NHKから国民を守る党しきしま会派

しきしま会YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCeirWwT-PJRTvhUtI1UlwMQ

2016年08月

日刊ゲンダイ2016年8月1日号でしきしま会を名誉毀損




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

日刊ゲンダイ2016年8月1日号でしきしま会を名誉毀損しておりました。
964
967
968
968 のコピー

小池の選挙戦は、「新しい歴史教科書をつくる会」などの右派団体が全面支援していた。「しきしま会」というヘイト集団が、小池のポスターに証紙を貼る様子もツイッターに投稿された。

 そうしたレイシストとの関係も、右翼の素顔もグリーンで覆い尽くし、改革を叫ぶだけの小池の手法は、大衆扇動でしかない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しきしま会は、差別的発言や特定民族の排除の扇動の言動があると、いかなる公的機関からも指摘を受けたことはありません

現在のところ、差別団体・排除扇動団体ということを判断できるのは、法務省人権擁護局のみです。

法務省や警察が指摘していないことを、ゲンダイは「しきしま会はヘイト集団」と断じ、さらには「レイシスト」と紙面で侮辱いたしました。
しきしま会の名誉を失墜させ、今後の活動を妨害しています。

現在訴訟準備中です。
罪状は、業務妨害による経済的損失の試算が難しいと専門家に指摘されましたので、名誉毀損とする予定です。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


ブログランキングにご協力ください。 

私は親日派と叫んだ官僚、停職2ヶ月に20160827




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします



テロ・組織犯罪準備罪案にさっそく反対の第一声

福島みずほ「凶暴だけで逮捕だなんて」

本当に漢字が苦手

a54066f2-s
朝日新聞ももちろん第一面で反対


イ・ジョンホ国家気候変動適応センター長

「私は親日派」「日本は母の国」と叫ぶ

2カ月の停職処分


日本で「私は親韓派」って言っても停職になったりしない

言論の自由無いんだなw


※何でこんな国と国交があるのか理解できない=国民が日本に好意を抱くことを禁じる国家


釜山の日本領事館前に売春婦像を建てることに賛成の住民

=92%

4b65e9f4-s
「私は親日派」と言っただけで停職なんだから当たり前の結果


挺対協は慰安婦教団に成長

ハンギョレ新聞も協力

※どちらも北の手先

アキヒロ大統領「つべこべいうと慰安婦像増えるぞ」

挺対協を都合良く使っていた

馬鹿朝鮮人ども、DNAが均一なこともあって過洗脳された

像を減らす方向にはもはや制御不能


聖地巡礼する小学生

201211082309020d5

生き神様に舞踏奉納

4a5e15095ad8d44e386da6768e70e367
外務省N02に「頭が高い」
fdfa22c2
 生き神様を「単なる売春婦」と侮辱したソウル大学教授に宗教的鉄槌

51271a73
教授、土下座で生き神様を拝む

b388f836

国外で逮捕される韓国人は年間1,500人越え

国のイメージを失墜させている


男は犯罪者、女は売春婦で輸出

在日犯罪は1500人に含まれないので最大の被害国はもちろん日本


62歳運転手、前の車に追突、心臓麻痺で気絶

客、トランクからゴルフバッグを取り出し他のタクシーに乗り換え去る

運転手死亡で炎上

ゴミクズ朝鮮人どもの反応

人間のすることなのか?

人間味がまるで感じられない

すぐ通報してたら助かったかも

すさんだ社会になっていく


※人間でも無いし当然人間味も無いのは当たり前だし元からすさんだ社会だし


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

 marrymisuzu 
marrymisuzu1 日前
日韓のスワップ検討に入りました。がっくり。
返信 4     
 しきしま会 
しきしま会1 日前
韓国が頭下げて臨んだと実績が残りました スワップは日本が損するとはかぎりません 期限終了の時に 円安 対 ヲン高 だったらFXみたいに儲かります
返信 1     
 磯野健 
磯野健23 時間前
+しきしま会 
そうですね。韓国は助けるな!は、心情として理解できますが、韓国の経済崩壊は必ず日本にも波及しますから・・!今回はメンツをかなぐり捨てて御願いした点でまずまずかな~?
返信     
 Sawakami Waren 
Sawakami Waren1 日前
朝鮮人は、人間の皮をかぶった亜人だろ。
返信 13     
返信を非表示 
 beet ! 
beet !1 日前
亜人ww
返信 1     
 BKK55CHIANGMAI 
BKK55CHIANGMAI1 日前
韓朝人は、「人面獣心」です!
返信 2     
 境界線 
境界線23 時間前(編集済み)
人という文字が不要な生物なので、穢便忌(エベンキ)で十分です。
返信     
 Kimiaki Ooyama 
Kimiaki Ooyama1 日前
最近の安倍政権の動きが変だ、慰安婦に簡単に10億円を支払ったり、スワップ取引に同意したり、9月に予定される朴大統領の訪日に合わせて、妥協しているみたいだ。竹島、慰安婦像、何も解決していないのに大判振舞いではないか。こんな政権要らない、総辞職すべきだ。
返信 4     
 mo mo 
mo mo1 日前
普通に暮らす一般国民なら、何も恐れることは無いことですよね。
どんどんやって、危ない奴はとっ捕まえて欲しいものです。
韓国政府、韓国人については、坊主さんの言う通り!w
返信 4     
 東屋敷平仁 
東屋敷平仁1 日前
普通に馬鹿っぽくて汚らしい感じの糞坊主のだべりが、何が面白んだかとずっと観ずに済ませてきたがアクセス数の多さに疑問を感じて己の偏見に気づいて視聴を始めて一週間か10日ほどたったが。。。相変わらずの鼻水の啜り音が吐き気モノだが。。。しゃべる内容はしっかりしていてテンポ軽快で聴きやすいことに気づいてすっかりファンになったぞ。ガンバレェ~クソボウズ
返信 1     
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.1 日前
そう。

それに加えて誤字脱字読み間違い勘違い誤報、NGを挙げればキリもない。

でも、大筋は大体合ってて耳に入り易く、

撮り直しもして無いのか臨場感がすごい。

これを見ずには何故か一日を終えて寝られない。
一部を表示
返信 1     
 berry cat 
berry cat1 日前
余命三年時事日記のブログでは、外患誘致罪で訴えよう言っています。みずほ、ヨシフ、朝日新聞、植村等を訴えると言ってます。9月10日に「外患誘致罪」と言う本が出るそうです。告発の仕方や告発の用紙付きだそうです。
返信 12     
 morinoたけのこ 
morinoたけのこ1 日前
釜山に「慰安婦大菩薩」を末寺にするんだwww。増やしたらいいよw。「恥の銅像」w。

ついでだから「強制労働立像」もつれて行って「タカリ大仏舎利」でも作ればいいじゃんwww。
返信 3     
 磯野健 
磯野健1 日前
韓国・中国から多大な利権が得られる与野党の政治屋の為に国交があるのです。
返信 8     
 佐藤 
佐藤1 日前
関係ないことですいません、日韓通貨スワップですが再開してしまったようですね(-_-;)なんて言うか、深読みしてどうせ上手くいかないと言っていた方がまあまあいらっしゃったんですが、やっぱり深読み過ぎだったようで・・・上手くいかない事ばかりで溜め息しか出ませんね。
返信 1     
返信を非表示 
 青空草原 
青空草原1 日前
最悪。
麻生太郎見損なったわ。
返信     
 佐藤 
佐藤1 日前
議論の開始に合意したのであって、まだ再開に入ったわけではありませんでした早とちりです失礼しました。
返信 1     
 佐藤 
佐藤1 日前
詳しくはこちらをご確認くださいhttp://www.mof.go.jp/international_policy/convention/dialogue/20160827press_release.htm
返信     
 doboboncho 
doboboncho1 日前
みんなやりたくてウズウズしてたじゃないか。
スワップ反対の人間がいくらいても、どうせ選挙で自民以外入れるところがないから何したって安泰。国民はなめられている。
返信 1     
 BKK55CHIANGMAI 
BKK55CHIANGMAI1 日前
韓国に対して充分に思わせ振りな態度をとり、最後に突き放しますから心配有りません。
返信 1     
 doboboncho 
doboboncho1 日前
+BKK55CHIANGMI さん
それに期待したい…
返信     
 ikeda2013 
ikeda20131 日前
慰安婦像に手を合わせて拝む小学生。
小学生の女の子に聞いてみた。
「大人になったら何になりたい?」
「慰安婦様になりたい」
数年後、売春婦として海外に出稼ぎに行きましたとさ。
一部を表示
返信 1     
返信を非表示 
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.1 日前
日本には来ないでね?

めでたし、めでたし。
返信     
 フレーゲル男爵 
フレーゲル男爵40 分前
慰安婦様みたいにいっぱい稼ぎたいニダ!改造手術も受けるニダ!
返信     
 balsamicos 
balsamicos1 日前(編集済み)
「嫌いだ殺す」と言って来る連中に支援する必要も仲良くする必要もない。
これはシンプルかつ当然の回答であり、差別でもなければ右翼でも何でもない。本能的に危機回避しようとしているだけに過ぎない。なのにつかかって来る自称平和主義者や自称非差別主義者らは「嫌いだ殺す」と言っている側の当事者にしか当てはまらない。
返信     
 Keisuke Sasaki 
Keisuke Sasaki1 日前
逆にアキヒロが竹島に上陸して、天皇陛下に謝罪を求めてくれたおかげで日本人が目覚めたんだよね
むしろ親日なんじゃないかと疑っちゃうよ
もっと反日して醜態を晒してくれ。そして日本人から嫌われろ
返信 1     
 いとうトシ 
いとうトシ1 日前
そんな疫病神朝鮮人を助けるためにスワップを復活させる売国政府なのであった。
返信 6     
 磯野健 
磯野健1 日前
令状発布は全て裁判官の独占職務です。
返信     
 JuelBox 
JuelBox1 日前
テロリススト「テロ犯行の準備はLineでやりとりすればいいニダ!サーバーはウリナラの祖国にあるからチョッパリ警察の捜査ができないニダ!」
返信     
 risamuoki 
risamuoki1 日前
「人間のする事ではない!」って、凄く笑えるんだけど
返信 1     
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.1 日前
死刑は現実的でなくとも、懲役で8年以上は期待したい。

