NHKから国民を守る党しきしま会派

しきしま会YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCeirWwT-PJRTvhUtI1UlwMQ

2016年03月

経済覚え書き=欧州でなんであんなにアカが強いのか20160328

私は経済学者でも経営者でもなんでもありませんが、中央日報の経済鬱記事見てて、頭の中でばばばばばばばっと、とある理論が組み上がったので覚え書き的に書いておきます。

 ブログランキングクリックありがとうございます 

 

3/28 中央日報記事
http://japanese.joins.com/article/754/21375
 

韓国2016年2月の輸出は2015年2月より12,2%現減少
外需がGDP50%以上の我が国、もう涙目

原因 

円安で日本製品値段低下

技術向上で中国製品が追い上げ

板挟みで韓国製品の需要減

&世界的経済不振


世界経済不振といえば
 

とあるイギリス人男

「通りすがりのイスラムの女、ベルギーテロとは私は関係無いって言ってはったで~」
と投稿する
 

→英国差別法違反で逮捕
 

欧州でなんであんなにアカが強いのだ、と驚き呆れる
 

多国籍企業

・通貨の違いが邪魔

・法律の違いが邪魔

・文化の違いが邪魔

・関税が邪魔

・国境が邪魔

・国家が邪魔
 

せや!こういうものを無くそうとする政治家に献金したろ!

こういう運動・活動に資金提供したろ!
 

例 スイス難民歓迎イベントにスイス人が1人もいない件
 

6月のイギリス離脱で崩壊予定のEU

=多国籍企業主導の壮大な実験


世界的な移民難民ノー!の流れ

=邪魔な障壁の強化

=多国籍企業利益減

=世界的不況


グローバル台頭

=多国籍企業が元気

=世界経済は回る
 

ナショナリスト台頭

=多国籍企業にとっての障害増加

=世界経済は不振
 

日本は外需15%で世界経済の影響をあまり受けない

=ナショナリストが得
 

韓国は外需が50%以上

=世界経済の影響モロ受け 
=中央日報鬱記事 

私の推論
世界的に移民難民を推進しておるのは多国籍企業
それは自分の利益のためで、後は野となれ山となれ

ブログランキングクリックありがとうございます 

民進党の新ポスターができたようです20160327

今日結党大会、さっそく新ポスターができたようです。 
腕組みって相手の接近を阻むポーズかつ上から目線なので、政党ポスターとしては0点のようですが・・・・ 
ブログランキングクリックありがとうございます 

 
新しいポスターができました。
1431c057 
おっといけないいけない。
日本語の特徴ですが、主語を省略してしまいがちです。
これでは分かりにくいですから、ちゃんと主語を足しておきましょう。
t
これでよし。完璧です。
おれってなんて親切なんだ・・・
ブログランキングクリックありがとうございます 

報道の自由ランキング、日本は61位でした、その理由20160327

報道の自由ランキングという、毛唐どもが勝手に判断するランキングがありまして、日本は61位でした。 
近年ちょっと後退したようです。
中国が176位、報道の自由はほぼ無い、という納得の結果になりました。

 ブログランキングクリックありがとうございます 

 
日本のランキングは2002年から2008年までの間、20位代から50位代まで時代により推移してきたが、民主党政権が誕生した2009年から17位、11位とランキングを上げた。

2008年までの間は欧米の先進諸国、アメリカやイギリス、フランス、ドイツと変わらない中堅層やや上位を保っていたが、民主党政権誕生以降、政権交代の実現という社会的状況の変化や、政府による記者会見の一部オープン化もあり、2010年には最高の11位を獲得している。

