しきしま会

しきしま会HP http://shikishimakai.web.fc2.com

2015年07月

ビデオカメラを購入させていただきました20150731

皆様の暖かいご支援で、ビデオカメラ・マイクミキサー・抗議街宣の太鼓などを購入させていただきました!
 
ビクタービデオカメラ
IMG_3191
マイクミキサー
IMG_3192
太鼓各種
IMG_3193

まことにありがとうございました!
今後とも、しきしま会をご監視・ご監督よろしくおねがいいたします。



 クリックおねがいします(土下座)dogezas 

パククネ大統領の妹、憲法違反発言20150731

パククネ大統領の妹パククンリョン

来日&ニコニコ生放送出演

慰安婦謝罪&賠償請求は不当

靖国参拝問題は内政干渉と発言

一般的な世論とかけ離れていると国会議員全員批判一色

全く・・・姉は「日本を1000年恨む」と就任第一声でブチかまし「千年女王」の2つ名が付いたというのに、不肖の妹です。
ですが屑な朝鮮人は毎回こうでした。
李朝末期にも日本に頼ろうという屑が多数出現しました。 


朝鮮全権大使 李成玉

現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、とても独立国家としての体面をもつことはできない。亡国は必至である。亡国を救う道は併合しかない。そして併合相手は日本しかない。欧米人は朝鮮人を犬か豚のように思っているが、日本は違う。


※「欧米人は朝鮮人を犬か豚のように思っている」
 チョンの過半数から、人類外DNA63,000個が発見された 現在となっては、当時の欧米人の方が正しかったのです。
 http://bouzup.blog.jp/archives/1017735507.html

d0269da4-s
2


1909年 12月4日 一進会(百万の朝鮮人会員)

劣等国民として保護されるよりは、いっそ日本と合邦し大帝国をつくって世界の1等国民として日本人とまったくおなじ待遇をうけながら暮らしてみよう。


アメリカの鏡・日本ー ヘレン・ミアーズ

1910年、日本が韓国を併合したのは韓国の新皇帝が「請願」したからであった。


ですが今回、パックネ妹は分が悪い。
国会議員全員が大統領の妹を批判できるのにはこういう理由があります。

 

国会図書館アーカイブ
http://www.ndl.go.jp/jp/diet/publication/legis/pdf/02490115.pdf
【韓国】 従軍慰安婦及び原爆被害者に関する違憲決定

海外立法情報課・藤原 夏人


*2011 年 8 月 30 日、韓国憲法裁判所が「日本軍慰安婦」の賠償請求権に関する憲法訴願審判 (2006 헌마 788)及び原爆被害者の賠償請求権に対する憲法訴願審判(2008 헌마 648)の 2 つの審判において、韓国政府の不作為を違憲とする決定を下した。
 

韓国憲法裁判所は 2011 年 8 月 30 日、「日本軍慰安婦」と原爆被害者をそれぞれの 請求人とする 2 つの憲法訴願審判において、両審判共に裁判官 9 人中 6(違憲)対 3 (却下)の意見により、被請求人である韓国政府の不作為に対する違憲決定を下した。
 

両審判における争点は、請求人の賠償請求権の有無ではなく、請求人の賠償請求権 に関する日韓間の解釈をめぐる争いについて、韓国政府がそれを解決するための手続 を履行しないことが、請求人の憲法上の基本権を侵害しているかどうかにあった。
 

韓国憲法裁判所は、請求人の日本政府に対する賠償請求権が、1965 年の日韓基本条 約と同時に締結された「財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する 日本国と大韓民国との間の協定」(以下「協定」という。)第 2 条第 1 項により消滅し たかどうかについては、請求権はすべて消滅したとする日本政府と、協定による解決 はなされていないとする韓国政府との間で解釈上の争いがあるとした上で「憲法第 10 条、第 2 条第 2 項及び前文並びに協定第 3 条の文言に照らし合わせてみたとき、被請 求人が協定第 3 条により紛争解決の手続に踏み出す義務は、憲法に由来する作為義務」 であり、韓国政府の不作為は請求人の基本権を侵害しているとして違憲決定を下した。

