しきしま会

しきしま会HP http://shikishimakai.web.fc2.com

2016年08月

昨今の世相が1950年代っぽい件20160831




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

1950年代っぽい昨今の日本


1959年 1970年 

2度の大きな日米安保反対闘争

img_1
img_71a4110811babb2be3c030c3088f712576405
1972年 浅間山荘事件


2015年 安保法反対闘争

6e3f955eb9f5b65abf7b0eecbf5b454b
2年後ぐらいに壮絶なテロ事件の予感


五輪の準備で慌ただしい東京

この時に建設された武道館

o-BUDOKAN-570
代々木運動公園

o-NATIONAL-YOYOGI-TANGE-KENZO-570

七転八倒の2020年五輪準備

7137754719e1f5bcf0c7547528e3c680

A案B案ザハ案となかなか決まらない競技場

spo15121414590044-p8

1954年 初代ゴジラ大ヒット

20140613025249

2016年 シン・ゴジラ大ヒット

20160817172459


1953年 君の名は 大ヒット

きみ

2016年 君の名は 大ヒット

20160827155441


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
藤田けんじ 
反原子力のゴジラ映画を賞賛したボウズ先生を賞賛します 敵側を理解しています ボウズさんは、私にとって ゴジラ(化け物)です。
ixenakis 
domo 
marrymisuzu 
だとしたら、これから日本は高度成長?
snowdrop 
国会囲んでる人物は同じでしょ 1970年20才~30才 2016年66才~76才←年金満額貰って優雅な老後のデモ 2年後の警戒!大賛成! 3:17男性は中井貴一の父=佐田啓二、女優は岸惠子
yoshimitu asagi 
日米安保反対論者の稚拙なアジに騙された情弱さんがこんなに居た時代なんですよね、普通に考えれば安保反対=国軍の増強という のを唱えるでもない輩なんぞ、ただの反日工作員だろうという事を理解した人が増えて良かったです
marc haramsha 
チョンの作ったチョンブレムでしたね。 初代ゴジラには零戦が描かれてます。どこ?なぜか? ゴジラは一般人を襲う米軍。当時の映画人はそれが悔しくて戦争の仇を映画でとったんですよ〜〜〜。
5dai monnjirou 
岸恵子だよ、
ブログランキングにご協力ください。 

慰安婦合意その後=朝鮮人vs朝鮮人の構図が鮮明に 20160831




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


雑誌アゴラ調査

蓮舫の父親は台湾系中華民国人(1949年台湾に)

蓮舫の国籍離脱が確認できない

plt1608311700005-p1
 ・日本は二重国籍を認めていない

・憲法守れと言う前に法律守れ、ましてや法を作る側だし


民進党党首選、蓮舫vs前橋でほぼ確定
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160831/plt1608311700005-n1.htm
 

二重国籍の中国女vs小中学校の同級生がゼロでハングルペラペラの前川かぁw

4f041af14d3718a4bbb98409cee0a2a4

8/30 元売春婦BBA12名が韓国政府を訴訟

「慰安婦合意で精神的苦痛。900万払え」
http://www.news-us.jp/article/20160831-000002k.html
 

8/30 全国からの寄付で「慰安婦公園」完成
http://oboega-01.blog.jp/archives/1060657188.html
 20160831-03

永遠に売春業の誇示


8/31 日本政府、慰安婦合意10億円を今日支払い
http://military38.com/archives/48343620.html
 

韓国政府も同額供出 使途決定は福祉財団

日本政府「たぶん医療と福祉につかわれるんじゃない?」


財団 生存BBA40名に1,000万 死亡BBA遺族に200万バラマキ決定

ナムヌの家抱えBBA6名が受け取り拒否
http://kimsoku.com/archives/9344058.html
 

予想 受け取ったら家を追い出される


朝鮮人vs朝鮮人の争い

日韓関係が良好なのは嫌な北挑戦系挺対協

それを利用してタカり続け、とうとう米国に怒られた体制側


補償金では無い 人道支援

日本は売春事業の強制を認めていない

河野談話でも認めてない

認めたのは河野個人の感想


8/30 パクユハ著「帝国の慰安婦」名誉毀損裁判

http://kankokunohannou.org/blog-entry-5751.html
20160831-09
原告側 著書の内容の

「慰安婦は本質が売春だった」

「慰安婦は日本の国や日本軍の愛国的または積極的協力者として日本軍と同志的関係にあった」

「日本国または日本軍による慰安婦強制動員または強制連行はなかった」

これは名誉毀損ニダ

被告側

「全部真実に基づく」として証拠を揃えて熱弁8時間

証拠無視の馬鹿判決を予感

朝鮮人ですし・・


台風10号で岩手青森北海道に被害

500ミリ!の雨量を観測
http://oboega-01.blog.jp/archives/1060660429.html
 3c90aebe-s

※年間雨量全国平均値は1757ミリ

社会福祉施設から9名の遺体発見


ゴミクズ朝鮮人ども大喜び

もっと死ね 気分がいい いい気味だ 侵略の天罰だ

日本のことより国内ニュースをトップ記事にしろよ、と正論書き込んだ朝鮮人がフルボッコ

気分がいいからトップ記事なんだ馬鹿

良い記事を取り上げないのはありえない


小さい頃から日本人は死ねばいい、むしろ殺せと教育されている成果

日本人擁護=国賊・売国奴として停職される国

竹島の軍事侵攻 正真正銘敵

「嫌」韓なんてってる時点で認識が甘い

敵として倒韓あるいは滅韓が正しい


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


sencaku382 日前
NHK Eテレ NHK関東大震災ドキュメンタリーぜひご覧ください。
本放送 2016年9月3日(土)
     午後11時00分~午前0時00分
ETV特集『関東大震災と朝鮮人 悲劇はなぜ起きたのか』
返信 13



snowdrop1 日前(編集済み)
しれっと「6000人の無辜の朝鮮人が日本の官憲と日本人自警団によって虐殺された!」と真夜中に放送しそうですね。警戒警報発令って感じでしょう! 関東大震災朝鮮人虐殺」の真相 ② 拳骨拓史氏講演 https://youtu.be/rzaxmZWdpd8
関東大震災 朝鮮人虐殺の真実 工藤美代子 https://www.youtube.com/watch?v=r0bZoEfXl2I   【加藤康男】関東大震災朝鮮人虐殺事件の真相[桜H25/9/9]  https://www.youtube.com/watch?v=XPywXIvckI8
日本を愛する日本人のみなさん、慰安婦の次の<ドジョウ>は関東大震災朝鮮人虐殺ですから、ビデオ撮りしてよくよく見ないといけません。

ちなみに、真実は800人強の死亡朝鮮人の家族に200円、日本人の12倍の弔慰金を朝鮮総督府が払ってる!

その内の200人強の朝鮮人は殺されたけど、放火、窃盗、強姦などの現行犯で殺されたり、元々併合に反対する朝鮮人と日本の共産党の活動家が共謀して起こすはずだったテロを前倒して行っていて、殺された者もいた。治安をあえて混乱させた者たちだったのです。

彼等が放火などのテロを行わなかったら、死ななくてすんだ日本人も大勢いたはず。

関東大震災虐殺弔慰金は日本人の12倍支払い済みですから!日本人なら覚えておいて下さいね。
一部を表示
返信 8



安芸乃邦夫1 日前
sencaku38さんインフォ有難う御座います。
NHKがどこまで真実を流すか「確認したく」観てみようと思います。
返信



Masashi Suzuki1 日前
台湾女と背乗りの朝鮮人の党首選。どちらも日本人じゃねえ! さすがに民進党はインターナショナルだな~
返信 8



Kimiaki Ooyama1 日前
日本乗っ取り計画、阻止すべし。
返信 4



がんばれ日本1 日前
慰安婦問題は本来、韓国国内の問題です。
日韓基本条約時に各人への未払い賃金などは朴大統領のお父上に一括で渡しています。
本来、各人へ渡すべき未払い賃金などの資金を国家で一括してインフラ整備などへ投資し、
それまで北朝鮮よりも貧しかった韓国を立派な中流国家へ押し上げたことで還元されました。
韓国の方々がこういった真実に気づかざれば真の先進国にはならないでしょう。
まぁ、ボウズP氏がよく仰る「韓国は反日の上に建国した」ので無碍なる事とも思いますが。
一部を表示
返信 11



加我慎悟1 日前
理解できるんだろうか?

もうウソの連鎖で修正不可でしょ(笑)
返信 7



がんばれ日本1 日前
+加我慎悟 様
それが現実ですね。
朝鮮戦争で現実として戦った中共より、戦争もしていない日本を恨む反日教から改宗するコトは無理でしょう。
返信 7



緒斗星1 日前
バクユハは懲役何年かは付くだろうな。加藤支局長でさえ、一時懲役一年六ヶ月付いたからな。後で無罪になったけど。
反日が国是な朝鮮人に、法など半万年早い。
返信 9




竹島と尖閣は日本の島だ!1 日前(編集済み)
結局10億払ったのか・・・このままスワップも再開しそうで腸が煮えくり返る思いだわ!!(激怒)絶滅しろ韓国人!!
返信 11




飯沼勲1 日前
大葬韓時代が個人的にはとても気に入ってます。^^
チョーセン人を地球から葬りましょう。
返信 8




ikeda20131 日前
2位じゃダメなんですか?
ダメです。
2国籍じゃダメなんですか?
ダメです。
同級生ゼロでハングルペラペラ=背乗りでしょう。
韓国で日帝時代を経験された95歳の老人が、日帝時代はよかったと言ったら38歳の男性に殴り殺された事件がありましたね。
日本とアメリカの公文書でも強制連行の事実はなかった、と証明されているのに、嘘ニダ!で認めようとしない朝鮮人に対して、証拠と8時間の熱弁でも、一言嘘ニダ!で裁判が終わるでしょうね。
一部を表示
返信 8




banzai nippon1 日前
我が国は帰化条件がユルすぎる。帰化人の被選挙権は禁止にして欲しい。
返信 13




Morino Nui1 日前
1965年の日韓基本条約の締結の時、14年くらいもめたんですよね。
アメリカのケネディー大統領の圧力で、無理やり締結することになったわけです。
(そのころアメリカはパナマかなにかで紛争していて、アメリカンの国防が危機になっていたところに、日本と韓国がもめるとアジアにおけるアメリカの国防も危なくなるので、日本と韓国がもめてもらっては困るとして、アメリカ政府が話が通じる方の日本を説得した。ソ連とアメリカの戦いで、韓国の国防のためには日本が必要で、日本と韓国が喧嘩すると、ソ連に韓国を取られてしまい、そうなるとアジアにおけるアメリカ防衛ができなくなるから)


日本政府は「日本は悪いことはしていないから賠償金ではない。韓国経済発展のための協力金としないと日本国民は納得しない」と韓国代表に言うと、

「こちらは国民に対して日本からの賠償金だと説明し、そちらはそちらで国民に協力金だと言えばいいじゃないか。説明内容が同じである必要はないでしょう」ってなったんです。

今回も韓国政府は、慰安婦たちおよび遺族に対して、日本が罪を認め賠償金を支払った と説明。
日本政府は「韓国政府が元慰安婦に対して <精神的ケア> をするための財団を設立したい その設立のための基金が必要だから助けて欲しいと言ってきたので、精神的ケアをするための財団の設立資金の一部を日本も援助しましょう」って言ったわけです。

またもや 韓国にしてやられましたねー。
それぞれの国民への説明内容が全く違うことから、こうなちゃうんですよねぇ。。。
文章でかわして記録を残しましょうよぉ。、、、 一応先進国なんだから ちゃんとやりましょうよ。。。。全く文明国とは思えない。
どちらもね。
一部を表示
返信




