NHKから国民を守る党しきしま会派

しきしま会YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCeirWwT-PJRTvhUtI1UlwMQ

2016年04月

ヘル朝の汚物投函、本当に頭がおかしい20160403

実際にヘル朝に汚物投函された日本人女性からメールいただきました。

日本人なら考えつかない、考えついても実行するのは嫌な汚物投函、ヘル朝にとってはありふれた嫌がらせのようです。

本当に本当に頭おかしいーです。こんな話を実際に聞いては、ヘル朝を憎悪せずにはおれません。

憎悪されているのだから、憎悪スピーチされるのは当然です。 
何が差別をやめろだか。
憎まれるに充分な所業をしといて憎むなって、ここでもお頭のおかしさを露呈しています。
de9c989b


袋詰めにされた「彼らが愛して止まないもの」を3回ポストに投函されたのは2年ほど前のことです。

もちろん全く意味がわからず(今ならわかりますが)不安な気持ちで夜逃げするように引越しました。
お花畑の情報弱者を減らすため、クリックで記事拡散にご協力ください 


このことが起こる前に、ある在日女性から韓国男性がいかに素晴らしくレディーファーストが備わっており日本男性より男らしいかをことあるごとに吹き込まれてました。

彼女の彼氏は韓国人だといつも大自慢していました。とにかく日本人男性より韓国人男性の方が優れている‼︎としつこかったです。

確かに教室で一緒になった韓国人男性たちはエレベーターでは必ず”After you”と先にしてくれたり映画のように道をあけてくれたりしていたので、彼女の言っていることも一理あるのかなと思っていました。

ただ、何を言われても全く‼︎興味がなかったのでスルーしていたのですが…。(なんとなく肌感覚で関わりたくなかったのです。彼らと一緒の食事会とかにも行きたくなかったのでスルー)

ポストに例のものを入れたのも韓国人男性は素敵‼︎とならなかったのが気にくわなかったのか、あるいはただのうっぷんばらしなのか…今となってはそれは謎です。

仮に私のことが気にくわないのは自由として、ポストにアレを入れるというのは…今は笑えますが、その時は底知れないものを感じて眠れない日々を過ごしました。

今は笑い話です。でも、アレをポストに入れるのは止めて欲しかったです。


この話は周りにもあまりしていません。信じてもらえないのと、アレを投函されるほど何かひどいことをしたのでは?と思われるからです。
信じてもらえないのは辛いです。さらに泣きたくなります。


いかがでしょうか。
日本人の女性が ヘル朝に「泣きたくなる」ような目に遭わされています。
このかた以外にも、こんな目に遭ったかたはいらっしゃいませんか?

リアルで話していただいたので、日本中でこのかただけとは到底思えません。
こんなマネしてるヘル朝を憎悪するなという方が頭おかしいのです。

ヘル朝はDNAがめっちゃくちゃです。
頭も精神も異常です。
 
お花畑の情報弱者を減らすため、クリックで記事拡散にご協力ください 

外国人特派員協会(外国人記者クラブ)はこんなとこ20160402

以前、外国人特派員協会(有楽町)にいったことがある方からご連絡いただき、ちょっとだけ空気を感じることができました。

 外国人特派員協会といえば、国連の無知蒙昧な大使が「日本のJKの3割が売春しとる」とか

渋谷新宿を徘徊し家出少女(だけ)をキャッチし、そのまま公的な機関に移さなければならないところを自分の懐で暖めて未成年者略取じゃないのこれ,と都や警察に疑われ調査が開始されたColaboというNPOを運営してる仁都夢乃というエラはりツリ目の女が「日本のJKの売春がひどい」とか

慰安婦噓記事をせっせと恐るべき執念で量産した朝日新聞記者、植村隆が「俺は悪くない」とばかり開き直り会見とかしたところです。

つまり日本の敵どものライブハウスみたいになってるとこですな。
 
お花畑の情報弱者を減らすため、クリックで記事拡散にご協力ください 

 

私は以前外国人記者クラブに出入りしておりました。
 
出入りする人間は紹介制で、今思うと意識高いだけの痛い人たちの場所になってると思います。
私が行った感想は施設のレストランは寿司天ぷら、ショットバーまでついており、ブルジョワジーという言葉が似合う場所だたと思います。
(非会員の部外者にはコーヒーすら出しません)

