しきしま会

しきしま会HP http://shikishimakai.web.fc2.com

2016年04月

日本労働組合総連合会に凸街宣20160422

しきしま会主催で、日本労働組合総連合会に凸街宣を開催いたしました。

今回は記念すべき10回目の凸でした。

連合もようやくしきしま会の主張を認めたのかどうか分かりませんが、民進党を支援・支持から個別に
応援ということに大幅に後退しましたので、今回はそのことについて感謝状と、応援もやめろ!という要請文を提出してまいりました。
01

 感 謝 状  
日本労働組合総連合会 御中                  
記 

民進党に対して「連携をはかる」とした当面の対応方針をきめました。
今まで民主党結党に深く関わっていた連合として無条件に支持をせざる得ない立場ではありましたが、余りにも無能であり、信義を軽んじる民進党の対応に対し賢明な判断だと私たちは認識しております。 
山岸初代会長も民主党の不甲斐なさにはさぞや落胆されていたことでしょう。
民進党は党名、ロゴに引き続き政権公約の一部も公募を検討しております。
最早何の為に民進党を結党し、政治活動をしている政党か?我々から見てまったく理解しがたい状況です。 
連合としても組織内候補を民進党の名で選挙活動をしなくてはならない立場であるということも重々理解してはおります。 
その中で私どもが訴えてた「支持」をやめて頂いた事について、感謝の念をここに表明させて頂きます。 
連合が、しきしま会などの庶民の国民団体の意思を受け受け止めることが出来る開かれた組織だということは、しきしま会ツイッター22,000フォロアー、ユーチューブ動画登録11,000ユーザーを含め、今後街宣活動等と通じて表明させて頂く所存です。 
最後に、昼休み中に街宣活動にて大きな音を立てたこと、表現等にて聞き苦しい内容があったこと、実際には共産党系の組合が行ったことを連合が行ったように言っていること、更には時間を超過して拡声器を使用したこと等ありましたが、これはあくまでも連合に対し不信感や怒りを持っている民意の表れと認識して頂けるようお願いします。 
又、本街宣にて、周辺の事務所、住居等の方々には深くお詫び申し上げます。                                                                                                                                                    

以 上                         

平成28年4月22日                            
しきしま会一同

※本街宣予告は余命3年時事日記に記載いたしました。

<追記>私どもしきしま会、及び、しきしま会応援団体にて、民進党有田ヨシフ議員率いる「C.R.A.C.」等のいわゆる「しばき隊」とその関連団体がヘイトスピーチと称して街宣活動等の妨害を目的として活動をしておりますが、私どもしきしま会は警察と常に相談をして合法的な政治活動を行っております。そのような活動を妨害することは民進党が、私たちの政治活動を妨害していると受け止めさせて頂いており、そのことを街宣活動等にて表明させて頂くことにしています。 

その旨連合から民進党党執行部の方々にご連絡いただくようよろしくお願い申し上げます。
08
07
09
10
11
05

  
この他の映像は「しきしま会YouTubeチャンネル」をご覧下さいませ
チャンネル登録者の数は、今回のような圧力をかける場合においても多い方が良いと思われますので、良かったらチャンネル登録もよろしくお願いいたします。


 クリックで、ブログランキングにご協力ください 

舛添要一凸街宣in都議会前20160421

景観会さん主催の舛添要一糾弾街宣に参加してまいりました。
決定が前日に夜中ということで少人数での街宣でしたが、どなた様も糞味噌に舛添をけなしてておもしろかったです。

 07
055
04
02
01
 
この他の映像は、こちらの「しきしま会YouTubeチャンネル」でご覧下さい。 

クリックで、ブログランキングにご協力ください
 

甲府駅前街宣ちよろず会20160417

ちよろず会さん主催で行われた甲府駅前街宣に参加して参りました。
遠方にも関わらず11名の弁士が集合してくれ盛り上がりました。
個人的に応援にいらしてくれたかたにワインを貰っちゃいました。
 23
21
20
19
18
17
16
15
14
13