 しかしながら、2011年の東日本大震災と福島第一原発事故の発生の後、2012年のランキングでは22位に下落、2013年には53位、2014年には59位を記録した。そして今年2015年にはついに過去最低の61位までランキングを下げる結果となった。自由度を5段階に分けた3段階目の「顕著な問題」レベルに転落した状況である。 

 b498e8e5-s
2010年に11位で最高、そうですかwww

こちらの大学教授が、後退した理由ということでいろいろと述べてますが、的外れです。

2010年に最高で、現在が61位なのは、思うように売国ができなくなった、ということなのです。

民主党政権成立は2009年9月。
長年の夢がかなったマスゴミども、狂喜乱舞で我が世の春を満喫していたことでしょう。

勝手にランキングの調査団体にも「うんもうサイコー!」ぐらい答えてたんじゃないのか。

それが自民政権になり「放送法違反、罰しないってことないよ」高市大臣発言に盛大にビビってみたり、偏った放送やらかすとすぐさまスポンサー凸されるようになったり、朝日新聞が慰安婦の記事を捏造と認めちゃったり部数が噂では1/3になったりと、マスゴミは散々です。

調査しに来た毛唐どもにも「もうやりにくいったらありゃしない」ぐらいこぼしたんでしょう。
で、それを鵜呑みにした毛唐どもが日本の報道の自由さが後退と判断した、と。
こういう構図と思われます。

報道しない自由はたんまりあると思うぞ。
5人ぐらいの「安保法反対デモ」は全国ニュースでやるのに、300人規模の舛添リコールデモは、あいかわらず放送しないもんな。


 
ブログランキングクリックありがとうございます 

保育園が増えないのは全労連と自治労のせい20160327

「保育園落ちた 日本死ね」のママたちが、なんで保育園を作ろうとしてた新宿区から市ヶ谷の土地を強奪して韓国学校に提供しようとする舛添要一に凸しないのかな〜不思議です。 

答えは「将来子が韓国学校に入学するから」ですね!


 ブログランキングクリックありがとうございます 

 
これだけ需要があるのに保育園はなぜ増えないのか。その答えは、新規参入の難しさにある。保育園業界が、新規参入を断固として阻止しているのである。
中略
 そして、これだけの利権や特権をやすやすと手放すわけがない。保育園業界は、団結して新規参入を阻止してきた。

 認可保育園の新設は地方自治体が判断し、株式会社の参入など規制緩和は政府が決定する。つまり、あらゆるレベルで政治がかかわってくる。そこで、保育園業界は強い政治力を備えるようになった。

 その代表格が保育3団体だ。日本保育協会、全国私立保育園連盟、全国保育園協議会連盟は強い政治力を持ち、厚生労働省の部会などにも参加している。

 加えて、23区の公立認可保育園は共産党系の労働組合の影響が強い。また、全国の他の公立認可保育園は自治労(全日本自治団体労働組合)の影響が強い。現在、全国の自治体で公立認可保育園を民間に委託する動きが相次いでいるが、これらの団体を背景に、組織的に委託反対運動を起こしているのだ。

 猛反発の成果は上々だ。2000年に、国は株式会社などによる保育園設置を形式上認めたが、その中身は骨抜きだ。特殊な会計基準を強要され、補助金は既存の認可保育園に比べたら利用できないものも多かった。 
img0f679e5bzikczj 
公務員の組合である自治労。日本労働組合総連合会(連合)傘下団体です。
公務員の団結権って認められてなかったんじゃないのか?

連合には、3/25に街宣して直凸してまいりました。
06


20150501170856sdpfo 
共産党傘下の全労連。連合とはその昔、殺し合いをしていた仲良し。
連合政治部=民進党の結党大会に、共産党の奥田が出席したニュースにぶったまげたばかり。
昔は殺し合いしてたくせに・・・・

というわけで、需要はあるのに保育園が増えない理由は、全労連と自治労のせいでした。
全労連=共産党 連合=民進党 一心同体です。

なので、国会で奴らが自民を「タイキジドウガー」と責める資格はまるで無いのです。
自分らが一生懸命猛烈に保育園の増加を阻止しているのですから。

これはもう憎悪の対象となってもしょうがないです、そんだけのことしてるんだから。

 
連合と全労連は日本の癌と思ったかたはクリックおねがいします 

とある大学「SEALDs活動偉いで〜表彰したる」なぜなのか20160327

去る3/23に行われた、とある市立大学の卒業式で、SEALDs学生が表彰されたそうです。
SEALDsの母体の共産党が赤旗で、嬉しそうに報告してました。
 
 ブログランキングクリックありがとうございます 

 
 東京都内で23日に行われた私立大学の卒業式で一人の女子学生が表彰されました。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2016-03-26/2016032614_01_1.html

