しきしま会

しきしま会HP http://shikishimakai.web.fc2.com

2016年09月

韓国「謝罪文よこせ!」日本「断る!」朝鮮人が合意や条約を理解しない理由はこれ 20160930





ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

モナ男代表代行の今季国会初発言がこれwww
72c1da9e
「26日の起立&拍手は自衛隊ではなく安倍総理にしているように見えた」
 

日本人反応

時間の無駄、国民も誰も問題にしてない

他に言うことないのか

とりま批判

「スタンディングオベーションガー」始まりました


総理答弁「何が問題じゃぼけ」


[私見]日本人の過半数、2/3に迫る勢いに警察海保自衛隊が支持されてる事実が怖くてたまらない朝鮮人どもが絶叫しとんのやな

例 朝日新聞

「鳩山総理にスタンディングオベーション、素晴らしい」2009

「安倍総理にスタンディングオベーション、独裁だ!」2016

php
※さんざん反日活動した後、中国で謎の急死した朝日の若宮啓文
 

日刊ゲンダイ「北朝鮮化する日本、安倍総理に少しでも楯突けば粛清されるぅぅぅぅ」

日本が北朝鮮なら、朝日もゲンダイもとっくに犬の胃袋の中

こんだけ言いたい放題言ってて図々しい


モナ男・朝日・ゲンダイ「クモノ」

総理「効かぬ」

クモノ=行動封じ

チョンて言うな在日特権って言うなと言葉狩


東大地震研究所笠原教授

「人口密集・建物脆弱なソウルはM5程度で全滅」

かさはら
全滅=30%損失

壊滅=50%損失

殲滅=100%損失

[私見]ソウル殲滅でないのが心底残念

地震後の放火と強盗殺人での死亡で全滅が壊滅ぐらいまで進化することを希望


特記事項 「地震が来たら日本人に復讐してやる!」とか書き込んでいたやついたが全く意味不明


[私見]朝鮮人を理解しようとする努力は、混乱を引き起こし有害で、しかも全く利益無し、耳を貸さないことを強く推奨

「メダパニ」混乱する

「フール」賢さダウン


[新説]犬や猫の行動は理解できるが、朝鮮人の言語が理解できない理由


2002年 韓国政府発表

わが国の成人の24,6%が文盲でしたテヘ

30f803de

2010年11月21日 朝鮮日報記事

小学校4年生対象に、新聞記事を与え、それに関係した質問の答えを作文させる方式でテストを実施


結果 半数近くの生徒が記事内容を全く理解せず、作文の文法もめちゃくちゃだった・・・一体わが国はこれからどうなるのぅぅ、と鬱全開


2016年9月28日 連合ニュース

大学入試の書類選考の必要な「自己紹介」欄の代筆が大流行り

相場は5万~20万円

※自分ではまともな文章を書けないため


[私見]日本人の450倍嘘つきの朝鮮人の自己紹介文って、1ミリでも意味あるのか?


成均館大学で2007年に調査 

2割の大学生が自分の名前の漢字を知らず


呉善花「韓国人の25%が大韓民国を漢字で書けない」


こりあうぉっちんぐのご隠居さん

「朝鮮人は3行以上の文章を理解できない」


筑波大の古田教授

「韓国の歴史学者のレベルは日本の中学生以下」


中杉弘博士「現代でも読み書きできない白丁を、両班が馬鹿のするのも無理は無い」

d3606079
これらが犬や猫の行動は理解できるが、朝鮮人の言葉は理解できない理由


慰安婦福祉財団と韓国政府「総理の謝罪手紙くれ」

岸田外務大臣「2015.12.28の合意通り、追加は無し」

ae94a113-s
反応

1年経たないうちに政権変わらないうちにおかわりか、やはり朝鮮人に約束は無理だった


[私見]約束が無理、正確には「言語による意思疎通が不可能」


人間と動物を隔てるものは「火」と「言語」だが朝鮮人には両方とも無理だった模様

a02180fb
[政府にも個人にもおすすめ]

朝鮮人と意思疎通には「言語」は諦めて「肉体言語」を用いるべき

朝鮮人同士も「肉体言語」使用は積極的


朝鮮人による日本人リンチ

5604f51e-s
労働組合全国大会

d7bdc04a
裁かれざる戦犯、強姦殺人者の群れ=枯れ葉剤戦友会がベトナム人の講演会に押しかけ「殺せ殺せ」

4c9e2edc

「論より大声嫌がらせ」

言語の不全を補完する行動であったのだなぁ、と思い当たる


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 


 
yamatotakeru2008 1 日前(編集済み)
仲間由紀恵が出演した2004年の「東京湾景」という日韓合作のドラマが放送された当時、ネットで話題になりましたが、

約束(ヤクソ)、感謝(カムサ)、親友(チング)、契約(ケヤク)、感情(カンジョン)などの概念はそれまでの朝鮮には無く、日韓併合後、日本人が教えたので、日本語をそのまま朝鮮語で発音した言葉(日語)が残ったのだそうです。

これらの単語の意味を考えると、朝鮮には「相互信頼の概念」が無いと分かると思います。

だから簡単に何の躊躇も無く、朝鮮人同士で互いに騙しあい、裏切りあい、罵倒しあう社会なんでしょう。

日本による僅か30年程度の統治ではこういう「抽象的で高度な市民社会を成立させる重要な基本理念」は土民には理解もされず、定着もしなかったんでしょうね。
一部を表示
返信  · 20 
 ▼
 
滝桜三春 1 日前
「ありがとう」のカムサハムニダは 感謝(カムサ)からですか?
返信  · 2 
 ▼
 
yamatotakeru2008 1 日前
そうです。中国語伝来なら「谢谢(シェシェ)」になるので。
返信  · 3 
 ▼
 
巣穴熊太郎 1 日前
中国では6割、北朝鮮では8割の土人が、字が読めない書けない。ただ、中国人も朝鮮人も動物なので吠えるので、口先だけは意味不明の怒鳴り声で、騒ぐ馬鹿が多い。・・・吠えるだけだ。
返信  · 7 
 ▼
 
ネコ茸 13 時間前
大阪の893屋さんも「しゃーっそ!!うるあ!!」とイミフな声で鳴きます。もしかして「在コ?」( ´艸`)
返信  · 
 ▼
 
kappa648 1 日前
大韓民国は漢字で書けなくても謝罪と賠償は書けるニダ。
返信  · 14 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
kappa648   反日と差別も書けるニダーー!
返信  · 7 
 ▼
 
ぴよりん 1 日前(編集済み)
韓国人と日韓合意についてネットで話した事がありますが
あまりに合意内容と違う事を言うので首相官邸サイトの日韓合意の文言が
韓国語翻訳されてるところのアドレス貼って
これを読んでよ、って言ったら、
だって(文章が)長いから・・・って言って読まなかった覚えがあります。
その時はただ認めたくないからそう言ってると思ってたんですが、
マジで読めなかったのか~!って思った動画でしたw

成均館大学って李氏朝鮮時代には成均館っていう学校で
両班の最高のエリートコースを歩める学校だったのに、
今でも成均館大学は韓国でも名門の筈なのに、
その大学生の2割が自分の名前を漢字で書けない!?
じゃあ、一般人のレベルが酷いのも解る気がする・・・(@@;)
一部を表示
返信  · 10 
 ▼
 
KI SS 1 日前
あの独特なおでん文字には複数の記号が寄せ集まっていますが、その一つ一つに言語的な意味ではなく、別の意味があります。
「ㅅ」、「ㅂ」、「ㅍ」というのは、それぞれ口の形を表していたり。
「ㄴ」、「ㄷ」、「ㅌ」、「ㄹ」、「ㄷ」というのは、それぞれ舌の形を表しています。

私見ですが、韓国人は言語として意思疎通を図るためにハングルを使っているのではなく、人間社会に人間として擬態するために、あたかも「言語」を使っているかのように偽装する目的で開発されたハングルを亜人が使っているのでは?と思えて仕方がないのですが。
それは、言い過ぎでしょうか?(´・ω・`)
続きを読む
返信  · 10 
 ▼
 
yamatotakeru2008 1 日前
鋭い分析ですね。確かにそうだと思います。
返信  · 4 
 ▼
 
KI SS 1 日前
ありがとうございます!
返信  · 3 
 ▼
 
YUUJI NAKAMURA 1 日前
まったく、その通りだと思います。
返信  · 9 
 ▼
 
KI SS 1 日前
+YUUJI NAKAMURA 
賛同ありがとう^^
返信  · 3 
 ▼
 
Mao Mao 1 日前
民進は”政策”を出せよ
返信  · 8 
 ▼
 
nomad nomad 21 時間前
ちょっと待つニダ、今、本国と宗主国さまの指令を待っているニダ。それが野党の対案ニダ。 by野党
返信  · 3 
 ▼
 
Mao Mao 19 時間前
デフレマインドを刺激する 『高速道路無料化!!』
(どうせ守んない)
返信  · 
 ▼
 
pl00lq 1 日前(編集済み)
確か朝鮮は日本が併合するまで「約束」とそれに類する言葉が無かったんじゃないかと...
概念すら無かったとも思われるが
その所為で「約束」はそのまま使われているのだとか
返信  · 13 
 ▼
 
best good 1 日前
約束はハングルで「ヤクソー」と言います。発音ほぼそのままw
返信  · 5 
 ▼
 
Takeshi Yamato 1 日前
約束という概念がなかったので直接に約束の意味を理解した朝鮮人はわずかで
自分達に都合のよい解釈を適当にあてはめた。だから韓国での「約束」は自己
都合でいくらでも変えてよいし無理してまで守るものでないとなり平気で約束を
破るということをする。
返信  · 6 
 ▼
 
Anje Daisuki 1 日前
いやいやいや韓国殲滅という
大きな希望を胸に抱こうよ。
そのほうが願いが叶いやすいよ♪
返信  · 9 
 ▼
 
JuelBox 1 日前
日本人は責任を全うする民族です。責任感皆無の亜人とは違います。クソを舐め、クソを食べていた糞酒半島の病原菌に、衛生観念を植え付け、寿命を2倍にし2倍に増殖培養してしまったのは、私たちの祖先であり、輝かしい日本の歴史において、「シナを経済発展させてしまった」ことと並び、人類に対する犯罪ともいえる恥ずべき汚点です。今、この63000個の人類外遺伝子を持つこの病原菌は、世界中で強姦や詐欺、そして売春はたまた銃乱射や刃物を振り回しての大量虐殺を行っています。その最大の被害者は日本人なのですが、その原因を作ったのは私たちの祖先なのです。世界中にばらまかれたこの病原菌の殲滅は、日本人のそして日本国の責務と言えるのでは無いでしょうか?病原菌を増殖拡散させた張本人が、「病原菌が殲滅されることを希望する」・・・これでは世界市民が納得しないのではないでしょうか?
返信  · 6 
 ▼
 
Anje Daisuki 21 時間前
+JuelBox 何の御高説を持とうともかまわないけど、気づいた事を希望として持ち合わすことをん否定する理由は御座いません。
返信  · 1 
 ▼
 
小林和廣 13 時間前
+Anje Daisuki いったい何がいいたいの?わからん間違いなくここは日本ですからね!
返信  · 
 ▼
 
Anje Daisuki 11 時間前
は?日本人だから韓国の実態がしれなかった。
韓国の同しようもない素性とかを知ったら、其の後はしっかり対応したらいい。
当たり前やん。
ここは日本だから韓国のことが周知されてなかった。
だから気づいたらしっかりと対応する。

それの何処がいかんの?

貴方は知らないことまで、しっかりしろとか言うの?

俺はそこまで無理はいわん。

それだけのことだが?
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
フローライト 1 日前
韓国の地名や人名はすべてカタカナ表記で良いと思います。
「平昌」とか書かれても日本人にはヒラマサ、ヘイショウとかしか読めないわけで、「ピョンチャン」などとは読めません。
ピョンチャンと読んで欲しいなら最初から漢字などで書かずにカタカナで書けば良いのです。

そもそも当の韓国人が漢字使ってないのですから。
返信  · 5 
 ▼
 
Morino Nui 1 日前
ん? 村山さんが首相時代に お手紙を渡したよね?
コレクター? もしくはオークションに売るため もっと日本首相のお詫びのお手紙を欲しいってこと?

