しきしま会

しきしま会HP http://shikishimakai.web.fc2.com

2015年09月

男性社会と女性社会の違い20150926

こちらから引用です
http://anond.hatelabo.jp/20150324232028

何年か前、フェミニストのルームメイトとオランダ版の『サバイバー』を見て面白い経験をした。この番組は、二つの島に女だけのチームと男だけのチームに別れて、それぞれでサバイバルをするというものだった。フェミニストのルームメイトは、俺や他の学生達にこの番組について何週間も前から喧伝していた。彼女によると、「家父長制の悪から無縁の、女性によって治められた社会がどのようなものであるかを、この番組は見せてくれるでしょうよ」ということだった。
 
 そして、始まった。ああ、番組はそれを見せてくれた。
 番組はまず両グループがそれぞれの島に降ろされ、いくらかの食料や装備を渡され、あとは自力で生き残ってくれというものだった。両方のグループでまずチームの体制をどうするかで口論が起こった。それから男達は彼らが必要だと感じたことを何でもやっていくことにした。そこには命令を下すリーダーはいなかった。狩り、採集、漁が必要だと感じた男達はそれをやった。別の男は砂の上に座るのにうんざりしてベンチを作り始めた。他の男達は小屋を建てた。その小屋は徐々に大きく発展していった。別の男は毎晩調理をした。男達の島には数日の内に、小綺麗な文明が出来上がっていて、生活は日を追うごとに少しづつ豊かになっていった。
 
 女達も同様にルーチンに落ち着いた。タオルを乾かすための物干し竿を掛けた後は、日光浴と口論を始めた。男達とは違い、女達はグループ全体のコンセンサス無しには何もすることができなかったからだ。そして12人の女達の間でコンセンサスが得られることは一度も無かった。続く数回の放送の間に、女達は最初に与えられた食料を全部食べつくしてしまった。暴風雨で何度もびしょ濡れになり、砂ノミに喰われ、どんどんみじめになっていった。一方男達は非常に満足していた。もちろん意見の相違もあったが、それらは徐々に解決されていった。
 
 これをフェミニストのルームメイトと見るのは最高だった。彼女も始めのうちはこの男島と女島の違いをなんとか正当化しようとしていたけれど、その主張も段々弱くなっていった。結局、番組側が助け船を出すことを決めた。女達を助けるために、3人の男達が選ばれ女島に行くことになった。その代わりに、3人の女達が男島に行くことになった。この回を見ていた時のフェミニストのルームメイトの顔はプライスレスだった。
 
 選ばれた3人の男達も当然有頂天になっていたんだけど、彼らが女島に到着し女達に迎えられるまでだった。
「小屋はどこだ?」
「小屋なんて無いわ」
「食料は?」
「全部食べちゃったわ」
 それで結局3人の男達は犬のように働くことになった。彼らが最初の数週間のうちに試行錯誤して得たスキルを使って、小屋を建て、魚を捕った。女達にも食料探しをしてもらおうとしたが、女達は文句を言って日光浴を続けた。
 
 男島に送られた女達3人は喜びに満ちていた。食料もあるし、雨風をしのぐ小屋もある。男達からはチヤホヤしてもらえる。彼女達もまた日光浴を続けた。
 これこそが家父長制だ。元ルームメイトはフェミニストをやめたよ。
 
クリックおねがいします(土下座)dogezas 

山本美保さんの遺体/山梨県警/特定失踪者/深い闇20150926

  •  
山本美保さん事件(甲府)の概要
 
1984年6月4日 
甲府市在住、当時20歳の山本美保さん
「図書館に行く」と言い残し外出、そのまま音信不通に
 
同年6月8日 新潟で、山本さんのバッグ発見

1987年10月18日
美保さんと思われる電話あり
 
「美保でしょ、元気?」
かすかに「・・・げんき・・・」と答える。
母「元気、元気?帰っておいで」に無言のまま。
テレビの音だけが大きくなる
しばらくして切れる。
続けて電話があり、美砂が柏崎へ行ったことを話したが、切れる。
再び電話あり。美砂が「帰っておいで」と言うと、切れた。
この間10分くらい。”

