しきしま会

しきしま会HP http://shikishimakai.web.fc2.com

2015年10月

私の村は地獄になった>韓国軍のせいでアメリカはベトナムで負けた20151031

私の村は地獄になった
 1114Jigokumurani
韓国軍がベトナムで行った残虐行為の被害者たちが真実を語りはじめた
ロン・モロー(バンコク支局長)
  •  

 今から33年前の1967年4月1日。グエン・バン・トイはびくびくしながら、ベトナム中部フーイェン省の水田で働いていた。
 
 当時、この地域では韓国軍が大規模な作戦を進めていた。韓国兵は農民を力ずくで追い立て、南ベトナム政権の支配下にあった沿岸部に無理やり移住させていた。
 
 だが、多くの村人は移住を嫌がった。トイのビンスアン村を含む5カ村からなるアンリン郡の農民も、先祖代々の土地を捨てるのは気が進まなかった。
 
 トイが農作業を続けていると、いきなり機関銃の銃声と手榴弾の爆発音が響いた。音がしたのはビンスアン村の方角。トイはあわてて身を隠し、あたりが暗くなるまで動かなかった。
 
 村に戻ったトイが目にしたのは、身の毛もよだつ光景だった。家は黒焦げになり、少なくとも15人の村人が血の海に倒れていた。多くの遺体は銃剣で腹を切り裂かれていたと、トイ(71)は言う。
 そのなかには、トイの妻と3人の子供の遺体もあった。生後4日の末の子は母親に抱かれたまま、背中を撃ち抜かれていた。4歳の娘ディエムは銃弾を5発受けていたが、奇跡的に命をとりとめた。
 
 トイは遺体を近くの防空壕に運び、入り口を泥で覆った。ここが、そのまま墓になった。トイも他の村人も、「あまりに悲しすぎて」犠牲者を改葬する気にはなれなかったからだ。
1114Mura1

理由なき無差別の殺戮

 韓国軍がベトナムに派兵されていたのは1965~73年。こうした残虐行為のねらいは、ベトナム中部の3省(ビンディン、クアンガイ、フーイェン)から農民を移住させて人口を減らし、ベトコン(共産ゲリラ)の勢力伸張を阻止することにあったようだ。
 
 現地の自治体当局者によると、立ち退きを拒否した人々は、韓国軍の手で組織的に惨殺されたという。しかも犠牲者の多くは、老人や女性、子供だった。
 
 歴史の闇に葬り去られていた虐殺の事実に再び光が当てられたのは、勇気ある韓国人研究者、具秀ジョン(ク・スジョン)が行った調査のおかげだ。彼女は韓国軍による大量虐殺の詳細を記録したベトナム政府の文書を発見した。
 
 生存者の証言によると、虐殺は理由なき無差別殺人であり、多くはベトコンとの戦闘が行われていない時期の出来事だった。
 
 グエン・フン・トアイ(46)もビンスアン村の虐殺と同じころ、アンリン郡の別の村で危うく殺されかけた。
 
 当時13歳だったトアイは、韓国軍が家に近づいて来るのを見てすぐに逃げた。近くの畑に隠れて見ていると、韓国兵は村の家に次々と火をつけ、母親と祖父母、弟と妹、そして近所の人々に暴行を加えたという。
 
 韓国軍は、トアイの家族を含む11人ほどの村人に銃剣を突きつけ、防空壕に追い込んだ。

残りの12人ほどは、穴の外に立たされた。次の瞬間、何の前ぶれもなく銃声がとどろき、手榴弾の爆発音が空気を引き裂いた。トアイはとっさに頭を隠した。
 硝煙が消えたとき、すでに韓国軍の姿はなかった。トアイは急いで家族がいた場所へ行った。
 
 防空壕の前には、穴だらけになった血まみれの死体が並んでいた。防空壕の中も、誰かが生きている気配はまったくなかった。トアイは恐怖に駆られて逃げ出した。戦争が終わった後も、ここへ戻ることはできなかったという。

見つかったのは肉片だけ
  •  

 「みんな、村を離れたくなかった。私たちにとって、家や土地や水田はかけがえのないものだ」。トアイはそう言って泣きだした。「でも、立ち去るのを渋った人間はみんな殺された。連中は村をめちゃくちゃに破壊してしまった」
 
