しきしま会

しきしま会HP http://shikishimakai.web.fc2.com

2016年06月

有田芳生の街宣、聴衆ゼロ/韓国で全裸の空き巣。これは強い(確信) 20160630

ブログランキングにご協力ください。

世界的にナショナリズムが台頭

マンチェスターの市電内で、若者3名が黒人(米国軍人)を罵倒

「むかつく。アフリカに帰れ」


※差別よ人権よと、やりすぎた反動


英国差別禁止法

イスラム女に「昨日のテロとは無関係か?」と質問した白人男性逮捕

国民の不満爆発

日本人よりずっと凶暴な白人の今後が見物

 

日本も見習わないと


英国以外のEU27国が声明

EU市場を利用したいなら人モノ金の移動はフリーに

移民受け入れ拒否は認めない


難民が罰ゲームと理解している模様

EU鎖国すればいいじゃんか

モノ金移動をフリーにして、難民拒否の選択は無いの?バカなの?


UKショックで1286円下落した日経平均はじりじりと上昇、30日正午時点で742円と半分以上戻した

麻生 日銀砲発射用意

稲田 あらゆる対抗策をためらいなく実行

が効いた模様

名称未設定

労組連合の下部組織のビラに民進党の名前無し

「投票に行こう」だけにwww

397d512e-s

合計11回の凸街宣が効いたのでしょうかwww

7/4~8のいずれかにもう1回開催します


有田芳生のスタッフ、日常的に聴衆に中指を立てられている模様

男性が中指を立てたので、すかさず「中指をお仕舞いください」と返した。 18歳の女性スタッフが大阪でそう対応したので、笑っていたのだが、東京で役立ちました。 


スタッフのストレスもぱねぇですね

立てるものは立てられるのでつね

4a2bf0a7

中指立ててくれる聴衆も、もはや貴重な模様

高槻市街宣

8b4c397e-s

香山リカ氏

桜井誠の立候補が、人間として許せない

名称未設定

人間でもないくせにwww

全く、何様なんでしょう


パク・クネ、アスペ全開

幼稚園訪問

パ「このカバンは誰にあげるの?」

児「ママ」

パ「ママは喜ぶかしら。これはずいぶん小さいし」

児、ひきつる

園児の工作を指して

「これはスイカの種に見えない」

絶望的な空気読め無さ・デジタル思考を披露


韓国軍、60日分備蓄せよと規定されているGPS誘導弾を2日分150発しか保有せず

しかもそれを売っぱらったことが判明


全北地区の美容院に全裸で侵入

金品を窃盗した犯人を追っている


理解不能

なぜ裸www

すごい変態さんだwww

レベルたかいなおい


遺伝子異常の進行が順調ですな

おまけ 
米国の「男の娘」レベル高し
disney-princess-makeup-guy-richard-schaefer-2
disney-princess-makeup-guy-richard-schaefer-6
 


ブログランキングにご協力ください。

ランドセルが海外のアダルトに人気20160630

ブログランキングにご協力ください。

日本においては小学生以外の使用は白い目で見られ、ことによると通報案件になりかねないランドセルですが、海外においては丈夫・おしゃれ・便利であると大人たちに人気のようです。
2bdca9ef-s

ab3ee034-s
先入観無しに眺めてみれば、高級革製リュックであると見えなくも・・・

ブログランキングにご協力ください。

やっぱり腐ってた新潟日報20160630

ブログランキングにご協力ください。

闇のキャンディーズこと坂本秀樹報道部長が「お前の赤ん坊を豚に食わせてやる」などと書き込みまくり、とうとうクビになったことで有名を馳せた新潟日報ですが、あんな奴を雇用してただけあって、相当に朝鮮臭いアカ臭い日本嫌いが運営しているようです。
7dd9d539-s

002
ヘイトスピーチを規制する法律ができた
ヘイトスピーチを繰り返していた団体のデモが中止になった、ざまぁ
これでヘイトスピーチがなくなるかどうかはわからない

ヘイトスピーチであるかどうかは、現状裁判所でしか判断できませんが、新潟日報はヘイトである、と決めつけてますね。
これ、五十六さんは名誉棄損で訴えていいのでは?