この他の映像は、こちらをご覧下さい。
しきしま会YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCeirWwT-PJRTvhUtI1UlwMQ  
12
はるばる妨害に来た民団の小椋。もちろんこれも通名(偽名)。通称じゃがいも
11
妨害を始めた途端、山本美保さんゆかりの方々に取り囲まれ難詰。この常態が1,5時間も続き、涙目のじゃがいも。
10
09
08
07
06
05
04



ブログランキングにご協力ください
 

舛添要一糾弾街宣開催20160408

一地方自治体の長に過ぎぬくせに、めったやたらと贅沢三昧の外遊ばかりして、あげくの果てには待機児童を無視し用地を韓国学校に提供するなど、もはや日本人とは思えない舛添要一を糾弾する街宣を開催いたしました。

あいにくの雨にもかかわらず、多彩な弁士が多数集い、盛り上がりました。

舛添要一 売国 の検索結果 125,000件ヒット
国民が知らない反日の実態 - 舛添要一の正体 - wiki(アットウィキ)って何? 

【舛添要一】愛人DV婚外子 在日帰化人背乗り朝鮮飲み朝鮮耳ば韓国 ... 

舛添要一 : 売国速報(^ω^)跡地 
 
都職員「日本中から舛添の売国行為についてかなりの電凸がある、舛添 .. 

【売国】舛添要一が韓国と と ん で も な い 協力を宣言 !!! もう ... 

remmikkiのブログ : 【舛添要一の正体】帰化人 朝鮮血族 - livedoor Blog 

舛添要一は在日帰化人て本当ですか? - 都知事選に出れるようですが ... 

韓国擁護の都知事候補の舛添要一はやっぱり在日3世 - 政治、経済 ... 

舛添要一「90%以上の都民は韓国が好きだ」 根拠不明の売国発言に ... 

舛添都知事、韓国優遇策の背景に私的な感情とルーツ?都内に韓国学校 ... 

 09
08
07
06
05
ブログランキングにご協力ください 

04
03
02
01 
映像はこちらをご覧下さい。

https://www.youtube.com 
または
http://www.nicovideo.jp 

ブログランキングにご協力ください 

ヒショガーガソリンガー山尾しおり弁明会見がひどすぎる件20160406

2016年4月6日18時過ぎ、民進党政調会長山尾しおりの弁明記者会見がありました。
 
 
ブログランキングにご協力ください 


箇条書きご勘弁ください。
 
ガソリン山尾しおり 4/6 釈明記者会見
初見1秒の感想
・声質が不愉快
・厚塗りすげぇ・・・

子供時代「アニー」というミュージカルの主役を張っていた山尾、その時に声を潰してしまい、現在は蛙を踏みつぶしたようなしゃがれた声になってしまった。彼女は被害者。
また、部隊の時代に、誰だか分からなくなるぐらいの厚塗りに慣れてしまい、現在では厚く塗らないと「裸でいるみたい・・・」なので、肉親も「誰?」というぐらいに塗ってる模様。ちなみに愛用の化粧道具は「小口小手左官HG3号」


 内容要約
安倍が悪い日本死ね(大演説
TPP悪い日本死ね(大演説

釈明会見を演説会に利用するとは斬新と好評を博した。
大胆不敵、との声も。 

しおりん「事務所に外車8台あったしガソリンもそこそこ使ったし」
2015122703thumb600x685939
外車8台!とさっそく貧乏人から嫉妬のツッコミが入る。
「自分の街宣車のケツに格差是正って書いてあるのに自分は外車かよっ!」
だが上級国民であるしおりんに、そんあ貧乏人の嫉妬など届かない。
「麻生大臣に贅沢すんな、なんて言ってたのに..」
というツッコミもあったが、自民党の贅沢は悪い贅沢で、民進党の外車8台(しかも落選中)は良い贅沢であり無問題である。

