しきしま会

しきしま会HP http://shikishimakai.web.fc2.com

2015年06月

太田出版抗議街宣

現代撫子倶楽部さんが、太田出版の酒鬼畜の手記出版に対して抗議街宣を行うようです。
vgjl

世話になっとるマリちゃんにお誘いを受けまして、自分も見物に行って来ようと思います。

 

【日時】

平成27年6月30日(火)12時


【場所】

東京・太田出版前

http://www.ohtabooks.com/info/company.html

〒160‐8571 東京都新宿区愛住町22 第3山田ビル4F
 

【生中継】

関東の方々が生中継してくださいます。

http://nico.ms/lv226051620


【主催】

現代撫子倶楽部


【お問い合わせ】

kennyzoneboy@gmail.com

中谷まで

7/1より兵役拒否者の住所氏名の公表が始まります20150630

韓国兵務庁は29日、正当な理由もなく兵役義務を忌避した人物の人的事項が来月からインターネットに公開されると明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000028-wow-kr

 兵役忌避者として公開対象となる人物は、入隊時期になっても帰国せず、海外に違法滞在している場合、正当な事由もなく決まった日程に徴兵検査を受けない場合、現役兵入営通知書を受けても応じない場合などだ。

 兵務庁は兵役忌避者の姓名、年齢、住所、兵役忌避日時、要旨などを兵務庁のウェブサイトに公開する予定だ。

 兵務庁関係者は「今回の制度により、誠実な兵役履行の定着と拡散に繋がると見ている」と述べた。
--------------------------- 

7/1ってもう明日やんか!
というわけで、この件に関して秀逸な書き込みをご紹介いたします。
--------------------------

同胞諸君、兵役は怖くない。むしろ自分のアイデンティティを再確認するための良い経験だと思ってほしい。 

祖国防衛のために兵役に就く。これがどんなに貴いことで素晴らしいことか…。 

オレの話が参考になれば幸いだ。 


名誉ある陸軍砲兵連隊・義務隊に入隊したオレは日夜訓練に励んだ。 

韓国人の同期入隊をした奴らは、オレを「パンチョッパリ」と呼び何かにつけて嫌がらせをしてきた。 


ある日、同期入隊した韓国人が「財布がなくなった」と騒ぎだし、在日であるオレが真っ先に疑われた。 

夜、上司である曹長がオレの部屋に来て「正直に言えば許してやる」などと言いやがった。 

曹長の目は明らかに笑っていた。もちろんオレは盗んでいない。在日だからってナメんじゃねぇ。 

だからオレは拳を強く握りしめ、曹長に毅然とこう言ってやったんだ。 


Ajv5XYxCAAAeIC1


「アアッ! いいッ!曹長の鉄マラ、最高ッス!」 

オレは初めて味わった身を千切る程の快感に、思わず声をあげた。 

「愛国者気取りが男慰安婦丸出しじゃねぇか。そろそろトンスル花火を吹き上げ晒せや」 


「アアッ! ケツマ〇コいいっ!」 

オレは臀部に響く強烈な快楽に耐え切れず、女のように喘いだ。 

一週間以上溜まったモノがまるで装填された弾丸のように、発射の準備を待ちわびていた。 

「ハハハッ!安物の淫売でもここまで品の無い男狂いはいないぞ!」 


オレは曹長のストロークに絶えきれず、漆黒の夜空に白い大輪の花火を打ち上げた。 


今でも夜になると、尻に刻印された「パンチョッパリ」の文字が疼き、便器のように扱われた淫らな兵役生活を思い出し、 

陰部を硬化させている次第だ。 
---------------------
 文才あるな~と素直に感心。
才能の無駄使いとはこのことです。
そういえばISILの人質事件の時も無数の糞コラと呼ばれる芸術が出現しましたが、さしずめ今回のは「ゲイ術」でしょうか。

とりあえず泳げるザイコは、今の内に志願して、泳げない本国人に一目置かれた方がいいぞ!
もしくは肛門をさんざんに鍛えておけ! 
クリックおねがいします(土下座)dogezas  

8月14日にお盆の交流会を開催いたします

来る8月14日 17時より、靖国神社近くにて、お盆の交流会を開催いたします。

どなた様も楽しくご参加くださいm(__)m

日時 : 8月14日(金) 17時〜19時
場所 : 東京都千代田区九段南 2-2-8
     台湾料理 小星星
     TEL 03-3263-3488

地図
※最寄り駅 : 九段下駅 市ヶ谷駅 飯田橋駅(近い順)

