NHKから国民を守る党しきしま会派

しきしま会YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCeirWwT-PJRTvhUtI1UlwMQ

2016年02月

まずは隠蔽・名称変更=民主党・サムスン・在コのDNA 20160229

先ほどまで、国交省と外務省と文科省に抗議街宣に参加しておりました。 
戻ってニュースに目を通し、今日一番笑ったのはこちらです。
愛国者の愛国クリックおねがいします 

 
【日経調査】民維新党に「期待せず」64%
3月に発足する予定の民主党と維新の党の合流新党に「期待する」は25%「期待しない」が64%に達した。 

夏の参院選の投票先に民維新党をあげたのも13%にとどまり、自民党の33%になお水をあけられている。 

あれ?すっかり「民維新党」と書かれちゃってますが、これで決着したんでしょうか?

期待する」は25%「期待しない」が64%

期待する馬鹿が25%もいることに驚きました。
オレオレ詐欺が無くならないわけです。

石川五右衛門
「浜の真砂は尽きるとも  世に盗人の種は尽きまじ」

騙される人間が尽きないから 結果として盗人が尽きないのか・・
 
期待しない」が64%

ま、こんなもんでしょうか。
日本のメディアがまともに機能していれば、90%以上が「期待しない」と答える筈ですが、2/3ですからまあまあといったところです。

だいたい民主の一部がみんなの党になり、みんなの党が維新になり、維新が民主とくっつくとということは、元の民主に戻っただけです。

元の民主で不具合があったから分裂したんじゃねーの?
不具合はそのまま、都合悪くなったから弱者連合してもダメなんじゃ・・・

まずいラーメン屋を2つ合併させてもまずいまま、と思うのですが、民主党は問題の根本的な解決は不得意なようで。 

民主党のような嘘つきは、こちらのテストで高得点をたたき出すこと請け合いです。 
みなさんもよかったらやってみてください。 

これから11の質問をします。
自分がどの程度当てはまるか、以下の4段階で回答し、合計点を算出して下さい。
0点=まったくあてはまらない。
1点=あてはまらない。
2点=あてはまる。
3点=非常に当てはまる。


1. 事前に計画することはほとんどない、行き当たりばったりのタイプである。
2. バレなければパートナー以外の人と浮気をしても良い。
3. もっと楽しい予定が入った場合、以前からの約束をキャンセルしても良い。
4. 動物が傷ついていたり、痛がっていたりするのを見ても全く気にしない。
5. 高速で車を運転したり、ジェットコースターに乗ったり、スカイダイビングをすることに興味をひかれる。
6. 自分の欲しい物を手に入れるためには他人を踏み台にしても構わない。
7. 私は非常に説得力がある。他の人々の望むことをさせる才能がある。
8. 決断を下すのがとても速いので、危険な仕事に向いている。
9. 他の人々がプレッシャーで潰れそうになっていても、自分は落ち着いていられる。
10. もし私が誰かをたますことに成功したら、それはだまされる側の問題である。
11. 物事が間違った方向に行く場合の多くは、自分ではなく他人のせいである。
まずは自分の合計点を算出し、自分の点数が以下のどの項目に当てはまるか、照らし合わせて下さい。

結果 これはサイコパステストです。

0~11点=とても低い
12~17点=低い、平均以下
18~22点=平均点
23~28点=高い、平均以上
29~33点=極めて稀。異常に高い 
 
いかがだったでしょうか。
自分(ボウズ)は19点、聖人でも君子でもない、いわゆるフツーの人間でした。

民主党は、慢性的な嘘つき・罪悪感の欠如・他人への冷淡・無責任とどれもこれもサイコパスの特徴のままの行動してますから、きっと点数も高いでしょうね。

民主党の故郷、チョーセンはサムスンのニュースです。
こちらはまだ名称変更までいかず、「まずは隠蔽」まで事態が進行してます。
 
【サムスン】日本に続いて中国でも!サムスンが自社ロゴを消して販売[02/28]
2016年2月26日、中国メディアの新浪は、台湾メディアの報道を引用し、サムスンの最新スマートフォン「Galaxy S7」は、自社ロゴを消して販売すると伝えた。

報道によると、サムスンの「Galaxy S7」と「Galaxy S7 edge」の中国国内版は、画面上部の「SAMSUNG」のロゴを消して販売するという。サムスンは昨年、日本で発売した「Galaxy S6」シリーズも自社ロゴを消して販売しており、その結果売り上げが伸びたという経緯がある。これについて記事では「これで本当にいいのか?」と疑問を投げかけている。
image39-600x450

日本人の感想
チョンのこのプライドの無さって凄いね
韓国の企業はイメージ最悪だもんな
騙して売ってるってことだよなぁ 
素でこういうことができちゃうのはホントすごいと思うよ
韓国人自身が韓国に劣等感持ってるから隠すんだろーが 
民主党みたいw

私もそう思いました「民主党みたい」
まずは「隠蔽ー名称変更で他人に成り済まし」というプロセスをこよなく愛するチョーセン人の本家です。

荒川区議の小坂英二氏によると、荒川区では最大26回も名前を変えたチョーセン人がいたとのこと、驚きです。
DSCN8802 
しきしま会の街宣にもチョーセン人が妨害にやってきて、我らを黙らそうとします。
「まずは隠蔽」の部分でしょうか。