勿論、国家的施策として、遡及法で。

プラス、一族郎党の日本渡航禁止も忘れずに。

これも遡及で違反が有れば摘発だと尚よし。
一部を表示
返信 1     
 genya58 
genya581 日前
もうボウズしかいねーべ
返信     
 BKK55CHIANGMAI 
BKK55CHIANGMAI1 日前
この法律で真っ先に逮捕されるのは、やっぱり瑞穂かな??それともヨシフかなぁ??
返信 3     
 花囲伈 
花囲伈1 日前
反対するのは、そういう輩だってわかりやすいね。
返信 2     
 ホンダタロー 
ホンダタロー1 日前
売春婦像  売春婦像  売春婦像:::
返信 1     
 さらんらっぱ 
さらんらっぱ1 日前
散々、話して、散々、金渡してる相手に
「チャンスを見つけ次第、お前を殺すニダ」って言われても、
友達だお♪ なんて言う奴は頭がおかしい。
自分の命を脅かす相手は 普通、敵である それが解らん奴らに言論の自由は無い、なぜなら

他人の命を危険にさらすからだ。
一部を表示
返信 3     
 kids浩史 
kids浩史1 日前
高校野球も終わりましたが関西中心の名門ちべん学園の創立理念を是非調べてみて下さい
返信 1     
 Kei T 
Kei T1 日前
すっごいカオスだな。大笑い。
返信     
 緒斗星 
緒斗星1 日前
売春婦像に手を合わすはBBAは生き神様扱いされるは政府が謝罪させられるは。
なにこの新興宗教っぷりは。
狂ってる!
((((;゚Д゚))))
返信 2     
 走れ!僕らの和谐号!! 
走れ!僕らの和谐号!!1 日前
慰安婦教もその内一日数回お祈りの時間なんてのもできるかもね(笑)
返信     
 花囲伈 
花囲伈1 日前
これは、通過してほしいね。
返信 1     
 戦後教育無知爺 
戦後教育無知爺1 日前
仰る通りです。
中韓と国交断絶して
台湾と国交を交わしましょう!
返信 2     
 2liter lighter 
2liter lighter1 日前
世界中がテロと戦っているのに、日本だけ何もしないというのはおかしい!
テロリストを取り締まれる法案なら、すぐにでも通すべき!
返信 6     
 ren akiba 
ren akiba1 日前
日本の漫画やアニメ、ゲームをしたら死刑にしたら良い
返信 1     
 巣穴熊太郎 
巣穴熊太郎1 日前
復活すべし、戦前の法律。・・・「治安維持法」。
返信 2     
 房総の風 
房総の風1 日前
韓国は狂っている!。
韓国自体が矯正不能!。
これは地球上から抹消する必要があるな。
彼らは地球文明を害する。
返信 1     
 ixenakis 
ixenakis1 日前
 
domo
返信     
 ゴリさん先輩 
ゴリさん先輩1 日前
もう全長50m(台座含め)の自由の慰安婦像を作れと。
返信 1     
 angel presents 
angel presents1 日前
日韓スワップの反対を訴えるにはどうすればいいでしょうか?
返信 1     
返信を非表示 
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.1 日前
もはや円安・ウォン高の為替操作を考えた方が現実的なレベルでどうしようもない。
返信     
 angel presents 
angel presents23 時間前
理由なんてどうでもいい。
国交断絶しない政府の無能振りに腹が立つ。
政府に在日が蔓延っている現状も改善しないと。
遅いと言う人がいるが危機を感じ始めている若者が増える世代になれば改善していくと期待したい。
返信     
 BKK55CHIANGMAI 
BKK55CHIANGMAI1 日前
朝鮮半島は、今世紀中頃までにぺんぺん草の生える無人の荒野になっています。そんな所に金や技術や愛情を注ぎ込むのは、愚の骨頂です。日本人は、同じ間違いを何度も繰り返すのでこれだけは注意しましょう!
返信     
 Antonio Seth 
Antonio Seth1 日前
米国内 慰安婦像の撤去に関する訴訟です。http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e3%80%8c%e7%b1%b3%e5%9b%bd%e4%ba%ba%e5%88%a4%e4%ba%8b%e3%81%ab%e3%80%8e%e4%bf%ba%e3%81%af%e6%9d%b1%e6%9d%a1%e3%81%8c%e5%ab%8c%e3%81%84%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%a0%ef%bc%81%e3%80%8f%e3%81%a8%e8%a8%80%e3%82%8f%e3%82%8c%e3%81%9f%e3%80%8d-%e7%b1%b3%e6%85%b0%e5%ae%89%e5%a9%a6%e5%83%8f%e6%92%a4%e5%8e%bb%e8%a8%b4%e8%a8%9f%e3%81%ae%e5%8e%9f%e5%91%8a%e3%80%81%e7%9b%ae%e8%89%af%e6%b5%a9%e4%b8%80%e6%b0%8f%e3%81%8c%e6%98%8e%e3%81%8b%e3%81%99%e8%a8%b4%e8%a8%9f%e3%81%ae%e5%ae%9f%e6%85%8b%e3%81%a8%e3%81%af%e2%80%a6/ar-BBw6to2?ocid=UE03DHP#page=2
一部を表示
返信     
 ren akiba 
ren akiba1 日前
日本の漫画やアニメ、ゲームをしたら死刑にしたら良い
返信 1     
 戦後教育無知爺 
戦後教育無知爺1 日前
起死回生は
米韓併合しかありません。
アメリカ人になれますよとプロバガンダすれば世論が一気にその方向に行き他は忘れると思います。
返信     
 BKK55CHIANGMAI 
BKK55CHIANGMAI1 日前
ついでに「スパイ防止法」の制定も頼むよ!
返信 1     
 paraffin wax 
paraffin wax1 日前
こういう恐ろしい企てを目論んでる人間はすぐに罰するべきですね!
【 https://www.youtube.com/watch?v=tnpkBgQgtzY】 (2:25あたりから)
返信     
 ジベール署長 
ジベール署長1 日前
タクシーの件、「人間のすることなのかー」      そもそも人間ではなく、菌類だから。
返信     
 pieko chachamaru 
pieko chachamaru1 日前
ドジンガーZ か ドミンガーZか ああ もう どっちでもいいやww  韓国は日本にとって親善国でも友好国でも同盟国でもない敵性国家です。付き合う理由は一切ありません。
返信     
 フレーゲル男爵 
フレーゲル男爵52 分前
もうこっちも「親韓罪」作ろうぜ。日本が好きだ、で停職とかわけわからん
返信     
 funabasi umaru 
funabasi umaru1 日前
ボウズさんの意見は昔ならヘイトなんでしょが、今では常識となりつつあります。日常では誰も口には出そうとしませんが、内心では同感している。この認識の変化が、ある一定の割合を超えると、国民の総体が劇的に変化する。そうなればもう元には戻りません。これはシナに対しても同様。そんな時、半島で有事が発生した時に、日本人は韓国を助ける気には絶対にならない。何としても、中朝同時に崩壊するようなシナリオをむしろ望むことは明白であります。ましては、シナや朝鮮半島の平和の為に、日本人が犠牲になるなんてことは、まっぴら御免であります。
一部を表示
返信 17     
 臨兵闘者皆陣列在前 
臨兵闘者皆陣列在前1 日前
外交では事あるごとに「友好」を強調しながら日本の経済支援を目的に擦り寄る南朝鮮の反日疾患達ではあるが国内では「親日的行動」と見做されただけでその人物の自由を奪い言論を封殺する圧政を敷いている。南朝鮮にはゲシュタポの様な組織がありユダヤ人狩りの如く親日派を摘発しており親日人名事典なる粛清人物リストまである。半島の歴史観や思想は未だに中世以前と変わりなく日本に関係するものを徹底的に排外する為に魔女狩りのような遡及法が罷り通っている、精神疾患で反日狂いの未開土人とはどう罷り間違っても友好などあり得ないということ。
一部を表示
返信     
 akanejapan 
akanejapan1 日前(編集済み)
【東京都が外国人労働者を招く】 2016年8月28日
小池百合子の支持者はどうすんのこれ? 日経だから願望を記事にしたのか?
海外人材 首都圏に呼び込み 都など特区活用
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS27H0A_X20C16A8MM8000/?dg=1
返信     
 Hikari Nishino 
Hikari Nishino1 日前
自民 女性天皇容認発言
返信     
 ヘンドリックス地味 
ヘンドリックス地味1 日前
私も韓国となぜ国交断絶しないのか、不思議でなりません。キムチや焼き肉の恩恵を受けたことは認めますが、反日国家であることは明白です。いい加減、つきあうのはやめましょう。
返信     
 ジベール署長 
ジベール署長1 日前
いっそ慰安婦像、韓国の全ての建築物の前に一体建てるの義務付けにすりゃあいいんじゃね? で、日本大使館とかぜんぶ撤収で。 さっさとクソ韓国人とお別れしてえし。
返信     
 ジベール署長 
ジベール署長1 日前
「私は親日派」と言っただけで、停職。       こんなんで日本の嫌韓やヘイトスピーチに文句言われる筋合いなど1ミリもないね。
返信     
 pieko chachamaru 
pieko chachamaru1 日前
漢字だけではありませんよw  過去に大臣署名をした時に小学生以下の毛筆を披露しましたwwwおかげで隣にいた亀井静香氏の達筆が まぁ目立ち事と言ったらwwww
返信     
 ganbareya 
ganbareya1 日前
天に唾する中国共産党の残忍,非道な反省のない歴史を知ろう
法治、自由、人権、正義、公正の無い社会ー中国,     恐ろしい!!
弱肉強食社会中国、 基地害国家中国、 糞国家中国に天罰が降る事を願う!! https://www.youtube.com/watch?v=p6qCezxiHPM
返信   

 
ブログランキングにご協力ください。 

テロ・組織犯罪準備罪を用意、準備段階で逮捕可能=サヨク発狂予定




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

自民党二階幹事長「各界で女性が活躍、天皇だけ女性はダメはちょっと」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48305346.html
9c2d77bc
神武天皇と今上天皇のY染色体が同一なことに価値がある

これは出雲大社の国造家も同様

頼朝も武田も足利も織田も皇室とY染色体が同一だから民衆が従った

幹事長は女系と女性の区別付いてない恐れ


官房長官、すかさず訂正
http://hosyusokuhou.jp/archives/48309338.html
7f4f19ec
古来例外なく男系 この重み


政府「いやー五輪あるしなーテロこわいしなー」

過去3回廃案になっている共謀罪の一部を「テロ・組織犯罪準備罪」案として国会提出予定
http://mainichi.jp/articles/20160826/k00/00e/010/191000c 

準備段階で逮捕できるナイスな法律

反対しそうな奴ら=テロ・組織犯罪する気の奴ら


NHK、イタリア地震の取材で救助活動の邪魔になり警官に排除される
http://digi-6.com/archives/51987571.html
911ec481-s
日本の恥ですな


8/26 さいたま地裁判決 
http://hosyusokuhou.jp/archives/48309851.html 

TV受信可能ワンセグはNHK契約義務無し

すでに契約してしまった人は契約破棄をどうぞ
a31b481d-s
包装法64条 受信設備を持ったらNHKと契約すべし

法律用語で「契約」=「両者の合意」

=受信料が高いとか全然見ないとかいう理由で「合意」できないなら契約しなくていい


佐賀新聞の「押し紙」裁判、江上武幸弁護士ら原告弁護団が訴状を修正・再提出
https://samurai20.jp/2016/08/oshigami-4/ 

小坪議員 政府広報チラシを水増し請求は公金横領では?