ただし、ナルムの家の自称慰安婦 実際は自ら率先して売春宿に就職した婆あたちだけは受け取り拒否。
挺身隊対策協議会が「受け取んなよ ボケ婆あ」って家まで行って恫喝したので、こっそりと手紙とお金を受け取ったが、ナルムの家の婆あたちは軟禁されているので、お手紙もお金も受け取れなかった。

そして「もっと騒げ この売春婦どもめが!!!!!」ってことで、尻ひっぱたかれて、「私たちは金や謝罪文が欲しいんじゃない!! もっと騒げと将軍様からのミッションを受けているから 騒ぎ続けるニダ!」って騒いでいるわけで。

えっとですね。
どうやら金日成だったと思うが、遺書に南に侵攻して3日でソウルを陥落させたのだが、アメリカ軍の統治下にあった日本が、南のシーラインを死守させられ守ってしまったので、連合軍が優勢になり、北を押し返してしまったらしいです。

「南を占領できなかったのは、日本のせいニダ! 今度南を侵略するときは徹底的に韓国と日本の仲を引き裂いてからにしろ」って残しているんです。

だから、北朝鮮は福島瑞穂とか使って騒がせるは、北から中国経由で南に侵入させた喜び組向けの飯炊き女を使い騒がせているわけです。

ということで、北朝鮮が崩壊したら、この問題は終わります。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
Morino Nui 1 日前
ん?  つーことは、北朝鮮が崩壊したら、福島瑞穂もおわこん?
いや やつの事実婚の相手は確か弁護士会のトップでしたよね?
北朝鮮が終わると、日本の法曹界がやっと健全になるという。
戦後復旧してませんね 少なくとも法曹界は。
返信  · 4 
 ▼
 
ぽんこつ 1 日前
ボウズさん、桂小枝みたい
返信  · 7 
 ▼
 
ニコラ 1 日前
理解出来ず、謝罪ニダー。
金払えニダー。

ニダニダ。
返信  · 11 
 ▼
 
JuelBox 1 日前
チョン日報の日本語翻訳記事を読んだことがあるが、私にも分からなかった。ダラダラ長く、起承転結のかけらもなく、話がアッチ飛びコッチ飛び、論理性も皆無・・・日本語翻訳でもこれだから、同音異語だらけのオデン文字で記事内容を理解しろというのは相当困難な解読作業であり、小学生レベルでは不可能!優秀な考古学者で再調査してみて欲しい。
返信  · 5 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 1 日前
テレビに出てくる朴一教授も日本の小中学生レベルだもんなぁ?!東海大学(トンへ大学)の金慶珠教授もじゃじゃ馬の女子小学生レベルだもんなぁ?!
返信  · 9 
 ▼
 
nomad nomad 21 時間前(編集済み)
キン某は、なんとアレで日本国籍らしい。
 つまり朝鮮系は帰化しても変わらない、半島に忠誠を誓う反日テロリスト、こんなのが国会に地方議会に、役所・マスコミに山ほどいる(ブルブル
返信  · 4 
 ▼
 
鈴木五郎 1 日前
日本人は大人しい、、、 ヘイト 何が悪い!
と言えない、、「ヘイトを知らない」と嘲ればよい!
返信  · 11 
 ▼
 
飯沼勲 1 日前(編集済み)
野間易通 @kdxn 9月28日 
共産、社民を応援→自民勝ちまくり→民進党解党→自民合流組と新しい左派リベラル政党に分離→新政党は社共との合同で一大リベラル勢力を構築。こんな流れがよいのでは。
野間易通 @kdxn 9月28日 
保守二大政党制を!とかいって20年間やってきて、経済も人権もモラルまどっかに忘れてきた三流貧乏国ができただけやんか。失敗したんだよ

その三流貧乏国にスワップ協定を申し込んで延命しようとしているどこぞの情けない惨めな乞食国は一体なんなのでしょうかね?
バカチョン国を経済もダメ、人権もない、モラルもない、なんて言おうもんなら馬鹿の一つ覚えのように噛み付くしごき隊の糞ども。
日本の悪口は言いたい放題楽しそうですね。
野間のような白丁が日本から消えてくれたらどんなに嬉しいか。
一部を表示
返信  · 16 
 ▼
 
磯野健 1 日前
ネパール人も、約束・清潔・法遵守(ルール)等の概念は無いですよ。要警戒です。
返信  · 3 
 ▼
 
(:D) @フェイス 17 時間前
(:D) モナ汚 今年の御殿場のとある駐屯馳際で見かけました 偉そうにSPなんか連れて前から歩いてきやがった 2・3メートルの距離でスライド 唾でも吐きかけてやればよかったwww  逮捕されちゃうかwwwwwww 朝鮮人と関わると不幸が忍び寄ってくる! 朝鮮人とは関わってはいけない!!!
返信  · 
 ▼
 
宗像法男 22 時間前
K国はおバカなのか、それともバカ議員が、可笑しいのか。もう、K国の記事は止めて欲しいな。
返信  · 2 
 ▼
 
ぽんこつ 1 日前
今朝早く(5:30過ぎ)尿意で目覚めたらTBS系で安倍氏のスタンディングオベーションの事やってた。
コメンテーターが「気持ち悪いし作意的」などと語ってた。
しかし鳩ぽっぽの時のはマンセーしてた。
朝から気分悪いと思いつつ、俺はスタンディングオショーベンして寝た。
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
韓国語って象形文字でしょ〜! ♊️♎️♑️⛎こんな感じ!!!
返信  · 5 
 ▼
 
mon sagan 1 日前
象形文字等と言う高等な文字じゃなくて「おでん文字」ですWW
返信  · 5 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
おでんみたいな文字見るだけで吐き気がする。。。 なんで東京とか行くとそこらじゅうに氾濫してるの? ほんと国内にいながらにして、クズチョン国の気持ち悪さを味わえる不幸・・・
返信  · 8 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
なるほど!おでん文字🍢wwww勉強になります。
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
おっと、誰か来たようだ…。
返信  · 6 
 ▼
 
宗像法男 22 時間前
K国はおバカなのか、それともバカ議員が、可笑しいのか。もう、K国の記事は止めて欲しいな。
返信  · 1 
 ▼
 
cooldomon 19 時間前
約束という韓国語はないですね、by google翻訳
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 17 時間前
cooldomon  そうなんですね!納得です。
返信  · 
 ▼
 
cvcc5678 22 時間前
ファンタジー歴史学を記憶するのが難しいw
返信  · 1 
 ▼
 
gomve385 10 時間前(編集済み)
「朝鮮人を理解」・・・ムリムリ。
返信  · 
 ▼
 
安芸乃邦夫 16 時間前(編集済み)
Google辞書 文盲=無学で読み書きができないこと。その人。 ピッタリ!
返信  · 
 ▼
 
mayu 1 日前
笑えるwww‼️
返信  · 4 
 ▼
 
書き込み用ようつべ 22 時間前
クモノって、DQ10で初出なんだってな。知らない呪文だった。何でも、職業が盗賊(レベル5)しか、習得できないらしい。盗賊しかw
返信  · 1 
 ▼
 
靖国天皇旭日旗 1 日前
スタンディングオナベーション
エナジードレインで精液泥棒
漢字から韓語→ハングルへw
妨害アッピル→差別、カエレ、ゴミカスクズという単語w
身体は大人、頭脳は子供、心は中2病、その名は迷短小コリア♪
返信  · 4 
 ▼
 
Makot Nishida 1 日前
「、」 「ちょん」は江戸時代から有る言葉といゆうことを、殆どのパヨクは知らない。
「馬鹿でも、ちょんでも出来る。」鎖国をしている時代から有る言葉です、とパヨクにいゆと、(言葉は生きている)なる反論が・・
同じ様なことをパヨクがいゆうと、(勉強しろ)と返ってくるんだが

馬鹿パヨク、本当に勉強しろ。
返信  · 7 
 ▼
 
Minoru Ogawa 21 時間前
なるほど、国民総盗賊化ですかwww
返信  · 
 ▼
 
さらんらっぱ 16 時間前
三次元に住む我々が他の次元に行くと理解できず混乱して精神が崩壊するそうなので、
朝鮮人は三次元人ではないのでしょう。
彼らに三次元の常識は通じないので相互理解は無理、こちらが理解しようとすれば精神崩壊してしまいます。
返信  · 
 ▼
 
インパルス 23 時間前
あれ?ピンポ~ンのあとどーなったの?
返信  · 3 
 ▼
 
緒斗星 1 日前
やっぱり李氏朝鮮時代が、居心地がいいようですね。
図書館を作っても本が泥棒されて閉鎖とか、土人に教育など無理な事です。あ、反日だけは理解できるのか。
返信  · 7 
 ▼
 
武田健 1 日前
(>◇<)〃ベッヘヘ~♪おらも、ボウズですけど、3日に一回は、刈らないと我慢できましぇん……
ボウスさん、柄悪くなるので、我慢です!
頑張ってちょ~♪
返信  · 8 
 ▼
 
55gofont 1 日前
もう少し、桂小枝似てるのに!モノマネ「はぃー ボーヅーです!」は好きwww
返信  · 2 
 ▼
 
Owls 22 時間前(編集済み)
民主党政権時代に防衛機密が韓国に流出した時、韓国語に翻訳できずに中国へ丸投げしたと聞いたことがあります。
「余命三年時事日記」だったかな?
返信  · 1 
 ▼
 
Akira Yamamoto 1 日前(編集済み)
朝日の記事は嘘、捏造、印象操作、飛ばし記事ばかりで東スポか週刊誌のレベル
返信  · 2 
 ▼
 
ととまるぐう 16 時間前
吉本興業のタレントが書いた文章は、まともな文章じゃないもんね・・・朝鮮人タレントばっかしだから・・・。
返信  · 2 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 18 時間前
穢便器族は我々のオモチャです。
皆様で楽しく遊びましょう!
飽きたらポイ捨て待ったなし。
返信  · 
 ▼
 
best good 1 日前
韓国はOECD加盟国で「実質文盲率」がワースト1位。
これも含め、OECDワースト50冠達成していますw
なんでも1位が大好きな韓国人のみなさん。おめでとうございますw
返信  · 9 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
う〇このリサイクル率もダントツのトップらしいですwww 道理で台所に便器がある訳だwww
返信  · 8 
 ▼
 
Jun Yuuki 1 日前
過去にタンタンニュースでも韓国人の識字率の低さに触れてますが
韓国人がトンチンカンなのも納得ww
https://www.youtube.com/watch?v=mm-6w4CPBds
返信  · 4 
 ▼
 
書き込み用ようつべ 20 時間前
南朝鮮は、80年代後半まで、軍事政権。まだ、民度も未熟。
返信  · 1 
 ▼
 
tomoaki yamada 1 日前
えらく中途半端な終わり方ですな。
返信  · 2 
 ▼
 
gomve385 10 時間前
「チョンって言うな」・・・嫌なら出てけ。
返信  · 
 ▼
 
アドリア海の飛行艇乗り 1 日前
格好良いですよ。立候補の頃には慣れますよね^^
返信  · 3 
 ▼
 
安芸乃邦夫 17 時間前
モナ夫の一言書きたい方はここへゴー
https://www.goshi.org/contact
返信  · 
 ▼
 
狂気兔 1 日前
PKOで戦死者がいると噂があるよね。
南スーダンで自衛隊の“戦死&負傷がいるらし・・・
国家極秘情報でネットにも上がらないとかいう噂がる。
安部は朝鮮人だと、この記事に書いたある。↓
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12204725784.html
返信  · 3 
 ▼
 
banzai nippon 1 日前
日本語変だぞ?
返信  · 
 ▼
 
狂気兔 22 時間前
本当だ(笑)
ところで・・・
中杉弘氏が、安部は朝鮮人と書いてますね。
安部は、必ず重要なところで国民を裏切ると思うんだけどね。
捏造慰安婦で、10億円を払ってる時点で、信用できなくなった。
民主党(新進)より、なんぼかましなだけです。
次の選挙は、日本第一に入れたいですね。
続きを読む
返信  · 2 
 ▼
 
中村“Gaten”雅典 1 日前
日本の教育の場合、小学校の「ひらがな」から始まり、徐々に漢字を覚えていきます。
韓国の教育の場合、ずーとハングル(発音記号)で、大学卒業。
日本人が、「ひらがな」だけで、大学卒業と考えると、そりゃ理論的な文章書けないわ。
*漢字で名前を付けるとして、漢字読めない親はどの様にしているのでしょう?摩訶不思議。
 漢字で名前を付けても、読めない、書けない子供、漢字にする意味不明。
返信  · 7 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
分かろうとしてはいけませんwww
返信  · 7 
 ▼
 
・ 生長の家大神 1 日前
クリスマスについてですが、
http://bit.ly/2dKrWYc
なので、古事記の岩戸開きでも、クリスマスツリーを飾っています。
七福神ですが、神武東征の出発点を宮崎県と考えずに中東と考えると、途中で助けてくれた神様を祭っている可能性も考えれます。
ハロウィンにしろ、節分にしろ、ネットで由来を調べると「悪霊」、「悪鬼」を排除するための行事であり、主な行事はそちらに注目が置かれていたのです。
しかし、文化侵略を企む○○人は、「悪霊」、「悪鬼」を追い払わない文化に変えているところが、計画的にしていることではないでしょうか?
節分の恵方巻きを故意に流行らせているようですが、恵方の決め方が不自然ですし、江戸末期から、習慣があったというのが本当なら、かなりたくさんの文献があってもいいはずです。
夏うなぎを食べる「土曜の牛の日」の由来が、当時のきちんとした理論にに基づかれているのに対して、恵方巻きは、○○人の多い大阪に発したと言われているし、○○人の入り込んでいる可能性が大きいコンビニで故意に流行らせているようです。
まあ、日本的にするには、「○○人は外!福は内!○○人は出て行け!」を必ず三度言わなければ幸福はやってこないという習慣を付け加えたりするのはどうでしょうか?
ハロウィンにも日本的習慣を創り、「○○人は出て行け!」を必ず十度言わなければいけないことにして、もし、言わないと○○人に洗脳(X japanのトシのように)されたり、オレオレ詐欺に騙されたりして、幸福はやってこないという習慣にするのはどうでしょうか?
おとなたちは、楽しくハロウィンをしているつもりでも、幼児には世の中に恐ろしいものがあると想像させて臆病な人間にしてしまう可能性があります(10年先20年先を考えた文化侵略的計画かもしれません)。悪を追い出すというところに主眼をおくべきです。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
World Hello 13 時間前
特記事項:「地震が来たら日本人に復習してやる!」って日本で地震が起こったらという意味では?
返信  · 
 ▼
 
一発屋太郎 1 日前
朝鮮人の存在自体がフールでアル・・・ (/・ω・)/
返信  · 
 ▼
 
ikeda2013 1 日前
朝鮮人に理解を求めてはだめです。山本五十六「やってみせて、言って聞かせて、やらせてみて、 ほめてやらねば人は動かじ。」しかし朝鮮人は、「やってみせてもダメ、言って聞かせてもダメ、やらせてみてもダメ、 ほめてやったら調子にのってウリは偉大ニダ。」身体で覚えさせるのが一番です。
返信  · 6 
 ▼
 
gengen kikawa 1 日前
新しく日本の弱み握らないとかねもらえなくなったからなw
返信  · 2 
 ▼
 
snowdrop 1 日前
併合当時、朝鮮には「約束」という概念がなかったので、朝鮮語では約束のことを<ヤクソク>と言う。
返信  · 5 
 ▼
 
齊藤一郎 21 時間前
義務教育がほぼ100%実施されている国で文盲がいると云うのはある意味人類の奇跡だと思ったけどよく考えたら人類じゃねえんだよな。
返信  · 1 
 ▼
 