顕著な活躍が認められた学生などに贈られる賞で今年度は卒業生2人に贈られた中の一人です。

受賞理由は「政治を考え行動する学生団体においてスピーチなどの活動を通して、民主主義のあり方や平和について訴え、それらを真剣に考える潮流を生み出すことに多大に貢献した。この民主主義、平和、人権を尊重する行動はまさに(本学の)理念を体現するものであり、賞賛に値する」です。
 
 ○…彼女はSEALDs(シールズ)に参加し“今の私たちにとって安倍首相が一番の脅威。私は殺すためではなく、よりよく生きるために生まれてきたんです。私が奨学金で何百万と借金をしながら学んだのは、抑圧者の権力とたたかう知性です”とスピーチしています。それを顕彰したことに建学の精神の発揮を感じました。
slide_440352_5959356_free
※SEALDs集会で吠える共産党の小池副委員長。街宣車も共産党と全労連の使ってるし、母体が共産党なのが丸出し。

こちらは新宿での大騒ぎ
 
「ミンシュシュギッテナンダ」を連呼。
とある雑誌のインタビューで奥田「民主主義ってなんだとこれからも問い続けます」

・・・おまエラ共産党なんだから、民主主義関係無いだろ・・・
おまエラに関係あるのは共産主義だろう・・・・

つまりコールは
「キョウサンシュギッテナンダ」でしょ。

と、こんなんがSEALDsの活動なんですが、これを表彰する大学があったことに驚愕。

大学だったら「お前ら学生の本分の勉強しないで何やってんだ」と叱りつけるのが筋でしょ。

私が奨学金で何百万と借金をしながら学んだのは、抑圧者の権力とたたかう知性です”

いやいやあんたらが何百万円分も勉強したとはとてもとても思えないんだけど・・・街宣だの集会だのデモなんとばっかしやっててさ。

今の私たちにとって安倍首相が一番の脅威。

これも誤解です。
どうも共産党はじめ民主党にも韓国や中国北朝鮮にもこういう間違った考えが蔓延してますが、安倍さえ倒せばナントカなるもんではないよ。

こやつはもう15年も改選無しに共産党のトップに居座っています。
images
共産党員は、自分のとこのトップを決める票すら持ってないことに気がつけよ。
民主主義ってなんだ?

中国ですらトップの任期は最長10年です。
こいつは好きなだけトップをやってられる北朝鮮なみの独裁者です。

こういう中に居てトップ次第でころころ変わることに慣れた脳味噌で考えるから「安倍さえ倒せば」という思考になるのです。

残園ですが、安倍総理のケツを蹴っ飛ばして特亜と戦わせているのは国民です。
安倍総理を首尾よく倒しても、次に総理になる人間が、もっときっついきっつい戦闘的な政治家でない確証ないでしょ?

毎日新聞100人斬り噓記事裁判の弁護士やった稲田朋美さんとか総理になっちゃったら、あんたらどうすんの?
安倍総理の時代はよかったなぁ・・・と天を仰いで後悔すること請け合いです。

安倍総理が中国・韓国・北朝鮮・マスゴミ・アカに厳しくすればするほど支持率上がるんだからしかたないじゃないですか。

安倍を倒しても、国民がまたテレビを信じるような異常事態が発生しないかぎり、共産党にとって厳しい時代は続きそうです。
 
ブログランキングクリックありがとうございます 

  