NHK・民放・新聞が一致する利益

現在5300万世帯の世帯数を増やす

=独居を増やす

結婚や親子同居を幻滅させる工作

※東京は半数が独居


中国政府「いいかお前ら、東シナ海には魚はもういない」
http://crx7601.com/archives/49391225.html
018a2c19
意見

取り尽くしやがって中国人まとめて10億ぐらい減らさないと(賛成)


真意は漁船侵略控えろとヘタレた模様


日中韓外相会談 

ユン外相
24e15a3d
慰安婦像は公館の安寧・威厳の維持の観点から懸念

問題解決に「努力」
http://www.news-us.jp/article/20160826-000005k.html 

朝鮮人ども「撤去か?撤去する気なのか?」と火病

日本はいつまでも「努力が足りない」とか「無能」とか罵っていられる言質を取った


韓国の海産物に注意!コレラ菌検出!
http://kimsoku.com/archives/9339811.html 

デング熱・マラリア・ツツガムシ病も「増加中」

特記事項 フツーの国家は減っていくw

土人国家へ回帰が順調

1306c697-s
CALULjoUYAAnVi1


太白山公園が国立公園に昇格

国立公園に日本が植えたカラマツは合わない

50万本を伐採してクヌギや松に植え替えていく
http://www.wara2ch.com/archives/8669538.html 

予想 税金で伐採し売り上げを着服


日本統治前、燃料として無計画に伐採しまくり、朝鮮半島はハゲ山だらけ
img_3_m
水害も多し

日本が植林、ついでに治水 食糧大増産-人口が2倍に

サムスンの前身は、この時儲けた豪農

土人国家へ回帰が順調

mig
8bc1e37b-s
こちらは川内原発再稼働に反対して勝手に居座ってる奴ら、エベンキ集落同様になんかの柱をニョキニョキと・・・
DNAが囁くんですな
a3d3a2b7
土人にふさわしい食べ方をする韓国の若者


ゴミクズ朝鮮人、毎年犯罪者を1,500匹以上輸出
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50486456.html
 これは本国人の数で在日は含まれないので、最大の被害国はもちろん日本
石を投げれば朝鮮人犯罪者に当たる
女は売春婦として、男は犯罪者が主な輸出品とは
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

齊藤一郎1 時間前
新法も色々必要なんだろうけど原発周辺や辺野古、高江で暴れている朝鮮人(昭恵さんが面会に行ったお陰で責任者が朴さんだとバレたしな)は現行法でも内乱罪や外患罪で対処出来ると思うんだ。法定刑は死刑と無期だから新法よりこっちの方が良いと思うよ。まあ新法が出来たら「高江に集まれ、これは戦争だ」とTwitterで朝鮮人共を煽ってる辛子玉やShineみたいなのも引括れるんなら朗報だわな。
返信



しきしま会2 分前
余命さんが動いてます=外患罪
返信



sencaku3817 時間前
韓国産肥料の輸入もヤバイです。
返信 20

返信を非表示


kissyou16 時間前
そうそう、そのことです!!!冗談じゃない!ふざけるなって話です。
返信 6



sencaku3811 時間前
ご視聴、コメントいただき誠に有難うございます。(敬)
返信



がんばれ日本18 時間前
過去の女性天皇の御在位がありながら、DNAの知識がない御時世に男系維持で万世一系を護られた皇室制度はやはり神の計らいであったものと思います。
この尊さを解っていない二階の発言は不敬に当たると思います。
返信 25

返信を非表示


Claris Mili13 時間前
2Fはシナからお金もらってるからね。シナの目的は皇室破壊だから。
返信 2



がんばれ日本8 時間前
+Claris Mili 様
青山繁晴氏が「中国ともめごとを起こしている安倍政権が、二階幹事長とすることで"毒をもって毒を制す"を目指したのであろう。素晴らしい人事だ。」と言われています。
今までは陰で親中利権を貪っていましたが、先頭に立つことでその行動が白日の下にさらされます。大変楽しみです。
返信 3



risamuoki7 時間前
ホントその事はいつも不思議に思っている。それに比べて何とお粗末な知識のこのじいさん。やはり根本はサヨクと同じで日本弱体化のために働く人
返信



sencaku3817 時間前
さざれ石の会  が8月30日(火) 11:30~自民党本部前で韓国産肥料輸入反対の街頭演説があります。
返信 11

返信を非表示


アイアイ15 時間前
台風が予想されるため日にちの変更の可能性有り。
返信 1



Akira Yamamoto14 時間前(編集済み)
韓国産肥料輸入の犯人は農林部会長の小泉進次郎だろうと、カミカゼじゃあのさんがツイッターで伝えてました。
返信 2



outside116718 時間前
30分淀みなくしゃべり通すとか、ボウズさんはすごいですね。内容が面白いので最後まで楽しめました。2~3年前から拝見してきましたが、すごく上達されましたね。まさに継続は力ですね。都議はステップとして、首相になって日本を変えて下さい。
返信 13



Masashi Suzuki16 時間前
いや~。本当にすごい才能だと思いますね。腐ったテレビ番組よりずっと面白い!!
返信 5



snowdrop18 時間前(編集済み)
パンダ二階さんは王毅外相と握手したので、シナ共産党が喜ぶ事を一言「女性天皇は時代に沿ってる」って言ってみたんでしょ?
まず、女系じゃなくて、女性だし、「時代の趨勢」とか言ってましたが、日本が世界最古なんだから、「世界が日本に沿ってみろ!」と言い返してみるw  
18:50~三峡ダム崩壊がいいと思います。かつて昭和13年蒋介石が日本軍の追跡を恐れて、黄河を決壊させました。直後の水死と数年にわたる凶作で食料がなくて数千万の単位で死者がでたそうですw
一部を表示
返信 5




野上和之2 時間前
皇室は<父系>であることが重要であって、女性天皇で問題ありません。

ちなみに2Fは、モノを知らない… 以上に支那共産党系の工作員で、日本を破壊することを狙っていると思います。個人的には。
日本破壊には、日本の価値観や伝統の破壊を含みます。もちろん、皇室の破壊も狙っているでしょう。
詳細
返信




星を継ぐ者12 時間前
今日は特に充実の内容でしたね。ボウズさんの情報発信をいつも楽しみにしています(*^^*)
返信 3




飯沼勲15 時間前
共謀罪があろうとなかろうとしごき隊の糞共は一匹残らず豚箱へ放り込むべし!
刑期を終えたらヒトモドキは半島へ。
返信 8




mo mo17 時間前
日本の先人が苦労して発展させたものを壊す、恩知らずな土人。
怒りと哀れさが湧いてきます。
返信 15




池田智紀17 時間前
NHK委託職員へのワンセグに対しての対処方法は、

NHK:携帯電話はお持ちですよね?
自分:そのようなプライベートな事柄にはお答えする義務はありません

これでOK
一部を表示
返信 8




Yukkuri Speed18 時間前
Y染色体の話は説得力がありますね。さすが、生物学を修めた方だなあと思いました。
返信 15




caracal18 時間前
その昔、NHKが来たときにうっかりドアを開けてしまいました。が、家に殆ど現金が無く「今、お金が無いんです」と正直に言ったところNHKは笑いを堪えながら払込用紙を置いて去っていきました。
返信 2




Sawakami Waren18 時間前
男系継承は、一般国民の男を排除するもので、女性差別ではないことを、二階はわかってるのかな?
返信 8




balsamicos17 時間前(編集済み)
「NHKです」の時点で開口一番から奴らは嘘をついているんですよね、NHKがアルバイトやパートを直接雇い入れて訪問させる事はまずありません。NHKは債権取立代行業者とさほど違いのないヤクザ会社に契約業務や集金業務を全て委託しています。当然正しい放送法も知らない不良どもなのでこちらが正論を言っても論破しても引き下がらず恫喝や不法侵入やストーカー行為までありえます。汚い仕事は全てヤクザにやらせる、さすがNHK、日本を代表する悪の結社です。
返信 3




さらんらっぱ15 時間前
テロ・組織犯罪準備罪を迅速にやってほしいですね。
反対する奴らはテロリスト認定で石でも投げてやればいいっすわw
やだわー、テロリストって野蛮でクズしかいないんですもの (棒)
返信 2




竹島と尖閣は日本の島だ!1 時間前
NHKをぶっ壊す!!NHKの悪行は立花孝氏の動画で詳しく観れますぜ!!
返信




広川篤4 時間前
都議会も外務省も腐れ‼
返信




5dai monnjirou1 時間前
ボーズ殿、二階親子の偽善に傾いたらだめだよ、、相当の売国奴だよ、奴等、、、
返信 1




黒田宗旦2 時間前
血の伝統があるから天皇家の威厳が在るのであって、女系で、血の歴史が途絶えた瞬間に日本の文化は崩壊です。
返信 1




banzai nippon4 時間前
ボウズさんキレキレですね~。

そろそろ登録者15000人になりますね。もっともっとたくさんの、できれば生粋の日本国民全員に登録して視聴して欲しいボウズさんの動画。

毎日楽しみにしています。
一部を表示
返信




mas nit3 時間前
廃止された旧宮家復活も検討してください
返信 1




ぴよりん13 時間前(編集済み)
二階は自民党若手議員にどんな人かを聞いたら
「とても言えません」と怖がってました。
どんだけ反日不勉強野郎が自民党内で力持ってるのかと・・・

源頼朝、武田、足利、織田の話は昔からよく
「◯◯の血を引く」って言葉がありますから納得です。
天皇陛下のY染色体についても同様の感覚があって
守られて来たんだと思ってます。
一部を表示
返信




