しきしま会

しきしま会HP http://shikishimakai.web.fc2.com

2016年07月

小池ゆりこ都知事誕生、初の女性都知事。開票19秒で瞬殺 20160731




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


小池ゆりこ都知事当確 
20時19秒に発表


事前投票140万超え

安倍総理、増田の敗戦を事前に知り、応援演説拒否か

岡田克也も事前に知ってて、党首やめるって言ったか


勝っても負けても自民除名、若狭勝議員や音喜多議員とともに小池党設立

小池党は親自民にならざるをえない-五輪成功のため国と綿密に協調

伸晃、伸びてる-冷や飯食い確定


有田芳生「不気味な予感がする」

予感は大当たり、ざまぁ


笑った投稿


お前が一番不気味な存在なんですけど


有田芳生「しきしま会のような極右の差別主義者が手伝ってる小池陣営」と凸

迷惑かけては、と出動自粛


敵が何をホザくかを予想


「開票に不正があった!」

2位が鳥越の場合「リコール開始!」

※21:20の時点では3位

「多数が正しいとは限らない!」

「東京都民はまた同じ間違いを!」

※何の間違いと同じかは言わない

「●●人の信任を得た、無駄では無かった」

「存在感は示せた、無駄では無かった」

「落選したが街宣応援で燃え、すっきりした」


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

英国の左翼は日本と違って正気で羨ましい20160731




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

【7月30日 AFP】英国の労働組合は29日、英南西部ヒンクリーポイント(Hinkley Point)原発建設プロジェクトの最終決定を遅らせることを決めた政府を批判した。英メディアには英政府の判断は計画の撤回に等しいとする見方もある。
http://www.afpbb.com/articles/-/3095773
 
 英労働組合「全国都市一般労組(GMB)」のジャスティン・ボーデン(Justin Bowden)エネルギー担当事務局長はヒンクリーポイントC(HPC)原発計画を精査するとしたテリーザ・メイ(Theresa May)首相の判断に「当惑させられた。どうかしている」と強く反発。「計画は何年も遅れてきた。必要なのは決意ある行動だ。ちゅうちょやこれ以上の遅延ではない」と語った。
 
 グレッグ・クラーク(Greg Clark)英ビジネス・エネルギー・産業戦略相は28日、建設計画の細部を検討する時間が必要だとして今秋より前に最終決定することはないと語っていた。
 
 これに対し、英国最大の労働組合ユナイト(Unite)のケビン・コイン(Kevin Coyne)氏は、最終決定を遅らせることで雇用が失われる恐れがあり、経済成長にもマイナスだと述べた。
 