しおりん「やめた秘書がガソプリ大量購入大量消費、私は知らないしぃ」
「政治資金収支報告書には目を通していない(どや」
「だからプリカを配ったとか換金したとかは考えていないしぃ」

民進党の必殺技「ヒショガー」炸裂。
自分の政治資金管理団体が作成した政治資金報告書をノーチェックって、ありえないんですけど^とツッコミあり。そういえばそうだ。資金管理団体と言っても最高責任者はしおりんだしな。
 
自分が推測するしおりんの急所は、ガソプリを換金したとだけは思われたく無い言われたく無い疑われたく無い捜査されたく無い、といったところか。
つまり、換金してるってことですね。 

なんと!寄付金約500万分を計上してないことへの弁明は無し
 
民主愛知支部(代表山尾)に899万円上納
自身の後援会の収支には423万円としか記載せず
500万円近くが行方不明になってる件いついては何の説明も無いんですけど・・・

民主党愛知支部が噓記載?→代表はしおりん
 しおりん後援会が噓記載?→責任者はしおりん
どっちの噓でもしおりんの責任ですな、わっはっは 
※こんなに数字に弱くては、元検事だが経済犯はからっきしと思われます。
 500万近くが行方不明になっても気にしないしおりんはさすが上級国民であり、下々の者とは違うんだよ、下々とは。 

8台のうち、整備代計上は1台分だけ。
8台あったらそれなりにガソリン代かかるはずだがガソリンプリカ購入の事実は無い秘書が勝手に勝手計上してたと主張。

すると何か?8台の外車のガソリン代は秘書たちの自弁でしたの?
それはそれで、ガソリン代を上納したということになって、寄付扱いで収支に記載すべき数字です。
 
※元検事の悲しさ、弁明とか釈明とか防御力はゼロと思われる。前述のように数字に関しては白痴に近い感性をお持ちのようだし・・・・こんなに数字に弱くて実生活に使用をきたしていないか心配なレベルである。なんぼ検事で文系で数字は苦手っていっても、限度があんだろ限度が。
 
しおりん「政調会長も議員も辞めません」
甘利大臣の口利き追求チームで「秘書の悪事はあんたの責任、やめなさい」と言ってた。
さすが他人に厳しく自分に甘い民進党。
自分に甘ければ甘いほど党内で出世して行くので、これは民進党内で必須能力である。 

以上を要約すると
 
少なくとも秘書が政治資金規制法違反であり、最高刑は禁固5年である。
私が有罪になった、薬事法違反最大3年よかずいぶん重いんでつねwww
 これは親告罪ではないので、愛知県警もしくは東京地検闘争部が早急に捜査開始すべき案件である。
ガソリンに目を奪われがちだが、私は「なんとなく」消えてしまった500万の法が重大な違反と思える。
何の弁明も無かったし・・・・・ 

民進党は山尾を前面に押し立てて参院選を戦う予定
岡田は岡田で「増税延期はけしからん」などと4/4に言ってたし・・・

民進党は、全力で選挙に負けることを目指してるとしか思えない。

 ブログランキングにご協力ください 

自称反ヘイトの奴ほどヘイトスピーチしてる件20160406

ヘイトスピーチと排外主義に加担しない出版関係者の会 森雪子氏と、SEAKDsメンバーえびはらひな氏、自称精神科医香山リカ氏の発言を見てみましょう。

森幸子
 ebe96fb6-s-1
アベ、ずっと呪ってやる! ふざけるな!! 

