しきしま会

しきしま会HP http://shikishimakai.web.fc2.com

2016年06月

朝鮮人男子高校生22名が1人の女子中学生を集団強姦=おぞましい団結

ブログランキングにご協力ください。


6/24 UKショック

6/27 6/28も欧米市場は下落

日本市場は反発、516円上昇


安倍「経済危機来るで~」

キャメロン・メルケル

「言い過ぎや!煽りすぎや!」

マイナス金利もこれの準備か


残留派発狂 投票やり直しを求めるネット署名が300万以上集まりサーバーがパンク

調査したら北朝鮮からの署名が多かった

人口800人のバチカンから4万

キャメロン、再投票を却下


大阪市で違憲条例制定

有識者でつくる審査会が「加害者」側の意見も聞いてヘイトスピーチに当たるかを審査。

市長が認定すると、実施団体・個人名を市ホームページで公開し、プロバイダーに動画や画像の削除を要請


消したら増えるの知らんの?

ネトウヨ連呼もヘイトだよな?

要請してもスルーでしょ


本名と住所公表って

通信の保証

※通信の秘密を公権力が暴いてはならない

プライバシー侵害

個人情報保護法

いろいろと違反しますがそれは


櫻井誠都知事候補の演説動画はどうすんだろwww


キム・ピルギュ

「有事の円」

何事か起きた時、ヲンは売られ円は買われますwww

2859d298-s

一般朝鮮人

安定通貨と不安定通貨ですな

ですよねー知ってました

先進国vs後進国ですし

日本と比較してもミジメになるだけ


朝鮮人遺伝子異常進行が順調

高校生22名が中学生女子を1年に渡り集団強姦


ブログランキングにご協力ください。

動物の画像でほっこりするスレ20160627

ブログランキングにご協力ください。

エンタメ枠です。動物の画像でほっこりしてください。
7f8374b7
acc6635a
de204c37

6ba88fb0
7ca45aa3-s
9-Tillys-First-Snow
27e28de5-s
83d1881e
83f050a4-s
animals-clash3
beauty2
beauty3
beauty8
Before-And-After-Photos-Of-Dogs-Growing-Up-3
Before-And-After-Photos-Of-Dogs-Growing-Up-10
Before-And-After-Photos-Of-Dogs-Growing-Up-12
Before-And-After-Photos-Of-Dogs-Growing-Up-15
cats-hate-selfies-2
cats-hate-selfies-14
cats-hate-selfies-19
cc3fc5
cc362e72
d60e83ab-s
d75357df-s
daily-morning-awesomeness-35-photos-242-25
dd1
dd4
dd14
dd19
df84640d
dog-shiba-inu-sleeps-teddy-bear-same-position-maru-1
dog-shiba-inu-sleeps-teddy-bear-same-position-maru-2
dog-shiba-inu-sleeps-teddy-bear-same-position-maru-6
dogs-catching-food-photos-frei-schnauze-christian-vieler-1
Dogs-Hugging-Their-Humans-5
Dogs-Hugging-Their-Humans-6
drama-cat14
drama-cat17
f9400009
funny-pugs2
grumpy-cat-adopted-ginger-garfield-3
hacker9
Hiding-Pet-Fail-5
Hiding-Pet-Fail-6
Hilarious-Animal-17
Hilarious-Animal-20
Hilarious-Animal-21
Labrador-Retriever
Little-Kids-And-Their-Big-Dogs-11
Little-Kids-And-Their-Big-Dogs-12
Little-Kids-And-Their-Big-Dogs-14
ob_0b64cf_galerie-images-droles-insolites-et-s
ob_6b67ee_galerie-images-droles-insolites-et-s
ob_47bea5_galerie-images-droles-insolites-et-s
ob_71c376_galerie-images-droles-insolites-et-s
ob_91df6e_galerie-images-droles-insolites-et-s
ob_167cb7_galerie-images-droles-insolites-et-s
ob_326a85_galerie-images-droles-insolites-et-s
ob_745d44_galerie-images-droles-insolites-et-s
ob_1896c6_galerie-images-droles-insolites-et-s
ob_5024a3_galerie-images-droles-insolites-et-s
ob_12198d_galerie-images-droles-insolites-et-s
ob_880402_galerie-images-droles-insolites-et-s
ob_987005_galerie-images-droles-insolites-et-s
ob_c7be03_galerie-images-droles-insolites-et-s
ob_d93147_galerie-images-droles-insolites-et-s
ob_e560d2_galerie-images-droles-insolites-et-s
ob_ef531f_galerie-images-droles-insolites-et-s
ob_f8efec_galerie-images-droles-insolites-et-s
ob_f50a1d_galerie-images-droles-insolites-et-s
photo_cm_20120211_00299_034
photo_cm_20120211_00299_049
photo_cm_20120211_00299_065
photo_cm_20120211_00299_076
police_09
random-funny-pictures11
random-funny-pictures27
right-there-baby
sleeper2
sleeper3
sleeper15
sleeper17