ヘル朝鮮脳というものの存在に気がつきました20160326

似たような考え方するよな~朝鮮人て、というような記事が3連発です。
これで私は「ヘル朝鮮脳」というものの存在に気がつきました。 
 

ブログランキングクリックありがとうございます
 

 
記事1

厳然たる差別実態を提示/人種差別撤廃デー記念集会
http://kimsoku.com/archives/9210360.html


3
21日の国際人種差別撤廃デーに際し17日、記念集会「Stopレイシズム Stopヘイトスピーチ 人種差別をなくす基本法の制定を!」(主催=人種差別撤廃NGOネットワーク、ERDネット)が参院議員会館で行われた。国連人種差別撤廃条約に日本が加入して20年以上が経つが、人種差別を禁止する基本法の制定は遅々として進んでいない。民族差別やヘイトスピーチが横行する深刻な状況のなか、集会では民族的マイノリティの被害実態や意識調査の結果などを示し、日本における人種差別の状況を共有した。 


(中略)


在日朝鮮人学生を代表して発言した20歳の女子学生は、朝鮮学校に対する「高校無償化」除外問題の不当性を指摘したうえで、自身の被害体験について語った。小学校の頃は心ない日本人に「臭い」「国に帰れ」と言われ、大学では学友らから「朝鮮植民地支配はねつ造」「朝鮮学校に対するヘイトデモは当然」などと言われたと告白し、「日本社会が生み出したこのような民族差別の現象をなくしていきたい。ルーツや文化が違っても、在日コリアンにも平等に生きる権利があるという認識を持ってほしい。日本と朝鮮半島の間にある政治的問題も、在日コリアンが責められる問題ではない。日本社会が変わっていくべきだ」と訴えた。

最後に、参加者が「ともに生きよう」「レイシズムはいらない」などのプラカードを掲げて差別反対の意思を示した。
(金淑美) 


記事2

【神奈川新聞】在日は出て行け、朝鮮へ帰れと言われても、この社会で生きていくしかない

http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-15950.html

中略

「分かり合える」ためには、差別がなくなるという社会の変化が前提になる。その趨勢(すうせい)を握るのはマジョリティーだ。出て行け、朝鮮へ帰れと言われても、この社会で生きていくしかない。在日コリアンがいつか多数者になることもない。そうであるなら、多数者の側の可変性に懸けるしかない。 

記事3

李信恵@rinda0818 16時間前 

http://nstimes.com/archives/53530.html

大ちゃんママと云う在日の人(?)が云々と云うメンションがあったので、そのTwitterを見に行った。 

この日本には差別がない、反日の李信恵が許せない、などなど自分への憎悪が渦巻いてた。 

残念だけどこの日本には差別は存在する。過剰適応なんだろうなって思った。良くある話。

78f2bbc2-s 

あらあら。2014年中に開催された嫌韓デモや街宣は360回以上だというのに

日本全国で毎日1回以上のデモや街宣されたぐらい嫌われてるのに、この3つの記事のどれもが、自分らに原因があるとは少しも思わないようです。

そんだけやられちゃう意味を少しが考えろって。
何の理由もなく毎日1回以上デモするほど街宣するほど日本人はヒマじゃないんだよ。

それどころか自分に全く非が無いと思っているがゆえの「お前らが変われ」「これは差別」発言でしょう。

差別だ在日特権など、もはやどうでもよいのです。
ムリヤリそのせいという方に話をすりかえ論点ずらし。

ただ単にこいつらが嫌がられ憎まれているだけのシンプルな事象ですわ。

ですがその単純な事実を認める事ができないので、差別の何のとほざくのです。

出て行け!と言われないように嫌われない努力しましょうとかいう方向には思考が全く行かないようです。

そういうとこが嫌い。

こういう思考をヘル朝鮮脳と呼ぶならば、記事3連発で実在が証明できたと思います。

 
 ブログランキングクリックありがとうございます 

95%以上の確率で女性受けの良い服装が判明20160326

なんと95%以上の女性が、スーツが好きとアンケ調査で判明しました。 

ブログランキングクリックありがとうございます
 

 
普段着しか見たことのない男性が、ビシッとスーツ姿に身を包んでいるのを見ると「格好いい!」とほれ直してしまう経験、ありませんか?今回は、女性のみなさんに男性の「スーツスタイル」についてこんな質問をしてみました。
Q.男性のスーツスタイルは好きですか? 考えが近いほうをお選びください。

