しきしま会

しきしま会HP http://shikishimakai.web.fc2.com

2016年07月

精神疾患・人格障害と社会共同体の関わり20160728


ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


多重人格で入院になった

たぶんもう出てこれない

診断が下り、入院することになった今も、まだ自分が普通ではないという実感が無い

治療して本当の自分を取り戻しましょうね、と医者は言うが、どれが本当の自分かわからない

入院することになったのは、冷酷で残忍で他人を支配しようとする人格が出現し、恋人の首を絞めたため

彼女は精神的におかしくなってしまい、仕事を辞めた 

彼女の両親にも本当に申し訳ないことをした

他人に迷惑をかけないため入院から逃げない

※施設職員は除く


サイコパス 1/100

現実認識能力と他人への共感と配慮無し

ボウズ説

危険行為を繰り返し、テリトリーを広げるエリート


アスペルガー 1/20

物事に執着し、ずっと同じことをやってても飽きない

執着したテーマについて限りないコレクション

感情を省いたデジタル思考

ボウズ説

学者 研究者向き


ボウズ説

多重人格も人類にとって何か有用だから発生するのではないか


植松聖「障害者は死ね」

誰でも障害者になる可能性がある

突き詰めてくと、弱者や馬鹿は殺していい論理=殺されたく無い者が共同体に反乱=共同体崩壊

先天障害でも何か人類にとって有用かもしれない、例えば多様性


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。

鳥越さんに強制的に裸にされました、と被害女性が証言=週間新潮20160727


ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

新潮が文春に負けじと7/28号に被害女性の証言を載せる模様

強制的に裸にされた・別荘以外でもキスされた、という内容の模様 


東京から男女平等を実現する女性勝手連

鳥越候補に「差別や暴力の無い東京にしてほしい」要望書提出
 

「バージンは病気」と差別全開&強姦犯人かもしれん鳥越に 差別と暴力をなくさせようとは片腹痛いと大爆笑を引き起こす

勝手連www全く勝手にもほどがありますね


19人殺し植松聖 同級生の話では帰化朝鮮人だった模様

津久井高校卒業(偏差値38

SEALDs(28s)よりはマシだった

2453e971-s

過去に下った診断は そう病 大麻精神病 妄想性人格障害 非社会性人格障害 自傷と他害の恐れあり

精神障害のデパートだった

「周りを不幸にする重複障害者」って自分のことだった模様


39条のキチガイ無罪はなんとかならんか・・・

共同体守れんで・・・


小池ゆりこ候補、右翼上等!

練馬駐屯地演説

五輪関連の会合その他を利用し、尖閣諸島は日本領土と世界中に訴える

都知事の権限内で民団と総連に圧力をかけ、竹島奪還を目指す

※名指しの民団と総連が小池暗殺の恐れ キチガイ無罪を使ってくる予感


桜井誠赤羽街宣にしばき隊モノライトの姿

jpg-large

花時計中野街宣で拡声器けっとばして逮捕されたやつ

jpg-large

桜井候補の担当ストーカーですかね


ハンガリー 人口約1,000万人

ソ連の属国(共産党独裁)1989年から民主国家に

大統領はいるが形式的なもの


オルバンハンガリー首相

01
首相がとうとうハジける


ヨーロッパに言論の自由は無い

移民難民が犯罪とテロを持ち込むと言えない

移民難民がキリスト教にとって脅威と言えない

これらがヨーロッパ1000年の骨組みをバラバラにしようとしていると言えない

EUが国家主権を内側から貪り食い、国家を消滅させようとしていると言えない

移民は薬ではなく毒

ブリュッセルの無策無能がヨーロッパを危険にさらしている

無策の協調より賢明な孤立

何百万もの難民を審査無しに受け入れ、せっせと欧州に送り込むギリシャは、シェンゲン協定違反やろ

ハンガリーは移民によるフェンスの破壊、放火、暴動をいっさい許容しない。

どんなギャングであれ、ハンガリーの女性、我々の妻や娘に手をかけることはできない


スペイン人ダニエル氏 

「ヨーロッパのマスゴミはどれも、朝日新聞並みに腐ってます」


右翼上等ヨーロッパ

l

ぶったまげニュース

ニュージランド選手がブラジル入り

警官に誘拐され現金を奪われる事件発生

b7b9fe3e

「ようこそ地獄へ 警官と消防に給料が支払われてないから、ここに安全は無い」

強盗発生率は日本の315倍


ジルマ大統領 何百何千億円規模の賄賂もらうwww
200px-Dilma_Rousseff_-_foto_oficial_2011-01-09

弾劾裁判で有罪 180日間の公務停止

現在副大統領が公務代行

政治の混乱が経済の混乱を引き起こし、ブラジルは現在カオス状態


中央日報の鬱記事

韓国気象庁、2012年に的中率52%

なぜか年々下がる(!)

米国のお天気サイトの的中率は78%ぐらいなので、そちらを利用する者も多い

天気予報が命に関わる漁民は、8割が日本の気象庁情報を勝手に見てる


イザベラ・バード「朝鮮紀行」

朝鮮人どもに治水の概念無し 

雨が降ると道路はたちまち泥の川となり仕事ができない 

朝鮮人はただただ口をポカンと開け、空を眺めている


イザベラ・バードから100年経ってもいろいろと無理!

