しきしま会

しきしま会HP http://shikishimakai.web.fc2.com

2016年02月

2/29 外務省・国交省・文科省抗議街宣(景観会主催

景観会さんの主催で外務省・国交省・文科省の3省に抗議街宣を開催いたします。 

国交省:違法で差別のハングル・簡体字表記のゴリ押しをやめろ
外務省:テロ潜在犯の朝鮮人のノービザ入国をやめろ
    穴だらけ難民申請制度を改正せよ
    韓国が慰安婦に関して世界に大噓をつきまくっていることを広報せよ
    ソウルの日本大使館は撤収して来い
文科省:外国人留学生の以上な優遇をやめろ
    いまや私学と差がほとんど無い国立大学の学費を下げろ
    日教組の政治活動を取り締まれ
などなどです。

前回の国交省・外務省抗議街宣の模様
http://bouzup.blog.jp/archives/1050711219.html 

日時 2月29日(火)11時〜13時 国交省・外務省 14時〜16時 文科省
集合場所 国交省と外務省の間 最寄り駅 霞ヶ関 桜田門
g外務省 
参加者大募集いたします。
演説するまでいかなくても、一緒になって省庁に文句言ってくれる方、お待ちしております。

     愛国者の愛国クリックおねがいします 

朝鮮学校補助停止要請決定20160223

犯罪組織朝鮮学校への補助を停止するよう、自治体に要請することが決定したようです。
おっそ!30年ぐらいおっそ!
 
でもとりあえずナイス決定です。
 愛国者の愛国クリックおねがいします 

 
日本政府は、核実験や事実上の弾道ミサイル発射を強行した北朝鮮への制裁措置として、新たに朝鮮学校に補助金を支出している地方自治体に対して、中止を求める通達を出す方向
自民党の長尾敬(たかし)衆院議員
「政府は、北朝鮮への独自制裁措置を決定したが、朝鮮学校への補助金中止要請は含まれていなかった。朝鮮学校には問題が多い。地方自治体とはいえ、公的な補助金を投入すべきではない」 
「会合では、公安調査庁から初めて、『朝鮮総連には工作員などが(日本国内に)約7万人いる』という報告があった。私が『その中に朝鮮人学校の関係者が含まれているのか?』と質問すると、同庁は『その理解で結構です』とはっきり認めた」という。 
「朝鮮学校と朝鮮総連が“財務上の関係”にあることは、すでに警察庁も公安調査庁も国会答弁で認めている。自治体は『教育上の観点』から支出しているが、補助金を支出する必要はない。現在、文科省が補助金中止の通達を検討している。ぜひ、世論も後押ししてほしい」

要約
国内に北朝鮮工作員は7万人以上
朝鮮学校関係者も工作員の一部

朝鮮学校は実は拉致の実行犯ともいうべき存在と、界隈で聞きました。
北朝鮮からの漁船から下ろした、小型ボートで上陸した工作員が、いきなり日本人を誘拐できる筈がないからです。
特定失踪者(北朝鮮拉致が濃厚な行方不明者)は900人弱おられます。
これだけの数を、国内協力者の手引きなしに実施できるはずがありません。

朝鮮総連と朝鮮学校関係者が、拉致に関して行ったと推測されている事は次のようなものです。
・休息したり食事をとったり、武器や装備の置き場所としてのアジトを用意
・誘拐車両の用意
・誘拐する人物の目星を付け通学路や通勤路などを調べ誘拐ポイントを策定する。
・誘拐の実行の補助、あるいは誘拐そのもの
・被害者引渡、港の船まで送り届ける

特に時間がかかると思われるのは被害者の行動パターン調査と思われます。
これを土地勘の無いポッと北から潜入した工作員が行う事は不可能です。

総連の一部として、朝鮮学校の校長・副校長・教員・生徒、一丸となって誘拐に荷担した、と界隈から聞いています。

特定失踪者は900人弱と前述しましたが、8〜9割は北に着く前に殺害されたと聞いています。
抵抗するものや、誘拐してはみたものの条件に合わないと判断された日本人は、殺して日本海に投げ捨てたそうです。 
900人弱のうち、生きて北についた者は100人程度と推測されています。

そんな朝鮮学校に金を渡す自治体があることが信じられません。
彼らは単なる誘拐補助犯人ではありません。
もはや日本人大量虐殺者です。
テロ集団です。

 なにが『教育上の観点』ですか。
たしかに子供には罪が無いかもしれませんが、朝鮮学校に関わる大人どもは真っ黒黒助なのです。 

公安調査庁が本気出して「工作員は7万人」「朝鮮学校も含まれる」と公にしたことはとても良いと思います。そういうことをできるような雰囲気になって来た、ということでしょうか。