国会前ギッシリ! 身動きとれないくらい。この熱でアベ首相を燃やして灰にしてやりたい。 

アベ政権こそ、さっさとおくたばりあそばせ! アベノミクス不況といい、原発再稼働への妄執といい、憲法踏み倒しの安保法制といい、すべてが日本の未来にとって有害でしかないもの。 

官邸前対岸! アベを倒そう

えびはらひな
卑劣な差別発言を繰り返すレイシストに中国人の方が抗議の声を上げ、 その抗議に対し静かにしろという警察。この国狂ってる。いつまでレイシストを野放しにしてるつもりなんだろう
 
レイシストは世界と共存できない人間のクズ 

香山リカ
なか
 
ネトウヨはただのバカから違法者へとレベルが下がった!…となる日も近い。
 
うわぁ・・ドン引きしたかたはクリック 

 
ヘイトスピーチ許さない!と主張する人間の正体がこれです。
どんだけ他人を人(憎悪)してるんでしょねwww

「ずっと呪ってやる!」だってwww
彼女、安倍総理に直接何かされたんでしょか?
脅されレイプされ妊娠させられ殴られ捨てられたわけじゃぁないんでしょ? 
それぐらいされた勢いで総理を憎悪してますけど、普段は「ヘイトを許すな」とかホザいてるんでしょうねきっと。

レイシストは人間のクズって・・・見ず知らずの他人を勝手に何かに認定して人間のクズ呼ばわりですか、そうですか・・・

こんなひどいレイシスト、見た事無いですね・・・・

たったの1行で矛盾を最大限表現しきった彼女、まだお若いと見受けられますがなかなかの逸材、共産党青年部民青さんも将来が楽しみですね。

香山も・・・なんか気が狂ってますけど、ここに来て急に発狂したのではなく、元から発狂してまして病状が悪化しただけです。
こちらで説明したように、
http://bouzup.blog.jp/archives/1055230751.html
この人らの居場所がどんどん無くなってるのが現状でして。香山の病状が進行するのもやむえないのかなぁと思います。

日本最大の暴力団「桜田門組」を敵にまわしちゃいけませんよ・・・全くこわいもの知らずだなぁ・・・

なんにせよ「レイシスト許すな!」って言ってる奴が一番のレイシスト、なんでしょうね。

 
ブログランキングにご協力ください 

揺るぎない朝日新聞の反日と図々しさ20160406

朝日新聞が、元防衛大学校校長を誘導尋問し、とんでもない記事書いてます。

こいつらの反日にかける情熱と執念は、慰安婦記事を7,400本以上書いたと知った時に驚き呆れました。
今回の記事は朝日新聞の賞賛すべきツラの皮の厚さを感じた次第です。
朝日新聞の社員のツラの皮を集めて、戦車の装甲にできたら、あらゆる攻撃をハネ返すとても頑丈な装甲になること請け合いです。


 朝日新聞 豊秀一編集委員
安倍さんが元慰安婦のおばあさんに直接会って、謝罪の言葉を伝えるというのはどうですか?西ドイツのブラント首相のような大宰相になれるのではないですか? 

155308f3

何言ってんだこいつ、と思ったかたはクリック
 



五百旗頭真 元防衛大学校校長

「彼が出かけていき、例えば、ソウルの大使館で彼女たちと会う。それはあってもいいと思います。アジア女性基金の時にも、日本の首相が、心をこめたお手 紙を一人一人に出しました。ですから。それを自らお渡しし、手を握って、気持ちを伝えるっていうことはあってもいいでしょう。ただ、それを向こうがはねつ けるのでしょうかね。一部の人は受けるのでしょうか。彼女たちの支援者が前向きの姿勢を示してくれば、可能性はあると思いまが、『絶対に合意は認められな い』というところへ出かけていくことはできないと思います」
http://hosyusokuhou.jp/archives/47274380.html 

とまあ、朝日が「安倍が謝れ」と水を向けたが、五百旗が「無い事無いけど無理でしょそれ」と釣れなかった、という記事でした。

謝らなくてはならないのは朝日新聞でしょ。

吉田清治という詐欺師とキムガクジュンという嘘つきの言葉を盛り上げて膨らまして7,400件の記事を書いたことで、元から嘘つきで下劣な朝鮮人を調子に乗らせ、無かった問題をここまで大きくしたのは朝日新聞です。