やまぴ1 日前
前橋?前原でしょ。
返信 1

返信を非表示


keyarmy131 日前
違う違う、前田ですよw
返信 2



ウリナラオナラ1 日前
いえいえ、前バリです
返信 3



TAKA MA1 日前
前掛けかと思ってました
返信



Uzuu Movie1 日前
朴教授の熱弁を動画にして日本へ送って欲しい。
返信 4




Yoshi Geru1 日前
へぇ…これ蓮舫にはちゃんとやってほしいなぁ…
できないんなら辞めさせてよこんないい加減な奴
返信 1



doboboncho1 日前
れんほ「永遠の21歳じゃだめですか?」
返信 1



Yoshi Geru1 日前
アカーン!
返信



Japanesemen1 日前
朝鮮vs朝鮮なんて茶番ですって。

わざと騒がせて日本政府向けに慰安婦像推進団体の反対があるから撤去できないと理由付けしたいだけ。
そしてズルズルと10億先に財団がもらい、金受け取って最後はやっぱり撤去してくれませんでしたで終わり。
結局10億円払っただけで現状変わらないだろうな。
一部を表示
返信 2




mo mo1 日前
蓮舫はグラビアアイドルやってる頃から怪しかったって事か…。
そして、まともな人間が弾圧される恐ろしい国、韓国。
返信 5




ジベール署長1 日前
日韓断交実現政党がでてきてほしいなあ。
返信 7



ウリナラオナラ1 日前
日本第一党立ち上がったよ
返信 3



shootbait1 日前
従軍慰安婦問題が嘘である最大の証拠は韓国が犠牲者の遺体の収集活動をしていないことだ。韓国の主張どおりなら20万人近く殺され生存者が240人位いたことになる。だとすれば普通生存者から虐殺場所が判明する。虐殺場所がわかれば国が調査し遺骨の収集活動を行うはずだ。しかし遺骨など1体もでてない。それどころか戦後70年一度も韓国は遺骨の収集活動をしたことがない。なぜか?それは虐殺場所など1か所も特定できないからだ、だから遺体の収集活動ができない。つまり大量虐殺など嘘という証拠だ。
 慰安婦の証言には大量虐殺の具体的証言が出てこない。普通なら大量虐殺は性的虐待のよりはるかに強烈な記憶のはずだ。だったら従軍慰安婦の証言は「みんな日本軍に虫けらのように殺された、○月○日の朝○時頃、家に帰してやるからと騙して、慰安所の裏庭にみんなを集めいきなり銃を乱射した、ほとんどの人が即死だったと思う、場所は○○にあった慰安所の裏庭で大きな川のそばだった。政府はせめて虐殺された人の骨だけでも国に帰してあげてほしい」とかで始まり、その後に性的虐待の話になるはず。元慰安婦のおばあさんたちは性的虐待はよく覚えているのに大量虐殺は忘れちゃったの?240人も生存者が居て誰も虐殺場所を覚えていないって?もうこれで嘘バレバレ。
 戦後70年「娘を返せ」と訴える朝鮮人の親が北朝鮮にも韓国にも一人もいない。軍隊が銃剣突き付けて若い娘だけ攫ってったんだろ、何させられてたと思う?普通の親なら毎日頭がおかしくなりそうなはずだ。なのに日本が敗戦し日本軍が武装解除されたとき、何で40万人の朝鮮人の親は「娘を返せ」と一人も言い出さないんだ?犬や猫だって子供攫われそうになったらかみつくだろ?さらに驚くべきは、その親たちはもうほとんど死んでいるはずだが「娘を返して」という遺書1通すら出てこない。ということは韓国の主張が正しいならば韓国人は軍隊に娘を攫われても忘れちゃったということになるが・・・。ホントなら国ごと精神病院にしたほうがいい。
 従軍慰安婦問題のいわゆる証拠は、自称被害者の証言しかない。韓国認定の従軍慰安婦は240人位だったと思うが計算しやすいように250人だったとして、20万人を復元するには一人当たり最低800人の従軍慰安婦の情報をもっていたことになる。さあどんな風に1人あたり800人の情報が得られたんだ?800人x250人分のデータだ、まさか暗算で計算したのでなければ統計があるはず、その統計を見せてみろという話になる。だが韓国は女性の人権とやらの意味不明な理由でその人数の統計すら公開していない。
 大体従軍慰安婦問題が何時始まったのかわからない。起算日がわからないのにどうやって人数を特定したのか論理的に不明だ。仮に日中戦争開始当時だとすれば被害者が攫われた期間は8年くらいになる。被害者数20万人÷8年÷365日と考えた場合、一日当たり70人以上の若い娘が8年間ノンストップで毎日攫われたことになる。しかし韓国の警察にも学校にも病院にもそれらしき記録が一つもない。大体嘘バレバレなのは娘だけを70人も攫うなら村々をまわるはずがない、まず病院か学校を襲うはずだ。村々をまわったのはベトナムの話では?
 そもそも裁判で娘の拉致を証言する目撃者がいない。日本軍は生かしたまま誰にも見られず娘20万人攫ったってか?現代の最先端装備の精鋭軍隊にやらせてもたぶん物理的に不可能。そもそも日本の憲兵がこんな暴挙を許すか?朝鮮にいた日本人にだって話が伝わるはずだがそれも無い。
 嘘はゴリ押ししても嘘、そのうちバレてかえって大恥をかくことになるだけ。
一部を表示
返信 1




加我慎悟1 日前
韓国の財団の話で、舛添要一がチラつくぞ(笑)
返信 2




Morino Nui22 時間前
あとー 少し前に韓国では売春が法律で禁止になり、売春婦が反対デモ起こしてましたよね。
売春させろと訴えた。
この際だからオリンピックの時までに法律を改正して「韓国では売春は合法」とし、「あなたたちは外貨をよく稼いでいますね」と稼ぐ人を表彰して売春婦公園でセレモニーすればいいのに。
この際は冬季ぴょんちゃん売春ピックで、各国の売春婦がぴょんちゃんでその技を披露して世界にテレビ中継すれば、放送権で稼げるのにね。
世界に韓国の性病満載性ビジネスを宣伝する絶好の機会だし。
一部を表示
返信




ホンダタロー1 日前
関西圏でエイズが爆発的に発生中、日本男児注意しろ。
返信 2




Omaezaki Naritomo1 日前
10億円、半分北朝鮮に渡す発想がない。
慰安婦は民族的問題なんだろ????
韓国だけ貰うのはおかしいと言いたい。
返信




TAKA MA1 日前
ふむ、やはりレンフォーは生粋の台湾人では無くて支那人だったのか。(納得)
返信




MegaHinomoto1 日前
倒韓?滅韓?
国だけを倒す?国だけを滅ぼす?それだけなら生温い。
返信




Morino Nui23 時間前
聞いた話だとれんぽーは戸籍上結婚していないらしいです。事実婚であって、内縁関係にあるらしい。
生計をともにしていないから、夫婦とは認められず届け出は却下されたとか?
ただ 内縁の夫と同じ苗字ってのが不思議ですよね。
苗字どうやって取得したんでしょうね。
返信




佐藤1 日前
首相になって中華民国の復活でも目論んでるのでは?自分の身辺の管理すらまともに出来てないにも関わらず日本の管理はやっていきたいなどとやはり中華思想の台湾人はこうも態度がでかく図々しいんですかね?結局のところ帰化人は例外なく公務員にさせては駄目なんですよ、曰く付き外国人に日本の公務員をやらせるなんて異常でしかありません。ましてや日本を管理する立場の人間にシナ朝鮮人が混じっているなんて想像しただけでゾッとしますよ。
返信 3




fun, Shikishima Party.1 日前
「嫌韓」

剥き出しの表現をあまり好まない国民性を考えると、これを普及させただけでもネット民大健闘?


でもまだ、字義通りの意味合いで、感情の範囲内に留まってる感じが…。

折角普及した言葉なら運用を工夫して、

もう少し踏み込んだ意味を伝えられた方が、使い勝手はいいのかも?


私は嫌韓でカレシができましたー、トカ
人生を見つめなおす10の嫌韓、トカ

…、センスなぃなぁ…。


嫌がらせの国。嫌国。
…言葉が変わってる…、

ぅ~ん…。

…ダメか…。
一部を表示
返信




Kimiaki Ooyama1 日前
蓮さん、支邦人か、民進党乗っ取って、次は日本乗っ取りを計画。二重国籍なら支邦へ強制送還すべし。もしかして、民進党は帰化人の集まり?
返信



doboboncho1 日前
そみたいよ。とくに上のほう。
返信



さらんらっぱ1 日前
韓国国内で売春を禁止する法律が10年くらい前だったかできてましたね。
個人的には 『先進国ぶりたいから作ったんじゃねえの?』 くらいに思ってましたが、
結局、「売春なんて韓国には存在しないニダ!」という既成事実を作るために必要だったんだなあと気づきました。
でも、国を追われた売春婦たちは米国で芋づる式に捕まりまくり、未来に向けて事実にしようとしてた嘘がただの嘘になっちゃってますね、作戦失敗に大笑いですw

あと、R4っすか
今頃、否定する為の工作に忙しいでしょうね。
無理しないで議員辞職しちゃえばいいのに・・・・。
一部を表示
返信 3




乃井余接1 日前
前なんとかさんは、
日本人の同級生いない。
朝鮮語ペラペラ。
なるほどー
有難うございます。
一部を表示
返信




snowdrop1 日前
0:16~〇台湾は1949年大陸にいた蒋介石・国民党が侵略して中華民国となった。 ×中華人民共和国になった!
台湾はいまでも中華民国です。
毛沢東・シナ人民解放軍・シナ共産党・中華人民共和国側では台湾省=中華人民共和国の一部とし主張している。
1972年に国連が中華人民共和国を「中国の代表権を有する正統政府」として承認した。
それまでは台湾=中華民国が国連のP5常任理事国であった。
一部を表示
返信 1




Daisuke.U (Seiryu)1 日前
東京でトップ当選を果たした蓮舫氏、地方から見るとこんなイメージ! 勘違いなファッションに身を包み、昼は「宗主国」のお振る舞い、 それでも夜はヨシフにシバかれ隊
返信 1




Kyuzo Miyabe1 日前
征韓論…大正解だったね。
返信




ととまるぐう1 日前
小学校(日本国)の思い出ないのは、背ノリ=朝鮮人だろう 朝鮮で暮らしたんだから話さないよね・・・。
返信




中村“Gaten”雅典1 日前
「嫌よ嫌よも好きのうち」などと曲解、妄想されないように
ハッキリ「NO」と言いたい。
でも、日本モテるからどうしたら嫌われる、解らない?
たまに、同じ事を相手に仕返してみるか?
でも大人げないしな~と苦悩は尽きない。
一部を表示
返信




masakatsu nagai18 時間前
日本の事が大嫌いでしょうがない韓国がスワップ再開土下座って気分最高なんだろ〜なw
返信




ゴリさん先輩1 日前
南朝鮮民主主義人民共和国です。
返信




おじいちゃんねる'691 日前
敢えて前原と言わないスタイルwww
返信




hi333hiro1 日前
買売春防止のため慰安婦像を公安と警察及び婦人会の協力の下、鶯谷と大久保と川崎に建てよう。その胸元には”あなたの買売春が100倍になって子孫にも請求が来ます”とすると地域の公序良欲が改善します。もちろん嫌韓デモの際はお参りは忘れず!
返信 1




pyun2maru1 日前
そろそろ、神功皇后の三韓征伐のときのように、神託がおりて韓国成敗するときが来る予感。
返信




mon sagan1 日前
キチンと調べて証拠を揃え出した結論を言っただけなのに裁判沙汰、数少ない真っ当な朝鮮人が気の毒です
返信




Sawakami Waren1 日前
NHKの前にこちらを見るニダ

関東大震災朝鮮人虐殺」の真相 ② 拳骨拓史氏講演
https://youtu.be/rzaxmZWdpd8
返信




ixenakis1 日前
domo
返信




齊藤一郎1 日前
慰安婦財団からの「卑しい金」か、なるほど。
返信 3




ととまるぐう1 日前
敵国に対してスワップ締結するって・・・皆さんも自民党を支持しないでください、日本第一党を応援しましょう
返信




錆 鳥さひとり1 日前
レンホーは即返事ができないって事は、二重国籍確定でしょうね。
議員辞職して・・と言うより参政権が無い人物が議員て即ダメでしょ。
これは逮捕要件の大問題ですよ!
返信 4




shincute411 日前
1000マン&200マンは韓国外務省職員の個人的意見を元に時事通信が作った飛ばし記事でっせーw 10億支払った、んじゃなくて「合意通り真面目に履行しようね」って話し合っただけっすよーw ボウズさんも飛ばし記事に釣られないでよwww 韓国人の方が「癒し金や償い金じゃなく、財団への支出金」だってちゃんと理解してやがるよーwファビョってるけど(^m^) ムフッ
返信



shincute4111 時間前
すみませんでした。新しい情報が出てたんですね。10億支出・・・んで調べてみたら、やっぱり出所は韓国外務省公式発表で第一報は共同通信ソウル支社。日本の外務省からは発表なし。釣られたとか書いちゃってごめんなさい
返信



臨兵闘者皆陣列在前1 日前
合意を不服とするバッカスBBAの立ちんぼ専用公園まで建設する統失国家の暴走が止まらないが
過激な慰安婦原理主義者の強行でトンスル政府が転覆しようとも既に日本の問題では無い。
返信 
 
ブログランキングにご協力ください。 

しばき隊と香山リカが桜井新党をあらゆる手段で何としても潰す宣言=脅迫・言論弾圧そのもの 20160830




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


桜井新党について

しばき隊C.R.A.C「あらゆる手段を用いてつぶします」

香山リカ「何としても止める。」 


これって脅迫になりませんか?