たけのこ6 時間前
中継ぎなら男系の女性天皇で良いってことですよね
返信




risamuoki7 時間前
NHKは日本の恥だ、日本のガンだ。いや日本のテレビはタレントから看板アナウンサーまで犯罪者の巣窟だ。朝鮮人の菌に完全に汚染されている
返信 2




W61Suser5 時間前
二階の長男は親父の威光を傘に地元で暴れるしか能がないバカ息子
人望がないどころかめちゃくちゃ嫌われてます
返信 1




2liter lighter8 時間前
テロ・組織犯罪準備罪の有る無しに関わらず、在日朝鮮人は不法入国者として全員逮捕・強制送還すべき
返信 1




荒間漕海2 時間前
獣医師としてあなたの公約は「ペット殺処分ゼロ」を掲げてください!必ず当選します。
返信




shdenkai2 時間前
テロとスパイは手段は異なるが、国益に損害を与えのが目的でしょう。
スパイ防止法も設置すべきです!
まずは、朝鮮総連をテロ認定を!
返信




Mao Mao12 時間前
15:28 世帯数が増えるように画策する、NHK,と新聞社
お~、納得です
腐ったメディアだな~
返信




ネコ茸16 時間前
新聞店とNHKが引っ越してすぐに来るのは、大家(不動産屋)とズブズブで契約数でキャッシュバックしてるから。レオパレスはそうでもないみたいですけどね。
返信 1




安芸乃邦夫15 時間前
皇室は万世一系で良いのだ。
返信 4




fun, Shikishima Party.15 時間前
しきしま会HPの DNAが囁くんですな 以下の記事が割愛されてて少し残念。

でも写真が気持ち悪いからいいや…。
返信




Vai Steve16 時間前
都知事選にでた「NHKをぶっ壊す」を掲げた、立花 弁護士さんがワンセグの直接弁護をしたようですwNHKは早速、控訴したそうです。 NHKは負ける方向との見解です。有限実行中、これからもっとNHKを潰していくそうですw
返信




ikeda201312 時間前
二階は逆賊である。大和朝廷は一二五代続く男系天皇であり、女系天皇が皇位につけば、大和朝廷は終わる。それは世界最古の国家である日本国が終わることを意味する。その様なことを望んでいるのは共産党であり、共産党は朝敵である。
返信 3




高橋正己18 時間前
Y染色体は変出知るんですがね、ただこの場合は神代の時代から唯の一度の例外も無く続いているという事が何より重要な事なのです。
古い新しいなどという事は的外れな論理。
返信




ixenakis17 時間前
domo 
返信




BKK55CHIANGMAI16 時間前
NHKは、イタリアでもDon't  Koreaだろ?!
返信 1




Kimiaki Ooyama17 時間前
二階の正体みたり。日本の国体を壊す気か。幹事長としては、軽々しく個人見解を述べるべきではない。
返信



岐阜次郎16 時間前
二階の発言も皇室の政治利用(皇族の存続を装った皇室典範と法律変更の政治利用)となぜマスコミはいわれないのかな?
返信



agon shingu5 時間前
条約違反にあたるから、日本大使館ひきあげたら?
返信




angel presents18 時間前(編集済み)
以前、NHK勧誘員が来た時に「法律で決まっているのなら、訴えて下さい。」って言ったら2度と来なくなった。
でも、引越しをしたら何故かまた来たんだよね。
誰かが、NHKに報告してるのかな?

剪定って、概念もないようですよ。
一部を表示
返信 2



outside116717 時間前
引っ越し業者や電気工事屋やらがNHKに通報すると1件1万円もらえるそうです。別件ですが、家族が死ぬと、香典返し屋(ギフト屋)やら、墓苑業者やらから電話が来まくるのは何故でしょうか?教えて下さい。
返信 1



錆 鳥さひとり2 時間前
確かに、NHKが報道してたのは
東京の帰宅困難ばかりで、
肝心のライフラインの情報を得ることなんかできませんでしたね。
返信




Demone An10 時間前
二階の息子に、都合が悪いこと質問してみ。怒らしたら本性が見えますよ。
返信




戦後教育無知爺17 時間前
父系、母系の言い方の方が解り易いです。
先の東京オリンピックの前は草加次郎という爆弾魔がいました。
テロ対策法は必要です。
返信 1




tea ice17 時間前
内閣の方針が『男系継承』で安心した。 NHKは早く停波させるべき。
返信 4




一文字猛13 時間前
NHK…nihon hajI kaere?
返信




ウリナラオナラ15 時間前
ボウズさんと桜井さんが別々に政党立ち上げて、中道左派ズミンを政権の座から引き摺り下ろして2大政党にのし上がって日本国を運営してくれたら、ほんとこの日出ずる国ジャパン!・・・ジャパン!は世界をリードする国になるだろうね。 でも、どこぞの蛮族国家とは違って、間違っても我が国は世界の中心なんて言・わ・な・い^^V
返信 1




狂気兔16 時間前
合成樹脂=プラスチック(石油系)
カラ松の樹齢百年だと樹の幹の太さ直径70メール位かな木だろうから、高く売れそうですね
?一本5万円ぐらい?
50万本✖5万円で250億円位w
カラ松を全部伐採して禿山になる。
その後、植樹するが、禿山なので土砂崩れして植林した木も流れてなくなる。
禿山なので、洪水や土砂崩れ、地下水がなくなり干魃などになり、耕作物も育たなく成る。
2.3年位で禿山だな。
一部を表示
返信 1




狂気兔18 時間前
支那でSARSウイルスが発生した時は、生きたまま焼却処分するからね。
支那では、ウイルス兵器は効果無いです。
感染者は即刻、焼却炉にブチ込まれます。
韓国は、MERSウイルスが発生した時は、遊びまくって感染者が増加ですね。
返信




臨兵闘者皆陣列在前12 時間前
共謀罪新設なら野党議員は軒並みアウトで野党という存在が国会から消滅する事になるな。
北朝鮮の拉致実行犯に釈放嘆願書なんてのを書いてた野党の国賊議員どもなど問答無用で公開処刑でもいいと思うがね。
返信 2 
ブログランキングにご協力ください。 

生活保護から朝鮮人の排除が進行!増える鮮人ホームレス 20160825




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

朗報 生保「就労応援システム」始動

五体満足な生保は就労支援センターに6ヶ月通わなくてはならない

カリキュラムは3回まで=1,5年

努力が嫌いでそれを拒否してる朝鮮人の生保がバタバタと外れている

そいつらはホームレスになって公園へ

五輪間近になったら、ホームレスは見栄えが悪いので、また生保をもらえるはずという希望を持って東京から出て行かない

というか就労支援カリキュラムは全国なので、どこに行っても努力が嫌いな朝鮮人は生保受けられない


アベノミクス、じんわりと効果発揮

都内ファミレスの夜間バイト募集時給=1,333円のポスター


都議会議長川井、小池都知事を素通りして山下団長と握手&「ご苦労様」

ご苦労様は業者さんや部下に言う言葉

468eb27b-s

公約案

世界一の東京で世界一クリーンな五輪を

※内田一味をぶっ潰せ、とは言わないが、内容は同じ、それまでは逮捕とかされずに、こういう行動をとりまくって憎まれていてほしい

世界一安全な五輪を!

※街中の防犯カメラ増やします!特に神社仏閣周辺


電気料を震災以前のレベルに!

※原発原発とは言わない


Tubeコメントより

犬猫の避妊手術費用を補助します

手術を促す電話かけもいたします

東京獣医師会と連絡取ってみます


日中間外相会談開催

内容 オーキ「尖閣はわが国領土」

これ宣戦布告だろ、という意見多し


THAADの件でオーキに怒られるユン

1b06ba82-s

公式にも中国を選ぶかTHAADを選ぶか責められた

米国国防総省 2023年までに現在の51万人から37万人に減らすんでよろ

朝鮮人軍事専門家「韓国軍をもっと増やさないと・・」と警告


サムスン新型スマホ爆発

直営店から9万円で購入した最新モデル


韓国で2匹目のコレラ患者発見

2015年にもワクチン接種で注射針の使い回し発覚

現在でも食堂で残飯再利用

患者は医者の制止も聞かず自由に出歩くこと請け合い


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


mo mo22 時間前
そもそも外国人に生保やってんじゃないよって話ですが、朗報ですね。
返信 28



花囲伈20 時間前
桜井さんのおかげでしょうね。
返信 23



磯野健6 時間前
+花囲伈 
いや!社会保障費が近年増加していることでの対策です。3年前から計画しています。日本人も含めてです。
返信



Tomo Ike2 (ともた)19 時間前
生活保護するなら片道航空券の方が安いだろうって思うのは自分だけじゃないと思う。
返信 17

2 件すべての返信を表示


Ueda Shota18 時間前
まさしく!(笑)
生産性の無い人間が、保護を受けてまで日本にいる意味がわからないですね。
返信 15



8068 aki18 時間前
海外の自国民を保護するのは国家として当然でしょう。
外国人の方で生活できないくらい困窮しているのなら何故、国籍の在る自国に保護を求めないのでしょうか。
大使館や領事館に何故第一に救いを求めないのでしょうか。
外国人が生活保護申請に来た場合は、まず自国の大使館や領事館に連絡するように指導すべきではないのでしょうか。
外国人生活困窮者引き渡し条約を締結するべき。
韓国・中国は立派な国家なんですから、自国民を保護できますよ。
韓国は在日北朝鮮人も含めて引き取るべきでしょう。
民団や朝鮮総連、在日企業などは同胞が困窮しているのを黙って見ているのはどうなんでしょう。
大金持ちの慈善家アグネス・チャンは何故同胞を救わないのか。
詳細
返信 20

返信を非表示


竹内宿禰14 時間前
まったくその通りです。ありがとうございます。
返信



miyabi19467 時間前
8068 akiさん
あなたの言説すべてに同意します。全くその通りだと思います。
我が国の政府がどうして動かないのか、とても不信感を持っています。
返信 3



川下伸子22 時間前
生活保護の 見直しは  当然です  遅いです
税金のむだずかい
特に共産党の口利き生活保護もうめちゃくちゃ
すべて   調べるべき
返信 22

