しきしま会

しきしま会HP http://shikishimakai.web.fc2.com

2015年11月

コギト理論と有田芳生と大東亜戦争と外務省2015.11.30

コギト理論という、哲学上最も有名な命題の1つがあります。

この記事をツイート拡散 

コギト エルゴ スム ラテン語ではこう書くそうです。
「Cogito ergo sum」
 

よかったらクリックでランキングアップにご協力ください 宜しくお願いいたしますm(__)m
 

近世哲学の祖と呼ばれたデカルトが「方法序説」の中で著した理論です。
K0002367

コギト理論、どういうものか言いますと、聞いた事がある方は多いとは思いますが

「我思う故に我在り」
 
=世界の全てが虚偽・幻であっても、存在が否定できない事象
だそうです。

デカルトはまず全てのものを「噓だっぺ」と疑うことから始めたようです。 

マトリックスという映画がありました。
自分も好きで何回も観ました。
この中で、アンダーソンが感知している事象は全て「夢」で機械に与えられたものでした。
d0061678_1202495
 
実際の自分は、水槽に浮かび、脳に繋がれた電極からの信号の作用で、死ぬまで夢を観ている存在でした。

デカルトはこういう世界をイメージしていたのかもしれません。

生き物は必ず死ぬ、というけれど、夢幻かもしれない
今観ているこの風景は、全て夢幻かもしれない

なかなか小難しいオッサンだったようです、デカルト。 

というわけで、コギト理論「思考する自分が存在する以外に絶対は無い」を知ってしまうと絶対という言葉を使うことを、躊躇うようになります。
 
自分が実際に、やかましい居酒屋で聞いた事があるセリフです。
「これ食ってみって ぜーっていうめぇからくってみって」

少年アニメで良く聞くセリフ
「俺は絶対もどる!」
「絶対に友達を守る!」
「お前は絶対ゆるさない!」

霊法院神龍の「絶対霊感占い」
l
ちょっとうさんくさいんですけどwww


有田芳生の絶対
「国益」「我が党」という言葉は絶対使わない
46ae46c3-s
これに対しては
「国会議員が国益を絶対考えないのはダメなんじゃ・・・」
とか
「比例で当選したくせに我が党(民主党)を軽視するのはダメなんじゃ・・」
と無数にツッコミが入っておりました。

自分の感想は「あ〜あ、絶対って言ってるよ・・」です。
過去の経験から、絶対絶対いう奴はだいたい幼稚な奴が多いからです。

有田芳生も相当に幼稚な男ですね。
こんな幼稚な奴に国民の代表は勤まりませんので、次の選挙で絶対落選させたい気持ちでいっぱいです。 

こちらの記事で詳しく解説していますが、朝鮮人49,4%、半数近くが自己愛性人格障害であり、自己愛の奴の妄言やおかしな行動の構造解析がすでになされております。

 
自己愛キチガイの間違い方

間違い(表面)
間違い間違い間違い
間違い間違い間違い間違い
間違い間違い間違い間違い間違い
間違い間違い間違い間違い間違い間違い

解説
自己愛キチガイの、表面化した間違いを糾すのは困難である。
それは無数の間違った理論が多階層に連なる強固な建造物の一部だから。

 
これをふまえて

「南京大虐殺の証拠ないと発信を」
歴史捏造を正す国民会議が集会

71d10a22-s
有田芳生、さっそく火病
歴史についての無知=無恥集会。国民として恥ずかしい

ね、話になんないでしょ?

帝国軍占領後、1月で10万人も南京の人口が増えたんだよ?
死体も何も見つかってないんだよ?
毛はそんなこと言って無かったぞ?

と反論したところで有田には無駄です。

奴は奴なりに、そう思い至った論拠があるからです。
その論拠も当然間違ってますけどねw 

朗報です。
無知無能な外務省が、地味に頑張ってます。
 
11/29 外務省HP
大東亜戦争について
「侵略」「植民地支配」の文言が消える

コピペですが、大東亜戦争の簡潔明瞭な要約がありましたのでご紹介いたします。

石油を止められたので、シーレーン確保のために
フィリピンに行ったらアメリカ軍がいたのでたたきのめしました。
インドネシアに行ったらオランダ軍がいたのでたたきのめしました。
インドシナ(ベトナム)に行ったらフランス軍がいたのでたたきのめしました。
インドに行ったらイギリス軍がいたのでたたきのめしました。
アジアに侵略してたのはこいつらでした。

地味に頑張ってるとこ悪いけど、このコピペ、外務省のHPに載せてくんない?
もう70年も欧米の噓に付き合ったんだもん、もういいでしょ。
安倍内閣の支持率も微弱に上がってるし、この路線で正解だと思うぞ。 
 
edace2cd-s

国民の皆さんは、この悪夢がいまだ忘れられないと思います。
この路線で正解やぞ〜内閣も外務省もガンガンいったらんかい。

a97ac916

よかったらクリックでランキングアップにご協力ください 宜しくお願いいたしますm(__)m

老いた学生運動員憩いの場発見2015.11.30

金子兜太 平和の俳句
head-winner2

「九条の青空を裂く戦闘機」
自衛隊機といえども破ることは許さない
http://www.tokyo-np.co.jp/article/heiwanohaiku/201511/CK2015112802000069.html 