瀧本悠太郎 1 日前
民進党も朝日も日本に要らん
日刊ゲンダイも見苦しい

日韓合意自体無意味
返信  · 9 
 ▼
 
ホンダタロー 1 日前
(ブーメランの女王)で検索  蓮舫*蓮舫 大ヒット中
返信  · 
 ▼
 
nomad nomad 21 時間前
捏造ネタで脅して謝罪文書かせて、後はこれが証拠ニダとくるから、永久にダメだ!
返信  · 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 21 時間前
韓国がいくらゴールポストを動かそうが、ゴールポストにボールが入った後では無意味というものだ。不可逆的解決に合意した後ではどう歴史を蒸し返そうがもはや韓国の独り相撲でしかなく、発狂しても後の祭り。あとは火病が末期症状の鬱と自暴自棄を起こすまで高みの見物と洒落込むだけ。
返信  · 1 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 21 時間前
ツンボやら、メクラやら、禁止しても、
聾唖と盲目と、
言い替えただけなんですが、
騒ぐ意味が分からないですね。
返信  · 2 
 ▼
 
best good 1 日前
殲滅! 地球の平和のために。
返信  · 6 


サヨク画報「銀座デモ」に自治労と日教組が堂々と参加、地方公務員法36条違反では?20160930




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

有志から、サヨクの銀座デモと新宿街宣の画像をいただきました。
日教組
「政府の沖縄弾圧を許すな」銀座デモ
政府がどこをどのように沖縄を弾圧しているかの説明は無い
そんなに沖縄が弾圧されているなら、全国で唯一沖縄だけが、人口が増え続ける説明ができない。
image002
※那覇市の人口推移
自治労
自治労&日教組、どちらも日本労働組合総連合回傘下団体
で、連合は民進党の最大かつ唯一の支援団体

にしてもこんなに堂々とデモしちゃって、両者とも地方公務員なんだから、地方公務員法第36条の公務員の政治活動の制限に違反してるはず。
「不特定多数を対象としたデモや街宣などの政治的な広報・宣伝活動の禁止」にモロ違反でないですか?
IM_28313

IM_28298
 
国労千葉の連合傘下の団体
IM_28285 
日教組も自治労も、車両まで提供する活躍ぶり。
これで「デモには各自が個人参加ですぅ」といういいわけは通用しません。
GM_31256 
日教組・自治労・国労千葉みたいな、労働者の便宜を図るため存在する労働組合が、沖縄の軍事基地に何の関係があるか意味不明。
労働者の皆さんは、徴収された組合費が、労働者の待遇改善に全く関係無いこんなところで浪費されてる事実に少し怒った方がいいですよ?
GM_31224
ショボかった新宿西口街宣
全くしょぼかった新宿街宣
会場が在日韓国YMCAとあって、ドン引きのチラシ
そこで配ってたチラシ
日本の憲法の集会を、なんで在日韓国YMCAアジア青少年センターでやるのか謎
もうこれだけでドンびき

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

サヨク画報「平和船団」横須賀ローカル団体デモ風景20160929





ブログランキングにご協力ください。


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

サヨクがこんな活動してやがった!と画像の提供をいただきましたのでご紹介いたします。
GM_31203
画像からと撮影者の感想から、この団体について推測です。
・平和船団という横須賀ローカルの団体らしい
60代が主力の総勢15名ほどのしょぼいデモ
GM_31199
ジュゴンの風船は、新宿でやってた連中のと違い黄色っぽい
どうやら複数ある模様
市ヶ谷防衛省前で、毎月第一月曜に太鼓たたいたりの嫌がらせ集会の出動するジュゴンと同一の物かも
GM_31204
GM_31208
地元民の
依田啓示さん、とうとうブチ切れ、活動家2名をボコる
http://bouzup.blog.jp/archives/1061318271.html

「地元住民でもない人たちが、さも自分たちが権威のように振る舞っている。納得がいかない。私の友人たちも怒っている」


ことからも判明したように、こいつらは「やんばるを守りたい」気持ちなど皆無
地元民の迷惑かけまくり、昨今は逮捕者続出の過激派の仲間です。
 
しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

翁長知事の子分県議名義の車両が押収される=高江の過激派の黒幕は知事本人か?20160929






ブログランキングにご協力ください。


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


国会開始、早くも蓮舫と山尾がボコボコになってる模様www


安倍総理、北方領土視察を検討 ギリ対岸(16km)まで行って目視する計画

2557b266-s
日露関係加速

安倍総理とプーチン会談はすでに14回

9/3に訪日済み、帝の謁見も 12月にまた訪日予定、次は安倍総理地元で会談予定

80fd080b
推測 

原油価格の下落とウクライナ・クリミア問題でロシアは欧米からフルボッコの経済制裁、助けられる体力のある国は日本だけ

「世界の警察なんかやってらんねー」宣言してるトランプが大統領になった場合、在日米軍削減で防衛力低下、ロシアと仲良くしとこうか


日露接近にニラニラする国=ほぼ全世界

世界中から妨害される予感


沖縄高江、反対派に容赦無くなってきた感じ

img_3615d80d72121c0f4f8f45f0697f147b72463
9/11 警官を転倒させた朝鮮人を逮捕(名無し報道)

9/15 妨害車両を押収、新垣清涼沖縄県議の車と判明

tiny-b7ca962eb408a70021681f6a20b70d58
9/28 座り込みの150名を機動隊が排除、所要時間50分

同 工事作業員、道路に放置の軽トラを無断運転し側溝に落とす

作業員にしてみれば自分の仕事を妨害している憎い敵


全員射殺していいです、の意見多数

朝鮮人が軍事基地拡張工事妨害=軍事攻撃じゃないの?

爆弾投げて工事を妨害すんのと何が違うの?


印刷された元は2,300兆円分と判明

ドルは1,300兆円、円は920兆円程度で両方あわせたより多い

・信用できない、この倍以上はある

・あーもう無理だな

・紙キレまっしぐらですな


中国のATMから、同ナンバーの真札が複数吐き出されたことがある=貨幣局がテキトー


日中経済協会の財界人230名が訪中、すぐ帰国

中国から企業が撤退しやすくしろ、と要請

この動き、欧米企業にも波及するかも、と中国メディア涙目


2012年の官製反日デモ、海保船に衝突した船長逮捕で

TKY201209150158

img_1

まともな日本企業は順調に撤退開始

NTTコム パナソニック エスビー食品 サントリー シチズン カルビー ユニクロ

ホンダ、工場建設計画計画を中止


変わって中国に進出したのはドイツ企業、現在、深入りしすぎてどうにもならない模様

ドイツ銀行260兆円の負債抱えて倒産すっかも、と噂

※世界を不況に叩き込んだリーマンの負債は70兆円


パク大統領「韓国経済は今が山場」

「果敢な革新と構造調整により産業の体質を改善し、中央と地方、政界、全ての国民が心を一つにすれば、どんな問題も十分解決していける」と演説

81684298
これに対しては日本人も朝鮮人も似たような意見

・こいつ全く現実が見えてないな

・いやそれ山場じゃなく崖っぷち

・絶賛落下中だろが
 

サムスン爆発  韓進漂流 ヒュンダイ停止 たしかに落下はとっくに開始と思われ

さすがにまずいと思ったか、ロッテ解体は思いとどまった模様

9/29 ソウル地裁、ロッテ会長の逮捕状を棄却

だが無駄な抵抗と思われ
 

名作AA 今日も致命傷で済んだニダ・・

にだ

私見

「産業体質改善と心を1つに」

そんなん朝鮮人にできるわけなかろーもん

言うに事欠いて無茶言うな


未だに火炎瓶投げあって争ってる朝鮮人どもっすよwww

(労働組合全国大会)

3843be5e-s
経済活動だなんて朝鮮人には生意気、ケツでも叩きあってろ
da1f5266

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


ブログランキングにご協力ください。 

ネコ茸 2 日前
「北方領土返還」は良いんだけど「現在住んでいる住民は永住権与える」とか言う政府筋のネタも聞こえてきています。ただそれだと「クリミア」みたいに現地在住のロシア人が「ここはロシアの領土だ!!」ってぶち上げて武装蜂起→プーチン「そうかそうか」って言ってロシア軍を派兵→内戦状態から分離独立→ロシア連邦に編入・・・ってなんねぇか?
返信  · 7 
 ▼
 
磯野健 2 日前
有り得るな!
返信  · 4 
 ▼
 
狂気兔 2 日前
露助は、信用するなとチョンコも言ってるよな・・・・
返信  · 4 
 ▼
 
磯野健 2 日前
そうなれば社会保障も同じ、年金も積み立て無い状態から40年加入並に支給・在日朝鮮人同様に、入管特例法該当永住許可・もしかすると、参政権も、です。
返信  · 3 
 ▼
 
五十嵐弘美 2 日前
ボウズさん、髪が生えて来ましたね。あら不思議。ハンサムがさらにハンサムになりましたね。
返信  · 6 
 ▼
 
花囲伈 2 日前
告知は、短い方が、いいよ。たしかに。
返信  · 8 
 ▼
 
A eiji 2 日前
隣人とは仲良くできない法則があるからうまく立ち回ってほしいな
経済支援という金で2島買い取り残り2島と樺太は軍事的問題で返還はないだろな
返信  · 4 
 ▼
 
nomad nomad 2 日前(編集済み)
日露関係、勇み足は止めて
 莫大な経済支援?
 米欧との関係
 露軍基地・シナ朝鮮人付?返還の可能性
返信  · 7 
 ▼
 
taka1845jp 2 日前(編集済み)
山口県の岩国基地がもう日本最大の基地になってるんじゃないかな。
そして米軍基地もあるのでオバマが広島訪問の時には利用されてたと思います。
沖縄で反日テロリストが米軍も自衛隊も反対やってるので岩国の基地を大きくして米軍もそこに機能を移動させて神奈川でロケット弾や火災事件があった所を撤収する事にもなって日本に返還されて来てるはずです。
ある意味で山口の岩国は敵からしたらミサイル攻撃の対象かもだが厳重な警備は他に比べればしやすいんじゃないかな。
まぁー米軍の日本からグアムやサイパンに部隊が移動する計画も2030年までにとかあるのは随分前から言われてた事が現実見を帯びてるんじゃないかな。
その為にも日本は米軍等に使われてる税金を少なくして国内防衛産業や自衛隊員の増員も含めて変えて行く事になると思います。
プーチンとのロシア会談が多くなって来てるのも日米露の3カ国で組んで行こうと言う流れになるかもですね。
日米露は移民や帰化は特別な以外は禁止にして協力し合って未来に向いて行動してければ1番良いんですけどね。
特亜3カ国は完全無視でその他とは経済や貿易やインフラ等で協力して中東もアフリカも南米も他国に出なくても暮らせるようにするべきなんだよね。
ロシアはお金も欲しいが日本の技術が特に欲しくて、その中でも車や工作機械が欲しいみたいで・・・あいつらに高性能な工作機械を渡すと後が怖いんですよね・・・シナと違って頭も良いし研究も頑張る国民性あるからね。

 警察にも機動隊や公安にも帰化した奴らが入り込んでるみたいだし、街宣やって事実を言うと火病起こす遺伝子持ちが嫌がってるんでしょうねw

それと中国元の紙幣の新技術を入れてATMも新技術入れて偽札かを判定させるのを指導したのが東京三菱UFJ銀行ですよw
それと日本の大手都市銀行は三菱も含めて外資が大株主で既に日本の銀行とは言えない状態になってますww
中国でバブル崩壊させたがってるのもそいつらダメリカの(株)屋の仕業で、イギリスの奴らの拝金主義も一緒になって世界不況起こさせたいもたいですよw
中東問題も反日工作もそいつらが裏に居て捕鯨も慰安婦も南京も日本悪で世界でやってるのはそいつらに踊らされてるシナ朝鮮人ですよw
中国で去年の暴落後に新ATMで混乱が起きてたのは偽札が多くて今だに銀行通さない紙幣はニセ札ばかりと言う事です。
韓国も日本のお札も含めて偽札が換金で毎年ばれてるのでシナ朝鮮は屑しか居ませんねw

高江の反日テロリストはミンチにして尖閣のサメのエサに撒けば良いんですよw
今の機械は骨まで粉々に出来るそうですww
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
中国は 蓮舫が総理大臣に 沖縄が琉球地区になる事を心から願っているようです!お察し!!
返信  · 5 
 ▼
 
瀧本悠太郎 2 日前
翁長や沖縄タイムス・琉球新報・反基地派テロリスト連中はあまりに気ぃがイカレとるとしか言いようが無い
もはや外患誘致・騒乱・内乱の罪で処刑せなアカンわ
ヒトラーですらゲロ吐く所業
返信  · 6 
 ▼
 
yozuka2010 2 日前(編集済み)
北方四島には朝鮮人・シナ人多く働いている 日本にとって危険な問題をかかえている。深慮が必要ではないか。返還されるのは嬉しいのですが。
返信  · 7 
 ▼
 
ten4u 2 日前
もしも2島でも返還という話になったら、ロシア側に排除してもらってから入島すれば良い。親日ロシア人にキビしく排除されるであろうw
返信  · 4 
 ▼
 
ニコラ 2 日前
反日韓国は地図から消えろ!
返信  · 2 
 ▼
 
桜吹雪 2 日前
朝鮮半島が消えてほしいと思う今日この頃です……(。・_・`。)
返信  · 5 
 ▼
 
JuelBox 2 日前
例えば10兆円と北方4島を交換するぐらいなら、やつらが北方4島維持に20兆円かかるような圧力をかけた方がいい。例えば、根室あたりに巨大な軍事施設を作り、1000mの塔を建築し、その頂上にレーザー砲とかレールガンとかを設置する。「いつでも攻撃できて、壊滅できるんですが・・・何か?」・・・んでもって、時々誤射して家屋なり基地なりを破壊する。「誤射しちった・・・メンゴメンゴ・・・でも、そこ日本の領土だから。」・・・・これでok。ロスケ人民はあのさいはての島防衛に20兆円も投入することを絶対許さないはず。
返信  · 1 
 ▼
 