外交通商部のチョ・ビョンジェ報道官は 9 月 1 日、「日本軍慰安婦」を請求人とする 憲法訴願審判の違憲決定について記者からの質問に答え、決定を謙虚に受け入れ、問 題解決のために外交的努力を傾けること、その一環として同部の北東アジア局長が駐 韓日本公使に日本側の積極的で誠意ある措置の必要性を伝えたことを明らかにした。 また、外交的措置以外のことも検討を続けていくと述べた。9 月 15 日、同部の北東ア ジア局長が駐韓日本公使を同部に呼んで口上書を伝達し、政府間協議を提案した。


要約
日本「戦後賠償は最終永久解決済み」

韓国「もっと金くれ」

両国の解釈の違いを解決する努力をしないことは違憲である 


パックネ妹発言は、韓国においては憲法違反なのです。
というわけで全韓国人は安心してパックネ妹を糞味噌にたたけるというわけ。
よかったですね!
今後もスリ寄って来る屑チョンは多数出現すると思いますが「それっておまエラにとっては憲法違反なんじゃねぇの?」という呪文を唱えて撃退しましょう!

 

テレビの影響力低下の記事


テレビの総世帯視聴率

1998 71.2%

2014 63,3% (疑義有り)

立教大学有馬賢治教授

テレビの情報はネットの後追いで遅い

若者は遅い情報に満足できない

60代263分/日

10代102分/日(疑義有り)

商品購入の参考(全年代)

2012年に逆転

ネット 24%

テレビ 20%


TVが実につまらなくなった。 剛力彩芽は演技力が無いのにTVドラマに出演するが、 独特の “ 釣り目の狐顔 “ は、どんなに努力してもその時の場面の雰囲気を壊してしまう。 ヤマザキパンのランチパックのCMも見たが、なぜこんな “ ドブスの狐顔 “ がCMに起用されるのかと言うと、世間一般の多くの女性はこの “ 不機嫌そうな狐顔 “ を見て、 優越感と安心感を得ることが出来るからだろうが、それも程度問題でこのドブスはひどすぎる。 


テレビは刺激を求める為に悪いニュースばがり流すから精神衛生上良くない 


たけしのマネの古臭い時代遅れのしょーもない虐待ばっかり相変わらずやってて 全然処女が出てこない 

女子アナなんか精液臭しかしない 

本物の、処女が、真剣に頑張っている姿! 

これを日本人として見たい、処女のことをもっと知りたい 

30代、40代、50代、それ以上でも処女は凄い人気がある 

皇室の祖先であり日本人の氏神である天照大御神は処女(しかも超高齢)! 

どうかアメリカに溶けないでくれ、処女を守り、信奉することが日本人のしるし
 

クリックおねがいします(土下座)dogezas 

移民反対街頭演説集会in新宿20150730

移民反対の演説集会を、反グローバリズム連合さんと共同開催いたしました。

IMG_3188
炎暑にもかかわらず、20名もの弁士が弁舌に集ってくれました。
IMG_7609
IMG_7565
IMG_3189
IMG_3190
IMG_7554
IMG_7573
IMG_7586
IMG_7600
新宿、めっちゃ人が多く、隣に喫煙所も在り、喫煙中はなんでかんで演説を聞くハメに。
それなりに効果があったと思います。
動画はこちらからご覧下さい。
https://www.youtube.com/channel/UCeirWwT-PJRTvhUtI1UlwMQ

弁士・応援のみなさま、お疲れさまでした!
 クリックおねがいします(土下座)dogezas  

朝鮮王って中国皇帝の子分だよね?20150729

屑チョンが、また皇室侮辱をやらかしたようです。

(光州=聯合ニュース)イ・ウソン記者=先月11日、享年81才で亡くなった日本軍慰安婦被害者キム・ウェハン、ハルモニを賛える追悼碑が京畿道広州ナヌムの家にたてられた。 

ナヌムの家は28日午前、広州市のナヌムの家の前庭で追悼碑を除幕した。これでこちらにはキムハルモニを含み日本の謝罪と法的賠償を受けられないまま亡くなった慰安婦被害者らの個人追悼碑8基と共同追悼碑1基が並んで立つことになった。 
0c06e069