「根本的な問題の解決はしない」
「都合悪い事実は隠蔽」
「名称変更で逃げ回る」
これはもはやチョーセン人のDNAといっても良さそうです。
きっと根本的解決を目指す者など、チョーセン人の間では「変わり者」と見られ石でもながられるのでしょう。
やっぱチョーセン人って異常です、異常過ぎます。

 
愛国者の愛国クリックおねがいします 

日本の核武装を避けたいアメリカ20160228

小ネタです。 
日本共産党の街宣車をデモに用いたり、共産党系の労組、全労連の車をデモに用いたりと「なんだ、共産党の下部組織じゃねえかよ」とバレてる自称「どの政治団体とも無関係な政治に関心を持った大学生グループ」=SEALDs の高校生バージョン、ティーンズソウル通称トンスルメンバーがおもろい投稿してました。
 愛国者の愛国クリックおねがいします 

 
01
トンスルデモ見物

あまちゃん(18)@iam_maneko 2月26日 
なんかせっかく楽しいルンルンだったけどこのポスターを見た瞬間に吐き気がして現実突きつけられて泣きそうになった 
http://gensen2ch.com/archives/55632208.html 
CcJhhdwUsAAkfyF 
総理=国民に一番多く投票されたグループ(=政権与党)代表です。

そのポスターを見て「吐き気」「泣きそう」ですか。
自称18歳で若いのに、ずいぶんと鬱気味で情緒不安定のようですね。
 
「現実突きつけられて」
18歳なのにずいぶん現実がつらいようです。
自分が18のころは、なーんも悩みなんかありませんでしたけど・・

心療内科の出番ではないでしょうか。
いいお医者さんがいるではありませんか。
jpg-small

ツイッターで「かまってちゃん」投稿してる場合ではありません、一刻も早く香山センセーにかかってくださいな。 

それと1つ、重大な疑問があるのですが
18歳が「ルンルン」なんて言葉使うか?
・・・・・・・お前、昭和生まれだろ?

本題です。

大統領候補同士のテレビ討論が放映されまして、両者の言い分から「米国は日本の核武装を歓迎しない」ということが推察されました。

討論会でトランプ氏は「日本、韓国などを守ることなどできない」として、米軍駐留経費の負担増を求めると主張。マルコ・ルビオ上院議員(44)が、日本も一部負担していると説明し、「米国がいなくなれば日韓は核兵器保有国になるだろう」と疑問を投げかけると、トランプ氏は「いなくなるなんて言っていない。(日本などに)もっと金を払わせたいんだ」と語気を強めた。 
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/46951265.html 

 
a3bb6578 
トランプ氏
8d0603cd 
ルビオ氏

どっちも共和党だそうで、共和党の代表選びのための討論会だったようです。

トランプは不動産事業で成功した大金持ちです。

「オレたちが不買したら、中国なんか2日で潰れる」と威勢のいいこと言って、中国をうとましく思ってる勢力の支持を集めてます。
ですが自身の企業の工場は中国にあるっつう二枚舌、本音と建前の使い分けはできる男のようです。

サイコパスの多い職業
http://nattou.xyz/psychopaths/
1位CEO(最高経営責任者)
2位弁護士
3位芸能人
4位営業マン
5位外科医
6位ジャーナリスト
7位警官
8位聖職者
9位料理人
10位公務員
 ということで、噓が悪にならないトランプは、少しサイコパス風味が効いているかもしれません。
 
ルビオ氏はキューバからの移民系、政策論の秀才で、34歳の時に「フロリダを良くする100のアイディア」を書き、そのうち57/100のアイディアが可決されたそうです。

ルビオ  米国が引き上げたら日韓は核武装してしまう
トランプ 引き上げない

ということですので、しょーもない韓国はどうでもいいとして、共和党候補はどちらも日本の核武装を「嫌がって」いるようです。

「日本からもっと金を取りたいんだ」
現在の「ボディガード料」にトランプは満足してないみたいですね。
ちなみに7,000億円だそうです。
日本では「思いやり予算」などというとてもとても恥ずかしい名前が付いてますけど。
自衛隊の戦力を維持するために5兆円かかると考えると、在日米軍5万人+第七艦隊の後ろ盾で7,000億円は破格です。
トランプが不満なのもしゃーなし。

威勢のいいことブチかまして好評を博するトランプにしては弱気と思いました。

ルビオ  米国が引き上げたら日韓は核武装してしまう
トランプ そん時はまとめて滅ぼしてやる!

