいけません。
この辺の行動規範が、理解できて法治国家である日本に住めます。
自分の尺度(人治国家風)で生きないで頂きたい。
返信 ·






広川篤 2 日前
日本政府はフィリピンの大統領
ロドリコの樣に在庫処分
して欲しいです!
返信 · 4






ウリナラオナラ 2 日前
南チョン及び在チョンを滅ぼすには、何が起きようが奴等を助けないことだ。スワップなどもっての他! いいじゃん、別に南チョンが国家破綻しようが経済破綻しようがw よく経済難民が日本に押し寄せるーーーって言う奴がおるが、ウリニダ入国禁止にすればいいだけw そのためには、媚チョン議員を悉く国会はおろか県議会、市議会からも、わしら有権者の力で放逐すること。 そろそろ本気出そうぜ 大和民族同胞たちよ
返信 · 4






ととまるぐう 1 日前
在日をいままで帰還させない自民党には愛想つきました・・・日本人のため政党を支持しなければ!!
返信 ·






臨兵闘者皆陣列在前 21 時間前
リアル慰安婦の在日リンダを見ていても分かるが、都合でヘイトを容認し金の為なら売春買春喜んでの統失変態がヒトモドキの本性だと言う事。誰から見ても基地外(キチガイ)集団、何の権限も無く独断で公共施設を占拠、道路を封鎖し検問まで敷く異様な光景。そして本物の市民を恫喝脅迫、車のボンネットに乗っかって進路妨害、目的の為なら法律違反に犯罪行為なんでもござれの無法者、掲げるプラカードには何故か支那漢字やハングルが表記され、訛りが酷く発音のおかしい日本語のような言葉を喋るパンスト顔。やはり朝鮮ヒトモドキは進化に失敗した産廃、理性より本能、警戒すると攻撃的になる性質は野生動物そのもの、何世代経っても変わらぬゴミ血統。
返信 · 1






ixenakis 1 日前
domo
返信 ·






広川篤 2 日前
筍の樣に、危地外像を立て
米国も後生大事に韓国など
属国を捨てれば!
日本も憲法改正で米国に遠慮なく
攻撃できますね。

返信 · 1






ジベール署長 2 日前
この暴力左翼をほったらかしで、「なんくるないさあ」とへらへら踊ってる沖縄県民もクズだわ。


男は危険を代行させるため女性が創り出したアバター[ボウズ説] 20160925




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


とある婚活業者

女「わたし方向音痴で地図とか見ても迷っちゃうの」

男「・・・・」

後日、女の家にそこそこの量の地図が男から送られてきて「勉強してね」

女性、男をフル


白人女が雪山でキャンプしてるTube動画

きゃんぷ

山小屋建てたり穴を掘ってカマドつくったり木をガンガン切って槇を作ったり

そういうのは男に「すっごーい」とか言ってやらせるのが女子力


染色体数

女 46本

男 45 3/4本

男は女が狩猟やなわばり拡張、他グループとの闘争など危険なことをやらせるために生み出したアバター

「だんなが話聞かない」=操作が効かなくなってきているという意味

あせって何時間もぐずぐず言ってかえって嫌われたりする


危険なことをさせるため生み出したので、危険な男はモテる

兵士・警官・消防士・ヤクザ・DQNなど


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

高江関連のサヨク集会が文京区で開催された模様20160925





「やんばる・高江の森にオスプレイパッドはいらない」という集会が、なぜか東京文京区民センターで開催されたようです。
内通者が画像を送ってくれました。

オスプレイパッドは要らないって・・・住民でもないくせに何言ってんでしょうかこいつら・・・
高江は君たちの町じゃないんだよ?

こいつらの仲間が高江でやってるのは、違法な検問と米軍敷地への侵入だそうです。
3e2f7b58

特に検問は脅迫とも取れる威圧的なものらしいです。

「防衛局の人ですか!? 作業員ですか!? 一般人なら目的を言え!! 何で言えないんですかぁぁぁ!!」 ってマジキチやんwww

文京区での集会全景
SEALDsメンバーも来ていて、がらがらというわけではなく、それなりに盛況とのこと。
つっても30人はいなさそうです 

名称未設定 9
ブログランキングにご協力ください。 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

登壇者の素性や名前は、内通者にもはっきりせず、推測です。
名称未設定
沖縄環境なんとかのハナワなんとか
名称未設定 2
年寄りには、失う仕事もないので、座り込みに参加しよう」と煽ってた詳細不明のGGI
名称未設定 3
高江での実質的な法律顧問らしき男
名称未設定 7
小口なんとか弁護士。こやつが高江での違法行為の法的根拠をなにやら正当化する説明をしていたそうです。
名称未設定 8
ONELOVE高江とかいう団体のアカBBA
名称未設定 4
同上
名称未設定 6
ゆんたく高江?の宮城秋乃?
名称未設定 5
辺野古周辺の活動家のカワノ?

高江での違法行為を堂々と正当化する厚顔無恥さと、決して諦めないしつこさは、こちら側も見習うべきかもしれません。

こいつらのような小汚い格好は真似したくありませんが。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

日韓交流イベントで爆発、本国人と在コの交流などどうでもいい




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

官房長官会見 

4島の平和的返還が国の基本方針

読売新聞の2島だけでもいいかな、報道は事実無根


「4島の平和的返還」はロシアにとっては大敗北 だから長年解決しないのでは

戦前の北方領土

d0007923_22544058

「領土の代償は血のみ」

返してほしくば必要なのは

ロシアと戦争する覚悟

ロシア人を殺害する覚悟

日本にも犠牲が出る覚悟


豊洲市場の欠陥工事、2011年に農水省が補助金出してた

2011年時点で農水省が「おk」出してたということ

2010年の大臣 山田正彦(民主)

6551e60c15abe27a3272327cb3e37a6a

2011年の大臣  鹿野道彦(民主)

20110902_70

鹿野はやや改憲派と言われているが民主に居続けられるのは馬鹿か国賊

長尾たかしさんは早々に見切りを付けて離党

20121117141436356

9/24午前 日比谷公園で爆発 日韓交流イベント屋台準備中、ガスボンベが爆発 3名怪我(意識はある

ガスボンベを乗せていた机がどういうわけか倒れホースが抜けて引火した模様

反応

サムスン持ち込んだか

テロかと思ったが事故のようだな

ボンベも火病か

私見

日韓交流イベント、よく考えたら本国・在コ交流イベントだから何人死のうがどうでもいい

怪我3名だけで残念 朝鮮猿にガスボンベなんか持たすから・・


神奈川教育委員会GJ 副読本の「関東大震災での朝鮮人殺害」を削除

神奈川新聞、ハイパー火病


時代の正体〈394〉副読本改訂問題(上)消されゆく「虐殺」 |カナロコ|神奈川新聞ニュース 2016/09/23 

 横浜市教育委員会が新たに作成中の中学生向け副読本の原案で関東大震災における朝鮮人虐殺が取り上げられていないことが分かった。副読本を巡っては保守系市議が虐殺に関する記述を批判し、市教委が「虐殺」を「殺害」に書き換えるなど歴史教育の後退が続いてきた。政治の介入を許す教育の独立の放棄は、伝えるべき史実に触れないという教育の放棄にまで行き着くのか。経緯を振り返り、「虐殺の地」に生きる私たちが何をなすべきかを考えたい。 