「何をするかわからない」などと暗に加害行為をすることを告げる場合でも脅迫罪成立


この文言に桜井氏が恐怖し、不眠になったりの健康被害があった場合、暴行によらない無形力の傷害で傷害罪に


天保山に行ったら1日で図鑑コンプリートできる、という噂


ポケモン飽きたもう寝る

田舎だから2日で飽きた

飽きたわー 

ほんとに飽きたわー 

俺の周り誰もやってねえしー


ポケモンGO!のおかげでヒィヒィ言ってる会社

ガンホー・DNA・コロプラなど、既存のネトゲ会社

今まで以上に視聴率が落ちた全テレビ局

これだけ売り上げているのに広告出さないのでギギギの電通

が、ネット工作や雑誌・新聞での工作に大忙し


韓進海運の倒産秒読み

1,100億円の社債の返金率は最大で5%に

0%もありうる事態


ガンホーだの電通だのテレビ局だの、韓国の財閥が弱体化

なぜかネットでのジャップジャップが減ると思われる


そいえば昨日の「24時間テレビで障害者少年を殴る」動画にもすごい数のコメント

「お前はものを知らない」

「デマたれながすなハゲ」

「日テレの方がお前より一生懸命やってる」

「鼻すするのがキモい」

たぶんTV局関係者、こういうのも減ると思われ


ジョージア州で朝鮮人売春婦4名逮捕

51歳 52歳 66歳 66歳

画像はグロいので出せません

高齢でも売春に勤しむ勤勉さが大好評

もうこうなると売春するのが好き、としか思えん


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


Akira Yamamoto21 時間前
ポケモンGOより在チョンGOが欲しいです。カメラでヒトを映すと在チョンかどうかわかる画期的なアプリです。
返信 19



しきしま会21 時間前
いいすなそれw
返信 12



野上和之12 時間前
捕まえたくない… ○○したい(^_^;)
返信 1



ななみほうこく1 日前
桜井誠さんを憎む香山リカとしばき隊は正真正銘のならず者です。奴等がほざく正義・人権とは非常に独善的な物です。この様なならず者共は何れだけ社会に爪痕を残した事を自覚していません。狭く卑しい心を持った香山リカが務めていたBPOは己の解釈だけで言論統制をし、悪質な偏向報道を野放しにしていました。
相手を認めず、己の価値観を一方的に押し付ける香山リカもしばき隊も社会悪です。

香山リカとしばき隊はふざけるな!
一部を表示
返信 25




いなずま@かへい21 時間前
桜井さんビールの飲み過ぎで痛風みたいですね。(自身のツイキャス放送で言ってました)
パヨク連中の脅迫による精神的苦痛で痛風に…ってのはムリ筋か~・・・
返信



しきしま会21 時間前
脅迫に恐怖して酒に溺れて痛風に、とか申し立てはどうでしょうwww
返信 4



! ツルコウ18 時間前
+しきしま会 
以前、ツイキャスで、桜井さんは、脅迫で、精神的に参ってしまって1日10時間しか睡眠出来なくなったと笑いながら言っていました。www
返信 1



kisaragi 91123 時間前
精神をきたした精神科医、チョン丸出キチガイ香山リカ(*`Д´)ふぁびょ~ん
返信 10



ななみほうこく14 時間前
香山リカは己が傷付けた者達に謝罪するべきです。人間とは一人一人が違う事を理解していないです。香山リカは己と異なる考えを持つ者には執拗に傷付けました。相手の神経を逆撫でする香山リカは精神科医失格です。
返信 2



Ueda Shota23 時間前
まぁ真実を報道しないマスメディアは全て不要ですね♪

都知事選は地方で歯がゆい思いをしましたが、地方からでも日本第一党桜井さんを応援出来るのは、嬉しい限りです。
返信 10




小林和廣23 時間前
やっぱり始まりましたか、新党設立妨害が、、、
返信 13




ヤマタノオロチ20 時間前
西早稲田に女たちの戦争資料館という反日組織があるそうです。叩きつぶしてしまわないといけないです。
返信 8




静岡とよちゃん23 時間前
ボウズさんの動画、毎日楽しみにしています!
毎日大変ですけど、頑張って下さいね*\(^o^)/*
返信 12




MrHI828291 日前(編集済み)
このまま朝鮮漬けで腐るウジテレビwww
返信 20




yamashiitamashii741 日前
香山さんは、まだ入院してなかったんですね。
返信 9




安芸乃邦夫23 時間前(編集済み)
私も日本第一党を「中指医師・シバキ隊」から桜井誠党首を守る為に「Web内で」戦います。
返信 8




senjyaku19 時間前
ボウズさんも来年の都議選での妨害には気をつけてください。
返信 5




乃井余接23 時間前
すいません
ガンホーって
何ですか?(´・_・`)
返信 1



KID60years22 時間前
乃井余接さん
???
ウポ主さんが言われた「ネトゲ会社」で、それ以上でも以下でも無いと思っていますが?
返信



KID60years22 時間前(編集済み)
乃井余接さん
それとも、これをお知りになりたかったってこと?
3765 ガンホー
大株主
1)合同会社ハーティス20.14%(会長は孫正義氏の弟の孫泰蔵氏)
2)ソフトバンクグループ㈱18.83%
3)ガンホーOLE(自社株買いってことでしょうね)9.30%
4)ソフトバンク㈱6.93%
5)合同会社孫エクイティーズ5.98%
(以下略)
つまり、孫兄弟の会社。
今まで「3765 ガンホー」を知らず今日初めてチャートを見て「しまった!」。
目下「下降基調」で最早遅いかもしれませんが、まだ「空売り」できるかどうか悩んでいるところです!(^^)!。
詳細
返信



東屋敷平仁1 時間前
888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
返信




shima mumu15 時間前
ボウズ会長は、ブレませんね。
メンタルをニュートラルに保てているのは、
動機が損とか得とかじゃないからだと尊敬しちゃいます。
わたしも頑張らなきゃ。
返信 1




星を継ぐ者4 時間前
ボウズさんの新曲楽しみにしてます\(^-^)/
返信




ひとりの日本人1 日前
地上波の4Kとか8Kの高精細放送は、コンテンツの中身が伴わないと見る気はしない。情報は中身なんだよ。量じゃない。未だに戦後GHQの3S(SEX,Screen,Sports)政策を踏襲して日本人無能化計画を進めている。
返信 4




tori tatsu1 日前
香山氏は、精神破壊だか精神科医だがの肩書きがあるようなので、ある意味面白いかも。
返信 2




2liter lighter19 時間前
朝鮮人サヨクが火病ってますね。桜井さん断固支持!
朝鮮人サヨクは暴力破壊テロリスト!日本から出ていけ!
返信 1




Kei T23 時間前
66歳のくそ汚らしいチョンコのばあさんなんかを買うやつってすごいな。バケ専?なんて言葉ないよなぁ。
返信 4




rio21 時間前
ボウズpも 日本第一党 に入党すればイイのに~! 断固支持するよ(・ω・)ノ
返信 9



しきしま会21 時間前
わたししきしま会の長ですので、会員を裏切れませぬ、ご容赦ください
返信 14



marc haramsha1 時間前
「日ころ」を吸収したらどーかな 低迷してるけど 政治に長けてるし
返信



mo mo1 日前
香山リカに診察してもらったら面白いと思ってしまいましたw
坊主さん、頑張って下さい<(_ _)>
返信 7

返信を非表示


ウリナラオナラ23 時間前
「じゃあ、お注射で心を落ち着かせますね~。」って言って空気注射すんに決まってるだろが!!!
返信



mo mo23 時間前
+ウリナラオナラ 
精神科医だからお注射は無いと思うのですが(´・ω・`)
返信 2



ウリナラオナラ23 時間前
ま、モグリの精神病医だろうから、なんでもありでしょう。いっそ、しばき隊でも呼び出して、この指おっ立ておばさんを順繰りに注射してもらうというのがいいかと思います。どこにとは言いませんがwww
返信 2



rei tosino23 時間前
これは、使いようによっては追い風になるかも知れません。しばき隊や香山リカは、普通の日本人
から見れば、愚連隊やチンピラ893にしか見えないでしょう。清々粛々と妨害を法に委ね、日本の
在り方はこれでいいのか?こんな滑稽で危険な馬鹿をも無駄な税金で、暮らさせている日本政府
をドンドン糾弾する機会になります。政治活動を妨害するのは、違憲であり犯罪ですから。
返信 6



ななみほうこく14 時間前
香山リカは正真正銘のゴロツキですね。精神科医を名乗りながらも己自身の言動は精神科医とは思えません。こんな奴が務めていたBPOは電波ヤクザです。偉そうに人権を抜かしていますが、実際に人権には無関心です。反天連による天皇陛下へのヘイト・支那共産党による現在進行形の人権弾圧・ISILとは無関係の健全なイスラム教徒の風評被害等の人権侵害は無視していました。香山リカが人権を語るのは片腹痛いです。
返信 3



ー ちゅんり22 時間前
低評価なしはすごい。
ぼうずさんの嫌味のなさがいいんだろうなー
返信 2




Daisuke.U (Seiryu)21 時間前
「日本第一党」に一票!選挙に興味が無い知人を巻き込んで数十票!パヨクがネトウヨと蔑む集団の反撃開始!
返信 4




竹内宿禰20 時間前
香山リカさんは、反面教師として、人々に尽くしている。素晴らしい存在だ。彼女のおかげで、ある種の覚りに至った方は多いのではないだろうか。(これは皮肉ではない)だが、彼女は自分が人々に気づきを与えている最良の教師だと気づかずに、いつまでも同じ境地でのたうち回っている。たとえば、日本第一党などというものを自分が創り出したということに全く自覚がない。
返信 6




そのなか22 時間前
以前桜井さん、何かの時に怖くて?10時間?しか寝れないとか言ってましたw
返信 1




さらんらっぱ21 時間前
サヨクって自分が正しいと思ってるなら保守が政党作ろうがデモやろうが無視すりゃいいのに。
だって、一般人が理解できるくらいの正論言ってるつもりなんだろ?
本当は正論じゃないって本人も知ってんじゃないの~?
自分の存在そのものが日本にとってヤバイって思ってんじゃないの~?              ニヤニヤ(^^)

まあ、とりあえず日本から出て行ってくれや、話はそれからだ。
一部を表示
返信 1




fun, Shikishima Party.20 時間前
何故かツボった。

「倒産棒読み」

言い間違えに得心が行く不思議現象。
一部を表示
返信 2




瀧本悠太郎22 時間前
しばき隊と香山リカのやり方はまさに鬼畜の所業
地獄の悪魔も反吐吐くほどに…
返信 2




トトホダナ1 日前(編集済み)
最近テレビはスポーツしか見てません(;'∀')
返信 6




marrymisuzu22 時間前
テレビ新聞見ません。というより見るところがない。ボウズさんいつも楽しみに見てます。楽しそうに話しているのが最高です。
返信 3




Grand Fleet16 時間前
クラウドファウンディングで鼻の手術費用を募ればどうですか。
自分は生活が苦しいのでお助けできませんが…。
田舎住まいなのでポケモンGoは三日でやめました。
やってる人は居ないしスポットもポケモンもすくないし
ポケモンのために歩きまわるほど体力と金と時間に余裕が無いし。
都会はえぇのう~。w
一部を表示
返信




乃井余接23 時間前
糞食い土人   ウケる
返信 5




shdenkai23 時間前
来年の東京都議会議員選挙は面白くなりそうです。
ポケモンGOでウォーキングしましょう。
返信




Masachika T3 時間前
僕は今年になってようやっと国内外の情勢、政治に興味を持ち始めて、正直、左右、どちらの言い分もよく聞いて判断したいと客観的にどちらの状況も眺めているのですが、右の動向はこうしてネットを探し歩かないと知ることが出来ない... 不平等すぎて左に対し良いイメージが沸かないのが残念です... 多数決・民主主義に反しているではありませんか... 右もちゃんと表に立たせて堂々と議論して、国民の意見も求めて欲しいですよね... 左の皆様... 阻止するって、いやいや。日本の将来を考える人々の知る権利を奪わないで下さいと思います。
一部を表示
返信




mix pie2 時間前
鼻腔の件びっくりしました!私も小さい頃鼻を打撲して、真ん中の骨がずれて左右の鼻腔の大きさが違うので、残念に思っていましたが、ボウズさんもそうだったのですね!私だけじゃあなくてなんか安心しました(^-^) これからも頑張って下さいね♪
返信