返信を非表示


doboboncho20 時間前
むだづかい、な。
返信



miyabi19467 時間前
川下伸子さん
不法入国、不法滞在の賎民どものナマポを取り消せば、消費税を上げずに済むと思うのは私だけでしょうか?
返信 3



川下伸子5 時間前
+miyabi1946 そう思います   すごい税金がつかわれてます  きっちり実態把握するべきだと  思います
返信



tan's channels19 時間前(編集済み)
以前とある製鉄会社の、自称「幹部候補」社員から聞いた話。
高炉に自分から指を突っ込むチョンがいるんだって。
もちろん超〜痛いし指も無くなるんだけど、
労災+その後の生活保護が狙いらしい。
ソースはその一人だけなので真偽は不明だけどね。
一部を表示
返信 9



miyabi19467 時間前
ten`s channelsさん
その話、大いに有りえます。不逞賎民どもは当たり屋で稼いでる連中が結構
おりますので。
まぁ、普通の日本人では考えもしない事をヤリますからね!
返信 1



miyabi19466 時間前
泥棒はチョーセン人。放火はチョーセン人。強姦はチョーセン人。
売春はチョーセン人。人殺しはチョーセン人。猟奇犯罪はチョーセン人。強請り集りはチョーセン人。と。
日本での大半の犯罪はチョーセン人。
日本政府が優遇し、甘やかした結果、賎民どもが増長していった。
どんな弱みがあるのかと思うくらい大甘な日本政府です。
ほんと、情けない。
詳細
返信 5



飯沼勲23 時間前
乞食朝鮮人は飢えて死ね!嫌なら汗水たらして働け!
乞食朝鮮人は麦を食え!
乞食朝鮮人はエアコンを使うな!岡田屋に涼みに行け!
乞食朝鮮人は車にタクシーに乗るな!歩け!
ていうか朝鮮人すべて祖国へ帰ってくれ!^^
一部を表示
返信 23




齊藤一郎7 時間前
不逞鮮人のホームレスが増えると暴徒化が懸念されるからまとめて強制送還がベストだと思います。アメリカ式に当外国の空港に置き去りにするのが良いと思うんだが国交がないので最悪対空砲火まであるのでここはアメリカ様からXB-70をお借りして高高度侵入でウェポンベイに積み込んだ無職在日を平壌上空から撒けば良いと思います。
返信 4



miyabi19467 時間前
斎藤一郎さん、同意します。
返信



B. mov.16 時間前
変な事件が増えそうではあるけど。
返信 6



桃之木 功14 時間前
自決するだけならご自由にと言えますが、朝鮮人は日本人に対して何をしても良いと言う非常識さがありますからヤケクソで事件を起こす可能性がありますよね。要警戒です。
返信 9



hoto togisu9 時間前
オリンピックに向けて無料WiFiが完備されて、ホームレスでも
問題なく2chやれそう(笑)
返信




touch196212 時間前
逆だろ!ペット税取れよ!
返信 1




O Rz23 時間前
頑張れコレコレラ!
返信 6




chan int36 分前
日本人:韓国のTHAAD配備反対!笑
返信




竹島と尖閣は日本の島だ!2 時間前
日本に巣くう朝鮮人はドンドン締め出すような世の中になりますよーに!!
返信 2




冴羽獠5 時間前
幼稚園保育園経営者が経営有利になる為に議員に成られる方が多いですがボウズさん獣医病院を辞められているのに^^;狂犬病被害がないので実感がないのでペットを買っていない人が必ず反対とかいいます。話は変わりますが公安条例で特に8月などの朝鮮人らの上陸禁止訴えて欲しいです。余談ですが都知事選で警察官の50%が普段のパヨク朝鮮人の鬱憤がたまり桜井氏に共感され投票されたそうです。非番の警官が何度も演説に訪れたそうです。
返信 1




ssknsdkj11 時間前
外国人のホームレスは強制送還でしょう。
返信 5




lion schwyz22 時間前(編集済み)
自活できない外国人は強制送還なんですが。公園に住み着く前にさっさとやれよ。
返信 29




おじいちゃんねる'693 時間前
外国人への生活保護費支給は憲法違反じゃ?
国民じゃないし

一銭たりとも支給は反対
返信 3




一発屋太郎8 時間前
祖国にお帰りになった場合の為に朝鮮語の支援施設を作って優等生は旅費の半額を支援するもちろん船底の貨物室です ( *´艸`)
返信 3




hi333hiro21 時間前
ほとんど日本では放送されないコレコレラ。トンスルランドでは当然の発生だね。汚物を食たり管理の甘い民族は多発する。おおいパク リー 仕事もせずにどこに行ってたんだ?チョット トイレ。手洗ったろうな?ケンチャナヨwww.統治時代は公衆衛生では日本にはあり得ない法律を当時の日本人は作ったwww。2人目ではなくて全国規模だよな。日本統治時代があったから文明が遅れたとの朝鮮人の主張はこの発展途上病が統治が進むにつれ減少する事でも論破できるな。
返信 8




ixenakis20 時間前
domo そうですよね・
返信 1




緒斗星18 時間前
汚鮮人排除が着々と進んだのは良い事です。そもそも外国人の生活保護など有り得ません。今更ですがそれが平等でしょう。
発狂して基地外犯罪や、貧困を装った被害者ビジネス、それを擁護するパヨクマスゴミが出るかも知れませんが、その時は偽名報道禁止や強制送還、国交断絶に繋げて欲しいです。
返信 10




永田智也19 時間前
ご苦労様が目上の人用とかはビジネスマナー講師の流行らせたデマやで
返信 3




ShinP HAYEK23 時間前
愛知県でも,就労支援しています。実際に受けさせられている人います。

私も4s使っていますが,まだあと3年は使えそう。4sは落としても壊れないから,私は好きです。シャネルの高級品みたいなルックスだし。
返信 2




小田せーじろー21 時間前
ペットが飼えるのはある程度裕福な家庭なので、甘やかさなくて良いと思いますよ。
むしろマナーの悪い飼い主が多いので、ペット税をかけて欲しいぐらいです。
大阪は「犬の糞Gメン」てのがいて、糞を持ち帰らない飼い主には罰金があります。それ良いですよね。
あとは、野良ネコの避妊手術の助成についてはどうですか?
自治体によって負担額や予定頭数はマチマチだそうで、保護ボラさんたちは例えば神奈川県で保護した猫を都内の獣医で手術したり、予定頭数の空きがある地域まで出かけてるらしいです。
獣医に年間何頭、野良ネコ拾って避妊手術しろってノルマを課すのも良いですよね。
あと、熊本地震でも、ペット同伴で避難所に行けないって問題があったんで、その辺の対策とか。
詳細
返信 2




primroseevening23 時間前
外国人なんだから、強制送還でしょ。
訓練の金勿体無いし、不法滞在だろ。
返信 35




kissyou23 時間前
中野通りのスーパーカー獣医さんは健在でいらっしゃるだろうか・・・・。噂によると、フェレット特化先生らしい。仕事漬けで、お金使う暇がなくってスーパーカーとっかえひっかえ飾ってらしたそうですが。
返信 2




乃井余接23 時間前
ジャガイモもホームレスなう??
返信 4




pl00lq22 時間前
増加する鮮人ホームレスによる治安の悪化が心配
強盗とかレイプとか色々と犯罪が増えそう
根本的な解決は在日鮮人共の強制送還しかないような気がする
返信 21




石鹸ひまし油23 時間前
最近、若い女の子に対する通り魔的な事件が多発していますよね。
案の定名無し報道や続報なし報道が多い。
マスゴミの外道さに辟易します。
返信 13




さらんらっぱ22 時間前
生活保護の朝鮮人はデモ参加と朝鮮企業の脱税用に名前貸しとかでなんとかなっちゃうんじゃないかな?と、よぎりました。
まあ、生保もらってる時より金額は減るだろうけどコミュニティーだけは大きいから・・・・。
やっぱ、帰国事業した方がいいですよ。
返信 8




むさしひふみ23 時間前
私の周りにも人(モドキ)がいます。手が動くのにわざと動かないようにアピールして事あるごとに疲れた疲れたと皆のまえでアピールして来ます。弱者ビジネスを平気にやっていてホントに疲れています。
返信 4




ten4u22 時間前
まぁボウズさんが選挙を戦う頃には別の事案がありますってw
内田なる悪は一刻も早く駆逐するべき。
選挙公約のために泳がすのは良くない。
返信 2




turn~over23 時間前
空き缶回収しているホームレスがイッパイ…川の鯉や亀を捕まえている不法滞在の〇〇人…最近増えたな~
返信 2




ととまるぐう23 時間前
福岡県でも神社の放火が、数件あったけど、何れも犯人は特定されていないようだ、朝鮮人は日本名を名乗ってるけど、顔や行動、ことばに特徴あるからね、店名や企業名が横文字(カタカナ)が多いね・・・。
返信 6




一発屋太郎8 時間前
七転八倒・・・外交
返信 1




agon shingu12 時間前(編集済み)
働かざるもの食うべからず。
在日外国人の犯罪は、刑法を厳しくして(特に中国人)、犯罪者は本国に送還し(現在でも送還しているらしいが)二度と日本に帰ってこれないようにしないといけない。中国人は、犯罪を犯して金一封もらって、また日本に帰ってきているらしい。
返信




Kimiaki Ooyama20 時間前(編集済み)
働きたくないニダ。生活保護、快適ニダ。日本、大好きニダ。こいつら、もうダニだ。
返信 2




一発屋太郎8 時間前
野良猫が多いので良い提案ですね・・・ 私の地域だと3万円ですね。
返信




小野里正行4 時間前(編集済み)
今のいじめ問題は鮮人系の人かな?
5等身ぐらい調べたほうが良いかも知れない。
返信




hi333hiro8 時間前
女性版ボーズ見つけ。桜起源とトンスルを科学的に話してる、復習のつもりで。https://www.youtube.com/watch?v=ltD6hUh0fzU
返信




喜津木京子7 時間前
私は25年年金積み立てて月手取り31000円ですので、厚労省の副大臣西村(女)→自民党宇都隆史氏への答弁貧困外国人連発、日本人の日も出なかったので、凸電、外患誘致罪で告発処罰対象者、首を洗っとくように!神奈川弁護士会、埼玉弁護士会へも抗議(朝鮮学校補助金)!31000円の実際の貧困の前に何処も私に反論出来ませんが。
返信




戦後教育無知爺13 時間前
やっぱり起死回生は
米韓併合しかありません。
この提案、韓国人も喜んで乗ってくるとおもいます。
呼応して中朝併合にもなり、半島消滅か出来るのでプロバガンダしましょう。
返信




錆 鳥さひとり8 時間前
狂犬病、注射どころか、
登録すらしてない飼い主も多いそうなので、
良い提案だと思います。
返信




pied piper19 時間前
韓流をゴリ押しし法外なマージンでボロ儲けしてる諸悪の根元《電通》の話をして欲しいです。電波の中枢を朝鮮人にのっとられているが為、本来の日本人ではあり得ない様な価値観や思想を植え付けられ国家の内部から腐ってきているのです。このことが問題の核であり突き崩すべき本丸は電通なのではないでしょうか。
返信 1