 こうした残虐行為の結果、多くの人々がベトコンの陣営に加わった。67年、16歳のときに父親を韓国軍に殺されたブイ・タイン・チャムもその1人だ。
 
 チャムは数人の韓国軍がアンリン郡の家に押し入る直前、裏口から脱出した。韓国兵は70歳の年老いた父親を捕らえ、防空壕に押し込むと、すぐに手榴弾を投げ入れた。チャムは日が暮れてから村にこっそり戻り、崩れた避難壕を掘り返したが、「肉片しか見つからなかった」という。
 
 それから数週間、物ごいをしながらさまよったチャムは、山岳部にこもっていた共産ゲリラに加わる決意を固めた。「父を殺した奴らに復讐したかった。韓国兵が村でやったことを見た以上、そうせずにはいられなかった」
 
 グエン・ゴク・チャウは83歳になった今も、憎しみを忘れていない。67年5月22日、フーイェン省ホアドン郡のミトゥアン村で農業をしていたチャウは、たまたま親戚のいる近くの村に出かけていた。
 
 そこへ前夜、韓国軍が村を攻撃したという知らせが届いた。大急ぎで帰ったチャウが目にしたのは、村人が井戸からバラバラになった遺体を引き揚げている光景だった。犠牲者のなかには、妊娠中の妻と4人の子供も含まれていた。

「首を切り落としてやる」

 虐殺を隠れて見ていた老人の話では、韓国兵は女性や子供を井戸に落とし、助けを求める声を無視して手榴弾を投げ込んだという。チャウは、盛り土をしただけの簡単な墓に家族の遺体を葬った。
 
 「殺されたのは女や子供ばかりだ。共産主義者なんかであるわけがない」と、チャウは言う。「韓国人は人間じゃない。目の前に現れたら、首を切り落としてやる」
 ベトナムで虐殺行為を犯したのは、韓国軍だけではない。アンリン郡から海岸沿いに北へ向かえば、68年に米軍部隊が500人以上の村人を虐殺したクアンガイ省ソンミ村がある。
 それでも戦争体験をもつフーイェン省の村人の間では、米兵の評判は必ずしも悪くない。地方公務員のファム・トゥ・サン(47)は66年のテト(旧正月)のとき、米兵と一緒に遊んだりチューインガムやキャンディーをもらったことを今も覚えている。
 だが米軍はこの年、フーイェンから引き揚げ、代わって韓国軍がやって来た。それから「67年のテトを迎えるまで、韓国軍は殺戮を続けていた」と、サンは語る。「韓国兵に会ったら、死に出会ったも同然だった」と、今は地元の退役軍人会の会長を務めているチャムも言う。
 アンリン郡の村人によれば、韓国軍はとりわけ女性にとって恐怖の的だった。韓国兵は残忍なやり方で女性をレイプしてから、殺すケースが多かったからだ。
 
 こうした残虐行為が明るみに出てきたことに、ベトナム政府は神経をとがらせている。
 虐殺があったこと自体は、政府首脳も承知している。だがベトナム当局は、虐殺事件の報告書が国内で発表されることは望んでいない。友好関係にある韓国政府はもちろん、ベトナムに莫大な投資を行っている大宇や現代、三星といった韓国財閥の不興を買うことを心配しているからだ。
1114Mura2

補償より謝罪の言葉を

 さらに政府当局には、観光客としてベトナムを再訪する韓国の元兵士が増えている状況に水を差したくないという思いもある。だが、韓国軍の残虐行為を目の当たりにした地元の当局者は、観光や経済発展のために真実を隠すべきではないと考えている。
 地元が望んでいるのは、韓国政府の公的な釈明だ。たとえば韓国側から謝罪や罪を認める発言があれば、両国の絆はむしろ強まると、地元の人々は考えている。
 「韓国軍は、この地域にかつてない災厄をもたらした。犠牲者は銃を持てない老人や女性、子供たちだ」と、フーイェン省のある当局者は言う。「私たちが望んでいるのは、物質的な補償ではない。それよりも共感と友好の姿勢を示してほしい。犠牲者が過去を忘れられるように」
 韓国軍のために流された罪なきベトナム人の血の量を考えれば、なんとささやかな要求だろう。
              ニューズウィーク日本版 2000年4月12日号 P.24
1114Mura3
 
裁かれざる戦犯ども「枯れ葉剤戦友会」

韓国に「枯葉剤戦友会」というベトナム戦争参加兵OBの組織があり、現大統領パク・クネの有力な支持団体だそうです。

f3c2eed7-s

何をしている団体かというと、お祭りを見回って乞食に暴行し売上を奪ったり、自分たちがベトナムでやらかした非武装民間人への虐殺行為を暴き立てるメディアの事務所を破壊したり、ベトナムの残虐行為の生き残りが講演会をやろうとすると、周りを取り囲んで罵倒し講演会そのものを中止させたりという活動をしています。 