ブログランキングにご協力ください。

日経平均、英国EU離脱ショックから半値以上回復20160630

ブログランキングにご協力ください。

現在は2016年6月30日、昼休みで日本市場は停止しています。

現在の日経平均株価位は 15694円
名称未設定

UKショック(英国EU離脱ショック)の時の株価の動きは6/23の16238円から、6/24の14952円へと1286円の下落でした。
名称未設っf定

そこから麻生財務大臣の「日銀砲発射準備しとるで~」発言や、稲田朋美政調会長の「円高に対するあらゆる手段をためらいなく実行する」発言などで月曜の27日には反発、じりじりと値を戻しています。

戻し幅は742円ですから、下落底の1286円から半分以上戻した、と言えそうです。

以上、日本経済ざっくり分析でした。

ブログランキングにご協力ください。

かわいい動物の画像でほっこりするスレ20160630

ブログランキングにご協力ください。

エンタメ枠です。
可愛い動物の画像で癒されてください。
wtf-russia-pictures-26
wtf-russia-pictures-3
vampire8
squirrel-photography-russia-vadim-trunov-8
squirrel-photography-russia-vadim-trunov-1
photo_cm_20120211_00299_009
ob_fa00d9_galerie-images-droles-insolites-et-s
ob_d55f36_galerie-images-droles-insolites-et-s
ob_d4c202_galerie-images-droles-insolites-et-s
o0480054113307036988
ff2df606-s
f05221cd-s
f4424a62673ab38f4d0e70d7adb36fa2_l
f61f5a0b-s
f60f7902-s
f26bde14
e0203322_21415922
e764c444
ddd9b277
crazy-russia12
c9592699
c14b9b19
b3376431-s
b642fcc3-s
b3a7b705-s
af93bf53-s
af78e3e4-s
aa09e1a8
20150210220110
1225452026684
93834108
0366321c
15312cc1
9980a393
9128f864-s
8572e6a1-s
852e014f
110e2126-s
51df52ec-s
35e0e931
26fee932
23bc9bef
8bca62db-s
7ee26b49-s
6affc7a5
5fc6362f
4ea02c75-s
4b4d141a-s
0b79b5b6-s
0a7dcc1b-s


ブログランキングにご協力ください。

ロシアの女性警官と女性軍人を鑑賞するスレ20160630

ブログランキングにご協力ください。

エンタメ枠です。
ロシアは北方領土を占領したまま返さない泥棒国家で敵国ですが、女性は美女が多いですね。

ob_ffc860_armes-fatales-de-la-police-russe-10
random-funny-pictures10
ob_fc24bd_armes-fatales-de-la-police-russe-51
ob_fad1ca_armes-fatales-de-la-police-russe-44
ob_f692a1_armes-fatales-de-la-police-russe-27
ob_eea0a4_armes-fatales-de-la-police-russe-33
ob_ea7c01_armes-fatales-de-la-police-russe-3
ob_e185ef_armes-fatales-de-la-police-russe-7
ob_e81b1f_armes-fatales-de-la-police-russe-41
ob_d98a5c_armes-fatales-de-la-police-russe-34
ob_cfa00f_armes-fatales-de-la-police-russe-8
ob_ce1c16_armes-fatales-de-la-police-russe-24
ob_c1529b_armes-fatales-de-la-police-russe-4
ob_c65c5b_armes-fatales-de-la-police-russe-2
ob_c9bc0f_armes-fatales-de-la-police-russe-39
ob_bd4a80_armes-fatales-de-la-police-russe-31
png
ob_acb64a_armes-fatales-de-la-police-russe-14
ob_a9f3e6_armes-fatales-de-la-police-russe-9
ob_303319_armes-fatales-de-la-police-russe-11
ob_634e37_galerie-images-droles-insolites-et-s
ob_74c517_armes-fatales-de-la-police-russe-30
ob_39acee_armes-fatales-de-la-police-russe-26
ob_27bc6d_armes-fatales-de-la-police-russe-36
ob_23a07a_armes-fatales-de-la-police-russe-18
ob_10a8fc_galerie-images-droles-insolites-et-s
png
ob_6f63bf_armes-fatales-de-la-police-russe-13
ob_6e1d6e_armes-fatales-de-la-police-russe-5
ob_6d803d_armes-fatales-de-la-police-russe-17
ob_6d36b0_armes-fatales-de-la-police-russe-32
ob_5e4325_armes-fatales-de-la-police-russe-23
ob_5de1b8_armes-fatales-de-la-police-russe-25
ob_04ac5c_il-etait-une-fois-en-russie-26
ob_4a08c3_armes-fatales-de-la-police-russe-20
ob_2ce620_armes-fatales-de-la-police-russe-42
ob_2b8447_armes-fatales-de-la-police-russe-6