 仏エネルギー大手フランス電力(EDF)は28日、数年におよんだ協議の末にイングランド(England)南西サマセット(Somerset)のヒンクリーポイント原発に欧州加圧水型炉(EPR)2基を建設する180億ポンド(約2兆4300億円)規模のプロジェクトを取締役会が承認したと発表。EDFのジャンベルナール・レビー(Jean-Bernard Levy)最高経営責任者(CEO)は29日の決算発表で「テリーザ・メイ政権からの支援を疑っていない」と語っている。
 一方、フランスの複数の労働組合は、EDFグループが財政難に陥る恐れがあるとして改めてプロジェクトに反対する姿勢を示した。

~~~~~~~~~~~
イギリスの労働組合は、原発を動かせ!産業を興せ!と主張しているんです。その方が自分たちの給料もあがりますから。

一方、全労連や連合といった日本の労働組合は・・・

今すぐ原発ゼロ世論を結集 全労連事務局長 小田川義和さんに聞く
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-10-29/2012102901_03_1.html 

連合傘下の自治労
川内原発再稼働するな!フクシマを忘れない!
9.23さようなら原発全国大集会
IMG_3364-520x347 

とまあ、日本の労働組合どもは原発を止めて電気代を高くし、生産拠点が日本から逃げ出し、雇用を減らそう減らそうとがんばっているのです。

労働者の待遇改善が存在意義の労組としては、このような主張ははっきり言って狂気の沙汰です。

あ~英国の正気な左翼が羨ましい・・・


しきしま会も、キチガイどもへささやかな抵抗ということで、今年6月の東電株主総会で、株主さんたちに向かって「原発利用で電気代下げろ」アピールを開催いたしました。
http://bouzup.blog.jp/archives/1058870188.html 
名称未設定 8
名称未設定 6

名称未設定 9

これがいたく左翼どもお気に召さなかったようで、来年は妨害が大変な数になりそうです。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

鳥越の選挙運動員が日本人じゃない件w投票日前に岡田克也逃走20160731




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


鳥越応援に外国人の姿wwwww

外国人の政治活動禁止に明白に違反
42fc57aa-s
「日本人ばなれした顔だけど日本人」という言い訳が全く通用しないレベルの外国人wwwwwww
 


日本ももう、なんかもうロンドンみたいになってきた

o-SADIQ-KHAN-facebook
ロンドン市長「サディク・カーン」


岡田克也

6a9ab81e-s

「次の党首選挙には出ない」

都知事選が敗北濃厚で、今から逃げですかぁ?と聞いた記者にブチきれ「そういうのゲスの勘ぐり」と言い返す

でもその通りの模様


鳥越陣営「投票前にそんなこと言うなや選挙妨害や」


民進党 都議連幹事長代行 柿沢

0feffa6a
誰かと思ったら、このバカ
 「あんたの決断だからって炎天下「複雑な思い」で鳥越の応援しとったのにフザクンナ」


「複雑な思い」てwww柿沢も投票前に何言ってんだwwwwww


安倍総理、増田の銀座ホコ天街宣をドタキャン、橋本徹と飯を食う

行ったのはガースーと伸びてる


もっとも谷垣幹事長が首ポッキンで会話も困難、それどころでは無い模様


8/3に内閣改造

伸びてるは窓際に

稲田朋美を政調会長から大臣へ

1442796913
※ゴミを見る目で蓮舫を眺める稲田氏


安倍総理の右腕左腕 稲田・柴山昌彦衆議

20150303153927
同性婚を制度化したら少子化が進んじまうやんけ、とテレビで発言
 

衆院選の出陣式を見に行った事がありますが、ガチガチのガチウヨでした

稲田法務大臣 柴山政調会長希望!


7/29 英国政府

ヒンクリーポイント原発建設計画を「もちっと精査する」遅延発表
 

英国最大の労働組合「ユナイト」

「おっせーわ。なんで何年も引き伸ばし。産業が衰退し雇用が減るやんけ!」

英国都市一般労働組合

「何年も遅らせやがってどうかしてる。とっとと決断しろ」


これが正気の労働組合

産業の衰退を招く原発反対に血道をあげる全労連と連合は異常


7/21 シリア政府軍、リトヤン村をISISから奪取、子供10人を含む48人を処刑


7/29 ISIS、シリア民主軍の守る北部の村を奪取、村人24人を処刑

シリア

※シリア民主軍兵士の葬式


スンニ派ISISが、シーア派シリア人を駆逐しているのが実態

スンニのサウジが密かに後押し

シリアを手中したら、イスラエルのユダヤ人を中東から追い出すと公約、これに全イスラムが口には出さずとも心情的に応援

なかなかISISが滅びないのは「イスラエルがあるから」


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