老いたかつての学生運動のなれの果ては、こういうところに集まって憩っているようです。

 この俳句、季語無くね?0点
自衛隊機はダメで中国軍機ならええんか?
金子www お前、日本人じゃないだろwww本名はキムっつうのか?www 

などと散々ツッコミが入っておりました。


よかったらクリックでランキングアップにご協力ください 宜しくお願いいたしますm(__)m

「もやい」「あうん」しばき隊・SEALDsの母体がまた1つ判明2015.11.30

またまた現役福祉課職員さんから内部細部情報いただいちゃいました。
ご紹介いたします。

 

201511062209417e4
よかったらクリックでランキングアップにご協力ください 宜しくお願いいたしますm(__)m

怪しい団体”NPO法人もやい”を紹介したいと思います。

 

麻生政権の末期に出現した派遣村ですが、覚えていらっしゃいますでしょうか?

湯浅誠や弁護士の宇都宮健児などが推進しました。

 20140116114730UTUNOMIYA

あの後派遣切りにあった方々の多くは都内の福祉事務所で保護することになりました。
 

面接へ行くための運賃を酒代にしたり、なぜか?たばこ代だけは持っている自称ホームレスたち。
 

実際は派遣切りだけではなく、単なる働かないホームレスや怠け者青年も多数含まれており、国の考えとかかなり異なったものになりました。

本来は生保を受けることができない、ニート五体満足組がちゃっかりと生保を受けるきっかけとなったのです。

 

自治体によっては彼らに自治体の施設(体育館や区役所)の掃除などの仕事をあっせんし、派遣村に居た方々の自立を促しました。

無料でヘルパーなどの資格を取らせたり、民間会社が積極的に彼らを受け入れようとしましたが、多くの者が生保でまったりとした生活をすることを選びました。

足りない分を補助する生活保護ではなく、100%国税に抱っこおんぶ状態の生活保護受給者となったのです。

派遣村にいた者の多くが国民年金や厚生年金に入っておらず、未加入者だったのです。

ということは、ろくに働いたことがない人たち。

本来ならば、五体満足で健康な方なので生保を受ける資格もない人たち。

そんな人たちを保護し、生活保護を与えてしまったのです。

都内の福祉事務所には派遣村経由で生保を受けている人が多数いますが、その後就職した人はわずか数パーセントだと思います。

あとは何のかんの言って働かない人たちです。

http://ychan777.blog.jp/archives/65255454.html

 

派遣村を立ち上げた湯浅誠さん、東大卒でお母さまは小学校の先生とか。日教組バリバリのご家庭であったのでしょうか?

 

このNPO法人もやいですが、目黒さつき会館のように緊急連絡先にもなります。
革マル派のフロント団体目黒さつき会館

そして連帯保証人にもなります。この場合、連帯保証人とは、生保受給者が保護費をパチンコ代や酒代としてつかってしまい、家賃を支払えなくなった場合に建て替えて支払うということです。

http://www.npomoyai.or.jp/

 

この連帯保証人制度ですが、一見すると「こんな奇特な人がいるんだな~」なんて思ってしまうのですが、生保という血税を吸い取るアコギな商売だと思うのです。

 Kyoufu
自称DV被害者を収容し、ナマポを受けさせる大久保の矯風会ステップハウス

NPOもやいに関係している利用者はもともとが堅気で働いたことがない自称ホームレスたちで今まで年金などは払っていないし、将来的にも年金受給ができない人が多いです。

つまり100%保護費頼りで生きる人間です。

53700円(東京都の場合)以上年金が出れば、アパート代は自分の年金から支払うことになります。ですが100%保護費だよりの人は区からアパート代支給=代理納付(区から大家へ直接支払う)なので、大家は必ず家賃を得ることができるのです。

NPOもやいを利用している人の多くが、代理納付制度を活用しているので連帯保証人などは必要ないのです。

なのに連帯保証人と緊急連絡先代として9000円弱徴収です。もちろん生保の中からです。

よかったら拡散にご協力ください→ 

ほとんど利用しない制度のために、多くの生保受給者が連帯保証代を支払っています。そして契約をするときに、契約者が失踪した場合は家財はNPOもやいが処分するとの話があるそうです。

 

この家財ですが保護費家具什器代として 39000円~43000円ぐらいまで支給されます。金額の幅があるのは、区の財政によるものです。裕福な区はMAXまで支給されますが、貧しい区(生保の多い足立区、豊島区など)はなかなか特別基準である43000円は支給しません。別途布団代として約18000円支給されます。

 

家具什器ですが、40000万円程度では到底物はそろいません。テーブル、冷蔵庫、レンジ、カーテン・・・・(テレビはぜいたく品なので不可)と購入するものは多いです。そのため多くの生保受給者はリサイクルショップを利用します。

