NHKから国民を守る党しきしま会派

しきしま会YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCeirWwT-PJRTvhUtI1UlwMQ

2016年01月

自称慰安婦2名を日本に呼び寄せた団体が判明2016.1.31

とある方から情報が寄せられまして、自称慰安婦の逝き神様、BBA46のうちの2名を日本に呼び寄せ「慰安婦問題日韓合意に反対」させた団体の正体が判明しました。
愛国者の愛国クリックおねがいします

よかったら拡散お願いいたします
元慰安婦2人が来日 日韓合意を批判「間違っている」
1/26から6泊7日で優雅に日本滞在を楽しむ自称性奴隷、生き神BBA46のうちの2名
イオクソン88歳 カンイルチュル87歳
衆議員第一議員会館で記者会見
AS20160126002980_commL

第一衆院議員会館で記者会見できるなんて、朝鮮のスパイ議員も相当関わってんだろな、と当時噂でした。

仁都夢乃のCOLABO関係者が得意げに周囲に話していたのを、とある方が聞きつけ、しきしま会に通報してくれました。
※私へのご連絡は、こちらからお気軽に!
   875ex82z@excite.co.jp  
 22c0f8d4
仁都夢乃のCOLABOとは、渋谷や新宿などの繁華街をパトロールし、家出少女の捕獲と身柄の利用を行っている犯罪組織のようです。
http://bouzup.blog.jp/archives/1045384225.html

また、国連に「日本の女子学生の30%(13%?)が援交経験」と出鱈目情報を流すなど
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/48986553.html
日本国家に敵対する事に余念が無い団体です。


で、慰安婦2名を日本に招き入れた黒幕ですが、NCC(日本キリスト教協議会)だそうです。

「NCC」日本キリスト教協議会 
西早稲田2-3-18
日本キリスト教協議会傘下の団体 
住所は全て 西早稲田2-3-18
・宗教法人日本バプテスト同盟
・在日外国人の人権委員会 
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)
・在日韓国人問題研究所 
・在日本大韓基督教会 
・外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会 
・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク 
・平和を実現するキリスト者ネット 
・キリスト者女性のネットワーク 
・女たちの戦争と平和資料館 
・戦時性暴力問題連絡協議会 
・キリスト教アジア資料センター 
・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 
・石原やめろネットワーク 
・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 
・国際協力NGOセンター(JANIC) 
・日本キリスト教海外医療協力会(JOCS) 
・アジアキリスト教教育基金
・財団法人日本クリスチャンアカデミー  
・株式会社アバコクリエイティブスタジオ 
・移住労働者と連帯する全国ネットワーク  

なぁんだ、いわゆる西早稲田組か・・・普段からせっせと日本人への加害行為を繰り返してるとこですから、全く意外性はありませんね・・・・納得の慰安婦招致です。

NCC役員
議 長 小橋孝一(日本基督教団)  副議長 矢萩新一(日本聖公会) 副議長 渡部 信(日本聖書協会) 書 記 金迅野(在日大韓基督教会) 書 記 伊藤剛士 (日本YMCA同盟) 総幹事 網中彰子(日本基督教団)
 
宗教法人日本バプテスト同盟はSEALDs代表、奥田愛基の親父が所属しています。

公園でホームレスを捕獲し、生保を受領できるよう手続きし、その後住居や家具購入で搾取し、さらに共産党への投票、赤旗の購入、デモの動員といった見返りを要求する団体です。

渋谷新宿で家出少女を捕獲する、仁都夢乃のCOLABOの先輩格と言えるでしょうか。
7117adf077de956fbd8365c895a1754c
奥田父子 茂木 鳩山でノンキに飯食ってるようです。

また、靖国爆破テロリスト=チョン・チャーハンにも差し入れなんかして関わりが深い模様。

 桂田教官からの伝聞です。

http://bouzup.blog.jp/archives/1047676540.html

「靖国神社無差別爆弾テロ犯人=チョン・ チャンハンが逮捕された当日に早くも、SEALDs代表の奥田愛基氏が現金10万円+下着を差し入れした。チョンに弁護士も用意してやった」

6cf2454d-s

わたしはこちらで、
しばき隊・SEALDsなどの団体の母体の正体はNPOの  もやい あうん Colabo(仁都夢乃)奥田愛基所属の各種ウリスト教団体 革マル派の拠点目黒さつき会館 矯風会ステップハウス 宇都宮けんじはじめ人権弁護士ども

と結論づけてます。

もうこいつら、NCC界隈と言い表せそうです。

CC___sosiki

 通報者がCOLABO関係者から聞いたところによると、NCCは会の教義として、こういったことを熱心に広報宣伝しているようです。

「日本の神道には八百万の神がおり、その中には悪魔も多い」
「だからこっちを信じろ」 
と神道sageをメインの教義として布教活動。中杉弘博士にお聞きした統一教会の説法の手法「あなたは神と悪魔のどちらを信じるのか!」と信者に詰問するスタイルと同一のような気がします。

 というわけで、西早稲田2-3の悪行は日本全国に知れ渡ってることですが、ここでもう1つ日本国への敵対行為(=自称慰安婦呼び寄せ)が追加されたということで、皆さん良かったら拡散お願いいたします。 

  ところでこいつら、日本に7日間いるみたいだけど、日本の右翼に偽装した何者かに殺されたりしないの?と心配だ(棒
AS20160126002980_commL
こいつらが偽装日本人に殺されたら、日韓合意は多分破棄でしょう。