IMG_3791
知人がLINEの上場目論見書をゲッツ!
IMG_3790
 株主は朝鮮人だらけ
私はLINEは使いません。 


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。

戦後最悪の大量殺人事件発生。刑法39条は有害と思う20160726


ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

戦後最悪の大量殺人事件発生。刑法39条は有害

現在、非白人にも人権があるのは日本が白人と戦ったおかげ

日本が戦わなかったら黒人は未だ奴隷、オバマ大統領など誕生しなかった

ダニエル
とか言っちゃう日本語ペラペラスペイン人ダニエル氏、8/14のしきしま会懇親会に参戦

8/14 17~19時 場所 池袋


津久井やまゆり園は知的障害者保護施設

入園者19名殺害

26名障害 植松聖26歳逮捕

2453e971-s
単独犯の大量殺人としては、八つ墓村のモデルとなった津山事件の被害者30名(1938年)に次ぐ大被害

※一度に複数名を殺害=大量殺人 長期間に渡り複数名殺害=連続殺人


衆院議長に犯行予告を提出しようとした-警察にブロックされた

警視庁、こいつやばいと、その日のうちに神奈川県警に住所氏名を連絡

後輩に「歴史に名を残す。人を殺す」と言ってた


入園してた=全くか弱い存在

利害関係のない存在への攻撃

赤ん坊を殺害するようなもので邪悪そのもの

誰でも障害者になる事実


このぐらい大量殺人すると、精神異常で無罪になる恐れ

※実際にキチガイっぽい

「鮫は悲しげに見えました。ライオンは無気力に寝ていました。酒は危険です。」


共同体を守る観点からは、39条はつくづく害毒

hqdefault


朝鮮人が好きな漢字

酒鬼薔薇聖斗 聖

植松聖 聖 セント植松

奥田愛基 基 基督教


犯人以上のキチガイども

「安倍のせい」

244ea78b

宇都宮けんじ支持者からタレこみ

7/24 桜井誠選挙演説中「レイシスト」と罵倒し連行された現場に、通称モノライトも

ものらい

モノライト=花時計中野街宣で拡声器を蹴っ飛ばして逮捕されたしばき隊の一員

jpg-large

しばき隊の清原(大宮在住)鳥越の選挙ビラ撒き

きよはら

爽やかな笑顔で、せっせと選挙のお手伝いは立派なれど、腕章無しのビラ撒きは公選法違反

また、外国人の選挙活動は違法(マクリーン事件


日本人の反日活動家のせいで日本人全体が憎悪されることはない

しばき隊のせいで、朝鮮人全体が憎悪の対象に


鳥越の若い時の写真がやばい
tumblr_oavvubj2vq1qblb6po1_400
京大心理学科に1958年入学(WIKIより

心理学科は1984年に設置された

京大=京畿大学か


小和田恆 外国人記者クラブで会見
20160725-03553864
 

日本が竹島、 尖閣諸島、北方領土などの「領有権問題」を巡り、国際司法裁判所など国際法廷の場で審判してもらうことも選択肢


政府公式見解「尖閣諸島は明白に日本領土であり、他国と領土問題は存在しない」

尖閣の領有権にケチをつける超凶悪売国奴 

20160725-03553864 のコピー
 なんかもう妖気を感じる


仁川西部警察の警部補44歳逮捕

せいぶ

帰宅バス内で乗客女性を見ながら自慰行為

さっそく「性部警察」とボケが入る


所構わずオナニーという朝鮮人の生体メカニズムが、人類逸脱DNA63,000個ハッピーセットの機能であることは明白



しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。

有田芳生、桜井誠街宣を偵察、発見され大恥[おじいちゃんもうやめて] 20160725


ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

有田芳生、桜井誠氏街宣を偵察、発見され大恥


しきしま会YouTubeチャンネルが、いつの間にか総再生回数1,000万回突破してました!
視聴者のみなさま、誠にありがとうございます!

つべ

宇都宮けんじの支持者さんで、しばき隊に嫌がらせされ、今はめっちゃ反鳥越な方からの画像

鳥越応援街宣での吉良佳子(鳥越本人は不在

D3D_9150
聴衆の皆さん
1109nodae_26
そこでつかってた街宣車

GM_30435
一方、自称政治団体と無関係(笑)の高校生(笑)グループ「トンスル」渋谷デモで使用されてた街宣車
160221-1
ナンバー比較
GM_30435 のコピー
160221-1 のコピー
同一ですね、偶然だなはぁ(すっとぼけ

大宮800 せ 6129

埼玉全労連の車と判明済み

結論

トンスルは共産党の丸抱え

D3D_9150 のコピー
車上の応援弁士のお一人。
ただ一言「大胆不敵」

また別な、宇都宮けんじ支持者さんで、しばき隊に嫌がらせされ、今はめっちゃ反鳥越な、方からの画像

とりぶた

しばき隊重鎮 Y2k(=缶投げ豚ゴリラ)氏

あだ名がヒド杉www

新大久保のしばき隊デビュー戦で、デモ隊に缶を投げつけ付いたあだ名の模様


鳥越街宣では、しばき隊のTシャツ着たやつが音楽供与

賄賂にならんのかと協議中
しばきたい

いそいそとスタッフとして働くY2k氏
ぶたがき

ぶたあっぷ

ほっと一息休憩中 労働は尊いですね!
ぶたすたっふ

とちはな会宇都宮街宣でJkに掴みかかろうとした大宮の清原こと黒海坊主もスタッフとしてノボリの分解中
きよはら
鳥越俊太郎の人気下落に、しばき隊からも不満の声
しばき