 〈9月1日、11時58分、相模湾を震源とする大地震が起きました。この地震とその後の火災で、横浜の市街地は、ほぼ壊滅状態となり、開港60年の横浜の繁栄は、一瞬にして灰となってしまいました。 震災で出た瓦礫で埋め立てをし、生まれた公園が山下公園です。  関東大震災については多くの資料があります。ぜひ調べてみてください〉  新しい副読本「Yokohama Express」の原案で関東大震災に関する記述の、これがすべてだ。  市教委が独自に作る副読本で朝鮮人虐殺について触れたものは社会科用の「横浜の歴史」1974年度版が最初だ。90年度版から詳述されるようになり、理科や総合的な学習でも使えるよう「わかるヨコハマ」に刷新された2009年度以降も記述は続いてきた。 市教委は原案は「あくまでたたき台」と強調するが、横浜の子どもたちなら知っておくべき横浜ならではの事柄を学ぶ副読本で、虐殺事件を取り上げない原案が練られたこと自体が時代の画期を映し出す。 作成を担当する市教委指導企画課の三宅一彦課長の説明からはしかし、その重大さに対する自覚は伝わってこない。 「レイアウト上の制約があるなか、ほかのことから書き進めていったところ、文字数がちょうどはまったということ」  虐殺事件に触れていないのはスペースの問題にすぎないと言いたいようだが、字数に限りがあるからこそ何を盛り込み、何を盛り込まいかの取捨選択はなされる。つまり積極的か消極的かにかかわらず、横浜における虐殺の歴史は教えなくてよいという判断が働いた結果が、この原案である。  三宅課長は「個人的には」と断った上で「事実として取り上げてもよいと考えている」と付け加えるが、この口ぶりにも現れている腫れ物に触るような忌避の態度、教育行政の主体性も職責の重みも感じさせない姿勢はいまに始まったことではなかった。 反論なきまま 12年7月19日の市会常任委員会こども青少年・教育委員会で副読本批判の口火を切ったのは自民党の横山正人市議だった。わかるヨコハマ12年度版は関東大震災における虐殺事件を次のように説明していた。 朝鮮人が井戸に毒を入れる・暴動を起こす」などの)デマを信じた軍隊や警察、在郷軍人会や青年会を母体として組織されていた自警団などは朝鮮人に対する迫害と虐殺を行い、また中国人も殺傷した。横浜でも各地で自警団が組織され、異常な緊張状態のもとで、朝鮮人や中国人が虐殺される事件が起きた〉  横山氏はこの記述を「わが国の歴史認識や外交問題に極めて大きな影響を及ぼしかねない」と問題視。「あたかも軍や警察が自警団とともに朝鮮人を虐殺したとなっている」「虐殺という表現はナチやポル・ポトの大量虐殺とかで使う表現。世間で使われる表現ではない」と指摘し、副読本の改訂と回収を求めた。 これはしかし、考慮に値しない批判だった。震災当初、軍隊・警察が流言を信じて虐殺に関与したことは歴史研究が明らかにしてきた揺るがぬ史実だ。だから中学・高校の歴史教科書でも関与の事実が記述されている。 「虐殺」という表現も、第一線の研究者が08年にまとめた内閣府の中央防災会議調査報告書「1923関東大震災第二編」で「武器を持った多数者が非武装の少数者に暴行を加え殺害するという虐殺という表現が妥当する例が多かった」とされており、虐殺と表記している教科書は少なくない。虐殺の主体を軍隊・警察としている教科書が外交問題になったことはなく、そうである以上、副読本が問題になるはずがなかった。  従って市教委は横山氏の不見識をただせばよいだけのことだった。ところが答弁した山田巧教育長(当時)は「誤解を招く内容になっている」「虐殺という言葉は非常に強い、一定の主観が入った言葉だ」として、その場で改訂と回収を約束してしまう。どこがどう誤解を招くのか具体的に示すことも、歴史研究の成果を示し反論することもないままに、である。曲解にも同調  市民団体や歴史研究者による抗議をよそに、13年度版のわかるヨコハマは「虐殺」が「殺害」に書き換えられ、その主体から「軍隊や警察」が削除された。  副読本批判はなおも続いた。14年10月1日の市会決算特別委員会で維新・ヨコハマ会の小幡正雄市議が問題視したのは副読本の活用度だった。「関係者に聞くと活用は10%程度。ほとんど活用されていない。分厚いものが本当に必要なのか」と疑問を呈し、英語を取り入れた副読本に刷新することを提案。岡田優子教育長は同調し「編集の工夫を研究する」と約束する。  だが、小幡氏の提案の前提となった「横浜市教育活動実施状況調査(中学校副読本の活用状況)」の結果は「充分活用している」が10・96%、「活用している」が33・56%、「一部活用している」が55・48%というものだった。この結果をもって「活用は10%程度で、ほとんど活用されていない」というのは曲解というほかない。  15年2月24日の市会定例会で小幡氏は再び「10%の活用状況」を持ち出し、グローバル人材育成のためという新しいコンセプトの副読本を再提案。岡田教育長は「グローバル人材育成も視野に入れ、活用しやすい副読本になるよう検討する」と応じたのだった。  そうして市教委指導主事の手でまとめられた新副読本の原案は全79ページ。300ページ以上あったわかるヨコハマから大幅に圧縮され、虐殺の記述も消えた。 公の職責重く  少なくとも45%が、「一部」を含めたら100%が活用していると回答した調査結果から、どのようにしたら「活用されていない」という解釈が成り立つのか、記者の質問に対する市教委の答えは「うまく説明できない」だった。「読み物中心の副読本は使いづらいという現場教員の意見を聞いた」と補足するが、「活用されていない」という前提が存在していない以上、改訂理由の説明として十分なものとはいえない。  説明にならない説明ににじむ政治の圧力に対する忖度(そんたく)と迎合。だが、市教委が恐れるべきは批判ではない。教育行政として危機を覚えるべきは、史実を無視した歴史を公然と語り、外交問題になるなどという妄言を振りかざして教育 行政に介入する不遜、曲解をもって自説を押し通す厚顔に、である。  政治によって伝えるべき歴史が隠され、ねじ曲げられようとしているのなら、なおさら伝え続け、正していかなければならない。教育者であれば知っているはずだ。関東大震災における虐殺は混乱のなか、パニックに陥った人々が凶行に走ったという単純な話ではなかった。... 


全く記事は読んでいないが「長年の努力が水の泡」といたくお気に召さないご様子

「長年の努力」=朝日新聞が20余年で慰安婦記事を7,400本書いた

さすが北朝鮮の朝鮮新報に褒められた神奈川新聞

現在も破棄されていない十七条憲法第一条「和を尊ぶべし」に在コは入ってないので怒らせてもヘーキ

ちなみに「万機公論に決すべし」も破棄されたないのでこいつらも憲法違反

20150917225953172

ce4e8d2e

韓国野党議員キム

2011年最高裁判決

日本政府「日韓基本条約で全て解決済み」韓国政府「金クレ」この両国の認識の違いを解決する努力を政府が怠ることは憲法違反
4b7a038e
 

パク政権が結んだ慰安婦合意は判決に従ってないので無効と主張

私見 韓国内反日勢力台頭は歓迎


韓国軍が1,200億円かけて開発(パクり)していたヘリ「スリオン」

20160923135142-1

テストでエンジン吸入口に氷結 回転翼が折れる可能性

米軍「冬の作戦は困難」と判断

全機 納入中止に


中央日報社説「徹底的な分析と冷静な検証が必要」

朝鮮人に無茶言うなハードル高すぎやろwww

ネジをまともにつくれるようになってから・・


韓国軍、戦闘もしてないのに4日に1人(!)死亡していることが判明

自殺311人、事故などが165人

事故は墜落・轢死・溺死・爆発と多彩


注:肛門裂傷による出血死は自殺に含まれる


明らかになっている兵士間スキンシップ

注:いづれも「特に理由なく」が特徴

・殴る(基本)

・寝かせない

・首や耳たぶに噛み付く

・除虫機や通信機を改造し電流を流す

・口にコガネムシを入れる

・便器に顔を突っ込む

・げっぷや屁を嗅がす

・肛門に鎮痛スプレー

・性器をいじったりつねったり

・飲み放題のメンズカルピス、メンズ茶 最初はつらいが癖になる味(ベンツ君談


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

磯野健 22 時間前
竹島すら奪還できない、ヘタレ与野党政治屋が北方領土を奪還できる訳ない!
返信  · 18 
 ▼
 
ネコ茸 12 時間前
まずは「憲法改正論議」をムーブメントにしないとね?
返信  · 3 
 ▼
 
良之助中沢 23 時間前
血の代償か……『日本に帰化した朝鮮人全員をロシアにあげるから好きに使って?その代わり4島返還してください』じゃダメ?w
返信  · 19 
 ▼
 
横山忠助 12 時間前
そんなこと言ったらプーチン激おこぷんぷん丸になって余計にややこしくなる。
返信  · 3 
 ▼
 
靖国天皇旭日旗 18 時間前
超音速糞喰いヘリ
ニダーウルフw
返信  · 5 
 ▼
 
巣穴熊太郎 15 時間前
朴政権、対北朝鮮政策が事実上破綻 対話から制裁重視へ・・・とあるが、既に全てに於いて破たんしている韓国は、崩壊する。韓国は犯罪者と売春婦ばかりなので、世界から見放されている。死ね!。
返信  · 7 
 ▼
 
Morino Nui 14 時間前(編集済み)
朝鮮人のように「日本は被害者だー」と被害者利権を狙う活動をする団体は今のところ無いようで安心しました。

えっと、私の理解では、アメリカは連合国それぞれに話をつけていて「日本が降伏したら日本列島を分断して、それぞれの国で山分けしちゃいましょう」って言ってたわけです。
(日本列島分割統治計画)
https://www.youtube.com/watch?v=xiZuD7ruSiM

日本はロシアに降伏の仲裁をお願いしていたが、アメリカは「ロシアさんもここまでの地域はロシアさんのものってことで」ってロシアに話つけていたので、日本からの降伏の仲裁依頼をロシアはのらりーーー くらりーーとかわし仲裁してくれなかった。

ところが原爆をアメリカが日本に投下し、「日本は俺様だけのもんだ 文句ある国はでてきやがれーー」ってやったため、ほかの連合国はガクブルして「日本はアメリカ様だけのものでございますーーー」って分割のあの約束は???って言う国はいなかった。

日本はロシアに仲裁されず単独で降伏宣言をした3日後に、ロシアは「アメリカの野郎 最初から日本を全部ひとり占めするつもりだったんだな。 日本を奪って今度はそこからロシアに攻め込むつもりだな そうわさせるか」と派兵して、ロシアの東の国防の防波堤の4島を獲得にいったわけです。
なんでも 潜水艦が入れない地域でロシアの東の防衛のかなめがあの4島のある地域らしい。
ここだけは譲れないって死守したわけですね。
それ以降アメリカとロシアは冷戦状態に突入。
アメリカとロシアの冷戦ってこれが原因だったのかー