なんせ奴らは、満員電車の中でなぜかキムチだけ盗まれたり、何の性的興奮も与えないドブスが着てる小汚いチマチョゴリを切り裂かれたりと自称するのが大好き民族です。

残り少ない余命の最後で「日本の右翼は悪い」「日韓合意破棄」という効果を得られれば、こいつらも死んでも本望では無いでしょうか。
愛国者の愛国クリックおねがいします

海外技能研修生の行方不明、2014年は3,000人超2016.1.30

自分の国を守るために喜んで戦うか、という調査があったようです。 

なんと日本が最下位でした、残念。
愛国者の愛国クリックおねがいします
1453078118638
1453090282776

主要な国の「喜んで戦う」率です。
日本  10% 

ドイツ 18% 

イタリー20%

英   27% 

仏   29% 

米   44% 

露   59% 

中   71% 

日独伊の敗戦国が軒並み意欲が低いのは、WGIPによって自虐史観が植え込まれているせいでしょうか。

軍事費のGDP比と似たような・・・と思い比較してみました。

2014年度の軍事費/GDP
 Pasted Graphic
これをさきほどの「戦う意欲」と並べてみます。
 

日本  10% 0,99%

ドイツ 18% 1,24%

イタリ 20%

英   27% 2,15%

仏   29% 2,25%

米   44% 3,5%

露   59% 4,47%

中   71% 2,06%

中国以外は、なんとなくシンクロしているようです。 

中国人、「意欲無い」と答えて後で共産党に粛正されることを恐れたか、回答ばかりが勇ましい結果に。 
永らくの1人子政策により、小皇帝と呼ばれるほどにわがままに育った今の中国人の若者が、国を護るためにこんなに熱心なワケありません。
今まで全ての闘いでそうであったように、戦況不利とみるや「アイヤー」と言って逃げ出すに決まってます。
国のトップの習きんぺいからして妹夫婦にカナダ国籍を取らせ、イザとなったらカナダに逃げる気満々でいますから、ただの人民など一瞬も迷いもせず国を捨てる事でしょう。

それはさておき、軍事費と戦う意欲はシンクロしているようです。
これは軍の関係で食ってる人の数の多少に影響しているのでしょうか。

日本の軍事費は5兆円で世界第4位ですが、経済規模(GDP)の比率からすると世界最低レベルです。
これは日本人の中で軍の関係で食ってる比率が低いということではないでしょうか。

軍関係で食ってる訳では無い人の比率が多い、とも言えます。
軍事は自分に関係が無い、よって軍事に関心が薄い、よって「国を護るために喜んで戦うか」と聞かれれば「うーん・・・」となってしまう人が多い、と推測します。

もちろん、当たってるかどうかはわかりません(適当

日本人が、国を守る意欲が低いあるいは戦争忌避者が多い、ということでなく、もっと生臭い軍の金が行き渡ってる人間が低率なせい、というわけです。

さて、1/29のネットの話題は、なんといってもこれでした。

1/29 日銀 会議でマイナス金利導入決定
その直後の円ードル相場と日経平均
b5f743cb-s
急激な円安
aef10809-s
急激な株高

マイナス金利ですから、長年やってきた0金利政策より一歩踏み込んだ未知の領域に日銀が踏み出すようです。

貯金しても金利付きません。

「貯金すんなよ」
「金遣えよ」
「投資しろ」
と日銀は言ってます。

円を抱えていても利子が期待できないのですから、急激な円安にふれました。
株は一見高くなりましたが、これはドル換算すると大した変化無いと思います。
円安にふれたせいでドル換算の日経平均が見かけ上高くなったよに見えただけです。
ドル換算では変化ありません。

さて、30年も続くデフレで、入社以来デフレしか経験したことが無いサラリーマンも多いのではないでしょうか。
30年前に新入社員でも、今では立派な幹部になっている年齢です。
デフレ以外の経験がなく、金は溜め込むのが正義!と思ってる企業人が多いせいか、日本の企業の内部留保金が空前の350兆円超となりました。

安倍総理や麻生財務大臣が経団連に向かって「給料上げてやって」と要請するなど、おかしなことになっています。

企業は、デフレしか経験の無い者は退場願って、もっと頭の柔らかい人間に金の使い道を教わりましょう。
 インフレ時の振る舞いを知ってる年寄りを引っ張りだして来てもいいかもしれません。

金は溜め込むのが正義!と頭が凝り固まっている人間は、いくら日銀が「金遣え」とマイナス金利にしても、理解できないかもしれないからです。

1/26に、22歳の難民施設女性職員が15歳の難民に刺殺されたという無残で恩知らずな事件が起きました。
proxy
被害者(右側)
スウェーデンの強姦発生率はヨーロッパでも飛び抜けて高く、南アにつぐ世界2位だそうです。
cea2c018
スウェーデンの人口が980万人、そこにイスラム難民16万人を受け入れた結果がこれです。
そろそろスウェーデンの男どもは怒ったらいかが?
よその国のことながら、フシダラなスウェーデン娘を強姦して懲らしめてやるのがアッラーの御心にかなう善い行い、などとせっせと強姦して悪びれない難民どもには腹が立ちます。

1/28 参院本会議

民主党

「いろいろあって移民入れろ」

総理

「移民は考えて無い。全く」

「外国人技能研修制度は母国に帰って技能を発揮してもらう」


だそうです。
 外国人技能研修制ですが・・
 

国際研修協力機構
l
2006年から2014年の累計行方不明は驚くなかれ16,044人です。
 

こんなにも身元不明の違法滞在者を発生させている事業ですが、こうして悪びれもせず発表しているところをみると、機構は特に責任を感じていないようです。

こんな有害事業やめちまえ!
技術を教えたいなら、希望する日本人に無料で教えろ!
と主張いたします。

 

愛国者の愛国クリックおねがいします

ダイエット成功例いろいろ(肩凝らない枠)2016.1.29

ダイエットに成功して可愛くなった例いろいろ画像です。 
ランキングアップのクリックおねがいします
個人的には太っててもニコニコしてる表情豊かな女子はかわいいと思います。 
women_that_made_the_transformation_28
women_that_made_the_transformation_21
women_that_made_the_transformation_20
women_that_made_the_transformation_12
women_that_made_the_transformation_10
women_that_made_the_transformation_08
women_that_made_the_transformation_03
fb
fat_girls_transformations_14
fat_girls_transformations_13
fat_girls_transformations_13-2
fat_girls_transformations_10
fat_girls_transformations_03
fat_girls_transformations_02
fa
 