キムハルモニの追悼碑は昨年7月亡くなったペ・チュンヒ、ハルモニの追悼碑のすぐそばに位置し追悼碑に書かれた故人の名前のそばには「日王は謝罪せよ!日本は賠償せよ!」という文句が彫られた。故人の略歴も簡略に入れられた。 

除幕行事にはナヌムの家関係者と故人の家族、慰安婦被害ハルモニら、ボランティアメンバーらが参加し、故人の魂を賛えて追悼した。 

1934年慶北安東で生まれたキムハルモニは戦争が終わる前1945年2月、11才の時に日本の北海道に引きずられて行って慰安婦生活をした。戦後徴用された夫に会って結婚、4男1女をもうけた。2012年12月からナヌムの家に入って同じ痛みを持つハルモニらと共に過ごした。 

政府に登録された日本軍慰安婦被害者238人の中で生存者はもう48人に過ぎない。 

ソース:聯合ニュース(韓国語) "日王は謝罪しなさい"慰安婦被害者キムウェハンハルモニ追悼碑除幕 
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2015/07/28/0200000000AKR20150728054100061.HTML

残り48人の嘘つき売春婦どもは「BBA48」 と呼ばれているようです。 

どうしてこうも屑チョンどもは、世界中の全ての人間が皇帝陛下とお呼びする天皇陛下を日王などと誤称するのでしょうか?

実は朝鮮王も皇帝を名乗っていた期間がわずかにあります。
1893〜1910の13年間です。

朝鮮国王高宗はロシア公使館に逃れていたが慶運宮へ戻った。
1897年(明治30年)にもはや清の藩属国でなくなった以上、国王号を使用することは望ましくないという儒者の建言に従い以下の改革が実施された。
国号を大韓と改め、元号も前年のグレゴリオ暦への改暦にともなって定めた「建陽」から「光武」に改元し、高宗は10月に皇帝に即位した。

だがその間も全部 ロシアの属国だったというwww

というわけで、偶然そういうのがよくわからないロシアの目を盗んで憧れの皇帝を13年間だけ自称(詐称)しました。

朝鮮王だった時代が何百年も長かったのです。
王、つまり中国皇帝の子分です。

だから独立した皇帝である天皇陛下が妬ましくてたまらないのです。

嘘つき売春婦の石碑に日王と書いてしまうのです。

朝鮮王って中国皇帝の子分だよね〜と言うと朝鮮人は黙ると思います。

クリックおねがいします(土下座)dogezas  

椎名林檎ライブのグッズに火病おこしてる奴w20150729

もはや大御所、椎名林檎。
22bf747f-s
こちらライブのグッズ、ファンはこれ買って応援するのだとか。
35686414
これに盛大に火病。

C.R.A.C. @cracjp 
旭日旗持ってるアホ客から奪い取って揉めごとになるぐらいでちょうどいいのでは? 
C.R.A.C. @cracjp 
理由は「不愉快だ」で十分。 
 C.R.A.C. @cracjp 
つぶせつぶせ。
しばき
犯罪予告、あるいはそれによる脅迫・威力営業妨害までしています。
下記の警視庁フォームから、通報いたしました。
よかったらあなたも通報祭りにご参加ください。
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm

自分は牛久カッパ祭りでこんなマネしてきましたが、さぞや気に入らないことでしょうね。

ぐぃ

謎なのは奴らがこんなのや
sakura_mikiya_ruru-img600x370-1435645050l7r9ua1606
こんなのには何も感じないということ。

00010031-863429635633-00210

日の丸・旭日旗が嫌いな奴、また発見。
 

ジャーナリスト津田
ヘイトデモで参加者の大半が大量に日の丸を掲げているのを見ると、異様な光景だなと思います。
 
1

画像はTV番組中「朝鮮人みたいだな」と言われて鬼の形相になった津田氏。
2
他国のデモは国旗だらけですよ〜。

13e524ae

55f2a07d
82beef17


86b86d12
こいつらが感じているのは恐怖、でしょうね。
自分もこれは恐いです。
CK_qKW7UEAArcwr
 
モンゴルでは山田花子が絶世の美女になるらしい。
時代や、地域・民族によって美人の基準が変わる例。 
20070910173807


屑チョンは自分たちの美を美と思えない所が不幸
d0269da4-s

何百年も属国だった朝鮮は、他に出すもの無いトンデモない土人貧乏国だったので、毎年美男美女秀才を中国に3,000人献上した。
これは蒸留のように、ブス・ブサイク・バカを煮詰めて濃くしていく効果がががが。 
img5
つまりブス蒸留・ブサイク蒸留・バカ蒸留が為された、ということに。