よくできたもので、NPO法人もやいの関連企業として”リサイクルショップあうん”というのがあります。
 

そこへ行くと、30000円パックとか、35000円パックとか、43000円パックという風にあらかじめ冷蔵庫やテーブルのセット価格として販売されているのです。

売り上げも年間5000~6000万円程度あるそうです。もはや福祉ではなく、単なる商売です。

http://www.awn-net.com/

 

話はそれますが、NPO法人もやいには在日コリアンのスポンサーがいたようでうね。

http://blog.livedoor.jp/shinseihoshu/archives/51637629.html

http://tokumei10.blogspot.jp/2009/01/blog-post_609.html

 

http://blogs.yahoo.co.jp/zombie_oheohehe_revenge/22647021.html

 

その在日コリアンが経営していたリプラスさん、破たんしたようですね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9

 

怪しい団体の影には必ず在日コリアンです。

 

現在NPOもやいは別の方が代表になっています。

 

安保法の時にNPO法人もやいの関係者、稲葉剛(立教大学准教授)が国会まで「安保法反対。徴兵が始まる」などとほざいていましたがバカですね。

 ph2

あとこの稲葉センセ、「ホームレスには自衛隊が多い。自衛隊はホームレスになる」と言ったとのこと。


福祉事務所に異動してから、左翼=「もろ朝鮮人」でいいような気がしてきました。

 

http://www.scoopnest.com/ja/user/anpogakusya/639761610798555137

 

https://www.youtube.com/watch?v=iU3sbfXXkz4

http://inabatsuyoshi.net/2015/07/06/1796

 

CL5J1DxUMAAag_L_20150910083928c11
 よかったらクリックでランキングアップにご協力ください 宜しくお願いいたしますm(__)m
細部情報ありがとうございます。

というわけで、しばき隊・SEALDsなど「多数決は民主主義では無い」「採決やめろ」などと議会制民主主義を否定し、国会前で嫌がらせし、日本人の言論弾圧に励む団体の母体がいろいろと判明してまいりました! 
20151130022345a52
20151130083445b04
20151130083938d6a
画像は核武装さんブログからお借りしました

結論
NPOの  もやい あうん Colabo(仁都夢乃)奥田愛基所属の各種ウリスト教団体 革マル派の拠点目黒さつき会館 
矯風会ステップハウス 宇都宮けんじはじめ人権弁護士ども

こういったナマポビジネスがSEALDsはじめしばき隊の母体
原資は結局ナマポ受給者から広く薄く集めた金 

よかったらクリックでランキングアップにご協力ください 宜しくお願いいたしますm(__)m

よかったら拡散にご協力ください→
 


それにしても現場の職員さんにこれほどまでに「知られ」「分かられ」「嫌われて」いるナマポビジネスの未来は、とってもとっても暗いと思いますwww

「怪しい団体に影に必ずザイコ」とまで断言されちゃってwww

行政の職員は癒着防止のため、いつまでも同じ課にはいませんが「申し送り」られて、こういった情報は後任にばっちり伝承しますからねwww




 

12月19日(土)歌舞伎町でライブやります(しきしま会無関係

恐縮ですがっ!
しきしま会の活動には全くこれっぽちも関係無いのですが、会長ボウズPのバンドのライブの宣伝をさせていただきます。
恐縮です! 

CWJltJbVEAE7DQ9

来る12月19日(土)新宿は歌舞伎町で「さるげり」がライブいたします。
さるげりHP
http://sarugeri.blog.jp/

桜乱舞流さんの2nd アルバム発売イベントライブです。
CO9SkIFUAAA3HKn
桜乱舞流HP
http://scramble02.web.fc2.com/index.html

日時 2015年12月19日 19:30ぐらいから

場所 歌舞伎町ゴールデンエッグ
   行き方・地図 http://www.g-egg.info/accsess.html
   ※歌舞伎町ドンキの裏、徒歩20秒
   新宿区歌舞伎町 1-16-10 第27東京ビル 地下2階

料金 1,500円(当日2,000円)

こちらにご連絡ください。前売り料金になります。

875ex82z@excite.co.jp
 

出演 サネヨシ さるげり 桜乱舞流 

ゴールデンエッグスケジュール
http://www.g-egg.info/sche/sche30.cgi 

オサーン5人組バンドなど需要無く観客誰も来ず赤字ライブになるかとヒヤヒヤして変な脇汗が滴り落ちとります。
観客0の悪夢にうなされます。
なにとぞなにとぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
 

しばき隊・SEALDs・ぱよぱよ隊・朝鮮人などへの対処法2015.11.29

凸凹チャンネルさんに、自己愛PD(人格障害)のまとめができておりました。
  •  
 よかったらクリックでランキング↑にご協力ください 宜しくお願いいたしますm(__)m