ぐらい言うのが普段のトランプじゃ・・・

とにかく共和党は「日本の核武装は嫌」がわかりました。
オバマ率いる民主党はどうかわかりません。
軍事費を削減したがってますので、日本に核を持たせて太平洋を守らせてくれるかも。
名称未設定 
アメリカを中心とした地図です。
アメリカ人にとって地図といえばこの形、これを毎日のように見ています(たぶん)。

親友で海洋国で島国のイギリスに大西洋の端を守ってもらい自由航行を守り、便利な友達で海洋国で島国の日本に格を持たせて太平洋の端を守ってもらう。

本当に軍事費を半減させたいなら、そういう戦略をアメリカは取るべきと思います。

「核武装させろ」と主張する自分は「米国民主党に接近してこのプランの利点を宣伝しろ」と日本の外務省に提言します。

 
愛国者の愛国クリックおねがいします

総理と官房長官が消費税増税延期を匂わす発言20160227

日本共産党や赤旗は本来、消費税増税に反対すべき立場です。 
イオンの御曹司の岡田克也民主党党首や鳩山由紀夫、麻生財閥の麻生太郎大臣のような大金持ちは、消費税増税に歓迎です。

その理屈を今からご説明いたします。

 愛国者の愛国クリックおねがいします 

 
ちょっと旧いデータですが、民主党政権まっさかりの2010年と、まだ消費税が存在してなかった1988年の各税収の比較です。
http://blog.goo.ne.jp/lilmica6o/e/7ab9515b507f6f745beff757ce33680c


          1988年                   2010年

 法人税       18,4兆円               6、0兆円 

 所得税       18,0兆円               12,7兆円 

 消費税                0円                 9,6兆円 

 その他        12,6兆円                7,8兆円

 合  計          50,8兆円              37,4兆円 

なんと!2010年は消費税以外は27,8兆円しか税収無かったの!
1988年と比較すると、およそ半減したことが分かります。

消費税導入にあたり、こういうことが行われています。
 

 ・大企業の税率が大幅に引き下げられた

 ・高額所得者の税率が大幅に引き下げられた   

 ・資産家の相続税の税率が大幅に引き下げられた 

つまり、消費税以外の主な税金が全て低減されているのです。
およそ半分です。

他の税率はそのまま消費税を単純加算では、ただの重税国家ですからこうなるのでしょうね。
 
さて、今日は2016年2月27日で、2015年度分の確定申告が3/15締め切りですので、2015年の税収はまだ確定していませんが、だいたいの予想計算はなされているようです。
http://blog.goo.ne.jp/keisai-dousureba/e/eac6321f369354c8467d68526b437ea7
5e9478fdd0f4485bece2e013483568ad 
それによりますと2015年税収は、55,4兆円、うち消費税分は10,8兆円となるようです。

さて、消費税10%は悪夢の民主党政権で決まってしまいました。

2011年(平成23年) - 民主党野田政権の税制調査会にて2014年(平成26年)4月1日に8%、2015年(平成27年)10月1日に10%に増税する案が提出。2012年(平成24年)8月10日 - 野田第2次改造内閣にて成立

2015年の10月1日に10%になってる筈でしたが、現在の安倍政権が抵抗し、法律を作ってまでして延期に成功しました。

消費税10%になると、というか今後どんどん消費税率があがっていくと何が起こるか予想してみます。

消費税率上がる=所得税・法人税・その他の税率がどんどん下がる

現在は1/5程度の税収全体に占める消費税の割合が1/3、1/2と増えていき、やがて逆転する。

日本では累進課税制度を採用しています。
所得の高い人ほど高い率で税金払え!というアレですね。
企業に関しては始めから、個人よりも馬鹿高い法人税率がかけられています。

消費税率を上げ、かわりにこれらを減らすと、やがて累進課税でなくなる、と考えます。

大金持ちには良い事、貧乏人には悪い事、それが消費税率アップ、と考えられます。

ですので、自称貧乏人の味方=日本共産党や赤旗は、必死になって消費税増税に反対しなければいいけない立場ですが、安保法や特別秘密保護法の反対ばかりにエネルギーを使っていて、なんかそんなふうに見えません。

鳩山由紀夫・岡田克也・麻生太郎・ソフバンの禿など大金持ちさんは、自分らばかりが高率で税負担しなくなることは歓迎でしょう。

貧乏人からも金持ちからも広く薄く徴収する消費税は、ある意味公平です。

デメリットは「累進課税制度の破綻」「経済規模縮小」です。

累進課税制度の崩壊で何がおきるかというと、金持ち優遇、格差の世代間固定です。
格差のない公平な消費税が、かえって金持ちと貧乏人の格差を広げ、貧乏人の子はずっと貧乏のままになる恐れがあります。

経済規模の縮小は、消費自体が減少することで起こります。
100万の車を買ったら消費税が20万円!という時代になったら、どうしたって車など買わずに済ませようとすることでしょう。

もうすでに消費税率が15%程度の欧州では、取引自体を無かったことにすることも行われているようです。
要するに売り上げのごまかしです。
領収書は要らない、と申告したお客には若干割り引きしてあげて売上は無かったことに、仕入れた品物は売れた前に消費期限が切れたとか事故で水びたしになっちゃった、と申告
こういう手口が使われているようです。

消費税20%程度にまでなったら、日本も多分こうなると思います。

領収書要らないよ!って言ってくれるお客さんには、10%ぐらい安く売って上げても損はありません。

話を元に戻します。
消費税が税収に占める割合が増える=貧乏人にきっつい
1988年以前のように小税0=金持ちにきっつい
こういう結論になります。

さて、くそったれの野田政権で決めてしまった消費税10%ですが、ここに来て「延期かも」というような発言が増えて来ています。

2/26 官房長官記者会見
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-26097.html

「税率を上げて税収が上がらないようなところで、消費税率を引き上げることはあり得ない」


2/26 安倍総理 
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160227-OYT1T50029.html