バカ蒸留の結果↓ 

7/27
産経新聞の加藤達也前ソウル支局長裁判
韓国検察
「2ちゃんねる」の書き込みを証拠として提出
いつでも自作自演可能なとても便利な証拠ニダ

韓国・京郷新聞
1・2審で勝訴した、数ヶ月にせまる最高裁の強制徴用被害者勝訴の判決で、韓国国内にある日本企業の資産を押収するなどの強制措置が実施されるだろう
条約破棄=日韓断交
判決は巨大な爆発力を持つ時限爆弾

・韓国政府が慰安婦の方々に賠償するのが正しい
・この件はもう決着している
・朴正煕が経済発展という名目で国民の自尊心を売った
・請求権は消滅している。
・国民に率直に責任を認め、個人への補償は韓国政府がするのが合法的

何だ?このまともなコメント。 
本当にこんな思考してるのが大勢なら、今みたいな状況になってないだろw 


7/27
海軍ファン・ドヒョン鑑
取り付け位置不正のため、船の上をなぎ払う仕様の76mm砲が発射されデッキにいた水兵に当たり死亡

128006231943716211767_IMGP1939

自衛官に聞いた話です。
世界の軍隊はずべからく右手で敬礼します。
自衛隊もそうです。
が、王族や天皇陛下が崩御なさった時だけ一部の兵隊や自衛官が左手で敬礼します。
そう。左手の敬礼は国際的にも「死の敬礼」「葬送の敬礼」なのです。
その左手の敬礼を世界でただ1国、通常の敬礼にしている国があります。
もうおわかりだと思いますが、
韓国軍ですwwww

詳しくは動画を見ていただくと詳しく解説しています、ご覧下さい。
 
クリックおねがいします(土下座)dogezas  

韓国人を一番憎んでいるのは韓国人20150727

こちらの動画では、こんなことを話しました。

ハンギョレ新聞20150727記事
リッパート駐韓米国大使インタビュー
143792575016_20150727

THAADの半島配備についての米韓交渉は、いつ公式化されるのか
答え 推測は控える

7月始めのフランク・ローズ国務省次官補訪韓の時に、THAADの話し合いされたのでは?
答え 会議は無かった

中国はなぜTHAADの半島配備に反対しているのか
答え 中国に聞け

韓国が中国寄りだとする米国の一部の見方についてどう思うか
答え 仲良いことはいいことだよねー(棒

中国は9月3日戦勝節行事にパククネを招待したがこれについてどう思うか
答え どの行事に出席するかしないかは、主権国家なんだから自分で決めたら?

多くの韓国人たちは、米国が韓米日三角共助のために韓日間の歴史問題における和解の必要性を訴えていると考えている。
答え 仲良いことはいいことだよねー(棒

日本が譲歩すべきと考えるか?
答え オバマ大統領は昨年4月、韓国に来て軍慰安婦問題について『当時の女性たちの処遇は衝撃的であり、正確かつ明らかに何があったのかが知られなければならない』と述べた

本国韓国人の実験
「韓服を着て日本の街を歩くとどうなるか」
日本人の反応 シカト
「あの子なんなの?」
「何で韓服着てるの?」
という韓国語が何度も聞こえてきた。
なぜ韓国人が、韓服を着た私をみて驚いた顔をし、指を指すのか分からない。
326_5436dfd4e80908b779cef92c6b2e257c

安保法反対活動
e0178641_0233953
img_43d7451aafae0eb5a0253c0781fd9478230569
20140616155347abe01
285d38bf-s