韓国大手メーカーのジュースから大量の大腸菌<丶`∀´>おまけニダ20160731




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

昨今の朝鮮時々


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

産経新聞 阿比留記者

「韓国に早く10億円くれてやって、道徳的優位に立って外交を進めた方が得」

「くれてやった後の慰安像のことは韓国の国内問題だし、不撤去をずっと責めることもできるし」


ハンギョレ新聞、この記事に発狂

「道徳的優位だと?日本の外交は退行した」

他国の外交の退行は、本来なら喜ばしいことでは


ハンギョレ新聞は北朝鮮のスパイ

日本で言ったら朝日新聞的な売国奴

産経記事の通りにされると、非常に痛い模様

慰安婦問題が薄れ、日韓が接近することがお気に召さない模様


朝鮮日報鬱記事

刑法157条

証人の宣誓

「良心に従って隠し立てや作り話をせず、真実をありのままに述べ、もし嘘偽りがあった場合には偽証による罰を受けることを誓います」

だが現実は偽証が日本の数十倍に達し「偽証の国」と呼ばれちゃってんのどーすんのどーすんの


数十倍と小さく書いてるが実際は450倍

根本的欠陥

米国の丸パクりと思われるこの宣誓文が朝鮮人に合ってない

「良心に従って」朝鮮人に良心など

「こりあうぉっち」のご隠居さん

もう文明国のフリは止めて自由に振る舞ったほうがいいと思いますよ。

法律なんか廃止して。

オススメ

朝鮮人同士の諍いやトラブルは、棍棒や投石で決着を

 

山口県の輸入キムチからO-103検出全品回収に引き続き、本国大手「ジュースアベニュー」製フレッシュジュースから、1万個/1mlを超える大腸菌検出!


<丶`∀´>隠し味ニダ

<丶`∀´>おまけニダ

<丶`∀´>フレッシュ大腸菌のジュースニダ

<丶`∀´>これで売り上げアップ間違い無しニダ


水道水ももちろん大腸菌入り

全ての食品に大腸菌を加えるのは朝鮮人のたしなみ


元の土人に戻る予感がしているのか韓国で空前のキャンプブーム

全国民の1割が「キャンプが趣味」


<丶`∀´>こういうのが居心地いいニダ

86119342

川内原発再稼働反対拠点(違法

8bc1e37b-s

柱をニョキニョキ立てたがるのはエベンキの習性

11185380

ささやくDNAには逆らえない模様

ブログランキングにご協力ください。 

「頼れる家族・友人がいる?」OECD最下位はもちろん韓国20160730




ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

「もしあなたが困っていた場合や、あなたが助けを受けたいとき、頼れる家族や友人がいますか?」

このような質問に対する肯定的な回答をした人の割合は、韓国が経済協力開発機構(OECD)加盟国の中で最も低いことが分かった。
546b2c28-s

24日、国会の立法調査処の「OECD社会統合指標の分析と示唆点」(イ・マンオ保健福祉女性チーム長)報告書によると、2015年OECD社会統合指標を分析した結果、韓国は「社会的関係(社会的支援ネットワーク)」部門で10点満点中0.2点を受けた。

社会的関係は、その社会構成員の相互支持の程度を示す指標である。
困ったときに頼れる家族・友人がいるかどうかを問う質問に肯定的な回答をした人の割合を計算して算出される。

このような問いに対して韓国人の72.4%が肯定的な回答を出した。
残りの27.6%は、困ったときに周りに助けを得る家族・友達がいない孤立状態に置かれているわけである。

韓国人の肯定的な回答の割合は、調査対象の36カ国(OECD 34カ国+ブラジル、ロシア)の中で最も低かった。
全体平均の88.0%より15.6%ポイントも低い水準である。

肯定的な回答率が高い国は、スイス(95.8%)、デンマーク(95.0%)、ドイツ(93.6%)、オーストラリア(92.0%)などであり、米国(90.0%)、日本(88.5%)も平均よりも高かった。

韓国は政治的に不安なトルコ(86.1%)やチリ(85.0%)、メキシコ(76.7%)などの中南米諸国よりも低かった。

韓国は肯定的な回答率自体も低かったが、若い層と中・高齢層の間のギャップも真剣に大きかった。

報告書は肯定的回答率を15~29歳、30~49歳、50歳以上の3つの年齢層別に分けて分析した。

15~29歳の肯定的な回答率は93.26%で、全体平均(93.16%)よりも高かったが、50歳以上は60.91%(全体平均87.20%)で調査対象の中で最も低かった。
両年齢の間での肯定的な回答率の格差も、調査対象の中で最も大きかった。

韓国は30~49歳の年齢層の肯定的な回答率も下位圏を記録した。 
78.38%が肯定的な回答をしたが、これは調査対象36カ国のうち、トルコ(74.45%)を除いて最も低い水準だった。