情報の寡占化で現代の貴族のサロンみたいでした。
もうあそこは日本に入らないと思います。

あのレストランが会員専用なんです。

アカと西早稲田耶蘇教界隈の大本営発表場所なのだと私は思います。
 
紹介制なので、自分たちに都合がいい論客を在東京外国メディアにお披露目する仲間内サークルなのです。
会員は権威主義に酔ってます。  
proxy
IMG_3174-11349
130528_foreign_correspondentsclub

ということで、まっこと鼻持ちならない空間のようです。

紹介でしか行けなくて、ということですから、非国民どものツイッターのように仲間内だけで固まり、他の意見を目にしないのでだんだんに濃い思想になっていくものと思われます。

今時情報の独占って流行りません。
そんなことは不可能です。
よって特権階級ぶれるのも今の内だけです。

そのうち日本に仇為すものに八百万の神々のきっついきっついバチがあたることでしょう。


 
お花畑の情報弱者を減らすため、クリックで記事拡散にご協力ください 

ヘイトスピーチ定義が発表されたので禁止ワードを探ります20160402

自民公明両党がヘイトスピーチの定義を発表しました。

これによると、在日米軍への罵倒もアウトのようですけど、敵たちはまた自分で自分の首を絞めてしまったのでしょうか。
 
 

自公 ヘイトスピーチ解消に向けた法案の原案

自民・公明両党は、「ヘイトスピーチ」と呼ばれる民族差別的な言動を繰り返す街宣活動の解消に向けて、国に相談体制の整備や啓発活動に取り組むよう求めるなどとした、与党としての法案の原案をまとめました。 

自民・公明両党は、いわゆる「ヘイトスピーチ」を解消するための法整備に向け、作業チームを設けて検討を進めていて、31日に開いた会合で与党としての法案の原案をまとめました。 

それによりますと、ヘイトスピーチを「公然と、生命や身体、自由や財産などに危害を加えることを告知するなど、日本以外の国や地域の出身者を地域社会から排除することを扇動する不当な差別的言動」と定義しています。 
ae50d17f

お花畑の情報弱者を減らすため、クリックで記事拡散にご協力ください 

 

というわけで、「公然と、生命や身体、自由や財産などに危害を加えることを告知するなど、日本以外の国や地域の出身者を地域社会から排除することを扇動する不当な差別的言動」 をすると公権力から怒られるようになるみたいです。 

公然と、生命や身体、自由や財産などに危害を加えることを告知
これは現在の法律でも、脅迫罪に当たりますので、問題ありません。

問題はこちらですね。
日本以外の国や地域の出身者を地域社会から排除することを扇動

出身者の定義が定かではありません。
これは質問・調査して明確にしないといけませんね。

出身者という文言が
1 国籍を指すものなら、日本生まれの外国人は保護対象に。
2 出生を指すものなら、日本生まれの外国人は、保護から除外されます。

日本以外の国や地域の出身者
ちょっと分けます。
日本以外の国の出身者
日本以外の地域の出身者

日本以外を変換します。
外国の出身者
外国地域の出身者 

外国地域の出身者とは、アメリカ生まれの日本人も保護対象ということでしょうか。こちらは幾分分かりやすいです。

外国の出身者とは、要するに外国人でしょうか。こっちはちょっと分かりにくい。明確にして欲しいものです。

今現在、しばき隊や(国境を)乗り越えネットで日本人の言論弾圧に活躍している連中は、ほぼ日本生まれの外国人と推測されますので、これは重要点です。
CelzLEtXEAIPkAN

なか

この出身者という文言については、今後判明すると思われます。

現在の情報でアウトとわかりきっているのはこちらです。
14208f24-s

20131122053425ff4

20131122054410661

blog_import_52c0100a42f01 
日本以外の国や地域の出身者を地域社会から排除することを扇動

ですから、帰れ 出て行け 要らない を明確にしているこちらは完全にアウト。
これ普通に犯罪だと思いますがいかがでしょうか。
在日米軍に対する威力業務妨害のあたると思われます。

犯人はヘル朝鮮人やヘル支那人などの外国人と思われますが、別に外国人に対して外国人が
地域社会から排除することを扇動は除く、と書いてませんので、外国人(特亜人)が外国人(米国人)にヘイトスピーチしても怒られる対象になりますね。