2004年山梨県警発表
「1984年6月21日山形県海岸で発見された、一部白骨化した遺体と山本美保さんとDNAが一致しました、こりゃー山本さんでっす」
 
自殺かもしれないが他殺かもしれない、と山梨県警
その後の捜査は特に無し
 
d

発見遺体と山本さんの相違点
身長 10センチ伸びた
座高 7,6センチ伸びた
歯  無いはずの治療後
ブラジャーBがAになってた
ジーンズ
ビッグジョンがパチもんになってた
17日しか経ってないのに遺体の一部が屍蠟化(通常3年以上かかる)

この遺体のおかしさ不自然さに、当時から批判轟々
 
特定失踪者調査会
・山本さんは拉致被害者
・見つかった遺体は別人、これも拉致未遂被害者

元北朝鮮工作員安明進
「拉致の時に抵抗され、殴って殺してしまう事もあった」

2015年9月
ご家族の無念を晴らすため、「山本美保さん事件追求要求街宣」を、とある有志が立案

山梨県警の反応

街宣やんすか!ほんとにやんすか!ネットとかに載っちゃうんすか!

と、関係者に四六時中電話をかけてくる
びりびりびりびりしているご様子。 

山梨県警ではなく、大元の警察庁&公安員会(霞ヶ関)に、抗議街宣はできるのかと問い合わせしたところ、公安からの回答は「不可」
警察庁への抗議は、開始した途端に 
・すぐ機動隊に排除される
・下手したら逮捕される
他の省庁は可だが警察庁は絶対の正義という立場のため不可、というありがたい回答を得た。

 山本美保さんを巡る闇は、警察庁・山梨県警・公安をまたいで深く黒いようです。


クリックおねがいします(土下座)dogezas  

ドイツ人は朝鮮人なみの屑民族だった20150926

  •  
フォルクスワーゲングループ 
2014 販売台数 1014万台
2011 売上1600億ユーロ(=20兆円)
純利益2兆円
773933ce-s

トヨタグループ       
2014販売台数 1023万台

VWとトヨタは、販売台数で世界一を争うライバル企業

カルフォルニア州調査で発覚
排ガス規制の検査の時だけ、専用のエンジン制御プログラム(ROM)装着
実際は基準値40倍の排ガスを出していた
79bf0ff0

BMWもバレ
こちらは11倍の排ガス
アウディ ベンツ オペル シトロエンも軒並みバレ
オール有罪 
Euro-6-Twitter_720


今まで売った不正車
1,100万台超

吹っ飛んだ株式総額 4兆円
米国から罰金 2,1兆円(予測) 
 
(ロイター報道)
アメリカとカナダで集団訴訟の予定
青天井
ヨーロッパで個人訴訟
青天井
ブランドイメージ下落
底なし

東京
f31421e0_720

ヨーロッパの車メーカーに騙されてディーゼル車を使いまくったヨーロッパ
パリの風景
Air-pollution-in-Paris-E-010

論外のペキン
a0212807_737388_720

アメリカの報道 

・当局は、だいぶ前から「時限爆弾」を準備していた 
・習近平訪米にあわせて爆発させた 
・実質的に、VWのディーゼルは、日本メーカーの20年前のレベルにも達していなかった 
・VWは近年、極東市場(中国、日韓)の20代~40代の男性をターゲットにした広告宣伝に莫大な費用をかけ、ブランドイメージ先行の販売戦略をとっていた。しかし、その虚構のイメージにケチがついたことで中長期的にみても深刻なダメージを受けるだろう 
・ちなみに、日本の検査システムではごまかしてるのがバレるので、「日本は軽油の質が悪い」と悪質なウソをついて販売を避けていた。
 

 
世界大戦はいつもドイツから
ドイツはいつも敗戦国

ドイツの野党政治家がメルケル政権が放出結果を浪費している会社を前もって知っていたと発言。 
ドイツの緑の党は、排出検査で不正を行っているフォルクスワーゲンについて大臣がすでに夏に知っていた。 
しかし、『不正操作と詐欺』が『ウィンクで受け入れられた』と言いました。 

ドイツ人経済評論家
「我々の車が世界中で認められていたのは、安いからではなく、その高品質のせいであった。今回の事件でその品質に傷がつけば、他国のメーカーが力を増す」 
 「そうなれば、"ワンダフル! "と言いながら、他のメーカーがその隙間に入り込む。たとえば、トヨタ!