雰囲気と言えば、こういう調査も発表されました。

FNN世論調査 20160222
現行憲法は時代に合ってない 54,9%

http://military38.com/archives/46902149.html 
ついに過半数を越してしまいました。
中国韓国北朝鮮とソ連の亡霊国内サヨクどもは涙目です。

憲法が時代に合ってないことは明白です。
先日もこんな記事がありました。

政府は、国連平和維持活動(PKO)などに参加している自衛隊による「駆け付け警護」について、救援対象が武装集団に襲われている場合、原則として部隊を出動させない検討に入った。
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/46897835.html 

なんと!
「 武装集団に襲われている場合、助けない」
では一体、何に襲われている場合には警護するのでしょうか?
襲撃する側が武装していないことなどあるんでしょうか?
まさに「馬鹿こぐでねぇだ」

こんな馬鹿丸出しのことを政府が検討しなければならないのも、世界中どこも採用してない世にも異常な法律「9条」のせいですね。

こんなマネして「日本軍、何しに来てんだw」と世界の評判になったら、失う国益は計り知れません。
自分らを助けないと名言している軍隊など、どこの酔狂が助けてくれるのでしょうか。
これが決定してしまうと、自衛隊はどこに行っても孤立孤軍でがんばらないとならなくなるとわからないのでしょうか。

この一例を見ただけでも「現行憲法は時代錯誤」は明白です。
いえいえ、もはや狂気の沙汰と言うべきです。

日本の平和活動家に共通することがあります。
それは奴らが行ってることややってることをじっくり精査すると、平和活動ではなく「日本の防衛妨害」をやっている、とうことです。

平和のために基地移転反対
平和のためにオスプレイ配備反対
平和のために脱原発
平和のために米兵は出て行け
平和のために自衛隊更新を妨害
どうでしょう。
防衛妨害活動しかやってないでしょ、こいつら。

自称平和活動家、その実態は防衛妨害活動家どもの、一番大きな欺瞞は「9条=平和憲法」というものです。
奴らはこれに追加して「安保法=戦争法」と噓ついてます。
安保法が成立すると徴兵になるだの戦争になるだのと散々噓ついてました。
「9条=平和憲法」などではありません。
9条は「日本人は黙って殺されろ」という、あだ名を付けるとするならば「無抵抗憲法」がふさわしい。


いうまでもなく、自称平和活動家は外国の手先です。
大スポンサーは中国、その他小さいスポンサーに北朝鮮・韓国・ロシアが名を連ねます。

日本人は賢くなり、平和活動家の噓に騙されにくくなって来ました。
その結果が調査で判明した「現行憲法は時代錯誤」過半数越えです。
日本の敵ども、脇汗だらだら顔面蒼白の結果だと思います。

こうした日本の空気の変化に、気が狂う人間も出て来ました。

※銀座で暴れる香山リカ(本名金梨花)これくらい日本人を怨んでいます。

http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12131589565.html

 jpg-small 
いやいや、狂ってるようにしか見えません

01 
渋谷トンスル(高校生グループ)デモに出現した有名な「安倍晋三人形の頭をハンマーでピコピコする女子高生(老け顔)」
思わず爆笑

   
李信恵@rinda0818 3時間前 
昨日はヘイト街宣が終わってから、心斎橋駅までレイシストを追走して同じ電車に乗って本町駅まで行った。 
http://gensen2ch.com/archives/55303348.html 

これって犯罪じゃないですかね。「つきまとい防止条例」とかありませんでしたっけ。
40代の子持ち女性がたった1人で、自分に都合が悪い事を指摘するからという理由で憎む人間を電車の中まで追いかけて行く。
これって正気の沙汰なんでしょうか。

このように日本の敵にとって状況は不利です。
今後も気が狂って楽しい光景を見せてくれる人が続出するでしょう。
その時は、せめて爆笑してさしあげましょう。


 
愛国者の愛国クリックおねがいします 

2月26日(金)民主党の母体、労組連合抗議街宣開催します

民主党の最大かつほぼ唯一の支持基盤、日本労働組合総連合に抗議街宣いたします。 

会員数680万人を誇る連合は、かつては社会党を支持し、現在では民主党と社民党の支持を公にしております。

労働者の待遇を高めるために、会員から組合費を徴収していながら、外国人との就職競争が起こり、労働力供給過剰により労働単価が下がるに決まっている移民政策を推進する民主党を支持・応援することは、全く理にかなっていません。