レポートを作成したイ・マンオ・チーム長は、「社会的支援ネットワークは、周囲の人への信頼を超えて、規範と価値を実現する対人関係の構成にも及ぼす効果が大きい」とし、「社会的支援ネットワークの構築は、健康寿命の延長のような個人的な次元だけでなく、共同体の連帯の形成にも肯定的な影響を与える」と説明した。

OECDの社会統合指標は、このような社会的関係をはじめ、11の領域に0~10点を付与するが、韓国は全体の平均5.0点で、OECD平均よりも若干低い「中間レベル国家」に分類された。

最も高い国はスイス(7.8点)だった。
ノルウェー(8.0点)、デンマーク(7.9点)、スウェーデン(7.7点)などの北欧諸国が最上位圏に属した。

一方でメキシコ(3.4点)、トルコ(3.8点)、チリ(4.5点)は最下位圏だった。

韓国は、教育(8.0点)、雇用(7.7点)、個人的安全(7.6点)などで高い点数を受けた。
しかし仕事と生活のバランス(5.0点)、生活の満足(3.3点)で低調ばスコアを得たし、社会的関係(0​​.2点)で評価が極めて低かった。

イ・チーム長は、「韓国は社会的関係が低くて、世代葛藤が起きていて、社会統合が阻害されている」とし「青年層の雇用の安定を通じた人的資源の確保と、福祉の拡大を通じた高齢者の社会的支援ネットワークの強化に努め、世代葛藤を緩和し、世代間の連帯を促進する政策を推進しなければならない」と強調した。

彼は、「青年と老人が一緒に経済活動に参加できる社会統合政策が施行できるよう、高齢者の問題を一緒に扱う青年福祉担当機関を組織する必要がある」と提案した。

朝鮮人の反応

・oecdがこういう統計結果を出して比較してくれるのを本当に感謝する。
表面だけが先進国で中身が空っぽの国をよく見せてくれるから。
共感5943非共感126


・韓国社会はほとんど崩壊寸前レベル。
共感4864非共感253


・情の民族っていったい何…
共感3014非共感83


・喜びを分かち合うと嫉妬され、悲しみを分かち合うと弱点を握られる。
共感1136非共感18


・親しい人でも自分の秘密を言った瞬間、それが弱みとなる。
共感797非共感15


・年齢を重ねれば重ねるほど友人がいなくなる。
共感766非共感12


・本当に海外でも国内でもそうだが、私たち国民は嫉妬が本当に酷すぎる。
共感740非共感9


・情の文化と言いながら、実際は不信社会のヘル朝鮮。ふふふ
素朴な人々の後頭部を殴る詐欺民国である。
共感622非共感10


・人間関係においては適当な距離が必要です。
自分が親しいと思っていても、相手はそう思っていない場合も多いです。そうなると、裏切りを感じて傷ついて…
結局、年をとるにつれて心の壁ができて、本音をいえなくなります。
心を与えずに生きるのが正解です。
適当な距離が必須です。
50歳になってそれを感じています。
それが人生です。
共感558非共感4


・頼れるどころか後頭部を殴られなかったら幸いだ。
共感348非共感1


・子供の頃から競争だけ教えてるから…
共感254非共感3


・うまくいくと嫉妬して、うまくいかないと慰めるふりをしながら喜ぶ友人が多い。
共感252非共感4


・余計なお節介だけは多いけどね。ふふふ
共感243非共感4


・OECDを自主脱退しよう。
恥ずかしくて耐えられない。
悪いものはいつも1位、良いものはいつも最下位…
共感261非共感17


・学縁や地縁も、役立つ奴らにだけ適用されるものだ。
純粋に付き合うよりも、役に立つかどうかで判断するのが大韓民国。
共感209非共感3


・20代が平均よりも高いのは勘違いだ。
お金が必要なときに貸してくれる友達がいますか?
共感155非共感7


・集団主義で情が多い社会なのに、なぜ最下位?
フランスのように個人主義が徹底した国こそ最下位になるべきではないか?
完全に矛盾だね。
結局韓国は集団主義を標榜した利己主義だということ!
共感136非共感1


・韓国は弱い姿見せると食べられる。
共感137非共感2


・日本人は情がなくて本音と建前が違うと言って非難しながら、実際に周りに頼れる人がいないのは朝鮮人のほう。
共感109非共感2


・韓国人は基本的に他人に嫌がらせをするのを楽しむ。
会社でも優しい人をないがしろにする。
女性だって悪い男が好きだ。
善良な男は日本に行って生きるべき。
共感129非共感12


・私の弱い姿は誰かの飲み会のおつまみ。
共感82非共感0


・20代以下もまだ現実の苦味を知らないから肯定的な回答率が高い​という気がする。
私があまりにも悲観的なのだろうか…
共感78非共感1


・昔は、西洋圏は独立心が強くて、家族でも他人のように過ごして個人主義がひどくて友達もあまりいないと思ったが、大人になってみると、むしろ逆だね…
韓国のほうがむしろ家族関係が破綻していて、友人関係も個人主義で破綻。
むしろ西洋圏のほうが家族愛が深くて友人関係も良いように見える…
共感74非共感0


・お金があれば自然に友達から電話がくる。
友達よりお金が多かったら良い。
共感64共感0


・お金が最高です!!!
共感69非共感2


・日本も人づきあいがすごく難しいところなのに、日本よりもひどいなら答えがない。
利己主義者ばかりなのか?
共感57非共感0