「彼らの考えは1つや2つの間違いでなく、土台から間違えてるし、その上にさらに理論を構築し、多重的な間違えの建築物になっている」

http://hattatu-matome.ldblog.jp/archives/46925759.html 


       大間違い 

     間違い間違い間違い 

   間違い間違い間違い間違い 

 間違い間違い間違い間違い間違い 

間違い間違い間違い間違い間違い間違い 


図解すると、こんな感じで、一番上の大間違いの下に、 

それを支えてる各論があって、それを全部間違えてたりする。  

dc51a636-s


自己愛PDの特徴

1. あからさまな傲慢さ 
 尊大で横柄な、また大げさで相手に軽蔑的な態度をとります。 
 社会生活での慣習や規則をバカにし、自分には愚かで的はずれな規則だとあざ笑います。 
 自分の高潔さを他人が見のがすことには怒り出しますが、他人のそういうことに対しては全くの無関心です。 

2. 対人関係での搾取 
 当然の権利だと考えています。常に相手に対して自分を特別扱いするよう求めます。 
 はずかしげもなく、自分が目立つためや願いを叶えるために他人を利用するのは当然のことと考えています。 
65b93edb-s

3. 誇大性 
 えっ?と思うようなの空想をしたり、成功や美、愛に関する未熟で自己満足的な想像に浸りがちです。 
23d41c02-s
 
 客観的事実はどうでもよく、事実を勝手に曲げ、自分に対する錯覚を必要とあらばうそをつくこともかまわない。 
 
47f56f7c-s

4. 自己像の賞賛 
 自分は価値があり、特別で(ユニークでなくても)大いなる称賛を受けるに値する人間だと信じていて、誇大的で自信に満ちた行動をとります。 
 しかし、それに見合うような成果を収めることは少ないです。 
 他人にはわがままで、軽率で、おおちゃくな人間だとみられているにもかかわらず、自分の価値を信じています。 

5. 他人へのわざとらしさ 
 過去の対人関係はいいように記憶が変えられています。 
 受け入れることができない過去の出来事や苦しみは簡単に作り直されます。 

6. 合理化のメカニズム 
 自己中心的で周囲に対して思いやりに欠けた行動を正当化するために、もっともらしい理由を付けようとする。それらは欺瞞的で浅はかなものです。 

7. 偽り 
 みえみえのうそをつきます。失敗をしてもすぐに埋め合わされ、プライドはすぐに復活します。 
b113345d
ソウル美術館「キリストは実は朝鮮人」国宝
 
8. 無頓着 
 いっけん冷徹で無感動な自分を演じます。 
 逆に、軽快で楽天的であるが、自己愛的な自信が揺さぶられるといかりや恥の感情や空虚感が表に出てきます。


朝鮮人の約5割(!)は自己愛PDと判明しています。

http://bouzup.blog.jp/archives/1017735507.html

http://megalodon.jp/2012-0626-2313-58/japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138

 
上記の自己愛キチガイの特徴8のうち、私が「キムチくせぇ・・」と感じた 部分は赤太字にしときました。

で、対処法ですが、凸凹チャンネルさんではこれしか無いだろう、という結論に落ち着いてました。

自己愛の馬鹿論理を完全論破すると、どういうわけか頭の中で理論が置き換わり「怒らせてやった。おれすげー」と変換される。

なるべくなるべく遥か彼方に遠ざかり、関わらないようにするのが最善

結局は自己愛もしばき隊以下朝鮮人どもも、非韓原則「見ない聞かない話さない売らない買わない関わらない」の放置プレイがもっとも良いようです。
 a2473937 
会長wwwデカすぎるやろwww

 よかったらクリックでランキング↑にご協力ください 宜しくお願いいたしますm(__)m

SEALDsの母体がなんとなく見えてきた件2015.11.29

○○区の福祉課●●さんに有益なタレこみをいただいたのでご紹介いたします。

自分へのタレ込みは、こちらにお気軽にどうぞ!


 875ex82z@excite.co.jp
 

※よかったらこの記事を拡散してください→ 

Kyoufu

よかったらクリックでランキング↑にご協力ください 宜しくお願いいたしますm(__)m

ボウズP様

毎日有益な情報をありがとうございます。

福祉事務所勤務となり、今まで知ることのなかった生活保護受給者について発見をしてしまいました。

 

生活保護=左翼ネタ みたいなところがあるので、つたない知識で恐縮ですが、皆さまのお役に立てればと思い投稿しました。

 

★生活保護受給者になる基準

 

①基本的にはお金のない人、日本人です。

②家族のDVから逃れた人

③ホームレスなどの帰所なしの人

 

①について

基本的にはお金が無い人が対象。ですが生活保護法は他法優先です。雇用保険や年金が出るようならば、そちらを優先していただくことになります。足りない分を生活保護で支給します。これを補足性といいます。

 

②について

DVで逃れてきた人は緊急処置として保護します。その際はあまりお金については問われません。相手(DV夫等)に気づかれないような場所、県外の女性センターやシェルターなどで保護します。この場合も生活保護費で賄います。(住民票はどこの市区町村でもよい。例えば大阪市から台東区に逃げた場合、大阪区の住民票、台東区生保開始となります)

 