好き!……96.3%
嫌い!……3.8%
※四捨五入の関係で、合計が100%ちょうどにならない場合があります。

なんと9割以上の女性は、男性の「スーツスタイル」に魅力を感じているのだそう。なぜ好きなのか、具体的な理由を教えてもらいました。

■ネクタイをゆるめる仕草がセクシー!

・「ネクタイを締めたり、逆にゆるめたりするしぐさにグッとくる。クールビズ・ノーネクタイの浸透は個人的には残念」(30歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「ネクタイをゆるめる姿がセクシーだから。誠実で聡明そうに見えるのが、尊敬できるので好き」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「ベタですがネクタイ! 緩めている仕草が好きです」(23歳/情報・IT/技術職)

ネクタイをゆるめる男性の姿は、女性にとって魅惑的な仕草。オンからオフにスイッチを切り替える仕草は、なぜあんなにセクシーに見えてしまうのでしょうか!? ふと見せる「隙」みたいなものを感じさせるのでしょうか。

■ミステリアスで大人っぽい

・「自分を隠してる感じがミステリアスでいい。スーツが似合う人っていうのはいるけど、逆に似合わない人ってのもそんなにいないと思うし、私服がいけてない人も格上げされて見えるからいい」(32歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「大人っぽくみえて素敵。普段はだらしない格好をしている人でもスーツをきた途端格好よく見える」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「普段着がゆるい人でもパリッとして見えて、大人っぽくなるので素敵に見える」(24歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

スーツは、ミステリアスで大人っぽいイメージになる服装、という意見も。普段はアイロンもかけていないような、だらしない服装ばかりしている男性でも、スーツに袖を通した途端「格好いい男性」になるんだとか。

■スタイルがよく見える

・「細身のスーツを着こなしていると格好いいなと思う。スーツはちゃんとアイロンがけされてたり、清潔感があるほうが良い」(30歳/食品・飲料/営業職)

・「脚がスラリとしてスーツに着せられてる感じがしない人がいい」(34歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

スーツスタイルがよく見える、という声も寄せられました。ただし、アイロンがけしていないしわだらけのスーツは、女性からの見た目印象がかなりダウンしてしまいそうです。

■姿勢よく、落ち着いて見える

・「スタイルがよく見えて姿勢もよく見えるから」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「引きしまって見えるし、落ち着いた印象を受けます」(30歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

スーツ姿からにじみ出る格好よさの秘密は、「姿勢がよく見える」点や大人の男性ならではの「落ち着いたイメージ」にも理由があるのかもしれませんね。スーツの「誠実で紳士」なイメージが女性をひきつけるのでしょうか。

男性のスーツ姿に女性人気が高いのは、上記のような理由があるからかもしれませんね。あなたは、男性の「スーツ姿」にときめくタイプですか?

(ファナティック)
 _UX342_ 
トム・フォード(初耳)のスーツ。
お値段はブブブブッタマゲーションで思わず笑える432,000円

そっか!90%以上がスーツ着てれば好感持ってくれるのか!