房総の風 2 日前(編集済み)
世界の各国とは仲良くしましょう!。
中国、韓国、北朝を除いてね。
北方領土の海産資源は節度を持って利用しましょう。
無制限の乱獲はいけません。
自然を破壊しては人間も生きていけなくなります。
沖縄のトンチンカンどもは射殺してはいけません。
コンテナに詰めて母国に送り返しましょう。
パクは気が狂っている。
いよいよ精神に異常をきたしたようです。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
乃井余接 2 日前
なるほど、、
朝鮮の歴史、
100年以前=旧石器時代。   
100年間=🇯🇵日本による人間もどき時代。 
これから=新石器時代。 
人でわ無い朝鮮人として、幸せな選択ですね。
返信  · 2 
 ▼
 
funabasi umaru 2 日前
チャンコロもどうせ戦闘機飛ばすなら、沖縄本島の県庁でも爆破してくれないもんかね?翁長のやろう殺してくれんかね。あのやろうは、大往生させてたまるか!野垂れ死にしやがれ、このやろう!
返信  · 5 
 ▼
 
shdenkai 2 日前
警察庁が本気を出し始めたのでしょうか?第2の成田闘争と認識し始めたのでしょうか?
沖縄県警を昼行燈と揶揄したかいがありました。
返信  · 5 
 ▼
 
0011OK 2 日前
韓国大使館に対するチャンネル桜の街宣も取材も含めて5人にしろと言われ、
カッと来て、麻布警察署の前で抗議街宣をやっていましたw
返信  · 2 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 日前
パチンコ税作って売り上げの90%くらい取って北方領土買い上げてそのままパチンコを潰せばいいと思いますう。
返信  · 2 
 ▼
 
桜を護る武士 1 日前
ボウズさんの動画、誰かに違法アップロードされていませんか?
返信  · 1 
 ▼
 
岐阜次郎 1 日前
ボウズさん、
日本も血の代償を払って北方領土(南樺太、四島、千島列島)を手にし
代償を払って分捕られたんですよ
自身のロシア側の代価考えはそのまま日本も同等の代価考えが成り立ちます
そして負い目は不戦条約を一方的に破棄し終戦後に侵略してきたロシア側にあります
返信  · 
 ▼
 
Owls 22 時間前
パチンコップに言われたくない。
返信  · 
 ▼
 
ikeda2013 2 日前
択捉島の単冠湾に、真珠湾攻撃記念館を建てれば良いんじゃないかな?人民元は2300兆円刷りまくっているが、負債も2300兆円ぐらいあるので、シナ共産党は紙くずを人民元に変えることで、借金を賄っているから現代の錬金術ともいえる。しかも人民元の2割は偽札なので、460兆円の偽札が流通している。人民元が信用できないので、金を買ったりビットコインが流行ったりする。歴史的にもシナは貨幣を信用していないし、アヘン塊が貨幣として流通していた。それを日本軍がアヘンをシナに流していた、などと言う嘘つきシナ人ですから。そんな人民元が10月1日から、国際通貨基金(IMF)の特別引き出し権(SDR)の構成通貨に採用されるから、どうなるのかな?韓国はシナとスワップ協定結んでいるから、これで安心できる?
返信  · 
 ▼
 
そのなか 1 日前
紙幣を実際に刷ってるわけじゃなく通貨の発行だけと思いますよ。
日本もそうだけど、紙幣は常に一定数あればいいですから。
調べたら、日本の紙幣の総数(2015年)は約100兆円だそうです。
返信  · 
 ▼
 
ひろぼー 2 日前(編集済み)
クナシリは知床の目と鼻の先、全然「遥か」じゃないし「白夜」などあり得ない、と青山さんが言ってた。
「知床旅情」は、北方領土を日本人の意識から遠ざけるためのプロパガンダソングに違いない。
返信  · 4 
 ▼
 
tori tatsu 2 日前
現状の基地利権である、軍人軍属住宅地家賃補助金中間搾取を何としても死守しなければならない!ってのが、基地移転反対勢力に注力しているのでしょう。思いやり予算の使われ方を、もっと厳格化する事で、反対派の財源を絶つことができると思われますが、既に潤沢に貯めこんでいるか。
返信  · 
 ▼
 
靖国天皇旭日旗 1 日前
ウリたち野間ちん進駐軍ニダ☆
第三国人な朝鮮進駐軍の子孫 w
日狂組&日便連は日本の敵だ!
しきしま会だいちゅき邪ガイモ
シンスゴ枯らし弾をデストロイ
ポロリヨシフの奇病な暴権ニカ
シットイン(嫉妬IN)日本に嫉妬
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
best good 2 日前
日本とロシアは経済的には相互補完関係にちょうど良い。
日本は技術が高いが資源が乏しい。
一方のロシアは資源が豊富だが技術が低い。
石油も南シナ海を中国が脅かしているいま、近くのロシアは非常に都合が良い。
北方領土問題はあるもののうまく付き合えれば経済的にはwin-winの関係となりうる相手だ。
それを見て中国と韓国は発狂するだろうがw 知ったこっちゃないw
返信  · 
 ▼
 
神さま仏さま 1 日前
面倒臭いから皆殺ししてしまえ
返信  · 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
売国奴の民侵党は、我々のオモチャです。
楽しく遊びましょう。
返信  · 
 ▼
 
tori tatsu 2 日前
財界人の即時帰国は、民放231の身柄拘束を恐れての事ではないでしょうか?
返信  · 
 ▼
 
ixenakis 2 日前
domo
返信  · 
 ▼
 
Mao Mao 2 日前
カニ!!
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
最も朝鮮人らしい発言ではないかと。

むしろ、さすがと賞賛を送りたいくらい。

朝鮮人オブザ朝鮮人。 大統領ならこれくらい笑わせてくれないと。
返信  · 1 
 ▼
 
Hikari Nishino 1 日前
ロシアに深入りすんの 後悔しそう
返信  · 
 ▼
 
滝桜三春 1 日前
ボウズさん 世の中をいまいちど洗濯いたしたく・・さんが 同じ日に外宣しないでと言ってましたよ。 巣鴨のときジャガイモ君たちみんなボウズさんの方に もってがれた・・ギャラリーにいてほしいのでしょうか? いつやるか教えて欲しそうでしたよ
返信  · 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 1 日前(編集済み)
納沙布岬から北方領土は目と鼻の先です。
目の前で漁をしてる漁船はロシア漁船で、
日本の漁船は岬のすぐ下で見えないところを
コソコソ通っていました。
とにかく、
返したと言う実績を作りましょう。
返信  · 
 ▼
 
狂気兔 2 日前
ここでデモやりますと欺瞞情報流せばいいじゃん。
千葉でやりますと言って、埼玉でやったり・・・
9月30日やるといって10月1日やるとかね。
弁士参加の名簿を作って、メールで連絡取ればいいし・・・
パヨクに情報が洩れる様なら、対策する方法もいろいろあるしね。
 

ハロウィンと除夜の鐘とお年玉と七福神の共通点は?20160929




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


ハロウィンのイベントの広告を目撃、そんな時期かとハロウィン コスプレで画像検索

「魔女のコスプレ」

53da7428-2660-4a2b-81c0-e0279ec78a83

とある活動家さん

活「ハロウィン」は文化侵略!反対デモやるどー!

自分「えーじゃクリスマスにもデモやんないといけなくなるんじゃ・・・」

活「クリスマスはいいの!」

自分「・・・・・」


良く考えたら、除夜の鐘(インド)やお年玉(中国)すら文化侵略


七福神の恵比寿様以外は外国の神様だった衝撃
 

恵比寿 イザナミイザナギの子(唯一の日本人) 

豊作豊漁商売繁盛のオールマイティーぶり

大黒様 シヴァ神(インド)破壊の神

毘沙門様クベーラ神(インド)戦の神

弁財天サラスヴァティー神(インド)音楽と弁舌の神

福禄寿 天南星(中国)道教の道士

寿老人 南極老人(中国)南極の化身

布袋 弥勒菩薩の化身(中国)


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

KI SS 2 日前
【文明の歴史】
    、, 
  ① (⊂_ ミ  ドイツ人が発明して
  ↓ 
  ② ( ´_⊃`) アメリカ人が製品化し
  ↓ 
  ③ ミ ´_>`) イギリス人が投資して
  ↓ 
  ④ ξ ・_>・) フランス人がデザインし
  ↓ 
  ⑤ ( ´U_,`) イタリア人が宣伝して
  ↓ 
  ⑥ ( ´∀`) 日本人が小型化に成功させ
  ↓ 
  ⑦ (  `ハ´) 中国人が海賊版を作って
  ↓   ,, 
  ⑧ <ヽ`д´>  韓国人が起源を主張する
続きを読む
返信 · 11





fun, Shikishima Party. 2 日前
よくできてるナー。
返信 · 1





Nabetani Hamako 2 日前
れろ
返信 · 1





ウリナラオナラ 1 日前
わっははhっははーーー ダブルオチがオモロいwww
返信 ·





mraikoku077 2 日前
キリスト教的に見ればハロインは悪魔崇拝
ハロインの基地外騒ぎを見ているとつくづくそう思う
返信 · 4





ネコ茸 2 日前
キリスト教(カソリック)の言うところの「悪魔」はキリスト教に殺された、もしくは殺されかけている他の神様。
返信 ·





磯野健 2 日前
確かに!悪魔に憑かれた日本人。
返信 ·





ネコ茸 2 日前(編集済み)
エビス様を「恵比寿」と書くのは実は当て字です。本当は「蛭子」の方が大元なんですよね。字面のまんまで「ヒルコ」つまり、イザナミが初めて生んだ子供だったが正しく生まれなかった(未熟児)為に海に流してしまった子供。捨てられ子の神。流れ着いた先で常世から来られた「マレビト」として祀られ、神位を得ることで「戎or夷(これらもエビスと読む)」となり、「航海の神様(交通安全)」「漁の神様(商売繁盛)」などなどオールマイティーな福の神に成っちった訳です。
返信 · 2





fun, Shikishima Party. 2 日前
この動画とコメントを見て、恵比寿様のイメージが大分変わりました。

どう変わったのかは、自分でもよく分かりませんケド…。
返信 · 1





ネコ茸 2 日前(編集済み)
古来日本人は「流れ着いた者」を「マレビト」として奉って来ました。だから日本人が海外からやって来た「文化」を咀嚼して自分の物にするの事こそが「伝統」なんですよね。
返信 ·





fun, Shikishima Party. 2 日前
「奉って自分の物にする」って、

なんかいいですネ。 日本人らしく思います。
返信 ·





永田智也 2 日前
女は感情で言うからね。引けなくなって謎理論立てちゃうパターン。田嶋陽子みたいな奴。
いただきますも仏教じゃなかったかな。ボウズ氏のは説得力ありますね
クリスマスみたいなキリスト教系の宗教的なもんじゃないからいいんじゃないの?と思う
返信 ·






Anje Daisuki 2 日前
基本、魔法使いや魔導師は
宝石とか金属とか高価なものをつけていたから
ズルズルのマントで身を隠していたものだがなあ・・・。

TVゲームの悪影響が正しい知識を歪めてるのだなあ・・・。
返信 ·






右近橘 2 日前
違いますよ。ハロウィンはその目的がよく解っていないのに強引に日本に定着させようという意図が垣間見えるから忌避する人が多い。

一方クリスマスは日本人にも目的が理解されていました。ちなみにクリスマスは戦前から日本でも祝うになり、それはすでに日本にもキリスト教徒がいたから彼らが聖夜にミサ(礼拝)を行い、それが序々に日本にも浸透して受け入れる土壌が出来たから一般にもクリスマスが広まった。

でもハロウィンは欧米人でもやらない人が多いのに日本では商業イベントとして登場した。ハロウィンはあくまで祭りだから日本風に言うと新嘗祭みたいなもの。だから海外で日本と所縁がない外人が日本の新嘗祭を祝ってたら日本人だって引くでしょ?それと同じ。

ちなみに自分はクリスマスもハロウィンも反対です。実際に外人から「(クリスチャンは別として)日本人はクリスマスもハロウィンもやるから変だ」と言われたことあります。たしかにその通りだと思った
続きを読む
返信 · 1





得田正信 2 日前
あなたがそう思うのは勝手ですが、線引きを他人に押し付けないでください。ボウズさんの話の中にでてくる女性がデモをやるのは自由だけどハロウィンを楽しむ人の妨害までするのは思想良心の自由を害する。どんなうん蓄を垂れようがかまいませんが他人に強制をしてはいけません。
返信 ·





fun, Shikishima Party. 2 日前
意見の、主張と相違。

強制はしてないかなー。

なるほどー。 っていう感じです。
返信 ·





・ 生長の家大神 1 日前
クリスマスについてですが、
http://bit.ly/2dKrWYc
なので、古事記の岩戸開きでも、クリスマスツリーを飾っています。
七福神ですが、神武東征の出発点を宮崎県と考えずに中東と考えると、途中で助けてくれた神様を祭っている可能性も考えれます。
☆
返信 ·





得田正信 1 日前
+ヤバイよ!タクヤヤバイよ! 直接的な表現だけが強制としか取れないタイプ?「クリスマスは崇高だが、ハロウィンを楽しんでるやつは無知。」というような空気を作り出す事が強制の暗喩なんだよ。「ただの個人意見ですがなにか?」とかいう逃げをうつんじゃねーよ。上述の発言が社会の通説になった時「それでも俺は楽しむ」と発言できるか?大半は出来なくなる。さて、なぜできなくなるのか。その心理のロジックをよく考えてみろ。人類における空気とは、目には見えないが決して無視する事のできない絶大な強制力
返信 ·





右近橘 21 時間前
+得田正信 
曲解も甚だしいな!
論点をすり替えてるのはアンタだね。クリスマスが崇高だなんて誰も言ってねーだろ。作り話もいい加減にしろ!