「消費税を8%に引き上げたら景気が冷え込んだ。上げなければ、税収は今頃もっと増えていただろう」

自民党内部
「首相は軌道修正を図っている。再増税を見送る可能性が高まっているのではないか」 


2/16 本田悦郎内閣官房参与(安倍政権のブレーン)
http://bouzup.blog.jp/archives/1052317944.html

「予想インフレ率、GDPギャップへの影響を見ながら必要があれば3月にも追加緩和というのもあり得る」
「事態が進行して追い詰められてやるより、積極的に手を打ってマインドを変えるということが非常に大事だ」と話した。
2017年4月予定の消費税増税は19年までの先延ばしが適当としている。


ブレーンが「増税は延期が適当」と話しているのですから。
政権のマインドも変化してきたのでしょうか。
まだまだ延期決定の声は聞かれませんが、これはちょっと期待できる展開になって参りました。

昨日(2/26)とある税理士さんとお話する機会がありまして、低減税率のお話聞きました。

「むり」
とたった一言でした。

計算しようが無い・メチャクチャだ、ということらしいです。

次の大きな選挙は7月の参院選挙です。
噂では、衆院の同時選挙もあるよ、とのこと。

7月の選挙は、憲法改正がかかった戦後史・憲政史、いや、日本人にとって大事な選挙です。

私が総理だったら、という過程の話ですが

選挙直前の6月ぐらいに「増税やめます。民主党の野田が決めた増税、わたしゃ始めからやりたくなかったし」と発表します。

これで選挙は「約束された勝利、相手は死ぬ!」です。

選挙に度に1%ずつ減税していけばいいのです。
現在8%なのですから、8回勝てます。

反対する財務省の官僚は、上から順に殺します。
増税を主張した財務次官は死ぬ、ということが3回ほど続けば、ゾーゼイゾーゼイ言わなくなるのではないでしょうか。

 

愛国者の愛国クリックおねがいします

民主党の支持をやめろ!労組連合攻撃街宣開催20160226

政権与党となった3,5年で、日本を絶望に叩き込んだ悪魔のような民主党の最大かつ唯一の支持基盤、日本労組総連合に攻撃街宣を開催いたしました。 
 愛国者の愛国クリックおねがいします 

 
いかに民主党時代に経済が悪かったかといいますと、こちらをご覧下さい。 

民主党政権2009年9月~2012年12月
株価 8000円台 求人倍率ずっと1以下 
企業倒産件数 
2010年 13,321
2011年 12,734
2012年 12,124
2013年 10,855
2014年  9,731
2015年  8,812

連合は民主党を応援し、倒産を増やそうと企む労働者の敵です。
さらに民主党は、移民を推進しています。
移民で労働力の供給が増えれば、賃金は下がります。
移民推進民主党を応援してる事がおかしいのです。
労働者から「待遇改善のため」と組合費を徴収し、それを賃金低下のために費やしている連合は詐欺組織であり労働者の敵です。
 05
04
03
06
07
08
02
抗議文読み上げ後、提出してまいりました。
このオッサンに渡すのはもう5回目ぐらいかな、警備の責任者のようです。

09
10
11
12
13
14
15
16
17
連合のワゴン車が、ハングルの看板を積んでいました。
01 

 
※この他の映像はこちらをご覧下さい。

後ほど聞いた話では、自分らにハングルハングルと気がつかれ、バツが悪かったのかこそこそと連合内部に仕舞って行ったそうです。
これで連合は、朝鮮風味の効いた組織と証明されました。

連合は外国の侵略の橋頭堡ですから、攻撃するのに遠慮は要りません。
次回 の攻撃は3月11日(金)12〜13時を予定しております。
詐欺集団連合にアッタマ来た方の、多数のご参加お待ちしております。
演説しないまでも、ご一緒に文句を叫んでくれるだけでもありがたいです。 


愛国者の愛国クリックおねがいします 

移民反対!月例新宿街宣参加(主催反グロ)20160225

毎月最終木曜日に、新宿西口は小田急百貨店前で開催している「移民反対」街宣に参加してまいりました。 
主催はおなじみ、反グローバリズム連合さんです。
 愛国者の愛国クリックおねがいします 

 
毎回ですが、この日の新宿 もすごい人出でした。
このあたりは、他人にぶつからずには歩けません。
自分が田舎者で慣れてないせいもあって、どうしてもぶつかってしまいます。 
 01
02
元日侵会の菊川かをり氏
03
しきしま会からごじまま氏
04
M氏。彼の演説中、白人女が火の着いたままのタバコを自分に投げつけるという傷害未遂な妨害がありました。
05
けいわん氏。実は相当なインテリです。
06
新社会運動代表、桜田修成氏も参加。
07
しきしま会ジンバブエ支局長(自称)いその氏。
08
荒井泉氏。
09
しきしま会からシマ氏。
10
主催の遠藤氏。
11