ブログランキングにご協力ください。

行政の現場、ずうずうしい外国人に怒り心頭20160627

ブログランキングにご協力ください。  

とある行政職員さんが、怒り心頭で内部情報をお知らせくださいました。
ずうずうしくも血税に寄生する外国人を生かしておいてよいものでしょうか?
こいつら、いつかは殲滅しなければなりません。
これから生まれて来る日本人たちのためにも。
~~~~~~~~~~~~~~
ある都内福祉事務所の様子をお知らせします。


◎自称難民

自称ミャンマー人という夫婦と子供が来所。

開口一番「私たちは難民申請し認定された。ただちに生活保護を受けさせてほしい」と

偉そうな態度。

事情を聴くもおかしい。

「朴さんという日本人に難民認定するように言われた」という。

こちらが「難民認定は、あなた方がするのではなく、入管がすること」といっても聞かない。

なにか質問をしようとすると、「日本人は金持ち、ミャンマーを助けるのが当たり前」という。

「在留カードは?」と問うと、

「ない。そんなものは無くても難民認定されたのだから、あなた達は生保を受けさせる義務がある」

という。入管に問い合わせると、

「××さんは難民申請もされていない」との回答。

 ××さんに入管の回答を伝える。

「ここまで引き留めておいて、日本人はひどい」と言って泣く。


 後でわかったこと。この自称ミャンマー人は、西早稲田系の難キ連の入れ知恵で福祉事務所へ来たことがわかった。

単なる旅行者であった。

o0600030013435212918

◎自称戦争孤児

昭和11年生まれという自称日本人男性が来所。

京都市出身で、家は酒蔵。空襲にあい、一家全滅。自分だけ助かった。戸籍は空襲で燃えてしまった。

「どこで空襲にあったの?」と質問。

「京都に決まっているだろう。早く生保の手続きをしろ。戸籍を作れ」と横柄な態度。

「自治体ではすぐには戸籍が作れないから、家庭裁判所に問い合わせてみるね」

 

数か月後、家庭裁判所より


「この方は日本国籍ではありません。おそらくコリアンで朝鮮戦争時に北にも南にもつかなかった方ではないでしょうか?」

かつて詐欺事件を起こし、警察で押印した際の指紋が残っていたとのこと。

efe7a387e2a5f41c94e86b35d4fee3cc
上記のことを本人に伝えると、

「忘れていた。俺は伏見出身ではなく、広島出身だ。早く戸籍を作れ」と。

 

無理であることを伝えてお引き取りいただく。


安倍政権になり、マイナンバーが導入されるようになりました。

マイナンバーになってから、住基カードは作れなくなりました。マイナンバー機構は国の機関です。戸籍や住民票がないとマイナンバーは作ることができません。

住民票は戸籍がないと作ることができません。


多くのコリアンたちは、住基カードや自動車免許証が無くても、ネットカフェ等で生活をし、

飯場 反日デモに参加 VANKで反日活動 等で収入を得ていました。


現在都内のネットカフェは身分証明証がないと利用できません。

怪しい出自のコリアンは戸籍や住民票がないため、寝泊りする場もなくなりつつあります。


さらに比較的だれでもなれた、ガードマンや新聞配達も信用問題やお金(集金)を扱う観点から保証人や身分証明が必要になっています。


よって、現在保護申請をしてくるコリアンの多くは、コリアンの中でもさらに出自が怪しい人となっています。

安倍首相GJですね。

~~~~~~~~~~~~
こういうふざけた外国人は排除しないと、未来の日本人に申し訳が立ちません。
このままこういう手合いを放置してたのでは、あの頃のオッサンたちの馬鹿なことダメなこと、と後世罵られること請け合いです。
ブログランキングにご協力ください。

山尾志桜里馬鹿丸出し/日経反発。UKショック脱出か20160627

ブログランキングにご協力ください。 



日経反発200円高で引け

日銀砲発言が効いたかも


アカいマスゴミ

朝日・読売ともに英国の選挙結果に不満

離脱派は低学歴の馬鹿

ポピュリズムと決めつけ


40歳以下 残留意見

40歳以上 離脱意見


EUを立ち上げた時の目撃者が、こんなん話と違う、と思ったのではないか

生まれた時からEUがあった奴らは、あってあたりまえ、と思うやろ


一般人 小川敏夫がなんか違和感 

ぐぐったら帰化朝鮮人でびっくり

ていうか民進党に帰化人大杉


円高に対して

稲田朋美

介入も含め躊躇なく対策

山尾志桜里

安倍が悪い

外需頼みから内需政策に転換すべき

各国の外需率

アメリカ   7.9%

日本    14.8% 

中国    36.6%      

韓国    36.7%

日本は世界2位の内需大国


2位じゃダメなんですか?