新聞赤旗
安倍政権の暴走ストップ! 
国民の声が生きる新しい政治を

民主党議員しのはら孝
集団的自衛権シリーズ2 
安倍政権の暴走は民主党が止めるしかない

中央日報
  安倍政権が集団的自衛権関連の安保法案を強行処理したことに対し、日本国民が怒っている。


安保法反対運動ではなく、反安倍運動では?
中国も韓国も、選挙で選ばれた意味を理解せずに、安倍さえ倒せば・・・と誤解してないか?
クリックおねがいします(土下座)dogezas 

高価なスーツと東京オリンピック20150727

麻生副総理が着ているような高価なスーツを楽天で検索してみました。

コルネリアーニ 29万円
コルネリアーニ29万

フィリッププレイン27万円
ふぃりぷぷれいん27万

ドルガバ 27万円
27万

ロロ ピアーナ イブニングテイルコートフルオーダー27万円
2,7まん

アレクサンダー マックイーン 24万円
あれくさんだーまっくいーん24万
 

 上には上があって、なんと1着100万以上のスーツも多数です。

ところでこれも、事業費÷製作数で1着24〜27万円になると推測されてます。
e74d1d39381ec3b42b17f4fcf569df34
・・・ふざけんなよ。
という感想しか出て来ない・・・ふざけんなよ・・・
20140721044103a53
63aaf524
これのデザインは鶏泥棒で有名な朝鮮通信使の丸パクりであろうと看破されています。
まったくふざけています。
次に都庁に行く機会があったら、このことについて抗議街宣をしてこようと思ってます。

こいつか?こいつのせいなのか?
 21b3adf8e2f69a62a6655549df7d4823

 

クリックおねがいします(土下座)dogezas  

7/30移民反対街宣in新宿西口を開催します。

経団連の榊原会長がこの度「移民を産業界から推進していく」発言をしました。
http://hosyusokuhou.jp/archives/44872052.html
 91110bb4
しきしま会では、政権に圧力をかけて移民を推進している黒幕は経団連であるとして、すでに10回ほど経団連会館(本部)にて抗議街宣を実施しております。
http://sikisimakai.gozaru.jp/shikishima_hui/buroguibento.html

次の経団連抗議街宣は8/4ですが、会長がこういう発言をしたので、7/30に新宿で移民反対の啓蒙街宣を開催 いたします。

移民反対の月例街宣を開催している反グローバリズムさんとの共同開催になります。

日時 2015年7月30日 18:30~20:00 (18時集合)

場所 新宿西口 小田急百貨店前
月例新宿西口街宣地図

主催 反グローバリズム連合 しきしま会 さざれ石の会 共同開催

参加者募集です!よろしくおねがいいたします。

  クリックおねがいします(土下座)dogezas  

左翼がしきしま会の心配をしてるようですwww20150723

いつもお疲れさまです。

Twitterでしきしま会がヘイトであんなやり方では集まらないとのことを

サヨクが言ってました。

共産党の方が集まらないと思いますが、共産党は日当が出ますからね。

IMG_3182

シールズのアホどもは皆就職させなければいいです。

経団連にはシールズを送ってむちゃくちゃにすれば逆にいいかも。

シールズは絶対人の言うことを聞いて働く人間でないですから。


書き込みをしました:

翁長知事⇒Amazonカツラ 

尹(ユン)炳世(ビョンセ)外相 ⇒壮絶なカツラ 

古賀茂明⇒カツラ予備軍 

キム弁護士⇒狂ったハゲ 

桝添⇒朴奴隷ハゲ 

ヨシフ⇒しばきハゲ 

反日は特異的なハゲが多い 

(愛国者で頭の薄い方は懸命な方達)


池田香代子の訳した「夜と霧」は

かつての名訳 臨床心理学者の霜山徳爾先生のと

比べて表面的でちんけだ 

あ べ し ね と言う奴が

ナチの強制収容所での臨床心理学者フランクルの

壮絶な体験談「夜と霧」を訳すのは

人間としてどうかしている


朝鮮人は 長い間支配者と被支配者の関係の生活だった 

だから話し合いなど通用しない 

押さえるのと押さえられるのみである 

会議・約束など支配者からは意味がないのである 

朝鮮土人国家とは人間的な交流は不要 

断絶あるのみ
-------------------
全く大賛成、できたら韓国人のDNAは地球上から消えて欲しいと願ってます。
 しきしま会が人が集まらないなどと、非国民どもに心配される必要はまるで無いですよねwww