クリスマスはキリストを祝う祭りらしく、本来は日本人には関係のない話。どうでもいいこと。だが数百年前から日本人にもキリスト教徒が一部にいて、紆余曲折を経ながら今日に至り、この間に大半が非キリスト教の日本に良くも悪くも浸透していた。「崇高」なんじゃなく「浸透」していたんだろ。寧ろ、崇高のものとするなら日本のクリスマスイブはあんな形にはなっていない。

尤もキリスト教の歴史を見ると彼らは外国侵略に最初に宗教活動から入るから、秀吉や非キリスト国が警戒するのはあながち間違ってはいなかった。

ところでハロウィンのトンチキ騒ぎで逮捕者が出てる件をどう説明するんだ?
続きを読む
返信 ·





fun, Shikishima Party. 18 時間前
おふたりとも、

よくもわるくも、お互いに興味持ちすぎですよー。

折角の雑談ネタですし、ちょっと離れて、

「ふゥ~ん」 って感じで読んでみても、

いいんじゃないかなァ、って。

気軽に受け取って、

返してあげるくらィ、?

カシラ…?
続きを読む
返信 ·





さらんらっぱ 2 日前
根っこはバレンタインと同じで企業が「設けられそうなイベントやらせようぜ」ってなもんでしょう。
国内じゃキリスト教の人たちの多い地域でひっそりやってたイベントだったって記憶がありますから。
まあ、ニュースなんかで見る光景は明らかに仮装大会ですし、奥様方も「時期的にかぼちゃ料理出せば喰うだろ」と
メニュー考えるのにも一役かいます。    日本人は祭りが好き、それだけのような気がします。

まあ、個人的には「日本人に関係無えや」ってスタンスですけどね。
返信 ·






pekemaruxo 2 日前
福禄寿=寿老人だべさ。
返信 ·






ikeda2013 2 日前
漢字は中国のものだから、使用禁止にして平仮名とカタカナのみにしたら、韓国と同じように、ノーベル賞が取れなくなる。いや、漢字を禁止にしなくても、韓国人にはやっぱり取れない。だって朝鮮人だから。
返信 · 1






バカターレエル・ 2 日前
日本人は何でも取り入れて魔改造しちゃうからええんと違ゃう? ラーメン・カレー・トンカツ・カステラ・・・。もはや原型留めとらんでっしゃろ?
返信 ·






野上和之 2 日前
ハロウィンは、キリスト前の多神教時代の名残です。本質的には、日本との親和性はよいはずなのですが… 一神教キリスト教ナイズされていますからねぇ~
返信 ·






angel presents 2 日前
日本はごちゃまぜ~。
経済効果には貢献してるよね?
返信 · 2





右近橘 2 日前
経済は大事だが経済以上に大事なものがある
返信 ·





ネコ茸 2 日前
そうですね。その経済以上に「大切な何か」さえブレなければハロウィンだって問題無いッショ。
返信 ·





わひろ 2 日前
ハロウィンは悪魔信仰ですヨ。詳しくは調べてみて下さい。
返信 ·






齊藤一郎 2 日前
私事でスマンが実はハロウィンは俺の誕生日なのでちょっとは大目に見て欲しい。
返信 ·






ja78109 2 日前
ハロウィンも年月が経てば日本流に魔改造されるでしょう(^_^;)
返信 · 1






The Execution 2 日前
ハロウィンと言うより、ハロウィングッズが好き♪
返信 ·






沢木佑太郎 2 日前
クリスマス神社、ハロウィン神輿で日本文化に取り込んでしまえ(笑)
返信 ·






・ 生長の家大神 1 日前
ハロウィンにしろ、節分にしろ、ネットで由来を調べると「悪霊」、「悪鬼」を排除するための行事であり、主な行事はそちらに注目が置かれていたのです。
しかし、文化侵略を企む〇〇人は、「悪霊」、「悪鬼」を追い払わない文化に変えているところが、計画的にしていることではないでしょうか?
節分の恵方巻きを故意に流行らせているようですが、恵方の決め方が不自然ですし、江戸末期から、習慣があったというのが本当なら、かなりたくさんの文献があってもいいはずです。
夏うなぎを食べる「土曜の牛の日」の由来が、当時のきちんとした理論にに基づかれているのに対して、恵方巻きは、〇〇人の多い大阪に発したと言われているし、〇〇人の入り込んでいる可能性が大きいコンビニで故意に流行らせているようです。
まあ、日本的にするには、「〇〇人は外!福は内!〇〇人は出て行け!」を必ず三度言わなければ幸福はやってこないという習慣を付け加えたりするのはどうでしょうか?
ハロウィンにも日本的習慣を創り、「〇〇人は出て行け!」を必ず十度言わなければいけないことにして、もし、言わないと〇〇人に洗脳(X japanのトシのように)されたり、オレオレ詐欺に騙されたりして、幸福はやってこないという習慣にするのはどうでしょうか?
クリスマスについてですが、
http://bit.ly/2dKrWYc
なので、古事記の岩戸開きでも、クリスマスツリーを飾っています。
七福神ですが、神武東征の出発点を宮崎県と考えずに中東と考えると、途中で助けてくれた神様を祭っている可能性も考えれます。
おとなたちは、楽しくハロウィンをしているつもりでも、幼児には世の中に恐ろしいものがあると想像させて臆病な人間にしてしまう可能性があります(10年先20年先を考えた文化侵略的計画かもしれません)。悪を追い出すというところに主眼をおくべきです。
一部を表示
返信 · 1






おじいちゃんねる'69 1 日前
ハロウィーン(チャララッチャラッチャラ)
ハロウィーン(チャララッチャラッチャラ)
あーなたは来なーい♪

って覚えてる人
正しくは heart on wave
返信 ·






いなずま@かへい 2 日前
文化侵略の線引き判定基準…すでに日本独自にアレンジされて定着してるか、まだ知名度がイマイチで
世代によって認知度が全く違うとかですかねェ…ようわからんです。
返信 ·






ウリナラオナラ 1 日前
ハロウィンよりゴールドウィンのグローブのがいいなぁ
返信 ·






錆 鳥さひとり 2 日前
流通業やってたんですが、
ハロウィンは全然浸透しなくて、
毎年毎年、処分品の山を見てきました。
やっと広まってきたのはここ数年ですけど、
ふと考えると意味不明なんですよね
返信 · 1






fun, Shikishima Party. 2 日前
魔女て…


犬のショック死を見ちゃいました[大学の思ひ出] 20160929





ブログランキングにご協力ください。


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


大学の思ひ出(=ほぼ30年前)

麻布獣医大学付属動物病院で

講師の先生が入院犬の尿道カテーテル交換を鎮静剤抜きで試みる
 

中型犬、暴れる(当然)
 

先生、人員(学生)を増員、3名ほどが動かぬよう抑える

3分程度で処置終了、ところが犬が動かない

講師「呼吸してっか?」「してません」

ついでに鼓動も停止、即救急処置を実施したが残念な結果に

ストレス心筋症の疑い
 gazou7

すっごい恐怖-大量のアドレナリン放出-心室細動-心停止

処置がチンコでなかったら・・・
 

別な可能性として、学生が張り切りすぎて胸部圧迫、窒息した疑いも否定できず、今となっては闇の中


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 


我が家(歯科医院経営)では愛犬の歯の治療を4人掛かりで行いました。当初は暴れてましたが、何度かやるうちに観念するようになりました。それでも無麻酔なので生活歯を削る訳にもいかず、露髄した歯に人用の無害の接着剤を使ってます。もう2年くらい経ってますが問題ありません。獣医さんは歯の治療に特化している方が少ないのですが、もっと増えて欲しいです。愛犬は獣医さんに歯石除去で歯を割られたので、仕方ないとはいえ何とかならないかと・・・。
 
座頭市の持ち方はリーチの面で不利ですね。どっちかというと忍者みたいな防御型 通常は振りかぶる→振り下ろすの2挙動やけどほぼノーモーションでいける突きは強いです でも点を狙うので急所に入ってなかったら迎撃があります 攻撃力とスピードなら上段か抜刀ですね
 
犯人を大勢で取り押さえたら死んでたってケース結構聞きますよね。 私は単純にそっちじゃないかなーと思います。 四日市のイオンで悲しい事件がありましたね。 叫んだ女は未だに捕まってないというのも本当に許せません。
 
たしか心室細動の応急処置としてAEDが有効なんでしたよね?
 
犬種キャベツするワケではありませんが、使役犬と呼ばれる犬の話も いつか聞けたらなぁ。。。しきしま会動画で感動の涙回を妄想しちゃいます。
 
坊主さん、卵子に針で刺激すると、カエルの卵の核は細胞分裂を始めると聞きました。人間は?タブーかな。
 
僕も高校の頃の実習で子豚の去精を実施したら天に召されました。袋を切るときの痛みによるショック死か、体を押さえつけている圧迫死かはわかりませんでした。
 
去勢手術後、目が覚めてチンコが無くなってる事に気づいた犬の反応を撮った動画を見た事ありますが、 物凄くショックを受けているのがよく解りました。 理由も理解しない状態でいじられるのは全ての雄にとって恐怖っちゃあ恐怖・・・・・・
 
私もひとつ、「犬」の思い出を・・・。(ショック死した犬の冥福を祈りつつ) サラリーマン時代、(30年前)東京から東北に転勤して来たバリバリエリートな上司に、同行してもらい商談。 商談中に「ご主人様」を連呼する上司、当時その様に呼ばれ慣れてない、お父さん照れてか「オメ、ワの犬だが。」と一言 私としては笑うに、笑えず滑った状態でその場が一瞬氷つきました。 (営業本の手法が万能では無いな~と身をもって教えていただきました。:ローカル色って47以上有るのです。)
 
講師の先生も、そののち恐怖でショック死しなかったか そちらも心配です。
 
ボウズさんの学生時代の話。 興味が尽きませんネ。 一般的な経験じゃないですからね。 ご自身の体験ではありませんが、教授を沼に突っ込んだ逸話は、最高でした。 この沼が…。
 
高円宮 憲仁親王が心室細動が原因で急死されてますね。 原因の引き金になるものは色々あるんでしょうが、やっぱり心臓が異常を起こしたら助けるのは相当難しいんでしょうねェ…。
 
ポコチン攻撃はいい。オスチョンにはこの処置で対処していきましょう。劣悪遺伝子も残せなくなるしベストだと思うwww

刀剣乱舞&おそ松くんin池袋 20160929




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

乙女ロードや豊島公会堂近くの「らしんばん」2店舗を擁し、今や「腐女子の聖地」と化した池袋駅構内は、こんなことになってました。
IMG_3842

IMG_3844

IMG_3845

IMG_3846
来年夏開催の都議選出馬で「池袋をアニメで盛り上げましょう!」と言うつもりでしたが、もうすでに盛り上がってるようです。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

ヒュンダイがストで操業全面停止=朝鮮人労働者は強欲・凶暴・怠惰なので朝鮮人も雇いたく無い20160928




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

9/26 議員による海保警察自衛隊への起立・拍手

47d78139-s
韓国メディアが(やっぱり)発狂

日刊ゲンダイ「安倍マンセー気持ち悪い」

なんでもかんでも小沢一郎を絡めないと記事書けない小沢マンセーのお前が言うなと即ツッコミ


ネイバー「民進党幹部が「品がない。国会のルールを無視した最悪のパフォーマンス」っていうてはったで~」


民進党が国会のルールとか言うなと即ツッコミ

152d6de0-s
極稀にフツーのこと言うロンブー淳

「海保警察自衛隊への拍手は議員全員でやってもおかしくない」

「なんでも反対の野党ってどうなの?」


多数の議員(=多数の日本人)が警察海保自衛隊に敬意を持つことに朝鮮人が恐怖


朝鮮人49,4%が自己愛性人格障害

「自分に否定的な事実を許容できない。なんらかの方法で目の前から排除するまで、他のことが手につかない」

ツッコミの入った時の朝鮮人

「嘘ニダ」と事実全否定・謎の勝利宣言・差別だレイシストだ低脳だと罵倒し安堵

安堵に失敗=自我が保てなくなり精神崩壊し、お手軽に火病したり引きこもったり放火したり自殺したり他殺したり


例 2007年4月16日 

33名死亡のバージニア工科大学銃乱射事件

cho_1467101c
2016年7月26日 

-相模原障害者28人殺しのハン・ヨンイル(植松聖)

900

植村隆、朝鮮語で手記出版 

内容は「ウリは悪く無い&負けない」
a653a927-s
 これも不都合な真実を目の前からどける試みと思われる

とうとう日本に居場所が無くなった模様

行く末は韓国の大学教授になる-中国で急死

php
9/20 米国、中国に抗議

「お前んとこの遼寧鴻祥実業団って会社が北朝鮮に送金してんだろ」

中国政府「ちょーさちゅー」

20160921-03860785

9/27

米国政府、遼寧鴻祥実業団とその社長・役員4名を制裁対象に指定
20160927-06361380
マルハン ダイナム ガイア の制裁が先では?