2liter lighter20 時間前
在日朝鮮人の一掃処分こそが、日本の平和につながる。
犯罪者民族は日本から出ていけ!
返信 5




花囲伈20 時間前
はじかれたやつは、893行なんじゃね。
返信




山中太一郎20 時間前
お、就労者支援って結構いい搦め手じゃないのこれ
返信 1




fun, Shikishima Party.21 時間前
聴衆が気構えなく耳を傾けられる議員がひとりくらいはいて欲しい。

みんなが知るべき事実を臆さず発言し続けるひとが望ましい。

みんなが気が付けばおのずとみんな知りたくなる。

充分知れ渡れば勝手に事態は転がり始める。

日本人には知らされていないだけ。

無関心なわけじゃない。
詳細
返信 1




佐藤23 時間前
ホームレスを追い出すのはいいけど、追い出すのは国外にやらなきゃ意味が(-_-;)っていうかそういう鮮人ホームレスの中にどれだけ逃げ出した技能実習生やらがいるんですかね?毎年数千人でしたよね?不法滞在になっているのがかなりの数いると思いますけど・・・
返信 3




beet !23 時間前
いい情報ありがとうございます!
返信 8




Simple23 時間前
まあ当たり前だよな。この様な良い流れは、我々が作っていくべきだ。
将来的にはパチンコを排除すべきだ
返信 25




akanejapan15 時間前
無職の朝鮮人は犯罪に走る確率が高いから本国に送り返す。加害者(テロリスト)予備軍を減らさないと悲惨な犯罪が繰り返される。
事件の報道で無職の容疑者が多いのはなぜなんでしょう?
返信




ウリナラオナラ22 時間前
劇的な除鮮策がなかなかない以上、先ずは税金が使われている分野からチョンを外していくと同時にウリニダ関連の課税を強化して、じわじわとキムチ排除を進めていくべし。一般人にもできることは、テレビ、パヨク系新聞・雑誌、パチンコ他キムチ系娯楽・商品・サービスと縁を切ること。サンモニなどシナチョンマンセー番組のスポンサーへの不買運動も。番組スポンサーまとめサイトってないかな。ま、とにかく小さなことからコツコツと
返信 2




臨兵闘者皆陣列在前3 時間前
もともと在日の先祖、白丁奴隷には屋根の有る家に住む権利すら無かったし、DNA的にはクソ食い近親相姦のゴキブリ野郎だから路上生活がお似合いだな。そもそも外人の生活は憲法でも保護の範囲外だし、本来なら受給自体辞めるべきなんだがな、税金の無駄を無くすというなら尚更外人枠から削るのが筋だ、国民の生活が優先なのは当たり前だからな。ちなみに入国管理法で自活能力の無い外人は日本への上陸も認められてないから在日はもれなく島流しの刑ね。
返信




ヘンドリックス地味22 時間前
朝鮮人の生活保護が外れている、といううれしいニュース、そして当然のことであります。いままで、日本に甘えていたやつら、ざまあ、です。国民の税金が怠け者に使われていたこと自体、異常なことであったのです。日本の世話になりながら、反日活動をしている者どもは、淘汰されるべき存在であります。やっと希望の光がみえてきましたね。
返信 2




いなずま@かへい6 時間前
犬猫の避妊手術の公約は良いですね、ボーズ氏の詳しい分野でもあるし。
返信




masa mori7 時間前
朝鮮人に金くれるんなら、その金で、狂犬病注射無料にすればいいんだよ
返信




Akira Yamamoto19 時間前(編集済み)
ナマポ受給申請者が朝鮮大学校出身の弁護士を連れて、役所の生活保護窓口で恫喝しに来て、胃が痛いというツイッターを先日、見かけました。
返信 5




angel presents22 時間前(編集済み)
刹処分される動物を東京都で引き取り、小中学校で飼うことは出来ないでしょうか?
・命の大切さを子供たちに学ばせる機会になります。
・餌は給食の残飯とかでは駄目なのかな?
返信 1

4 件すべての返信を表示


臨兵闘者皆陣列在前2 時間前
凶悪犯罪の報道で無職とでたらまず生活保護を受けられなくなった自暴自棄のザイコが火病を発症したとみて間違いない
返信 
ブログランキングにご協力ください。 

北がまたミサイル!改憲して先制攻撃するのが普通でまともな国家だ! 20160824




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


イタリアで地震、アマトリーチェ壊滅

img_a340843d0ac1d17ccf17240d1670cd33210551

地震

ドイツ、国民に呼びかけ

10日分の食料・衣類・現金を用意せよ


安倍総理

北朝鮮のミサイルが潜水艦から発射されてわが国の防空識別圏に撃ち込まれたのは初めてのことだ。
7956a524-s
わが国の安全保障に対する重大な脅威であり、地域の平和と安定を著しく損なう許しがたい暴挙だ。

明白な国連決議違反であり、北朝鮮に対し、断固たる抗議を行った。

米国、韓国をはじめ、国際社会と緊密に連携を取りながら、国連の場を含めて、きぜんと対応していく

http://hosyusokuhou.jp/archives/48295422.html

・抗議じゃなくて攻撃してくれよ

・パチンコ禁止で資金を絶たないとと無意味

・平和活動家はこういうのにはダンマリな

パチンコ業界規模

2003年の29,6兆円から10年で18,8兆円に
img_scale011
利益は微減、2013年は3,6兆円
ぱち利益
毎日100万円つかって1年で3,6億

1兆つかうには3,000年近くかかる

※ビルゲイツの資産が9兆円突破

私見

一刻も早い改憲を 

世論調査が思わしく無いんだろうか


韓国労総と民主労総が強制徴用者の像を京都とソウルに建設計画

像つくんのすっきやなぁ

次の飯のタネ探し熱心やなぁ

反日だけは全力だな

偶像崇拝・・・土人やな


ソウル地裁 新日鉄に900万円支払い命令 強制徴用遺族に

日韓基本条約に明確に違反

さらに個人補償は韓国政府に請求することになってるのに違反


官民あげての被害者ビジネス 

93年前に関東大震災で6000人死んだネタも

124109648780

貢女には文句言わんのは倍返しされるから


後退国、土人化順調4連発

9b942616

韓国天安市

30代と40代の医師2名、酔って病院に侵入しドクターヘリのプロペラと胴体の一部を破損


働きたくなかったんだな

なぜ火を付けない 

医師である前に朝鮮人

朝鮮人にヘリなど 

これでも使ってろ

1306c697-s

ソウル地下鉄のホームドアのガラスが割れる

暑さのせいと弁明

・朝鮮人が作ったガラスだから

・朝鮮人が設置したから

・火病で割った

いずれにしても原因は朝鮮人

ガラスなんて生意気

地下鉄なんて生意気

やっぱりこれでも使ってろ

1306c697-s

韓国光州市 15年ぶりにコレラ発生

原因は海辺の料理店の刺身

<丶`∀´> コレラの起源はコリアにだ


日本のマスゴミはこういうのにダンマリ

日本脳炎も結核もはやっとる

外務省は渡航注意を呼びかけろ

朝鮮人のビザ無し来日やめろ


京畿道 61歳男、通販のキムチがきちんと梱包されてないと火病

広場に40リッターのガソリンを撒き自作火炎瓶に着火 逮捕


63,000異常DNAが燃やしたいとささやく

ガソリン40リッターって大変なんじゃ

キムチ・火病・放火ときて、さらに公然とシコったら100点だったのに惜しい


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

臨床獣医のメインの使命は、動物の治療ではない件 20160824




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


臨床獣医師のメインの使命は「獣医学を駆使して飼い主の悩みを解決すること」治療は主目的では無い。

放置でも治るが、治療する事例


ある日突然、顔がパンパンに腫れる

4a9bba14-s

鉢植えあるいは雑草でアレルギー発症


ほっといても1日で治るが、その間食事に支障があるので、獣医的にはステロイドを大量に注射

数時間で腫れがひく

何もしないと金にならないし「あの先生、何もしてくれない」とうらまれる


猫にイカの刺身

次の日、腰が抜けてフラフラと歩けない症状

イカによってビタミンBが破壊される

血中ビタミン量測定は、専門のとこに依頼しないといけないので、問診命

イカ食ったことがわかればビタミン注射で即解決

食欲があるなら食事からBが取れるが、何もしないと金にならないし「あの先生、何もしてくれない」と評判が落ちる
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

安倍マリオに嫉妬と劣等感で朝鮮人が(いつもより多めに)発狂20160823




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


日本大勝利 

8/23シーシェパード、日本の調査捕鯨船に接近しないことで合意(450m)

2011年ワシントン地裁に申し立て


2014年、暫定停止命令違反で3億円罰金支払い

名前変えて別団体ですって言って、シードーベルマンとか言ってやるんだろ、の意見多し
 

小池ゆりこ、五輪旗を受け取る

Cqc0PuoUsAA7RzI
呆け老人の性犯罪者でなくて本当に良かった・・・


安倍マリオ、概ね好評 

324fa21b
ブーたれた勢力は

一般朝鮮人 朝鮮メディア 日本共産党議員 リテラ 朝日新聞 ゲンダイ ほっしゃん マツコデラックス しばき隊界隈 SEALDs界隈 トンスル界隈

=反安倍陣営
 

在日朝鮮人が特に発狂がすごくてジャップジャップ

朝鮮メディアは劣等感ひどくて書いてることが支離滅裂
 

ゴミクズ朝鮮人反応

・朝から気分悪いニュース

・安倍は毒キノコ食え

・人喰い花に食われてしまえ

▲▲▲知ってますな 嫌いな日本のゲームやってんじゃねぇよ
 

放射能五輪ざまぁという誹謗も多かった

※ソウルの放射能は東京の10,5倍 甲状腺癌発生率世界一

1982年4~5月IAEAに未申告の3つの施設で二酸化ウランから150kgの金属ウランを製造

IAEAにバレ、ものすごく怒られる、困った韓原、製造したウランをアスファルトに混ぜ、ソウルの舗装に使用

(白目


台風9号東京直撃、85万人に避難勧告

703b61bd
022b8be3
干ばつ中の朝鮮人、うらやましがる(驚愕

・韓国に来てくれ台風よ~~~暑くて死にそう

・日照りが続けば、韓半島が砂漠に成る

・日本が羨ましい

・韓国にも台風が来てくれば干ばつも免れて、緑藻とかも洗い流してくれるのに

・台風の放棄した韓国


日本のレールガン開発報道

※リニアの原理はコイルガンだそうです

ゴミクズ朝鮮人の反応

・日本の資金と韓国人の優秀な頭脳で開発してはどうか

?????