続きはこちら
 2ee152d77047be53e72e0abd03de4e80


こうした残虐行為の結果、多くの人々がベトコンの陣営に加わった。
「父を殺した奴らに復讐したかった。韓国兵が村でやったことを見た以上、そうせずにはいられなかった」
 「殺されたのは女や子供ばかりだ。共産主義者なんかであるわけがない」と、チャウは言う。
「韓国人は人間じゃない。目の前に現れたら、首を切り落としてやる」


韓国軍のせいで味方は減る一方、敵は増える一方だったから
アメリカが負けた(確信)

クリックおねがいします  

移民反対定例新宿街宣2015年10月29日反グロさん+しきしま会+共産党系しばき隊23名

反グローバリズム連合さん主催の、移民反対定例新宿街宣に参加しました。
  •  
街宣のお題は

「10/25に渋谷トルコ大使館前で繰り広げられたトルコ人暴動事件は、1日に4度繰り返され、600人にも及ぶ騒乱です。

こうした暴動に寛容な姿勢を見せるならば、事態は更にエスカレートし、激しいテロをも国内に呼び込む結果となります。

これだけの規模、負傷者を出す暴動事件であるにも関わらず現行犯逮捕者が一人も出ていません。これが日本人同士の騒乱だとすれば、例えば肩がぶつかっただけでも逮捕されるのが日本社会の常です。今回のこの事件は世界中で報道され、警察の対応の甘さまでもが伝えられる結果となっています。 」

という、イスラム系の起こした事件に関しての告知だったのですが、なぜか日本共産党系の妨害が来ました。

妨害部隊のリーダーは日本共産党の「北嶋直樹」と聞きました。
爺さんの代からの3代続けての共産党専従で、民青幹部のようです。

妨害部隊は合計23名であったそうです。
全員ブス・ブサイクでした。

共産党系の見た目の良い奴はSEALDsに配属され、ブスブサイクは妨害の方に回されるのかな?と推測します。
11
17
18
19
20
16
15
14
13
12

  •  


この他の映像はこちらでご覧ください


 クリックおねがいします  

「日本の伝統行事を楽しもう」街宣お手伝い2015年10月29日

愛国女性の集い 花時計さんの街宣が中野でありました。
無粋な朝鮮人による妨害が43名(当局調べ)集合、かよわい女性の演説を邪魔しておりました。 
街宣のお題は「日本の伝統行事を楽しもう」 でした。
20
朝鮮人どもをバックに記念撮影。

強い(確信



 
この他の映像はこちらをご覧下さい
動画のコメントを見ていただけると分かりますが、差別と全く関係のないお題での街宣に集合し「差別をやめろ」とホザく朝鮮人どもに非難囂々でした。
全くこいつら何がしたいのかワカリマセン。
もっともっと日本人に嫌われるためにやってるのかな?

刑事事件も発生しました。
こちらの碧庵さんの動画の00:55ぐらいのところで、しばき隊の男が拡声器を蹴っ飛ばしております。

この男はすぐに中野署さんに逮捕されました。
Senkaku38の情報では、逮捕されたのはしばき隊のこの男だそうです。

t
キモい犯罪者の画像、たいへん失礼いたしました。
お口直しに、花時計さんの華麗な街宣画像をお楽しみください。
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19

 クリックおねがいしますdogezas 

経団連に抗議街宣2015年10月27日(さざれ石の会

2013年10月25日に正規軍を島根県竹島に上陸させ、今も軍事占領を続けている正真正銘の軍事的、韓国の全経連と経団連が会合を持ちました。
  •  

朝鮮人はまごう事無き敵国人なのですから、見つけ次第拘束するか、速やかに殺害すべきであると考えています。

その韓国と会合を持ち、共同声明なんか出しちゃってる経団連はまさしく売国、まさしくの国賊です。

そうでなくても1000万人移民提言を政府してみたり、敵国特亜に技術提供したりと、売国の所業に飽き足りない組織です。

というわけで抗議街宣をさざれ石の会さんが開催しました。
03
04
05
07
06
08
09
11
12
13

映像はこちらからご覧下さい。 
  •  
クリックおねがいします(土下座)dogezas 

レイテ沖海戦・敷島隊慰霊の集いを開催しました2015年10月25日

敷島隊およびレイテ沖海戦戦没者慰霊の集ひ を開催いたしました。
秋晴れの日曜、30名ほどの愛国者が集ってくれました。
 
 