ドイツ人にとってトヨタは憎むべき存在
はっきりいってドイツほどの反日国家はあまり無い 

川口マーン惠美 
「私の勘では、ドイツ人はこの危機を抜け出すため、ドイツの成功を妬んでドイツを陥れようとする国(←アメリカ)や、ドイツの不幸を利用する姑息な国(←日本)といった敵を見出し、久々に一致団結するような気がする。」

 以下2ちゃんの噂
-------------------------------------------------------- 
ドイツ人は韓国人レベルのゴミクズ民族
ドイツ人が至るところでハニトラ写真で嵌めた工作員使って

・日本人はパクリ民族だ!パクリはやめろ
(→実は自分達がパクリ常習者で起源捏造上等の屑でした)
・歴史を正視して周辺国に謝罪賠償しろ
(→実は自分達はホッカムリ決め込んで賠償もほとんどしていませんでした) 
・日本は人身売買国家
(→実はドイツには国営人攫い集団がいて、東欧から若い女を誘拐してきてフランクフルトや大都市の風俗で働かせていました) 
・日本は女性が貶められている
(→実はドイツは超男尊女卑社会で、日本人が行くとドイツ女はナデシコに見えてしまうほどです。男の三歩後ろを歩くのはドイツ女でした) 
・日本は死刑ガー
(→ドイツや欧州諸国のように、裁判抜きで警官が現場でバンバン射殺するような国の方が良いと? 警官が機関銃持ってウロツクような国が良いと?) 
・ハイブリッドは環境に悪い、ディーゼルこそ正義だ!
(→実はディーゼルの空気最悪でヨーロッパ都市部の空気は北京なみ、ハイブリッドが王道でした) 
・日本車は燃費詐欺
(→実は燃費詐欺どころか、排ガス規制値も意図的に弄った制御で誤魔化していただけでした、その差実に40倍)

ドイツ人が日本人を言われなき非難を持ち出すときは、自分達がやってることだから その手口を非難されないがためだったんですねぇ 
攻撃は最大の防御ってやつですかw

皆さん、
今後日本に対する謂われ無き批判が、国連や何かで起きた場合は まっさきにドイツを疑いましょう 
 
ドイツがアフリカや三流国をケシカケテ、自国の犯罪行為に対する批判をかわすために日本に対する事実をデッチアゲてる場合が非常に多いということです

ああいう手合いは毎年欧州旅行に招待されて、東ヨーロッパのとあるお城での 肉体接待漬けにされた操り人形
(糖尿ということになってる某お寺さんは、毎年の肉弾接待で梅毒貰い)

ちょいと例の写真公開すんぞと脅されれば、どんな文章でも書く言いなりの屑 
そんな野郎が幅利かしてる日本の自動車評論の下卑た空気は、youtubeでも見れば明らか

あいつら全員ハニトラで表に出せない写真とか撮られてるんだよ 
ドイツにいる日本人の間では、彼らは有名だったw

うちの会社もドイツ企業にしてやられたよ、
最初は協力的だったのに一方的に難癖をつけられてプロトタイプ品の情報を根こそぎわれた 
VWのスズキに対するあの態度は全く他人ごとではなかった

> ドイツってほんと汚い国だよな 
確かに汚い。 
ベルリンのSバーンに乗ると、 
ホームはゴミだらけで、
車内も埃が舞っている。 
床はこぼれた汚水でべとべと。 
車内には物乞いがいてうるさい。 
シリア難民もベルリンに入ったら、 
物乞いだらけの街頭を見て、現実の厳しさを知るだろう。 
外国人向けドイツ語教育のテクストも、 
大半がドイツ語で書かれているから、 
移民の子供もドイツ語が習得出来ないまま、 
路頭に出される運命。 
ベルリン市内の多くの学校は学校崩壊していて、 
まともな授業が出来ていない。


