しきしま会

しきしま会HP http://shikishimakai.web.fc2.com

2016年05月

多衆不解散罪というのがあると教えていただきました20160510

メールいただきまして、しきしま会の街宣を妨害する朝鮮人集団、いわゆる「しばき隊」にはこの法律を適応したらいいのではないか、と教えていただきました。

さっそく公安に具申してみます。
彼らも関係無いと思われる法律の知識は皆無と見受けられますので、なるほどこの手があったか!と喜んでくれるかもしれません。

多衆不解散罪(刑法)

107条 暴行又は脅迫をするため多衆が集合した場合において

       権限のある公務員から解散の命令を3回以上受けたにもかかわらず,なお解散しなかったとき

       首謀者 → 3年以下の懲役又は禁錮

       その他の者 → 10万円以下の罰金


 
しばき隊のものどもは「脅迫じゃない!」とホザくかもしれませんが、脅迫罪の成立要件として「被害者が恐怖を感じる言動であれば良く、」とあります。
こちらが恐怖を感じればそれは立派な「脅迫行為」です。

こちらの動画をご覧下さい。
2016年の5月3日に行ったアキバ街宣の模様です。

弁士の声をかき消すがごとく大声で嫌がらせする朝鮮人集団。
これではだいぶ肝の太い人でも恐怖を感じてしまいます。
一番若い女性の演説の時に、奴らも一番がんばって叫んでたようです。
こういう人に言われるのがとっても嫌なのね〜と推測します。

5/3アキバ街宣の詳細

いつも楽しく動画を拝見しております。私は、◉◉に住む30歳の男です。
以前ボウズさんがニコ生をしていたときに少しだけ「◉◉◉◉」という名前でコメントをさせていただいておりました。
独中韓の新枢軸国による第三次世界大戦が予想されるといったことをコメントしていたような記憶がございます。

私は18歳の頃、弁護士に憧れて在学期間中に東京の大学で法律を勉強しておりました。
刑法ゼミに在籍しており、大変興味深く刑法を学んでいたものです。
その中で、ひとつ紹介したい条文がありメールさせていただきました。
刑法第107条の多衆不解散罪です。
詳細は以下のアドレスでご覧になれます。
http://park.geocities.jp/funotch/keiho/kakuron/shakaihoueki1/koukyounoheion/souran/fukaisan.html

私が敢えてメールでこの条文を指摘したのは、もちろんしきしま会を攻撃する目的ではございません。
この条文が適用されうるのは、行動する保守運動のデモにおけるカウンターだと考えられます。
日本は法治主義国家でありますから、適法な手続きのもとで行われたデモはどのような主義主張であっても法的保護に値すると思います。
一方で、違法なカウンターは道交法違反であるということも明らかでありますが、刑法上ではこの多衆不解散罪も適用されうることを指摘しておきたいのです。
さらに刑法第106条では騒乱罪が規定されており、多衆不解散罪よりも法定刑は重いものとなっておりますが、実際にこの条文によって有罪となった事例はかなり過激なものである(火炎瓶の使用等)ことから、今パヨクと呼ばれる団体にこの条文を当てはめることはまだ無理があるのではないかと考えております。

ボウズさんの動画では「傷害罪」や「威力業務妨害罪」といった個人的法益を侵害したことにより成立する犯罪と「公務執行妨害」といった国家的法益を侵害したことにより成立する犯罪をよく言及されておりますが、実はもうひとつ、社会的法益を侵害したことにより成立する犯罪というのもございます。
社会生活の平穏というのも法的保護に値します。
しきしま会の活動の正当性を訴えかけるには、このような見地から主張してみるのも有効なのではないかと考えるようになりました。

以上が私の私見でございます。
動画で紹介するほど価値のある話ではなかったことは承知しております。
それゆえ、元法学部生の戯れ言であると受け取っていただきたいと存じます。

申し上げにくいことでありますが、私は政治系の話題をネットでしたくはないのです。
日常生活をしっかり生きていく上で、どうしてもこのような話題は周囲との調和がとにくい側面があるからです。
しかし、冒頭に述べた通り、ボウズさんの動画を視聴するのは日課で、私はボウズさんのことを応援しています。
これに関しては私の趣味なので、周囲を気にすることなく多くのネット動画からニュースをチェックしています。
すなわち、政治的な発言や言動等の発信をすることなく情報収集に勤しんでいる次第でございます。
公的な側面をもっておられるボウズさんにとっては私のような者は身勝手であるかのようにみえるかも知れません。
そうした葛藤の中で、つらつらと私の思うことを書かせていただきました。
 
◉◉◉◉さん、メールありがとうございました!