CSPULauUkAE1CY9

proxy
https://twitter.com/keikandento/status/658152977518084097 

 集ひの主旨説明

 1944年10月23日~25日 

 フィリピン沖レイテ島付近で「史上最大の海戦」と呼ばれる「レイテ沖海戦」がありました。

 この海戦で没した船は以下の通りです。


 駆逐艦   野分 山雲 秋月 朝雲 早霜 満潮 初月 浦波

 軽巡洋艦  阿武隈 鬼怒 能代 多摩

 重巡洋艦  愛宕 鈴谷 筑摩 鳥海 摩耶 最上 

 軽航空母艦・水上機母艦 千歳 千代田 端鳳 

 航空母艦  翔鶴

 戦艦    山城 扶桑 武蔵


 この他にも、没しはしなかったものの連合軍の攻撃により傷つき、戦線を離脱した船も数知れません。

 大日本帝国海軍はこの海戦により、残念ながら事実上壊滅しました。

 多くの船と共に、多くの日本兵の皆様が逝かれました。
 また、敷島隊による特攻が世界で初めて行われました。

 国家の軍隊が組織・運営する部隊による、国家の正規攻撃としての自爆攻撃は、世界を驚かせました。
 それほどまでに日本が追いつめられた戦でした。

 10月25日は、そういう日であります。

 敷島隊および、レイテ沖海戦で没した数多の霊を慰めるべく、慰霊の集ひを開催いたします。

 式次第

 1 献歌

 君が代(脱帽および直立不動)

 君が代は 千代に八千代に さざれ石の 巌となりて 苔のむすまで
 

 海征かば(脱帽および直立不動)

 海征かば 水漬く屍 山征かば 草蒸す屍 大君の辺にこそ死なめ 顧みはせじ


 蛍の光 3番4番

 筑紫の極み、陸(むつ)の奥、海山遠く、隔(へだ)つとも、その眞心(まごころ)は、隔て無く、一つに尽くせ、國の為。
 千島の奥も、沖繩も、八洲の内の、護りなり、至らん國に、勲(いさお)しく、努めよ我が背、恙(つつが)無く。


 ふるさと 2番3番
 如何(いか)に在(い)ます 父母(ちちはは)恙(つつが)なしや 友がき 雨に風に つけても 思い出(い)ずる 故郷
 志(こころざし)を はたして いつの日にか 帰らん 山は青き故郷 水は清き故郷


 2 戦地の石に献水

CSI4sTVUcAAgmE6
CSI4sT6UYAEZgYB
https://twitter.com/hX07Ye43yCFwr6d/status/658150957125996545

 3 慰霊の献杯


 4 解散

10月25日は独島の日でもパスタの日でもありません。
日本が特攻という最終手段を使わざるを得ないほど追いつめられた痛ましい日であります。
ささやかながら来年も同様な慰霊の集いを続け、「特攻の日」として全国に周知していきたいと思います。

 

クリックおねがいします  

労組連合抗議街宣&要請文提出2015年10月23日

移民・脱原発・円高と、労働者賃金低下政策ばかりを推進する民主党を、なぜか支持する労組連合(会員680万人)に抗議街宣と「民主党の支持をやめろ」要請文を提出してきました。 
IMG_3434
※時代錯誤な玄関前看板。1960年代で頭の中味が停止しているようです。

いくら賃金を上げろ!と声を枯らした所で、賃金低下策ばかりの民主党を支持していたら賃金は上がりっこありません、全くの矛盾です。
10

つまり、連合は会員680万人から「洗車してあげます」といいつつ組合費を徴収し、やっていることは「車を汚す」ようなマネをしているのです。
09
08
07
06
05
04
03
02
01
  •  

 
その他の映像はこちらからご覧下さい。 

嘆願書 全文
 

日本労働組合総連合会 御中



   下記の件につきまして、よろしくご検討頂ける様お願い申し上げます。




1.労働者の不利益につながる移民及び難民の受け入れ反対を表明して頂きたい。


健全な議会政治の為、民主党を糺していただきたい。


平成27年10月23日


     しきしま会一同

移民及び難民受け入れについて

 現在経団連では労働者不足を大義名分に移民受け入れ政策を政府与党に提言しています。しかし、移民受け入れを行うとそれだけ労働者の供給が増えることにより、賃金が引きあがらなくなることが予想されます。