日本はアメリカの占領下となり、ロシアも緊張が高まりアメリカの手先日本を警戒しつづけたわけですが、アメリカはアメリカのことを第一に考えるべきって風潮が浸透しはじめ、日本からも2020年前後までにアメリカ軍が撤退するって話になってきたので、そろそろアメリカの手先 日本 という見方を変更することを考えてもいいなか ってなっているんだと思う。

日本が独立国となれば、ロシアもやっと日本は大人になったかと、ちゃんと大人としてみてくれると思うよ。
今はまだ保護者はアメリカで、親のアメリカの庇護のもと 生かされているわけでしょ?
日本は自立していない子供とロシアは日本を見てきたわけでしょ?
自立国(独立国)=自国で自分の国 家族を守ろうとする国。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
hi333hiro 21 時間前
千島の最北端の占守島の戦いはポツダム受諾後だな。この時コテンパンにソ連軍がやられた。だからソ連は警戒して北海道までの進軍は諦めた。無抵抗宣言後でこうだから人口の多い北海道統治は難しいと判断。満州の関東軍とは大違い。昨今国際情勢が急だがロシアは第2次世界大戦でドイツと日本が参戦してたら確実に負けてた。この地政学上の問題として現在のロシアは中共が背後の要。絶対に同盟関係を維持するのがロシア外交の宿命。好き嫌いの選択と言うよりは宿命。だが南シナ海での衝突は中共の公式な戦略とすれば不可避。だとするとロシアは参戦となり北方4島やサハリンまでは守備を放棄が得策となる。ロシアの国益としてはその前に有利な条件で日本との北方4島交渉を進めるのが得策となる。日本の国益としてはこれを足場にサハリンや大陸までの経済開発を武器に交渉を進めると面白い展開となる。こうなるとロシアGDPは簡単に現在の2倍になる。領土とは現在何の価値もなく経済活動ができるかが第一。そこに住む住民が豊かさと便利さに利点があれば簡単に特別区となる。そして信頼できない中共との2者選択となりどうするかは???。願わくば南シナ戦争前にこの展開が起きることを願う。これは米国の国益にもつながる。ひいては中共の暴発抑止にもなる。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
磯野健 21 時間前
豊洲市場!私が聞いた話しでは、地検特捜部が内偵発動との事。石原親子は首を洗いましょう。
返信  · 6 
 ▼
 
snowdrop 19 時間前(編集済み)
千島列島と南樺太はソ連が1:45~ 『戦争中に』 『チクチク』 奪ったとは思いません。
ロシア人を殺せば、日本人が殺されますよ。
ロシアがカラシニコフだのミサイルの人殺しを武器とするなら、日本は経済力、技術力、世界戦略の外交を武器に戦闘中です。

広島に原爆を落とされて以後の、8月9日にソ連軍が中立条約を破って一気に満州に侵入し、日本は8月15日にポツダム宣言受諾を国民に伝え、停戦しましたが、その後もソ連は一方的に侵入し、ミズーリ号上で降伏文書に調印した国際法上の終戦9月2日以後5日まで戦闘を続け、現在の国境線が確定しました。

40万人の日本人がいた樺太は8月11日~25日日本人避難船3隻がソ連軍に攻撃されて約1,700名が死亡、陸上の戦闘でも2,000人が死亡しました。

千島列島の最北端占守島(しゅむしゅとう)では日本側が停戦のため、武装解除作業中、8月17日に奇襲されが始まり21日終了。滑走路があり今でもロシア軍が駐留しているとされる松輪島が25日、31日に得撫島(うるっぷ)、8月29日に択捉島、9月1日〜4日に国後島・色丹島の占領を完了した。歯舞群島の占領は、降伏文書調印後の、3日から5日だそうです。

満州地域も含めてソ連は男は60万人シベリアへ抑留、女は強姦されたり、自決したり、その後精神異常になったりしました。ソ連軍が500人死んだのかは知りませんが、多大な犠牲を払ったのは日本側です。武装解除中に攻めてくるって何なんですか!男は抑留されたうち6万人が死亡し、強姦された女性の数を数えるのはおぞましく、数のまとまった資料はありません。数え切れないくらいソ連兵に強姦されたと言う事です。

南樺太と千島全部返せ! と純日本人は言うべきです。 
シベリア抑留謝罪せよ!女性に対する暴力を詫びよ! と民間の日本人は言うべきです。政府じゃないんだから!
四島は東京にとっての大島、神奈川にとっての江ノ島、新潟なら佐渡だし、兵庫なら淡路島!福岡なら能古島です。
絶対返せ!ですw 沓沢❤当選!
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
hrfc2005 23 時間前
戦争してまで領土を奪還するなら、まず竹島から!
返信  · 13 
 ▼
 
ちびたぱすかる 20 時間前
ロシアは原油価格低迷と西側による経済封鎖でじり貧。さらに極東地域は支那人の進出でロシア民族の勢力がじり貧状態。
一方、日本は経済力は上昇傾向で、GDP世界第一(?)の支那なんかよりも技術レベルも世界の首位と肩をならべる。日本は堂々たる大国であるの多くの国が認める。ロシアに対してもっと強く出てもよいのでは。
返信  · 5 
 ▼
 
瀧本悠太郎 22 時間前
日本の名誉を貶めようとするマスゴミが多すぎる

もう日韓交流イベントは抜本的に見直すべき。
返信  · 14 
 ▼
 
nomad nomad 21 時間前
半島朝鮮人と在日朝鮮人の反日スパイ活動だろ、公園使わせるな!
返信  · 12 
 ▼
 
堤郁子 19 時間前
ち
返信  · 
 ▼
 
cruyff 11 時間前
韓国人と在コのプロレス(自作自演)は世界中のありとあらゆる国、ネット上でやってます。というかそれを生業として世界中の国々、ネット上で生きています。マジです、それが生活の手段、ヒトモドキ的生活の知恵、という自覚が彼らにはあります。本当に世界中どこの国でも同じなんです、ちょっとしたサインで、あ、この人同胞なんだな、ってわかるんです。そこから先は暗黙の了解で、永遠にプロレス(自作自演)を続けるだけなんです。朝鮮人に対して知識があまり無い現地人、はこれで簡単に騙せます、ホントチョロいんですよ、現実社会でも、ネット上でも。特に海外ではポリティカルコレクトネスという正常性バイアスが働くので本当にいとも簡単にダマせます、マジです、自作自演工作をありとあらゆるメディア、ツールを使って永遠に続けるだけでね。
返信  · 1 
 ▼
 
山田太郎 13 時間前
露助は血で勝ち取ったって言っても日本人を不当にシベリア抑留した件はどうかと思うけどなwそれこそ何の保証もなく無給で働かされたことはいくら露助が血で支払ったとしても余りあるだろうwwwwww詳細 一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
竹内宿禰 19 時間前
北方領土。覚悟、大事。
尖閣にしても竹島にしても。たかが、領土くらいのことで戦争を起こすのは・・・という意識が強かったように感じます。それはそれで、それなりの平和を維持してはきました。けれども、管理するべきでない国と民族が、しかも略奪した形で占拠しているのは、互いの発展を阻害しています。

世界に日本のプレゼンスを発揮していく手始めとして、北方、日本海、南方の島にきっちり落とし前をつけなければならないと思っています。そこそこの島や領域は、そこに住む人たちにとって“中心”です。ともすれば、周辺の端っぱ、と軽視してしまいがちでありますが、どうして本島と差をつけられますか? どうして東京だけが偉いのですか? 

古来より日本人が世話をしてきた島や海は、後世に受け渡していかなければならない大切な所です。私たちが意識を向け、大事に思い、丁寧に世話をしていくべき所を外国人に粗末に扱わせては、なりません。
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
ryuu muu 22 時間前
初めて、神奈川県がやってくれましたー!関東大震災の副読本廃止!!嬉しいです😂
返信  · 17 
 ▼
 
さらんらっぱ 20 時間前
沖縄サヨクが観光地で暴れる猿に見えた・・・・・。
猿よ、一緒にしてすまんのう・・・・・。
返信  · 7 
 ▼
 
安芸乃邦夫 22 時間前
ニダ国は「モメでくれれば」世界に醜態を晒しこちらの思う壷。
返信  · 6 
 ▼
 
BH1PH9 8 時間前
ロシアなんて原油価格の暴落とクリミヤ問題での西側諸国の経済制裁で2019年初頭には国家基金がカラになるらしい、日本は戦争なんてしなくてもロシアが再び崩壊するまで助けるフリしてどんどん締め上げロシアがIMF管理下に入ったらIMFと交渉して千島、樺太を返してもらえばいい。
返信  · 1 
 ▼
 
やたからす 22 時間前
おそロシアです      無理やわ      島いらないけど 領海だけ欲しい
返信  · 4 
 ▼
 
滝桜三春 7 時間前
他の人のコメントで 4島が日本領土になったら シナの漁船が押し寄せて海産物ねこそぎ捕りに来る と言ってました。 日本人は何もできないだろうが 年中酔っ払っていて 問答無用で銃をうってくるロシア人は おそロシアみたいです。
返信  · 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 18 時間前
日比谷の件は、マス塵流で言うと、単なる「爆発音事件」ですよね!?  wwww
返信  · 3 
 ▼
 