クリックおねがいします(土下座)dogezas  

Tubeコメント紹介20150723

20150722に上げましたこちらの動画に沢山のコメントをいただきましたのでご紹介いたします。


姫愛宕 18 時間前(編集済み)
朝日新聞の政権支持率、不正操作は、こんな手法。 もう、お笑いの域よ。wwwσ(^◇^;) アサヒ、アフォ ダロ!
            ↓
https://plus.google.com/109123731892736420283/posts/P6NULsxKzdY


コレから 朝日新聞調査は、「特亜人 +  国内アカ + ザイコ」が応えたアンケート結果! とみていいね。
返信 · 2 





gongon jet-shin 17 時間前
+姫愛宕  写真見た ( ̄(エ) ̄)ノ よ。朝日ってキチガイだね ♪
返信 · 2 





ぴよりん 4 時間前
+会しきしま キムチ危険だな~w
親が国産のを食べてるけど、やめさせよう。
冷蔵4回で危ないとの事ですが、
韓国人が物を食べてるのを動画なんかで見てると
冷蔵庫からタッパのキムチを出して食い箸で食べて、
また戻す・・をやってる・・のを見てしまったww


昭和天皇陛下や今上天陛下らをアメリカの裁判で被告にするって
自国に王家があったのに自分たちで潰しちゃった逆恨みかな?
せっかく日本人は王家を尊重して残したのにな~w


天皇陛下を被告にする理由を見て、
なら、アメリカで裁判やるより国債司法裁判所の方がよくない?www
なんであっちに行かないのかなぁ?
外務省もアホ丸出しばっかだから日本が負ける可能性も
今なら5%くらいあるかもしれないのにねw


まあ、このキムっていう弁護士は遡及法がアメリカで通用するとでも
思ってるのかしら?
アメリカで弁護するならあちらの法律で資格をとったハズなんですけどねw
まぁ、しょせん金目ってやつでしょうねww
頭蓋骨がしっかりしてそうだけど、
中身はスッカスカだったりしてw
そういえば目が落ち窪み気味に見えたりするわw
一部を表示
返信 · 1 





gongon jet-shin 17 時間前
アメリカの ( ̄(エ) ̄)ノ 判決を日本の司法わ尊重する傾向
ってのをキム・ヒョンジンわ利用しようとしてるのかな?
あと宣伝目的かもしれないね。どっちにしろ「日韓基本条約」と「時効」で
韓国ごときが日本に勝てないはづだよ。
国際法でわ「国家間の条約わその国の憲法よりも重い」んだよ。
まあ問題の本質わ「ただの売春婦」だしね。。。
返信 · 1 




返信を非表示 

sabi さび 17 時間前
+gongon jet-shin 狙いは陪審員じゃないでしょうか
返信 · 





3h4typys4g 13 時間前
漫画 ・・・➤ ジョジョの奇妙な冒険
韓国 ・・・➤ 知障 の 奇妙 な 妄言
返信 · 2 




返信を非表示 

3h4typys4g 12 時間前
ヘリウム ・・・➤ ガス
韓     国 ・・・➤ カス
返信 · 1 





3h4typys4g 12 時間前
お漬物 ・・・➤ 発酵食品
キムチ   ・・・➤ 発狂食品
返信 · 1 





3h4typys4g 12 時間前
ジョジョ ・・・➤ 身長190cm
チ ョ ン ・・・➤ チン長 9 cm
返信 · 1 





45 dobohachi 11 時間前(編集済み)
3h4typys4gさん、こんばんは(^-^)。
3h4typys4gさんの再投稿を記念して一句。

松尾芭蕉…→~五月雨を 集めて早し 最上川~

バ韓国 …→~五月蠅いなあ 火病りまみれの ソウル筋~

おそまつ
続きを読む
返信 · 1 





3h4typys4g 5 時間前
+45 dobohachi さん。おはようございま~す♪。<(_ _)>
早速のご返信、ありがとうございます。
『五月』繋がりですね♪。888、"""☆ハ(^▽^#) www
◇◇◇_(∩_∩ ) ザブトンドウゾ・・・
返信 · 1 