山尾志桜里、経済に疎いことがバレる


和田政宗

ご自身の問題は調査するっていってそれっきり。どうなっとん?

山尾志桜里

私はしっかり説明しました


どこで?いつ?

山尾志桜里、短期記憶障害もしくは病的な嘘つきと判明


山尾志桜里

自民党改正案で97条が削除。基本的人権を無くそうとするものだ!

稲田朋美和田政宗

11条とカブってっからだよ(馬鹿)


元検事なのに山尾、憲法よく知らないことが判明

司法試験はカンニングか賄賂か体を提供した疑い


クズの極み共産党

藤野保史政策委員長

防衛費は人を殺すための予算


安倍総理

耳を疑いました。

隊員と家族に対する侮辱

憤りを感じます


自衛隊は災害時に共産党員を助けない法律を

つか共産党の非合法化を


鳩山由紀夫AIIB顧問就任について

ツイッターは炎上

元内閣府副大臣平将明

国益損なう


こくえきぞんなう、では無い

ゴミ(鳩山)引き取ってもらってよかったのでは


ブログランキングにご協力ください。

青山繁晴氏アルタ前で1時間の大熱弁、朝鮮人の妨害あり20160626

ブログランキングにご協力ください。 

アルタ前で自民党参院候補、青山繁晴氏が大熱弁をふるいました。
名称い未設定 2
1時間ということだったので途中抜けしようかな、と思ってましたが、話がおもしろくてついつい最後まで聞いてしまいました。

朝鮮人が嫌がらせ、「安倍政治をゆるさない」などというプラカードを持って、無言で地味に立っておりした。
jpg-large

jpg-large

青山氏に「妨害してる暇があったら自分らでやれ」と一喝されておりました。21:30ごろ


Cl3tS-mUYAAO05J
街宣大盛況
名称jf未設定
近い・・超接近戦 超フレンドリー

ブログランキングにご協力ください。

中山なりあき・青山繁晴・朝日けんたろう・増山れなとカオスな渋谷20160626

ブログランキングにご協力ください。 

日本の心を大切にする党の参院候補、中山なりあきさんの撮影に出動。
渋谷スクランブル交差点の周辺で、中山さん・増山れな・朝日けんたろうの街宣車が止まっており、カオスな状況でした。
ちょっと離れた109前に青山繁晴さんが降り立ち、ますますカオスに。

名称未設定 2
名称未設定 3
名称未設定 4
名称未設定 5
名称未設定
名称未設定 6
しきしま会シマ氏が「朝日新聞読まない買わない」ジャケットにサインをもらっておりました。
ブログランキングにご協力ください。

日銀砲用意、円高で儲けを企むファンドは戦意喪失20160626

ブログランキングにご協力ください。


スコットランド自治政府スタージョン首相

「英国から独立を決める選挙の準備を進める」

20150628-00047031-roupeiro-000-9-view

イスラム系市長のロンドン市

独立の投票を求める署名4万以上

f91132a2

ロンドンは王室の土地財産がしこたまありますがそれは

移民を入れたら国がバラバラになる見本

かつての大英帝国、見る影も無し


第1位大英帝国

最盛期:1922年

陸地占有率:22.63%
IDDV4X9 

第2位モンゴル帝国

最盛期:1279年

陸地占有率:22.29%
bKjKpSR
第3位スペイン帝国

最盛期:1780年代後半

陸地占有率:17.04%
l5eYoAP
第4位ロシア帝国

最盛期:1866年

陸地占有率:15.31%
ppwUiwk
第5位イスラム帝国

最盛期:660年代

陸地占有率:10.07%
8S8Y62P
 


英国EU離脱を受け、円:ユーロが、1日で9%高騰

政府と日銀が緊急会合

麻生財務大臣

円売り介入も辞さず(!)と発表


日銀砲の恐怖再び!