③ホームレスといっても全員ではありません。都内でも川崎あたりでもホームレスはいますよね?生活保護は基本的には申請主義なので、自分で申請しなくてはなりません。ですが、(ホームレスにかぎりませんが)母子の帰所なし、女性(妊産婦の恐れのある人)の帰所なし、父子の帰所なしの方を優先にしていますし、職員は見つけたら声をかけるようにしています。これは子供のために優先順位を上げています。この考え方は都営住宅などと同じ考え方であると思います。都営住宅の場合も義務教育を終えていない子供がいるシングルマザーが一番受かりやすい。一般倍率の7倍有利といわれています。

 

☆話はそれますが、家や土地を持っていても生活保護を受けることは可能です。その土地を売っても大した価格にならず、生保でかかった分を還付した後、自立できない場合はあえて土地を売らずに、 生活費のみを支給する場合があります。また亡くなった祖父母名義の土地や家に住んでいる孫(生活保護受給者)が自分名義にする場合に相続税などの支払いをすると、借金を背負うような場合もあえて売ることはせずに生活費のみを支給することになります(黙っていてもその土地が将来、国のものになるような人たち)

 

ここで本題に入りたいと思います。

 

本日は③のホームレスたちを支援する団体について述べたいと思います。
 

石原知事の時はホームレス対策に力を入れていたため、あまり目立つことはなかったと思いますが、舛添知事は総理大臣気取りで外遊することはお好きなようですが、ホームレス対策はあまりされません。石原知事はホームレス対策と売春対策を熱心にされたので、一時期23区内のホームレスが2000人以下になったことがあります。その分、川崎市はホームレスが増えたとか。東京という大都会でホームレスを2000人以下にしたのはすごい功績あると思います。

 

 舛添知事のせいで23区内のホームレスは増えています。ホームレスに食事を提供している団体があるのをご存知でしょうか?代々木公園南門に朝5時ぐらいに行くと会うことができます。または教会の庭などでも配布しています。団体の出自を調べてみると、コリアン系のキリスト教(自称プロテスタント)が多いのに驚きます。

 

https://ikiruasisuto.wordpress.com/2015/01/28/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%80%80%E7%82%8A%E3%81%8D%E5%87%BA%E3%81%97%EF%BC%86%E9%A3%9F%E6%96%99%E6%8F%90%E4%BE%9B%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%80%802014/

 

http://church.ne.jp/rainbow/

 

http://tcc.or.jp/

 

ホームレスの多くは上記のようなウリスト教からおこぼれをもらっています。食事の前に牧師によるお話しがあるとのことです。そこで「日本がわるい~!」、「従軍慰安婦が~」と吹き込まれるのです。

炊き出しを利用しているホームレスを保護して区役所で話を聞くと、「日本の神様は悪い。八百万の神様はみんな悪いんだ。だから日本は悪いんだ」、「日本は韓国に未来永劫謝罪しろ」などと言う、バカホームレスを目にします。事情を聴くと、たいていの場合、ウリスト教の炊き出し前の牧師の言葉に騙されたようです。
 

http://blog.livedoor.jp/a_homeless_man/tag/%E7%82%8A%E3%81%8D%E5%87%BA%E3%81%97

http://dailycult.blogspot.jp/2013/06/blog-post_10.html

 

そういえば、偏差値28の奥田愛基君の父上もウリスト教の牧師でホームレス対策をしていますね。ご存知でしょうか?

※よかったらこの記事を拡散してください→  
 

http://www.houboku.net/member

http://homepage3.nifty.com/higashiyahata/

 CL5J1DxUMAAag_L_20150910083928c11
40-2
CIAKVllUwAA2CNh

こんな人間が日本をダメにしているのだと思います。

 

全部のボランティアとは言いませんが、ウリスト教のボランティアはクズであると思います。

 

http://dailycult.blogspot.jp/2013/06/blog-post_10.html

 

 女性DV被害のシェルターとして活用されている矯風会ステップハウスについて述べたいと思います。

 

昨今DV被害ということで、福祉事務所に駆け込む女性が多いです。

まずはDV被害という概念について考えたいと思います。

現時点ではDVという概念はあいまいです。つまり被害者が「DVだ~」といえば、DV被害で生保を受けられてしまう場合がほとんどです。

区では特にDVについて検証、例えば、当事者(DVをした側、DVをされた側)に話を聞くことはしません。自称被害者の一方的な話のみでOKとのことです。

そのため、「これって、単なる親子喧嘩じゃん」とか「バカな夫婦喧嘩」程度の方も多いのです。というか、厳密にはDVはあまりないと考えます。

区では、DVをされた側はかくまってほしいと保護を求めてくるため、DVをした側に「おたくの○○さんは東京の××区で保護しています」なんて言えないわけです。

それがかえって、誰でも生保を受けられる動機となってしまうと思うのです。

 

生活保護法は弱者の最後の砦という扱いが強く、法律を調べていただくとわかるのですが、他の法律のように細かな規定がないのです。保護を求めてくる状況は想定できないので、なんでもアリというタマムシ色の状態なのです。

 

また民主党政権時代に通達があったのですが、生活保護を受けられるか調べるよりも、まずは先に保護をして、詳細は後回し・・・という流れを作ってしまったのです。

そのためか?ケースワーカーは職権で生保の戸籍や年金記録を調べることができるのですが、よくよく調べたら、年金もらえる人じゃん! 申請したら400万円、500万もらえる方もいるのです。