 そして、景気後退局面になった場合には当然経営者は労働者の解雇を含む雇用調整が行われる恐れがあります。

 又、文化の違いにより現在働いている労働者との軋轢が生じる可能性も否定できません。

 本来望ましい姿は少ない労働者で効率良く生産性を上げる経営努力を経営者は行うべきで、その為には適切な設備投資と労働力の付加価値を高める為の労働者教育が王道だと考えております。

 又、中東情勢の変化に伴い生じた難民について人道的立場から受け入れを検討すべきとの声もありますが、実際のところはEUで受け入れているのは大半は難民と称した経済移民であり、とても本来の人道主義に合致した行為とはいえないと考えております。

 そして、そのような人達の受け入れは移民を受け入れることと同様な問題が生じることが予想されます。

 上記の内容から移民及び難民受け入れは労働者の利益にならず、反対の立場を表明して頂きたい。そして反対の政策を推進する政党を支持していただけるようお願い申し上げます。


民主党支持について

 健全な議会制民主主義を実現する為、政権交代可能な政治勢力の結集ということで民主党が立ち上がりましたが、その実情は政権交代自体が目的化し、実現不可能なマニュフェストで国民を騙して選挙で数を取っただけのことでした。

 そして、外交・安全保障・危機管理・為替政策等の失策によりさまざまな日本の国益を毀損する結果をもたらしました。

 又、議会運営に於いても、今国会時に渡辺委員長に対し計画的な暴力行為を行い、それについて安倍総理が岡田代表に暴力行為は行わないよう注意したにも関わらず、津田議員が大沼議員に暴行を働き、そのことについて津田議員はまったく反省の色も無く、又、岡田党首を含む党執行部もお互い様という意味不明なことで誤魔化してしまいました。

 その他にも議会内で禁止されたプラカードを持ち込み議決後放り出したり、街宣禁止である歩行者天国の街宣に参加したり、女性の壁と称して委員が通行出来ないような妨害工作を行ったりと、とても国家の最高機関である国会の議員とは思えないような行動を行いました。

 さらには安保法案反対というだけで共産党との選挙協力を検討したり、維新の党と選挙協力を行うことを検討しています。

 共産党の目指すものは左の全体主義であり、これは連合の理念から外れるものであり、維新の党は公務員の給与を一律20%カットという労働者側からしてとても納得のいく政策では無いと考えております。

 はたしてこれで労働者の権利を守る政策を実現してくれる政党になるのでしょうか?民主党に対し国家国民の為の政党になるように糺していただけないでしょうか?そしてもし改善の意思がない、若しくは改善出来ないのであれば民主党の支持自体見直して頂けないでしょうか?よろしくお願いします。


-----------------------------------------------------------------

全国の労働者を裏切り、真逆の活動に精出す連合には、今後も抗議を続けたいと思います。

 クリックおねがいします(土下座)dogezas  

都議会・韓国大使館・民団に抗議街宣20151021

売国過ぎる都政と都知事に抗議街宣です。
2015年10月21日 

主催 景観会さん 協力 しきしま会 さざれ石の会 

多数の弁士が集い盛り上がりました。
 01
02
03
04
05
06
07

その後、麻布十番に移動し、民団向け街宣と韓国大使館正門前で罵倒隊に分かれ、抗議しました。 

08
09
10
11
12
13
14
映像はこちらからご覧下さい(22日20時以降)
https://www.youtube.com/channel/UCeirWwT-PJRTvhUtI1UlwMQ

 クリックおねがいします(土下座)dogezas  

大人気、はすみさんのイラスト大増産中www20151020

大人気、はすみさんのイラスト大増産中www
サヨク発狂なれど、中味については反論できずwww
ただただ「キモい」だの「ダサい(死語)」だの「差別的」だのを繰り返すのみ