ランキングアップのクリックおねがいします

スウェーデン・デンマークがイスラム難民に復讐開始2016.1.29

イスラム難民を大量に受け入れたスウェーデンが、大変なことになっているようです。 

http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68303778.html

 愛国者の愛国クリックおねがいします

bc5adcc2-s

0344ba4a-s

強姦発生率 アメリカの6倍 日本の20倍
sweden11
強姦犯人の9割弱がイスラム難民

イスラム難民は、こんな勝手なことをホザいて、せっせとスウェーデン娘を強姦しているようです。

・ヘジャーブで身を隠さず、ミニスカートで脚を露にしているふしだらな異教徒の娘は、一度ヒドい目に遭わないといけない。スウェーデン娘を強姦することはアッラーの教えにかなう。

・未婚のイスラム娘を強姦することはアッラーがお許しにならない。また被害者の親族もだまっていない。ヘタをすると被害者の父親に殺される


1/26も22歳の難民施設職員が15歳の難民に刺殺される事件が起きました。
どうやら強姦しようとして抵抗されたので殺したようです。
proxy
※被害者=右側

全く勝手なことホザいてんなぁ・・・と呆れますが、これが彼らの正義なのです。
娘や妹を強姦されたスウェーデン人はたまったものではありません。
彼らにしてみれば全く許せない正義です。

移民・難民を輸入するということは、そやつらの正義も一緒に輸入しなければならない。
行き着く先は正義と正義のぶつかり合いです。

497343

モサド初代長官 イサー・ハレル
「イスラエルは世界中から憎まれても生き残る」


妹や娘を護るために難民を拒否することの、何が悪いのでしょうか。

難民受け入れを推奨する人権馬鹿は、まず自分の母ちゃんをイスラム難民に差し出せばいいのです。

と思っていたら、スウェーデンとデンマークで相次いでイスラム難民に対する復讐が始まりました。

スウェーデン、難民の労使交渉を認めず、低賃金で労働させる法案発表
http://hosyusokuhou.jp/archives/46683443.html
次期与党の穏健党が、難民の労使交渉を認めない法案を発表しました。
これにより、難民の賃上げ交渉は認められず、相場の25~40%安い賃金で働かせる事が可能になります。

なかなかドラマチックな難民弾圧、どこが「穏健」党なんだかさっぱりわかりませんwww
ですが、給料やるだけマシ。

スウェーデン、難民申請8万人分を却下 国外追放
http://hosyusokuhou.jp/archives/46683506.html

難民は国を捨てたろくでも無い奴らです。
私は一所懸命が身に付いた日本人ですので、一所を捨てて他国に逃れる奴らに全く同情できません。
そんな奴らは、無給で奴隷労働させても構わない、命が無事ならそれで満足せよ。

国を捨てたのが悪いのです。
無能で弱くて、乱れた国家が悪いのです。

ヒットラー
6a7df3c9
「国家は弱さを許さない」
4ffc4b3e-s
クリソツ!と話題の猫

もひとつデンマークの復讐
デンマークのラナース市議会が「デンマークの食文化を学ばせるため、学校給食では豚肉を用いること」を義務付ける議案を可決。
http://hosyusokuhou.jp/archives/46683305.html

なるほどその手があったか!!!!
国を捨て!
他国に来て!
豚肉は食えない!
などとホザく難民は、デンマークから消えろ、という意思表示でしょうか。
なかなかにいい案だと思います。
日本もイスラム難民が避けるよう、あらゆる食事に微量の豚肉エキスをいれる方でもつくったらいいのです。
ゆうべは新宿で街宣でしたが、外人大杉。ウンザリです。 


外国人が本国人より堂々と跋扈する、そんな不自然な状況が長続きするわけがありません。

移民・難民でヒドい目に遭ってるヨーロッパで、今後更なる激烈な復讐が始まると思います。

なんで「国民」健康保険を「外国人」が堂々と、つことんのや!
と動画で吠えましたら、多くの賛同のご意見いただきました。
書き込んでくださってありがとうございます。

‪私は自信が二年間脳溢血で入院してた折に‬、同じ病院に在日朝鮮人美大講師が居りましたが、骨頭壊死という症状で人工関節と身障者手帳を所持しておりました。
韓国籍のまま日本で身障者手帳も取得できていました。


竹内宿禰 1 日前
だいたい、地方の職員自体に、長年選挙もなくおためごかしに腐り切った議員のコネや口利きで入っているのがいるのではないかと思われる、怠け者で無能なのが紛れ込んでいる。
田舎のナーナー主義で一般世間で使い物にならない者を公務員にしていたのだ。
ひがな、住民の悪口を考えて一日が終わる。
そんな労働環境にあった職員がなんの考えもなく理想という名の偽善で請われれば生活保護を連発していた、ということもあるのではないでしょうか。
彼ら自身が“職員”という身分の生活保護者なのです。
文句を言ったら、かなり改善されました。

地域のひとたちが行政に興味をもち、意見を言い始め、選挙を行なえるほど立候補者が出たり、有能な長をたてることで末端の業務にまで眼が届くようになったのでしょう。

それにしても地方の議員などは、ほとんど不労所得のボッタクリに近い、生ぬるい、特定の利益団体の利益を守る虫みたいな仕事しかしていないのがいますね。
彼らは全くの不勉強。
歴史も知らなければ、日本をどうしていきたいか、どんな子供たちを育てていきたいか、なにもありません。
ただ、偉そうに、差別はいけない、ヘイトはいけない、排除はいけない、権力はいけない、日本は悪かった、戦前はダメだった、人権人権、弱者救済、反戦反核、みんな仲良く、受け入れろなどとキレイゴトというか、なんの洞察もない妄想をほざくだけでカッコをつけ、ご用聞きのように有権者にペコペコへつらっているゲス。
まさに、ズルして金をむしりとってやろうとする者の思う壷なんです。