と考えたそこのあなた。あなたは間違ってます。

ベイトマンの原理

ほぼ常にメスの方がオスよりも繁殖に大きなエネルギーを費やし、そのためにほとんどの種でメスはオスにとって希少資源となることを示した理論

つまり女性の方が男選びに慎重です。
こちらの記事でも、


残念なことに女性の場合は、男性が10人いたら7人に対しては生理的に「気持ち悪い」と感じてしまうもの
http://jin115.com/archives/52117547.html

ということですから、「生理的にキモい」と瞬間にハネられた男が、トム・フォードのスーツを着ていようが全裸に革靴でいようが、どうでもよいようです。

すなわち

「好きな男のスーツ姿は良いものだ」=96,8%

ということであって、ハネられ組の7割には全く関係のないデータです。
詳しくはこちらをご覧下さい。


まずは瞬間に「キモ」とハネられる側の7割の負け組にはいらないことが肝心のようです。

・7/3ヘアーはやめろ
・銀縁メガネはやめろ
・鼻毛、目くそ、爪、フケ、油っぽい髪の毛はやめろ
このぐらいしか私には思いつきません。
世の中には持てるためのマニュアルがゴマンとありますので、そちらを探してみてください(適当


 
ブログランキングクリックありがとうございます 

生物創造に成功、神の領域に踏み出した人類20160326

ブッタマゲーション(死語)のニュースをお知らせします。 
まったくこれには驚きました。
 ブログランキングクリックありがとうございます 

 

生命の設計図とされるゲノム(全遺伝情報)を人工的にデザインし、 自然界に存在しない細菌を作ることに成功したと、米国のJ・クレイグ・ベンター研究所などの研究チームが発表した。 

http://news.2chblog.jp/archives/51876615.html

 新たに誕生した細菌は、自然界のどの生物よりも遺伝子の数が少ないという。 


 薬やバイオ燃料を合成する微生物の研究の進展が期待される一方、新しい細菌の作製は安全性や倫理面での議論も呼びそうだ。 論文は、25日の米科学誌サイエンスに掲載される。   
image003

短い記事ですが、 生命の設計図であるDNAから作りました、というところにぶったまげました。

まだまだDNAが少ないものしか出来てないようですが、いずれ哺乳類のような高等なDNAも設計できるようになるのでしょうか。

生物が創れる、となったら夢は広がります。
真っ先に書かれていたのが石油を生産する細菌でした。

現在でも筑波大学を中心として藻からバイオエタノールを作り出す試みなどが盛んです。
icatch 
もっと直接的に、炭素を食わせたら尻から石油を出す細菌を創造できるかもしれません。

プラスチックやビニールを分解して無害してくれる細菌とか。

放射能を食って短時間で無害化してくれる細菌とか。
そんな細菌が創造されたら、今よりもっと核兵器を気軽に使うようになるかもしれませんね。
人間の欲望は無限ですから。

あとは治療薬が作れない生物兵器とか。
ばらまいてから10年後に発動する病原菌とか。
こういう方面もめっちゃ研究されると思います。
軍事用は金になりますから。

全世界の自分以外の男をインポにする細菌を開発成功、ばらまいたら女性に追いかけられまくってモテまくるという、マンガのような話も実現するかもしれません。
※とある青年紙に掲載してたマンガにあった内容です。

というわけで人類はいよいよ神の領域に踏み出したようです。

 

ブログランキングクリックありがとうございます 

今日(20160326)は民主党の命日です、なむなむ20160326

明日(20160327)民進党結党大会を開催するそうで、民主党は今宵までの命で滅亡ということに。
 
 
新しい民進党に期待しない、と答えたかたが69%にのぼったという惨憺たる船出となります。
これ、始まる前から終わってね?
 
名前変えてもだまされないぞ、と思ったかたはクリック 

 
数日前、国会で安倍総理が
「民主党という名前が消えて無くなる、名残惜しい」と発言しました。

その時すぐ蕎麦にいた麻生財務大臣のアップがこちら。

01 
きっと国会じゃなかったらゲラゲラと腹を抱えて笑っていたに違いありません。

総理が「名残惜しい」と言ったのも皮肉だからな皮肉。
民主党の奴、それ分ってるかなぁ・・・わっかんないだろうなぁ・・・
脳味噌の中味はヘル朝鮮人のそれだしなぁ・・・