労働組合出身のサヨク弁護士上がりの大統領ノムタン

7344108c

スト中も給料を全保証する法律を作る

9/26

現代自動車の労組、会社に180項目改善を要求

スト決行、12年ぶりの生産全面停止  


1人あたりの人件費

現代 861万円

VW 830万円

トヨタ765万円

今でも十分高い給料もらってんだろ、と朝鮮日報は批判

※朝鮮人はどこまでも図々しい


過去にはスト中に興奮し焼身を試みた馬鹿も

img_0
双竜自動車のストでは工場長を人質に工場に立て篭り、近寄る警察を火炎瓶で撃退

労組の全国大会でも火炎瓶は欠かせない

k160_1
※朝鮮人は凶暴


工場稼働率

韓国 53,5%

米国 91.6%

インド88,4%

中国 86,9%

※朝鮮人は働かない


ほとほと愛想が尽きた会社側、海外での生産を増やす

2013年には逆転し海外生産が主力に

※朝鮮人は朝鮮人を雇いたく無い


寄生虫の分際で宿主を痛めつけ、自ら雇用を減らすスタイルに、それでこそ朝鮮人、と称賛多数


どこまでも図々しい・凶暴・働かない=世界最悪の労働者、それが朝鮮人
李氏朝鮮の貴族さながらにやりたい放題 

da1f5266
マリ・ニコル・アントン・ダブリュイ『朝鮮事情』

李氏朝鮮の貴族は暴君。金が無くなると裕福な商人や農民を捕まえてきて金を要求する。支払わないといつまでも拘留され鞭打たれる。米・鶏・子女・田畑・家・命でさえ民から好き勝手奪う。代金は払わない。


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

sencaku38 18 時間前
次の選挙で当選したい人の公約!
1. 外国人生活保護打ち切り。
2. ノーピザ入国禁止。
3. 入国滞在日数90日廃止(欧米人バックパッカーの平均滞在日数は20日です。)
4. パチンコ廃止。
5. 国費外国人留学生支援制度廃止(シナの王毅外相は創価大卒です。)
6. 特別永住権廃止(永住権の世襲は、在日特権です。)
7. 帰化条件の厳格化。
8. 海外在住扶養家族の所得税減税廃止。
9. オーバーステイの取締り強化(警察の権限拡大)
10.外国人犯罪者は、服役後すべて強制送還。
11.二重国籍禁止(公職追放)
12.帰化人一世の被選挙権剥奪。
13.四か国表記廃止(特亜二カ国に配慮の必要なし)
ジャパンファーストです。(小池の都民ファーストは、桜井誠のパクリです。)
一部を表示
返信  · 25 
 ▼
 
miyabi1946 18 時間前(編集済み)
激しく同意します。(*^。^*)
ひとつ加えさせて下さい。移民反対!!
返信  · 16 
 ▼
 
リーフボロ 11 時間前
同上、激しく同意!
ジャパンファースト これに尽きる!
返信  · 5 
 ▼
 
河野勉 46 分前
sencak
返信  · 
 ▼
 
磯野健 19 時間前
小沢一郎、死んだんじゃない。まだ生きていたの?
返信  · 12 
 ▼
 
miyabi1946 18 時間前(編集済み)
あの人は今、状態ですね。汚沢の事など気にする人は誰もいません。
返信  · 6 
 ▼
 
神さま仏さま 18 時間前
チョンは問答無用でぶん殴ればいい。そうすれば楯突かない。
返信  · 15 
 ▼
 
best good 18 時間前
うん。体でわからせる。犬や猿と同じ。教育ではなく、調教。
返信  · 16 
 ▼
 
Grand Fleet 19 時間前
Twitterで遡及法を知らなかったアホの子のしばき隊シンパとやり取りがあったけど
坊主さんの言うとおりだったなぁ。w
返信  · 10 
 ▼
 
飯沼勲 19 時間前
パチ屋は麻薬の売人と同じだと思ってます。
パチンコ中毒者は辞めようと思っても辞められず苦しんでる人も多いですね。
パチ屋にのめり込んで家庭が崩壊したり、子供が炎天下の中車に放置され殺されたり、借金付けになって首つったり、女性は借金返す為に朝鮮慰安所で性奴隷にされたり。
パチ屋のせいで人生を狂わされた人はたくさんいます。
夫や妻や子供や親がパチ屋にハマって大迷惑をしている家族がどれだけいるか。
人間を廃人化する意味ではマル犯なんて麻薬売人組織となんら変わらないと思ってます。
脳科学者や精神科医の助言の元に造られたスロット台は光と音によって人間の脳を刺激し中毒にさせる効果があるので麻薬のような危険物です。
中毒者は病気も同然です。
アメリカなら集団訴訟で莫大な損害賠償金が発生してると思いますね。
マクドナルドで勝手に暴飲暴食で食い過ぎたデブがマクドナルドを訴えて多額の賠償金取ったくらいですしね。
一部を表示
返信  · 12 
 ▼
 
sencaku38 18 時間前
日刊ヒュンダイ(W)
返信  · 5 
 ▼
 
senjyaku 13 時間前
ヒュンダイみたいな企業に勤められる人って両班階級みたいな人たちなのかな?
返信  · 2 
 ▼
 
ネコ茸 18 時間前
「日刊ヒュンダイ」( ´艸`)
返信  · 3 
 ▼
 
ニコラ 16 時間前
日韓はもっとややこしくなってもらいたいです。
返信  · 5 
 ▼
 
安芸乃邦夫 19 時間前
ロンドン・ブーツ2号の発言は”恣意的”なもだと思う。
基本は菊人形・原口と「そこまで言って委員会でも蓮舫件も違法と発言」同じで10回のうち2回か3回愛国的な発言をし
アイツたまには真面な・・・
と発言し人の心を翻弄する。
多分電通やテレビ局・ロンドンなら吉本のマーケティングの心得のある連中等が日本をカオス状態にし高みの見物
新興宗教団体の教祖の様に人々を操る。
この様な事が考えられる。

不用意に信用しない方が良い。
一部を表示
返信  · 11 
 ▼
 
UPLIFT SSC 19 時間前
まぁ、何処の誰がなんと言おうと間違いは叩いて正しいこと言ったら持ち上げるでよくね?
そういうの調べるのは公安と内調だし、
俺達は、懐疑したり邪推する必要ないだろ。
返信  · 
 ▼
 
安芸乃邦夫 19 時間前
そうですね。
ただ30~20年前の様に有名人の「ポロッとつぶやいた」発言で皆が「特に梨元勝が取った戦略」
右往左往する風景を見ているので。
つい書き込んでしましました。
返信  · 1 
 ▼
 
安芸乃邦夫 8 時間前
komachi ononoさん、その通り
以前フジのMr.サンデーで吉本興業が主催する
東京ガールズコレクションで初の海外と題して
特集していたが
番組ナレーションでは、親日国だの東京の情報が半日で伝わる、など
やたら耳障りの良い事を述べていたが最後に吉本の社員が出て来て「台湾は踏み台です、最終目標は大陸(支那)でそこで売上の更新記録を狙います。」と台湾人を愚弄した発言を堂々としている。

そらから前月関西から西日本中心に放送している”特盛よしもと”と言う番組で「息子のミルク代が要る」石田純一氏の都知事選辞退件で
「良い奴だ政治の事に詳しいし福祉関連に詳しい
彼が知事でも良い」とオール阪神・巨人の巨人が
発言していた。
吉本興業所属タレントは殆ど「全てとは言わないが」次長・課長の河本準一・新喜劇の小藪千豊
ブログが炎上したスリムクラブの真栄田賢達は
テレビで福祉にもっと予算を投入すべきと
そそかっしいキャラを作り笑いで誤魔化しながら
視聴者の印象付け匠に理論形成を図っている
気を付けなければ。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
磯野健 19 時間前
非国民・売国奴の言葉が自然に使用できる日本を確立しょう。
返信  · 8 
 ▼
 
yashimanootanukisan 13 時間前
警察、海保、自衛隊?何か忘れていませんか?消防!消防もお忘れなく。
返信  · 7 
 ▼
 
灰色狼 14 時間前
ロゥリィ・マーキュリー「貴方たちの様に雨露凌げる駄弁ってるだけの人を、いったい誰が守ってくれるのかしらぁ」
返信  · 1 
 ▼
 
小池悦朗 18 時間前
早くシナ・チョンとは断交しよう。
在日チョンはいい国の祖国にお帰り下さい。
返信  · 8 
 ▼
 
イスルギ 15 時間前
図々志位www( •̀ㅁ•́;)
返信  · 1 
 ▼
 
瀧本悠太郎 19 時間前
民進党はよそのこと言われへんやろw
コリアンクオリティ恐るべし
返信  · 4 
 ▼
 
がんばれ日本 18 時間前
日韓併合時にも朝鮮人らはこの労組と同様の状況であったと推察します。
共に大東亜共栄圏を築こうと併合したにも関わらずこの体たらくでは、現代の日本人よりも遥かに規律正しく厳格であった先人達にとって強い怒りの感情が湧いたことでしょう。
そこで現代では多少問題となるような鉄拳制裁もあったのでしょう。
それを彼らは強制労働だ、強制連行だなどと言っているだけだと思います。
返信  · 5 
 ▼
 
asama chuku 3 時間前
相模原市の事件の犯人は、薬物やっていたのに、どうして薬物所持&使用で逮捕されなかったんだろう? 在日特権って奴かな? ああ腹立つ!
それに、措置入院になった犯人のことを診察した医者も、どうして野に放っても大丈夫だと判断したんだろう? もしかして、その医者も在日仲間だったのかな?
これだから、チョン公は害悪なんだよ! 絶滅すればいいのに!
このチャンネルの相模原市の事件を取り上げた動画に、このような書き込みをしたら、「ネトウヨ」だの「腰抜け」だの、僕のことを罵ってきた奴がいたけど、そいつもチョンだったのかな?
鬱陶しいから、二度と噛みついて来ないでほしいが、自己愛性人格障害のチョン公だから多分噛みついて来るんでしょうね。 ああ、朝鮮人は執拗で鬱陶しいな! さっさと死ねよ、朝鮮人! レッテル張り&火病しかできないお前のほうが腰抜けだよ、バーカ!
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
花囲伈 11 時間前
野党に政権を、担わせてしまったのは、痛恨の時代だったのかもしれない。国民も、あの時代は、おどらされてしまった。
返信  · 1 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 18 時間前
ヒュンダイざまぁ!!そもそも人でもないくせに人のフリしてんじゃねーよゴミクズ朝鮮人!!仲間割れおこしてお互い殺し合って絶滅を願う!!
返信  · 6 
 ▼
 
chan int 15 時間前
双竜自動車は負債利息も支払えないゾンビ企業w
返信  · 2 
 ▼
 
kazukun1770 16 時間前
そう言えば一郎&太郎と言うマンセーコンビが居たな!!!いっつかとっくに消滅したと思ったが!まだ生活費貰ってヒモ生活してるんだ!
返信  · 1 
 ▼
 
Hikari Nishino 9 時間前(編集済み)
いわゆる自己愛野郎 知ってた 白人も大体そんなもん 文化か異常遺伝子かの違いがあるけどね
返信  · 1 
 ▼
 
乃井余接 19 時間前
ボーズさま、日刊ヒュンダイだよ(╹◡╹)
返信  · 4 
 ▼
 
騎士弐千 19 時間前
超音速性撃ヘリ ニダーウルフ「レイプ・エンジェル!!VANKの情報網で兄チョンを探すニダ」ゲンダイに蘇るレイプの騎士 キムチライダー「私の名はキムチIN出すトリー2000」「通称KITTニダ」
返信  · 1 
 ▼
 
yamatotakeru2008 17 時間前
現実に耐えられなくなる。→①自分を殺して消滅させる。②殺人放火で周りを消滅させる。①②どちらかの手法で耐えられない現実を消そうとする。
返信  · 3 
 ▼
 
さらんらっぱ 18 時間前
R4が民進党はチャレンジャーがどうのとほざいてましたが、
それ、安倍さんの再チャレンジのパクリだろw
安倍政権が支持されてんのは結果を出してる事と野党のバカっぷりが要因だろ、
ウケた事言ってれば国民騙せると思ってんだなあ・・・日本人ナメ過ぎ。
返信  · 3 
 ▼
 
そのなか 15 時間前
国別自動車生産数で韓国はインドに抜かれたというニュースが有りましたね。
今後韓国内の生産数は激減するのでしょうかね?
まあメーカーが生き残ってるだけマシですけどねw
返信  · 2 
 ▼
 
山際謙治 17 時間前
日本人の立場から言わせてもらえば、朝鮮人にだけは雇われたくない。
返信  · 4 
 ▼
 
ryuu muu 19 時間前
日本国、日本人の為の 海保警察自衛隊…韓国の発狂 ワケワカメ!反日教育のほうが気持ち悪いから。スワップ頼んで来ないでね〜^_^
返信  · 6 
 ▼
 
asama chuku 3 時間前
相模原市の事件の犯人が供述で言いたかったことは、「障がい者に公金を使うよりも、ウリ達に公金を使うべきニダ」っていうことかな?
図々しいんだよ、朝鮮人! それだから、日本人から嫌われ、差別されるんだよ!
いい加減に理解しろよ、糞食い強姦売春土人がっ!
返信  · 1 
 ▼
 
risamuoki 15 時間前
地域からマジ出て行って欲しい厄介者。パチ中毒とIWJなんかに心酔している団塊ババア
返信  · 2 
 ▼
 
石原慎之介 18 時間前
李氏朝鮮時代は貨幣経済は成り立っていない、ほぼ物々交換である。
1392年から1910年 にかけて朝鮮半島に存在した国家。
1910年(明治43年)日韓併合条約調印・日英博覧会(ロンドン)・白瀬中尉ら、南極探検に出発
徳川大尉、複葉機で飛行成功。
この時代朝鮮半島は不潔な土人生活、日本により文化的社会を導入されるも精神的構造まで
変えることが出来ずこのざまであるやはり拘ってはいけない人種である。
返信  · 4 
 ▼
 
冴羽獠 18 時間前
韓国は北の存在を認めてませんのでロッテ同様にパチンコから金を奪えばいいのに(笑)
返信  · 3 
 ▼
 
imo164 18 時間前
自衛隊への拍手に文句言ってる連中は、自衛隊員を危険な目に合せるなって、さも、自衛隊員を心配してるふりして安保法に反対してよね
返信  · 5 
 ▼
 
Jun Yuuki 18 時間前
植村隆の「ウリは悪くない・・・」と中指リカの本「悪いのは私じゃない症候群」とセット販売だなww
返信  · 5 
 ▼
 
asama chuku 3 時間前
労働組合のストで火炎瓶投げたり、焼身自殺を試みたり、ほんと、朝鮮人って火が好きだなw
そんなに火が好きなら、朝鮮人全員焼身自殺しろよ!
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 18 時間前
おじいちゃん・おばあちゃんが土人だったんですよねぇ。 世代的に。

与えられた文明を、見よう見真似に現代人と勘違い。

恨みの文化に文明は芽生えないと思う。
返信  · 7 
 ▼
 
asama chuku 3 時間前
朝鮮人に自動車製造なんか無理ですから~、残念~! ジャジャーン!
せいぜい猫車でも作ってろ、斬り! ジャジャーン!
返信  · 1 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 5 時間前
朝鮮のサラリーマンの賃金が高い理由は、
まずは受験から就職と熾烈な競争があり、
その賃金の身分に届くのはほんの一握り。
それなのに名誉退職でアッサリクビになるから、
生涯賃金は日本のコンビニバイト以下になるんですね。
もちろん、
財閥に入れなければ奴隷労働で一生を終えるワケなんですけど、
よく国が維持できてると感心しますよ(白目)
続きを読む
返信  · 1 
 ▼
 