しばき隊の声を拾ってみました


・本人が演説しないってダメなんじゃないの

・待ってた聴衆、怒って帰った

・逆にこのままで当選したら不思議だわ~

桜井誠候補の選挙ポスターの落書き-34歳男逮捕

街宣で「レイシスト!」と叫び男連行

有田芳生、街宣を偵察
ありた2

瀬戸さんに発見され晒し者にwww
ありた

公安の要請で退去
ありた1
さみしい後ろ姿・・・おじいちゃんもうやめて!

有田せんせーは、ポケモンGO!やってたんですね!
そうなんでしょ!

桜井氏の動向なんか、全然気になりませんよね!


弱ってきたフジテレビ

27時間テレビ、平均7,7%の最低視聴率を記録


事実誤認で現実見えず、不良品ばかり生産してるのだから、人気がダダ落ちなのも必然

そういえば株主総会では、社長は決して直接返答せず、役員に質問を割り振っていた


連合傘下のマスゴミ労協の皆さん 

マスコミ労協

「日本をマルクスレーニン主義国家に変えるゾォ!」

・・・・うわぁ・・・時代錯誤な・・・ 


ドイツの都市、アンスバッハで自爆テロ

少なくても1名死亡 11人怪我

 あんすばっは
こんな童話に出てきそうなのどかな町で一体何が・・・

ドイツのロイトリンゲン

シリア人男がドイツ女性をナタで殺害

一緒にいた男女も攻撃され重症
414d7389-s
こちらはロイトリンゲン
ロイとリンゲン

DSCN0546
ハリーポッターのロケに使えそうな街並み。
一体ドイツで何が起きているんでしょうか。

ドイツ在住のボウズファンという奇特な方に、現地の雰囲気を教えていただきました。
~~~~~~~~~~~~

動画毎日楽しみにしていますよ!
元々坊主頭の人が大好きなのでwwwフェチってやつでしょうか。

毎日ボウズさんの動画見続けているので、もともと東京出身なのに最近は「○○ だっぺ!」と、ボウズさん節がうつってきましたよwww
 
自分はミュンヘンなど大都市から遠く離れているのでのんびり暮らしていますし、シリア移民も地元に少しは来まして、一時期移民の仮設住宅のため体育館を明け渡した学校などもありましたがそれもおわり。

田舎なので就職先も少ないので、移民にもこの辺の地域は人気がありません。

それでも多少来たので、元教師で年金生活の知り合い数人は「移民のためのドイツ語教師」になっていました。

なかには無償で「移民のためのドイツ語教師」になっている人もいます。

日本もそうですが、ドイツも教育者は左翼が多いのですね。
外国人に寛大なことが、ある意味背負わされた歴史への反省の態度&ステイタスなのでしょう。

あと、移民の子も多いので、ロシア系やトルコ系の人は教師の職が割と有利という話を聞きました。

何かあった時母国語で教師が父兄と話せるとか利点があるのでしょう。(子どもより父兄の方が語学能力が低いことがおおいので)

ただ、
ドイツ人の子どもが外国人にドイツ語を教わるという現実があります。
実 際うまくいってないですw

ドイツも実際は多国籍国家なので仕方のないことでしょう。

ここ数日ドイツ国内で無差別殺傷事件がヴュルツブルク・ミュンヘンで立て続けにあったので「とうとう来たか?」という感じですが、今までドイツでテロが割と未然に防げていたのはドイツの諜報機関が結構優秀だからなんだろうなあ~と思っていました。
 
以前ですがイラク・アフガニスタンのテロとの戦いに、米軍に爆撃ポイントの情報を与えていたのもドイツ諜報機関でしたし、国内の爆破テロなど犯人を事件前に検挙したりしていましたから。
 
単独犯とかだとやはり防ぎようがないのでしょうね。

マンハイムに住むドイツ人の知人の母親が、トルコ人男性とお付き合いしていましたが、その人はドイツ警察に何度も家宅捜索を受けてすっかり委縮して「ここは住みにくい。国に帰る」と洩らしていたそうです。
 
私のご近所の中東系一家にはそんなことは無さそうなので、地域のちがい・警察署のやる気度で各地に差があるのは当然の事なのでしょう。
 
移民の多く流入した都市などは大変でしょうね。

年越しに起こったケルンのレイプ・強奪事件後は、ドイツの国中全体的に自己防衛の気運が高まり、あちこちで「女性(子ども)のための自己防衛講座」だとか、各種武道・格闘技道場に問い合わせ殺到。
 
皆外国人に対する危機感はあるけど、それを声に出して言うのははばかられる、といった印象です。
 
こちらではイスラム系の集団が教会を壊して回る事件とかも起こっているのですが、日本の仏閣がやられているのも果たして、特亜だけの犯行ではないのではと思っています。

東西ドイツの統一には、当時4人の西独人が一人の東独人を経済的に支えるという計算でしたが、南北朝鮮は南鮮人二人に対して一人の北鮮人と、かなり負担が大きいのだそうです。
 
経済的な負担も大きいので南鮮人も実際統一したくないのでしょうね。

今思いついた話だけ書きましたが、こんな他愛のない話でもいいのでしょうか 
ね。。。

又何かありましたら、メールさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~

田舎町も移民難民でめちゃくちゃなドイツ、そろそろこの方が暴れ出す予感・・・

 40d9a7df

中国のサファリパークの車内でカップル大げんか

激昂した女性、車外に飛び出し虎に喰われる
とら

行儀いい意見

こんなに後先考えずに行動する中国人とは、結婚はもちろん友達つき合いもやめたほうが・・・