雄一影山 15 時間前
戦後も侵略されたのは歯舞だけですよ。政府が北方四島を主張してるのは幕末時に日本領と確定したところだからです。ぼうずさんは歴史を勉強しましょう
返信  · 1 
 ▼
 
神さま仏さま 8 時間前
戦後、千島列島全部と樺太半分が侵略された。これらを奪還しないといけない
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 21 時間前
日本は世界世論に対して完全勝利を目論んでるんでしょうね。

勝ち負けで言えば。

返還要求は定期的に行わないと、四島の敵国帰属を自動的に認められちゃうので、

見っともなくとも、致し方ないです。


強盗と同じ後進的な土俵で戦って、勝っても、一勝一敗。

日本との付き合いに、四島以上の利益を認めさせた上で、

自主的に返還させれば、先進的なひとり勝ち。


時間がかかり過ぎるのが、難点ですね。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
kurodai yamame 18 時間前
いまさら、日韓交流イベント開いて人が集まるのか?
東京都民の良識を問う。
返信  · 3 
 ▼
 
ryuu muu 13 時間前(編集済み)
在日韓交流の間違いでは (^ν^)
返信  · 4 
 ▼
 
緒斗星 17 時間前
九条見直しはよ
返信  · 4 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 7 時間前
日韓交流イベントなんてそもそもやるほうがおかしい。こんなものに参加する日本人も軽蔑するわ。
返信  · 3 
 ▼
 
shdenkai 6 時間前
沖縄には本土の反日左翼、極左、退職した石つぶしの日教組・全教の輩が集合しています。
警察は、全国から精強な機動隊を派遣すべし。
成田闘争ほどの勢力がなく、ジジババばかりなので道路の不正占有で排除できるはずです。
住民から抗議がきて、少しましになるのか?住民に迷惑をかけてなんとも思わない神経は「確信犯」そのもの!
返信  · 2 
 ▼
 
ニコラ 11 時間前
今度から反日韓国で同じ民族同士がすればいい。
日本の名前を消せ!
どうせ南朝鮮人ばっかりがゴロゴロしてんだから。
返信  · 2 
 ▼
 
MegaHinomoto 20 時間前(編集済み)
血を流して領土を獲られた日本はどうなの?
返信  · 2 
 ▼
 
ja78109 11 時間前
現実的に日本国憲法第9条を破棄しない限り、北方領土返還は夢物語で終わりです。
返信  · 1 
 ▼
 
小林君枝 2 分前
+良之助中沢
四島返還の上、ごねて得取る変なお荷物押し付ける気か!!!
な~んて ロシアがへそを曲げるにちがいない(^ー^)
返信  · 
 ▼
 
senjyaku 5 時間前
ボウズさん、毛染め剤ではなく、カラートリートメントを使われたらどうですか?

ロシア兵も犠牲になっただろうけど、日本も犠牲になった。ロシアには経済支援をするようですし、四島返してもらってもいいと思います。
返信  · 
 ▼
 
正男ファイヤーチョンブレム 20 時間前
木や芝は大丈夫か?
返信  · 2 
 ▼
 
DDT 4 時間前
北方領土と尖閣、離れすぎてる。やるとしても今じゃない。
返信  · 
 ▼
 
tan's channels 14 時間前
南朝鮮が法治国家でないことは、下記の通り大統領と法務大臣が宣言してます。

2013年4月24日第50回法の日、朴槿恵大統領「『有銭無罪・無銭有罪』のような恥ずかしい話が大韓民国でこれ以上常用されないように(法曹界の)皆さんが先頭に立ってほしい」

2015年4月24日第52回法の日、黄教安法務部長官(法務大臣に相当)「法曹人が率先垂範して法を守る姿を見せることが法治主義確立のカギ」
返信  · 
 ▼
 
永田智也 7 時間前
鹿野はTPP反対派やったから民主党とはいえ見込みはあったんやけどな
経産省と対立したりとか
返信  · 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 18 時間前
外務省は、南樺太と千島列島全島の返還交渉をやれ!
返信  · 1 
 ▼
 
沖田総悟 23 時間前
イチコメ
返信  · 1 
 ▼
 
緒斗星 18 時間前
スキンシップが微笑ましいです。早く在コどもを引き取って下さい。
返信  · 1 
 ▼
 
DDT 2 時間前
日比谷公園爆発音事件じゃないの?
返信  · 1 
 ▼
 
JK yosikazu katou 13 時間前
ボウズさん、大変です、今回の動画の内容とは直接には関係ありませんが、米国大統領選、ヒラリー・トランプの支持率ほぼく互角になったようです。とある機関の最新の世論調査によると、ヒラリー対トランプ比が、272 対 266 (選挙人数) 、46 対 43 (全国支持率単純平均) とっているようです。これで 、いよいよ26 日から TV 討論が始まるようです。このトランプの勢いはさすがにヒラリー(民主党)陣営も軽視できないようで、ヒラリーの方から安倍首相に会談の要請があったようです。日本にとってとても良い傾向が出てきています。ぜひトランプに勝って欲しいですが、仮にヒラリーが勝っても、過去の民主党政権のように日本に対して強硬路線はとれない流れができつつあるようです。
返信  · 
 ▼
 
G.Fujita 4 時間前
朝鮮のこと何も知らず自分のことしか考えてないアホ猿がそんなこと言えるか?
憲法の問題じゃなくて、人間として、動物として、生き物として自分がやられて(言われて)嫌
なことは他人にして(言って)はいけないのは常識だろ?

たとえば、自分が朝鮮人や在日韓国人で日本人にそんなこと言われたら腹立つくせにそんなこと言っていいのか?

こういう自分のことしか考えられないアホ猿は、死ぬまでお布団の中でダッチワイフ抱きながらおねんねしとけ。


いつか自分に帰ってくるぞー
何があっても知らないよーーーーーーーー。
ばいばーーーーーーーーーーーーい
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
takayan7 8 時間前
視察した 市の職員も なりすまし
返信  · 
 ▼
 
いやいや拙者とて武士の端くれ 17 時間前(編集済み)
神奈川新聞の記事はまるで復活の呪文のようだww(ドラクエⅡ:長いpas涙)
     ~~~~復活の呪文が間違っています~~~~
おい呪文どっか間違ってるニダ!!(怒)www
返信  · 
 ▼
 
R197かまぞむ 20 時間前
戦後に日本人に力がなかったから朝鮮人に日本各地の駅前一等地を奪われた❗
ロシアも同じ様にして四島を奪った。ゆえにロシアは特大朝鮮だ❗
返信  · 4 
 ▼
 
平朝臣 15 時間前(編集済み)
残念ですが、戦史のお勉強を正確にされた方が良いです。
[千島列島]と[アリューシャン列島]の話を混同しておられます。
期待しているのですが、少々不安を感じますね。
北方四島は北海道の一部で、千島列島には含まれません。
千島列島25島と樺太は日本領土です。北半分は戦争犯罪に対する謝罪と賠償として頂戴致します。ロシア人は火事場泥棒ですね。
返信  · 
 ▼
 
Owls 11 時間前
「血の代償」は当然ですよね。
返信  · 
 ▼
 
houshitsu 6 時間前
こういう韓国の話をつなげて編集して、韓国のyoutubeみたいなサイトにUPしたいですねww反応が見たいし、嫌韓になるチョンがいると思うと笑えるww
返信  · 
 ▼
 
JuelBox 14 時間前
「両国の認識の違いを政府が解決する努力を怠ることは憲法違反ニダ!」・・・んで、亜人憲法第何条に違反するの?
返信  · 
 ▼
 
ririkawa 17 時間前
ソ連の糞赤軍が千島最北端の占守島に侵攻してきたのは8月17日のはずです。露助に要求すべきは千島列島全島+樺太半分。それを最初から四島におまけしてやってどうするんだろうね。日本人は交渉が下手。樺太半分をてに入れた頃の日本人のしたたかさが必要です。あれは交渉のみでてに入れた。
返信  · 
 ▼
 
bedofnails0212 13 時間前
三菱のスタリオンって車ですねw
返信  · 
 ▼
 
やまぴ 12 時間前
俺個人的に思うのだか国際司法裁判所に訴えて勝てるやろうか?歯舞、色丹は可能性があるが国後、択捉は厳しいんとちゃうか?何故なら日本はポツダム宣言受諾により千島列島を放棄したから。国後、択捉は千島列島と一直線に並んでいるし千島列島ではないと言うのは無理があるのでは?それこそ武力で奪い返すしかないのでは?
返信  · 
 ▼
 
Kyuzo Miyabe 9 時間前
敗戦国になった日本軍に敗退したロシア軍…w
返信  · 1 
 ▼
 
Lapis902愛国左派 13 時間前
朝鮮人の済州島虐殺から逃れて日本に難民して来たのに、反日つながりですか
返信  · 1 
 ▼
 
分断国家 22 時間前
【拡散希望】麻生太郎財務大臣 日韓通貨スワップ再開に断固反対!http://ur0.link/yANk
返信  · 4 
 ▼
 
ikeda2013 3 時間前
まさか米軍が韓国製のヘリを納入する予定だったとは驚きです。スマホすら爆発するんですよ。
返信  · 1 
 ▼
 
広川篤 13 時間前
冷静に考えば北方領土を
今のところ1度に
4島は難しいでしょう2島だけでも
良しとして(中韓が焦るでしょうね)
最終的には竹島も含め全領土返還