13
bitch
今まさにタバコを投げつけているところ。
宙に浮かんだタバコが確認できますでしょうか。
目にでも当たって失明でもしたらどうすんだ、とさすがに温厚な私もブチきれ、罵倒しつつ追いかけました。

この他の映像はこちらからご覧下さい
この糞ビッチのホザいた言葉が「けいさつよびますよ」
日本の警察は日本人に危害を加えようとする外国人を守るために存在してるのではありません。
盗人たけだけしいとはこのことです。
朝鮮人ばかりが悪くてヒドい外国人ではありません。
白人どもも、たいがいです。

 
愛国者の愛国クリックおねがいします 

枝肉豚野も民主の一員、やっぱり自傷行為の達人20160226

今日は226事件の日です。 
朝鮮を、よせばいいのに併合しちゃって人口が倍になるほど立派にする一方、東北の農村などは重税にあえいでおりました。
NHKドラマ「おしん」はその頃の時代の、東北の赤貧の村の風景を描いた作品です。

 愛国者の愛国クリックおねがいします
 
重税のあまり身売りする子女も多く、クーデターを起こした青年将校の中にも、親戚や妹がそういう目に遭った方もいたのではないでしょうか。

当時の朝鮮の人口は約1,000万人、それから38年の間、日本人の犠牲の上にインフラ整備を続けた結果、1945年の終戦当時は2,000万人とほぼ倍増しました。

いまの韓国や北朝鮮が、この倍になった人口を不服として過酷な植民地支配よ侵略よ何よとホザくのならば、現在の北2,000万+南5,000万人の人口を、元の1,000万人に戻してやればいいのです。

それで元通りの朝鮮半島の状態なのですから文句は無いと思います。
謝罪よ賠償とホザく朝鮮人の望みでもあるわけです。
竹橋 226 takebasi55-thumb-524xauto-1030

さて、北海道選挙区の鈴木貴子議員が民主党に離党届を出しました。

小沢一郎亡きあとの民主党で多分一番黒くて悪いという噂の枝野幹事長は、激おこのようです。

鈴木貴子氏離党 民主・枝野幹事長が激怒!「離党するなら議席をお返し頂きたい」 
民主党の枝野幸男幹事長は26日午後、鈴木貴子衆院議員(比例北海道)から離党届の提出を受けた後、国会内で記者団の取材に応じた。詳報は以下の通り。 

「大変残念な話だが、本日の12時、党本部に鈴木貴子衆院議員がおいでになって、離党届を提出をされた。鈴木議員については、この間も(離党に踏み切るとの)報道などがあったので、過日、本人を呼んで『あなたのためにも、比例の当選者という立場とさまざまな側面から、おかしな行動をとらないように』ということを申し上げたが、きょう、残念ながらそういうことになった」 

「その上で私から、『報道などでは自民党と協力というような話も伝えられているが、そういうことなのか』ということを念のため問いただしたがご本人は『離党したら無所属で(父の宗男元衆院議員が代表を務める政治団体の)新党大地の一員として行動していく』と。その新党大地が自民党と協力すると言っている。結果的に自民党に協力するということだと受け止めた」 

 「したがって、私からは『離党届はお預かりするが、このまま離党をお認めするということはできないと思う』『しかるべき処分に向けての手続きになると思うので、それはご連絡します』と申し上げた。比例代表の議席であるということ、それから、事実上、自民党に協力をするという方向性を否定されていないということを合わせて考えると、これは厳重に思い処分をせざるをえないと思っている。北海道連からは、除籍を求める上申をするということで、私に対して口頭で報告があった。大変残念だが、ご本人にとっても、長い目でみれば政治生命を損なう誤った選択であるというふうに思う」  

政治家としての本人にためにならないなどと 、盛大に負け惜しみを吠えております。

 政治家としての今後って・・・民主党の看板のままで落選した、元も子も無かんべ、アホちゃうか、この枝肉豚野は。

民主党自体も政党助成金100億円を手にするために、1人を除き全員民主党を離党して、なんてコスっからいジタバタを演じる予定やないかい。 
Pasted Graphic

1人除いて全員離党ということになれば、残るのは多分党首の岡田克也でしょう。
とすると、民主党57名の衆院議員のうち、比例で復活したゾンビ議員は当然、辞職しないといけないんちゃうんけ?

民主衆議員の中で、比例復活した奴らはこんな奴らです。

以下保存版

横路孝弘(北海道1区)     比例復活
荒井聰(北海道3区)       比例復活
吉田泉(福島5区)         比例復活
近藤洋介(山形2区)        比例復活
郡和子(宮城1区)         比例復活
大島敦(埼玉6区)         比例復活
福田昭夫(栃木2区)        比例復活
武正公一(埼玉1区)        比例復活
後藤祐一(神奈川16区)     比例復活
奥野総一郎(千葉9区)      比例復活
若井康彦(千葉13区)      比例復活
生方幸夫(千葉6区)       比例復活
海江田万里(東京1区)      比例復活
松原仁(東京3区)         比例復活
菅直人(東京18区)        比例復活
鷲尾英一郎(新潟2区)      比例復活
菊田真紀子(新潟4区)      比例復活
大西健介(愛知13区)       比例復活
赤松広隆(愛知5区)        比例復活
近藤昭一(愛知3区)        比例復活
中根康浩(愛知12区)       比例復活
泉健太(京都3区)         比例復活
三日月大造(滋賀3区)      比例復活
辻元清美(大阪10区)       比例復活
柚木道義(岡山4区)        比例復活
津村啓介(岡山2区)        比例復活
小川淳也(香川1区)        比例復活
大串博志(佐賀2区)        比例復活
原口一博(佐賀1区)        比例復活
高木義明(長崎1区)        比例復活
 
 
なんと!30/57が比例復活。
これ・・・欠陥制度じゃね?