さらに地方議員は共産党の牙城です。
落としたくても、定員7人に8人しか立候補せず、その中に共産党員が5人くらい立候補すれば、必ず当選するんです。

教育委員会もしかり。歴史を知らない。
人生観も教育観もありきたり。
なんとなく思い込んでいる噂が史実だと勘違いしている。
事なかれ主義なのか、イイヒトなのか知らないが、左翼の訴えになんの反論もできず、相変わらず小学、中学の歴史教科書は《東京書籍》を選ぶ。
ちょっとでも正確な知識があれば、特に中韓に関する記述はおかしい、あるいは誤解を生ずるような表現があると見えるはずなのですが。

なんにせよ、この辺は変えていきますよ。
在日が悪いというより(決して擁護しているのではありませんが)、かれらをのさばらせてきた日本人、日本の行政、組織、それに携わる者の意識が第一の問題なのです。
そしてその意識を創っているのにはわたしも関与してきた。
どんどん変わって、変えていきます。

近所に、生活保護受給者と噂されていた一家があった。
子沢山で子供が8人くらいいた。
夫婦は離婚していた。
周囲の者は、ブリブリ文句を言い、不平不満を露にする者もあった。
きょうだいの内、2、3人は近隣で火遊びをしたとして少年院に入った。
ひとりは賽銭箱から金銭を盗み保護観察下に置かれた。
またひとりはどういうわけか用もないのにいつもあるスーパーに出入りしていた。

長女とおぼしき女性は水関係のお仕事をされているようだった。
買い出しには大量の食材がいるし母親ひとりだからだろうか、タクシーでお出かけになった。
住宅は公営でそこの家賃は数千円程度のようだ。
離婚することで2戸借りることができたもようである。
苗字からして、また顔つきからして、特亜系のひとに思えた。
実情をよく知る近隣のひとびとは陰口を叩いたが、誰ひとり役所に言う者はなかった。
どんな生活をしていても、どんな子を育てることになっても、命は大事、という好例であろう。
どんなに無様な生き方でも生き延びれば美しいという価値観の体現であろう。
こんな家庭だから不良になっても仕方ない、かわいそうだ、貧乏は憎むべきだ、という正義の現れであろう。
 
みていて不思議だったのは、どうして彼らは、ーー彼らだけでなく父親が特亜系の子供も、日本人と同じ社会に住み、同じ学校に通い、日本人の母親に育てられるのに、周囲とは異なった価値観や信念を持つようになるのだろう、ということだった。
逆に、片言の日本語しかしゃべれない中国人がーー堂々と中国から来ましたと言った人が、周囲に気遣い、気さくで穏和で人の好い、よく働き、郷にいって郷にしたがう人であったのか。
ともかく、これからまだ、多くの税金をかけて不良や反社会的人物を育成してやる必要があるのだろうか。
もはや、彼らの反面教師としての役割は終わらせてよい、と私は決意している。


井上たけし 21 時間前
社会保険庁に努めてた友に聞いた事有るが 歯の治療の為に日本で働いて国保手に入れ歯科に通って治ったらすぐ自国に帰ってしまう外人多い 
保険代日本人後払わないといけない
こんなの5万と居るそうだと云って怒って居た話聞きましたが 
日本の法律穴だらけ 
憲法もそうですが 
法律深く考えて何んとか成らないのかな 
政治家って自分の金儲けばかり考えて居そう 
どこの国でも同じだと思うが 
貧乏人は早く死ね政治ですね 
国民の生命財産守るとかいい加減な事云うな 
一番可哀そうなのは国民年金の方 
月6万足らず 
ぼろ家でも固定資産税取られ 
医療費他皆有料 
生活保護者優遇して何十年も保険払って馬鹿みたいです。
他国にばらまく金有るのなら生活困窮者 救ってからにしてほしい。
出来ないのなら生活保護者と国民年金者同等にすべきです 
生活保護では生きられるが 国民年金では生きられない 
この矛盾何んとか成らないのか。
利権で年何億も稼いでる政治家には解からない。

bannzai nippon 1 日前
某大学病院に行った時、片言の日本語しか喋れない害人が急患で保険証持って来ていたので、なんかおかしいなーと思っていたら、そういう事か。
日本は害人に優し過ぎる。
ところで、私も朝鮮人(帰化人含む)が憎くて仕方がありません。

JuelBox 1 日前
ドレスデンって言ったら広島や長崎と同様、鬼畜米英による民間人大虐殺を受けた場所だよね?こういう場所でド左翼がデカいツラしているのも、連合軍の工作成果なんだろうね。ところで・・・・野党として・・・って何?かつて社会党にアスカタンとかいう党首がいて、「我々は政権を過半数を取っても政権になるこいとを拒否する」・・・とか言っていたが、ついに民主党も社会党のように消滅する時がきたか。

そういえば、皆さんに身元特定のお願いをした中指外務省職員、内部でけっこうたいへんなことになってるそうです。

32

なんでもヨーロッパだと中指立てて罵倒することは、最悪逮捕の案件だそうで。
ざまぁみろでございます。

 
 愛国者の愛国クリックおねがいします

移民・難民受け入れ反対月例街宣in新宿に参加2016.1.28

反グローバリズム連合さんが毎月最終木曜日に開催している、移民難民受け入れ反対街宣に参して参りました。 

反グローバリズム連合HP
http://anti-globalism.alternwcs.org/
来月の街宣は2/25開催のようです。
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=953

多彩な弁士が多数集まり、盛り上がりました。
5名ほど朝鮮人が妨害に来ておりましたが、気になりませんでした。

11
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
なんだか疲労のため目が死んでます

0:00〜遠藤
10:00〜おかだ
14:44〜M
26:40〜ガンジー
32:38〜ハタ
38:50〜けーわん
47:20〜まいまい
55:55〜ごじまま
1:01:00〜たかぎ
1:11:30〜菊川
1:20:20〜ボウズ
1:22:10〜遠藤
12
おなじみの妨害。
大岡山にも宇都宮にも、こやつが来てました。
菊川さんに「じゃがいも」と呼ばれてました。
中核派の人間ということまでは、当局の調べがついてるそうです。