注;2003年年末から35日間続いた日銀による円売り外貨買い

maxresdefault
※日銀砲のイメージ図
 

911同時多発テロ(2001年)

円高ドル安になるだろう予測

のっかる投資ファンド


谷垣財務大臣  大決断

10億円/分、淡々と円を売って外貨を買う介入を24時間続けた

600億円/時

1,44兆円/日

総額50兆円


買っても買っても円が高くならず、かえって3%円安に

倒産したファンド 2,000社

自殺者・行方不明者 数知れず


この時は50兆円使ったが、現在は法改正により140兆円まで余力がががが

つまり10億円/分の円売りを100日間続けられる


この一言で、禿鷹ファンドの士気はダダ下がり

政権の円高許さず、の強い意志を感じる


馬鹿すぎ朝鮮人

円高ざまぁ 安倍の努力も水の泡www

※なお、1/24の韓国市場はヲン安株安という分かりやすいダメさでパニックを起こした模様


6/25 鳩山由紀夫、AIIBの顧問就任


ゴミを引き取ってくれてありがとう

支那人どもがこんなに馬鹿とは思ってなかった

返品しないでね

そんなに失敗したいのか

ブワハハハハ朝から笑わすなwww

こいつが生きてるうちは、参加は無い

日本じゃキチガイ扱いなの知らないのかな


中国の鉄道事業が不調

ベネズエラ インドネシア 中断

コロンビア メキシコ アメリカ 中止


中国ニラニラ

「他国の技術を導入したのは事実だが、パクりではない」と発表

意味不明と大評判に


参院選状況 

32ある1人区、民進共産の候補がカチ合わないように調整

野党優勢なのは3つのみ

接戦が3 与党優勢が26区


民進幹部

「共産と協力は裏目だたかも」

だたかもじゃなく科学労連47,000人 金属労協200万人が共産との協力に不満、連合離脱表明


マイナスとマイナス足してもマイナスだろ

今頃www

駄目な党は何やっても駄目やな


遺伝子以上が順調に進む韓国

鉄道での性犯罪が5年間で3倍に

※普通国では警察技術の発達により犯罪率は下がっていく


全員性犯罪者ですし

朝鮮人を追い出せば解決


韓国政府事業

5つの大学で「人格教育」

講師選定中


講師になるために賄賂

まずはじめに「日本が悪い」とたたきこんでまともな人間できるんかいな

政府にとって都合いい「人格者」ってことだろ?

講師も朝鮮人だし無理

政府が率先して条約も守らない国が人格教育ってwww

嘘をつかないと死んでしまう朝鮮人には無理


多分教えるのはこれ 朝鮮人新カルタ
 

論より大声嫌がらせ

脊髄反射で口答え

逃走しながら勝ち宣言

可能なインチキ見逃さず
 

ブログランキングにご協力ください。

動物に動物が乗っている画像集20160626

エンタメ枠です。
動物に動物が乗っている画像を集めてみました。
おもろーと思った方はブログランキングにご協力を


ブログランキングにご協力ください。


Animals-Riding-Animals-14
Animals-Riding-Animals-17
Animals-Riding-Animals-20
Before-And-After-Photos-Of-Dogs-Growing-Up-18
Big-Dogs-Who-Think-They’re-Lap-Dogs-1
Big-Dogs-Who-Think-They’re-Lap-Dogs-2
Big-Dogs-Who-Think-They’re-Lap-Dogs-3
Big-Dogs-Who-Think-They’re-Lap-Dogs-5
Big-Dogs-Who-Think-They’re-Lap-Dogs-8
Big-Dogs-Who-Think-They’re-Lap-Dogs-10
Big-Dogs-Who-Think-They’re-Lap-Dogs-13
Big-Dogs-Who-Think-They’re-Lap-Dogs-14
Big-Dogs-Who-Think-They’re-Lap-Dogs-16
Big-Dogs-Who-Think-They’re-Lap-Dogs-17
cat-guards-baby-pregnant-liel-ainmar-assayag-panda-5
Little-Kids-And-Their-Big-Dogs-3 のコピー
Little-Kids-And-Their-Big-Dogs-7 のコピー
Little-Kids-And-Their-Big-Dogs-9
Little-Kids-And-Their-Big-Dogs-12 のコピー
Little-Kids-And-Their-Big-Dogs-14 のコピー
ob_652461_galerie-images-droles-insolites-et-s
ob_e304f3_galerie-images-droles-insolites-et-s
photo_cm_20120211_00299_052
photo_cm_20120211_00299_071
rosie-cat-grows-up-husky-mother-lilo-15
space3
space7
space10
space11
space12
space14
What-Cat-1
What-Cat-2
What-Cat-3
What-Cat-4
What-Cat-8


ブログランキングにご協力ください。

奥田愛基の高校の授業は調理実習ばっかだったらしい20160626

ブログランキングにご協力ください。

奥田の高校は、なんだかサバイバルを教える学校で普通の授業はほとんど無し、大学の明治学院大はザイコばっかし、と教えていただきました。

ナニコレチョーウケるんですけどwww

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご存じとは思いますが、奥田愛基の大学院情報です。

一橋大学大学院でしたね。

maxresdefault

奥田を知っている知人によると、大学院に行って民主主義とはなにか?