行儀悪い意見

支那人馬鹿杉www

お前ら大杉、少し死んで減ってくれ

個人的感想「支那人、けだものそのものやな・・」 

お笑い韓国軍、THAADの情報をもらえないことが情けないことだとやっと気がつく

「日本も情報もらえない」

「それどころか米国本土にも情報は行かない」

と発表し「天地がひっくり返っても、んなわけあるか」と火だるまに 


※理論正論理解せず(DNA的な意味で
 

最近では「韓国軍」と聞くだけで笑ってしまう自分がいます。
 

   韓国経済、マジ無理かも

2026年1~5月の中国への自動車輸出、94%減

中国に工場建設、現地生産に切り替えたため

減というより消滅では・・・


事情通

韓国企業は国内で生産したがらない

労働生産性がどこよりも低い

=朝鮮人の怠惰.無能

労組を作って賃上げ交渉に暴れまわる


※論より大声嫌がらせ(DNA的な意味で


世界一凶悪な欲望のため集団になった朝鮮人の活動たるや・・・
1109nodae_19
とりあえず集合
1109nodae_23
凶器を用意、気に入らない警官を殴る
1109nodae_10
歩兵部隊のように統率されてます。
戦国ならば足軽隊ですかね。
1109nodae_22
忘れてはいけないのは、警官も凶暴極まりない朝鮮人ということです。
よってたかってボコボコにします。
1109nodae_25
警官「殴りすぎて死んだかな?まあいいや。」
29512nodae12
労働組合、足軽隊の潰走に、慌てず騒がず用意の火炎瓶を点火。
1109nodae_8-1
周辺が火の海になるまで火炎瓶を投げつけます。
これが出る頃に労働組合のデモは最高潮に達します。
逆に、これが出ないと盛り上がりません。
警官隊も拍子抜けしてしまいます。
angry-koreans-protests-demonstrations-02

自ら放火、朝鮮人のお手本。
伝説の現代自動車労働組合患部。
体表の90%にやけどを負ったようですが、死ななかったようです。
まことに残・・よかったですね(棒 

angry-koreans-protests-demonstrations-03

大宇自動車労働組合の工場立てこもり
工場長を誘拐してきて工場内に監禁。 

なんか皮一枚切って切腹の真似事しとるしwww朝鮮人のくせにw
なんかもう警官を2,3人突き落としてるしw


働かないわ馬鹿だわ凶暴だわで朝鮮人経営者から一番嫌われる朝鮮人労働者

国内から工場が逃げ、就職難に。
ついたあだ名が「ヘル朝鮮」 

朝鮮人が「どうしてこんなことに!」と嘆いています。


答え=朝鮮人だから

としか答えようが・・・

そいえば東レが900億ほど投資し、韓国内にカーボンファイバーの工場を建設したそうですが、世界最悪の朝鮮人労働者相手に、どこまでやれるかミモノです。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


ブログランキングにご協力ください。

[雑談]ビフォーアフター画像いろいろ20160725 20160725


ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

[雑談]ビフォーアフター画像いろいろ



依存症のビフォーアフター

hqdefault
覚醒剤 目立つ顔面の傷
薬効切れで無意識に顔面をかくため小傷が無数にできる模様
これをごまかすために、常習者は真冬でも真っ黒に日焼けしてるとのこと

40c2148d のコピー
クラックは、煙で吸える高純度コカインのこと

40c2148d
ポケモンGO! の中毒者www

なんか痩せてイケメンにwww

どうしても外出して運動しなくちゃいけませんからな〜〜www

依存症でなくて劇的なビフォーアフター


英国の奥様、アンジェラさんが体を鍛え、体重半減に成功 
 4077143

だがデブ専の夫に離婚されてしまった


まぐろ物産 で検索!

img_index
こういうぽっちゃり系専門のAVメーカーの模様
確実に需要あり。
00
h_455ooniku016pl
arina_megumi18 のコピー

そういえば、いわき市の知り合い女性も、痩せようとして彼氏に激昂されたと聞きましてwww
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。

ドイツで続発するテロ、現地の空気レポート20160725


ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ドイツ観光地で爆弾テロ!
http://hosyusokuhou.jp/archives/48088678.html
DSCN0546
ロイとリンゲン
こんなのどかな田舎町で何が・・・

ドイツでシリア人がドイツ女性をナタで殺害
一緒にいた男女も巻き添いで攻撃され重症
http://hosyusokuhou.jp/archives/48088614.html
414d7389-s

どうなっとんのやドイツ!とおもってたら、ボウズファンというドイツ在住の方から現地の様子をご連絡いただきましたのでご紹介いたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
動画毎日楽しみにしていますよ!
元々坊主頭の人が大好きなのでwwwフェチってやつでしょうか。