津田弥太郎のような暴力犯を擁する民主党を応援する事は、連合は暴力と犯罪を肯定しているのでしょうか。

また、日本企業の内部留保金がとうとう350兆円を突破しました。
儲かっているにもかかわらず人件費がそれほど上がらないのは、連合がサボっているからです。

労働者の待遇に一切関係が無い「平和4行動」などにうつつを抜かし、集めた組合費を浪費しています。

護憲運動のどこが労働者の待遇に関係があるのでしょうか。

また、連合は脱原発運動もしておりますが、これも逆です。
原発を動かし、電気料を下げ、製造業の国外脱出を引き止めなければ労働者の待遇改善は到底望めないでしょう。

このように、なんともちぐはぐな、自分の思想に従って労働者の益には無関心な連合に抗議いたします。
前回の連合抗議の様子

日時 
2月26日(金)12時〜13時

場所 千代田区神田駿河台3-2-11
   連合会館前
 連合
(交渉中)3月11日(金)12時〜13時
(交渉中)3月25日(金)12時〜13時

参加者大募集です。
演説しないまでも、一緒に声を上げて連合に文句を行ってくれるとありがたし。
以上よろしくお願いいたします。
 
愛国者の愛国クリックおねがいします 

日本企業の馬鹿経営陣の惨憺たる成績20160222

中国株式市場 年あけ早々にサーキットブレーカー発動1/4 1/7 の2回
狂った共産党、サーキットブレーカー廃止
市場取引責任者クビ(物理的な意味で
2/22現在 中国株市場から蒸発した額は565兆円(ブルームバーグ

負け組企業の赤字額
東芝    7100億円
シャープ  1080億円
新日石   3300億円
出光興産  269億円
神戸製鉄  138億円
新日鉄   1530億円
川崎製鉄  373億円
日立造船  59億円
王子製紙  黒字なれど中国関連で551億円の特損計上
アップル  iphone頭打ち-株価下落
VW    倒産危機

負け組=中国にのめり込んでいた企業

結論「馬鹿な大将、敵より恐い」

 
愛国者の愛国クリックおねがいします 

朝鮮人気質研究「言い訳三昧でさらなる怒りを買う」20160222

以前「支離滅裂でも噓でもなんでもいいから後先考えずにとりあえず口答え」しないと気が済まない朝鮮人という記事を書きました。 
論より大声嫌がらせ、脊髄反射で口答え@朝鮮人

全く別なジャンルのサイトを見てて、あ、これって朝鮮人そのまんま、と思った記事がありましたのでご紹介します。
愛国者の愛国クリックおねがいします 

 
特に悪いことした覚えがないのに仲間に嫌われる。
理由を聞いても納得いかない @発達障害 
質問 自分はとくに悪いことした覚えがないのにグループの仲間に嫌われて、 理由を聞いてもどうも納得がいかないままグループを去るのってよくあることですか?
 
答え 
嫌われる× 怒らせる○

相手を怒らせることに気づかないのが発達障害の真髄

そして気づいたら
言い訳三昧で更なる怒りを買うのが俺というアスペ  

なんで自分が嫌われるかが分からない&脊髄反射で言い訳三昧、そしてさらなる怒りを買う  これぞまさしく朝鮮人の真髄だと思いました。

構成員が朝鮮人の民主党も「なんで嫌われるか分からない」などとホザいて「そんなことも分からぬところ」が嫌いであると論評されておりました。
民主党「なぜ我々を嫌うのか」アンケート調査実施 
025korean


この投稿者は、アスペルガー症候群でお悩みのようです。
このサイトは悩める発達障害の方たちがいろいろと情報交換して悩みを軽減する目的のサイトです。
朝鮮人の異常なところは「誰も悩んでない」ところ。
「言い訳三昧でさらなる怒り」が過半数だったら、「それが正常」ということですし、悩む必要も無いのでしょう。