民主党の痴呆議員選挙事務所でバイトしたことがあるかたが書き込んでました。

「毎日毎日、労組連合のじいさんと日教組のじいさんが現れ、威張り散らしてた」
「候補よりも威張ってた。」
「候補は過労なのか、机に突っ伏して寝ている姿を何度も見た」
「落選した夜も2人は、ぐちぐちぐちぐちとずーっとずーっと文句言ってた」

この投稿から、民主党に対して連合は、めっちゃ威張れるということが分かります。
というか、連合の政治部が民主党です。
岡田克也は連合政治部長なのです。


このかたはちょっと誤認してますが、日教組も連合の傘下ですので、連合と日教組にじいさんが2名毎日来やがった、ではなく、連合のじいさん2名が来た、ということになります。

さて、連合政治部その昔、社会党という悪の組織でした。

赤松口蹄疫の赤松、法務大臣のくせに死刑執行という大事な仕事をボイコットしやがった給料泥棒の江田五月などは社会党のアカでした。

連立政権成立で、総理が間違って社会党の村山になった途端に阪神大震災が起こりました。
マスゴミの絶叫で、間違って民主党が政権与党になったら東日本大震災が起こりました。

社会党政権・民主党政権、どちらも国民にほとほと呆れられました。
野党でいたなら目立たなかった馬鹿さ加減が丸出しになってしまったからです。

連合政治部はその度に社会党から民主党、民主党から民進党へと党名ロンダリングです。

きっと社会党で大失敗し、民主に名前を変えて世間をだまし、再度政権与党になった成功体験が忘れられないのでしょう。

30年前ならそれも通用したかもね!
ですが今はネットの時代です。
だれも気軽に文章を書き・公開し・誰でもがそれを見れるのです。

つまり、公開された共用ノートが無限にある状態です。
そんな状態で過去の悪行がバレずに済むと思ってるところが、連合は馬鹿丸出しです。

すでに民主党の悪行は、まとめや一覧が無数に作られ、世に溢れています。

「民主党」「悪行」で検索 41万件ヒットの実績 たしかな悪行「民主党」

民主党悪行一覧。次の選挙では絶対に地獄に叩き落とすべきです ... 

民主党政権はどんな悪行を行いましたか? - 民主党政権が発足して約一 ... 

Z旗新聞社 - 3年半に及ぶ民主党政権のバカさ加減をまとめた年譜です ... 

かつての日本は美しかった:【民主党悪行 

民主党悪行、個人なら訴訟を起こされるものかなりある!震災の復興に ... 
 

党名変更ぐらいじゃとてもとても。
やるなら議員全員名前変えるぐらいしないと誤摩化せませんよ!

それにしても連合政治部はどうしてすぐ死んでしまうん?(節子風

連合が馬鹿でゴミクズだから、政治部もオートで馬鹿でゴミクズになるん?

それとも連合は馬鹿でゴミクズを必死で支えるのが好きなん?

謎は深まります。

昨日(20160325)も連合に直接凸かけてきました。
06
今後も民主党への悪口を、本体の連合へ直凸頑張ります。

そうそう、民進党の結党大会に、SEALDsの奥田が来賓で呼ばれたってwww
http://gensen2ch.com/archives/57232545.html

労組連合コノヤロ、おまエラその昔、共産党系の全労連と殺し合いしてたじゃないかよ!
SEALDsって共産党の下部組織やぞ!
SEALDsのデモを見に行ったら、沿道に配置されてた共産党の青年部、民青の幹部に絡まれたんだからな!
それおまエラが知らん筈無いやろ。
もう溺れそうで、つかめるものなら何でもつかみたいモードなん?
さすが、始まる前から終わってる・・・


 とりま民主党滅亡おめ!と思ったかたはクリック 

朝日新聞広告費売上、全盛期の1/3に。もうヘル朝新と名乗れ20160325

朗報です。 
慰安婦記事を7400本も書き飛ばし、すっかり噓八百を世界の常識にしてしまった天下一の詐欺師、朝日新聞が苦境のようです。

なんでも広告売上が全盛期の1/3になってしまったとのこと。

 紙媒体は森林伐採-環境破壊!と思ったかたはクリック 

 
販売部数の大幅な減少などが続く朝日新聞は4月から、売り物だった『GLOBE(グローブ)』の発行をこれまでの月2回から1回へ減らすことを決めたという。原因は何と言っても広告収入の落ち込みだ。 