毎日ボウズさんの動画見続けているので、もともと東京出身なのに最近は「○○ だっぺ!」と、ボウズさん節がうつってきましたよwww
 
自分はミュンヘンなど大都市から遠く離れているのでのんびり暮らしていますし、シリア移民も地元に少しは来まして、一時期移民の仮設住宅のため体育館を明け渡した学校などもありましたがそれもおわり。

田舎なので就職先も少ないので、移民にもこの辺の地域は人気がありません。

それでも多少来たので、元教師で年金生活の知り合い数人は「移民のためのドイツ語教師」になっていました。

なかには無償で「移民のためのドイツ語教師」になっている人もいます。

日本もそうですが、ドイツも教育者は左翼が多いのですね。
外国人に寛大なことが、ある意味背負わされた歴史への反省の態度&ステイタスなのでしょう。

あと、移民の子も多いので、ロシア系やトルコ系の人は教師の職が割と有利という話を聞きました。

何かあった時母国語で教師が父兄と話せるとか利点があるのでしょう。(子どもより父兄の方が語学能力が低いことがおおいので)

ただ、
ドイツ人の子どもが外国人にドイツ語を教わるという現実があります。
実 際うまくいってないですw

ドイツも実際は多国籍国家なので仕方のないことでしょう。

ここ数日ドイツ国内で無差別殺傷事件がヴュルツブルク・ミュンヘンで立て続けにあったので「とうとう来たか?」という感じですが、今までドイツでテロが割と未然に防げていたのはドイツの諜報機関が結構優秀だからなんだろうなあ~と思っていました。
 
以前ですがイラク・アフガニスタンのテロとの戦いに、米軍に爆撃ポイントの情報を与えていたのもドイツ諜報機関でしたし、国内の爆破テロなど犯人を事件前に検挙したりしていましたから。
 
単独犯とかだとやはり防ぎようがないのでしょうね。

マンハイムに住むドイツ人の知人の母親が、トルコ人男性とお付き合いしていましたが、その人はドイツ警察に何度も家宅捜索を受けてすっかり委縮して「ここは住みにくい。国に帰る」と洩らしていたそうです。
 
私のご近所の中東系一家にはそんなことは無さそうなので、地域のちがい・警察署のやる気度で各地に差があるのは当然の事なのでしょう。
 
移民の多く流入した都市などは大変でしょうね。

年越しに起こったケルンのレイプ・強奪事件後は、ドイツの国中全体的に自己防衛の気運が高まり、あちこちで「女性(子ども)のための自己防衛講座」だとか、各種武道・格闘技道場に問い合わせ殺到。
 
皆外国人に対する危機感はあるけど、それを声に出して言うのははばかられる、といった印象です。
 
こちらではイスラム系の集団が教会を壊して回る事件とかも起こっているのですが、日本の仏閣がやられているのも果たして、特亜だけの犯行ではないのではと思っています。

東西ドイツの統一には、当時4人の西独人が一人の東独人を経済的に支えるという計算でしたが、南北朝鮮は南鮮人二人に対して一人の北鮮人と、かなり負担が大きいのだそうです。
 
経済的な負担も大きいので南鮮人も実際統一したくないのでしょうね。

今思いついた話だけ書きましたが、こんな他愛のない話でもいいのでしょうか 
ね。。。
又何かありましたら、メールさせていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
貴重な現地の空気感、ありがとうございました!
またよろしくお願い致します! 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。

めちゃくちゃなドイツ、そろそろこの方が・・・・
40d9a7df

自治労内から、労組の実情らしき情報が寄せられました20160724


ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

しきしま会が抗議街宣✖️11回を行った労組連合傘下の自治労の方からご連絡いただきましたので、ご紹介いたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~
本日の宇都宮街宣を拝聴させていただきました。
湿度こそ高めの状況でしたが、曇り
空でアスファルトからの照り返しも無く、心配された降雨もほぼ無く、お約束とされる妨害活動も想定の範囲内であったと思われますが、いかがでしたでしょうか?

主催されたマッキーさんの「まずは、憲法改正について」との街宣内容を筆頭に、憲法改正という言葉ばかりが先行し、それに至るまでの厳格なるプロセスを少しも周知しようとせず「憲法改正発議それすなわち9条破棄確定。

日本国は戦争を放棄した国
どころか戦争を蜂起する国になってしまうのですっ!」と、無責任なトンデモ論を展開し、人々に闇雲なる恐怖心を植え付けて支持を得ようとする行為は「言葉によるテロリズム」であり、『信じぬ輩は全員地獄へと叩き込むぞ!』と言わんばかりのスタンスは、古今東西の宗教勧誘手法と同じ臭いがいたします。

先の参議院選挙においては、あの選挙結果からして「もう、そんな手法が通用する時代では無い」と反省してくれるならともかく、今度は首都である東京都とは言えども、典型的な地方選挙に舞台を移し、『これが最新の民意であるのだっ!』と、すり替えようとする作戦を展開しているのですから、私が東京都民であったならば、『俺ら都民も舐められたもんだわな』と、相当ゲンナリしていたことでしょう。