世界で一番多くの人間を騙した詐欺事件として、ギネス認定されるのではないでしょうか。
張本人の朝日が、嘘つきの自称慰安婦の死に損ないどものところに言って真っ先に土下座し、築地の土地を売り払って気が済むまで賠償すべきです。

それを無かった問題で総理が謝れとは救いようが無い。
仮に問題があったにしても、安倍総理は終戦時には誕生しておらず、影も形もありません。
つまりそのことには何の責任も無いのです。

一番の真犯人・張本人が何も関係のない総理に「謝ったら」とは・・・・・
超S級のツラの皮の厚さ、このぐらいじゃないと朝日ではやって行けないのでしょうか。

あそこは新聞記者が工作活動してるのではありません。
工作員が新聞記者やってるのです。
朝日の反日姿勢は揺るぎなし、その情熱と執念も第一級、ツラの皮の厚さも10式戦車の全面装甲よりも堅く厚いことが分かりました。
もはや滅ぼすしかありません。
自分は朝日が不利になるようなことだったら、できることは何でもやるつもりです。
日本に存在してはイケナイ組織、それが朝日新聞です。

 
朝日死ねとおもったかたはブログランキングにご協力ください 

山尾しおり、国会で「安倍!逃げるな!」20160405

山尾しおり(曖昧さ回避)は日本の長距離運転手である。
元検事。

落選中の2012年、特に必要も無かったにも関わらず、毎日毎日休み無く600km弱を走行、年間走行距離21万kmを達成した。

 付いたあだ名は「ガソリンの女王」「頭文字Y」

この走行は、落選議員のプータローには特に必要性が無かったので「化石燃料燃やし過ぎ」「温暖化ガス出し過ぎ」という批判も。


クリックで記事拡散にご協力ください 

 photo_4
2015122703thumb600x685939 
21万km走行を達成した「しおり号」

21万kmを走行するに当たっては、当然それに見合うオイルやタイア、ワイパーのゴムなどの消耗品が欠かせないものだが、それらの経費や整備代は一切計上されておらず、奇跡の車と話題に。

後ほどメーカーのダイハツが、親会社トヨタの技術の総力を勝手に結集して製作した事を発表した。

それによると、処女を何人か溶鉱炉に叩き込んで錬成した鉄材を贅沢に使い、恨みを込めて板金のハンマーを振るっていた職人はいつしか消えて車と一体化するなど、邪法の限りを尽くした模様。

一介の落選議員のプータローであった山尾に、なぜダイハツがそこまでしたかは謎。
一説では、ダイハツの役員の何名かが山尾に邪眼に操られ、思うがままにされていた、とのこと。
関わったダイハツ社員は全員謎の死を遂げているので、真偽は不明である。

運転手の魂を吸いながら走行し、その謎パワーでタイアもオイルも全く減らない。
だが、最後には運転手の魂を食いつくし、食い尽くされた者はどうなるかって?獣になるのよっ!
ushiototora

山尾は現在では獣を通り越し魔法と変幻しているが、この秘密の漏洩を恐れた魔王山尾は、急遽単独走行ではなく複数の人間による走行とするべく、配下の悪魔「マスクじじい」に命令し、情感たっぷりの日本昔話風味で「その時は秘書がものすごくおったんじゃ・・みぃんな外車だったから・・・・燃費がわるかっっったじゃぁ!」と言わせた。

e8c64f88-s

 だが「2012年はお前落選中だろが、そんなに秘書いるわけ無いやん」と軽く見破られた。

やはり邪法の車「しおり号」を用いて単独で21万kmを走破したことを隠せなかった魔王山尾 は「むしゃくしゃしてやった。反省はしていない」などと供述している。

この無意味かつ不必要な環境破壊に、環境団体が激怒、複数の団体から殺害予告を受けた。

すでに、勇者・魔術師・剣士・騎士・神官・盗人などの職能を持つ環境団体の有志のパーティーが、愛知7区の奥深くにある山尾しおり後援会や事務所に挑んだが、ことごとく返り討ちにあった。