3h4typys4g 4 時間前
+45 dobohachi さん。ボウズPさんのお話、
面白く、楽しく、分かり易く、
自分は気に入っています。ボウズ節、最高♪。
返信 · 2 





3h4typys4g 2 時間前
漫画 ・・・➤ ジョジョの奇妙な冒険
韓国 ・・・➤ 痴女 の 異常 な 売春
返信 · 1 





3h4typys4g 2 時間前(編集済み)
身の程知らずな、乞食ども♪、うぬらに、物は作れねぇ~♪、
誇大妄想、でっち上げ♪、スッこんでろや、ド素人 !! www♪、
こりゃ、全くお笑いだぁ~www♪、あ~、全くお笑いだぁ~www♪

はい、チョン、パー、ピー♪
返信 · 1 





飯沼勲 17 時間前(編集済み)
イアンフより試し腹を受けた女性の方が比較にならないほど悲劇なのに^^
もっと悲惨なのは試し腹によって生まれた異常遺伝子を受け継いだ子供。
田嶋陽子や福島瑞穂には今悲試し腹で苦しんでいる人達の為に声をあげてほしい。
この人達を無視するなんてこいつら偽善者ですらないヒトモドキ。
安倍さんなんてヒットラーの足元にも及ばないですよ。
もしヒットラーみたいなら朝鮮人一匹残らず捕獲して朝鮮へ叩き出してくれるのに。
朝鮮人を一匹残らず駆除してくれるならヒットラーのような独裁者が誕生しても悪くないなと思いますよ^^
ヒットラーのような人が誕生しない限り朝鮮人を駆除するのは不可能です。
今のうちに国民全員血液採取を義務付けて血統のデータを採取すべきですね。
偽名、背乗り、戸籍偽装、顔面改造で日本人のふりをしても血統は誤魔化せません^^
日本人が純正種だとすれば朝鮮人は雑種なので一発で判別可能。
ゴミンスや狂産党なんて純正日本人の血統じゃないのが混じってるでしょうね。
こいつらがジンゲンガーとかって猛反発しそうだなあ。
一部を表示
返信 · 4 






fraov2011 17 時間前
顔面ジョ女装の特亜人は、分からない・説明不足と言い続けるしかありません
なぜなら、現在の世界情勢および安保関連法制について、スマホでチョロっと調べるだけで、国会や官邸前で騒いでる連中の主張は、全てデタラメと小学生でも分かりますから
返信 · 4 






ふじひいろ 12 時間前
JOJO大好きです。
返信 · 1 






TALLBRIDGE1961 18 時間前
通名大辞典
白人好きに気をつけろ!
返信 · 2 






cat berry 17 時間前
憲法9条2項の私の解釈です。
日本の土地にミサイルが着弾するまで、反撃をしてはならない。

今は、衛星で攻撃して来るミサイルが直ぐにわかる時代です。そのミサイルを迎撃する能力も日本にはあるのです。

チョンコ、攻撃されたら、お前らも一緒にタヒぬ覚悟があるから反対しているんだなヽ(`д´)ノ
こんな事もわからない頭、やはりチョンコらしい。
一部を表示
返信 · 2 






巣穴熊太郎 15 時間前
アドレナリンは、「猛毒」であり毒蛇の3~4倍の毒である。
抗癌剤が、猛毒であるのと同じである。
返信 · 1 






Mine Yoshiyuki Google+ から共有 · 18 時間前
ジョジョの奇妙な冒険的演出のテレビ局>集団的自衛権・安保法
返信 · 8 






fukuiti1940 18 時間前
経団連ですか。頭が下がります。
返信 · 3 






Seishirou Hayashi 17 時間前(編集済み)
この女、モロちょん ブサイクヾ(´∀`)ノ
返信 · 3 






波平健 18 時間前
反日法案反対派が,そこまで捏造コメントを出してくると言う事は,それだけ焦っていると言う事です。インタビューに応じる人間が日本人だと証明するものが無いですね。私は安保法・集団的自衛権の意味も,必要性も充分知っていますよ。内容は馬鹿チョンでも理解できるものです。
返信 · 5 