 愛国者の愛国クリックおねがいします

顔面鑑定学 初歩の初歩2016.1.28

ちょっと待て おかしな顔だ 朝鮮人? 
 愛国者の愛国クリックおねがいします
というわけで、善良な日本人の皆様が、朝鮮人の日本人なりすまし背乗りに騙されないよう 、顔面鑑定学の提唱者ボウズが、研究成果を発表いたします。

図を見れば一目瞭然ですが、朝鮮人は頬骨のトップが前に突き出しています。
そのため、額-頬骨トップ-顎を結んだラインが、ほぼ一直線となります。

m

日本人は、頬骨がより後退していますので、ラインはだいたいの方でくの字になります。

k

このラインを使えば、横顔でだいたい朝鮮人を判別できると思います。
皆様も理論武装で成り済まし朝鮮人にだまされないようにご注意ください。
22c0f8d4
こんな一目瞭然の顔で大胆不敵にも日本人を名乗っている仁都夢乃。
ええかげんにせーよ。


 愛国者の愛国クリックおねがいします

外務省職員が中指立ててヘイトスピーチ、特定にご協力ください2016.1.28

去る2016.1.25の月曜日に、景観会・さざれ石の会・しきしま会合同で国交省と外務省に抗議街宣をかけました。 
http://bouzup.blog.jp/archives/1050711219.html
IMG_3582
前都議、土屋たかゆき先生もご参加、多いに盛り上がりました。
 愛国者の愛国クリックおねがいします
景観会会長かじたにさんが、外務省の職員と思われる人間に、顔を突き出され、すごまれ、中指を立てられました。
32
顔を近づけ、一般人を脅す外務省職員
3
こんな顔。首から身分証。外務省に消えて行きました。


道路渡って安全圏に逃げてから中指を立てています。

これって明らかにヘイトスピーチ(憎悪表現)ですよね?
税金で食ってる公僕たる公務員が、一般人を脅す、これは全く許せませんなー。
抗議されてる外務省が、素直に抗議を聞く気が無いことにも腹が立ちます。

当事者のかじたにさん、文句言われて激怒、身分証の名を確認しなかったそうです。

後日、弁士くろねこさんが外務省に「こういうヘイトした人いるんですけど」と電凸したところ、1度目は 「調査中です」2度目は「出入りの業者です」という回答をもらったそうです。

天下の外務省が「逃げ」にかかりました。
出入り業者で部外者ということにして責任逃れする気満々です。

こやつの名前を特定して外務省を締め上げ、今後の抗議街宣がもっと有効になるように したいものです。
外務省にお務めあるいは、出入りされてる方にお願いです。
この、心も顔も汚いレイシストを特定してはいただけませんでしょか。
ご連絡はこちらに、お気軽におねがいいたします。 

   875ex82z@excite.co.jp

 愛国者の愛国クリックおねがいします

学会内部告発「一年ちょとですが学会にいて思った事は「無責任」の一言」2016.1.28

学会の内部の状況をご連絡いただきました。 

なかなかに貴重な情報だと思いますので、皆さんにもご紹介いたします。
自分へのご連絡はこちらにお気軽にどうぞ!

875ex82z@excite.co.jp

愛国者の愛国クリックおねがいします


お久しぶりです、○○です。


名古屋街宣には参加できず申し訳ありません。


実は私は現在「創価学会員」です。


去年の8月に入信しました。まぁ色々理由はありますが、例えるなら本の表紙を見ても中身は分からない。

実際創価がどういう所なのかを拝見する事も含め今も現在も会員をやってます。


まぁ政治に関してはほとんどの方が無知なので私がギャーギャー攻め立てています。

「公明党」の応援やめたら?みたいな発言もしております。


今回は軽減税率の件 があり。
多少なり希望を託し公明党に一票を投じました。


しかし、「公明党」軽減税率は詐欺に近い内容に私には感じられます。

まず。中身の議論の問題です。
どれに対し減税をすのかの議論ならまだわかります。


しかし実際は予算の議論です。
「軽減税率」の下げた分をよそに押し付けて(よその予算削除)よそに押し付けて、弱いところの予算を下げ、減税?といえるのでしょうか?

はたはた疑問が残ります。
 

しかし、一末端の会員の個人の発言では創価学会内でも薄いと感じで下ります。


あとこれは愚痴になるかもしれませんが、とある地区の創価の部長の発言です。

「外国人参政権は同じに日本に住んでるから、外国人も政治に表を投じてもいいと思う」


正直バカなのかと思いました。
部長クラスでこれですよ。


創価は確かに宗教なのでまぁ口触りの言い事いいますよ。

それは否定はしません。


しかし「日本の事」を考えてるかと言うと正直、考えてると思えません


私が一年ちょとですが学会にいて思った事は「無責任」の一言


政治の件に関しても、公明党を応援するにしても、これで日本がどう良くなるか、

経済的または政治的、外交など説明できる人に出会ってません。


一年以上いるのに。
学会の言い分としては、国民が幸せにある為に「公明党」が戦ってるなどと言ってますが


具体的な中身の内容は言ってる本人が知ってない。

正直呆れてます。


今私は多少譲歩してもらい学会の集まりの中で5分でまとめ て「公明党」や「学会活動」のおかしい所言う機会を与えてもらえるという所で一旦話は落ち着いてます。


さることながら、悩みとしてはこのまま「創価」残り5分といえ発言権を与えられたので残るべきかそれともすっぱり辞めるべきか考えております。


ぜひ一度ぼうずさんに相談したいと思いメールしました。
 

追伸

私自身創価に入って最近思ってる事は「創価学会員」と「池田大作教」の二種が存在する事が分かりました。


大概、私が「カルトっぽいな」と思うのは「池田大作教」の方に非常に多いです

----------------------
なるほどなるほど・・・

ばっさり要約しますと
一般の信者は、部長クラスでも公明党の活動を具体的には知らず、馬鹿揃いで経済・外交・安保の知識は無い

といったところでしょうか。

賢い方にとって創価学会の内部などは、馬鹿揃いで話通じず、非常に居辛い場所なんでしょうね。
この方も辞めようかどうかお悩み中ですし。

ここで一句
「馬鹿じゃなきゃ やってられない 学会員」

辞める辞めないは本人の思想信条ですが、昔から「朱に交われば赤くなる」という言葉もありますし・・・どうなんでしょ。

「池田大作は国交省の地下にパーシャル冷凍保存されてる。だから公明党は国交大臣のポストを明け渡せない。パーシャルなので凍っているが包丁で切れる」
という噂を聞きつけました。