やたからす 19 時間前
僕はハ○チンコは大好きです
返信  · 1 
 ▼
 
やたからす 19 時間前
1500年も近親相姦が繰り返すs
返信  · 3 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 1 時間前
同意する意見などに対して拍手やスタンディングオベーションで賛同の意思を示す事は世界でも普通に行われる、米国では、安倍総理の演説に両院の議員がスタンディングオベーションでこれを賞賛した、憲法でいう表現の自由の観点から見ても問題は無い。むしろ権利を弾圧する野党の野次こそ問題視されるべきである。批判材料にいちいちナチスなどと同列視している野党は時代錯誤、やはり頭が常識から逸脱している様だ、善意を踏み躙るような発言などは人間性に異常があるとしか思えない。今回、自民はスピーチした安倍首相ではなく自衛隊に対する敬意をスタンディングオベーションという形で表したが、民進は旧民主の政権時代、スピーチした鳩山個人に称賛のスタンディングオベーションを送った。自衛隊の働きを労うものと鳩山個人の賛美を目的するもの、両者の意味合いは全く異なる。北朝鮮の党大会や中国の全人代でも行なわれる称賛のスタンディングオベーションは国主に送られるものであり、民進党(旧民主)が鳩山に対して送ったものに近い、つまり野党やシンパのいう独裁云々は自分達を自己投影したものにすぎない。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
ウリナラオナラ 18 時間前
ルーピー鳩の「新しい日本を作っていこうではないですか~~~」でミンス総立ち拍手のがよっぽど気持ち悪かったけどなwww
返信  · 6 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 41 分前
普通に考えて朝鮮人ですら毛嫌いし忌避する朝鮮人を他者が見て嫌いにならない理由が無い。不都合な現実と常に頭の中で葛藤しながらも自尊心を保つ為に、非現実的で理想的な自分を空想し、アイデンティティ-を確立する為に虚偽や捏造を駆使して正当化、屁理屈や侮蔑で反論する意見を弾圧、言い負かした気になって精神勝利に浸る自慰行為を習性とするシコリアン。夢遊病者のように言動し、自分をより良く引き立てるために他者を平気で騙し貶める朝鮮人は嫌われて当然の屑である。
返信  · 
 ▼
 
mystar 423163 7 時間前
スレチですが、風間宮内庁長官更迭とも関連し、ボウズさんも信頼する水間政憲氏の動画です。ところで皆さま『ヤフオク事件』てご存知ですか?皇室の宝物が大量にヤフオクに出品された事件です。『愛子さま  影子』などと共に、是非ググってみてください。大変な事実が解るはずです。既に知っている人は知っていて、官邸や宮内庁に電話やメールで、皇室を正しく護る活動を懸命にしています。
水間氏はさすがにかなりの情報をお持ちです。

『反日 日本人を斬る!天皇陛下とご皇室を破壊する大和田 皇太子殿下 雅子皇太子妃殿下 西尾幹二と加地…:』
 

難問の模範解答例:女性「仕事と私とどっちが大事なの!」 20160928





ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


仕事都合で2人の予定が変更に

女性「私と仕事とどっちが大事なの!」
明らかに怒ってる時


模範解答

「おれだって行きたいさ」

「おれだって会いたいさ」


だそうです


ボウズオリジナル
 

男 ご飯どうする?

女 なんでもいい

男 回転寿司は?

女 えー・・


女の「なんでもいい」は信用するな


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 


磯野健 19 時間前
当然仕事、と答える。仕事の代わりは無いから!
返信 ·






Anje Daisuki 17 時間前
男なら「仕事と言ってしまえ!」
男は仕事が生活の支えであり、家族の生活の柱なんだから。

女の「どこでもいいわ」ってセリフは
女が「今流行で贅沢なところに行きたいけど、それを私に言わせるの?」
  「私にふさわしい所をチョイスしなさいよ!」ってレベルだから
真に受けたら負けです。

俺に言わせれば、相手の懐具合と生活を秤にかけれなくて
クレクレする女は、後からもっと稼ぎのいい男が現れたら
簡単にしててしまうから、気を付けないとあかん。
一部を表示
返信 · 1






mansell n. (montblanc) 18 時間前
その模範解答,20年前に知りたかった・・・
返信 ·






senjyaku 13 時間前
今まで男の人に「私と仕事とどちらが大事なの?}って言ったことはないですが、私は「仕事が大事」という男の人のほうがいいです。
返信 ·






best good 19 時間前(編集済み)
まず、こういう面倒くさい女とは付き合うな。いい女ってのは、こういうことは言わない。
こういうことを言う女は結局は自分が満足することが最優先ってこと。
そのときはなんとか治めても、同じようなことがその後も必ずあるから。必ず。
その度に面倒くさいやりとりをしなきゃならなくなる。度重なってくるといい加減に嫌気がさしてくるから。
韓国と同じ。理屈の通じない相手とは関わらないのがいちばん。

こういうやっかいなことも含めて楽しむつもりで付き合うならそれでいいけどね。

ついでに。
女には武器が二つある。
一つは、『妊娠したかも・・・』という言葉。もう一つが、女の涙。
慣れていない男はこの二つの武器に簡単にやられる。特に「女の涙」には騙されるな。
一部を表示
返信 · 1






さらんらっぱ 19 時間前
うちは田舎なんで困るほど選択肢がありませんw
返信 · 1






落ち太郎 2 時間前
ボウスさんの模範解答-。
「決定した責任を取りたくないだけ」を、甘く考えすぎている気がしました((;゚Д゚))ワナワナw
しかも、「私の気持ちを分かってくれている」のかが見たい欲求にとらわれている女の人の場合、正解にたどり着けることは殆どありませんと思います。(´・ω・`)w

男が想定している「妥協や妥当」を、覚られないようにすればいいのだと思っています( ー`дー´)キリッw

成功したことないですけどね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!w
一部を表示
返信 ·






ちっち 7 時間前
ボウズさんの雑談枠は非婚と少子化対策なのでしょうか?とても好感がもてますね。
返信 ·






桜吹雪 17 時間前
ご愁傷様です…………(。・_・`。)
返信 ·






sibadesu 15 時間前
「私と仕事?」
亭主は働け!決まってるじゃん!

「今日何食べたい?」
「作れる物?」だって!解ってるね。
返信 ·






MegaHinomoto 14 時間前
女性「仕事と私とどっちが大事なの!」
オレ「会社辞めるから、お前がオレに給料くれ」
返信 ·






JK yosikazu katou 17 時間前
えぇ~~~!わたし、JK ですけどー、『俺だって会いたいさっ(怒)!』なんていう人、キモいですー。私は、『仕事にいちいち文句付けんな、ボケ!この変態女!』っていう人がイイですー。
返信 ·






イスルギ 14 時間前
勉強になります!!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
返信 ·






竹内孝行 20 時間前
女に「何でもいい」と言われたときは、候補を2つ挙げるのがベターではないでしょうか。
返信 ·






一発屋太郎 15 時間前
長年付き合っていると相手の行きたい場所や食べたい物が分かるので・・・ しらこくラーメン食いたいけど他にする?言うとラメーンでも良いよと帰ってくる。女性は食い物にはうるさいので結構苦労しますよね (^▽^)
返信 ·






fun, Shikishima Party. 19 時間前
私の命か人生を、君に預けるよ。

選んで?

(どっちを選んでも)

うん。分かった。

君に預けた(命・人生)の為に、仕事に行くことに決める。

だから次に会うときまで、今日のことを忘れないで欲しい。


詐欺。
一部を表示
返信 ·






5dai monnjirou 16 時間前
勉強になった。
返信 ·






錆 鳥さひとり 2 時間前
模試の結果、
私は落第でした・・・
返信 ·






2225 nemurineko 18 時間前
模範解答は納得ですが、んなこと言いたくねぇやいねぇ。
返信 ·




自衛隊/海保/警察に国会で多くの議員が起立&拍手、共産党議員涙目 20160927





ブログランキングにご協力ください。


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 

9月26日 陛下による国会召集

安倍総理が所信演説で呼びかけ

「海保・警察・自衛隊の皆さんにここから敬意をささげましょう」

自民議員全員起立し拍手
http://hosyusokuhou.jp/archives/48531761.html 

258b3593

日本維新 馬場伸幸幹事長

「異常で異様な光景だった。議論の妨げになる」


共産党幹部「20数年議員やってるが初めて見た。気持ち悪い」


2009年10月26日の 鳩山由紀夫総理所信表明でも起立&拍手はあったで~と即ブーメラン

名設定

「無駄な行政予算を3兆円削ったうんぬん」のところで拍手


異常で異様と言うが、こっちの方がよっぽど異常で異様

CJ9UlCFUMAAbqdE
この後、プラカードを場内に投げ捨て


女性議員で固まり、通行妨害

押しのけようとすると「セクハラ!」と騒ぐ

女性警備員が排除

04e645cd40195ce9b03317375bc2dda3

民主党の津田弥太郎議員、自民党大沼議員を後ろから抱きしめ局部を押し付け胸をまさぐり後ろに押し倒すなどの犯行

犯行時の異常な興奮により、事後に射精が確認される


こっちは「セクハラ」どころの騒ぎではない「傷害罪」

img_3

62c7037e

起立&拍手せんかった議員は警察・海保・自衛隊に敬意の無い奴ら、ということか


日本維新の党、二重国籍者の立候補禁止法案を提出、これはGJ
http://hosyusokuhou.jp/archives/48531834.html 

5698637e

自公両党の反対で否決の可能性

蓮舫への追求がイマイチ甘いのは、自公共に現職議員に二重がいる推測


与党、来年4月予定の消費増税を2年6ヶ月延期する法案提出野田元総理、激しく糾弾


産経調査

8月30日に開催された「戦争させない9条壊すな総がかり運動」で国会に集まった奴らの年代が判明
http://www.sankei.com/politics/news/150914/plt1509140020-n2.html 

plt1509140020-p1

60歳以上 53%

20代 3%

70年代安保闘争に参加した高齢者が昔を懐かしんで参加してる模様

若者は主力高齢者の縁者?

その年まで平和に無事に豊かに生きてこられた感謝の無い連中


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

サムスンのタブレットが発煙

オランダ行きのデルタ航空機、イギリスに緊急着陸で大損害
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50487904.html
 

サムスン「ウリは悪く無い。原因を調査中」

調査中なのになぜ悪く無いと断定できるのか、と即ツッコミ

目の前で財布を泥棒しても「やってない」という朝鮮人DNAの作用

発煙したのはリコール対象外製品だった=サムスン製品は全て発煙・発火・爆発の恐れ

日本人にも使用者いるだろうにまるで報道しない公共(笑)放送


外務省HP 竹島が日本領土ということを示す新資料200点を追加
http://oboega-01.blog.jp/archives/1061249917.html 

5c5b9081-s
一般朝鮮人、日本が大地震で滅びろだの隕石が落ちろだのといつもより発狂

韓国政府、スルー

サムスン爆発・ロッテ解体・韓進海運漂流で政権がパニクってる模様

以前の韓国政府なら大使を呼びつけて抗議してた


ベトナム領海で中国が勝手に石油を採掘

接近したベトナム漁船を中国警察船が体当たりで沈めるhttp://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/39182176.html

リンク先のTBSニュース

名称未設定

中国は憎いが、ベトナムも共産主義1党独裁コカなので関わらない方が吉

「独裁政権との約束は破られる」

ヒトラーの独ソ不可侵条約破り

スターリンの日ソ中立条約破り

韓国軍公式HPがエロサイトに変貌していた

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50487901.html
 

兵士に有用な制度の説明や法改正のページは4,5年更新されていない

グラビアのページやアダルト広告をたんまり表示


ケダモノ朝鮮人だからいいけど防衛省がこれやったら大変な事態にwww
CJ9UlCFUMAAbqdE

ブログランキングにご協力ください。 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 

Katz Kami 1 日前

坊主さんのメガネは伊達眼鏡ですか?

返信 · 2






しきしま会 17 時間前

そです〜老眼ですが普段はノーメガネです。

返信 · 1






がんばれ日本 1 日前

緊急事態の救出作業などは限られたヒトモノカネで実施します。

共産党などの敵対勢力や非協力的な組織の構成員などは当然後回しとすべきです。

個人イデオロギー別顔面認証システムの整備は有用だと思います。

返信 · 12







飯沼勲 1 日前

大沼さんは訴えるつもりだったと思いますよ。

私が彼女の事務所に激励の電話をした時も随分たくさんの激励の電話がきたようで訴える気満々って感じでしたし。

きっと党本部から圧力がかかったのでしょうね。

自民党はなぜかミンスに大打撃を与える大スキャンダルを徹底的に糾弾せず見て見ぬ振りをする傾向にあります。

レンホラの二重国籍のこともそうですね。

立場が逆ならばミンス党は鬼の首を取ったかのように糾弾するだろうに。

ミンス党に恩を売ってるつもりなのでしょうかね?

徹底的に叩いて壊滅に追い込めば良いのに。

一部を表示

返信 · 18







Anje Daisuki 1 日前

サムスン製品の発火現象は

無償オプションでないのか?

そうでないとこの発生減少はありえんでしょうに・・・。

返信 · 5







乃井余接 1 日前

共産党は暴力党で、志位王朝やん、、

返信 · 12







丸沢健太郎 1 日前

確かにプラカードはおかしい。やはりチョンは精神異常。 氏ね。

返信 · 15







竹島と尖閣は日本の島だ! 1 日前

民主党が政権取ったときほど異常で異様な光景はなかったな。あの時マジ日本はどうなるんだと危機感を感じたわ!!

返信 · 18







北山敏博 1 日前

リコールで取り換えた品物も 電池が一挙に消耗したり、リコールセンターで充電中にも バッテリー表示が上下したりで 問題があるみたいですよ。

返信 · 6






ryuu muu 1 日前

北山敏博   ひゃーですね!子供は充電しながらゲームとかするので気を付けないと…サムスン使用の方々は

メディアが取り上げないのも 問題ですね!