目を引くのは党首だった海江田www 落選してやんのwww
原口光の戦死www大臣までやったのに落選wwwwwwww 

ともあれ、維新と合流して新党を目指す際に、100億欲しさに全員離党するっていうんだから、こいつらは議員辞職しないとおかしいだろっ! 

そうじゃなきゃ枝野の言う通りにならんだろっ!

もしくは100億を諦めるか・・・それしかありませんな。 

ブヒブヒ枝肉豚野、見た目が丸っこいので善人面に見えますが、黒くてわる~~~い奴です。
そんな豚でもさすが民主党、ブーメランが手から離れぬ内に後頭部に突き刺さっており、これはもう単なる自傷行為の達人です。

豚に見えたり馬鹿に見えたり達人に見えたり、一体奴は、生物学的に何の動物なのでしょうか。 
 
愛国者の愛国クリックおねがいします

マスゴミも民主党の断末魔が気になるようです20160225

2/23午後 官房長官記者会見で、マスゴミの誰かが「民主党の党名変更について質問していました。
ゴミ的には民主党の断末魔が気になって仕方ないようです。

 愛国者の愛国クリックおねがいします 

 
2/23 午後 
記者「民主党と維新の新党の名称変更について」

官房長官「名前変えたからって物事変わるとは思わない」
  
さすが「ニベない」長官、私が勝手にそう呼んでるだけですが。

世論も民主が名前を捨て去る事と野合にはきびしい見方のようです。


民主・維新の新党に期待しない 63,1%
   産経新聞とFNN(フジ・ニュース・ネットワーク)が2月20~21日行った世論調査ででは、「民主党と維新の党が1つの政党になることに期待するか」という問いに対して、63.1%が「期待しない」と回答。「期待する」は32.5%にとどまった。
   政府・与党からも
「党名だけで物事が変わるとは思えない」(菅義偉官房長官)
「どういうアイデンティティを作っていこうとされているのかを見ていく必要がある。それが十分でなければ野合という謗りは免れない」(自民・谷垣禎一幹事長)
といった冷ややかな声が相次いだ。
 
世論は冷え冷え~~ 。ライバルの自民もシラー・・。氷の世界です。

名前を捨て去る事に、中味は朝鮮人だらけの民主党は抵抗が無いかもしれませんね。
ですが日本人は違います。
「虎は死して皮を残し、人は死して名を残す」

また、看板を放り捨ててよそに夜逃げすることも、日本人は好みません。
一所懸命という言葉通り、自分の一所に命を懸ける、それが日本人です。

民主党は敗北したのです。
だから名を捨ててリセットしたいのです。

イメージでいうと、道場破りは勝つと看板をへし折って行きますが、民主党は看板そのままに主が夜逃げした感じ、です。

あるいは
「む!変わり身!」
槍が貫いたのは空の着物だけであった。
中味は全裸で逃走していた。

こんな感じです。

とにかく、民主党はどうしようもなく敗北したのです。
再起不能と考えたから名前を変更するのです、朝鮮人の通名変更のように。

今日は2/25で明日の2/26昼から、民主党の唯一かつ最大の支持基盤「日本労組総連合」に「民主党の支持やめろ」街宣に行ってきます。
いちおう業務に差し支える、ということで昼休みの1時間だけマイクを使うことになってます(13時越えたら肉声で怒鳴っておりました)。

ですが、民主党の悪事って、とうてい1時間では話しきれないんですよね・・・

覚えてるだけだって
安保法が成立したら徴兵になる→噓でした
安保法が成立したら戦争になる→噓でした
自民党女性議員を暴行し怪我させた津田弥太郎議員
書いたらの社は終わりだから、などと言論弾圧の松本大臣
国会で禁止されているプラカード使用→投げ捨て
腹案がある→噓でした
ガソリンをプールに溜めよう→馬鹿でした
俺は原発には詳しいんだ→噓でした
株価3倍→噓でした
ガソリン税廃止→噓でした
JALは再起して美人企業になる→噓でした

ちょっと書ききれません、この他に輿石・仙ゴキ・小沢の逸話などあるのですが、これぐらいでやめときます。
 
こんだけのことやっておいて、国民に徹底的に呆れられ嫌われ憎まれたので名前変えて逃げるのです。

民主党が解党しないで1人だけ残して新党をつくるのは100億円の政党交付金の返還義務を回避するため 
民主党が現在検討している実質的な解党について、奇策が暗躍している。通常、政党は解党した場合、
政党交付金を国庫に返還する義務を負う。それをなんとか回避するために民主党は現在、あの手
この手で抜け道を探っている。現時点で最有力策として検討されているのが、「民主党に1人だけ残して
新党を別につくり、1人以外はみんな移動する」というものだ。 
4fdac961
 