私へのご連絡は、 
875ex82z@excite.co.jp
にお気軽にお願い致します。

 
ブログランキングにご協力ください 

チャーシュー自作・贅沢(感)チキンシチュー20160510

思い立ってチャーシューを自作しました。

動機は「美味いチャーハンが食いたい」です。

家庭で作るチャーハンは豚肉とかハムとか、あっさりがお好きな向きは魚肉ソーセージなどを使われますが、プロの中華屋さんの美味いチャーハンとは一味違い、どこまで行っても「家庭の味」です。

違いはなんなのかと思ってましたが、離婚した妻に以前「このチャーハン=チャーシュー味」と聞いてましたので、何年も経って今更ながら自作することに。
スーパーでお得な豚バラのブロック肉を見かけたこともきっかけです。

作り方
豚バラブロックをフライパンで炒め、表面を固める。
焦げをちょっと付けると後ほど「美味そう」に見える。

使い残しの焼肉のタレを鍋に。
タレの種類は問わず。
肉を入れ、カブるギリギリまで水で薄める。
タレが多いとしょっぱくなり、ラーメンなどに入れる時に合う。
水が多いと薄味になり、そのままおつまみで直食に合う。
 
中身に火が通るまで15〜20分煮る。
時間は肉の大きさで調節する。
Ch1ClIwUgAAzZTF 
ずっとずっと長時間煮ていると、脂が抜けちゃってもったいないので、なるべく短時間にする。
燃料代もタダじゃねーし。

経験から、出来立てよりも1晩経って味が落ち着いたモノの方が美味。
よって1晩寝かすことにする。

次の日切ってみます。ちゃんと火が通ってるか、この時までわからないので若干ドキドキです。
Ch1ClKXVEAAL9KL 
成功したようです。
これを刻んで作ったチャーハンは、他に具をネギと卵しか入れなくてもまるでプロの中華屋さんの味、上手に再現できました。

インスタントラーメン・生麺タイプのラーメンに入れても、チャーシューの味がスープに溶け出し、全く別物の美味さ=プロの味になります。
600g=700円程度の豚肉で、チャーハン-ラーメン-水餃子-チャーハン-ラーメンと5回楽しめました。

作り方は使い残し焼肉のタレさえあればメッチャ簡単ですので、ぜひお試しあれ。
醤油ベースで作る時は、別にニンニクやネギ、人参などを臭み取りに使いますが、焼肉のタレにはたいがいこれらの成分が含まれてますので、不必要です。
誰でも上手にできます。

チキンシチュー(贅沢風)をつくってみました。
Ch83eKTUoAEYLlw
ジャガイモ2
玉ねぎ1
人参1
鶏肉500g
エリンギ2本
をざっと炒めて深い鍋に移します。

炒める時に焦がしちゃいけないだんじっくりじっくり炒めなくちゃいけないのなどと小うるせー人は言うかもしれませんが、超テキトーに炒めても味に影響はありません。

この時、材料をなるべく大きく切ると贅沢感がでます(贅沢とは言ってない)。
大きく切ると、煮込みに少々時間がかかりますが、増えるといってもせいぜい5〜10分です。

市販のホワイトソースと飲み残し牛乳+水を投入。
今回はパンに付けて食べるように、スープのようのさらさらタイプにしたかったので水多めです。
牛乳を増やすとコクが出ますが、買ってまで増やす必要はありません。
さらにバターの投入でギッチリしたコクが出ますが、今回はあっさりスープを目指したので入れませんでした。
Ch83eDkU4AAPLtF
味の要コンソメ投入。
できあがりが10食分ぐらいあったのでなんとなく7個投入。
量はテキトーです。
Ch83d-XUUAABswK
煮ること20分、一番火が通りにくい大きく切ったジャガイモが柔らかくなったら完成です。
こちら、Tubeい動画アップを待ちながらの時間に深夜に作ってたものですから、1晩寝かせてもっとうまくなった頃にたべることに。
Ch83eK5VIAArM-p
1晩経って味が安定。
予定通りサラサラです。フランスパンに付けながら食べると美味でした。
通常は塩を加えて味を整えますが、今回はコンソメ入れすぎたんだか塩味十分、そのままで大丈夫でした。

パセポンをちょっと振ると「贅沢感」が出ます(贅沢とは言ってない)。
ルーで作るシチューとは一味違ったプロっぽいシチューになりますので、お試しください。
めっちゃ簡単ですし。