たとえ月6万前後でも70歳過ぎて申請すれば、さかのぼりで数百万円もらえるわけです。その場合は速攻保護廃止の手続きをします。

 

あとDV被害だ~という方々の出自を調べると興味深いです。例えば、夫や彼氏にDVされたとの訴えがあります。出自を調べてみると、加害者は元コリアンや在コリアン、中国人、帰化人(中国籍から)や中南米から来た人たちです。つまりDV夫、DV彼氏には純粋な日本人はほとんどいません。おそらく民族的な問題で元来日本男児は本来女性に手をあげることはしないのではないでしょうか?←自分の主観なので客観的な根拠はありません。たまに純粋な日本人男性から暴力を受けたという報告がありますが、たいていの場合は単なる酒乱男で、飲酒中の出来事が多いです。

子供にDVをされたという人でも西成区、生野区から逃げてきたという女性や名前が「金」だのつく人が多いです。

 

上記のことは、専門家が研究したわけでもなく、自分が業務の中で思ったことですので、何ともいえませんが・・・

 

本題に入ります。

しきしま会のブログでも「真っ先にガサ入れすべき団体と個人リスト11/21」にもありますが、日本キリスト教婦人矯風会について述べたいと思います。

 

この矯風会は大久保駅の駅前にあります。DVを受けた女性が逃げるシェルターとして有名です。名称は「矯風会ステップハウス」といいます。入居者ほぼすべてが生保で、1日3000円程度本人が払います。(もらった生保費から)

 

この矯風会は歴史があって、明治時代からウーマンリブの団体として設立したとのこと。
今では単なる日本が嫌いな日本破壊屋となっています。

 

http://kyofukai.jp/

 

彼女らの考えを聞いていると、何でもかんでも日本が悪いという主張です。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1383.html

 

従軍慰安婦問題に火をつけたのもここです。

 

http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/45955166.html

 

ウーマンリブが反日になっているのはおかしいと思うのです。

 

仁藤夢乃も関係していますが、光市母子殺人件の犯人(福田)&死刑囚の宅間守と結婚した大月純子もこちらと関係しているのです。

 

女性の人権を訴えながら、福田孝行と結婚してしまう大月純子はどんな女性なのでしょうか?不思議でたまりません。

http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2965.html

http://hikaritokage.ti-da.net/e3747383.html

 

 

都内福祉事務所ではDVを受けた女性を保護する場合、東京都の女性センターが空いていない場合は仕方がないので、矯風会ステップハウスを使用します。

そのため、何度かここの職員と話したことがあります。話の中で、あまりにも従軍慰安婦問題で「日本が悪い」というので、私から、終戦直後に日本女性を犯したコリアンやロシア兵の話をしました。矯風会職員に「そんなに日本兵が悪いというけど、終戦直後、それも降参した日本人の女性を犯したコリアンやロシア兵についてはどのようにお考えですか?」と尋ねたところ、「そんな話しらない」と言われました。どう考えても、ここの職員って、日本人でないと思うのです。

”竹林はるか遠く”ケイコカワシマ作 などを紹介しても興味がないというのです。日本人ならば、同国の女性の被害は親身になるはずなのに。

http://hikaritokage.ti-da.net/e3747383.html

 

 

このステップハウスですが、数年前まで東海林路得子という女性が所長でした。今は松井とか松永とかいう女性です。
この東海林路得子ですが、従軍慰安婦博物館なるものの館長もしていたことがあります。夫は新宿区内で高麗博物館の初代館長の東海林勤という人です。

http://vawwrac.org/ianfu

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E6%9E%97%E8%B7%AF%E5%BE%97%E5%AD%90

 

 

ぼうずP様

福祉事務所勤務になり、世の中の闇の部分を知ることになりました。左翼(コリアン)って、日本が嫌いなのに、結局は日本の血税で反日をしているのですね!

 

よかったらクリックでランキング↑にご協力ください 宜しくお願いいたしますm(__)m

 なるほどなるほど、ウリスト教団体がホームレスを拾って来たり、矯風会が自称DV被害者を保護したり、仁都夢乃の団体が渋谷で家出少女をキャッチしたりと、朝鮮人どものナマポビジネスは、自分らの飯のタネを地道に増やす努力をしているのですね。

SEALDsの主体は「ナマポに群がる朝鮮人ども」とおぼろげながら見えてきたようです。

少なくとも、ご連絡いただいた現役現場の福祉課職員さんには「ものすごーく」怪しまれています。
こんなに現場に嫌われ怪しまれちゃってるのでは、こやつらの未来は暗いですねwww










 