・ついにレベル5の御坂美琴が出現するのか・・

896ebc69
▲▲▲嫌いな日本のアニメ見てんじゃねぇよ


コストコソウル店でボヤ、耐火シャッター作動

火災は伏せ「シャッター誤作動」とだけ店内放送-炎上

・店員は朝鮮人ですし

・自分らが逃げ出す時間をつくるため=セウォル号 三豊デパート 
 o0632035112923038228slide_356120_3916487_free
・正直に火災と放送したら客全員が火事場泥棒になる

・我先に逃げ出す客が殺し合い

・これだからAppleStoreが無い


資源エネルギー庁資料

震災後、家庭用は25%、産業用は40%値上がり

CqX_oe8VMAAtAtA

都は東電の1,2%株主
株主権限で「震災前のレベルに値下げせよ」という公約はどうだろうか


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

Masashi Suzuki 1 日前

韓国人に生まれなくて良かった。本当に心の底から思う。

返信 · 14






Michael Ikada 6 時間前

私は支那人と韓国人に生まれなくてよかったと心から思います。(笑)

返信 · 1






飯沼勲 23 時間前

セウォル号事故でも船長が真っ先にとんずらぶっこいてましたもんね。^^

船内放送では大丈夫ニダって嘘ついて自分らだけ真っ先に逃げましたね。

これが朝鮮人の血筋って奴ですね。

朝鮮戦争でも大統領がとんずらぶっこいて米兵に捕まって指揮権取り上げられましたね。

韓国軍ランボー事件でも指揮官が真っ先にとんずら。^^

吉本新喜劇の漫才のような国ですね。

吉本は朝鮮人だらけだと水間政憲さん言ってましたね。

一部を表示

返信 · 4






odarinko2011 6 時間前

日本が韓国併合したとき真っ先に逃げたのが梁パンでした

返信 · 1






Claris Mili 20 時間前

ほんと舛添、鳥越、増田じゃなくてよかった

返信 · 15







ge13a 21 時間前

なんだ

ソウルオリンピックが

放射能オリンピックじゃん

返信 · 7







senjyaku 16 時間前(編集済み)

安倍マリオにはびっくり! 安倍総理かわいかった♪

あの手法は歌舞伎の早替わりの手法が使われていると思います。


シーシェパードの件は、アメリカのほうだけでオーストラリアのほうは関係ないという話しだし、和解金として日本がお金を出さないといけないのっておかしいなあと思います。

日本は何も悪いことをしてないのに何でお金出さなきゃいけないのかな?

返信 · 2







鈴木五郎 22 時間前

青山さんも、実現途中までいった「小学校一括クラス」

1~6年生を”一クラス”にして5・6年生は、1・2年生の

面倒を見ることで、自分の自信を取り戻す、、1・2年生

は、”虐め”などのトラブルを回避し、先輩を尊敬する事

を学ぶ、共に人間関係の作り方、育て方を学ぶ!

昔の”寺子屋”の復活を望みます!

返信 · 6







Sawakami Waren 23 時間前

チョンはパクるために、日本のアニメを見るニダ。

返信 · 10







がんばれ日本 23 時間前

安倍首相のマリオの姿に衝撃を受けたのは習近平でしょう。

そして世界中の子ども達に「2020年のTOKYO に行ってみたい!」と印象付けたものと思います。

ところで、ボウズP氏は夏風邪ですか?ご自愛ください。

返信 · 4







mo mo 21 時間前

韓国アニメで一番驚いたのが、宇宙黒騎士ですかねw

仮面をつけたシャアがそれを外すとアムロになり、

キシリアがセイラさんになったりと、あれには驚きましたわw


青山さんの推進する、日本自前エネルギーの開発と、

これからの少子化対策に向けてAI、人工知能の開発も推進して欲しいと思います。

返信 · 3







菅野直 18 時間前

よ~~し、この調子で東京オリンピック成功させとくれ‼︎

返信 · 1







野上和之 8 時間前

安倍マリオ、日本文化に対して最低限の理解がある人がみると、何を感じるか。

歌舞伎などの舞台芸能の技術である、<早変わり>が使われている。

マリオ・コスプレからスーツに、一瞬にして<早変わり>しました。

アニメやARやキャラクターやダンスに注目が行きがちですが、(おそらくは)手作りである<早変わり>衣装を、<作る>のも<運用する>のも、誇るべき我が国の技術であり、伝統だと思います。


都知事の艦娘コスプレ… あっ、これは自重して良かったと思う。(^_^;)

一部を表示

返信 ·







Kei T 21 時間前

いつも楽しく見ているんですが、今日の差し迫った脅威はチョンよりもシナチクだと思うのでそちらの方の情報分析と糾弾をやってくださるとうれしいです。

返信 · 4






2liter lighter 21 時間前

残念ながら、差し迫ったどころか現在進行形で日本人に危害を加えているのが朝鮮人なんです

返信 · 8






aikokunin 23 時間前

シーチワワかシートイプードルに   byポールワトソン

返信 · 3







Morino Nui 22 時間前

いろいろな職業が出てきて、「捕鯨は悪いことだから、資金出してくれたら俺たちが阻止してやる」って新興ビジネスとか、アフリカの子供の写真を出して「あなたの善意が命を救う」とか言って、金を集めて、社員に高級しはらって贅沢三昧の経費を使い、残ったはした金を寄付として送るとか、そういう新しい金儲けが増えてきたんですよね。


私も髭つけないとと思ったけど、反日勢力がこじつけてヒトラーだと言い出しかねない隙を作らなかったんだろうなって思います。

どんな形でもヒトラーだと無理やりこじつけて、反日活動するための金稼ぎの道具にするでしょうから。

やつらに餌を与えなければ、資金が調達できなくて、反日活動請け負いビジネスという金儲けはやめるでしょうから。

一部を表示

返信 · 4







竹島と尖閣は日本の島だ! 23 時間前

そのうち韓国という国はクリボーのように踏みつぶされてペシャンコにされるよ(笑)

返信 · 1







川下伸子 22 時間前

おおむね好評ではなく

日本のプレゼン又総理のマリオ   海外では  大好評ですよ  さすが日本  初めから最後まで見ましたが

プレゼン最高でした

海外なんかは  8分のプレゼンで すべて 日本が持っていったと  さすが日本と

2020年の東京オリンピック楽しみだと  このプレゼンで  期待大だそうですよ  左翼思想家は日本が好評なのがそんなに不愉快なんですかね~

そんなにいやなら  好きな国に  移住すればいいのに

マッコなんて   日本のテレビにでて   稼いでいるのに  なにか勘違いしてませんか?  なんでも  いちゃもんつけて  不愉快

一部を表示

返信 · 3







星を継ぐ者 15 時間前

南朝鮮人は”とある”シリーズ好きが多いですからね(;一_一)

返信 ·







サラサラ川 20 時間前

電力料金を公約に上げるのは難しいと思います、マズ料金高騰の第一原因は原発停止と言うよりも売電制度とかの再生可能エネルギーの固定価格買取制度(資源エネルギー庁)だと思えますから、ソーラーパネルユーザー全てを敵に回しかねませんね、しかも原発の権益は都外ですから都議の公約としては的を外してしまいそうです。

つまりエネルギー政策は国策で有ると言えます、まあ都議の公約としては相応しく無いと思いますよ。

この辺の問題は突っ込み処は満載ですが、ソーラーパネルや天然ガスやシェールガスなど対外貿易不均衡のガス抜きの役割も果たしてる輸入品目と関わる問題です、都議とかが言いだすと かなりヤバイから辞めときましょうwww

返信 ·







jojo28773 6 時間前

日本が韓国から輸入する肥料の中に放射性物質やいけない物が混じってたらこれはだめです。

全農はひとまかせの肥料の輸入や販売は危険。

誰でも一番安心できるものは衣食住がいいこと、そんな社会にしていこうとする気持ちの日本だから世界から信用されているのでは。

返信 ·







安芸乃邦夫 13 時間前

シーシェパード=ポール・ワトソン代表の支援者 ポール・マッカーサー ミック・ジャガー エルトン・ジョン ビーチ・ボーイズ 

オノ・ヨーコ オリビア・ニュートン=ジョンなどが年間数億からす十億円「最盛期」の寄付をしていたらしい。

それで、スズキのソリオを3台購入「有難う御座いました。」(参考資料=テキサス親父)

返信 ·







冴羽 3 時間前

シーシェパードオーストラリアは関係ないぜってほざいてます(怒)チョンドラのチャングムの料理対決はミスター味っ子のぱくりって言うってます。女官から女医に変わるのですが本に女医の事が数行書かれていただけなのに60話まで引っ張りってます。主人公の師匠を殺すなと視聴者からクレームでも引き延ばしさせてます。チョンコは時代劇は本当だと思い優秀民族と信じ込み嬉しさのあまりに韓国外務省、領事館に行き歴史ドラマの事を職員に言い共感で盛り上がろうと思ったら職員からドラマは作り話だから信じるなと言われてショックを受けてます(笑)

返信 ·







乃井余接 22 時間前

UFOロボ  グレンライザーねっ

返信 ·





返信を非表示


一文字猛 14 時間前

グレンダイザーです。因みに紅蓮からグレンダイザーのグレンは来てると原作者「永井豪」さんの話です。

返信 ·






走れ!僕らの和号!! 12 時間前

反日連中が東京オリンピックをコケさせて、日本に赤っ恥をかかせようと

色々策略や工作活動を仕掛けてくるような気がします。(考えすぎでしょうか?)