・昔から韓国は情が多いというけど、実際は余計なお節介なんじゃないかと思っていた。
共感53非共感0


・苦しいときに心からお見舞いしてくれる友達はいても、上手くいったときに心からお祝いしてくれる友達はいません。
共感61非共感3


・人間関係の広い人にあるのは、慶弔の連絡と、お金を貸してくれという言葉。
人生の先輩としてのアドバイスだ。
むやみに浅くて広い人間関係を拡張しないほうがいい。
共感45非共感0


・お互いに噂話をするのに忙しい。
日本では、他の人の弱点をいうと、その弱点をいう人を性格的にダメな人だと思うけど、韓国にはそういう考えがなくて、弱点を探して言い合う社会だ。
共感11非共感0


・前世に何の罪があって、わざわざ5千年の歴史の中で、ほぼ他の国に殴られた歴史しかなくて、まともな固有の文化がなくて、モンゴルから来た風物遊びと日本から来たアイドル文化が代表的な我が国の文化だという国に生まれたのだろうか。
共感11非共感2


・他人の前で本音を隠す裏切り民族の日本以下の最下位朝鮮人…
共感4非共感0


・外国に出て韓国語が聞こえたら、なぜか避けたいのが率直な心情。
共感4非共感0


・これはすべて儒教思想のせいだ。
年齢が官職で、一歳だけ若くても頭を下げて挨拶すべきとか、どれだけの不便か。
だから友人が非常に限定的になるんだ。
人間関係が成立しにくいこの社会構造を変えなければならない。
敬語をなくすべきだ。
共感9非共感2


・朝鮮人の特徴を知らないのか?
いとこが土地を買えばお腹が痛い奴らだ。
共感6非共感1


・韓国人は裏切りに特化した民族である。
共感6非共感1


・詐欺共和国だしね。
共感6非共感1


・ああ、脱チョーセンしたい。
共感3非共感0


・日本人は本音と建前で二重性があるって?
韓国も同じじゃないの。
共感2非共感0


・なんだかんだいってアジアでの金のスプーンは日本人のようだ。
共感4非共感1


・個人主義で表と裏が違うと韓国人が悪口をいう日本のほうがはるかに上だね。涙
韓国人たちは、誇大妄想と見栄、嫉妬嫉妬だけ。
共感4非共感1 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。


桜井誠候補の演説を共産党が大音量で妨害=論より大声・嫌がらせ20160730


ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


リオ五輪、カオスwww

公務員の給料未払い、病院閉鎖などに抗議のデモ隊が五輪会場に押し寄せ、聖火を消火


数日前はニュージーランドの選手が、警官に強盗されたばかり

このぐらいめちゃくちゃだと、次の大会はフツーにやるだけで高評価の予想


7/30 桜井誠候補新宿南口街宣

4日前から告知しているのに、共産党の鳥越街宣カーが道路を挟んで大音量で妨害

鳥越は不在

桜井陣営が何100名もで「帰れ」コール

強まる桜井陣営の結束

共産党、票を増やしたいなら無効果・逆効果

「論より大声嫌がらせ」

「脊髄反射で口応え」

「理論正論理解せず」

のなせる技


安倍総理が自民党除名か まさかの展開

総理周辺 小池候補は買っても負けても除名と漏らす

安倍総理「鳥越よりまし、都知事は小池」と周辺に漏らす

増田のことはすっかり忘れている模様


勝っても負けても「小池党」ができるでしょう


山口県の食品加工会社が輸入したキムチからO-103検出

全品回収へ

症状 軽度の下痢から激しい腹痛+赤痢まで様々 

重度は死亡 韓国製キムチは危険!


7/29 済州空港で大韓航空機のタイアがバーストあわや大惨事 

タイアは新品を取り付けてから15日しか経っていなかった


5/27は羽田でエンジンから出火しとった


2011年1月のニュース

航空事故調査センター発表

大韓航空は世界で55番目に安全

(全60社)

ワースト6位って書けよwww
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。

女性を褒めてるつもりが激怒させる禁句5選 20160730


ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

女性を褒めてるつもりが激怒させる禁句5選 

1位 化粧上手だね

2位 給料高そう

3位 胸でかい

4位 写真映りいいね

5位 個性的だね


女性が女性に嫉妬するのは若さと美貌

男が男に嫉妬するのは立場や収入と身長
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。

鳥越「ワイの下半身はカチカチのパンパンやで・・」支持者も脱力不可避 20160729


ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします



強姦容疑者鳥越俊太郎、盛大に誤解されそうなことをホザく
light_dotup_org358336
 「特に鍛えてるのは下半身。カチカチでしょ パンパンに張ってますよ」