冴羽獠8 時間前
ポケモンやってないです。余談ですがLINE韓国企業です。
心折れそうなタイプじゃないと桜井さん警察に却下されそうです(笑)
感動ポルノを取り上げたNHKで障害者の感動番組に対して90%の
障害者が感動しないと言うってます。古来から産業の概念がないので
売春婦しか稼ぐ方が思いつかないんでしょうね。
一部を表示
返信




広川篤10 時間前
間違ってたら!ゴメンなさい!
脅迫罪より侮辱罪とか
刑が重いと想います
だいたい名前からして日本人を
侮辱している‼

一部を表示
返信




緒斗星17 時間前
66にもなって売春って、80あたりには生き神様となって、慰安婦を称える舞を奉納してもらったりとかするのかな。
どこぞの国は、『慰安婦埃らしいニダ』といって子供の頃から売春して、最終的に祀られるのが生き甲斐なのかなぁと思いました。日本人じゃ考えられないけど。
返信




ととまるぐう7 時間前
テレビはないから、ラジオを聴くことあるが、「香山リカ」の人生?相談してるよね心療精神に関する視聴者からの質問に対して、回答してるけど、NHKラジオに出るタレントは、朝鮮人ばっかしだね、マスコミ芸能界には、日本人いるのかな!1
返信




ケイワンケイ1 日前
ハゲだって。。うける。。(笑)
返信




おやじ2号16 時間前
会長~っ、いつもいつも 楽しい 素晴らしい動画を、ありがとうございま~す!!  しばき隊の、嫌がらせに負けず、ずっと頑張って下さい!!  楽しい会長の人柄が、大変好きです!!
返信




セクシー大統領13 時間前
桜井だって朝鮮人を皆殺しにするだの大人から子供まで焼き尽くすだの殺人テロ予告じみた発言してるんだからおあいこだろwネトウヨのバカな桜井信者って桜井の発言は全てスルーするけどそれに対して異議を言う人間に対してはすぐファビョるよなwwwやってること北朝鮮と変わらないって自覚ある?w
返信




hi333hiro1 日前
日本の徴税システムに著しい不平等がある。これは日本統治システムがおかしい証拠。新しく新日本を再構築する事が肝要である。具体的には公務員の全解雇と再契約の必要がある。アメリカは大統領が変わるたびに行うらしいが。この公約で立候補、、、在日特権に関わるのでさくらいとの合流もありか?https://www.youtube.com/watch?v=AOfB3YiQqW4この制度の利点は水道局などの公共料金会社と朝日新聞、NHKなどの企業の総務は在日を正確に名簿として認識してる。
返信




桃之木 功15 時間前
投票日が近くなれば、有権者にしばき隊が脅し掛けそうですね。
返信




渋谷竜博3 時間前
君の鼻は、簡単な手術で治るよ
返信




おじいちゃんねる'693 時間前
ガンホーって中国語だけど韓国系だったの?
あとLINEのNAVERも韓国やから潰さないと
返信




ジベール署長1 日前
韓国人売春婦って、韓国人の教祖【慰安婦】を侮辱してる行為だろ。慰安婦団体は韓国人売春婦に抗議しねえの?
返信 1




ジベール署長1 日前
ポケモンGOの件、本命はドラクエだと思うのは私だけ?絶対面白くなると思うんだが。
返信 1 
ブログランキングにご協力ください。 

ピレネーなんかの超大型犬は獣医的には正直病気してほしくない20160830




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

グレートピレネー

9ec6c671

大型犬 ピレネー山脈のバスク人によって発展

クマやオオカミから家畜の群れを守る護衛犬

オス 50kg台 メス 40kg台

室内オンリーで飼うのは困難

1人で飼うのも困難

キレイの保つのが大変

シャンプーは1日がかり

いわき市での相場は2万円

しつけできない人が飼うのは危険

お金も住居も余裕のある、しかもしつけに知悉したベテラン向け


交配介助で往診、ヤクザ20名以上が見物

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

皆様のご支援で演説台を購入いたしました20160829




ブログランキングにご協力ください。

皆様からのありがたいご支援で演説台を購入させていただきました。

IMG_3836

IMG_3833

都議選の辻立ちと、しきしま会の街頭アピールで活用させていただきます。
ご支援ありがとうございましたm(__)m


ブログランキングにご協力ください。 

日テレ「24時間テレビ」で障害者の少年を虐待/朝日新聞=テロ推進新聞 20160829




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

日テレ24時間テレビ、鬼畜だった

両足麻痺の少年を登山させる企画

悪天候と疲労で不機嫌な少年を大人が怒鳴る殴る

jpg-small

映像見ましたがけっこうボコボコに殴ってました


有志が電凸

俺「登山の子供が殴られてるように見えたが?」 

相手「父親が帽子を取ろうとしたところ、そのように映ってしまった」 

俺「暴力は無かったって言うことですか?」 

相手「そうなんですよ」 

俺「あなたの名前を伺ってもいいですか?」 

相手「教えられない」

※映像見ましたが普通にボコボコに殴ってました


毛ほども自分の非を認めぬ特亜気質全開


もう番組やめちまえ、の意見多数

つか業務やめちまえ


高江にキチガイよけの鉄条網設置

7ab3b267-s のコピー
沖縄タイムス

市民に対し悪意むきだしだ!


他の県から来てる=市民じゃないだろ

ちなみに「高江 ボンネット」で画像検索

473dd5c0
2f0f689d
8e4b01a7e79bc5273da2ba804aec2c76
9f9eee9f2d8452e40ff06041e428cefa
356571f5b1fa111a8932abc5e23e6e67
AS20160722000645_commL
ce4e8d2e
Cn8cpwwUIAAYOQc

これはいいキチガイぶり・・・

こいつらには悪意が無いとでも?


悪意には悪意を

敵を敵視して何が悪いのか

地雷設置希望
 

朝日新聞 テロ・組織犯罪準備罪に発狂

「普通の労働団体や市民団体、企業の活動が制約されるおそれがある」
 

一般の意見

犯罪準備しなきゃいいだろ

そういうの普通の団体と言わない

テロ推進新聞
 

私見

テロや組織犯罪を準備して逮捕されない国はありません

五輪前に制定しないと、世界から笑い者になります

ついでにスパイ防止法も

とりあえず朝日は倒産しろ


朝鮮日報社説

スワップで韓国がプライドを捨てたと日本人が思うのはまずい

一般意見

乞食が偉そうに

ここが急所か


日韓貿易 日本が+2,5兆円

1日63億円の利益

スワップが2年期限で5兆円規模ならぴったりで笑うとこ

1日63億円、日本に貢いでいる奴隷のくせにプライドとは片腹痛い


安倍内閣支持率、先月より4%上がって62%に

ネットでアベガーと発狂してても影響は小

※座敷メガネも


仁川市のモーテルでレジオネラ症患者が発生

ff930342-s
水貯蔵タンク、蛇口、シャワー機、各層客室の冷・温水で、基準値以上のレジオネラ菌を検出

施設封鎖


コレラも15年ぶりに発生 デング熱・日本脳炎・マラリア・MERSも「増加」

土人への回帰が順調。全く自然なことです

280bf3a8
今時韓国に行く奴は命が入らない奴か、在チョンのお里帰りです



しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

Uzuu Movie 21 時間前
反日・左翼・中韓が騒げば騒ぐほど安倍政権支持率が上がる法則w
返信 · 21





はるやまはる 16 時間前
彼らは感情で動くことが多いですしね
返信 · 4





トトホダナ 22 時間前
カルト宗教番組だから金の為しか考えてない
返信 · 16




返信を非表示

pg gb 20 時間前
その通り。
返信 · 4





破壊神ゴジラ 9 時間前
あの番組って確か創価学会が絡んでる番組じゃなかったけ?
返信 · 2





猿山猿太郎 4 時間前
それな、話変わるけどビートたけしはほんとにいい人だね
返信 · 1





乃井余接 23 時間前
24時間テレビの山岳リンチ事件
酷い、Σ(・□・;)
返信 · 10






かいだんにねこがおんねん 18 時間前
市民団体や企業の表現活動を制約する「ヘイト法」を作ったのは、どこのどいつだ!?
左翼の活動だけ守れというのは、明白な憲法違反だ!
返信 · 3





remely emen 17 時間前
右翼は多分鶏の集まりですね。
返信 ·





yasu k 9 時間前
左翼は、シナ人、朝鮮人の集まりです。
返信 · 1





BKK55CHIANGMAI 21 時間前
朝日新聞が反対している法案なら、きっと日本にとっては良い法案に違い有りません。頑張ってこの法案を成立させましょう!  www
返信 · 16






一発屋太郎 21 時間前
沖縄はチョンコの楽園・・・
返信 · 2




返信を非表示

碇ワンワン 7 時間前
知事がシナ人娘は中国共産党の幹部の嫁だからね。
返信 ·





,超悪男子 4 時間前
いいキチガイぶりで爆笑しましたw
返信 ·






がんばれ日本 22 時間前
朝日の傲慢さ、未だ衰えじですね。
都議立候補の公約の一つにマスコミの偏向報道を質すことを挙げるのは如何でしょうか?
大多数の無党派層にすんなりと受け入れられる気がします。
返信 · 13






ななみほうこく 1 時間前
マスゴミはゴミ以下ですね。24時間テレビでの障害者を見せ物にした日本テレビも我が子に暴力を振るった親父も相模原市で殺人テロを引き起こした韓英一と同類のクズです。我が子よりも己の欲を優先した糞親父は父親と人間の資格は有りません。この様なマスゴミを好き勝手にさせた結果がミスリード・マッチポンプを招きました。悪態ばかりのマスゴミは私達庶民の敵です。
返信 ·






すかゆうた 8 時間前
鼻悪いのかな?
一言一言スースー言ってるww
返信 · 2






morinoたけのこ 20 時間前
200Vの電気柵も通しておきましょw。
返信 · 3






mix pie 21 時間前
左翼ども早く逮捕されろ!!
返信 · 4






KOTARO TAHARA 8 時間前
24時間ホルホルテレビだ!
返信 ·






senran閃乱 19 時間前
24時間テレビってある意味、現代版の見世物小屋ですよね。パーフェクトヒューマンとかいうクソ寒い曲をダウン症の子に躍らせるのもそうだけど、この番組の関係者って障碍者を金稼ぎの道具としか思ってないと思う。寄付金も送金されてるのは一部で、スタッフの懐や出演者のギャラになってるって噂もあるし。こんなのに感動できる感覚がわからない。24時間テレビはさっさと終わってほしい。
返信 · 3






磯野健 21 時間前
米軍兵士は、高江の妨害工作している輩を男女の別なく強姦するなら刑事責任を免除する!という特別法を制定しましょう。
返信 ·




返信を非表示

碇ワンワン 8 時間前
年金ぐらしみたいなお婆さんもいるからそれは米軍に対する拷問ですね。
返信 ·





km41512p 21 時間前
障害者や老人を餌にして金を集めて、朝鮮に送金する番組ですね。
返信 · 2






fraov2011 21 時間前
愛だ地球だと言いながら、病身舞でゼニ儲け
まさに、嘘吐きチョンの発想じゃないですか
返信 · 1






ヤマハ ギア乗り 10 時間前
障害者を見せ物にする見せ物小屋は平成になってからもあった 

サリドマイドの手の短いおばさんを牛女と称して見せ物にしてたわ、20年くらい前
返信 ·






うみんちゅ海士 2 時間前
日テレはチャリティー番組でオワコン

TBSはニュースの伝え方でオワコン

テレ朝安定説まじで濃厚だわwww
返信 ·






mamomamo687 21 時間前(編集済み)
24時間テレビの動画を確認しましたが明らかに子供は嫌がり大人の腕を叩いていますね。
そのご、大人が子供の頭を小突いているように見受けられました。

件の動画→https://www.youtube.com/watch?v=2NUZhY3Z4DI
返信 ·





aomineくろこ 9 時間前
この大人は父親ですよ
返信 ·





浦和りっく 22 時間前
映像のurlありますか?
返信 ·





広川篤 21 時間前
虐待登山で検査して見て下さい!
返信 ·





浦和りっく 21 時間前
+広川篤 ありがとうございます
検索し先ほどかくにんしました
返信 ·





TAKA MA 21 時間前
コレとか?
http://hamusoku.com/archives/9341612.html
http://yaraon-blog.com/archives/90787
返信 ·