朝鮮人の過半数に存在する63,000個の人類外DNA」に、こうした「脊髄反射で口答え」をさせる作用が含まれている事は疑いの余地がありません。

 
愛国者の愛国クリックおねがいします 

自称高校生グループ、トンスルの渋谷デモ、老け顔高校生多数20160221

政治に目覚めた、あらゆる政治勢力とは無関係な高校生グループ「トンスル」の渋谷デモを見に行きました。  
 愛国者の愛国クリックおねがいします 

 
ずんぶと老けた高校生だなぁ・・・
 05
つべ
03
元気な女子高生(老け顔
04
顔は老けていますが、彼ら全員高校生です。
なんせ高校生グループなのですから。
06
しばき隊創設者の野間さんも応援に来てました。
07
しきしま会の桜木町や大岡山を始め、あらゆる街頭アピールを妨害しにくる「しきしま会担当しばき隊」メガネの赤ら顔君もコーラーで活躍。
この人、「シャベチュをやめろ」と言いながらいつもニコニコ満面の笑みなので、知的障害かな?と思ってましたが、コーラーやるぐらいの知能はあったようです。

全部で梯団が3つでしたので、総勢600〜800人といったところでしょうか。

主催者発表はなんと5,000人。毎日新聞はそのまま発表。
http://mainichi.jp/articles/20160222/k00/00m/040/068000c
どうみてもそんなにいません。
ホント、非国民(国籍的な意味で)どもは噓をつくことにタメライが無いですねー。
0221東京フライヤー完成
トンスルデモのチラシ。日本人じゃないように見受けられます。
01

新宿東口で街頭パフォーマンスをしていた「安倍人形ハンマーピコピコおばさん」も応援に。
あまりの下品さに、SEALDsデモからは出禁くらったと聞いてましたが、トンスルデモはいいようです。
かなりの老け顔ですが、彼女もきっと高校生です。
02
彼らが主張するように、安倍総理がヒトラーのような人物だったら、たぶんデモ隊は全員殺されています。

 愛国者の愛国クリックおねがいします
 

スパイ天国の日本をなんとかせんとイカンし遺憾20160221

産経の記事からです。 
日本の現状の情けない有様と、スパイ防止法の重要性を説いてます。 

愛国者の愛国クリックおねがいします
 

 
甘利元経済再生相の秘書口利き疑惑は、中国によるTPP妨害工作の一環ではないのか?! 政府が極秘に調査


 甘利明前経済再生相の事務所不正疑惑に関し、政府機関が環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の妨害工作として海外諜報組織の関与がなかったどうか極秘に調査を開始した。

TPPが動き出すと不利益を被る中国の関与が黒幕として疑われていて、
“スパイ天国”と呼ばれる日本の問題が思わぬところに波及している。

世界が政治、経済、安全保障で各国と密接につながる中、日本国内での諜報員による妨害工作への懸念も高まっている。
 
 政府関係者は「千葉県の建設会社が道路新設工事をめぐる補償交渉で、甘利氏側に金銭提供などの動きを強めてきた時期がTPP交渉の大詰めを迎え、2月の協定署名に向けた時期と重なる」と指摘する。
 
 日米が主導したTPPは新たな世界の経済ルールとなる見込みで、「経済覇権で軍事拡大を含めた国力増強を目指す中国にとってTPPは不都合だ」と語る。
 
 また、今回の疑惑で「建設会社の総務担当者が甘利氏側とのやり取りを告発したことは、建設会社の経営にも大きなダメージが出る可能性も高い」と告発の狙いをいぶかる声もある。
 このため日本政府機関が、外国諜報員によるTPP締結への妨害工作で建設会社側に関与がなかったか内密に調べるという。
 
 TPP交渉筋は、「そもそも日本国内は各国機関が自由に行動できる状態で、中国など多くの諜報員が派遣されている」と交渉内容を漏らしてはいけない立場から警戒感を強めていた。

日本政府は、英米のような英秘密情報部(MI6)や米中央情報局(CIA)などの組織を持たず、日本国内での対応も重視してこなかった。
 
 外国の犯罪組織に関しては警察や公安調査庁が対応できるものの、大学研究者や企業職員などの肩書で身元を伏せながら活動する諜報員への対応は甘いと指摘されている。
 
 一方、各国の経済政策はグローバル市場が浸透するなかでそれぞれの通貨や株価市場に影響を与える。
 
 加盟国の国内総生産(GDP)で世界の約4割を占めるTPPのような大規模ルールでは、各国の思惑が複雑に入り交じり、利害も対立する。
 
 交渉国間での情報戦は当たり前で、日本政府も交渉相手からの盗聴についても警戒しながら協議やミーティング、連絡など行っている。
 
 また、交渉外にいる国が協議状況の内密に把握し、時に阻止に向けた対応を検討することも通商交渉や国際協定において驚くことではないという。
 
 日本政府は昨年12月に海外で国際テロ関連の情報を収集する「国際テロ情報収集ユニット」を立ち上げたが、国内で暗躍する外国諜報員への対応も急務となっている。 

記事要約
甘利大臣は中国の工作員にハメられた
日本は各国のスパイが暗躍するスパイ天国
それもこれもスパイを取り締まる法が無いから
対テロの対外組織は立ち上げたが、国内のスパイを取り締まる組織もはよ 