筋肉のことかな、と分かっていても笑ってしまう

こんなボケをかまされたのでは、鳥越サポーターも脱力不可避
 

有田芳生以下しばき隊が宇都宮けんじ陣営に粘着付きまとい嫌がらせ

けんじ「支持者に迷惑かけられない」立候補断念

宇都宮の98万票が割れ、小池に流れる観測

民進党松原仁「宇都宮さんに応援演説してほしい」

ce01c000-s

けんじ

「嫌だね」

a3cfe289

「女性の人権に関わる問題で一致してない。残念だなー(棒」

女性の人権に関わるのはもちろん、強姦容疑


嫌がらせの張本人、有田芳生発狂

a2f0757c

「週刊誌報道について会見し謝罪を応援演説の条件にしたと情報が流れている。宇都宮さんは事実を明らかにしてほしい。」


お前は何を言ってるんだという声多数


桜井誠陣営

殺害予告5件 ポスター破り10件 名誉毀損 全て被害届出してます


IWJ 岩上安身
a7e040b5-s
 

「桜井誠はずっと、行動で朝鮮人の殺害を叫び続けている。」


さすがにこれはアウトと思われ
名誉毀損どころか「選挙の自由妨害罪」で刑事罰も 


7/28に慰安婦保護団体発足


「和解・癒し財団」理事長キムテヒョン記者会見

「生き残り慰安婦37名と面談した。8割が合意に肯定的だった。不完全でも1人でも生きてるうちにと」

会見後、辛子スプレーのお弁当を配達され、病院に搬送された


調査 慰安婦合意に肯定的な割合

日本 48%(鼻ホジ

韓国 28%(ニラニラしるニダ!


一時期は1,000万円×20万人で2兆円払えと言っていた


朝鮮日報の鬱記事

日本は小学校教育で水泳の授業が義務化されとんのに、韓国ではプールのある小学校は76校/5913校で1,3%しかねぇ!


結果(2015年2月の記事

韓国軍61万人中、海軍兵は約7万人 

海に投げ出されてすぐ溺死するのが21% 

5分経過 追加の溺死が42%(計63%


徴兵で必ず兵士になるのに、しかもうち1割以上が海軍兵になるのに泳げない謎


朝鮮人って全員ばっかじゃねぇのwww
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。

部屋に顔が出現した!よく見ると・・・20160729


ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

怒りと恐怖の感情は同時に存在できない

部屋に顔が出現した!

f8033bdf-s

よく見たらカーテンのシワだった!

b54b29d6-s
チビるわ、こんなん


雑学

怒りと恐怖の感情は、脳の使用領域が一緒

怒りを覚える出来事があったら、心霊写真など眺めて落ち着きましょう

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。

内田茂都議に文春砲。典型的旧き悪しき自民党の陳腐な癒着 20160728


ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


都議会のドン、内田茂に文春砲 
 c5314d29-s

2010年に東光電気工事の役員に就任

新設五輪施設2/3の工事総額830億円を受注


典型的手法、メインの産業が公共工事の田舎ではもっと露骨

年間数百万の投資で数百億の売り上げゲットだぜい!ならやらないほうが頭おかしい


神奈川県の特区でフィリピン家政婦30名導入決定

3社を指名

パソナ25人 ダスキン4人 ポピンズ5人

在日外国人向けメイド


内閣府試算(2013年)

専業主婦の労働は110,7兆円/年

見かけのGDPを増やしたい思惑の勢力がおるのかも


トランプの支持率がクリントンを上回る
 img_8f9fcc02c2027f50eb0b939a859c0bf1180528

・自由貿易反対

・大きな政府志向

・キリスト教的 同性婚反対、中絶反対

テロや銃乱射事件のたびに、支持率上昇


トルコでクーデター未遂

反政府勢力を大粛清

将軍149名 将校1,500名をクビ

こんなにクビにしちゃって軍は大丈夫か

マスゴミを殲滅

ジハン通信 親クルドのIMCTV  アカの日刊タラフ など

3通信社 16テレビ局 23ラジオ局 45新聞 45出版社 15雑誌に閉鎖命令

これはうらやましい


韓国の城南地裁

再婚した女性の孫10歳を強姦した朴74歳に懲役10年


孫かよ!

鳥越かよ

元気なジジイだな

朝鮮人の鑑

<丶`∀´>試し腹の伝統ニダ


カヴァッリ・スフォルツァ

「遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主で、近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった」

1995年発表


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。
最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