浦和りっく 21 時間前
+TAKA MA みました
ありがとうございます
返信 ·





ch アクアリウム 20 時間前
フィリピンの大統領を見習え
返信 · 2






冴羽獠 21 時間前
米軍は強姦してねえでこいう連中を乱射して殺せ!
返信 · 1






一発屋太郎 21 時間前
進撃の土人・・・
返信 · 1






磯野健 21 時間前
悪意には、悪意を以て対応する。これを柔軟反応戦術と言います。
返信 ·






桜吹雪 5 時間前
だから24時間テレビは昔から嫌い……大嫌いでした。
返信 ·




返信を非表示

桜吹雪 5 時間前
動画どこに有りますか?
返信 ·





須藤圭一 4 時間前
巨人最低だな大野もやるし
返信 ·






,超悪男子 4 時間前
射殺賛成w
返信 ·






Akira Yamamoto 19 時間前(編集済み)
高江の連中は例の法で対処しましょう。全員あの世逝きですからw
返信 · 2






SKYTVZERO 5 時間前
富士山の例のシーンの時間は、PART4の3時間51分前後(ハードディスクレコーダーで録画の場合)16時18分前後のようです。
返信 ·






新川貴洋 18 時間前
安倍総理のアフリカ支援批判か?冒頭の発言は
曽野綾子先生は日本には本当の貧困はない、助けるべきはアフリカと言っておられます。
日本の貧民、弱者を救う必要はありません。日本は誰にでもチャンスのある国です。障害者や貧乏人は自己の責任です。

また日テレは愛国テレビ局ですがどうして批判するのですか?
24時間テレビを批判してるのは左翼が多く、それらに同意することは左翼を勢いづけます。
是非この動画を削除することを期待します
一部を表示
返信 ·




返信を非表示

fun, Shikishima Party. 18 時間前
少なくともこの映像を目にして、手放しでこころよく思う方は居ないと思いますよ。

ましてや、掲げた主題が主題です。

こころよく思い直させてくれるお話を聴かせて貰えたのなら、

そのときは、みんなこころよく思うでしょう。
一部を表示
返信 ·





ホテルブレッド 14 時間前
日テレは愛国ですか?もしかしたら「そこまで言って委員会が放送されているから。」という理由なのかもしれませんが、万万が一、日テレが愛国だったとして障がいを持った方々を見世物のように扱う様子を見て喜ぶ人間は居ますか?あなたが障がいを持った方々を「自己の責任」と切り捨てるのも正直許せません。私の弟は産まれながらにして発達が遅く、同じ歳の子どもたちから散々いじめられました。貧乏人も自己破産などの場合は、そのだいたいが「自己の責任」となるとは思いますが、障がいを持った方々のどこが「自己の責任」なのでしょうか?障がいを持った方々の目線に立ってもう少し考えて発言すべきですよ。
左翼を勢いづけるとも言われていましたが、心が豊かな常識人であれば保守・革新派関わらず、あんな番組は批判するでしょうよ。
愛国=批判するな
という構図は恐ろしいですよ。愛国だからなんでも許される訳ではないのです。仮に愛国である人間や団体が何か間違った事を言った時に、第三者の目線でそれを考えて批判しなければなりません。

そしてこのコメント欄の自民信者っぷりもどうかしてますよ。あんな保守の風上にも置けない売国政党を「保守政党」とする人間もどうかしてますよ。南朝鮮に10億円を渡して(日本政府からしたら10億円など雀の涙でしかありませんが)あたかも友好国のように振る舞い、領土問題や歴史問題を解決せず、さらには拉致被害者を国に戻す努力すらしない政党などこの日本には必要ありません。
一部を表示
返信 ·





ななしあのにます 14 時間前
あなたは外国人ですか❗
返信 ·





ななしあのにます 14 時間前
在日韓国朝鮮人ですか
返信 ·





ななしあのにます 14 時間前
+ななしあのにます新川貴洋さん外国人ですか❗
返信 ·





ななしあのにます 14 時間前
+ホテルブレッド 新川貴洋さん在日韓国朝鮮人ですか❗
返信 ·





碇ワンワン 8 時間前
日テレが愛国ならば出演者はすべてボランティアにしてその浮いたお金をきふにまわすべきですよ。出演者がギャラ貰っている時点でシラケました。
返信 ·





ななしあのにます 7 時間前
お前は騎馬か?障害者が好きでなるかよ❗お前は日本にいるな、国へ帰れ、
返信 ·





ななしあのにます 7 時間前
通名使うな
返信 ·





ホテルブレッド 7 時間前
+ななしあのにます 私は日本人ですよ。戸籍謄本でも見ないと気が済みませんか?
返信 ·





ななしあのにます 7 時間前
+ホテルブレッド 戸籍出してみな❗考え方が外国人
返信 ·





ホテルブレッド 6 時間前
+ななしあのにます 根拠もなしに人を外国人扱いするとは…すぐに朝鮮人だ韓国人だって決めつけるのはどうかと思いますが。私を外国人とする根拠を出して頂きたい。まさかここまで言っておいて根拠も理由も無かったなんて言いませんよね?
あなたの決めつけは朝鮮人以下ですよ。
返信 ·





東屋敷平仁 21 時間前
反日メディア対策法で外患扇動罪も創りましょうか(Θ_Θ)/未遂罪も成立だ。
返信 · 4






ShinP HAYEK 21 時間前
警察は,顔をマスキングして又はマスキングしないで,動画配信するとよいね。中国船の侵入と同じように。
返信 · 5






gomve385 16 時間前
韓国、嫌なら買うな。
返信 ·






ox 5 時間前
男の子は山に登るのを希望してたんですかね?
返信 ·






Kimiaki Ooyama 20 時間前
朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、共同通信、日刊現代、NHK、朝テレ、TBS、フジテレ、日テレ、これだけ敵に回して安倍政権の支持率上昇とは。発狂する人間増えて、テロ防止法案か。
返信 · 1





fun, Shikishima Party. 18 時間前
列挙されると分かり易いなぁ…。
返信 ·





岩本徹三 23 時間前
子供にやらせるのはパラリンピックにある競技に限るべきだよね
返信 ·





磯野健 21 時間前
パラリンピックも健常者からは見るに耐えない!私は確実に見ないです。
返信 ·





碇ワンワン 7 時間前
昨年も書きましたが、寄付を募るボランティア番組なら全てを寄付に回すべきというのが私のボランテイアに対する考えですが、出演者には高額なギャラを支払いTシャツの売上もいくらあったのか私には分からない、そしていくら寄付に回したのか?出演者も仕事だから?ボランテイア番組でギャラを貰うって?聞いてるほうが恥ずかしい。じゃあ別の番組に出れば?足に障害を持った子供を3700メートル以上の山に登らせる?朝の7時に?間に合うかどうかより危険な事この上ない、低いと駄目なのか?よりも番組のために困難に立ち向かうのってヤラセとしか思えない。下手すれば児童虐待ですよ。毎年寄付集めしているけど、局も相当利益があるのでしょうね、社員や幹部の給料やボーナスの一部に使われていたらお笑いですね。以前は知らずに寄付していましたが実態を知ってから賛同できなくなった私は変わり者かもしれません。
返信 ·






Akira Yamamoto 19 時間前
ぼうずさんのチャンネルの24時間テレビが観たいです。来年やりません?w
返信 · 2






激昂紳士 3 時間前
今回の動画は左翼発狂中ですな(笑)
24時間テレビ元ADだった方が言ってましたよ!あの番組はマジでクソだって(o^・^o)
そもそも目的が寄付や支援ではなく視聴率と金集めから解るようにあの番組を楽しむ人間は日本人の中でも下劣な、下等な連中である事は間違いないですね(´-ω-`)
返信 ·






東屋敷平仁 21 時間前
機銃掃射(Θ_Θ)/いいアイデアだ!\(^O^)/
返信 ·






野獣の咆哮 16 時間前
くっさwなにこれひどいwww
返信 ·






agon shingu 8 時間前(編集済み)
沖縄左翼の妨害活動には、国の損害賠償、請求されないんでしょうか?都内の反原発運動の不法占拠には3800万円の支払いが命ぜられたけど。沖縄左翼に支払いが命ぜられたことは聴いたことがない、だれか沖縄左翼を告訴?してくれないかなぁ。
返信 ·






笹太郎 5 時間前
24時間テレビ潰れろ
返信 ·






EDM 大好き 7 時間前
エレファントマンを思い出す。😂
返信 ·






温野菜しゃぶしゃぶ 5 時間前
あの映像は逆再生なんだけどw
返信 ·






Nakazawa H 5 時間前
初めて24時間テレビを見ましたが違和感あり。弱者を登場させてお涙ちょうだいの、いやらしい番組に感じました。
返信 ·






sakuraikon usuikonと 3 時間前
あれ逆再生やろ?
返信 ·






fun, Shikishima Party. 18 時間前
気の所為かな。

ボウズさんのはじけ方が、いつもとちがう。


冒頭の件をずっと引きずってるような。

聴いてる私がそうだったから、そう見えるだけなのかな。


本当におこってる。

って思う。
一部を表示
返信 ·






mama maria 16 時間前
虐待というか、単なる暴行シーンを見ました。あまりに酷いですね。これって犯罪じゃないでしょうか。
返信 ·






さらんらっぱ 18 時間前
障害者の友人がいますが、彼は24hTVが嫌いです。
TVに出られる障害者は比較的裕福なほうであり、生活が苦しい障害者に光は当たらないとの事で、
乙武も嫌いだそうです。
自分としてはあんな番組が終わらない限り、健常者と障害者の分厚い壁は崩れないと思ってます。

芸能人もチャリティーなんて出るだけで自分の宣伝になるのにギャラなんて貰ってんじゃねえよ、クズが!
と思いながら見下してます。


あと、日曜にテロ朝で戦後の事件を再現ドラマにした番組がありまして、赤軍もやってました。
さすがテロ朝、お涙頂戴の感動の事件史と言わんばかりのデキに大爆笑して見てましたw
一部を表示
返信 · 7





けろけろチャンネル 2 時間前
ものすごい同感
返信 · 1





ゴリさん先輩 20 時間前
24時間テロ日 アルは地球に巣くう
返信 · 7




返信を非表示

碇ワンワン 8 時間前
上手い🐎!
返信 ·





moyuruozora 19 時間前
日テレも本性が見えてきたな。だいたい久本、みのをいつまでも使うか?
返信 · 7






AF61 7 時間前
24時間テレビは何が面白いのか理解できない。障害者が何かを成し遂げたからって感動できない。高江で活動してるキチガイは画像を見るだけでも腹が立ってくる。
返信 · 1





ひろ 1 時間前
確かにこの24時間の場合はやらされてるから感動は全くないけどその意見事態はゴミ
返信 ·





sencaku38 8 時間前
どっかで見た奴が映っている動画。【拡散希望】県道70号高江での市民のノロノロ運転 https://www.youtube.com/watch?v=Rj4cTf026r0
返信 ·




返信を非表示

変態将広君 1 時間前
誰?
返信 ·





sencaku38 1 時間前
シバキ隊 野間です
返信 ·





koui0306 18 時間前
この虐待のシーンは一部であるらしい。

前後のシーンを見るとよく分かる。父が子を褒め称えて、嬉しさのあまり帽子を叩いて落としてしまった。

自分もネットの情報から知ったものであるから確かではない。
しかしこの方はとにかく批判がしたいようにしか見えない。様々な情報を得て吟味をして判断していくべきだ。
返信 · 5





fun, Shikishima Party. 18 時間前
様々な情報が出てくるまでは、

現在、世に出ている情報に対して正直に発言しても言いと思う。

その発言が無ければ、世に引き出せない情報もあると思う。
返信 · 2





Bruce Lee 12 時間前
「障害者を利用して金儲けしてるテレビ局を批判」してる自分に対してべろべろ酔ってるただのピッコロ
返信 · 4





Ψ渚の, 大魔王Ψ 3 時間前
帽子落とした後に叩いてたんだよなぁ…
返信 · 2





世界鬼大好き 19 時間前
内容はおおむね同意なんだが
「あなたの名前を教えてください」
↑これおかしいだろ
内容に関わらず叩かれるの見えてるんだから

「痴漢冤罪の際は、弁護士が来るまで黙秘しなければならない」という鉄則があるじゃないか
否認するために口を開くのは禁忌なんだぜ?
一部を表示
返信 · 1






ren akiba 20 時間前
外国人に生活保護を渡して日本人を助けない現実
返信 · 14






01YH 20 時間前
24時間テレビ39 愛は地球を救うの瞬間最高視聴率は35・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)なんとか言ってマスコミは自慢報道していますね。
返信 · 2





安芸乃邦夫 9 時間前
01YHさん補足情報有難う御座います。

普通の日本人なら、萩本さんが24時間100キロマラソンの回で観るの辞めてる。
なんせ「今年は」創価の落語家が走たので興味なかった。
返信 ·





01YH 6 時間前
コメントありがとうございます。創価のTV支配にはうんざりですね。24時間放送する意味はないと思いますね。私個人は健常者オリンピックよりパラリンピックの方が好きです。
返信 ·