多数決は民主主義でないことを研究したいといっていたそうです。

知人もドン引きしたそうですよ。バカ高校→ふつう大学→頭がいい大学(学歴ロンダリング)


多数決って民主主義の基本だと思うのです。小学校の学級会レベルのことも知らないおバカさんだったのですね。

まあ偏差値28ですから。校訓が嘘つかない、酒飲まない、たばこ吸わない・・・・

高校のカリキュラムは特別支援学級レベルとのこと。(自分たちで食料を確保したり、調理をするので、いわゆるお勉強はほとんどしない学校らしいです)


そのおバカさんたちが、ろくに勉強もせずに大学は無試験の面接だけ。これっておかしいですよね。


愛基君のお父さんも似たり寄ったりで大学院を出たのでしょか?


明治学院大学については面白いことを聞きました。実際に卒業した方からです。

その人は帰国子女なのです。明治学院大学が在日コリアンばかりで驚いたそうです。

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1332157920/


また1960年代後半から1970年代にかけての学生運動の残党が教授をしているそうです。

在コか左翼はまたは両方とは怖い大学ですね。


http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3167.html


http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/2021.html


愛基君、夢乃ちゃんが入学できて卒業できる大学なんてまともではないと思います。


また一橋大学ですが、左翼大学として有名のことです。


昨年か一昨年まで防衛大学の学長であった五百旗頭も相当な左翼。

左翼だから防衛大学の学長になったとか。


http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid597.html

2016-02-25-1456441079-1897145-CDf20160217140534545000081GMC

こいつが学長時代は防衛大学生はうんざりしていたとのこと。

実際に入学していた学生数名から聞きました。


あと余談ですが、左翼思想で有名な元外務省勤務の孫崎享


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%AB%E5%B4%8E%E4%BA%AB

img_0-1

も防衛大学の教授だったとか。


外務省でチョンボして、逃げ場がなくなり防衛大の教授になったそうです。

外務省では防衛大の教授枠があるとのこと。


やはり防衛大学生からブーイングで「こいつ(孫崎)、日本のことをわかっているか?」と思われていたとのこと。

学生がゼミに出たくないという意見がほとんどだったとのことです。


その孫崎ですが、都知事選の際に防衛省に来て、「宇都宮健二」に入れてほしいと職員にお願いしていたとのことです。

防衛省の職員は自衛官も技官も、「宇都宮に票を入れるほどバカではない!」と陰口を言われていたとのことです。



ブログランキングにご協力ください。

英国のEU離脱について寄せられた一般コメントのご紹介20160626

ブログランキングにご協力ください。

EU終わりの始まりとなるであろう英国の国民投票結果は、皆さん関心が高かったらしく、こちらの動画に寄せられたコメントが50オーバーと多く、中には秀逸なご意見も多々ありましたのでご紹介いたします。

 
shdenkai23 時間前
世界の首脳で唯一この危機を予見していた安倍総理!次は秋のチャイナショックです。備えましょう!
返信6

YUUSIYOU HAMADA1 日前
世界は一家人類は皆兄弟と言うフレーズは、統一教会の文鮮明が言い出した事で、統一教会のスポンサーだった笹川良一が日本船舶振興会のシーエムで流し続けていました。その究極の形が国際合同結婚式です。
返信4

cruyff1 日前
マスゴミが公平な報道をせずにゆすりタカり脅しを生業とする寄生虫のニセ国民に有利な報道ばかりしやがるから本物の国民の反発を食らうんですよね!EU ざまあ!メルケルざまあ!マスゴミざまあ!
返信9

DDT14 時間前
多民族国家であるマレーシアでも、副内務大臣が移民はダメだった。と言っています。移民はより高い金をくれる所を探して会社をやめていきます。マレーからすれば移民には多額の費用を出して教育や社会訓練をします。そうやって育ててもマレーを見限る移民は確実に増えているようです。こうやってニュースになるくらいです。また中にはヒト免疫不全ウイルスに感染した移民もいます。更に医療費がかかります。スペースの関係でく詳しくは書けませんが、移民はダメでした。by MSN。
返信1