とある環境団体関係者は「やはり無課金の棍棒と布の服では魔王は倒せぬか・・」と語った。

現在の魔法山尾は、バイトの片手間仕事、民進党の政調会長の仕事を嫌々こなしている。
魔王ともあろうものが・・という批判に山尾は「民進党を手伝うと、奴らに向けられる国民の憎悪をたらふく喰えるのじゃ・・・・いーひっひっひっひ」と語った。

4/5 国会で安倍総理に対して「逃げるな」と発言。
「逃げてるのはお前じゃないか」とヤジられ、邪法だけでなく見事なブーメラン使いの片鱗を見せる。

これにより「手から離れぬ内に自分に突き刺さる物体を、果たしてブーメランと呼べるのか」という論争が勃発した。

 「それって単なる自傷行為なのでは」という意見が、現在では多勢を占めている。

元検事ということで一部には「こんな嘘つきが検事では、裁かれた人が可哀想」という批判もある。

元検事として活動していた時代には、いたずらに被告の恐怖心を煽り立て、そのエネルギーを吸収し己の力にしていたことも発覚。

検事時代の山尾のあだ名は「白面の者」
恐怖を喰らえば喰らうほどに強くなる白面山尾に敵はいなかった。

このような事実がネットで拡散され、恐怖するものが激減したことで力を失いつつある山尾は、今週(4/6~4/8)に記者会見を行い、集まった者を恐怖を味あわせながら皆殺しにする計画があるという噂である。
(続く)

お花畑の情報弱者を減らすため、クリックで記事拡散にご協力ください 

リカのおねだり=反ヘイトツアー20160405

中指姫こと香山リカ氏、BPO委員も満期を迎え、新規更新無しで追い出され、あらゆるテレビの出演は無くなり、仕事のおねだりを始めたようです。

 なか 
「豚野郎死ねビーム」の発射準備中のリカ氏。
中指に攻撃対象へのヘイトを集中させ、一気に放つ荒技。相手は死ぬ。
ヘイトを貯める時間がかかるのが欠点。
連射速度は1発/5分どまりだが、威力は抜群。
1発1発に大量のヘイトエナジーを消費するため、香山氏でさえ10発/日が限度と言われている。
もちろん常人は1日5発も撃てば精神が崩壊して廃人となる恐れがある。
1日10発は、並外れたヘイトの感情を溜め込んでいる香山氏だからこそ可能。


お花畑の情報弱者を減らすため、クリックで記事拡散にご協力ください 


香山リカ @rkayama
カウンターツーリズムとは、居住地とは異なる地域を訪ねて 

ヘイトデモへの抗議行動を行い、現地で食や観光や人びととの交流を楽しむ、いま最も注目される旅と生活のスタイル。近い将来、事業化も予想される。(予言) 

 
日本人の反応

「仕事が無いから企画して」  という泣き言ですねw

つうか、国会前や沖縄に労組なんかが動員掛ける反日ツーリズムは既に存在してるじゃん

寒いときには、沖縄の辺野古で抗議 
暑くなったら、北海道の泊原発で抗議 
もうやってるしw

それすでに共産がやってね? 
用意したバスに乗って国会前に移動してデモしたり 
日当旅費もらって沖縄に行ったりさ

こいつらがヘイト
  

反応分析
パターン1 共産党がもうやってるし 
パターン2 はいはいお薬増やしておきましょうね
パターン3 どっちがエイトだか(呆れ

はっきり言いますが、反ヘイトツアーが実現する見込みはありません。 
なぜなら、警察が反ヘイトと称してデモや街宣に来る奴らに、激怒しているからです。

こちらの写真をごらんください。 
 2 

1 
こちらは去る4/3に大宮で行われたしきしま会街宣の時に撮られたものです。

大宮街宣の模様
http://bouzup.blog.jp/archives/1055144976.html

事故の無いよう、所轄の警察が警備してくれたのですが、妨害者はそれを不満として、署員のこんなどアップの写真をネット上に上げました。

大宮署さんと埼玉県警さん、これにタイヘン激怒されておられます。

戦後間もなくならイザ知らず、警察官への個人攻撃は平和な日本では久しく無かったことだったのでしょうか。
警察の皆さんは、一様に煽り耐性が低いです。0と言ってもいい。