そういった意味でもマッキーさんの街宣は、「そもそも、どのような流れで改憲されるのか。
まずそこから多くの方々に知っていただきたいものですね」と、非常に共感
の出来るものでした。

さて、そんな共感ばかりで勇猛なる弁士の皆様のようにマイクすら握らぬ腑抜け野郎ではございますが、その生業も腑抜けと申しましょうか、最近では『鼻糞ほじりながらでも出来る仕事ばかりしていやがって!』との指摘をボウズさんから受け、これまた少し前ですと、『そもそも、これだけ仕事が自由に選べる時代に組合なんて必要か?
つまり、雇用条件に不満があるなら、組合で労使交渉なんぞせず、とっとと辞め
て次の仕事を探せっ!むしろ優良雇用条件で雇ってもらえるだけの技量を身に付けろぃ!特に自治労どもっ!そもそも、てめぇらには団体交渉権は無いんじゃなかったのかよっ!』との叱責を受けた「まさにそれ」です。

もちろん、先日の『投票用紙交
付ミス?それって選挙妨害だろっ!』とのご指摘を受けた参議院選挙投開票選挙事務にも従事しておりました。

私が交付用紙をミスしますと、その日の午後には全国報道
され、ボウズさんから叱責されて当然の立場そのものでございます。

実際のところ、「いやいや、ボウズさんがご指摘されたようなことは一切ございませんからねっ!」と反論することは不可能であり、「あの、ある意味、ボウズさん正解です。

もちろん、『その点について、多少なりとも言い訳させていただきます

と・・・』と、より詳細なる説明を追加させていただきたい部分も皆無ではございませんが、それらご指摘された部分を完全には否めない」という実情がございます。

よって、今日の反省会へと参加させていただきました時にでも、そういった詳細なる部分についてお話出来る機会が得られるかな?との思いもありましたが、街宣活動は当然として、それに続く反省会の切り上げ方まで行儀良く品行方正なとちはな会マッキーさんのメリハリのある振舞いに感心させられつつ、「おっと、それではここから先の詳細については、またの機会でもありましたら・・」と、あまり深く突っ込んだお話も出来なかったかな?という不甲斐の無さも、これまた否めないところです。

ということで、本来であれば、「すでにご承知とは思いますが、組合活動そのものが形骸化している傾向があり、自治労も例外ではございません。
むしろ、今現在におい
て組合という組織形態を欲しがるのは、労使関係で言う労働者では無く使用者側というのが実情です」と、お話させていただき、相手がボウズさんともなれば、『はぁ?鼻糞ほじりの腐れ公僕が何を言ってんだボケがっ!』とのサディスティックなる返答を期待しようとも、早々に『あらま・・・実情はそうなんだ。まぁ、実際問題として使用者側も労働者に対し個別の対処なんて不可能だろうし、そうなると組合を通して周知し、すでに意向を確認を得ている事項だと個々の要望を断ち切らんとする組織として利用するには便利な部分があるだろうからねぇ~』と、理解されて真っ当な返答をされてしまう可能性が非常に高いので、そういった意味では『うはぁ、何を言ってもまったく理解しようとしねぇわ。そこらの腐れ左派より始末が悪い野郎だな』と、逆に突っ込めないのが残念なところです。

そういった部分も含めて、また今日のようにお話しさせていただける機会が得られるものと期待しているところですが、守秘義務に関する事項は当然守秘対象となりますし、今日の勇ましき女子中学生よりも小さな声で「・・・そうだ、そうだっ!」と言い放つのが関の山と、相変わらずの弱腰姿勢ながら、我ら鼻糞ほじりながらが似合いの公僕稼業に対して、「あのさ、こんな話を聞いたんだけど、実際の現場ではどなの?」との疑問をお持ちになられた場合には、「あ、その件ですか?えと、実際の現場は、こうです」と、しきしま会の方々を含め、一般の方々にも是非とも共有していただきたい「情報」・・・というよりは、「実情」とした方が文字としてピッタリでしょうか?そういった部分において、何かしらお役に立つことが出来れば幸いです。

そういった意味からも、ボウズさんから「ったく、あいつらとんでもねぇなっ!キッチリ仕事しろっ!この給料泥棒・・・いや、税金泥棒どもめっ!」と、辛辣に言い放たれながらも「とは言え、実際には相当複雑なる諸事情があるってのもこれまた事実であろうから、少しは許してやらない事も無い・・・」と、ご容赦いただくに値する、鼻糞ほじりが似合いの腐れ公僕ならば腐れ公僕としてなりの意地と誇りだけは、しっかり維持していきたい・・いや、生きたいものだなぁ~と、あらためて感じながら帰路へとつきました。

ということで、今後も何ら我ら腐れ公僕どもにご遠慮されること無くボウズさんはボウズさんの視点から次々と配信をいただきまして、それら動画の前にして「そうだ!そうだ!実際、鼻糞ほじりながら仕事すらも処理出来ねぇのかよっ!と、突っ込まれて当然の腐れ公僕もチラホラしてんぞっ!いいぞボウズPっ!もっと言ってやれっ!もっとだっ!うはははは」と、職場でのストレスを発散させながら賛同及び拍手喝采させていただきます。

本日は街宣後反省会への参加に対し、とちはな会マッキーさんを筆頭に、しきしま会弁士の方々にもご快諾いただき終始楽しく過ごす事が出来ましたことに、あらためまして御礼申し上げます。ありがとうございました。
~~~~~~~
情報ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
447