クリックおねがいします(土下座)dogezas  

君が代斉唱を妨害する朝鮮人どもに、視聴者さんからも怒りのコメント20140925

君が代斉唱を妨害する朝鮮人どもに、視聴者さんからも怒りのコメントが続々と寄せられていました。

日本において、日本人が国歌を斉唱することを朝鮮人に妨害される、こんなことがあっていいはずはありません。
朝鮮人撲滅のために今後ますます尚一層の努力をしようと決心しました。

653_19
川口デモ参加者障害容疑で逮捕されてた、松本英一という危険人物も来てました。
顔も名前も認識されてしまうほど、妨害者の総数は少ないです。

飯沼勲 1 日前
朝鮮人は馬鹿の一つ覚えのように何かを連呼するしか能がないですね。^^
返信 · 2 

美崎芽伊 3 時間前(編集済み)
自分の国でさ~、国家斉唱して、それが差別ってさー・・・ハァ(-_-;)
朝鮮人ってホント、キチ害人ですねw

そりはそうと~・・・
君が代を、気分良く歌う方法あります。
お風呂の湯船で歌うと、エコー効いて好い感じになるんですよ(*⌒∇)b
一人練習には、もってこいの場所です。
続きを読む

いとうトシ 18 時間前
一生懸命情報操作して在日は可哀想だって印象づけてんのに台無しだなwwwもはや朝鮮人に同情の余地なしwww
返信 · 2 

hoto togisu 1 日前
国家を歌って、差別をやめろっておかしいよな。
韓国人が韓国の国家歌ってるときに、日本人から差別するなって言われたら、???ってなるよな?
まあ、天皇制との関連で国家を否定しているのだろうけれど、こんなやつらが堂々と日本で政治活動
出来るほど、日本は平和だってことだよ。
返信 · 3 

渡邊進一 1 日前
え、国歌が差別?キャベツ?イカレている。キムチニダ
返信 · 2 

ケイジニコラス 1 日前
君が代を歌っているときに、
なんじじゃあのクソバカボケチョンコは、
ゴキブリのくせにガタガタ言ってんじゃねぇよ、アース製薬が儲かるだけでしょ❗
返信 · 3 

サワディーカップ 1 日前
君が代を歌いだしたのを聞いてから「差別を止めろ」と叫び出してるな。
返信 · 3 

太郎タクヤ 1 日前
これからは街宣うるときは事前告知しないようにしたらどうでしょう?そうすればあんな汚ならしい在日チョンが妨害に来ないと思います。とにかく弁士さんらは正論を言ってるので街ゆく人に訴えるようにすればきっと理解されるでしょう
返信 · 2 

太郎タクヤ 18 時間前
誤字表記
❌街宣うるときは→○街宣するときは
返信 · 

一発屋太郎 1 日前
差別ではなく区別をしましょう・・・ゴミはゴミの日に・・・
返信 · 4 

UPT8795 16 時間前
差別だとか喚いている魑魅魍魎どもの顔が見たいですね。
返信 · 2 

日ノ本勇 1 日前
君が代斉唱が差別と思うなら国に帰れ腐れ共!
返信 · 2 

BKK55CHIANGMAI 1 日前
今の日本は、嫌韓から排韓に変わりました。理由は韓国にあります。韓国が、共産シナの華夷秩序に9月3日に編入された事が明確に判った為です。日米と中韓は、敵対関係にあります。韓国の敵は、日本です。日本国内に、在日・帰化という日本風の名前を持つ「反日便衣兵」が120万人以上潜伏しています。日韓有事ともなれば、彼等は騒乱を起こします。常日頃から、早めの駆除をしておきましょう。少しでも員数を減らしておくことが、肝心です!
返信 · 5 