一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
cosmah 18 時間前
ガス買うっていえば千島列島樺太だけでなく、シベリアあたりまで全部日本にくれるよ
返信  · 
 ▼
 
緒斗星 40 分前
コリアファビョン
返信  · 1 
 ▼
 
ジベール署長 15 時間前
「反日勢力の台頭を歓迎」    分かるー。ずーーっと、キチガイっぷりを世界中にさらし続けてもらうほうが、擦り寄ってこられるより100倍まし。
返信  · 2 
 ▼
 
西村龍一 21 時間前
カツラしないほうがよっぽどハンサム!
返信  · 
 ▼
 
yasusanmark2 22 時間前
鎮痛剤とはエアーサロンパスですね、ベンツくんはジングルベルです。
返信  · 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 7 時間前
法律不遡及の原則を完全無視、感情で司法を歪め事後法が平然と罷り通る姦酷最低裁判所。
法治国家としての異常に何の疑問も持たないヒトモドキと人類は永久に価値観を共有できない。
返信  · 
 ▼
 
広川篤 13 時間前
竹島の方が厄介お互い米国の
同盟国
米国からして中北露が敵
尖閣諸島と北方領土は米国に
とって同盟国側の方が都合良い
返信  · 
 ▼
 
山田花子 15 時間前
朝鮮人の愛情表現はずばりSMなんですね。
 

エリート大学生、社会に出ていきなりの挫折その理由 20160924




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

国立の有名大学卒業、大手会社に幹部候補として就職したエリートの挫折

入社試験のペーパーテストですごい点とって集団面接抜きで幹部候補に

幹部候補は、まず営業を3年間やらされる

・全く契約取れない

・名刺すらもらえない

・電話応対はしどろもどろ

肉体作業部門に回される


本人

一切人と関わらず友達もおらず学校行事も全てサボってきたので会話の仕方が分からない


意見 会話の練習したらいいじゃんか

本人 鶏に飛べって言ってるようなもの

意見 こいつが見切られた理由が分かった 自己正当化ばっかし


判明した事実

人間を選ぶことの難しさ

会社が一番欲しいのは営業スキル


営業に必要な資質

商品の欠点も隠さない正直さ

客の立場になれる想像力

見かけの良さ ペラペラの話術は不要
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 


好感を持てる営業さんについてボウスさんと同意見です!
 
鶏だって空を飛ぶぞ!(野生化したものに限る)
 
このエリートさんね,大学院に進学して教職の道を探るか,国家公務員Ⅰ種試験のトップ合格で霞が関の事務次官候補を目指したほうが良かったね。 営業さんの好み,私と合いますね。美男美女,嘘つき,しつこい,畳み掛けるタイプは嫌いです。
 
すみません、たまたま見てしまい、どうしても書きたくなってしまったので、批判を覚悟で書かせていただきます。 テストの点が良いけれど、営業ができなかった方を、唯我独尊タイプである、と動画では断じておりますが、私はそうは思いません。 おそらく、その方は、小さいころから、テストの点を取ることが素晴らしい価値であると教わってきて、一生懸命、自分のできることとして、努力してきたのではないでしょうか。 ですが、二十代になって、その会社に入って、その方にとって最も苦手なことが、会社のある部所では最も価値のあることであったことを知り、会社からは別の部所にまわされます。 その方は失望して、他の方に意見をもとめたのでしょう。 それに対して、会話の練習が勧められます。 それに対し、その方は、そんなことできない、という内容を返します。 ですがこれは唯我独尊でしょうか。 多くの人が、今まで自分が信じて進んできた価値を、他人から変えるように言われたら、ある程度抵抗するのではないでしょうか。 逆に自分のついた仕事が、微分方程式をいつも解けるようでないと務まらないものであり、自分は人とのつき合いはそれなりに慣れているが、微分方程式は解けないから、別の部所に移されたことを嘆いたとき、友達に、「今からでも遅くない。頑張つて微分方程式を勉強しなよ。」 と言われたら、素直に一生懸命勉強するのでしょうか。 逆にそれを断り、いろいろ愚痴をはきつつも、与えられた仕事をやりながら今後を考えていくのは、唯我独尊でしょうか。 テストの解き方は鍛えられたものの、様々なところで挫折を経験される人は少なくないと思います。私は、彼らに対して、こう思います。 幼いときから一定の価値をすりこまれ、それを素直に受け入れて努力したのに、仕事で使いものにならないと言われるなら、それは彼らの責任ではなく、彼らは歪んだ社会の犠牲者なのだと。 もし営業というものがすべての仕事にとって普遍的に価値のあるものであるなら、教育でもそれを伝えるべきでしょうし、教育が間違っていないなら、その教育による人材の受け皿である世の中が、教育を受けた人間を役に立てるようでなければ、社会全体が歪んでいると言わざるを得ません。私は、この方を首にせず、別の部所にまわした会社には敬意を表します。その方も、肉体労働をしながら、様々なコミュニケーション力を身につけ、本当に自分に合った仕事を見付けられるよう、少なからず祈らせていただきます。
 
会社が営業に回したのはいわゆる洗礼でしょう。 外でコテンパンに打ちのめされて来い、っていう。 どれだけ自分がダメだったか、どうすればよかったか、どうなりたいか、 等の相談なり、ボヤキでも見て取れれば、 そこで初めて、会社としても本腰を入れられますよね。 縁もゆかりも無かったぽっと出に、 社名を預けた上で、外に出してまで会社がして上げられるのはそこが限界。
 
儒教文化、日本の洗礼と去勢の意味でしょうね。 宗教風土が違う西側は知りませんけど。
 
幹部候補生が、新人の時に営業に回されたのは、顧客と接するため 自社の製品サービスがどのような人たちに受け入れられており、問題や課題などを感じることができる最前線だから 会社にとって必要なのは、営業スキルだけではなく、多岐にわたる 対人スキルが低くても、活躍できる職種があれば、活躍できたのに  会社の方にも課題がある。
 
会社の人事担当は試験の成績だけで人を判断、人を観る力がないと思う
 
ラジオ聞きまくるとそれなりに話し方が上手くなるようですけどね・・・・ まあ、営業は信頼されないとどうにもなりませんわ。
 
あああああ
 
東大卒も入社したらメッキが剥がれる。それが実社会なのだ。中卒でも上場会社作ったのもいるしな。
 
坊主さんと同じ見方しているわ
 
俗に言う、「頭が良い」と言うのと「賢い」は実社会では評価が違うのだな~。 学歴も大事ですが、「賢い」が大事。(研究者は除く:とは言えノーベル賞級の研究者はやはり「賢い」)
 
私の車の営業マンも話し下手で押しの弱い人なんだよね。正直な性格からは真実が見えるので好感に繋がります。
 
私は営業マンは不要だと考えています。口頭で説明されてもよくわからないので。商品の宣伝は広告だけにして、売れない原因は商品に問題があると理解させないとダメです。
 
全体を見る力が必要な総合力を求められる幹部候補なら、 期待が高いほど全部門を経験させるのは当然でしょう。 こいつは フルイに掛けられて、一番最初にはじかれただけです。 まあ全員が幹部になったら会社は動かないんですけどね。 受け答えをみる限り、 本来なら知的部門に回されるべきなのが、 言う事も聞かず、使えないから現場に回されたんでしょうね。
 
カツラ被って大変ブスに見えます…( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
 
唯我独損って、民共にピッタリ当てはまるよねwww いつでもどこでも自分は常に正しい。 他人の意見を聞く耳持たずwww

沖縄サヨクがドローンで米軍基地領空侵犯、琉球新報も加担か 20160523




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


皆様もありがたいご支援で、カート購入させていただきました

IMG_3832

IMG_3831

気を付けてますがしょっちゅう破損


日本政府、北方領土最低でも2島は返してもらう方針と発表
http://www.honmotakeshi.com/archives/49612388.html 

bb99d6fb-s

4島だろうが!

何度だまされたら気がすむんだ

ロシア侵略を許すな!