公明党が何年にも渡って国交大臣の座を死守してますから、まるで無いことも無さそう・・
 
全く事実でないにしても、創価を弱らす手段として噂を広めるのは有効だと思います。

 皆様、デマと知りつつ確信犯的にこれの拡散にご協力ください。
宜しくお願いいたしますm(__)m 

-----------------------

パン・ギムン事務総長は、イスラエルによる占領政策を改めて批判し、「歴史上、人々が抑圧に抵抗してきたように、占領に反発するのは自然なことで、それが憎悪や過激思想を生んでいる」と述べました。
 jpg-small

http://www.news-us.jp/article/433068264.html

イスラエルのネタニヤフ首相は直ちに声明を発表し、「事務総長の発言はテロリズムに追い風を送るものだ。パレスチナの殺人者たちは平和や人権を求めているのではない」と強く反発。
n-GAZA-large570

まったくこの朝鮮猿(パン)は、何をホザいているのでしょう。

周り全てを話の通じない異教徒の敵に囲まれ、建国の日がすなわち第一次中東戦争開戦の日となったイスラエルって国の状況をまるで分かってないと思われ。

こちらはモサド初代長官イサー・ハレル
497343

「モサドがなぜ優秀かだって?それはその必要があったからだ。周りを全て敵に囲まれ、赤ん坊から一気に大人になる必要があった」
「イスラエルは、世界中に憎まれても生き残る」
という言葉を残した伝説的な人物です。
img3_1151844821
こちらはMIPのイーサンハント。
イサー・ハレルにあやかって名付けられた模様。

この朝鮮猿、前職のアナン国連事務総長があまりに有能すぎてウザかったので、今回は馬鹿で無能な人間を事務総長に据えよう、神輿は軽くて馬鹿がいい、という流れで選ばれたようです。

ですが何事も「過ぎたるは・・・」
底抜け無限大の馬鹿さ無能さに、「史上最も無能な国連事務総長」「史上最も馬鹿な国連事務総長」の名を欲しいままにしています。

2013年10月25日に島根県竹島に軍事侵攻している韓国の人間が「占領に反発するのは自然なことで、それが憎悪や過激思想を生んでいる」とホザく。
http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/33506285.html
馬鹿の言ったことです、許してください、と他の朝鮮猿どもがいくら擁護しても、日本人としてはカッとなります。

もうそろそろ韓国滅ぼしていいですかね?

そういえば少し前、アメリカのケリー国務長官がネタニヤフ首相にボコボコに殴られてました。
20141114173013c38
http://abarenbouzamurai.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

イスラエル首相は、アメリカの国務長官を好きな時に好きなように殴れるようです。

こんな恐ろしいイスラエルを敵にまわした朝鮮猿パン、さすが史上最も馬鹿で無能のあだ名は伊達ではありません。

イスラエルは周りが敵だらけ、いっそ朝鮮人を皆殺しにし、朝鮮半島を更地にして、国替えされたらいかがでしょうか。
その際には、日本もお手伝いできると思いますよ。
 

辛辣で秀逸なコラムがありましたのでご紹介します。
 

太鼓を叩いていた子達に「民主主義」と「民主主義の敵」を教えよう

http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/45482304.html


森口朗


幼児は太鼓を叩くのが好きです。大声で奇声を発するのが好きな子もいます。最近国会前で太鼓を叩いていた子達は幼児ではないみたいですが、「民主主義って何だ」と奇声を発していたので、教えてあげようと思います。


 皆さんのお近くにあの子達の仲間がいたら、是非教えてあげてください。


1 「民主主義」とは、意見の違う相手の立場を尊重することです。


ですから「平和安全法案」を勝手に「戦争法案」と呼ぶような人達は民主主義の敵です。


与党の人達は、万が一心の中で思っていたとしても、国会の議場で民主党や共産党、社民党の人達を「売国奴」とは呼びませんし、山本太郎氏を「低能」とも呼びません。少なくとも、国会は民主主義の実現を目指す場だと心得ているからです。


2 「民主主義」とは、いきなり自分の考えを押し付けるのではなく、相手との妥協点を探ることです。


 ですから、国会で多数派を占める与党を基盤にする政府法案を、気に入らないからといって妥協点を見いだす努力もせず「廃案!廃案!」と叫ぶ人達は民主主義の敵です。


 与党の人達は、「次世代の党」「日本を元気にする会」「新党改革」の人達の主張を付帯決議に取り入れるという形で妥協を図りました。これが民主主義です。また、「次世代の党」他の人達もイデオロギーを超えて、修正案を練り上げました。これが民主主義です。


 SEALDsの皆さんが「帰ったらご飯を造って待ってくれているお母さんがいる平和を守りたい」と訴えた時に、その訴えが気に入らないと批判した上野さんとかいうおばさんがいたでしょう。ほんのささやかな違いが許せない。そういう人が民主主義の敵です。

(参考:『事実確認もできない学者-SEALDsの足を引っ張る上野千鶴子 1

http://www.targma.jp/vivanonlife/2015/08/post7505/


ちなみに、平和安全法制は、そういう皆さんが願う平和を未来に向かって守るために造られたのです。


3 「民主主義」とは、妥協点を見いだせなかった時には多数決で全体の意見を決めることです。


 人間ですから、いくら話し合っても妥協点を見いだせないこともあるでしょう。そういう時には、人の値打ちは皆平等ですから、全員が平等に同じ1票を持って多数決で意見を決める。それが民主主義です。