労働組合総連合会(連合)抗議街宣2015.11.27

婦女暴行犯人、津田弥太郎を擁する民主党を支持する労働組合総連合会(連合)に抗議街宣を開催いたしました。

※よかったら拡散おねがいします→  

民主党は賃金が低下するに決まっている移民政策を熱心に推進しています。

労働者の待遇改善推進がお仕事の連合が、民主党を支持することは、どう考えてもおかしなことです。

11/13 麻生財務大臣も、そのこと関して記者会見し、苦言を呈していました。
「賃上げ要請は連合の仕事だろ。なーーーんで政府がやらなくちゃいけないの」

日本企業の内部留保金は350兆円をオーバーしました。

企業も青色吐息で賃上げしたくてもできない、わけではないのです。

連合がサボって護憲運動や脱原発運動など、労働者の待遇に全く関係無いことばかり一生懸命やってるから、労働者の待遇が一向に良くならないのです。

というわけで、以下のような抗議文を提出してまいりました。


 日本労働組合総連合会 御中  

 下記の件につきまして、抗議します。 


 記  


 日本人以外の労働力の流入は、労働力の売り手の過剰を引き起こし、必然的に賃金は低下します。  

 労働者の待遇の改善に寄与することこそが連合の存在意義であり、そのために組合費を徴収しているのではないのですか?  


 徴収した組合費は、賃金低下を招く移民や外国人労働者の受け入れ反対運動にこそに費やされるべきです。  

 労働力供給過剰による賃金低下が起きると予想される、移民・難民・外国人労働者受け入れに率先して反対運動すべき連合が、それらしき行動を一切行っていないことに抗議します。  


 連合は、脱原発推進運動と護憲運動を熱心に実施しています。  

ですが、これらのどこが「労働者の待遇改善」と関係あるのですか?  


 私たちは、脱原発・護憲と労働者の待遇改善は、全く無関係と考えます。  

 労働者の待遇改善のために徴収した組合費を、脱原発・護憲運動に費やしていることに抗議します。  


 民主党は、先の国会において前代未聞の暴力事件を起こした津田弥太郎を処罰もせずに容認しています。

 このような暴力肯定集団民主党を支持することは、連合自体も暴力を肯定しているのですか? 

 

 さらに民主党は  

 1移民受け入れ推進 2脱原発推進 3円高容認 を政策に掲げています。

    

 移民受け入れは労働力過剰による賃金低下を起こします。  

 脱原発は電気料の高騰による国内産業の空洞化の原因となります。  

 円高は、製造業の国外脱出による国内産業の空洞化の原因となります。  

 産業が衰退すれば必然的に、企業による雇用調整という名のリストラ、減給が起こり、 労働者の待遇は悪化します。  


 これら「産業が衰退し労働者の待遇が悪くなる」政策ばかりを押し進め、労働者の敵とも呼べる民主党を支持していることに抗議します。    


 平成27年11月27日    

                               しきしま会一同

 07
08
09
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20

 
抗議文を渡そうと2mほど敷地に入ったら、こやつが飛んで来て「なんで勝手に入るんだよぅ」と火病を起こしていました。

※よかったら拡散おねがいします→  

今まで全く姿が見えなかったので、たぶん影に隠れて抗議を聞いていて、ニラニラしていたものと思われます。

どんなことでもとりあえず口答えしないでは気が済まない朝鮮人と思われます。
それにしてもwwwアカの堪え性の無いこと無いことwww

今後も連合は定期で行って、奴らの寿命が1秒でも縮むよう、キツく煽って参ります。 

ランキングにご協力ください 
dogezas

誰の連絡先でもなってくれる革マル派「目黒さつき会館」2015.11.26

 ○○区の福祉課職員で、今までもいろんな内部情報をご連絡いただいた協力者●●さんから、またまたあやしい団体の情報を送っていただけました。

誰の連絡先にもなるって?一体何の得があって?謎は深まります。

その謎の団体は、目黒さつき会館 というそうです。 
※よかったらツイートして拡散してください。
 

 
 

 e0171614_1141777

毎日いろんな情報をありがとうございます。

福祉事務所に異動してから、いろんなことを知ることができました。

つたない経験ですが、皆さまの知識の足しにしていただければと思います。

 

○怪しい団体1

 

生活保護受給者がアパート転宅をする際に不動産屋より下記のことを求められます。

 

①なぜ生保を受けているかの理由

②連帯保証人がいるか?

③緊急連絡先がいるか?

④代理納付ができるか?

 

①について

生保を受けている理由の多くは、職に就けないとか病気で仕事ができないという理由が多いです。

精神障害の場合は大家が嫌がることが多いです。(当たり前か!)

 

②について

連帯保証人などはいない場合が多いので、たいていは保証会社を使います。大体2年で15000円前後です。もちろん生活保護費として支給されます。

 

③について

福祉事務所職員は緊急連絡先になれません。24時間対応することができないからです。もちろん緊急連絡先になってくれる奇特な方はいません。緊急連絡先がいないと、変死していた場合、大家はこまりますので、必ずなってくれる人(団体)を探します。

 

④について

生保を受ける方は保護費をもらった日にパチンコ屋へ行く人も多数いますので、多くの福祉事務所では家賃分を別にして、福祉事務所の方で大家に支払うことが多いです。これを代理納付といいます。しかし場合によっては代理納付できない方もいます。

例えば、自分の年金が7万円ぐらいあり、足りない分を生保で補う方がいます。その場合、保護費がアパート代の53700円以下しか支給されない場合は、役所は代理納付はせずに自身で払うことになります。

 

 

さて、ここで本題となります。

③の緊急連絡先ですが、いくつかあります。その1つを今回紹介したいと思います。

目黒駅と五反田駅の間に通称”目黒さつき会館”というJRの組合らしき組織があります。

目黒駅でJR職員に「JRの組織のさつき会館の行き方を教えてください」と言うと、とっても嫌な顔をされます。

 

http://www.jigyou-kyoukai.org/publics/index/7/

 

ここで自立支援事業として緊急連絡先となってくれるのです。

しかもどんな人でもなってもらえます。

身分証明書なし、在留カードなしで!