と威勢のいい意見多し


私見 改憲して軍事侵攻してロシア人を殺して奪う覚悟を決めましょう


東京10区補選の蓮舫演説
http://hosyusokuhou.jp/archives/48505801.html 

34178197
高度経済成長しなかった3年9ヶ月 そろそろ政権には目を覚ましてもらおう


スパイが何言ってる 

そろそろ外患誘致で死刑になっとけ 

目を覚ますのはお前  


会社の倒産件数 2015年は民主政権成立の2009年からほぼ半減

15,000件弱から8,000件台に

ah_tosan1

高須クリニック院長ラジオで発言

民進党は自分が死んでるのに気がついてないゾンビ 噛まれるとこっちもゾンビになっちゃう


中国外交部がたまに「日米は余計なマネして南シナ海の緊張を高めている」とか言って苦笑されてるが、

蓮舫の謎の上から目線に通ずるものが


沖縄サヨク、昨日の米軍基地内侵入の前に領空侵犯
http://www.honmotakeshi.com/archives/49610726.html
 

ドローンで撮影、それを琉球新報が記事にしてた

fa9d0fbf
562b3896
70年代に人殺しして逮捕されてない過激派が多数紛れ込んでるとの噂


民団のソン生活局長、驚きの差別発言

「出て行けと言われるのは死ねといわれているに等しい」

http://www.honmotakeshi.com/archives/49610199.html
 

しね、って思っちゃいました

帰国より死んだほうがいいと言ってる

本国人はこれに腹が立たないのか

生活村まで建設してもらってるのに


全世界的に変わる雰囲気

稲田防衛大臣、ミャンマーのセイン国防相と会談
http://www.honmotakeshi.com/archives/49610695.html 

d96285de-s
「日本軍とアウンサン将軍がイギリス植民地支配を打ち倒した。ミャンマーは日本と日本兵にいつも感謝している」


ベトナム政府の黙認の下、最大の新聞紙が5日連続で韓国軍の残虐行為の証言特集
http://hosyusokuhou.jp/archives/48505718.html 

6b518430
裁かれざる戦犯ども 枯れ葉剤戦友会
http://bouzup.blog.jp/archives/1025105036.html 

146cdcf0
同様な特集を雑誌でしたハンギョレ新聞社を襲撃し事務所を破壊

普段はお祭りの警備ボランティアなどをし、ホームレスをボコって財布を取り上げたりの活動をしている


メルケル「できることなら時間を巻き戻してやりなおしたい」難民政策の失敗を認める
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2071.html 

merkels
ドイツ人の反応

もうドイツはめちゃくちゃだ、おそい

こいつの顔は見たくない

辞めないのか?

難民と一緒に国を出て行け


ノースカロライナ州シャーロットで、警察による黒人射殺への抗議激化 催涙ガスやゴム弾でデモ隊を鎮圧、夜間外出禁止令の事態に
http://www.afpbb.com/articles/-/3101863?cx_part=topstory 
続報 市民の1人が警官に撃たれ重体 

img_c4530604f5fe35f34fb31bc3eca7603a239537

白人警官が黒人を殺す2倍以上も黒人警官が白人を殺してるのは、あまり知られていない


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 


がんばれ日本 2 日前
北方領土についてはソヴィエトは北海道まで占領するつもりでした。
それを武装解除中の日本軍が再装備し防衛戦を行って防ぎました(占守島の戦い)。
ですからロシア側の感覚では「返すのは2島で十分だろ」というものがあるはずです。
その一方で日本政府が「北方領土4島を返還要求する」というのは間違っています。
青山繁晴氏がよく仰る「外交交渉は強く言っても話半分。4島返還だけを言ってても4島はおろか、千島列島や南樺太は永遠に帰ってこない」という事を肝に銘じて欲しいところです。
先ずは2島返還、そしてロシアとの丹念な交渉を継続し次は択捉島と国後島、そして千島列島、南樺太の返還を求めねばなりません。
一部を表示
返信  · 9 
 ▼
 
yoshimitu asagi 2 日前
それスターリンの思惑、結局ジェーコフ等軍部の反対で、日和ったの実情
返信  · 2 
 ▼
 
がんばれ日本 2 日前
ソヴィエトは対独戦で総人口の15%を失っていました。
軍の最前線を把握していた立場からすればそのような判断となるでしょう。
念願の不凍港確保で北海道まで占領するとなれば米国との戦闘となる中で、
核兵器保有の米国との交戦にはソヴィエト軍も二の足を踏んだとも思えます。
核の抑止力が間接的に北海道の赤化を防いだとも思います。
返信  · 4 
 ▼
 
yosio sasaki 2 日前
在日は一人たりとも残さずに帰れ。
返信  · 13 
 ▼
 
巣穴熊太郎 2 日前
在日「キョッポ」は、韓国では思いっきり迫害されているので、帰国が声有為らしいが原因を作っているのは在日なのである。在日は、韓国半島人を蔑み上から目線でしか話をしないことが、知られている。在日は己が作った原因を認めず、朝鮮半島人を差別している馬鹿ばかりである。在日は、韓国の帰国事業でも始めてもらい、日本から消えてしまえ。馬鹿が!。
返信  · 13 
 ▼
 
横山忠助 2 日前
韓国半島人などと言うものはいない君は北チョンか?
返信  · 
 ▼
 
小林和廣 2 日前
+横山忠助 たぶんわからんが韓国半島人はサイシュウ島人の事しめしているんじよないかな?韓国の本土の人とは違うからね、ちなみに日本の在日の人たちはこのサイシュウトウの出が多いのも事実!
返信  · 4 
 ▼
 
横山忠助 2 日前
済州島は卑民の島だから韓国などと国家の名称で呼ぶことはないと思います。
最近屑共は朝鮮半島のことを韓半島などと言ったりしてるからだと思いますよ。
しかし読み返すと何が言いたいのかよくわからない文章ですね。
返信  · 3 
 ▼
 
Masashi Suzuki 2 日前
ベトナム戦争で韓国軍が行った極悪非道な行為を知らない人が日本人にもいるんだよね。もっと拡散しないと…。両手両足を切り落としてレイプし、終わったら井戸に投げ捨てるという遊びを楽しんでいたそうだ。世界で一番クズの民族、韓国人!
返信  · 14 
 ▼
 
Grand Fleet 2 日前
ここは敢えて二島だけで良しとしても、最初から二島で話をしてどうするのよ?ってことなんじゃないの?
大きめに話を盛っておいて跡から削っていってオチを付けるもんじゃないの?
この辺を突っ込まれているんだと思ったけど違った?
返信  · 5 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
私達 国民が知らないだけで 勿論 全島返還の話し合いをして来た結果のオチだと思いますが
違ってたら 御免なさい。2島返還でも感動しています。あのロシアを相手に……!
返信  · 2 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 1 日前
4島にこだわって、2島返還を潰した過去があります。
とにかく岩の一つでも返してもらって、
全島への足がかりを作っておきたいですね。
返信  · 2 
 ▼
 
房総の風 2 日前
高須クリニック院長、最高です!。
返信  · 8 
 ▼
 
イッケ 1 日前
「北も南も地獄」
韓国に行くことが死ぬ事よりも嫌ということか。韓国人も「ヘル(地獄)朝鮮」というしね。
北朝鮮も「地上の楽園」という名の「地獄」ですものね。
返信  · 4 
 ▼
 
tan's channels 1 日前
我々の中で「出て行け!」は禁句扱いにして、
「帰れ!!」だけ言うようにすればいいんじゃね。
「『帰れ』は死ぬこと」と言わせられれば完璧!!
返信  · 1 
 ▼
 
tan's channels 1 日前
自己レスすまん
「嫌なら帰れ! 嫌なら帰れ!!」
「好きなら褒めろ! 好きなら褒めろ!!」
ならヘイトじゃないと思う。
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 日前
ナタを振り回して無差別大量殺人したくせに警官に囲まれ銃を向けられたとたん、
「飛び道具なんて卑怯だ!お前らには人の心は無いのか!!」と、叫んでみたものの、囲んでる警官に
「武器も無く何もしてない人達を殺したお前が言うな」と言われ逆上する。
サヨクってそんなイメージ。
返信  · 7 
 ▼
 
梶原幸則 2 日前
千島の返還で「居住者の居住権を受け入れる用意がある」の政府発表があったのを見落としてはいけない。 樺太の石油開発は失敗だったのでは?千島には領土支配の実効支配の為に送り込まれた貧乏くじを引かされた僅かな人数だけだそうで、樺太と千島全島でも十万人いるかどうからしく、返還された2島の住民は移民扱いらしく、樺太と千島の経営と警備に福利厚生が大変な大赤字らしく、プーチンは赤字部門を削除したいらしく、千島変換で、ある評論家の推測ですがもし返還で居住者が日本に帰属だと返還時に島の人口が倍増の可能性があるそうです。 ようするに極東の実質経済難民の引取りが返還の条件では?だそうで夢想ですが千島全島も樺太も通商交渉で譲渡の形で還ってくるのかも?ただし!ロシアの難民を載せた状態で。
返信  · 2 
 ▼
 
mas nit 1 日前(編集済み)
在日ロシア人が誕生 地方参政権 要求してきそうな悪寒がしますね
便乗して 在日が 外国人参政権 よこせ 国民連合が旗振りそう
返信  · 2 
 ▼
 
梶原幸則 1 日前
ロシア人は(懲り亜)とは民族の質が違うのでチョンのようにはならんでしょうが、sexyさは旺盛なようで歯舞のような小さな島でも<渡鹿野>のような名所ができる可能性は大ですね。 それよりも千島移住⇒本土出稼ぎ⇒帰化申請で準難民流入となるかも? ロシアは大国といっても先進国では無いですからね、森林資源と地下資源だけの中東アラブと同じですから、兵器や武器産業も
技術は低く中国、挑戦よりマシな程度でソ連崩壊後売りつける国は無くなり中朝は自国生産を始め
アラブ諸国はレベルupして欧米製兵器にシフトで
買い手が無くなり、不況下の日本企業同様に不採算部門整理、縮小、余剰人員整理でロシアは国家なので、経営不振の極東の部門閉鎖と他国への出向で千島の下取りと出向者受け入れを申し入れてきたのでは?プーチンは商売人で計算高いので千島維持の莫大な費用は看過できんのでしょう。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
KI SS 2 日前
ガースー「そんなことは言っていない」
国売り新聞の飛ばし記事みたいですよ。
返信  · 7 
 ▼
 