日本がスパイ天国なのは実証済みです。
つい今月も、北朝鮮のスパイが韓国向けの工作を日本から指示していたという事件がありました。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6114.html

img_7_m_20160204081454daf

この調子ですと、ロシア向け工作を指示するモサド要員、サウジ向けの工作をするCIA要員も日本にいるかもしれません。

また、スパイ防止法が無かったために、スパイ容疑の中国人を逮捕できなかったという事件も起こっています。

男をめぐっては、日本で諜報(ちょうほう)活動をしていた疑惑が浮上。スパイ防止法がないため諜報活動そのものの容疑で身柄を拘束して調べることはできないが、警察当局は引き続き、関係先から押収した資料やパソコンのデータなどを解析し、日本での活動実態を調べる。

【民主党】玄葉前外相の秘書が、スパイ疑惑の中国元書記官と接触 
http://huhcanitbetrue.blogspot.jp/2013/01/blog-post_19.html
 
 旧い記事ですが、元大臣の秘書が、スパイ容疑の中国人と接触したらしいです。
他国なら大問題、朝から晩までテレビ特集することでしょう。
接触した秘書は当然逮捕、大臣自身も拘束されることでしょうね。

玄葉は、大臣が情報漏洩の工作活動に荷担しているのではなく、工作員そのものが大臣やってた、と言えそうです。
 
甘利大臣の件ですが
 このため日本政府機関が、外国諜報員によるTPP締結への妨害工作で建設会社側に関与がなかったか内密に調べるという。 

内密に調べることを 産経がバラしちゃダメだろ、と思います。
意図的なリークでしょか。
政府の意図に沿わないリークとしたら、産経はしばらく情報もらえなくなりますなぁ。

 ところで、フツーの国家にはあるスパイ防止法が、日本にはありません。
交戦権も無いは、つい最近までは集団的自衛権も無かったはでナイナイ尽くしです。
 
 1985年に国会に動議されましたが、審議未了で廃案になってしまいました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/国家秘密に係るスパイ行為等の防止に関する法律案

 審議未了ってなんですかね?字の通りだとすると、「審議が終了せんかった」よって廃案、ということでしょうか。

外交・防衛上の国家機密事項に対する公務員の守秘義務を定め、これを第三者に漏洩する行為の防止を目的とする。また、禁止ないし罰則の対象とされる行為は既遂行為だけでなく未遂行為や機密事項の探知・収集といった予備行為や過失(機密事項に関する書類等の紛失など)による漏洩も含まれる。最高刑は死刑または無期懲役

一般国民の権利制限に直結する法律であることや報道の自由が侵害されることに対する懸念から、大多数のマスメディアが反対に回った。

断固反対=日本社会党・公明党・民社党・日本共産党・社会民主連合の野党全て
 
自民党内部でも谷垣禎一が「わが国が自由と民主主義にもとづく国家体制を前提とする限り、国政に関する情報は主権者たる国民に対し基本的に開かれていなければならない」と述べ反対
 

スパイは銃殺、と古今東西決まっておりますので最高刑が死刑なのは妥当です。

案は、公務員だけを制限するもののようです。
なんだ、じゃ一般国民の生活に直結しないじゃんか、と思います。 

とにかく、当時の野党全部とマスコミ全部が反対したということですので、これら野党を応援・支持していた団体や個人なども同じ考えを持っているようです。

スパイがスパイ防止法を恐れるのは当然ですよね、わかるわかる。

スパイ防止法が必要な理由の内、特大なのがこれです。
交渉国間での情報戦は当たり前で、日本政府も交渉相手からの盗聴についても警戒しながら協議やミーティング、連絡など行っている。

日本に情報を渡すとスパイにダダ漏れ、ということになったら、どの国も日本とまともに交渉できません。

甘利大臣の秘書は中国にハメられたようですが、ハメられついでに脅されて、TPPの情報を漏らしていたかもしれません。

「日本は秘密を守ってくれる」 こういう評判は、国家の信用であり財産です。
この信用が、どれだけの国益を産み出すか計り知れません。

中国のスパイ容疑者を逮捕できないようじゃ困るのです。
大臣秘書がスパイ容疑者と堂々と会って、飯など食ってるようじゃ困るのです。

 
愛国者の愛国クリックおねがいします 

朝鮮人は馬鹿なので龍の逆鱗もグリグリする>ホロコースト20160220

本当に朝鮮人って馬鹿なんだなぁ
支離滅裂でも噓でも後でこまるよなことでも「とりあえず口答え」しないと気が済まないのだなぁ
と思った記事がありましたのでご紹介いたします。