米軍のオスプレイその他軍用機の離着陸を妨害するため、風船を多数飛ばしたり凧揚げしたりもしております。
こちらは威力業務妨害の粋を越えて、危険行為です。

飛行機が落ちたらどう責任とるつもりでしょうか。
こいつらテロリスト扱いで即銃殺で良いと思いますがどうなんでしょうか。

cb0757457bfd7b3a75e851a6643c3172

また自分で自分の首を絞めてしまったのですね、非国民の皆さんは。

地域社会から排除することを扇動

つまり「帰れ」はいいのだな、と思いました。

(国に)帰れと言わなければ日本という
地域社会から排除することにはなりませんよね。
「帰宅を薦めた」と言い逃れられます。

地域社会から排除=出て行けはいいのだな、と思いました。

「日本から」とか「川崎から」とか指定しなければいいんですね。
この場から出て行け、と言ったところで
地域社会から排除にはなりませんよね。

これらの禁止ワードは、あくまで類推ですので、法が成立したらもうちょっと詳しく調べる必要がありそうです。

それにしても沖縄の非国民ども。
世界最強の米軍に対してなんてマネを。
米軍さん、内心激昂していることと思われます。
もしも国内でテロや軍事侵攻などの有事が起きた際には、米軍による非国民狩りが悲惨なことになりそうでウキウキしてしまいます。

基地内に一歩入ったらそこは米国。
米国はテロリストの拷問を容認しておりますので、今までの嫌がらせの仕返しとばかり、念入りに丁寧に時間をかけて、散々水を飲まされたり高圧放水されたり尻を掘られたりするのではないでしょうか。
 
お花畑の情報弱者を減らすため、クリックで記事拡散にご協力ください 

朝鮮学校関係のヘル朝ども記者会見「金よこせ」20160401

朝鮮学校と朝鮮総連、このところ本国北朝鮮に冷遇され焦ってるようです。

労働党党大会に出席のため帰国したもののVIPにお目通りがかなわなかったとか。
おまけに日本に戻ろうとおもったら今度は日本政府に再入国禁止をくらい、22名が戻れないとか、ざまぁwww

なんとかしないとなんとかしないと・・・ピコーンそうだ!上納金を増やそう!
とでもヘル朝の腐った脳味噌で思いついたのでしょうか。
朝鮮学校生徒が「金よこせ」と記者会見です。

場所はいつもの外国人記者クラブ。
日本のJKの30%が売春やっとる!などと荒唐無稽な発表もここです。
日本に仇為すプロパガンダによく利用されます。
 
 「今日は部活も休んでここに来ました。 日本の生徒だったらこんなこと必要でしょうか?」 
428b4b74-s

 30日午後、東京千代田区の文部科学省前。きちんと制服を着た2人の高校生が記者会見場に参加した。 
2人は、朝鮮学校に補助金を支給している日本の地方自治体に対し、文部科学省が中断を求める「通知」を出したことに対する抗議の記者会見を行うため、ここに来た。 

 「とても悔しく、残念で、怒りでいっぱいです。自身の言葉と文化や歴史を学び、友達と共に笑う。そんな当然の学校生活がすべて否定された気がしました。 
私たちが日本社会に何か悪いことでもしたのですか。朝鮮人として生まれ、朝鮮人らしく生きろと両親が朝鮮学校に通わせたのに、なぜ私たちだけこんな差別を受けねばならないのでしょうか」 

 日本政府に邪魔者扱いされている朝鮮学校の歴史は、1945年の解放直後に遡る。 帰国を諦めた在日同胞らが、子供たちに祖国の言葉と文化を教えるため自発的に作ったのが朝鮮学校だった。 
朝鮮学校の生徒数は最盛期の1960年には4万6294人に達したが、現在は大幅に減り68校に約6000人が通う。 生徒たちの50~60%はすでに韓国籍を取得した韓国人だ。 
 
 ブログランキングクリックありがとうございます 

 
 今日は部活も休んでここに来ました。

何をノンキな・・・本国に部活無いと思うゾ。
空いた時間があったら炭坑にもぐって石炭掘るとかして金王のため奉仕してるぞ。
ちょっとツラがよかったら喜び組入りだゾ。
部活休んだぐらいでツベコベほざくんじゃない、この雌ヘル朝が。

という書き込みを見て、なるほどそうだよな、と思いました。

本国では食うや食わずで部活どころじゃないでしょう。

私たちが日本社会に何か悪いことでもしたのですか。
なぜ私たちだけこんな差別を受けねばならないのでしょうか。

朝鮮学校、怒りの補助金停止!に抗議しとるようです。

朝鮮学校って学校か?いいえ違います。法的な扱いは私塾です。
ここに補助を出すなら、あらゆる私塾に補助を出さないと、それこそ差別になってしまいます。
また朝鮮学校校長が拉致の実行犯として国際指名手配されているという事実もあります。
朝鮮学校は誘拐組織なのです。
なんでそんな組織に補助せんといけんの?逆に聞きたいぐらいです。