ぴよりん 2 日前(編集済み)
「帰国より4んだ方がマシ」発言
友人の元在日や現在日にその事を聞いたら、
「パンチョッパリ」と言われるから帰国したくないと言ってました。
帰化をしたら?と言ったらやはり自国にはシンパシーがあるので捨てられないと。

それほど凄絶な差別が韓国にはあるようで・・・。
犯罪を犯して日本から強制送還になった元在日は
韓国に帰らず、国籍はそのままで韓国じゃない国に移住しました。
だから韓国住みの韓国人の差別体質が変わらないと彼らは帰らないでしょう。
で、そんな事は有り得ない訳で、結局日本に意地でも居続けるでしょうね。
じゃあ韓国じゃなくていいから他国に移住すればいいじゃんって感じ。

強制送還などで他国に移住した在日の後日談。
結局、向こうに家はあるものの、ほとんど日本を拠点に商売してます・・・。
まぁ、しばき隊とか迷惑って言ってるし、日本が好きな奴らだからいいかw
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
相当なイジメがあるみたいですね!自国では差別だなんて言えない現実。
日本で差別されている可哀想な民族として、暮らしていた方が100倍楽かと思いますね!
感謝の心があればいいのですが……日本で在日の人の立場を悪くしているのは在日の方々ですね。
返信  · 5 
 ▼
 
Morino Nui 2 日前
私の理解では、、、、日本は降伏をするつもりで、ロシアに仲裁をお願いすべく特使を派遣した。
ところがアメリカはその暗号を解読し、ロシアに「日本のお願いを聞くな、その代償として日本を分割したあと 東北方面までをロシアにあげる」って密約を交わしたんです。
そんなこと知らない日本はロシアに何度もお願いしたが、のらりくらりとロシアは返答をかわした。
ロシア以外にフランスやオランダや国民党軍に日本をみんなで山分けしましょうと言っていた。
ところが原爆が完成したことで、アメリカは他国と日本を山分けする必要がなくなり、日本を全部もらうと言った。
だまされたと悟ったロシアは、「そうはさせるか。北方領土を取られると、潜水艦によりロシア本土にアメリカの侵入を許してしまう」となり、必死に北方領土を死守するため、日本が降伏宣言した3日後に日本に侵攻したわけです。

つまりロシアが北方領土を返さない理由は、アメリカの奴隷日本に返すと、ロシアの防衛が危機的な状態になってしまうから。
アメリカに対する防衛のため、ロシアは返せないわけですが、日本からアメリカ軍が撤退する予定なので、日本がロシアに侵攻するとは考えられないので、その方向性を日本が示したことで(アメリカからの独立)、ロシア側が日本を信頼してもいいかな って気になってきたわけです。

と理解しています。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
UPLIFT SSC 2 日前
米国と日本は、戦前から同志です。
原爆が落ちるのを分かっていて、日本軍部が何もしなかったのは
原爆が大衆に認知されると強力な抑止力になるということを知っていたからなんでしょうね。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
東側と西側の緩衝地帯のように使われてたのですね…。どこかの半島みたいに。

なるほどー。 今の情勢ではお金ばかりかかって、あまり意味なさそうですもんね。
返信  · 1 
 ▼
 
Morino Nui 2 日前
日本とアメリカは仲良かったんですが、イギリスやフランス、オランダなどが中国領土を実質植民地支配していたので、遅れととったとアメリカも中国大陸に植民地を取って、西洋列強の仲間入りをしようとしたようです。

アメリカは東から西にどんどん土地を他国から買い取ったりして、ハワイまで侵略していって、次は中国大陸にも支配地を持とうとして目をつけたのが、ほかの列強国が成し遂げられなかった繁栄をした日本が統治していた満州。

近代化しており絶対に欲しかったので、国民党に武器・弾薬その他を供給して日本を追い出させようとしたんです。
それに気づいた日本は、補給路を断てば、満州は平和を取り戻せると思ったが、とうというテロを裏で手引きしていた黒幕のアメリカが表に出てきたんです。

日本に資源売らない 石油も売らない アメリカンにある日本の資産を凍結して使わせない 早く満州 くれーーーー って。

日本はいきなり手のひらをかえされ きょとん。。。。

「なぜ??? ねーねー アメリカさん なに怒ってるのか知りませんが、満州は日本が侵略したのではなく、清から正当に譲り受け日本の莫大な血税と投じて、モンゴル人たちも一緒に住める桃源郷にしようとしているんですけど、、、、 お願いだから話を聞いてください、首脳会談をしてください」と何度もお願いいまくったが、そんな日本に対して、「警察・軍隊を全部満州から撤退させろ ただし 人は動かすな 人はアメリカが全員いただく 資産もぜーーんぶもらう」って言ってきたわけです。

日本はぽかーーん としてられないので、11月末日まで返事をくださいーー 首脳会談してくださーい って言い続け、アメリカはその返事として、日本の軍艦を攻撃した。

ここまでされたら、、、、、日本 死活問題ですよ。
軍艦も戦闘機も、日本人が生活にために働く工場も石油がなければ動かないんですから。
全員 餓死するしかなかったんですから。
石油の備蓄が3か月を切るまで、日本は耐えたんですから。
日本の兵力のすごさに拘束具をつけないと日本軍には勝てないと見たアメリカの作戦勝利ですね。
備蓄つきて南方に資源を求めお金払って買ったが、海路をだんだん断たれていき、、、南方の島を取られた段階で、負けが確定。
そこから戦闘機により日本を空爆しつづけた。
アメリカ海軍は日本飢餓作戦を敷き、日本人を全員飢え死にさせる計画を遂行していた。

すさまじい殺意ですよねぇ。。。。
なぜ そこまでして日本人を皆殺しにしたかったのでしょうねぇ。。。。
生かして働かせて、甘い汁を吸い取ったほうがお得って考えに変わった理由はなんなんでしょうねぇ。。。
続きを読む
返信  · 2 
 ▼
 
yoshimitu asagi 1 日前
ヤルタ会談でのスターリンとローズベルトの密約は、日本・ドイツの分割統治は盛り込まれてたんでしょうが、ローズベルトが急死して、その密約がご破算になって、ある意味日本は救われたと言う感じでしょうかね、
返信  · 
 ▼
 
Morino Nui 23 時間前
https://www.youtube.com/watch?v=xiZuD7ruSiM

原爆が完成していなければ、日本人は朝鮮半島以上に ぎったぎったに切り刻まれて、家族がベルリンの壁のような壁によって離れ離れに暮らすということになってしまうはずだったわけです。

まあ アメリカ軍の計画を大統領が受け入れたならの話ですが。

アメリカは原爆を発明したことで、末っ子から世界を支配する長男に変身したわけですね。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
竹内宿禰 2 日前
民団がこのまま日本に居着くのは、日本人が「死ね」と言われているのに等しい。
返信  · 4 
 ▼
 
senjyaku 1 日前
真珠湾ってアメリカ本土?
返信  · 1 
 ▼
 
sammy777 2 日前
北方4島も、プーチンの言う引き分け
ならば、面積で、
同等の島々を求めて欲しい❗
国後、択捉、の
どちらかを、組み合わせるべきでしょう❗
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
沖縄 2社は 中国新報、韓国タイムスです!!!
返信  · 4 
 ▼
 
berry cat 2 日前
ソ連崩壊後に飢餓になり日本にお金くれと言ったから、日本は北方領土を返せと言ったらOKだったのでお金を渡したました。なのに、北方領土は返って来なかった。何度騙されても懲りない日本政府。
返信  · 2 
 ▼
 
瀧本悠太郎 2 日前
琉球新報はもう強制的に潰さなアカンわ
レンホーも監獄に放り込まなアカンし
返信  · 5 
 ▼
 
ikeda2013 2 日前
沖縄には中核派と革マル派と不逞鮮人が集結中ですね。中核派は共産党、革マル派は民進党で、中核派と革マル派は内ゲバで殺し合いしていた連中。不逞鮮人は関東大震災時、暴動をおこして放火して回ってた。民進党の枝野なんかは、革マル派から献金を受けてた、ずぶずぶの関係。だから共産党と民進党が共闘するなど、ありえない話なのだが、なぜこいつら殺し合い始めないのだろうか?韓国軍は同盟国である南ベトナムで、住民を虐殺、強姦していたクズで、北ベトナムとはまともに戦闘していない。役に立たないので後方に下げたら、南ベトナムで女子供を強姦虐殺し、村を襲い放火していた。こんな国と同盟など結べば、後ろから撃たれます。
返信  · 4 
 ▼
 