 
愛国者の愛国クリックおねがいします 

 
「ユダヤ人をガス室に連行・処刑したという文書はないが、これは事実」=豪専門家、「慰安婦強制連行の真相は隠せない」と主張―韓国メディア
2016年2月17日、韓国・聯合ニュースによると、旧日本軍による従軍慰安婦問題をめぐり、オーストラリアの専門家が「女性を強制連行したという歴史の真相を覆い隠すことはできない」と指摘した。18日付で環球網が伝えた。 

日本現代史を専門とするオーストラリア国立大学のテッサ・モリス・スズキ氏は「ドイツは『ユダヤ人をガス室に連行して処刑した』と記された文書を見つけてはいないが、われわれはこれが事実であることを知っている。日本は『発見した資料の中に強制連行を確認するものはなかった』と説明するが、この事実がなかったという説明にはならない」と語り、わずかな資料を頼りに歴史の全真相をつかみ取ることは不可能だと強調、「より多くの資料と目撃者の証言を参考に、全てを結び付けて全体の像を描き出すことが必要だ」と訴えた。 
Auschwitz77356hungarian1944-5

要約  
国連で日本外務省に「慰安婦強制連行の証拠無し」と言われたがホロコーストだって証拠無いじゃないかっ!
 
などと朝鮮人が書き飛ばしています。 イスラエルさん、これ放置してていいんですか?

本当に後先考えずに脊髄反射で「とりあえず口答え」しないと気がすまない奴らなんですね・・・

ホロコーストが全くに噓でたらめという論は年々盛り上がって来ております。
日本の慰安婦・南京事件
ドイツのホロコースト
どれも敗戦国はこんなひどい奴らだったのだ、それを叩きのめした俺らは正義
という戦勝国側の都合で流布されたものであると、慰安婦の噓・南京の噓で鍛えられた日本人は知っています。

拡散希望です)大陸に出征した軍医さんへの命令書(未公開)2016.1.26 

また、「ホロコースト 噓」で検索してみると、20万件以上ヒットします。
上位の一部を抜粋します。

  1. ホロコースト否認 - Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/ホロコースト否認
    ホロコーストそのものはナチス・ドイツにおいて組織的に行われた歴史的事実であり、数 十万程度という否認論の主張は論外である ...... センが回想録『アウシュヴィッツの』を 出版し、ドイツのユダヤ人政策は批判されるべきであるが、戦後のアウシュヴィッツ像は  ...否認論の概観 - ‎否認論の特徴 - ‎主張と批判 - ‎ホロコースト否認論の歴史


    ホロコーストとかいう史上最大の作り話 | 腹筋崩壊ニュース
    fknews-2ch.net/archives/37988034.html
    2014年4月1日 ... いや、ちょっと釣りタイトル気味というか、大袈裟なんですが。 もしかしたら、「ユダヤ人は ナチスドイツにガス室で殺された」というのはかもしれないかなぁというお話です。 ご存知の通り、ホロコーストとは第二次世界大戦中に起きた悲劇で ...

    米議員「ホロコースト事実なし」ガス室や南京は大!「アンネの日記」は ...
    blog.goo.ne.jp/.../e/a8b74bfe758c38580bd9db6ffc10f44f
    2012年3月3日 ... ホロコーストは発生しておらず、 このような出来事は20世紀最大の真っ赤なと見なさ れる」と述べています。 「第2次世界大戦末期、ナチス・ドイツにより数百万人ものユダヤ 人らが大量殺戮されたというのは、 でっちあげの虚言であり、ユダヤ ...

    日本や世界や宇宙の動向 : ホロコースト - livedoor Blog
    blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51960921.html
    2015年6月7日 ... 戦争を生きぬいたドイツの老女がテレビ番組に出演し、ホロコーストはでっち上げだっ たと発言しました。これまでも、ネット上では、ホロコーストで600万人ものユダヤ人が 殺害された事実はないと報道されていましたが、ドイツやヨーロッパ諸国 ...