悪い事をしたのですか。 

日本人を1,000人ばかし誘拐しましたよね、朝鮮学校。
それが悪いことでは無いとでもいうのでしょうか。

それにですね、70年前の侵略だの慰安婦だのという大噓で、昨日生まれた日本人の赤ちゃんまで含めて「日本人は謝罪しろ金よこせ」ってヘル朝どもは言ってますよね。

それこそ何の罪も無い戦後生まれの日本人にですよ。

安倍は謝れーなんてしょっちゅう挨拶のようにホザきますが、安倍総理は終戦の時に生まれていません。

今上陛下も終戦の時はご成人されておらず、戦争に対して何の責任も無いけれども、土下座で謝れ、などとひどいことを言われてます。

「何もわるくないのに」とおまえらだけには言われたくないんだよ、ヘル朝ども。

ヘル朝どもの、あまりの身勝手さに、ひさしぶりに激怒した記事でした。

 
ブログランキングクリックありがとうございます 

人気タグランキングで1位になりました。20160401

「しきしま会」というタグが、ニコニコ動画政治カテゴリーの人気タグランキングで1位になりました。
皆さんのおかげです、ありがとうございます。

※エイプリルフールではありません。


h 

しきしま会のニコニコ動画のチャンネルはこちらになります

今後ともよろしくお願いいたします。

 ブログランキングクリックありがとうございます 

ヘイトスピーチ規制に対して与党の考え20160401

ヘイトスピーチをなんとかしろと有田芳生がうるさいので、自民公明でワーキングチームが結成され、調査や会議が行われたようです。

この度、与党の方針が発表されました。


 自民、公明両党は31日、特定の人種や民族に対する差別的言動を街頭で繰り返すヘイトスピーチ解消に向けた与党ワーキングチーム(座長・平沢勝栄衆院議員)を国会内で開き、相談体制の整備などを盛り込んだ法案の骨子をまとめた。 

骨子では、ヘイトスピーチを「日本以外の国や地域の出身者を排除することを扇動する不当な差別的言動」と定義。

ヘイトスピーチ解消に向けた
相談体制の整備や、教育の充実、啓発活動などに取り組むことを定めた。自民党は骨子に基づいて法整備を進める方針を大筋で了承した。 

ヘイトスピーチを巡っては、民進党などが差別的取り扱いや言動を禁じる法案を提出している。ただ、与党内には「表現の自由」を侵害しかねないとして慎重論が根強いため、対案を提出することにした。

ブログランキングクリックありがとうございます 

 
まず、座長の平沢議員。
 67f1ca5e 
この方、パチンコ議連なので売国奴国賊呼ばわりされることもありますが、実はヘル朝(ヘル朝鮮人)から命を狙われるほど憎まれています。

元は警察官僚出身で、パチンコを廃止できないならせめて首に鈴を付けようと、強引にパチ業界にカードを導入させました。

もちろんカード会社の利権などは警察官僚の天下り先となってることでしょうが、これにより、パチンコ業界の脱税が難しくなりました。

現金商売でいくらでも脱税できたパチンコ業界、平沢議員を憎みに憎んで、命を狙いました。
大臣でも無いのにSPが付いたこともあったそうです。

骨子では、ヘイトスピーチを「日本以外の国や地域の出身者を排除することを扇動する不当な差別的言動」と定義。

ようやくヘイトスピーチの定義が発表されましたが、これではいかようにも解釈できる玉虫色の文言です。
これとこれはダメ、と禁止ワードでも指定してくれたら親切なのですが。

ですがこの文言、国連その他国際的に使われているヘイトの定義の和訳だそうで、この文言を作成するよう議員に指示されたのは
、法務省人権擁護局と思われますが、手ぇ抜いてサボってんじゃねぇよ。 

民共(民進・共産)は禁止を含め規制したかったようですが、今回は表現の自由を重視といことで 
相談体制の整備や、教育の充実、啓発活動など 
を拡充し対応するとのこと。