TAKA MA 2 日前
パヨクのドローンはBB弾のCIWSでも作って撃墜すべし。
(実弾が基地外に落ちると騒いでメンド臭いので)
返信  · 1 
 ▼
 
neguser1 1 日前
今の日本人には戦争してでも奪還という脳みそは皆無です。だから拉致も解決できない。竹島も戻るわけない。領土より週末どうやって遊ぶかが大事の今の日本人では周辺国になめられてもしかたないですよね
返信  · 
 ▼
 
正男ファイヤーチョンブレム 2 日前
ロシアンダンサーが来れなくなっぺ!
おらの一押しのマトリョーシカちゃんはおらが守るっっ!!
返信  · 1 
 ▼
 
ちびたぱすかる 2 日前
南樺太、千島全島だろう?
返信  · 
 ▼
 
山崎次郎 2 日前
まったく同感です。
返信  · 2 
 ▼
 
UPLIFT SSC 2 日前
四島返還しか認めないし、読売の奴は飛ばし記事で事実無根だったってガースーが言ってましたよ。
返信  · 2 
 ▼
 
竹内宿禰 2 日前
ロシアは、いつまでも北の島にこだわって衰退していけばいいんじゃないですかね。挙げ句、中国とつるんで共倒れ。
彼らにはうまく利用できないような島に固執していたら、余計なエネルギーは消耗するは、日本に相手してもらえないはで、ロシア人もたいしたことはないなと思いますね。はっきり言えば、支那鮮並の、ばか。

そこそこの島や岩や海には、ちゃんと神様がいて、どこの国が世話するのがふさわしいか、うまく差配しているんです。そういうことのわからん民族が栄えることはありません。せいぜい我欲丸出しでしがみついておけばよろし。

北方四島と樺太、千島列島、全部返さないなら、無理してつきあう必要なし。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
「北方四島と樺太、千島列島」って、盗ったはいいけど使い道まで考えてなくて、

ロシアのモノっていう体裁だけで、ひとを住まわせてるような感じですよね。

全然、栄えてるとか活用してるイメージが伝わってこない。まぁ…調べてませんが。


いつまで保持していられるのか、

国交を断ってじーっと視てるダケっていうのも、いいと思うんだけどナ。
続きを読む
返信  · 2 
 ▼
 
沖田総悟 2 日前
イチコメ
返信  · 1 
 ▼
 
breastfirezzzzzz 16 時間前
沖縄を巡る攻防の件
〜空白の一年〜
    No.4

基地を中心にした社会、基地の島それが沖縄県の現実である。米軍普天間飛行場辺野古移設を巡る議論が息詰まる中で、辺野古訴訟で国が勝訴した。本土は沖縄県人を日本人と感じていないのでは、としか思えないのである。あとは最高裁の判断を待つだけだが本土は金目ですべて解決しようとする。それで済むのか本土は?戦後70年間なおざりにされた沖縄県の将来に基地問題を先送りにする本土の姿勢を問いたい。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
15makococo 11 時間前
アウンサン将軍の裏切りがなければなぁ。簡単にイギリスに騙されたバカ将軍 恩を仇で帰すし娘婿はイギリス人w
返信  · 
 ▼
 
hfuhfuhfu2012 2 日前
大東亜戦争時の米国国土へは、ハワイ、風船爆弾の攻撃ほかに、アリューシャン列島のアッツ島、キスカ島を日本軍が占領していましたよ。米国史上、米国国土を軍事占領したのは大日本帝国だけですよ。
返信  · 3 
 ▼
 
foxyanton 2 日前
シーレーンの確保?
当時は中東の石油は発見されてなかったので、ブルネイの石油目当てに、オランダ軍をやっつけたのじゃないの?
そこでフィリピンやハワイを先に叩いて置けば、米軍の邪魔は暫くは入らない。なので、真珠湾攻撃となった。
こう言う理解であってるかな?
返信  · 
 ▼
 
やまぴ 1 日前
中国はかつて周恩来が日本のお陰で建国できたと発言しましたよ。キンペー君は忘れたのかな?
実際、戦争で中華民国は弱体化。それで共産党が打倒、建国。日本にとっちゃどっちが良かったか解らんけどな。台湾に逃げ込んだ国民党は今でもクソですし。
返信  · 
 ▼
 
ホンダタロー 1 日前
障害者施設「津久井やまゆり園」で入居者28人が刺殺された事件で、県が施設の建て替えを正式決定,60億~80億円と見込まれる建て替え費用。これをどう思いますか?
返信  · 
 ▼
 
best good 1 日前(編集済み)
色丹・歯舞の2島は元々国際法上は日本の領土ですからね。当然ですわ。
残りの2島は国際法上はどこにも属さない島になってるんですよ。そこに勝手にロシア人が住んじゃってるだけ。
返信  · 
 ▼
 
伊東里香 1 日前
Bouzuさんのお話しはわかりやすくて勉強になります。あのロシアから北方領土2島返還を交渉だけで成立させたとしたら歴史に残る偉業です。でも頭のイカれたパヨクはこれにもケチをつけそう。
返信  · 
 ▼
 
分断国家 22 時間前
【拡散希望】麻生太郎財務大臣 日韓通貨スワップ再開に断固反対!http://ur0.link/yANk
返信  · 
 ▼
 
Hikari Nishino 1 日前(編集済み)
チョンだけじゃなくすべての在日外人は少ないほうがいい 日本は日本人のだけの国だから チョンだけにこだわるといつの間にか移民国家が成立する 少なくとも上限人数を決めてこれ以上増やすなと言いたい

 

[鬱相談]仕事がんばっても彼女できない、できたこと無い 20160923




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


オルトレキシアは和食が最適では?

白米・漬物・海苔・卵・焼き魚・野菜の味噌汁

脂肪・砂糖・グルテン・添加剤・遺伝子組み換え・加工食品なし


2ちゃんの賢者たちもお手上げで結論が出なかったお題


32歳の男です

彼女ができたことがありません

仕事を頑張れば彼女ができると思って大手の会社でそこそこ出世しましたができてません

部下になる後輩は、みんな結婚してたりしてます

もう仕事をがんばる意味がわからなくなりました

デブ専なので競争相手は少ないはずなのになんで

追加情報

・仕事はできるので常識とコミュ力はある模様

・風俗には時折行くがそれじゃ嫌らしい

・見合いは嫌らしい

・女性とお付き合いしそうになったことも無い模様

私見

上司に相談、紹介してもらう

一番輝く年齢まで待つ

もっと激しく仕事頑張ってすごい年収になる


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 


コミュ力だけで 定職なくても貯金なくてもブサメンでもスタイル悪くてもモテる男性いっぱい知ってます。
 
キャス主の金バエとかは無職ニートでも彼女切らしたことがないしな。
 
和食は意外と砂糖と塩使ってるで。大豆や小麦は輸入ものばっかやし卵も抗生物質漬け。 こだわる人に現代で食べれるものは無いですね
 
根本的に『仕事を頑張ったら彼女が出来る』と思っていることが間違いだと思います。
 
「仕事がんばっても彼女ができない」じゃなくって、 「仕事がんばっても、女性の側から告白してくれない」な気がする。 自分は言うだけで何もしないで、他人にだけ期待してるんじゃないかなぁ。
 
風俗行くの嫌なんて言ってるやつは結婚できないよ。いい女とはやらせてくれる女がいい女と思うくらいでなくちゃ彼女なんてできないぞ。女もかずうちゃ当たるぐらい思えっての。
 
恋は落ちるもの、愛ははぐくむもの。だが、恋は長続きしない。
 
豆腐も加工食品です。 詳細シールに明記してあります。m( _ _ )m
 
ですよねー モテない人ほどナンパしろって言うけどねー 勇気が無いんでしょうねー
 
女性を口説けない奴に仕事ができる訳がない
 
ボウズさんの、えり好みするからってのと他に、 仕事しすぎて面倒くさい人とかつまらない人とか思われていそう。 真面目なのはいいけど、真面目一辺倒では楽しい付き合いできるイメージも湧かないでしょうから、 適度ないい加減さを持つといいのではないかと。 リラックスできてないと相手も怖がりますわ。
 
悪いひとじゃないし、真面目だし、かっこいいし、仕事もできて、話もじょうず。 社会人として、ひととして、眺めてても、同僚としても、話し相手としてもいいかもしれませんが。 それと分かる隙を見せてくれないひとには、気持ち的にも近付きにくいし、 それとなくほめたりしても、それと分かるように気持ちを向けてくれないひとは、 すぐにそういう相手としては外されますよね…。 いいなと思ったら、甘えてみるのも手かなー。
 
適齢期の太っている女性が周りに少ないのではないか?日本女性のカロリー摂取量は終戦直後よりも低いらしい。その数少ない女性が大企業勤めで出世していて、年収もそこそこの男性に好意を抱く前に、あきらめることも考えられます。女性からのアプローチがあっても、自分の好みに合わないので気付かないとか、ありそうですね。えり好みしなければ、案外結婚できるような気がするけどね。自分も太ればいいんじゃないの?
 
私ももてないので的外れな事を書くと思いますが、相談した人は職場では上司にとって使いやすい人物だと思いますが、上司以外の人には冷たいんだと思います。それに話もつまらない人だと思うので、女性と一緒にいても相手を退屈させてしまうんだと思います。だからもてないと思います。
 
最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