武田健1 日前
ボウズさん、毎日ご苦労様です(^o^)/UFJが仮想通貨発行だすって!経済は、疎いのですが、何か起きそう?(-_-;)それより、気になるのが、環境省が、核の汚染土、8000ベクレル以下の土を、公共事業をとうして、日本中にばらまこうとしている。環境省の糞官僚は、いったい何を、考えているのか!良い大学出てるだろうに、最低な人達だ、日本を破壊するつもりだろうか?
返信1

白石クララ1 日前
英国がEUから離脱する事が決定した。EUからの離脱に反対派と賛成派で、英国の分裂が決定的だな。EUからの離脱に反対している英国の一部であるスコットランドが英国から独立して、単独でEUに参加するよ。
返信2

福岡謙二22 時間前
ボウズさん動画どうもありがとうございます! ボウズさんのおっしゃる通り世界人類皆兄弟はありえませんね 人種も言語も宗教も文化も全て違う以上それはなり得ないと二十代の日本人としての感想です 日本と日本人は非常に危機的状況なので日本人一人一人が日本の事をもっと考えて欲しいと強く思っています 自分で調べることが非常に大切なので強制は出来ませんが日本人一人一人が日本の事をもっと考えて欲しいと強く思っております
返信4

鈴木五郎1 日前
正直 英国の離脱は意外!? 損するから止めると思ったら、主権を大事にするとは、、、ブリテンのプライドが勝ったか、、、やはり 移民は嫌われているなぁ~
返信1

ぴよりん1 日前
憲法前文、9条を変えるのは独立国家として当たり前ですがみんな言わないのが「スパイ防止法」「特定機密保持法」は施行されましたが、ほぼ意味なし。スパイ防止法のない国だから日本はスパイ天国になってる。今日、野党の主だった議員のツイートを周ってみました。EU離脱を受けて何を言うか、楽しみにして。結果、ほとんどの議員は選挙の話題ばかり。共産 小池が「全部安倍のせい」と言ってたのと蓮舫が党の見解ブログをRTしてただけ。しかも的外れすぎ。国家の危機に先生たちはまるで関心がないようでw
一部を表示
返信5

P 「ま」1 日前
韓国ネット民が、日本円高マンセーしてて吹いたw円安で大弱りなので、逆の円高になれば韓国が得しかしないとノー天気に考えている模様。
返信

azswedwddxx1 日前
自分たちの商売ガタキが国際市場で優位性を失い どんどん衰退して行くことは喜ばしいことなんだろうて。日本氏ねなんて連中は日本の繁栄など望まない。
返信1

山田太郎13 時間前
ニートだからわからないんでしょうね 日本だけでなく世界中に影響あるのに
返信

返信を非表示
mama maria14 時間前
マスゴミが言えない都合を今日は花畑から脱した夫がぼうずさんの動画を何度も戻しながらじっくりと聞いてます^^我が家はぼうずさんのお陰で覚醒しました。解りやすい解説とユーモアで本当に有難い!!!!です。G7で唯一阿倍首相だけがこのことを予言して、今自民党は追い風の真っ只中ですね。参院選はもちろんのこと、都知事選も自民だけでぶっちぎってほしいです。
返信