オリンピックを成功させるために、こういう連中の動向をしっかりと監視するのも大事かもしれませんね。

返信 ·







toki 21 時間前

東京電力には「要請」位しか出来ないと思います。1.2%では経営方針に対する影響力も微々たるものでしょうし、公益性が高いとは云え民間企業ですからね。今の電気料金も国の許認可の下で決まってる筈ですし(管轄は通産省かな?)東電の配電エリアは都内だけではないですから、都が指導する訳にもいきません。更に原発は勿論、ベース電力を賄える安定的な大発電量の発電所は都内に有りませんから、他の自治体の方が影響力は有ります。都議の公約にするには表現・実現性ともに難しいと思いますよ。

返信 ·







おじいちゃんねる'69 9 時間前

朝日新聞とテレビ朝日が安倍マリオに早速文句言ってた

恥ずかしいとかなんとか

分かり易いったらありゃない

返信 ·





返信を非表示


おじいちゃんねる'69 9 時間前

テコンVやね

マジンガーZの丸パクリ

返信 ·






fraov2011 21 時間前

シー・和夫でイイよ、どっちも反日だから

返信 ·







pochiwan2008 22 時間前

今度の五輪。すべてのメダルで日本に及ばず、

トーキョープレゼンで我が国の底力を見せつけられ

挙句、口撃の矛先をケンブリッジ飛鳥に向かうところは

いかにも朝鮮人らしく、好感が持てました。

2018平昌。誇りある朝鮮人なら、必ずやだれの

助けも求めず、すべて自前で素晴らしい冬季オリンピックを

開催することでしょう。今から楽しみです。

一部を表示

返信 ·







Akira Yamamoto 21 時間前(編集済み)

「米SSの話で豪SSの俺らには関係ないこれからも妨害する」と言っているようです。ミサイルで爆破するべきです。そうすれば奴らが2度と日本に来ることはありません。争い事は早期の段階で恐ろしさを見せ付けることが大事です。日本政府にはこういう意識がありません。

返信 · 3







B. mov. 13 時間前

天に見放された南トンスルランドww

返信 ·







ゴリさん先輩 17 時間前

そういえば禁書の3期はやらないのかなあ?

返信 ·







JuelBox 8 時間前

パチンコ屋は自前で自然エネルギーを使った電力の使用を義務づける・・・・なんてどう?太陽電池のバカ高い電気代を全部パチンコ屋に買わせ、一般家庭や産業界は安価な電気代で・・・・みたいな。

返信 ·







Eiichi Watanabe 1 日前

詐欺ビジネス^^終了。

返信 ·







hikarunoya 17 時間前

閉会式のパフォーマンス、すごく良かったと思いますけどね。批判する奴は、何が気に入らないのでしょうか。

マツコデラックスも、奥田なんたらも、論点ずれてますよ。もっとおかしいのは東京新聞ですけど、あたまおかしいですよね。

返信 ·







angel presents 23 時間前(編集済み)

【家庭用ソーラーを全家庭に設置する。】

多摩川のホームレスが秋葉のセールスマンから4万弱で買って生活している。

・テレビ、扇風機、電灯などが同時に使用できるレベル。

震災が起きた場合の家庭用の最低限の電力が各家庭で賄えるし、

月々の電気代が助かる。


【公立小中学校(都立高)の学力格差を是正する為、映像授業を活用する。】

・教師の教え方に差がある為、最初の20分程度を教え方の上手い教師の映像授業とする。

・教師の教え方コンクールを開催して、その技術の向上を目指す。

・授業中の映像授業で理解できない場合、放課後に復習することも可能となる。

・教師は、生徒からの個別の質問に追いたてられる事が多分少なくなる。

・生徒は、質問する為に教師を探さなくて済む。(中学・高校)

・病院に入院している子供も映像授業をベッドの上で受ける事が可能となる。

・病気や、忌引などで欠席し授業を受けられない場合も、映像授業なら後日可能となる。

・不登校(いじめ)の子においても、自宅で授業を受ける事も可能となる。

・外国籍の子供が日本人学校においての差別の為、通えない場合等も可能となる。

・学年の枠を越えて、主体的に学ぶ事も可能となる。

・都内で転校した場合に子供が、不利になることもない。

(進度が違った場合に、映像授業を受ける事で。)

・学び方に多様性を持たせる事が課題だと思う。


【公立小中学校(都立高)の学力格差を是正する為、定期テストを共通とする。】

・中学(高校)においては、教師の独断と偏見でテスト内容が作成されている。

・難易度に差があることで、子供の学力が正確に評価出来ない。

・教師のテスト作成にかかる時間を、他の指導に割くことが可能となる。

・同一問題を実施することで、高校受験に対しても正確なデータで進学先を決定できる。

・映像授業は共通問題で、補足で学校独自の問題も何題か実施するも可とする。


子供が、中学2年の5月19日で23区内で転校した際に学校間の格差が酷かった経験からです。

東の転校前の学校では、ある科目が標準より1章ほど進んでいたのが、

西の転校後の学校では、前学年3学期分が終わっていなかった。

中学3年の際にもその格差は埋まりきらず、中学2年の3学期の1章を中学3年になってやった。

これは、嘘ではありません。

教育委員会も驚いてました。

言い訳を頂きました。

中学の勉強は、学年で終わらなくても卒業までに履修すればいいのだとか。

こんなんでいいのかい?東京都。

一部を表示

返信 · 1







Akira Yamamoto 21 時間前(編集済み)

ボウズさん、安倍総理が付け髭したらパヨクどもの格好の的になりますよ。

返信 · 1







0011OK 21 時間前

東京都の株式保有比率では、株主総会の議題提案権しかありません。

東電株式の半分は「原子力損害賠償・廃炉等支援機構」を通じて政府が所有しています。

国が原発被害の補償を肩代わりしているので、料金値下げに応ずるはずありません。

返信 ·







ウリナラオナラ 22 時間前

①五輪に因んだもの ②在日シナチョン駆逐に繋がるもの ③子育て支援策(除く赤臭いもの) ④現利権壊滅策&情報公開 そのくらいに絞って第三者の厳しい目を持って策を出せば当選確実

返信 ·




ブログランキングにご協力ください。 

みずぽ先生、相変わらず字がヘタ共産社民合同街宣20160823




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

共産と社民が多摩センター駅前で街宣をしていたと目撃者から画像を送っていただきました。

選挙も終了した普通の期間なのに、マメでしつこく諦めないこいつらの執着と勤勉さだけは、正直見習うべきものがあると感じています。
GM_30907
多摩センター駅前
D3D_9248
自称精神科医で自称香山リカ
smile

IMG27160
慰安婦捏造に大きく関わった福島先生。服が支那テイスト過ぎでしょこれ。
D3D_9254
山添拓。20時過ぎてもタスキかけて投票呼びかけやビラまきしていた公選法違反男。隣のやつは民青(共産党青年部)の人らしい。紅衛兵ってとこですか。
D3D_9255
しばき隊隊員も街宣をお手伝い。共産党ではバレるからこのシャツ着てくんな、とは指示しないのでしょうか。
GM_30905
首の後ろの「CRAC」マーク
GM_30919
勢ぞろいです。
mizuho-160821
こちらはその時もらったサインだそうです。いただいた方も、相変わらずの福島みずぽの字のヘタさに驚愕されたそうでwww
なんにしても、選挙終了しても街宣マメな執着粘着に感心します。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

民主党・共産党は朝敵である理由20160822




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

「万機公論に決すべし」ご存知「五箇条の御誓文」です。

明治天皇の「詔」です。

この御誓文は、別に破棄されたわけでもなんでもありませんから、「詔」としての効力を失ったわけではありません。

よって、日本人は「万機公論に決すべし」を固く固く承詔必勤するべきです。

小山5-1
jnl1509170002-f1
img_0
議論以外の方法でなんとかしようとする旧民主党・共産党は、詔を蔑ろにする「朝敵」であるといえます。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

リオ五輪で選手のマトモ化が激しいようです20160822




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

とある方からご連絡いただきました。リオ五輪の選手がウヨってるのでは?という内容でした。選手はお若いですから、スマホいじってまとめサイト観て、朝鮮人と支那人がゴミクズ同然だということを知っているのでしょうね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
韓国には、国民の妹・キムヨナと国民の弟・土下座の水泳選手の他にも、新体操で国民の姪というソンなんとかという選手がいるそうです。
あの国は「国民の○○」が好きですよね。
この国民の姪がメダルを取れなかったので、火病を起こしているそうです。
日本の産経新聞が「妖精」などと報道していたのが理解できません。
ちなみによくある整形顔でした。
Unknown
大工事したようです。
29251a6e
 
非常にどうでもいい話でしたが、韓国は「国民の○○」が好きなようなので、改めて「ウリナラマンセー」文化であることを確認できました。

ところで、今回のオリンピックで気づいたことがあるのですが、金メダルを取った日本の選手がはっきりと国歌を歌っております。
体操選手に至っては「声が裏返るまで大声で歌おう」と言っていたそうですし、柔道選手もレスリング選手も大きな口を開けて堂々と歌っていました。
そういえばおととしソチで羽生結弦選手が国家を堂々と歌っていて左翼が文句を言っていましたが、今回は国歌を歌うことがスタンダードになり、ナショナリズムが強くなってきたのかもしれません。
というのも、日本はアメリカやヨーロッパに劣るというようなイメージが定着したような教育を受けてきました。
だから、日の丸も君が代もダサいイメージがあり、日本人であることに誇りを持つなんて、とても考えられませんでした。

確か、ロサンゼルス、ソウル、バルセロナあたりのオリンピックでは、国歌を歌う選手がいないのはもちろん、コメントが「自分のために頑張った」という選手もいたと思います。

考えてみれば、イチローが初回のWBCに出場したときに、「向こう10年日本にかなわないと思い知らせる」とか「このユニフォーム(日本代表ユニフォーム)を着ると気合が入る」といったようなコメントをしていたと思います。

また、最近では君が代を歌うだけでなく、和を主張するアスリートが増えています。
400メートルリレーチームは刀を抜いたポーズで登場しましたし、シンクロの曲が和風だと思っていたら、曲名は「弥栄日本」「AMATERASU」ですから、和風そのものでした。
確か柔道の大野選手は「日本柔道の美しさを見せたかった」と話していたと思います。
このような状況は私が子供のころでは想像できませんでした。
日教組などの左翼が一生懸命日本をdisっていたにもかかわらず、日本人が日本人としての誇りを少しずつですが取り戻しつつある一例かもしれません。
教育も少しづつ変わってきたのでしょうか?

また、ブラジルでの声援が、ブラジルの次に日本に対するものが多いということも、改めてわかりました。
既に2年前のワールドカップでも声援が多かった印象があったのですが、今回はレスリングと卓球の会場ではっきりわかりました。
確かに日系の移民も多いのですが、現地の人々の声援も多く、石川佳純選手が「ホームのようだった」と言っていました。

やはり、教育は大事ですね。ウリナラマンセー教育は問題ありですが、私の年代が受けたような自虐的な教育はどんどん排除してもらいたいものです。

しかし、韓国はリレーの銀メダルをみては「東洋人」とか「アジア人」とか言い出すし、気持ち悪い連中ですね。いったい何がしたいのか理解できません。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ほんとにゴミクズ朝鮮人どもは気持ち悪いですよね。地球からいなくなって欲しいと思います。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