ブログランキングにご協力ください。

TBS株主総会凸街宣20160629

ブログランキングにご協力ください。 

6/29に開催されたTBS株主総会の会場の外で、変更報道捏造放送犯罪者名無し報道、朝鮮人通名報道を、株主は会社にやめさせろと訴えてきました。


名称未設定 3
 
弁士は総勢5名でしたが、この他にビラまき班が15名おります。
TBS本社の目の前で散々ビラまきされて、奴ら涙目になってるといいなと思います。
名称未設定 4
名称未設定 2
名称未設定 5
名称未設定 6
名称未設定
はじめのうちは「通名報道やめろ」「捏造すんな」でしたが、後半は「もう放送やめろ」「倒産しろ」にキツくなっていきました。

50代のTBS社員とおぼしき男性が堂々と監視していました。
「私たちは捏造などしていない」などとホザいていたそうです。

捏造しまくっていると、どれが嘘でどれが真実か、わからなくなってくるのでしょうか。

まるで朝鮮人ですね。

ブログランキングにご協力ください。

(参院選)矢作直樹候補・杉田水脈前衆議中野街宣20160629

ブログランキングにご協力ください。

今回の参院選に全国比例区から立候補している矢作直樹候補の選挙演説in中野を見学してきました。

元東大救急センター長 矢作直樹氏「日本の医療はオーバークオリティ」

杉田水脈氏「外国人留学生優遇フザケンナ」

名称未設定
名称未設定 3
名称未設定 2
名称未設定 5
名称未設定 4


ブログランキングにご協力ください。

韓国KBSが日本刀のウリナラ起源を主張/在日朝鮮人逮捕者数が判明

ブログランキングにご協力ください。

 

元通訳捜査官 坂東忠信氏調査

来日外国人犯罪 10,042人

ae38601a-s

1位 中国人   36%

2位 ベトナム人 19%

※2014~2015年にベトナム人が激増


在日外国人犯罪者 6228人

37e2312f-s

1位 朝鮮人 47%

2位 中国人 23%

ああ、やっぱり・・・


帰化や背乗りも大量にいると思われ


2016年1月1日 時点

不法滞在者 6,3万人

1位 朝鮮人 1,3万人 20,6%

2位 中国人 ああ、やっぱり

入管、不法滞在者の自主的な帰国を推進せよと中国と韓国に要請


東北アジア歴史財団、

1月、西江大学が比較的まともな地図を作成したところ「植民地史観」と問題になり国会からも修正を要求された

外注先をヨンセ大学に変更

これも気に入らず、6/29に自ら作成することにしたと発表

こんなのとか

050e7fa5

こんなのだったらお気に召す模様

blog_import_4f8430f9803a9
※現在、韓国の教科書で使用されている画像


KBSの番組

日本刀の起源は韓国

日韓占領時に日本に奪われた

72acc342-s

置き方逆www


戚継光

日本の武士が明に攻めてきた時初めてわかった

舞うように移動し、前方への突進は光が閃くよう

懲秘録

日本兵の刀は、三、四尺におよび、鋭利無比

人馬の区別なく斬り伏せた

揮刀如神

接近戦は日本の武士に一方的に有利

朝鮮王朝実録

日本兵との接近戦を禁じた

明史

我が国とその属国(朝鮮)に勝算は無かったが、関白の死によって戦争は終わった


以上の記録を公共放送が全無視
 

 ブログランキングにご協力ください。

東電株主総会にて「原発稼働で電気代下げろ」アッピル20160628

ブログランキングにご協力ください。

2016年の東電株主総会が、6月28日に代々木体育館で開催されました。
jpg-large
しきしま会主催で、出席する株主にに向かって「原発稼働で電気代下げろ」アッピルを行いました。
名称未設定 10

「原発廃絶しろ」とアッピルするザパニーズどもと並んで行いました。

4~5名の廃絶組の凸を受けました。
奴らの主張は「子供のために」とか「平和のために」とか、イカニモ耳触りのいい言葉を使いますが、リアルな中身は実に凶暴です。
名称未設定 3

名称未設定 2
揉めてます。



会場外でマイクを使い出した廃絶組に向かって抗議するかじたに氏。
会場内でのマイク使用はお控えくださいとのことで、こちらは行儀よくそれを守っていましたが、廃絶組はインチキに関しては一枚上手。
名称未設定 5

株主としてお越しになった村田春樹先生と偶然お会いしまして、先生にも熱弁をふるっていただきました。

名称未設定 4

名称未設定 6

jpg-large

次々に演説をつなぎます。
名称未設定 7
もちろん自分も
名称未設定 8
一般株主のみなさんも、大旨好意的で、何人かに話しかけられました。
名称未設定 9
選挙に動員され、中核派と革マル派は欠席した、とのことで大荒れにはなりませんでしたが、来年は血を見る騒ぎになるかもしれません。
なんせあいつら、本物の人殺しどもですから。

ブログランキングにご協力ください。
最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