そこでこんな個人をあげつらって攻撃してくるのですから、激怒されて当然です。

なぜ激怒していることを私が知っているのかと根拠はここでは書けませんが、すんごいすんごい怒っておられます。

私は良く冗談で「あいつら2,3人、公妨(公務執行妨害)で殴り殺してくださいよwwwそしたら来なくなるから」などと警察のかたに言ってます。

日本は中国や北朝鮮と違うので、もちろんそんなことは警察はしませんでした、今まではwww

埼玉県警だけではありません。
東京は警視庁さんも、反ヘイトと称する奴らに激怒されております。
ちょっと道路に飛び出した途端に道交法で逮捕するようになりました。

愛知県警・山梨県警などの事情はよくわかりませんが、警視庁の憎悪は地方に波及するに決まってます。
なぜなら、奴らが出没しそうな街宣やデモの警備がある場合、地方の警察は一番経験豊かな警視庁に「あいつらってどういうやつ?何人ぐらい来そう?」と問い合わせをするからです。

その問い答えるかたが、奴らへの憎悪の満ちていたらどうでしょう。
地方の警察も、そのように対応します。
よって全国の警察が、しばき隊や香山や有田を憎悪するようになるのは時間の問題です。

有田芳生が新宿署にネジこみに行った時、廊下の立ち話で済まされた軽く扱われたと怒ってましたが空気読めよ。
こんなに憎悪されているのに話してもらえるだけありがちと思え。

香山がいくら夢も妄想しようと全国の警察に憎悪され始めたしばき隊その他に未来はありません。
私が毎回そそのかしているように、2,3人殴り殺していただける日も近いのではないでしょうか。
殴り殺すまでいかなくても、確保に10人で乗っかって圧死させるとかね。

しばき隊内に男組という組織がかつてあり、逮捕者を何人も出した事で解散しておりましたが、組長添田の執行猶予が解けた途端に復活するようです。

こいつらに対する警察の対応が、今から楽しみでなりません。









ブログランキングクリックおねがいします 

大宮駅前にて街頭アピールを開催しました20160403

埼玉県で一番人出が多い(多分)大宮駅前にて、街頭アピールを開催いたしました。
まだ肌寒い天気でしたが雨も無く、後半には風も治まり幸運でした。

民進党枝野幹事長の地盤ということで、民主党時代の悪行(星の数ほどある)と民進党政調会長=山尾しおりのマネロンについて演説してきました。 

お集り弁士の皆さんは、お題フリーということでそれぞれに訴えかけたいことを話しておられました。
後ほど数えたところ、24名の弁士が熱弁をふるいました。
応援にいらしてくれたものの、演説はしなかったかたが10名ぐらいいらっしゃいました。

映像はこちらでご覧下さい。
https://www.youtube.com/channel/UCeirWwT-PJRTvhUtI1UlwMQ
よかったらチャンネル登録宜しくお願いいたします。

 01
02
03
04
05

6名ほど妨害がいましたが、弁士さんたちは誰も気にせず。

民進党山尾しおりのマネロンの演説にも「差別をやめろ」とワケがわからず。
営業妨害どもは、日本語が不自由のようです。

ブログランキングにご協力ください
 

 
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17

 ブログランキングにご協力ください 

 
18
20
21
22
23
24
25
26

大宮署さんが非常に協力的なのと、民進党枝野の地盤ということで、近々また大宮でやりたいと思っております。

 ブログランキングにご協力ください 

最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