夜逃げの際にも、国民を呆れさせる行動を忘れていないところが民主党らしいと、大好評を博しております。

さらには、すっかり影が薄くなってオワコンの気配を濃厚に漂わしていいる小沢一郎と不敬罪山本太郎にも合流を呼び掛けた模様です。
http://hosyusokuhou.jp/archives/46924317.html

9df1e841 
民主党+維新の残りカス+生活+太郎と仲間で「気違い収容所か」とこれまた大好評を博しております。

「昔の民主党やんけ。こいつらどんだけ馬鹿なんだ」という意見もありました。

こんな民主党とその他非国民(国籍的な意味で)野党のことを、マスゴミは気になって気になって仕方ありません。
なんとか褒めそやすネタは無いものか、と注視しています。

自民と国民は、全く相手にしてません。
野党とマスゴミは、全くのオワコンなのです。
 
愛国者の愛国クリックおねがいします 

米国の世界戦略と日本・イギリスの立場20160224

各国それぞれで見ている地図が違い、見た目も印象も、考え方も変わってくることに気がつきました。 
 愛国者の愛国クリックおねがいします
 
これがヨーロッパ標準の地図のようです。
65300906-s 
アメリカ人やカナダ人、メキシコ人やブラジル人が使っている地図はこちら
9af94acc 
オーストラリア人はこれを使っているそうです。一瞬混乱します。
16b52fab-s

中国が日本を見る時に使う地図。
常時これを眺めていたら、沖縄を食い破って太平洋に進出したくなる気持ちがムラムラと沸くのもわからなくはありません。
つか、これ眺めてたら、そういう気持ちにならない方がおかしいぐらいです。
太平洋進出に、なんと邪魔な日本国土よ・・・
中国人ならそう考えるでしょう。
9d7b483f-s 
自分が推測で作ったアメリカ人の脳内地図です。
多分アメリカ人はこんな感じで世界を眺めているのでは無いでしょうか。
名称未設定 
EUが出現し、EU全体でのGDPがアメリカを凌駕しました。
それに誇りを傷つけられたアメリカが、米国版EUのつもりで作ったのがTPPではないか、と自分は考えています。
現在の資産では、世界のGDPを100とすると
アメリカ単独 20~22
EU  25
TPP 40 だそうです。

地図を見ますとアジア大陸は分割されています。
こういう地図を常時眺めているアメリカ人は、大陸中央部には関心が湧かないかもしれません。
ロシア・中国・インドのことを、日本人ほどは良く考えないかもしれませんね。

海洋国家であるアメリカ的には、イギリスと組んで大西洋の航行を守る、日本を使って太平洋の航行を守る、このような方針なのかな、と推測します。

組むにふさわしい信頼性を誇り、海洋国家で優秀な海軍を誇り、大洋の航行を守れる体力を持つ国家はそれしかないからです。

主な海洋国家
アメリカ 日本 イギリス イタリア など
主な大陸国家
ロシア 中国 フランス ドイツ 東欧諸国 など

古い歴史を誇る優秀で賢き海洋国家の、日本とイギリスを抱きしめ、両手に花のアメリカ。

さぞやイイ気になっていると思われます。
日本としては、この脳筋国家をおだてて、せいぜい上手に利用しましょう。


 
愛国者の愛国クリックおねがいします 

悪質朝日新聞、押し紙率驚愕の72%!20160224

驚き桃ノ木(死語)ブッタマゲーション(死語)の数字を目にしましたのでご紹介いたします。 
これが本当なら、あの立派な築地のビルの維持など、到底不可能ですね・・・

 愛国者の愛国クリックおねがいします 

 
朝日新聞の内情に詳しい識者から新聞社の実売数について情報を頂きました。
朝日新聞 公称680万部 実売数190万部 
(※2014年9月時点 公称 760万部 実売数 280万部)
読売新聞 公称914万部 実売数610万部 
(※2014年9月時点 公称1000万部 実売数 600万部)
毎日新聞 公称327万部 実売数102万部

読者自身が購読中止した
この実売数の激減に朝日新聞の中枢は頭を抱えているようですが、彼らには原因分析ができていません。
購読中止は自業自得
・安倍政権憎しだけの記事に読者が嫌気をさした。
・安保法制反対一色の記事に読者が疑問を持ち始めた。
・反米記事や、親中記事に読者が疑問を持ち始めた。
・大企業や成功者に対しあからさまな嫉妬の感情が記事に込められている。
・事実に反する嘘の記事を書く。
・故意に問題を歪曲した記事を書く。
・読者を意図的に一定方向に誘導する。
・読者を扇動する。  

実売が半分以下かよっ!と、これが事実なら目を剥く記事です。 

朝日新聞の実売が190万部、これを公称(発行部数?)680万部で割ると、約28%です。
3割に満たないのです。
押し紙率は驚きの72%!