 100時間も話し合ったのに、暴力で多数決(国会では採決といいます)を妨害した人や、自分達が通路を通せんぼしているのに、それを退けようとしたら「セクハラ、セクハラ」と叫んだおばさん達がいたでしょう。あれが民主主義の敵です。


4 「民主主義」とは、多数決で決まった意見に皆が従うことです。


 中東でデモをして選挙が行われた時に「アラブの春」と喜んでいた人がいたでしょう。だけどデモによって選挙を実現した人は、自分の気に入らない選挙結果に従わず暴力で抵抗しました。そして、今アラブ世界から大勢の難民がヨーロッパに押し寄せています。


 皆さんと一緒にデモをしたおじさんおばさんが、もし「こんな国会議決に従えない」と叫んだとしたら、その人達が民主主義の敵です。


もちろん、日本は民主主義の国であると同時に立憲主義の国でもありますから、裁判で平和安全法制の違憲を争うことは問題ありません。しかし、万一、自己判断で違憲だから従う必要がないと言い出したら、その人達は民主主義だけでなく立憲主義の敵でもあります。


結論:わが国では、あなた達が呼び捨てにしていた総理大臣や、その仲間達が民主主義を体現しているのです。そして、あなた達をちやほやして、代表を国会にまで呼んでくれたおじさん、おばさんこそが民主主義の敵です。


判ったら、もう法律は成立したのですから、明日から頑張ってお勉強をしましょうね。

BLOGOS2015.9.19 
----------------------------
SEALDsを「利用できそう」と集まっている民主党共産党社民党維新の党、SEALDs本人たち、あなたがたは馬鹿なので親切に教えてあげますが、成立した法律を太鼓で覆すのは「不可能」です。

あなたがたも、別に法律変えようとは思ってないですよね、まさか。
スポンサーの中国や韓国や北朝鮮へ「仕事してます」アッピルですよね?
幹部の悪い大人にいいように煽られ騙されて、義憤に駆られて集まって来る末端の馬鹿朝鮮人は別として。
とある政府関係者に「100%の人間に日当は出てない。ボラで集まった馬鹿もいる」と先日聞きましたので、騙され操られている人間も多数いるようです。
 

愛国者の愛国クリックおねがいします

福祉課にお務めの公務員さんから情報いただきました2016.1.27

福祉課にお務めの公務員さんから、有益な情報いただきましたのでご紹介いたします。 

現場の方も「この制度おかしい」とニラニラされているようで・・・
実際に運用する方にそんなふうに思われている制度は不自然だし長続きさせるべきでないと思ってます。

支那人が話題にしていた可愛いのに筋肉な少女
支那人はこっちみんな 
日本のこと気にするんじゃない
135049962_14538758965931n


地方公務員です。
業務の中で気づいたことがありますのでメールをお送りしました。

コリアンなどの外国人には

①永住者
②定住者
③永住者の連れ合い

と、大きくわけると3パターンあります。①は永住資格のある人、③は永住資格のある人の連れ合いです。②は期限付きのコリアンです。

業務をしていて気づいたのですが、生活保護を受けるコリアンの多くが②の定住者です。法律上では5年とかもあるようですが、実際に保護を受けているコリアンの多くは
在留資格3年がほとんどです。(3年経過し、更新しなければ、バイバイなのです)

ではそのバイバイ組の定住者に生活保護を与えているのか?調べてみました。

ほとんどが下記のようなケースでした。

➡日本に永住資格をもつ親類がいて、頼ってきたが途中で喧嘩をした。永住者に養ってもらえずに生活保護をうけている。

そして韓国に帰れば、家はある、墓はある、お金がなければ韓国から送金してもらえる・・・という身分。

市区町村の役人、特に幹部はそのあたりを気にせずに保護しています。定住者も永住者も一緒と考えているのです。
ですが、在留期間が決められているのですから、更新しなければコリアンは帰国せざる負えないのです。
地方公務員に限らず、外務省の役人も同じだと思うのですが、事を荒立てるのではなく、丸めてしまうことを好みます。
そして評価も事を丸めた方がよいのです(出世が早くなります)
告発するのを嫌がります。だからいけないと思うのです。

そこでいい案が浮かびました。

ボウズP様のような一般団体が市長や区長に手紙を出し、情報公開をさせるのです。

生活保護課などに直接問い合わせても闇に葬られるだけですが、市長や区長への手紙は記録として残されます。そしてどこの自治体でも何らかの回答をしなければならないことになっています。

ボウズP様のお仲間で自分の市区町村長に問い合わせてみてください。
その際にポイントですが・・・

市区町民から地方税を集めた税収入にたいして、①職員の給与はどのくらいか?、②生活保護費はどのくらいか?③生活保護費のうち、外国人の生保はいくらか?④外国人のうち、定住者と永住者の割合はどのくらいか?


おそらく職員と生活保護費(日本人、外人合わせて)の合計で税金の40%は使っていると思いますよ。例えば立川市などは約48%、納税者にとってみたら、立川市職員の給与と生活保護費で半分も使われている!許せない!と思うと思います。

情報公開をさせて、根拠のある数字を出させること、そしてそれをネットで公開しても全く問題ないと思うのです。


地方公務員です。
健康保険証について思うことがあり、メールをださせていただきました。
皆さんがおもちの健康保険証ですが、外国人も3か月以上滞在すれば加入OKとなりました。
 
たしかこの制度は民主党政権時の小宮山大臣の時に決まったかと思いますが。
 
健康保険証は(ここだけの話)、滞納しても2年間は使えることになっています。それを中国人やコリアンは悪用しているのです。
たとえば出産をしたときに出産‪一時‬金をもらうと思います。コリアンや中国人も日本人と同じように42万円もらっているのです。
コリアンタウンのあるS区や日暮里周辺のA区等は毎月30人前後のコリアンや中国人が出産‪一時‬金をもらっているのです。(もちろん納税せずに)
また韓国や中国へ行った際に事故をしたといい、診断書を提出と領収書をだして高額医療を受けたといい、高額医療費をもらう輩もいます。
そして2年間、たくさん健康保険から手当をもらい、健康保険税も払わずに、そのまま帰国する!これってまじめに支払った市区町村民はバカですよね。
 