Uzuu Movie1 日前
私も本日は大勢の億万長者と自殺志願者が増えたと思います。
返信1

mon sagan1 日前
離脱するにしても2年程の猶予期間がなかったっけ?
返信1

竹内宿禰1 日前
世界は一家、人類は皆兄弟。これは高度な視点から観た真実であることは確かだと思います。笹川さんは、軍国主義に精鋭化した帝国主義思想ではなく、大本の思想を踏まえた八紘一宇や大東亜共栄圏の担い手であったでしょうから、おそらくはその本質を捉えていらっしゃったことでしょう。けれども、テレビのモーターボート協会のコマーシャルの間に流れるには、短いコピーが最適ということで、あの標語を繰り返されていたのではないかと推測します。世界は一家、人類は皆兄弟。実のところ、この状態は何もしないでもそうであることは間違いないと思われます。しかしこれを3次元物理世界に形として実現するには、EUという方法は不適切だったのでしょう。本当にこれを実現するには、個々人の独立あるいは個々の国家の独立した状態での《相互依存》になっていかなければなりません。依存ではなく相互依存です。互恵関係です。どちらかが一方的に支援する、援助するのではなく、それぞれの国が得意分野を持ち、それを持ち寄って、ひとつの目的を達成する。したがって、決して同じになってはならないのです。それぞれの国は独自の得意分野を最高に伸ばしていく。それは決して他国が真似のできないレベルにです。一軒の家を建てる時のことを想像してみればよく解ると思います。土台業者だけでは家は建ちません。設計がどんなに優れていても家にはなりません。電気配線会社が卓抜していても無理です。それぞれが持ちよりしかもそれが有機的に機能して始めて住み心地のよい家となるのです。ひとつひとつの部門を受け持つ業者や職人が最高レベルになり、かつそれがうまく合わさる。この状態がより高度な《相互依存》であると言えます。EUはその点でまだ未熟であり、どこかがどこかに頼り切ったり、お荷物になったり、搾取したり、甘えてばかりいたり・・・、そういった関係でなんとなく馴れ合い甘えあって同化していくのは方法が間違っていると思います。どうも始まりのコンセプトが否定的、即ち《戦争のない》世界といったものであったからではないかと思われます。戦争のない、ではなく、《より高度に進化していく》などといった力強いコンセプトで結集すれば、あるいは結果はもっと好ましいものとなったかもしれません。各国の独自性、主権性、独立性がより高まっていって始めて、高度な《一体性》は生まれるものです。それには、国を構成しているわたしたち一人ひとりが、それらの性質を高めていく必要があるのは言うまでもありません。でありますから、この頃の国家意識の高まりはナショナリズムの再興として忌み嫌われるものではなく、むしろ個々人が立つ決意を表明した現れでありますので、むしろ喜ばしいことであると思います。個人が、そして各国家が個性を際立たせていくことこそ、世界共同体への確かな道のりであると信じます。これまでの眠った世界から、目覚めた世界へと変容してくプロセスにおいて、いま目に見える形で起きている混乱や破壊は、あくまでも次の段階へと以降しているまっただなかにあることを、まざまざと見せつけてくれているものだと思っています。
一部を表示
返信5

Haruka Sora19 時間前
マスごみ は崩壊してもらいたい  それと 地上はテレビも 崩壊してほしいもうテレビの時代は 終わった  針ーぽったー 観ている阿呆がいるのか?午後9時から
返信

宮川武男1 日前
イランの基軸通貨はユーロで調整していた。円を基軸通貨に方針を変えて欲しい。今後の日立の鉄道事業が欧州への売込みで、徐々に発注できれば、英国製日立として英国に貢献できる。宗教・文化・民族・経済も違う欧州が共同生活していたのが、民族・宗教の違う異文明が流入で、一気に白人社会の生活環境を破壊した。スウェーデンの福祉国家が、移民にも適応で、破綻。デンマークも同様。東欧州も離脱を考慮中、最後はドイツの財政均衡政策の失敗が残るだけ。欧州が元に鞘に戻って、移民問題が残るだけ。
一部を表示
返信

Masashi Suzuki1 日前
ウォンが暴落して外貨建て債権が払えず、国家破産するといいんだけどね資金がなくて反日活動ができない状態…まだかな、まだかな…
返信2

azswedwddxx1 日前
別にEUなんてアホなものから離脱したって良いじやん。日本なんてEU加盟してなくても立派にやって行けているし。
返信

nakute.nanakuse.201521 時間前
21:12からの発言に同感です!ホント、どーでもいい存在になったと思いますw
返信

たれ蔵紳士8 時間前
そりゃそうでしょ 株だって為替だって皆が儲けちゃ都合が悪い世界 ま、戦争をしたがっている権力者のことを考えれば自ずと反グローバリズム社会へ向かうことは定石 加えて水面下で動いていた残留派の政治家が見せしめのように殺害されたことでそれは白日の下に晒された 日々見ている我々にはまたわざとらしくプライスを釣り上げてきたくっさい動きは毎回の如し 2chで判断する投機専業がいるとすればそれは逆指標に使っているのだろう あんな下らない板は見ないことを勧める
返信

ikeda20131 日前
英国のEU離脱は序の口、真打はチャイナ危機。安倍総理はチャイナリスクまで予測しているでしょう。シナ共産党にとどめを刺すためにも、安倍総理は8月15日に靖国参拝すべきです。
返信

川下伸子20 時間前
やはり、総理の判断ただしかった、リーダーは世界情勢や、いろんな角度から、判断しなければならない、さすが、安部総理、とにかく、今は、選挙に、勝つこと、マスゴミなどは、優勢と、いっせいに報道してますが、なにか、マスゴミの、意図感じます、安心して、じやー、いいかとか、じゃー野党に、入れようかなど、そういうふうに、操作の、意図感じます、皆さん、だまされないように、きひきしめ、応援しましょうこういう、危機のときは安定政権、しか、乗りきれません、まんがいち、共産党や、民進党などに、勝たせたら、国、潰れます‼
一部を表示
返信1