    ホロコースト見直し論: 一言で言えば
    www7.plala.or.jp/nsjap/v_b/01.html
    ホロコーストについての議論を追い求めている人は、インターネットに出された ホロコースト見直し論について、賛成であれ反対であれ、ひどい印象をいくつ ... ホロコースト神話はであり、ナチスや他のいかなる組織によっても、ユダヤ人絶滅の 試みなどなかった。

    ユダヤ人ホロコーストのようなを信じてる馬鹿が今だにいるのは一体 ...
    detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1246616227
    ユダヤ人ホロコーストのようなを信じてる馬鹿が今だにいるのは一体・・・南京大虐殺 は30万人のというのは言ってても ユダヤ人の600万人ホロコーストは信じてる馬鹿 が多い気がしますしかし、そんな証拠はないというのが...

    ホロコーストを否定する人々と誤った情報
    www.ushmm.org/wlc/ja/article.php?ModuleId=10007272
    ホロコーストを否定する人々は、事件に関する圧倒的な証拠を無視し、ホロコーストは 連合軍、ソ連の共産主義者、そしてユダヤ人 ... 人や、ユダヤ人に対するナチスの犯罪 について証言した生存者は自分の利益のためにをついていると主張する人がいます。

    ホロコースト否定の年代記 - United States Holocaust Memorial Museum
    www.ushmm.org/wlc/ja/article.php?ModuleId=10008003
    ホロコースト否定論」は、ナチスによるヨーロッパのユダヤ人の大量殺戮という事実を 否定しようという試みです。一般的な主張は、第二次 ... バッツは、自身のを隠蔽する ために学問的厳密性を偽った最初のホロコースト否定主義者。ノースウェスタン大学は、  ...


これらはいちいち納得できる記事です。

これらの研究以前に、私が「ホロコーストは噓」と信じる根拠は
「ドイツ・フランス・イスラエルではホロコースト研究が禁止されてる」という事実です。

何?イスラエルなんか直接の被害者じゃん!知られざる被害者がもっといないか調査を継続しないとおかしいじゃん!
ドイツなんか犯人扱いされて「過ちはもう繰り返しません」と言わされてるんだから、二度とこういうことをしないように、ここに至った経緯とか状況とか理由を調査&考察&精査しなくちゃダメじゃん! 

この3国においてはホロコーストの研究調査をすると逮捕されます。
ね、不自然でしょう?

この理由からだけでも、自分は「ホロコーストは噓」と確信してます。
Auschwitz77356hungarian1944-5

この写真だって、戦火に巻き込まれる前の住民を手厚く保護・避難させているだけのしゃしんかもしれません。

自分は確信してますが、これを朝鮮人、しかもメディアが発信するのは別問題。

朝鮮人は本当に馬鹿なんだぁ・・触れてはイケナイ龍の逆鱗をグリグリするようなマネを・・・

たぶんですが、この記事を書いた記者は行方不明になると思います。

また、ホロコーストに証拠無いからって言ったって慰安婦強制連行の証拠がどこにも無いことに変わりあるまい、と反論できますね。

ホロコーストと朝鮮の慰安婦を比較すること、これこそ龍の逆鱗だと思うのですが・・
本当に朝鮮人って馬鹿ぞろいだなぁ・・・


 
愛国者の愛国クリックおねがいします 

SEALDs集会の参加者数と視聴者数乖離の謎20160220

SEALDsやトンスルといった非国民(国籍的な意味で)の団体の動画や画像をネット上で探しても、数が多くないことに気がつきました。 

 愛国者の愛国クリックおねがいします 

 
こちら側の人間は、わざわざ奴らの活動を記録に行きません。
行けない事情もあります。

去年9月の国会前での安保法反対集会を毎日やってた頃に、当局関係者に「撮影に近寄っていいすか?」と聞いたら「ボウズさんは顔バレしてるから機動隊に排除されて近寄れないよ」と言われてしまいました。

 非国民どもに国民側の人間が近寄るといろいろとモメたりするので、そうと分かってる(面割りされてる)人間は近寄る前に脇にどかされるそうです。
もちろん法的根拠は何もありませんが、機動隊3名ほどに挟まれて、ぐりぐりと連れて行かれます。

非国民どもの映像や画像は、非国民どもが撮ったものがわずかな数公開されてるだけです。

参加者1万人!とか参加者3万人!とか行ってる割りに、画像が少なすぎるのです。

仮に1万人参加したら、1%の100名は写メ撮って「集会なう」とツイートしなきゃおかしいです。
それが画像を探しても10点に満たないのです、チョー不自然。

それでは、と動画を探してみました。
9月の安保反対集会が最高潮なものを見つけました。
5

6000人参加して、視聴数74っておかしいだろがっ!おかしすぎるだろがっ!
昨日今日公開されたモノではありません。
公開して7ヶ月たっている動画です。

自分が参加した集会の録画が公開されたら「どれどれ、自分は映ってるかな」という好奇心でフツー1回ぐらいは観るだろがっ!