つまり、広告主に対しては3倍以上の水増し請求をおこなっているということになります。
これ・・・詐欺じゃね?

10年以上前になりますが、自分も何度か折り込みチラシ広告を出した事があります。

手順はこんな感じで、広告主の手間はさほどありません。

チラシデザインを決定する
印刷を頼む、輪転機などある企業だったら、自家印刷する
チラシを新聞販売店に持ち込む、あるいは印刷所から直接配達してもらう

この時点で、チラシを用意し販売店に運び込む経費を負担します。

さらにチラシ配達代を販売店あるいはその代理の広告代理店に支払う。

自分がやった時は、チラシ配達代として、地域の発行部数35,000部×2,2円  77,000円 という計算で請求されました。

発行部数は当然実数ではありません、公称値です。
2,2円は販売店が設定している単価です。
これは地域特性や販売店でバラつきがあります。
少しの動きで大量に配達できる都会は安く、一軒一軒の距離が遠い田舎では高い傾向があります。

自分の場合ですと、「この地域にこれだけこの新聞を読んでる人がいて、その方にお届けする」ということで配達単価×配達数を支払ったのです。

35,000枚の配達料です!と請求されて支払ったら実は1/3しか配達されてない。
35,000枚のチラシを撒いたと思っていたら実は1/3以下。
広告効果ももちろん1/3以下です。

これ・・・水増し請求の配達するする詐欺ではないですか。

それに程度の問題もあります。

1割ぐらい誤摩化して、というものでありません。
朝日の場合ですと3倍以上の請求をしているのです。
朝日が得意になって叩く、土建屋の談合のボッタ率どころではありません。
遥かに凌駕しています。悪質です。 

つい最近、公正取引委員会の委員長、杉本和行氏が記者会見で「押し紙は取り締まる」と明言し、期待が高まっています。
詳細はこちら核武装さんブログ をご覧下さい
t8Vsa 
公正取引委員会が取り締まるんけ?
明確に「配達料詐欺」なんだから、地検とか警察の出番なんじゃねーの?
などと思いますが、取り締まり権のある公人からこういう言葉が出たのは、とっても進歩だと思います、はよやれ。

実数190万部になって、世論を動かす力を失った朝日新聞は、今後はこれまでの悪行を次々に暴かれ、制裁を受けると思います。

杉本委員長の発言もその一環です。
「朝日はもう恐くない」というわけです。

水増し請求の配達料詐欺に遭った私も、直接の私怨があります。

朝日社員と関係者に仕返ししたいです、できることなら。
 9c1aaaa6-s 
7歳の幼女を強姦殺人犯人たちをボコるインドベンガル州の村人たち


 
愛国者の愛国クリックおねがいします 

他人に付きまとう通称追随罪というのがあるようです20160223

これは何か犯罪っぽい・・と思って調べたら、軽犯罪法第一条28に「追随罪」というのがありましたのでご報告いたします。 
これ、デモに並走して妨害する、しばき隊にも適応できそうです。

  愛国者の愛国クリックおねがいします 

 香山リカ先生
 
李信恵@rinda0818 3時間前 
昨日はヘイト街宣が終わってから、心斎橋駅までレイシストを追走して同じ電車に乗って本町駅まで行った。 心斎橋駅の改札に入ってからもみあげらに絡まれたけど、ひとりで来たおいらが怖かったみたいに見えた。 にやにやした顔が引きつってた。こっちも怖かったけど、駅の中には防犯カメラもあるし。 
 
軽犯罪法
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S23/S23HO039.html
   
第一条28
他人の進路に立ちふさがつて、若しくはその身辺に群がつて立ち退こうとせず、又は不安若しくは迷惑を覚えさせるような仕方で他人につきまとつた者 

rinda0818の場合 「
不安若しくは迷惑を覚えさせるような仕方で他人につきまとつた」に該当すると思います。

これ、在特会さんのデモなどに並走して、ぎゃーぎゃーと喚き立てるしばき隊など、このまんまじゃないですか。

しばき隊が現れたら「不安と迷惑を覚えた」と近くの警察官に連絡しましょう。
軽犯罪なので、罰則は大した事無いようですが、1晩勾留されただけでも精神的にがっかりくることは請け合いです。

これが嵩じて程度がヒドくなた場合は、迷惑防止条例の適応になります。
東京の場合ですと5条2-1がそれにあたります。


つきまとい、待ち伏せし、進路に立ちふさがり、住居等の付近において見張りをし、又は住居等に押し掛けること。 

追随しているということは付きまとって迷惑をかけているということですので、該当すると思います。
軽犯罪違反と条例違反、違いがヨクワカラナイのですが、条例違反の方は懲役6ヶ月までありますので、こんなの喰らったらたまったものではありません。
完璧に前科者になってしまいますし。 

rinda0818さん!
あなた、犯罪自慢してる場合じゃないですよ!
聞けばお子さんもいらっしゃるとのこと、お子さんを泣かせるよなマネはやめたほうがいいですよ!
と、敵にも親切な私は忠告するのであった。

 
愛国者の愛国クリックおねがいします 

最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