いなずま@かへい1 日前
戸締まり用心  火の用心 ♪
返信

matu7h21 時間前
ホームの端に立たないように
返信

Hideki Kimura20 時間前
ボウズさん初めて拝見致しました。凄く面白いです。
返信

さらんらっぱ1 日前
投票当日は悪天候だったそうですが、「這ってでも投票するぞ!」という現状への強い怒りの勝利なんでしょうねえ。自分も「野党に好き放題させねえぞ!」という強い意志を持って投票所に行きます。野党って言っても保守政党もあるので「サヨク滅ぶべし!」と呟きながら投票用紙を入れたいと思います。英国のEU離脱でいろんな事が今後起きるでしょうけど、世界の人達が祖国愛を持った上で相手を尊重しあえる、そんな世界になったらいいなあと思います。サヨクの言う ”地球市民” なんてクソ喰らえです、気持ち悪い。
一部を表示
返信1

gif castle1 日前
人口が多い首都圏近辺と大阪、名古屋、神戸 は電車以外の移動は無理だろ…
返信

N Cube1 日前
残留主張してた人は今息してるか心配だ
返信

W61Suser1 日前
安倍晋三恐るべし
返信1

永田智也18 時間前
トレードの時は各メディアは残留とか言ってたけど無視して逆張りしてたんで資産5倍になりました
返信

世のため人のため未来のため(*´ω`*)1 日前
EU離脱してもポンド安になるから、輸出に関してはあまり関係ないしね(笑)日本経済に関して輸出や観光業は打撃だけど中国の方が痛いかな(笑)まぁ~日本としては肉を切らせて骨を断つって感じかな(笑)( ´,_ゝ`)
返信

川村浩二1 日前
どうでもいいじゃなくて、弱ってきたところを一気に畳み込み潰さなければ日本は終わり
返信3

cosmah1 日前
離脱の方がポイントが多い、それなのになぜか残留の方が有利もしくはわからないという報道ばかり。何のための調査だよ普通に見れば離脱有利だったろ
返信

matu7h21 時間前
憲法なんかどーでも良いから、伝統的には神託有るのみ。
返信

ヤバイよ!タクヤ“信号を渡った途端に犬と共に歩き寝してしまった”ヤバイよ!29 分前
今回のこの動画、久々に秀逸だよね。その証拠に再生数がスゴいし🏃🏃🏃🏃🏃
返信

Hikari Nishino20 時間前
ド三流国の集合体
返信

ウリナラオナラ1 日前
あんのぉ~ ボウズさん 「無事死亡」ってなんですかw?
返信1

大樹1 日前
日本が変わる予感・・・投票に行こう!
返信

星を継ぐ者1 日前
"日米英の3国体制"は、かなり現実的かつそれぞれの国益に叶うと思います。以上の3国であれば、国益を追求しつつ共存共栄も可能でしょう。もちろん、日本の全面的な自衛権行使が前提になるので、憲法改正は必須ですね。
返信1

chan int1 日前
読売の一面の最後の方でカケ屋の予想では一貫して離脱派優勢と書かれていて笑った。
返信

戦後教育無知爺1 日前
正しくは伊勢志摩サミットです。
返信1

blue hero1 日前
イギリスのほとんどのマスゴミは離脱賛成派のほうだったのでは?EUの付加価値税の大々的な見直しで、マスゴミの軽減税率を撤廃して課税するぞーという動きから、個人的にはマスゴミが難民問題を人質に離脱をあおったと思っているけど。まるで日本の社会保障人質に消費増税だーというプロパガンダと手法は同じだなあ
返信

100YENDREAM1 日前
事実でなく願望を真実用に書いて先導するマスゴミの意地汚い精神に国境はないのか。
返信

ウリナラオナラ1 日前
「民進党だの、共産党だの、しばき隊だのもうどうでもいい」・・・って甘いですわ。 皇国日本を内部から破壊する獅子身中の虫は、完全に壊滅すべし! さもなくば、近い将来寄生虫が太り、本体が壊滅させられる。 食うか食われるかは何も国家間だけの問題ではない。 現在進行形の国内問題なんですよ。 はぁ~、久々に真面目なコメントしてもうた
返信3  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
皆様コメントありがとうございました!
 
ブログランキングにご協力ください。
最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