民共の思い通りにはなかなかなりませんね、ざまぁ。

 
相談体制の整備や、教育の充実、啓発活動など を受け持っているのは前述の法務省人権擁護局と文科省ですね。

人権擁護局、予算倍増の予感!
大勝利!
ヘイトがあるある差別があるあると事あるごとにワメいて来た甲斐がありました。

今回「日本人以外」と限定されたことで、不満が高まっています。

3月31日に自民党と公明党が原案をまとめた「ヘイトスピーチ」解消法案に対し不満の声が聞かれています。 
自民党と公明党が31日の会合で与党としての法案原案をまとめたことが報じられていますが、その内容が波紋を呼んでいます。理由は法案におけるヘイトスピーチの定義にありました。NHKはこう伝えています。 

「公然と、生命や身体、自由や財産などに危害を加えることを告知するなど、日本以外の国や地域の出身者を地域社会から排除することを扇動する不当な差別的言動」「日本以外の出身者への差別的言動」とされている部分が「日本人への差別的言動が何故含まれないのか」として反発を生んでいるという形です。 

「不平等な法案だ」「日本人を守る気はないのか」「日本人を差別するための法律なのか?」といった声が次々と出ていますが、一方で法案の及ぶ範囲についての議論も活発になっているようです。「日本以外の国や地域の出身者」に日本で生まれた在日外国人の2世や3世は含まれるのかどうか、沖縄の基地反対運動には適用されるのかといった疑問も浮かぶなど運用における不明点もあるためです。 

日本国内で行われている過激なヘイトスピーチには眉をひそめる人が多いながらも、日本人に対するそれも同時に規制するような法案にすべきと考える人は多く、今回法案が明らかになったことで注目が更に高まっていきそうです。 

なか 
ヘイト豚死ね!

日本人に対するヘイトスピーチはこういうのですね。

「不平等な法案だ」「日本人を守る気はないのか」「日本人を差別するための法律なのか?」といった声が次々と出ています 

こちらは実は今すでにある法律「名誉毀損」「偽計営業妨害」「侮辱罪」「強要罪」「脅迫罪」などで対応するようです。

そういえばヘイト豚死ね!で対象が恐怖を感じたら脅迫罪が成立する訳ですから、これ以上は必要無い、ということでしょうか。

脅迫罪について
「一般人が畏怖するに足りる」ものであればよい。「殺す」という言葉のほかに、「刺す」「しばく」「どつく」「殴る」「埋める」なども該当し、「何をするかわからない」などと暗に加害行為をすることを告げる場合でも成立する。
 
必ずしも犯罪行為に限られないというのが判例である。正当な行為を告知して脅迫になるのはおかしいという学説もある。
 
「お前の不正を告発するぞ」と言った場合、真実の追究が目的ではなく、単に畏怖させる目的であれば脅迫罪は成立する(大判大正3年12月1日刑録20輯2303頁)。
 
害悪は、告知者が関与できる、と一般的に感じられるものでなければならない(ただし、害悪の告知時に実際に関与できている必要はない)。害悪をもたらす人間が告知者以外の第三者であってもよい(間接脅迫)。
 
「君には厳烈な審判が下されるであろう」と告げるのは、害悪の告知に当たらない(名古屋高判昭和45年10月28日刑月2巻10号1030頁)。
 
「人民政府ができた暁には人民裁判によって断頭台上に裁かれる。人民政府ができるのは近い将来である」と告げるのは、脅迫罪に当たらない(害悪が被告人自身または被告人の左右し得る他人を通じて可能ならしめられるものとして通告されたのではないため。広島高松支判昭和25年7月3日高刑3巻2号247頁)。
 
「俺の仲間は沢山居つてそいつ等も君をやつつけるのだと相当意気込んで居る」と告げるのは、害悪の告知に当たる(最判昭和27年7月25日刑集6巻7号921頁)。 
 

人物を指定して「ジャップ」はどうなんでしょう。
脅迫は無理でも、侮辱罪ぐらいは起訴に持ち込めるのではないかと思います。

またこちらでは、しきしま会の街頭活動で君が代を斉唱している時に、妨害のヘル朝どもが「差別をやめろ!」と連呼しています。正直ドン引きです。
  

私はこれが強要罪に当たると見ています。

強要罪
権利の行使を妨害し、義務なきことを強制することで成立する。保護法益は、意思の自由。「刑法 第二編 罪 第三十二章 脅迫の罪」に、脅迫罪とともに規定されている。
 
差別をやめろ!としてない差別をやめろと要求しているのですから、強要罪になりませんかね。
おしえて詳しい人。

ブログランキングクリックありがとうございます 

最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