  •  

0ac5fc78-s

e5c0faee-s

10月19日 産経加藤氏裁判

求刑 1年6ヶ月

検察

大統領は強い処罰を求めている

加藤氏

そりゃぶったまげ(棒


日本人の感想
・被害者の要求で求刑が左右されるのかwww

・独裁国家そのものwww

・朝日新聞なんか贈り物が届くのにね~


自分の感想
三権分立していない人治国家と地味に白状しとんなwww
王様に逆らうのか!ってかwww 


豚に真珠 馬に念仏 

猫に小判 猿にスマホ


朝鮮人に法

以上は同義語です。試験に出ます。 


トンデモない判決で

外務省HP「言論弾圧国家・渡航注意」に期待

2013年10月25日に正規軍を上陸させて島根県を軍事侵攻した正真正銘の敵国なんであるから、本来ならば外務省HPは

「我が国を侵略中の敵国。韓国人を見つけたら敵国人として殺害すべし」
と書くべき。
 

  •  

米国 

南沙の人工島領海(12海里)を、空母2隻イージス11隻で踏みにじると周辺諸国に宣言


中国のいいわけ

人工島は昔から中国領土だし

核心的利益、必ず報復


とある日本人の予想

中国軍暴走パターンのシナリオ予想 

1,中国の開発阻止と警戒、抑止の為の米軍主導艦隊に中国が切れて発砲、交戦開始 

2,中国軍の南洋、台湾海峡への進出加速で台湾及びフィリピンが過度な警戒。中国軍が発砲し地域紛争勃発。海洋交易ルート封鎖に伴い日本及び米軍出撃 

3,尖閣への強襲艦隊展開で自衛隊が警戒強める中武装漁民が石垣島上陸、地元警察と駐留自衛隊とで応戦し戦端開始。石垣島を強襲艦隊が海上封鎖し日中戦争勃発


また別な日本人のコメント

いやいや、

中国の持ってる米国債無効

共産党幹部の資産凍結(全世界)

中国との取引停止(全世界)

で中国は滅亡


自分の感想
米国債チャラにして中国を半分ぐらいに弱らせて、という米国の計算通りになるんかな~と懸念中。
朝鮮半島でもベトナムでもイラクでもイランでもシリアでもアフガンでも大失敗で失敗癖つきまくりのアメリカがさ~次だけは上手くやれるってなんで都合良くかんがえられんだろ・・・ 


10/18 SEALDs渋谷集会

民主 共産 維新 社民 生活 5党参加

「これぞ新しい民主主義」とホザく

584e9d8c

8月の国会前

小沢 岡田 志位 吉田が参加

9c871c14-s


政治家がデモとか(政治家だったら議会で戦え)

維新は終わったな

皆さんこれが日本人の敵です

敵がバカだと安部ちゃん楽でいいなw
※滅ぼしてくださいと手を上げてる件で 


自分の感想
なんで民主と共産がお手てつないどるん? 

民主主義と共産主義は共存できんぞ?
何のために米ソは何十年も冷戦しとったんだ? 



中央日報社説

戦闘機技術移転要求は惨憺たる結果

屈辱外交 韓国の自尊心は粉々に砕けた

j

日本のロビー活動で「韓国疲労症」を広めてきた震源地がワシントンのシンクタンクだ。

記事要約 日本のせい


京郷新聞

い
う


ベトナムでの韓国兵犯罪糾弾記者会見の原稿は日本政府が用意した(らしいよ)


記事要約 日本のせい


この記事に対する朝鮮人の反応


韓国兵は米軍の指揮下に入っていたのだから米国に謝罪賠償を要求すべき


米国がベトナムに謝罪と賠償した場合

裁かれざる戦犯(BC級)どもを裁く権利が発生

146cdcf0
つまり、この糞どもに米国の正義の鉄槌が
それはそれでおもしろすwww




クリックおねがいします(土下座)dogezas  

在日朝鮮人帰国事業再開推進街宣(新社会運動20151018

新社会運動、桜田修正氏が「在日朝鮮人帰国事業再開要請街宣」を朝鮮総連前で開催、自分もお手伝いしてまいりました。 
zktkvUYp

IMG_3421


10

7

6
弁士リカルド氏
5
帰国事業再開要請街宣の後、要請文を出しに朝鮮総連に。


この他の映像は、こちらをご覧下さい。

11月8日に新社会運動日韓断交デモを予定しているそうです。
こちらの方も宜しく御願いたします。

クリックおねがいします(土下座)dogezas  

ちよろず会発足&甲府で初街宣20151017

しきしま会でもおなじみの弁士、武田さんが「ちよろず会」を発足させました。
漢字では「千万会」となり、君が代の歌詞にも登場する雅な名付けだと思います。
  •  
初動として、甲府駅前にて街頭演説会を開催、しきしま会の面々も遠路お手伝いに参上しました。
6

会長の武田さんが特に周知したいと希望していた「山本美保失踪事件」を訴えました。
山本美保事件詳細

5

4

2

3

1
 7
IMG_3414
IMG_3415

 
この他の映像は、こちらでご覧下さい。

ちよろず会さんが、どのぐらいの頻度で街宣するかは未定ですが、しきしま会としてはなるべくお手伝いに行こうと思っています。

 クリックおねがいします(土下座)dogezas  
最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