緊急連絡先になってくれるようにお願いをする際に、身分証明なるものの提示をしなくてよいのです。

つまり、まったく知らない人の緊急連絡先になってくれる組織なのです。

だれでもウェルカムなのです。

この組織ですが、朝鮮人民主党の枝野先生の古巣というか、ホームグランドというか・・・


革マル派のアジトと言われています。

お時間がある方は「目黒さつき会館、革マル派」でググってみてください。

 

http://kokkai.exblog.jp/23675440

 

こんなえげつない組織ですが、緊急連絡先になるにあたって無料ではなく、もちろんお金を支払って緊急連絡先となってくれるのです。

枝野さんの資金源でしょうか?

年額2000円。月に1度、電話連絡をして生きているか?

を確認するだけなのです。

この組織は24時間連絡が取れるわけでもありません。

そしてどんな人でもOK!

考えてみたら、おかしな組織ではないでしょうか?

 

こんな組織に頼まないと区の福祉課はやっていけないのが実情ですが、革マル派もうまいところに目をつけましたね。

 

現在首都圏で生活保護受給者の多くが緊急連絡先として登録しています。

そして緊急連絡先になってもらうために事務所へ行くのですが、結構混んでいて予約が取れない状態なのです。

 

 左翼=生保=コリアン・・・福祉課に移動して知りました。

ランキングにご協力ください dogezas

爆弾テロ後の靖国神社2015.11.26午後の模様

2015.11.23に靖国神社で爆弾テロがありました。
http://asianews2ch.jp/archives/46990863.html
 
今現在(2015.11.26午後)の靖国も模様を、しきしま会特派員が撮影して来てくれました。
HZWAJudC
境内内に警察車両
6QsnkUPb
境内に立ち入り禁止区域
2jVOrH8_

 南門は閉鎖されてしまったようです。

大東亜戦争70年展示がもうすぐ終了してしまうそうで・・・

靖国神社への業務妨害目的は、残念ながら果たされてしまったようです。

 ランキングにご協力ください dogezas

そうだ難民しよう!はすみとしこ氏インタビュー2015.11.25

12月17日に「そうだ難民しよう!はすみとしこの世界」が出版されます。

 

jpg-medium
Amazonでの予約も好調なようで、政治カテゴリー1位になってました。

というわけで著者のはすみさんにお話を伺って参りました。
09
1554464_1238244486201704_538179849719587995_n
このイラストには見本があり、整形しまくりの朝鮮人のモデルの写真を観ながら描いたそうです。 
20151023195306
20151023195307
20151023195309
20151023195312
CUF3-gwVEAAm5HY
CT2InOPUkAEUplQ

10

 5

はすみさんの話でわかったこと

・はすみさんが興味があって詳しい分野は、慰安婦詐欺問題

・次は南京詐欺のイラスト描くで〜

・はすみさん、近眼で乱視

・Amazonにぱよぱよ界隈が嫌がらせし、3時間ほど予約が停止していたことは寝ていて気がつかなかった。起きた時には予約は復帰していた。

・ホワイトプロパガンダは英語の慣用句。ニュアンス的には善のプロパガンダ

・はすみさんの目標は、支那中国・韓国が噓ばっかり吐く狼少年国家であることを世界に知ってもらうこと

・15年ものの古いマックを使ってイラストを描いているため、すぐフリーズしてしまい難儀なう

・本が売れたら新しいパソコン買うで〜!

・書店や印刷物の中間業者に圧力かけたりの妨害工作の指示を出しているのは、●●●出版社の■■■(役職は偉い方)

・1枚絵で表現する形態をワンショットと呼んだら気に入った模様

・セリフにリズムがあって秀逸なので、五言絶句とか詩とか誉めたら気に入った模様

・絵付きの詩なのでヴィジュアル系ポエマーと呼んだら、ポエマーが気に入らない模様

・ぱよぱよ界隈を釣るため「安納芋」を「安寧芋」と故意に間違えて書き込んだが、誰も釣れなかった

・表現や芸術美術は万人受けはムリ 自分の作品を嫌いな人がいて当然

・ch桜さんに毎日新聞の記事だけみて語られて不本意。複数ソースを比較検討した結果の批判なら文句無し

などなどでした。
詳しくはこちらをご覧下さい。

同じ出版業界のコアな内部に、販売妨害しとる奴がいるとは・・・これって犯罪では?

また機会があればお話伺って来ようと思います、次回もご期待ください。

ランキングにご協力ください dogezas
最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