返信 · 4






chan int 1 日前

爆弾機能から急速放電機能に換装したようですね笑

今度は電撃兵器として使えるかも⁉

返信 · 3






瀧本悠太郎 1 日前

民主党時代の方が酷かったやないか

ウェーブもあったらしいで

返信 · 9







磯野健 1 日前

韓国はシナ・北チョンに支配させた方が、日本人は現実が理解しやすいのではないでしょうか。

返信 · 5







巣穴熊太郎 1 日前

キチガイどもは、文句は言うが説明など出来ない、オオバカばかりである。遠吠えばかりで、ただの犬ばかりである。

返信 · 3







flashdry 1 日前

議員の国籍を調べたときに2重国籍じゃなくても韓国や中国から帰化とかが分かるかもしれない

それが自民党はやなんじゃない。  

自民党にいっぱいいたら、自民党終わりでしょ。

心当たりがあるのかもよ。

返信 · 4







Kou Yoshi 1 日前

騒いでいる団塊の世代は、ほとんどが官公庁関係・公務員関係の退職者。一般企業の退職者の年金では、バイトしなくちゃ食べてけれん。たんまり年金もらって半日活動。なんじゃろか

返信 · 9







さらんらっぱ 1 日前

自衛隊・海保・警察の頑張りには起立で万歳三唱しろやウンコ議員め

返信 · 6







ryuu muu 1 日前

二重国籍だった女を党首にする方が気持ち悪い!韓国と関わり合うのも気持ち悪い!!!

返信 · 21







konayuki0326 1 日前

飛行機に武器を持ち込んではいけません。

返信 · 5







ホンダタロー 1 日前

21年使った食器洗乾燥機が壊れたので、先日 同じくパナソニック(日本製)捜しましたが残念ながら日本製が泣く中国製を泣き泣き注文  日本製が買いたい、少し高くても、全てにおいて日本製が買いたいです。日本製は20年使えます。

返信 · 5







竹内孝行 1 日前

日本維新の会は、蓮舫法案の他に、ガソリーヌ法案、舛添法案など100くらい提出してるみたいですね。

返信 · 7







yosio sasaki 23 時間前

いまだにサムソンのCMがあるがふざけてますよね。

返信 · 3






ryuu muu 22 時間前

yosio sasaki    CMの後に爆発する可能性もありとテロップ入れないとですよね。

返信 · 3






ja78109 1 日前

日本共産党にとって暴力革命の邪魔でしかない、自衛隊、警察等に敬意を示すわけがないでしょうに(^_^;)

返信 · 8







balsamicos 19 時間前(編集済み)

「自衛隊救助不要マーク」は既に100%配布済みですよ。

テロリストの親玉が不気味な笑みを浮かべながらカメラ目線してるのがあちこちに貼られてるでしょ?外国人観光客の人に「あちこちに貼られてるアレは誰?」って聞かれたら「RedTerrorist」と即答してます。

返信 ·







イスルギ 1 日前

無事に帰ってこられて、ホッとしましたwww(๑•̀ㅁ•́๑)✧

返信 · 3







浩二田所 1 日前

朝鮮人嫌いスギィ!!

返信 · 8







UPLIFT SSC 1 日前(編集済み)

韓国政府って竹島裁判からずっと拒否して逃げてるよね。

スパイ防止法はよ、通せや。

返信 · 4







巣穴熊太郎 1 日前

在日韓国人は、帰国事業で帰国しろ。自分の国に帰るのが、怖いのか!。帰国して、本国韓国人から殺されろ。面白い。

返信 · 9







ネコ茸 1 日前

消費増税延期法案提出GJ。今の財務省は「カール・シャウプ」みたいな人が必要だと思う。

返信 · 3







竹内宿禰 1 日前

いま、自民党内では、国防のためには日韓スワップもやむなしといった雰囲気があるそうな。これでは、日清戦争前夜と同じではないですか。弾道ミサイルが存在している昨今、あんなところを守ったところで国防にはなりません。韓国を中国と取り合うなどもうやめましょう。武器、兵器の発達により、以前の地政学は通用しなくなりました。防衛ラインを領土に引くことはあまり意味がありません。


仮にスワップをやるにしても、再開するような素振りでながながと協議を引き延ばし、辟易させ、息切れさせ、へどろもどろに伸して、さいごに10億“円”分くらいやってやったらいいです。もちろん、やらなくてもいいです。


国防のためと言うなら、尖閣にミサイル基地を作るべきです。それも爆弾だけでなく、レーザー砲を設置したらいいです。支那の軍港やミサイル基地を狙っておきましょう。戦闘機や艦艇が出るまでもなく相手を不能にしてしまう方が怪我人もでなくて幸いでしょう。こちらに核がなくても、あちらの核に撃てば核ミサイルを持っているのと同じことになります。サイバー攻撃をして、すべての軍事機能がダウンするようにしておくのも手です。ついでにレーザービームを張り巡らせ、すべてのミサイルをレーザーの網に絡めて無力化できるように開発を進めるのが得策に思います。憲法9条を守るなら、そのくらい平和的に相手を戦闘不能にしなければなりませんね。


ロシアは、中国につくなら、つかせておいたらいいです。中共のことです、弱り切ったロシアを歴史上初めて領土に組み入れようなどと目論んでいるかもしれませんね。組んだと見せかけて裏切る。あり得ることです。

いまの日本とロシア。9対1くらいで日本が有利な立場にあると思います。一括とは言いませんが、略奪した分すべて黙って返さないようなら、放置していて構わないと思います。いまのロシアに何ができると言うのですか。軍事はダメ、経済もダメ、技術もダメ。いかついふりをしているだけで、内実は弱体国家にすぎません。共産主義の暴力革命と怠慢でエゴイズムの思想が、いかに国力を衰退させるか。あれをやった国は、自らの手足を切ったも同然ではないですか。

一部を表示

返信 · 4







akanejapan 1 日前

岸田外相 中国人への数次ビザ 来月17日から緩和

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160927/k10010708141000.html

10年間有効の訪日数次ビザは誰に発行されるのか

http://jp.xinhuanet.com/2016-05/13/c_135356688.htm

返信 · 4







PONKICHI 19 時間前

ボウズ様、数か月前から拝見しております。

「プロ市民」のジジババは自分が誰かのおかげで安全無事に過ごせているなんて、ミジンコほども考えません。あいつらはなによりもまず自己顕示と支配。この手の連中がわんさかいる業界で20年近く働いていて、ガチで接していたのでわかります。

彼らの「若い頃の話し」をよく聞かされましたが、連中は若い頃自分のことを「革命の闘士」と自認していたそうです。

若い頃の情熱を傾けた大事な思い出話なのだろうと思って当時は聞いていましたが、高江や日比谷公園、国会前に集結するジジババの姿には「ずーっと自分を革命の闘士だと思ってたんだァ…ふーん」という冷ややかな思いを禁じ得ません。

一部を表示

返信 · 1







Mao Mao 1 日前

津田弥太郎

http://i.imgur.com/G3woGoQ.gif

返信 · 1







fun, Shikishima Party. 1 日前

迫真の演技。


演技だと分かってても、気分が害されます。 ああいうひと、消えてなくなって欲しい。

返信 · 2







yuri shr 14 時間前(編集済み)

速報です! 在特会側に77万円賠償命令…大阪地裁

http://mainichi.jp/articles/20160928/k00/00m/040/028000c

AbemaTVに桜井誠・在特会前会長の個人チャンネル開設→批判殺到→チャンネル削除

http://www.huffingtonpost.jp/2016/09/22/abema-tv-sakurai-channel_n_12147760.html

さすが南朝鮮で最も人気のある大阪ですねぇ(;´Д`) ドブエさんの勝ち誇った満面の笑みがああ憎たらしい‼(>_<)

返信 ·






ryuu muu 10 時間前

yuri shr  アップありがとうございます!

返信 ·






緒斗星 1 日前(編集済み)

寒損のおかげで公共の検問が厳しくなりそう。

クズメディアはちゃんと報道しなくていいのか?呼びかけしないと損害賠償で倒産するハメになるぞ。

ま、そっちの方がメシウマだけど。

返信 · 2







冴羽獠 1 日前

NHK日本変態局よりスマホで延着、地震情報を先に入れてる人が多いです。ラジオ第二で船舶天気をやってましたがネット普及で一時期中止になってましたが利権で復活させてます。スクランブルで見たい人は金を払うようにするべきです。

返信 · 1







shdenkai 12 時間前

敵に挨拶に行くとは「律儀」ですね。人柄が分かります。

返信 ·







房総の風 11 時間前

カメラ目線のプラカード?。

狂ってるな。

返信 ·







yuri shr 1 日前(編集済み)

ボウズP 様 日本維新の会(以下、維新)に期待しちゃダメですよぉw

豊洲移転の件では小池都知事擁護で都政に口出しまくっているのに、蓮舫二重国籍問題で黙っていた一人に(小金稼ぎのコメンテータとなった?)橋下氏もいることを忘れないでくださいね。(支持者であるボウズPさんには申し訳ないですが)小池氏もTV出身だけに豊洲の件では劇場型(メディアを利用して市民を味方にする)橋下氏とそう違わない手法で進めて来ていますが、(ボウズPさんもご覧になっているはずの)三橋ブログを通じて京大・藤井教授など土木建築の専門筋からも盛り土より地下施設が有効との発表がなされ、メディアの論調も変質してきています。

気になるのは橋下氏が妙に小池氏を擁護しており、民進・前原氏が代表選でもチラっと口にしていた「小池新党」+「橋下維新」の合流。劇場型の二人がポピュリズムに訴えかける都政など推し進めれば永田町も少なからず影響を受けるでしょうね。


話を戻して…何故、維新に期待できないかと言えば維新は蓮舫氏の二重国籍問題に力を注ぐワケではなく、これは「めざせ100本」法案提出プロジェクトの一法案に過ぎず、他には「舛添法案」「山尾法案」も挙げるとか。

”日本維新の会が“蓮舫法案”提出へ 成立なら国籍経歴開示で混乱必至”(東スポWeb) http://www.excite.co.jp/News/society_clm/20160927/TokyoSports_598006.html

一見まともに見えますが…(すでに気づいた方もいらっしゃるかと思いますが)舛添、山尾、蓮舫って全て昨今話題になった週刊誌ネタばかりじゃ(;´Д`) ポピュリズムに訴えかけて支持率を稼ごうとしているのは明らかですね(苦笑) あとは「身を切る」(議員一人あたりの人口比率で、2院制のOECD諸国の中でも1,2を争う少ない議員数をもっと減らしたい? 議員定数削減)やら「道州制」(この国の統治機構をぶっ壊したい?)ばかりで国政政党としてこの国の将来をどうしようという視点に立った法案などは皆無。ちなみに度々こちらの動画で登場する馬場信幸・維新国対委員長はと言えば…上西さゆり氏から「月の飲み代300万」と告発され、”毎月300万円の大豪遊…分裂「維新」大阪組の異常なカネ遣い”(しきしま会の敵ではありますが日刊ゲンダイの取材に) http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/164915/1

2ページ目で「そんなには使っていません。だいたい月100万円くらいだと思います。ただ、党に領収書を渡しており、証明できるモノがないので、具体的な数字はわかりませんが……」

党規約で月70万だそうですが…100万(くらい)の領収書って…国から政党助成金が使われたんですかね? 身を切るなら馬場議員を切るのが筋じゃないかなぁ('ω')

まだまだ出てくる維新のダークな裏話…続きはまたの機会に。

一部を表示

返信 ·







靖国天皇旭日旗 16 時間前

天涯孤独の生粋日本人は

邪教の在庫を狩りましょう!!

身内に迷惑が掛からないので

ヤりまくりですぞ~www

純粋日本人は異端審問官であり

邪教信徒の異端なコリアンを

神の代行者の我らが消すべき!

一部を表示

返信 ·







小林君枝 10 時間前

坊主さん凄い妄想障害の様だけど、私の勝ちです。

津田弥太郎議員の蛮行を忘れてはいけませんね。

保守は、カードとしてポッケに入れておきましょう。

返信 ·







吉原宏昭 1 日前

話は違うが翁長の件ってどうなってる? https://www.change.org/p/kizna-%E7%B5%86-%E7%BF%81%E9%95%B7%E9%9B%84%E5%BF%97-%E6%B2%96%E7%B8%84%E7%9C%8C%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%97-%E5%A4%96%E6%82%A3%E8%AA%98%E8%87%B4%E7%BD%AA-%E3%81%AE%E9%81%A9%E7%94%A8%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8?recruiter=583239527&utm_source=share_petition&utm_medium=copylink

返信 ·







angel presents 1 日前

消費税下げるべきです。

消費が拡大するのに。

返信 · 4







shdenkai 12 時間前(編集済み)

財務官僚は民間が不景気の方が権限を増えるので、わざと景気を悪くしているそうです。

上念司「財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済」講談社α新書より。

消費増税は財政再建が目的ではありません。自分たちの権限を強化して天下り先を増やすためです。

これまでの財務省の政策をみればなるほどです。

返信 ·







maestro38dai 1 日前

津田弥太郎・カメラ目線プラカード・議長監禁、どうすんの?

NHKニュースの取り上げ方がおかしいぞ!共産党か?

返信 ·







小林君枝 10 時間前

毎年やれば共産党もスッカリ慣れて気持ち良く感じるようになるでしょ(^^)v

返信 ·







shdenkai 12 時間前

民主党政権時にも同じようなことがありました。

返信 ·







錆 鳥さひとり 17 時間前

今日は偽装中国人議員が

消費税を上げて、日本の景気を冷やしたい。

とわめいていましたが、

まさに外患誘致・スパイがお仕事をの

民主党らしいじゃないですか。

全然隠す気もないですね。

返信 ·







錆 鳥さひとり 17 時間前

鳩山の宇宙演説に拍手する方が

間違いなく異常。

返信 ·







sencaku38 1 日前

とんでも無い事態発生です。岸田外相 中国人への数次ビザ 来月17日から緩和

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160927/k10010708141000.html

10年間有効の訪日数次ビザは誰に発行されるのか

http://jp.xinhuanet.com/2016-05/13/c_135356688.htm


最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