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。

株主「偏向報道やめろ」TBS役員「公正・公平です」事実認めぬ朝鮮脳 20160724


ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

株主「偏向報道やめろ」TBS役員「公正・公平です」事実認めぬ朝鮮脳



フジの総会=大荒れ

労組委員長がクビ、私怨で総会に乗り込んできて「社長は辞めろ」と大騒ぎ

会議内容は超くだらないものばかり

仕込みの社員株主多数と思われる


TBS

会場外で社員が景観会を監視

「今ネトウヨが駅に集結中」

などと、携帯で連絡を取り交わしていた

会場内

岸井の「ネディアとして安保法反対の声を上げ続けていかなければ」は明らかに政治的発言で報道番組として適切でない

反対意見93%、賛成意見たったの7%の放送時間は明らかに偏っている

20150804221739a61

「岸井の長年の経験と見識からの発言で視聴者に広く受け入れられている」

「サンデーモーニングは公正・公平であると考える」

30名ぐらいが拍手 仕込みの社員株主と思われる


日テレ「安保法反対意見を賛成意見の10倍流したのは公正・公平」

テレ朝「報ステで古賀がIm not Abeは公正・公平」

8c3bd17dfa6a0a9232aba79e87dcf7ce

株主凸

「偏ってんだろ!」
それを認めぬテレビ局 

<丶`∀´>「嘘ニダ」(3社とも


サイコパスは他人の人生を滅茶苦茶にするが、自身は全く困ってないので、治療欲求皆無

よって治療不可能

同様に、現実認めぬ4テレビ局は治療不可能


村田春樹情報

テレビ新聞の労働組合、マスコミ労連

組合規則に「日本をマルクスレーニン主義国家に変える」と20年前は堂々と書いてあった 今でもあるかも


内部情報

NHKが通名報道を減らし本名報道のみに

これはこれで分からない模様

朝日新聞は完全に偽名のみ報道

増える名無し報道と自称報道


日産株主総会後の懇親会(日産のみ

副社長に一般株主が提言

ディーゼル燃費で訴訟起こされてるけど、韓国に負けんなよ!

日産副社長「負けません!」


関東近県の東電.フジテレビ・日テレ・テレ朝・TBSの株をお持ちの方、私にご連絡ください。

875ex82z@excite.co.jp


内部情報

技術を中国に流し、高速鉄道を完成させたのはJR東日本労組

JR東日本で、せっせとハングル・簡体字表記を推進してるのは労組


内部情報

舛添へのクレーム電話は、2,5万件を超えた

その7割が韓国学校ケシカラン

部署は仕事にならず「舛添のせいで```」と多大な恨みが残った


内部情報

共産党荒川支部に本部から患部が来て、鳥越淫行騒動について説明会するから、集まれ!と招集令

共産党も相当あせってる模様


小沢一郎大好き日刊ゲンダイ

鳥越の支援陣営がカオス

特に女性が離れている

この状況を打開するには小沢さんのような豪腕が必要


いや、すでに中にいるじゃん・・・


鳥越支援を明確にした人々

tumblr_oai6yhlGe01sjkik6o1_500
一水会鈴木氏 オウム上祐氏 民進有田氏

こいつらなんで仲良く3ショット?

有田と上祐に至っては、しばしば一緒に新宿ロフトでトークショウ開催


小池百合子氏・西村真悟氏と対談で

「日本が核武装を選択する現実は在りうる。現在は国会で議論できない空気。現実的議論ができるようしなくてはならない」

後援会に何度か電話質問した有志

「小池さんはガチ保守と感じた」

最近街宣が大盛況のようだが、油断させる作戦かもしれんのでご注意を


現実を認識できる朝鮮人(レア)のブログ

韓国産業の日本への依存度調査

電子部品依存度80%以上

部品点数依存度50%以上

生産費の35%以上が日本への支払い

安倍がくしゃみをしたらサムスンが吹っ飛ぶ


一般朝鮮人の反応

<丶`∀´>「嘘ニダ」「そんなわけないニダwww


韓国女性家族省、少子化に焦り2005~2015の10年間に5兆円の予算を付ける

産子数1,5から1,17へ

馬鹿能無しゴミ屑と批判殺到


産子数1,17!

<丶`∀´>「嘘ニダ」「そんなわけないニダwww

と反応してほしかった


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。

ポケモンGO!の影響/鳥、女性ADを妊娠&自殺させた噂 20160723


ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

文春記者、周囲に漏らす

「鳥に告訴されてよかった。7/29以降、奴は演説すらできなくなる。」


ポケモンGO!