波平健 18 時間前
「治に居て,乱を忘れず。」とは,確か?孫子の兵法の一句だと思いますが・・外れたらごめんなさいね。
返信 · 3 




返信を非表示 

Riutonius Sinus 3 時間前
 外れてますが(『易経』)、赦します!
返信 · 





Baa Foo 17 時間前
アメリカでの慰安婦裁判なんて、既にアメリカの最高裁判所で判決が出ているのだが
(言うまでもなく、朝鮮人は敗訴している)。
返信 · 2 






cielodereves 14 時間前
平和を欲するならば、まずは戦争を理解せよ リデルハート
返信 · 






米澤國年 Google+ から共有 · 15 時間前
ジョジョの奇妙な冒険的演出のテレビ局>集団的自衛権・安保法
返信 · 1 






syoutaimuman 12 時間前(編集済み)
ボウズPさんのトークは一見ヘイトだが、実は博学に裏付けられた科学的理論武装が完璧なので、ぶっ壊れDNAとキムチ中毒で前頭葉が萎縮した反日糞左翼(※糞チョン多数)に論破する事は永遠に不可能である(爆笑)
返信 · 






note nonet 56 分前
朝鮮人慰安婦を買っていたのは、ほとんどが朝鮮人兵(当時は日本兵)だったそうです。
日本兵は日本人娼婦を買ったそうです。
返信 · 






toki 15 時間前
法治国家のアメリカで(アメリカから見て)外国で有った外国人vs外国人のトラブルを起訴されてもねーww。アメリカには遡及法は無いし、そもそもアメリカの国内法の及ばない案件だろうが!事実関係なんか争う以前に弁護側がこの2点を指摘すれば終わりだろww。
返信 · 






bigman1984 18 時間前
国際法廷で勝てばって言うけど、負けても問題は一斉に解決って事でイイんだよね。
キム・ヒョンジンは今後、判決に従って行動しろよ。
返信 · 1 






渡邊進一 Google+ から共有 · 12 時間前
ジョジョの奇妙な冒険的演出のテレビ局>集団的自衛権・安保法 
https://youtu.be/DKUyzeOj7m0?list=UUeirWwT-PJRTvhUtI1UlwMQ

https://www.youtube.com/watch?v=DKUyzeOj7m0&index=1&list=PLn2kLGRySM2iz9_EgCy8GBinQCrGGYty7
返信 · 






Yohendemi 12 時間前
朝日新聞,琉球新報、沖縄タイムス潰れてネ!
返信 · 2 






一発屋太郎 16 時間前
オラ・オラ・オラ・・・無駄・無駄・無駄・・・
返信 · 






toki 14 時間前
集団的自衛権・安保法が分からない・説明不足ってww。そりゃきちんと知られちゃイヤだからお前らマスゴミが「報道しない自由」を行使したからだろうがww。分からない・説明不足とかほざいてる奴らも本当に分からないんだったらネットで調べろよ!マスゴミと示し合わせて分からないフリしてる奴がゴマンといそうだねww。
返信 · 






ジベール署長 19 時間前
サムスンもヒュンダイも同様に、
ただの組立工場。
返信 · 6 






tomo hara 12 時間前
もっと簡単に言うと、
<丶`∀´>日本人はなぶり殺しにされるニダ♪
ですね。
返信 · 






米澤國年 Google+ から共有 · 15 時間前
ジョジョの奇妙な冒険的演出のテレビ局>集団的自衛権・安保法
返信 · 






私です 10 時間前
わからないなら調べろよ!何なんだ❗と言いたい。それでも、納得出来なきゃお手上げだ❗コノ!


返信 · 






tomo hara 12 時間前
治に居て乱を忘れず 

安に居て厄を思う/治まりて乱るるを忘れず/太平にも乱を忘るべからず/文事ある者は必ず武備あり/安きに危うきを忘れず

ありました。
返信 · 






N Arico 18 時間前
『易経』
返信 · 1 






日ノ本勇 18 時間前
ジョセフ・ジョースター女装無理ありすぎでwww
返信 · 


最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