落合麻奈美 19 時間前
キャベツを食べろ~だってwww キムチは白菜でしょ?w
返信 · 2 

たかぽん 1 日前
きゃべつをやめろ?そうか。あいつら白菜だったな。キムチ臭いぜ
返信 · 3 

fraov2011 1 日前
皆さまサイコーです、お疲れ様でした。
返信 · 5 

100YENDREAM 1 日前
ボウズさんは、いつ聞いてもいい声してますね!
返信 · 3 

対馬剛 1 日前
キャベツくれてやるから帰ってほしいよな、あの怒鳴り散らした基地外ども。
キャベツで臭いキムチ食って母国かえれば良いのにと毎日思ってます。
返信 · 1 

おじいちゃんねる'69 1 日前
キャベツを炒めろ

麦茶野郎 21 時間前
何が「サベツハヤメロー」だよ。いかれているとしか思えない。。
返信 · 2 

石鹸ひまし油 9 時間前
騒いでいる奴等にはキムチをやめて欲しいです。
臭くて堪りませんからね。

クリックおねがいします(土下座)dogezas 

移民反対街宣in新宿(反グロさん主催)参加20150924

移民・難民受け入れ断固反対街宣in新宿
※主催 反グローバリズム連合 
http://anti-globalism.alternwcs.org/
月例行事となっている、移民反対街宣に参加してまいりました。 

1
2
しきしま会からは、自分の他に、シマウマ男氏・けいわん氏・いしうさ氏が参加してくれました。 



この他の映像がこちらからご覧下さい。
https://www.youtube.com/channel/UCeirWwT-PJRTvhUtI1UlwMQ 

来月も最終木曜日に新宿で街宣があるようです。
皆様のご参加をお待ちしております。

 

クリックおねがいします(土下座)dogezas 

10/11(日)名古屋駅前街宣を開催します

愛知しきしま会主催で、名古屋駅前街宣を開催いたします。

日時 10月11日(日)13時〜15時

場所 名古屋駅東口 交番前

見物・プラカード持ってくださる方・もちろん弁士さんも大募集、宜しく御願いたします。

 弁士確定なのが今のところ自分含め3名しかおりません。
皆様のご協力をよろしくおねがいします。
NGO-ST-HIGASHI-MAP

 クリックおねがいします(土下座)dogezas 

10/6 自衛隊応援街宣を開催します

与党の努力で、数々のゲスな妨害に負けずに安保法が成立しましたが、自衛隊をきちんと国軍にする、9条を破棄するなど、まだまだ問題の多い我が国防衛です。

立場の弱い自衛隊を応援するため、街宣を開催いたします。

良かったご参加ください。

日時 10月6日(火)17:30〜19:00

場所 市ヶ谷 防衛省正門前   

    東京都新宿区市谷本村町5-1

防衛省地図

以上宜しく御願いたします。

 クリックおねがいします(土下座)dogezas 

大岡山で街宣を開催しました20150923

おなじみ大岡山駅前広場にて街頭アピールを開催いたしました。
・朝鮮人の妨害者がやかましく連呼し、近隣の病院に迷惑をかけていました。
 
・彼らは「石」という漢字が読めませんでした。


・ハングルでトラガラ(帰れ)と怒鳴ったら、すぐさま「お前こそ帰れ」と反応したそうで­す。

・君が代国歌斉唱を妨害する朝鮮人たちに、日本人一同ドン引きいたしました。

・妨害にもかかわらず演説をやり遂げた弁士の皆様お疲れさまでした、感謝です。

 
 IMG_3373
IMG_3374
IMG_3375
IMG_3376
IMG_3377
IMG_3378
IMG_3380
IMG_3382
IMG_3384
IMG_3385
反省会の食堂にて。
幸福の科学、アニメ製作も始めたようです・・・


 

クリックおねがいします(土下座)dogezas  

維新政党新風女性部さん街頭演説in八王子20150922

しきしま会の街宣でも弁士として演説してくださってる五味さん武田さんのお手伝いで、維新政党新風女性部さん主催の街宣をお手伝いしてまいりました。

IMG_3370
鈴木党首も演説
IMG_3371
IMG_3372


その他の映像はこちらでごらんください。 

クリックおねがいします(土下座)dogezas  

中監会さん立川街宣に参加20150919

中監会さんの立川街宣に参加してまいりました。
中監会(関東支部 日本民族による中国共産党監視委員会)
クリックおねがいします(土下座)dogezas 
最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