こちらは同時期に撮影された行動する保守さんのデモの動画です。

k 
こちらの参加者は、200名ぐらいじゃなかったかと思います。
再生数は1502回と、ちゃんと参加者以上の数になっています。

上記の動画だけではありません。
非国民どものデモや集会の視聴数は軒並み、参加者に対して異常に少ない視聴数となっています。

いたいこれはどういう理屈でこうなってるんでしょうか?

可能性1 参加者数が噓
非国民の常で、参加者数を必殺10倍盛りにしている

参加者6,000人!っていうのは主催者発表です。
非国民どもの主体は朝鮮人どもですので「息を吐くように嘘をつく」ことが考えられます。
噓をつき、それをもっともらしくするために画像を加工することなどもしばしば行います。
よって6,000人!も実際は600人!
いえ、昨今では必殺10倍盛りが進化して「必殺15倍盛り!」になってるそうですから、実は「参加者400人!」ってとこかもしれません。

参加者が仮に400人だったとしても視聴数が少なすぎます。
200名参加の行動保守デモは、視聴数が1500超えているのですから。

400の参加者だったら3000回ぐらい視聴数がいってないとおかしい。

自分は以前、政府関係者にこんな質問をしたことがあります。

「SEALDsは大学生の集まりってもさ~8,9割(全労連の)ジジババなんでしょ?」

「いえ、95%です(キッパリ)」
即答してもらえました。

その政府関係者によると、前1列だけだそうです、若者は。
残りは全労連動員のジジババ、おなじみの顔もあったそうです。

つまり、仮に参加者400名とすると、その内380名はジジババで、若者は20名程度ということになるでしょうか。

「大学生の集まりSEALDs!」と名乗っていて若者20名程度しかいないデモや集会野中身がバレることを恐れて、映像や画像を残さない方針なのかもしれない、と勘ぐってしまいます。

380名のジジババはネット環境がありませんしネットなどに興味も無いので、公開された映像を観ない。
20名程度の若い方が1人3,4回観て自分の姿を確認、その結果が視聴数74回。

とまあこういうことなんではないかと推論いたします。

結論
6,000名参加は必殺15倍盛りで、実際は400名程度。
400名の中でネットを観れるような若者は20名程度、あとはネット観ないジジババ

6000名参加の集会の視聴数が74回程度なのはこれで一応理論的に説明できると思います。
もちろん推測に過ぎませんので、他にいろいろ理由があるかもしれません。

 愛国者の愛国クリックおねがいします 

昔、大麻は規制されておらず、多摩川の川原にも群生してたそうです20160219

昔は大麻規制が無く、多摩川(!)にもいっぱい生えてて、うちの爺さんも吸ってたらしい、というメールいただきましたのでご紹介いたします。 

愛国者の愛国クリックおねがいします
 


民主党の枝野さんが消費増税反対を宣言されましたね。

http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/459.html


動画の結論として、この条件(軽減税率廃止・議員定数削減)があれば、民主党は増税しますよ、ってことですから、やっぱり本音は増税したくてたまらないんでしょうね。

ただの選挙対策の為の発言なのが見え見えで実に不快です。

私には、枝野さんが民主党として、二枚舌を使って、また国民を騙そうとしてるようにしか見えませんでした。


ボウズさんは、どのようにお考えですか?



あ、それと、大麻に関して動画を上げていましたが、昔は多摩川などに麻が群生していて、簡単に採取することが出来たそうです。

還暦を過ぎた父や、会社のおじさんも同様のことを話していました。


「大麻はタバコよりも中毒性が低い」というのも、共通の認識を持っていましたから、父や会社のおじさんも、恐らく昔吸ったことがあるのだと思います。

そして、政府として規制した理由は、「大麻を吸った者は、体から力が抜けるなどの倦怠感を訴える者がいた」――つまり、それによって「仕事をしない、働かない者が出ることを恐れた」から規制したとされている、そうです。


私は、その理由を聞いて、概ね納得してしまいましたが、「大麻を吸う奴のほとんどが、怠惰な人間ばかりだったから、政府が誤解して規制したんであって、やる気のある者が大麻を吸ったからといって、働かなくなるものではない」とも父は言ってましたね。
 

愛国者の愛国クリックおねがいします 

最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