先日バカコリアンがペーパーカンパニーを利用して、けんぽ協会から架空健康保険証をもらっていたようですが、けんぽ協会だけではなく、国民健康保険証でも違ったやり方で汚染されています。
 
メジャーな都市や外国人の多い町では重大な問題となっていますので、市区町村長あてのメールを出して、確認してみてください。
例えば国民健康保険税の額、納税者数、滞納者数、国籍等、問い合わせるとコリアン、中国人の悪事がばれますよ!
 ------------------------------
3ヶ月日本に滞在したら健康保険が使えて、しかも2年間滞納でもおkとは月までぶっ飛ぶ衝撃です。
「国民」健康保険を外国人が使用できるのおかしいだろがっ!
おかしすぎるだろがっ!
まったく民主党、ロクなことしませんね。
民主党政権の遺した負の遺産が無くなるのは何時になるのか・・・
ついでに民主党も消滅してほしいけど・・・
なんだかちょと絶望的な気持ちになってしまいます。

1/28追加 こんなチクりもいただきました。

板橋区での事例です。

板橋区は、パチンコ依存症の生活保護が凄いので、本当の市民からの苦情が寄せ

られました。

福祉事務所の職員が、

「対策をしましたら、小宮山大臣のほうから厳しいお叱りお受けまして。

行政なものですから、上には逆らえません」

と、涙声で対応したのです。
 

国外ですが、これまた絶望的なニュースです。
(CNN) スウェーデンの難民宿泊施設で25日、難民認定を申請している15歳の少年が職員を刺殺する事件があった。 
http://www.honmotakeshi.com/archives/47632433.html
 被害者22歳
0c3df81a
22歳に見えない・・・

いやいや問題はそこではありません。
人の善意を裏切るケダモノが多い。
特に難民なんぞ「一所懸命」の真逆の、自国を捨てて恥じる事も無く他国にタカろうというロクでもない奴ら。

2015年、日本政府は27名の難民を認定したそうですが、27名も認定してんじゃねぇよ!と思います。

この記事、この写真とセットでますます絶望的な気分に。
 4324805d
こういうお花畑の人権馬鹿は、自分がレイプされるか殺害されるかしないと目が覚めません。
まさに「馬鹿は死ななきゃなおらない」
日本はこういう馬鹿を見習ってはいけません。
それでなくても在日朝鮮人をつけあがらせて、好きなように政治活動という名の嫌がらせされちゃってるのですから。 

名古屋街宣を妨害に来た朝鮮人
08
自分の企画イベントを妨害されるという直接的な被害に遭っている私は、朝鮮人が大嫌いです。
奴ら今すぐ全員死ねばいいな、とさえ思ってます
(๑ゝڡ◕๑)
 
ボウズ言い過ぎと批判もあるでしょうけど、直接被害に遭ってない方には、この強い憎しみは分かりにくいと思います。
ドレスデンのお花畑職員のように。
 

民主党がトンデモナイ主張を始めました。
 2495c842
俺の事嫌いだろうけど投票しろ
と言ってます。

お前ら一体、どこの独裁者だ? 

民主主義とは何なのかがマルデわかっていないようです。
呆れ返ります。
まさに「馬鹿は死ななきゃ治らない」 
愛国者の愛国クリックおねがいします

拡散希望です)大陸に出征した軍医さんへの命令書(未公開)2016.1.26

2016.1.24 名古屋街宣の折りに、とあるご夫婦に託された写真です。

旦那さんのおじいちゃんが、大日本帝国軍の軍医さんだったそうです。
とある地区に赴任を命ずる命令書と、当時の南京の画像を託されましたので公開いたします。
拡散ツイート宜しくお願いいたします。 
貴重な資料拡散のため、ぜひともクリックおねがいします
南京1
伏せてある部分には、○○軍医と書いてあります。
名前を伏せてくれ、というご夫婦のご希望でした。
同じ名字だそうです。

読み取れる事は
7月17日の16時に出された命令書。
7月19日の早朝に出発し黒沙村へ行くことを命じている。
衛生下士官2名と共に、医療品を持って行け。
黒沙村に行き、支那住民に施療し、日帰りせよ。
第二中隊の指揮下に入り、支那住民の宣撫を任せる。

といったところです。
施療してやったり宣撫したりと、虐殺からはほど遠いことがわかります。

南京の様子がアルバムに残っていました。
南京2
南京3
南京3-9
支那住民と並んで写真を撮ってあげる
南京3-8
赴任5日目の南京の市場らしいです。活気があります。
南京3-7
支那住民に施療なさってる。虐殺するならば貴重な医薬品を消費するものでしょうか。
南京3-6
民安
日華共存共条と書かれています。
南京3-5
南京3-4
南京3-3
南京3-2
届いた書類の仕分けでしょうか。
南京3-1
平穏な感じが伝わる南京12日目
南京2-9
南京2-8
レクレーションとして、支那住民と日本兵が混合で、綱引きに興じていたようです。
立っている日本兵は笑顔です。
南京2-7
南京2-6
ラジオを聞かせたところ、支那住民が「ものをいう箱はおばけだ」と言ったとのこと。
南京2-5
南京2-4
南京2-3
南京2-2
南京2-1
 天長節を祝う兵士たち

貴重な一次資料をありがとうございました。
これでまた、南京事件は世紀の大噓であるという証拠が増えました!

よかったらこの画像を拡散お願いいたします。

また、「うちにも爺さんのアルバムあるよ~」と言う方、ぜひ自分にご連絡ください。

875ex82z@excite.co.jp

です。ご協力、宜しくお願いいたします。 


貴重な資料拡散のため、ぜひともクリックおねがいします
最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