安芸乃邦夫 22 分前
そうですね。
終わった「リオ」オリンピックと来月8日から始まる
パラリンピックでは「開会式もEテレで半分以下そして競技は民放でえは殆ど放送しないし取り上げてもワイドショーが殆どで、選手がメダルゲットしても”作り笑いで誤魔化すし」差が激しすぎる。
如何にマスコミが偽善か良くわかる場面の一つですね。
返信 ·





仲宗根洋平 15 時間前
あなたの近所に基地を移設してほしいです!
返信 ·





磯野健 2 時間前
南西諸島を小笠原諸島に移せば、米軍基地は自然に消滅します。それとも日中戦争を避ける為、沖縄県の全てを中国に献上した方が良いかな?
返信 ·





はるやまはる 16 時間前
交通事故等でも向こうの人間は絶対に誤らないみたいですね
返信 ·




返信を非表示

碇ワンワン 7 時間前
生きていたらまた引き返して車で引くそうですよ。
返信 ·





冴羽獠 21 時間前
竹島で夫婦が住み着き商売納税(補助)武装警察、独島部ができスポーツ大会開き、天気予報でも竹島を映して世界に実行支配している韓国領土をアピールさせてます。韓国企業で儲けている一方韓国が原因でアザラシ絶滅(乱獲)漁が出来ず生活が出来ない漁民。尖閣諸島でシナを守りその後ろで日本漁師が漁をしてます。40年かけて育てた珊瑚をシナに奪われてます。漁師さんの方が命かけで部品企業は製造しても命の危険が少ないです。韓国へ儲ける反日企業で漁師さんは我々国民に安く美味しい魚提供。
返信 ·






東方大社神様 18 時間前
結局は今の日本もクソだまぁどこに行ってもクソばかりって事だ
返信 ·






risamuoki 15 時間前
62%の支持率はたまげた。近年飛び抜けて高い。麻生政権は18%…口が軽くて事実バカ発言も多かったから仕方がないけど。通貨スワップはザイコなどが必死で「韓国は必要ないのに」とか真逆の工作しまくったけど自分が乞食だと気付いてるのね「愛は恥丘を救う」タイトルからしてゲスそのもの。恥ずかしい
返信 ·






maestro38dai 16 時間前
24時間テレビはやめろ!または24時間見世物小屋にタイトル変えろ! って以前から思ってた。
沖縄プロ市民密着24時間とか、やれよ日テレ。
スパイ防止法無いのは日本だけ、早急に制定してよ。(自民党内に反対してる奴がいるから難しいのかな)
返信 ·






yasu k 9 時間前
オウム朝鮮人麻原テロで、破壊活動防止法に異常に反対したテロ朝!!!
返信 ·






YouTu be 4 時間前
障害者じゃなくて
障がい者の方がいいかと…
返信 ·






小田亮 1 時間前
酷い↓もうダメだ↓
返信 ·






Yohendemi 13 時間前
高畑の父親は!?朝鮮人?
返信 ·






そのなか 22 時間前
レジオネラ菌って日本では24時間風呂でありましたね。
お湯を入れ替えず、汚れだけ取って循環していると繁殖することがあるって。
返信 · 2






snowdrop 22 時間前
キムボクドン達が慰安婦公園作って幅6m?高さ1.5mくらいの石碑建てた!ゲロゲロ!
返信 ·




返信を非表示

碇ワンワン 7 時間前
そんなことで驚くなんて甘い、セックス公園が既にある。男性性器や女性の性器を型どったビックな物や合体している像がところ狭しとあり見物人はニヤニヤ笑いながら見ていた動画が有りますよ。さすが売春、慰安婦詐欺国家だと思いました。
返信 ·





BKK55CHIANGMAI 22 時間前
日テレ社員が、また火病を発症して少年に暴力を振るったニカ?!日テレ社長は、日本人なら好きなだけ殴れと社員に教えてるニカ?!
返信 · 6






安芸乃邦夫 9 時間前
日テレは何時もそう!上から目線視聴者を愚弄している。「多分ナベツネの以降だろう(ジャイアンツ・ファンだけ大切にすれば良い)
他はどうでもいい」
返信 ·






東屋敷平仁 21 時間前
戸塚ヨットスクールだな。(Θ_Θ)/
返信 ·






mix pie 21 時間前
奴隷・土人にスワップは不要!!
返信 ·






turn~over 10 時間前

これでレイプ&暴行…来年のスポンサーは厳しい
返信 ·






Aezzm 19 時間前
死んでくれ日テレ
返信 · 1






hajimeはじめしゃちょー 14 時間前
正論すぎる
むっちゃ感動した
返信 · 1






Fりゅーちゃぽ 15 時間前
ナダルですか?笑笑
返信 ·






巣穴熊太郎 19 時間前
朝鮮犬のキチガイが、土人として吠えているが、言語にならない面白さ。
返信 ·






元木大介 4 時間前
声がシャム
返信 ·






IKEMOTO IBUKI 3 時間前
はよ終われ偽善番組。せめて出演料全募金しろ。
返信 · 1






一発屋太郎 21 時間前
やはりですか・・・ この時とばかりに不幸な生い立ちの人や障害者のオンパレード・・・ 番組が終わると (募金が集まると) 既に人ごとですね? 今朝も嫁に、この番組に違和感を感じていると熱弁を振っていた矢先ですが、予感っ当る物ですね・・・
返信 · 2






Hiroki 28lunasea 14 時間前
最初でちょっと草
返信 ·






147258369584 22 時間前
もしテロが起きた場合…疑わしい団体を把握しながらなぜ未然に防げなかったって朝日は騒ぐんだろう
返信 · 3






BKK55CHIANGMAI 21 時間前
安倍政権が、もし日韓スワップを実施したなら、国民の支持はどっと「桜井誠氏の日本第一党」に行くだろうなぁ!!
返信 · 3






kbhunao 21 時間前
「24時間テレビ」を 見たがる人間は「自分がこうでなくて良かった」と思って見てる。
元嫁がそうっだった。
返信 ·






あk 19 時間前
!FUCK YOU 日テレ!
返信 ·






伊織赤津 20 時間前
ボコボコになんか殴ってねえだろ映像みろ
その場にいなかったんだから虐待かなんかかんねえだろ
返信 ·






paraffin wax 23 時間前
平和主義者を気取りたいゴミ左翼が、
弱者を利用してるのと同じ感覚かな。
返信 · 2






ライダーナイト 1 時間前
漫談みたい。。。
返信 ·






ウリナラオナラ 22 時間前
いつも人権人権言ってる奴等が障害を持って逆らえない子を金集めのための奴隷にしたってことだわな。許せねえ、あー許せねえーーー
返信 · 2






エリザベス桂 1 時間前
今年のは何か色々とヤバすぎた(;´д`)お昼寝アートの合成、パーフェクトヒューマン、登山の件、ホント気に入らない番組です。
返信 ·






mt r 21 時間前
大陸人が非を認めないのはまず面子の問題。
中国人の「ごめんなさい」=日本人の土下座だから滅多にしない。
だから謝罪すると圧倒的に不利になるから謝らない。「残念ですね」がデフォ。
返信 ·






New 愛宕姫 19 時間前
そもそも、日テレは保守局でねーし。米(ユダ)ポチのみならず・・・ 近頃とみに、二枚舌の偽善っぷりが凄いね。
今度は日テレの汚鮮化が進行中だろうか。

故氏家会長なんざ、朝鮮パチンコ屋と警察の癒着を「警察刷新会議」理事長として暴きもしなければ、
改革もせず焼け太りさせただけだし。池田大作同様の勲章コレクターで、南朝鮮より叙勲懐柔工作受けてホルホル。

野球ヴォカの若手アナ上重も、分相応な一億円と車を朝鮮系企業(ABC)におねだりという懐柔工作が発覚しても、
干されもしねーし、部落者のN原と昼番に登場している。
古くは、涙が売りの偽善者T光が和田アキ子を引き上げ、鮮人血統同士が癒着し芸能界を汚鮮しまくりの実績があるしね・・・
一部を表示
返信 ·






狂気兔 19 時間前
単独テロなら捕まらないだろwww
さっさと共謀罪作れょwww
返信 ·






ジベール署長 15 時間前
左翼=暴力
返信 ·



ブログランキングにご協力ください。 

後漢から金印貰った倭奴国は、国でなく町に過ぎなかった 20160829




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

漢委奴国王印(かんのわのなのこくおういん)

King_of_Na_gold_seal

出土地および発見の状態は詳細不明。

福岡藩主黒田家に伝えられていたもの

国宝指定


後漢書 57年に光武帝が博多湾沿岸にあった町の長に金印を授けた

倭奴国、この国は古代中国の国邑=囲まれた町


隋書 607年、煬帝への国書を持って遣隋使が来た

「日出處天子致書日沒處天子無恙云云」

聖徳太子の作文と言われる

「日出ずる処の天子、日沒する処の天子に書を致す。恙無きや云々」


こちらは山岸凉子による「日出処の天子」

008_detail_photo_014

腐女子作品の金字塔・不朽の名作


日沒する処の天子=煬帝

日出ずる処の天子=天皇(皇帝)


隋の皇帝と同格の皇帝を名乗っておいて、柵封国であったとは考えられない

柵封国の長は「王」


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

日韓通貨スワップ議論再開、その背景と功罪20160828




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
プロ絵師=鋼鉄(はがねてつ)氏  から、「しきしま嬢」の追加イラストいただいちゃいました! 本当にありがとうございました! 日本を掃除ですね、わかります。
Version-2





高江米軍基地ヘリ発着場工事を道路を塞いで妨害

1fcef9f4

粛々とレッカー移動されるw

395d82ec-s のコピー


新聞赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-27/2016082701_01_1.html 

共謀罪が名前を変えて復活、最悪の国民弾圧法ぉぉ

現場の解釈でいくらでも逮捕できてしまうぅぅぅ

意見

思いっきり対象だし焦るわなw

一般人は弾圧されんよ

私見

共謀しなきゃいいだろ

なんでこんな時だけ「国民」


特定秘密保護法の時も騒いでた

特定秘密を探らなきゃいいだろ


共産党次のテーマは「貧困」でアベガー工作する予定だったが、急遽変更の予感

国会前で「さいけちゅやめろ」デンガデンガ


SEALDs幹部UCD 自分らが公安監視対象になっていること

「SEALDsって立憲主義とか民主主義とか大切にしようと言っただけなんだけど、 なぜこうなるかね。 」

・多数決が民主主義ではない

・国会前で「さいけちゅやめろ」デンガデンガ

・民主主義ってなんだ!これだ!


そりゃなりますwww


共産党、若者を煽る-浅間山荘事件・【山岳ベース事件】死亡者12名の黒歴史、凄惨なるリンチ殺人事件

mig

若者の知能と情報が共産を上回る-煽った結果、馬鹿しか集まらない
=大失敗!