『GLOBE』は、タブロイド判の横書きで2008年秋に創刊され、主に第1、第3土曜日の朝刊に挟み込まれる形で配られるようになった。初代編集長は木村伊量前社長。「森羅万象すべてが取材対象」と振りかぶり、世界情勢や流行などを1テーマ最長2ページを使って紹介してきた。 

「'09年には4ページから8ページに増量。世界規模の話題を売りに一流企業の広告増を狙い、出張旅費などもかなり潤沢でした。取材も各部の敏腕記者が集まり、当時は“今や朝日の本流”といった声もあったほどです。何しろ、編集長は社長候補の筆頭ですからね」(朝日新聞関係者) 

しかしこのご時世、内容が良くても朝日新聞本体が売れないことには話にならないようだ。広告の売り上げはとうにテレビに抜かれ、ネット媒体にも追い越された。「致命的だったのが、'14年秋に渋々認めた従軍慰安婦問題などに絡む誤報です。東西の一流企業が撤退し、朝日全体でも'15年度の広告総売上が最盛期の3分の1以下となる600億円程度にまで落ち込んでしまった。 

社員の年収も最大200万円カット、5年間で100億円を確保することが明らかになる中、上質紙を使い取材費も恵まれている『GLOBE』が標的になってもおかしくはありません」(同)担当者たちは「内容は今後も変わらない」と説明に大わらわのようだが、「毎日発行の新聞社が月1回の月刊紙を出すのか?」というクライアントの冷たい反応も聞こえてくる。 

「取材陣の縮小は間違いなく、何より月1回の発行では売り物にするのは厳しい。中には“社会部出身の渡辺雅隆社長が前体制を嫌って放った追撃の矢”などという、キナ臭い噂も立っています」(同) 苦境はまだまだ続きそうだ。  

0a690282b449602d04e7711c8b07e152 

 どんな商売でも、利益ではなく売上が1/3になってしまったら、その事業から撤退を考え始めるものですが朝日新聞は違うのでしょうか。

固定費はそんなに変わらないのだから、売上が1/3になったら、ほぼ利益は無いはずですが・・・

こちらで新社長が
「朝日の柱はジャーナリズム」
「これからも萎縮せず書いて行く」
などと息巻いておりましたので、全く懲りていないようです



1dc5a54e
おまエラは少し萎縮した方がいいんじゃないかな・・・などと考えますが、ヘル朝鮮人の集団=朝日新聞は聞き入れませんよね。

広告が1/3に減った理由も少しは考えたら・・・・
「慰安婦」で検索すると、朝日新聞アーカイブのヒット数は7,400件あまりです。

1日1本慰安婦記事を毎日書いて20年、これで7,000強ですか・・恐るべき噓つきへの執念です。

ヘル朝鮮とは、韓国の社会を嘆いて韓国人が自嘲気味に使う単語ですが、朝日新聞もヘルの資格あり、今後はヘル朝新と名乗ったら、と勝手にあだ名を付けてみます。

慰安婦・南京事件・吉田調書。
ヘル朝新の商品である新聞には、噓が書いてありますね。
これは商品として欠陥商品ということです。
賢い消費者は、欠陥商品など購入してはいけません。
本来なら、慰安婦記事が載ったものは、消費者庁が乗り出して、欠陥品として返金対象にすべきであるのに、と考えています。

自らの作品に噓書いて、商品価値を低めている、そしてそれがネットによってすぐバレる。
これが広告売上が激減した理由だと思います。

つまり100%自業自得。
まさにヘル朝新ですね。


滅びよ朝日!と思ったかたはクリックおねがいします 

最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