は実質ポケモン狩り&コレクションゲーム

携帯GPSと連動、現実の特定の場所でポケモンゲット

ゲットしたポケモンでバトルしたり、交換もできる

pokego_release-1
最初の設定で各人ランダムなのか、全世界共通なのかは不明

官邸にも複数いますといわれ、官房長官驚愕

「立ち入り禁止地域に入らないでね」

イスラム指導者「ポケモンGO!は半イスラム的」

・多神教的

皇居内に30体・・・

任天堂株爆上げで3万円目前


国内で外国人どもが堂々と政治活動

日時: 8月13日 13時 30分 ~  

平和の灯を!ヤスクニの闇へ 

キャンドル行動-戦争法の時代と東アジア  

場所:韓国YMCA

講演1 高橋哲哉東大教授  

講演2 韓洪九 聖公会大教授 

講演3 新垣毅 琉球新報記者 

コンサート ソン・ビョンフィ クォン・ヘヒョ

19時~ 靖国神社に向かってキャンドルデモ出発


東京朝鮮学園の金順彦理事長

朝鮮学校のあり方を決めるのは朝鮮人

都は黙って金出せ と発言

こんな自分勝手な優遇を要求しといて「差別」とは、これいかに


7/23 ドイツのショッピングモールで銃乱射テロ発生

犯人はイスラム系3名、死者15名

レイシストと罵倒された難民反対の方々

o0615040913704216156
ドイチョン=いつも負け組ドイツ人

ベンツの社是「完全か無か」

良くも悪くも極端に振り切れる民族性

40d9a7df
考察

移動先の国の法律より、教義を優先するイスラム教徒は、そもそも移民難民が無理説


文春記者、周囲に漏らす

鳥に告訴されてよかった。

7/29以降、奴は演説すらできなくなる。
 nCsZtSx
文春7/29号(噂

日曜夕方の番組を持っていた時、20代ADと不倫

AD妊娠-鳥豹変、堕胎を命じる

AD自殺


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。

鳥の名は「ガン」かと思ってたら「インコウ」誰うま


ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


鳥の名前は「ガン」かと思ったら「インコウ」


川崎市、本屋数軒まわったが文春無いーと通報あり

まんま東

「あれっ?俺が知ってるスキャンダルとちゃう」

ca24de9f

大阪市、7/25に魔女裁判

13件のブログ記事や映像を審査

問題ありと市長が決定

団体名や個人名を公表

プロバイダーに削除要請

※10/13ぐらいが俺のだったらどうしよ~w


最終判断する大阪市長 吉村洋文(弁護士

・総理の靖国詣に賛成

・改憲、集団的自衛権賛成

・原発必要

・特別秘密保護法に反対(?)


中国北部で大雨・洪水

死者/行方不明者100人超

この季節にはしばしば洪水発生

7/20の北京の有様

ぺきん
7/13の福建省の有様

ダム

「禹の水を治むるは、水の道なり」

禹は初めて黄河の治水工事を実施した王

工事は13年かかった

「黄河を制する者、中国を制す」


中共が、黄河を制して無い件


ナショナリズム上等

氷の女王、メイ英国首相

_90375255_de27-2

訪独しメルケル首相と初会談

d32dc7ec

メ(英) EUは離脱する。つべこべいうな

メ(独) 市場を利用したいなら人間の自由移動を今まで通りにしろ

メ (英) 嫌だね

d32dc7ec のコピー
マジでっ!


中央日報7/22記事

日本政府、軍艦島徴用工調査開始

調査結果を来年末までユネスコに提出

こういう大事なニュースを韓国メディアで知る情けなさ


プールで水泳、文化的

f2342702
img_15

運動会もあった

654261692dd919145780ec99beb8ff590fea2704

神社があり、お祭りもあった

img_life_02

日本人も朝鮮人も一緒に机を並べて勉強
 img15225_150616-18tukue

危険なので、賃金が内地の3倍、高額賃金に釣られて、半島からもたくさん出稼ぎに来てた
 img15226_150616-19subete

日本人と朝鮮人に賃金の差は無かった

朝鮮人も置屋(慰安所)を利用してた


朝鮮人の反応(予想

<丶`∀´> 嘘ニダ 合成写真ニダ


7/22 ノムヒョン故大統領の墓にペットボトルに用意した小便1Lをかけ、チェ(40代男)逮捕

97008d8bcd2c8822fafc31d792e5e1c7

山から「アイキャンフライー」して死亡

太陽政策で北に援助しまくった売国奴

米軍出て行け!いいよ、と言われてしまう

国技の売春を禁止したりと、やることなすことおかしくて、ノムタンという名で日本人にも人気だった


鳩山由紀夫が総理になるまでは

9e7db55d6be842ad7f17a12880ce2e72

ノムタン以上のキチガイが出現してしまった!と皆頭をかかえた

ca24de9f

小便について

<丶`∀´>ご褒美ニダ

<丶`∀´>お供え物ニダ

<丶`∀´>生前お好きだったから・・・

<丶`∀´>次は固形も頼むニダ


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。
最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