 ブログランキングにご協力ください 

スペイン人イケメン翻訳家ダニエル氏「日本が戦わなかったら今頃、非白人に人権は無かった」20160510

自分のメール 875ex82z@excite.co.jp に「お話したい」とアクセスがありまして、スペイン人ダニエル氏とお話し、映像を残すことになりました。

彼は翻訳家・通訳家のスペイン人で、7ヶ国語を操る秀才だそうです。
母国語の日本語の漢字の読み方でしょっちゅう間違える自分としては、彼の才能が羨ましいばかりです。

合計6本の映像を撮影しました。

彼のYouTubeチャンネルはこちらです。 
名称未設定 
母国のスペインより日本の方が好きみたいですw
なんか・・すっごいウヨウヨしてますねwww

  


この他の映像はこちらでご覧下さい。
よかったらチャンネル登録もよろしくお願い致します。

彼の主張の要約
・今現在の世界において、非白人にも人権が認められているのは、白人国家に果敢に挑み、帝国主義植民地体制を全て破壊した英霊のおかげ。

・中国人・メキシカンプエルトリカンなどのラティーノ・イスラムが激増中で白人は少数派になりつつあるが、もともとインディオの土地を奪って白人国家を建設したのがアメリカなので、非白人国家になっても元に戻るだけ

・スペイン今不景気で〜外国人労働者が絶賛減少中

・スペインはカトリックの国だが、若い人は興味なし。高齢者が一生懸命宗教活動

・欧州各地で、特にアニメや漫画のイベントなどで、朝鮮人がせっせと反日活動してまっせ。

・今年の夏も靖国に参拝に行きまっせ。良かったらお会いしませう。

スカイプに「また映像撮りましょうじゃん」とありましたので、また近々追加で撮りたいと思ってます。

日本人以外の視点が新鮮で、貴重な意見が聞けたと思います。

 
ブログランキングにご協力ください 

維新政党新風さん婦人部街頭演説集会in池袋20160508

日本の政党で唯一、核武装を綱領にされている維新政党新風さんの婦人部の街頭演説集会を録画に参加いたしました。

 とても良く晴れた春の日差しはもはや暑いぐらいで、応援の方々も度々日陰に避難していましたが、弁士の皆さんは根性で日向に2時間立ってらっしゃいました。

余談ですが、婦人部という名前は夫人部と音が一緒なので、全員既婚者と誤解される恐れがありますので、女性部と名前を変更されては?と申し出て、賛同してもらっていますが、名刺その他いろいろな物を変更する必要があってお金もかかるため、踏み切れていない模様です。

 武田ゴミ
荒木
鈴木 

この他の映像は、こちらでご覧くさい。
よかったらチャンネル登録もよろしくお願い致します。


ブログランキングにご協力ください 

舛添要一は都知事やめろ!街宣in都議会前20160506

景観会さん主催、しきしま会共催で「舛添は都知事やめろ」街宣を開催しました。
多彩な弁士が多数集い、盛り上がりました!
ぼうず

この他の映像はこちらでご覧ください
びーしー
はた
ぞっき
しずか
こいずみ
けいわん
くろねこ
かじたに
おすかる
えのき
いっちゃん
いその
あだむ
あいあい


 ブログランキングにご協力ください 

秋葉原ガンダムカフェ側で街頭アピール開催20160503

GWで賑わう秋葉原にて街頭アピールを開催したしました。
多彩な弁士が多数集い、盛り上がりました。
足を止めて聞いてくださるかたも多く、100人ほどの人だかりができました。

ブログランキングにご協力ください 



妨害の朝鮮人が10名ほど来て騒いでおりました。
彼らのあまりの言動の異様さに、一般通行人から白い目で見られておりました。 
アキバであんな騒いで恥ずかしく無いのかな、と思いましたが、恥かしいなんて思ったら恥知らずの朝鮮人ではありませんね、そういえば。
なんてったって全員で君が代斉唱の時にも騒いでるのだから、日本に置いておかない方がいい存在なのは間違いありません。

きみ
自分の演説中、シドさんチートロさんMitsuyaさんが、妨害朝鮮人たちに凸してたようです。
しゃべってたこともあって全く気が付きませんでした。
しきしま会は人材豊富、武闘派も沢山いて心強いです。
あいあい
いせ

この他の映像はこちらでご覧下さい。
良かったらチャンネル登録もよろしくお願いいたします


いその
いっちゃん
えのき
かめ
かんな
くろ
しずか
しど
はた
とき
ちとろ
たっくん
たけだ
ぞっき
すきん
しま
ゆうき
初参加 ゆうきさん 
FIMLゆうき というTubeチャンネルで動画をアップしておられます。
よかったらこちらの方もご贔屓にお願いいたします。
やまだ
みつや
まっきー
まっか
ぼうず
びーしー
はにわ

弁士Wattちゃんも遅れて来てたのですが気が付かず、時間が押して後半駆け足になったこともあって演説させてやれませんでした、Wattちゃんすまん!

 ブログランキングにご協力ください 

最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