ハンガリーのヴィクトル首相

21hungary_01
国境フェンス強化

「難民は有毒で無用」

ゆったれゆったれwww
 

麻生財務大臣

「韓国から提案あれば議論」

財務省HP

「提案があったので議論再開」

聯合ニュース ユ副首相

「韓国が提案、議論再開に」

日経ニュース

「韓国がメンツを捨てた」

朝日新聞

「韓国から要請、議論再開。」


日本人の反応

おいばかやめろ、という意見がほとんど

抗議メールや反対署名・抗議街宣など


ゴミクズ朝鮮人の反応

物乞い韓国

これでもパククネが親日でないというのか

慰安婦像撤去が条件らしいが殺してやりたい

経済状況がそんなに悪いのか・・

私が日本人でも韓国をあざ笑う

日本を兄と呼んで服従する日々が始まった


バイデン副大統領の発言から、米国の圧力があったのは明白

だったらお前らがスワップしたれよ、の意見多し


通過スワップ

2011年10月~2015年2月終了

金額 5,5兆円


日本のメリット

終了時に開始時より円高になっていたら、ドル換算で儲かる

ゴミクズ通貨を抱えることで、わずかながら円安効果が見込める

わずかながらゴミクズヲン高効果があり、韓国の輸出にダメージが期待できる

プラスの日韓貿易を潰したく無い

韓国の対日赤字2,3兆円(2015

毎日63億円が韓国から転がり込んでくる

それでも日本は毎日17,5億円のマイナス

利子や配当、特許の収入が471億円/日あるため、差し引き454億円/日のプラス

土下座してきたので、交換比率を有利に設定できる


デメリット 韓国は竹島侵略の軍事敵

国民に「日本好きって言うな」と国家がムチを振るう正真正銘の敵国

これが経済的に延命してしまう

毎日63億円の儲けを潰したくないと相反

恥をかかされたとなぜか恨まれる


議員にとってネット民は左も右もまだまだ怖く無いのが原因

※日韓共に


おまけ
フジテレビ、火曜日の21時〜というゴールデンタイムに、この番組で2,5%という視聴率を記録
a50cfad14bd8a556cf05e21ffb87c9900666fbaa1472299549-s
ゴールデンに一体どうやったらこんな視聴率になるんだ、と大好評 
番組タイトル、馬鹿丸出し


日本のインスタントラーメンが米国の刑務所内での基軸通貨に 朝鮮人どもが「インスタントラーメンの起源は韓国」とか言い出しそう 1958年発売のチキンラーメンが世界初です
banner-sp
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

 Real Samurai 
Real Samurai18 時間前
都議選挙、応援するぜ‼
返信 22     
 しきしま会 
しきしま会18 時間前
ありがとうございます!
返信 9     
 yosio sasaki 
yosio sasaki19 時間前
チョンは助けるだけ無駄。
返信 21     
3 件すべての返信を表示 
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.16 時間前
誰が面倒を見るのですか…。

勘弁してください。
返信 5     
 巣穴熊太郎 
巣穴熊太郎19 時間前
ただただ、赤狩すれば良い。赤は、赤の国にでも行けば良い。
返信 10     
 ななみほうこく 
ななみほうこく17 時間前
その通りですね。世界中の民主主義国家には共産主義者の存在はイレギュラーです。一人一人の思想信条と財産・土地の所有を認めない共産主義者は危険です。一人握りの人間が全てを決め、押し付ける事の自由は有ってはならないです。そんな共産主義者の歴史は古今東西問わず血塗られています。
返信 6     
 磯野健 
磯野健19 時間前
原発を本格的に再開し、4丁円の利益の内、1丁円を原発被災者への補償と、復興に投資するべきです。
返信 7     
 ななみほうこく 
ななみほうこく18 時間前
仰る通りです。敵国なんかに金を出すくらいなら東日本大震災と熊本・大分地震の復興に使うべきです。韓国に金を出した所でメリットは有りません。支那・南北朝鮮は恩を仇で返しています。
日本政府は反日特亜と犬HKなんかに金を払う必要は有りません。
返信 7     
 サラサラ川 
サラサラ川17 時間前(編集済み)
政権生命を掛けて土下座乙w
韓国終了宣言に等しいですね、日本政府は日本資本の脱出の為の時間稼ぎでスワップ再開の可能性も有り得ますね。
このタイミングで間に合えば、が前提ですけど交渉決裂なんて事態になると在韓邦人企業は見殺し確定ですなw
のんきな日本企業さんは逃げ遅れると又、前回IMF事件同様に責任を押し付けられますよ日本のせいだってwww
まあ日本一国程度のスワップ位では救えんだろ時間稼ぎが背一杯だろ、前回同様にw
と妄想してみたw。
一部を表示
返信 7     
2 件すべての返信を表示 
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.16 時間前
企業ならあんな所に関われば、そうなるのは見越せないと。

自業自得です。

帰ってこれなくて当たり前。

自己責任です。

火の粉は現地だけで被って下さい。

持ち帰らないでね。
一部を表示
返信 7     
 kissyou 
kissyou19 時間前
スワップ再開で思わず火病りそうだったんですが、ボウズさんにお話を伺って、まぁいっかって気分になりました。 持病がありますので、ストレス抱えるのやばいんです。 助かりました。ありがとうございます。
返信 7     
 磯野健 
磯野健18 時間前
私も同じです。
返信 4     
 ten4u 
ten4u12 時間前
あ、私も。
返信 3     
 Vespa Mandarinia 
Vespa Mandarinia2 時間前
無条件で日韓通貨スワップを受けるなよw在日朝鮮人を50万人帰国させるとか、慰安婦像をすべて撤去するとか条件を出せ。
返信     
 moyuruozora 
moyuruozora15 時間前
自民は韓国のいいなり。最低外交。このままでは日本人の税金で韓国のやりたい放題だ。日本人のための新しい保守政党が必要。
返信 4     
 berry cat 
berry cat18 時間前
南朝鮮が潰れようが知った事ではない。かえって日本の国益に害をなしているから南朝鮮が潰れた方が良い。今までの損害を考えてこれからも損害を与える民族なんだから日64億円は得だとは思わない。
返信 11     
 がんばれ日本 
がんばれ日本18 時間前
日韓通貨スワップは米国からの要請でしょうが腹立たしいです。
通貨スワップ発動時には現金で実施しましょう。
それも全て伊藤博文公の旧千円札で。
返信 9     
 kyoko yamashita 
kyoko yamashita18 時間前
朝鮮売春婦像は、そのままで良いから、スワップ反対!
10億も払うなぁ~ 日本大使館閉鎖しよう!
返信 8     
 磯野健 
磯野健18 時間前
憎まれっ子、世に憚る!とはよく言ったものです。齢60を越える私の経験でのべると、誰からも好かれ、支持される方は結構若死にしています。反面、評判の悪い方の方が元気に財産を築いています。元気だが、金の無い私は何なんだ?
返信 4     
 東屋敷平仁 
東屋敷平仁18 時間前
鮮人に兄と呼ばれたかないな。(Θ_Θ)/鮮人とは交際わないぞぉ~~
返信 5     
 磯野健 
磯野健18 時間前
だよね!
返信 3     
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.18 時間前
厚かましいにもほどがありますよね。

厚顔無恥。

魑魅魍魎。

誰か祓って欲しい。
一部を表示
返信 5     
 ゴリさん先輩 
ゴリさん先輩18 時間前
在日と反日日本人を引き取ってくれ。今なら奴等の財産も付ける。
日韓両国にとっても悪い話じゃないだろう?
返信 11     
 磯野健 
磯野健19 時間前
いやいや!バイデン副大統領は多大な功績があります。日本国憲法は米国の押し付けであった事実を証明したからです。
返信 5     
 ShinP HAYEK 
ShinP HAYEK19 時間前(編集済み)
高金利のサラ金は,在日が多いようで,パチンコと並んで在日の基幹産業の1つというのですから,スワップの条件も,高利回り・高還元率を前提に設定してほしいね。
江戸の仇を長崎で,の精神でいきませう。
返信 9     
 齊藤一郎 
齊藤一郎32 分前
日本国民は結構忘れっぽいのでおさらいしておくけど共謀罪と同じように暴対法成立時に国会で死に物狂いで反対したのが日本共産党です。組員の妻や親族を自称する覆面姿の変な男女が”ヤクザにも人権が有る”などと意味不明なアジビラを撒いてデモをやってました。これを扇動したのが遠藤誠を頭目とした極左弁護士と共産党です。
別に彼らと暴力団に繋がりがあるわけではありません。犯罪者の権利擁護を通じて治安を悪化させ社会の非安定化を図る、それによって国民の体制への不満を煽り暴力革命につなげるとコミンテルンの指令にはっきりと書かれています。共産党の理想は犯罪が蔓延する地獄のような社会なのです。人権という耳障りの良い言葉に騙されてはダメです。全国各地で冤罪だ〜再審だ〜と街頭でビラを配っているジジババの顔をよく見て下さい。お前この間戦争方反対って喚いていなかったか?と。連中が人権などへとも思ってない証拠は被害者救済の活動をしたのを見たことがない事ではっきりわかります。もう騙される人はいないでしょうが署名などに安易に応じてはいけません。
一部を表示
返信     
 房総の風 
房総の風3 時間前
いやいや、気の利いた上品なヤジにしてちょうだいネ!。
辞職に追い込まれると我々も困っちゃうよネ。
都議選応援しまっせ!!。
返信     
 mo mo 
mo mo19 時間前
戦略的互恵関係ってやつですね。
心情的には納得できない感じですが…。
返信 3     
返信を非表示 
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.18 時間前
納得されてらっしゃらないのは、

「互」恵になっていないことも、有るからではないでしょうか。

…それ以前の問題でしたね。失礼しました。
一部を表示
返信     
 mo mo 
mo mo17 時間前
+fun, Shikishima Party. さん
小難しいことは分からんのですが、
韓国が大嫌いって感情からくる心情です(笑)
返信 5     
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.17 時間前
ですヨネー。
返信 2     
 JuelBox 
JuelBox7 時間前
河野太郎は神奈川15区。平塚大磯二宮あたりが選挙区です。この選挙区で立候補するのは、河野と共産、民主(あるいは無所属)のパヨクトリオで、有権者はもはやお手上げです。私は抗議の意味をこめて毎回白紙、または「適格者無し」と記入しています。
返信 1     
 masakatsu nagai 
masakatsu nagai13 時間前
日韓スワップの解説わかりやすかったです(=^ェ^=) 
都議選当選してヤジをバンバンやってくださいw
楽しみです。
返信 2     
 Michael Ikada 
Michael Ikada3 時間前
賢い人は馬鹿者の振りはできるが、
馬鹿者は賢い人の振りはできない。
返信     
 yoshimitu asagi 
yoshimitu asagi17 時間前
生かさず殺さずが正解だと思いますよ、すでに留学生とか言う経済難民が日本に多数住み着いてますから、やつらを帰国させるには死に絶えていては出来ませんからね、しかしほんと困った生物共ですは┐(´д`)┌
返信 5     
 Anje Daisuki 
Anje Daisuki14 時間前
機動隊員が
粛々と〜〜!
粛々となのですね〜〜〜〜♪

きもちいいですねぇ〜〜〜〜♪
一部を表示
返信 2     
 広川篤 
広川篤16 時間前
都議期待してます!!
返信 4     
 ネコ茸 
ネコ茸17 時間前
メタンハイドレートの海底採掘事業が始まれば石油そんなに買わなくなるんだけどね。スワップ再開するにしても、そこら辺のタイムテーブルをにらんで期間を決めて欲しいッスね。
返信 1     
 shootbait 
shootbait11 時間前
韓国はスワップはいらない、迷惑だって言ってたろ、手のひら返しはみっともないよ。ちなみに日本は円が360円から75円になっても外国にスワップで助けてもらったことはない。 
 前にスワップを結んでいたとき日本が韓国に何をされたか思い出せ。技術を盗まれ激安焼畑商法で日本の家電業界は壊された。韓国を助けたら円高でもなんとかしのいで復活しつつある造船、鉄鋼等の産業はどうなるんだ?競合する韓国のために死ねってか?
 政府が企業に金突っ込むわ、為替を不正操作するわ、インチキばかりする韓国を助けても世界はよくならない。韓国は中国のインフレに引きづられて心中確定なんだからほっとけばいい。
一部を表示
返信 4     
 ten4u 
ten4u12 時間前
輸出入を特ア以外の国へシフトするべき。60億円儲かってるといってもすごい数の企業の合算でしょう。法整備したり、規制緩和でどうにかできるんじゃないかと思います。
慰安婦や竹島の件、その他捏造された歴史とかを韓国政府が国民に知らしめることを条件として出すべし。その上で協議した結果、「日本人の国民感情を抑えることが出来ません!自分は国民に選ばれた公僕です、よってスワップの件は白紙撤回いたします!」でいいんじゃないの?
一部を表示
返信 2     
 Yamada Maho 
Yamada Maho14 時間前
スワップの勉強になりました〜
返信     
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.17 時間前
こんなときだけ「国民」、普段は「市民」「住民」。

知らなかった…。

…理由も。

っていうか気が付かないですよ、こんな言い回し、普通に生活してたら。日本人には。

仲間にだけは伝わる文言で政治活動…。

…えぇ…、? いいんですかそれ…。

みんな知りませんよ? そんなこと。
詳細
返信 2     
 oscer124 
oscer12416 時間前
日韓スワップ再開したら韓国はそのドルをどこに使うか考えて見るとイランの石油代金やUAEへの賠償となる。これって「王手飛車取り」麻生さんGJ
返信 1     
 乃井余接 
乃井余接20 時間前
さいけちゅ やめろっ ウケる
返信 5     
 flashdry 
flashdry16 時間前
生かさず、殺さずってw
元気に、世界中で反日してますが。
返信 2     
 yagyushinkage 
yagyushinkage15 時間前
日鮮スワップなんて、日本にとっては百害あって一利なし。
何故、反日敵国を日本人の税金を使って助けなければならないのだ。
「敵に塩を送る」という日本の伝統は、国内のみしか通用しない。
いくら助けてやっても南鮮は逆恨みをするのは今までの常識。南鮮など完全に無視するのが一番いい。
返信 3     
 むさしひふみ 
むさしひふみ19 時間前
信濃町の韓国人学校の件が解決すれば、少なくとも東京の少子化、貧困、対策になると思います。
返信 4     
 BKK55CHIANGMAI 
BKK55CHIANGMAI15 時間前
今の韓国経済の悪化振りは、スワップを実施しても焼け石に水です。特に個人負債の累積が、100兆円を超えています。今の不動産バブルが弾けると、長期不況と資産デフレに陥ります。あの国は、またデフォルト宣言するのが間違い無いでしょう。そんな国に日本人の大切な血税を注ぎ込んでも無駄でしょう。あの国は、また破綻させるか他に方法が有りません!破綻すれば、正気を少し取り戻して、反日も少しは弱まるでしょう!南北朝鮮は、生かさぬ様、殺さぬ様、生き地獄のような状態にしておくに限ります!?  WWW
一部を表示
返信 2     
 巻雲 
巻雲18 時間前
古田博司さんが 非韓三原則 「助けない」 「教えない」 「関わらない」 と申しておりましたww
返信 6     
 Kimiaki Ooyama 
Kimiaki Ooyama14 時間前
麻生大臣の厳しい条件。俺の尻にキスせい。とても、とても不可能ニダ。
返信     
 青山愛音 
青山愛音16 時間前
我が家では「在日は有毒で無用」常識です!
返信 3     
 JuelBox 
JuelBox7 時間前
チョンとのスワップは、日本の保有しているドルとチョンバウエウォンとを交換するんじゃ~なかったっけ?ヤツらは(自由にできる)ドルが枯渇しているってことを今回のスワップ土下座で、世界中に暴露したということになったと思います。
返信     
 ikeda2013 
ikeda201318 時間前
慰安婦像撤去は日韓合意の条件だから別。日韓スワップはアメリカの利上げでウォン暴落による通貨危機が起きるので、アメリカから日本に韓国の面倒をヨロシクと言われたのだろう。しかし朝鮮人の土下座は1円の利益にもならないので、何らかの条件を付けるべき。竹島の返還要求と在日問題を前面に出すべきだろう。スワップ再開なら竹島から韓国は手を引け、在日は日韓基本条約で1世とその子である2世までなのに、なぜ3世、4世、5世になっても日本にいるのか?引き取るように迫るぐらいのことは言うべき。スワップ議論の内容は両国民にオープンにしないと、あとで韓国がゴネることになる。
一部を表示
返信 3     
 ixenakis 
ixenakis19 時間前
domo
返信 1     
 正男ファイヤーチョンブレム 
正男ファイヤーチョンブレム18 時間前
子供銀行の萬札の束で満足だろォ~
返信 1     
 ととまるぐう 
ととまるぐう19 時間前
故国の»乞食になった日本よ・・・米国に原爆2個落とすこと真剣に考えろ
返信 1     
 東屋敷平仁 
東屋敷平仁18 時間前
クソボウズ都議実現期待!ガンバレェ~~
返信 1     
 BKK55CHIANGMAI 
BKK55CHIANGMAI15 時間前
「スパイ防止法」を、一日も早く制定してください!
返信 3     
 竹内孝行 
竹内孝行3 時間前(編集済み)
日韓通貨スワップは円、ウォンではなくて、全てドル建てになりますから、円高が進むことになります。ミンス政権時に円高が進んだのは、スワップの額を増やしたことも影響したようです。

小選挙区で当選する議員は、盤石な地盤があるのと、対抗馬があまりにも酷いのが原因ではないでしょうか。ネットで不評なゲルの選挙区ですが、私はいつも白紙ですが、必ず当選してます。
一部を表示
返信     
 Akira Yamamoto 
Akira Yamamoto17 時間前(編集済み)
共産党に関係するやつらの寿命が尽きる日が刻一刻と近づいています。(co-opはどうすんのかな?)
返信 1     
 angel presents 
angel presents19 時間前(編集済み)
でも、韓国を助けない。
国が破綻して潰れたら、植民地とすればいいし。
在日は奴隷。
返信 2     
返信を非表示 
 toki 
toki17 時間前
何で南朝鮮を植民地にするなんて罰ゲームを引き受けなきゃいけないんですか?潰れようがどうしようが放っとくべきです。関わらないのが一番。
返信 3     
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.16 時間前
前回、頼まれて、

仕方なく引き受けたのに。

横槍入れられて悪者にされて、今のありさま。

教訓は活かしましょうよ。あらゆる面で。
一部を表示
返信 1     
 angel presents 
angel presents16 時間前
見捨てても擦り寄ってくるじゃん。
返信     
 磯野健 
磯野健9 時間前
韓国を植民地?それだけは勘弁して欲しい。チョンは全て火葬し、無人化した半島は、日本の核廃棄物・産業廃棄物の投棄場所として利用するしか能はないでしょうね。
返信     
 ホンダタロー 
ホンダタロー19 時間前
都議選に出るのならば、、街頭演説で最低でも10分ウンチク言えないとダメ  今から練習をしろ
返信     
返信を非表示 
 磯野健 
磯野健19 時間前
他の弁士に責任者として時間を譲っているのです。立候補者として演説させれば無限、且つ濃いお話ができます。期待して下さい。
返信 1     
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.17 時間前
この間の街宣、動画でチラッと観ました。

残念ですが他の弁士さんで最初から最後まで聴けたのは、

女性の方ひとりと、五十六さんだけで、申し訳ないですが他の方はスキップでした。


こちらのおふたりにも聴くには聴けましたが、

気が付いたら聴いていて眉間に皺が寄っていました。

非常に疲れるのです。


聴いて欲しいのなら、聴いて貰えるように話して欲しい。

ボウズさんの動画なら1時間くらいニヤニヤしながら視られます。
一部を表示
返信 2     
 磯野健 
磯野健9 時間前
+fun, Shikishima Party. 
貴方の演説はさぞ抜群に上手いでしょうね?しきしま会の弁士は全て普通の職業に就いている素人です。街頭の方々が気軽に参加できるためです。ですから、日の丸・旭日旗も掲示しません。見えないところで批判せず貴方も参加して御立派・模範的な演説して下さい。以上!
返信 1     
 akanejapan 
akanejapan1 時間前
「日韓通貨スワップ」議論するだけでもバイキン移りそう。
麻生君はキッチリ断ってくれ。
返信     
 錆 鳥さひとり 
錆 鳥さひとり8 時間前
アカは例のNHKの偽装高校生のとおり大学無償化で稼ぐ気ですよ。
しかし、誰もかれも大学に行かないといけなくなるワケですから、
大工、鳶、土建、寿司屋、八百屋、魚屋、料理人なども大学進学?
中卒で入ってた業界を大卒してそれから下積みに入るんですか?
個人事業者の後継問題・伝統の継承をブチ壊そうって狙いじゃないでしょうか?
一部を表示
返信 1     
 Anchovy Duce 
Anchovy Duce18 時間前
ミレニアルズではないかと
返信 1     
 doboboncho 
doboboncho18 時間前
スワップして即ウォン全部売り、というのはどお?
返信 2     
 ウリナラオナラ 
ウリナラオナラ17 時間前
レッカー移動って、たしかレッカー代払わないとクルマ返してもらえなかったよなwww
返信 2     
 錆 鳥さひとり 
錆 鳥さひとり8 時間前
朝日、赤旗、福嶋、マスゴミが騒ぐんですから
調べなくても正しい法律と分かりました。
返信     
 臨兵闘者皆陣列在前 
臨兵闘者皆陣列在前7 時間前
テロリストでなければ共謀罪に反対する理由が無いのにwwww、過剰に拒絶反応を見せる公安監視対象の面子を見てればお察しだが。自称若者も脳タリンな上にエラにツリ目に朝鮮太鼓で素性がバレバレだし、共謀罪新設で下手な自演が鬱陶しい不良ザイコの返品処分が捗れば良いな。東京五輪もあるし、支那朝鮮の軍事行動が活発化する中で武力蜂起や拉致再発防止の為にも危険分子の洗い出しとテロ対策は徹底しなければならない、これは国民の安全を守る為、国家の義務でもある。
返信 1     
 ジベール署長 
ジベール署長18 時間前
韓国人「日本を兄と呼んで服従、、」        クソ韓国人とは兄でも弟でもねえ、あかの他人だからあっちいけよ、近寄るなくずども。
返信 6   
 
ブログランキングにご協力ください。 

[雑談・雑学・学術]犬の血液型について 20160828




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

犬の血液型

現在13系統 細かい違いでは無数


学生当時の30年近く前

麻布大学外科教室で僧帽弁腱索断裂による僧帽弁閉鎖不全症の研究で人工心臓使用

回路内分の血液を大型犬から採血していた


与える側と与えられる側 双方の血球血漿を遠心分離

プレパラート上で混ぜ合わせ、凝固しなければおk


完全に同一型は期待できないので、細かい抗体の違いで免疫ができでしまい、2度は使えない使わない
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


caracal17 時間前
ボーズさん、獣医大にスカウトされたらいいなー。講義が楽しくなりそうです。
返信 2




磯野健9 時間前
私は献血すると、ほぼ1ヶ月間は体調が悪くなります。20代に3回献血した後、応じたことありません。
返信




TAKA MA16 時間前
やはり、一般的に輸血可能と言われる血液でもいろいろ有るのですねぇ。。。
自分も15年ほど前に極簡単な手術(ちょびっとだけ輸血)をした後、体調が激変してとっても絶不調になった経験が有ります。
その時に、「やはり他人の血は遺伝子レベルで微妙に違うのでこんなんなるのかな?」と、思ったものです。
返信




mama maria10 時間前
獣医学部の話、面白かったです^^
返信




そのなか7 時間前
人間でも心臓停止した患者を緊急手術で直接心臓を揉んで動かすというのを見たことがあるような気がします
返信




東屋敷平仁20 時間前
犬に置き換えた朝鮮民族の血の浄化計画推進してるボーズのズラにマンセー
返信




ネコ茸20 時間前
犬の血液型なんて考えた事ありませんでした。でも、有って当然ですよね。「野生種の犬」が人と共存し始めた時点でそれだけ細分化していたって事なんだろうなぁ。
返信




sakuranomiya218 時間前
ボウズ先生の獣医師としての専門的スキルを活かさないのは勿体ないですね~
返信 2




original anormal19 時間前
白血病のコアラがHt(ヘマトクリット値)一桁になった時、本気で自分のを輸血しようかと思いました。もし実施したら、しきしま先生のおっしゃる通り無残な死が待っているので、もちろんやりませんでした。オキシグロビンが手に入ればその間延命できるとも考えましたが、それも無駄な努力なので行いませんでした。動物園獣医は無力さを感じさせれられました。
返信




fun, Shikishima Party.18 時間前
どばーーーーっって走ってってっテ、絵面が不意に湧き出して笑ってしまいました。

結構グロいことも話してる筈なのに、終始ニヤニヤしちゃってた自分がキモい。
返信




shima mumu19 時間前
YE―――d(>∀<)―――S!!!!!!ぼうずクリニック♪何でですか?とにかく、おもしろいです。
獣医さんでいらっしゃるので、こちらのプログラムを10年近くも拝見させ続けて頂いているのかもです。グラス&おされなメガネの初期動画も見れたらなぁ。
顔に何かの生物にカジられて、半円形の縫合跡のある獣医さんに診て頂いた時に、体張らねば出来ない素晴らしいご職業だと思いました。
詳細
返信




東屋敷平仁20 時間前
憎暴鞭賢作破劣による憎暴鞭閉鎖不全症って朝鮮民族特有の火病の完全名だな。マンセー
返信




outside116718 時間前
O君に親近感を持ちました。自分と似てるかも。
返信




東屋敷平仁20 時間前
ズラ似合わんし(Θ_Θ)/
返信




いなずま@かへい17 時間前
だいたいですがお話しされてる状況を把握・想像出来るのは、昔読んだ漫画のブラックジャックのおかげでもあるかもな~と・・・
切開した皮膚を周りで抑えとくのに、金属の細い金属のハサミみたいな器具使ってたような記憶。
返信 
ブログランキングにご協力ください。 

学術「文明とエネルギーと生活人数の関係」 20160827




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

家族を赤の他人と思い育った

好きな人ができ結婚したいが、親戚付き合いが不安で仕方が無い


世帯平均人数 2,49人

東京 2012年に1,99人突破

半数が独居世帯に

60m3f100_02

独居はエネルギー効率が悪い

その効率の悪さを許容できる社会になった


新石器時代~AD1万年

20~30人単位で採取・狩猟の洞窟暮らし

周辺に食糧が無くなったら移動

運良く食糧がある場所に行けなければ全滅


20~30人だった理由

20人以下=効率悪い

40人以上=効率悪い


親戚付き合いが生存に不可欠な時代


世帯数の増加=独居の増加が好ましい組織

NHK・新聞・電力・ガス

結婚に対して夢を持てないようなプロパガンダ

親と同居を嫌がるようプロパガンダ

キチガイしゅうとキチガイママ友公園デビューでいじめられる話などなど


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