会費 飲み放題食べ放題2時間 男性3,480円 女性2,980円

主催 しきしま会

連絡先 ボウズP 

 0wk10f43721453y@ezweb.ne.jp

事前にご参加のご一報いただけるとありがたいです。
こちらのメールフォームからもしくは上記の携帯メアドに御願いたします。

以上よろしくお願いいたしますm(__)m


 クリックおねがいします(土下座)dogezas  

朝日新聞、盗み聞きを記事にし勝手に発狂20150629

6/28の動画では、こんなことを話しました。

岡田克也 ユン外相 会談

http://crx7601.com/archives/45336551.html

「和解という観点から見たときに、法的に決着しているからといって、それで済む問題ではない」


自民党有志の勉強会

「マスコミを懲らしめろ」

「沖縄の2紙をつぶせ」

→マスゴミ大発狂 特に朝日新聞

http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/45343721.html

出演の決まっていたテレ朝の「朝まで生」をドタキャン

「地元の日程と調整がつかなくなった」など

これ以上、批判を招くような発言が議員から出るのを防ぐ狙い


把握能力が破綻したためMERS感染は自己申告に

http://bouzup.blog.jp/archives/1031888823.html

自己申告になったから 

新たな感染者がでてないだけ

もう韓国政府の発表する数値には

何の意味もない数字の羅列になった。 

表向きには隔離者も、感染者も、死亡者も


NEW!

なんかバタバタ死んでるが、これはMERSでは無い

MERSは終息した 


28日感染者は182人 死者32人

http://www.wara2ch.com/archives/8233345.html


韓国政府、MERSによる死者の遺族に110万円支給

http://www.recordchina.co.jp/a112583.html

遺体処理規程を順守して火葬した場合にのみ支給




中国人が憎い相手を呪う時「来世は朝鮮人になれ」と 言うらしい。 


朝鮮人は生まれながらに劣等で、恨みつらみだけを生きる糧にして、人を、世を呪いながら生きている。


自分達の悪意の結果、他人から邪険にされるのを理解できず差別差別と言い募る


朝鮮人は作用反作用が分からないのは人の心が分からないから


tubeの動画に、弁士ときさんからコメントいただきました。

ボウズさんいつも言ってるじゃないですか。wあいつら「自己愛性人格障害」だって。だからあいつらは「人に嫌がる事や悪い事をしたら嫌われる」のが分からないんじゃなくて、あいつらは「自分がしてる事が人に嫌がられる事や悪い事だ」と云うのが分からないんですよ。wだってあいつら文句だけは人一倍、って云うか百倍位言うでしょ。

なるほど!
自己愛障害の症状の1つに「他人がゴミクズに思える」というのがあります。
他人に危害を加え、仕返しされた韓国人は「ゴミクズのくせになんで仕返しするのだ」と思うかもしれませんね。
そういう思考しかできない韓国人こそ、真のゴミクズと思います。
 

クリックおねがいします(土下座)dogezas 

(お手伝い)維新政党新風 女性部街頭演説in吉祥寺20150628

維新政党 新風さん 女性部 街頭演説をお手伝いしてまいりました。
維新政党新風HP

今回のテーマは「移民反対」でした。
天気も恵まれ、韓国人による妨害も無く、無事に終了いたしました。
吉祥寺駅前は、ものすごい人出でした。

動画はこちらからご覧下さい。
https://www.youtube.com/channel/しきしま会

IMG_3015

IMG_3016

IMG_3014

IMG_3013

IMG_3012

IMG_3011

IMG_3010

IMG_3009




クリックおねがいします(土下座)dogezas  

団塊世代の年齢の推移と世相考察20150627

元静岡大平和学講師 森正孝(73)
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-21354.html 

・中国軍事費の伸びは、経済発展に応じて抑制的

中国軍事費は人口1人当たりにすると非常に少ない

・中国は脅威でない


この主張の破綻しているところ
・なぜ軍事費を人口で割らなくてはならないのか
・なぜ人口で割ると軍事費13兆円の軍隊がイキナリ脅威でなくなるのか
これはワケの分からないことを主張し混乱させる手法でしょうか。
この森という男、調べたら過去にこんなことしてました。

 

過去の静岡大学の講義

なぜかザイコを呼んで講義させた
なぜか平和学の授業で 

・日本の侵略史と強制連行

・在日朝鮮人の権利獲得のための闘争の歴史 
を勉強。

もはや全くワケが分からず。
森はただの非国民でした。

73歳
xwhb-2005090401-8
この顔見てすぐにこいつと似てるな・・・と思いました。
元朝日新聞記者植村隆 慰安婦記事で有名 53歳
ref_l
こいつも似てます、有田芳生63歳
136741350912213126121
こういうのをサヨク顔というのでしょうか。

小沢一郎73歳 植村が年を取ったらこんな顔になりそう。
img_6620ca3f1c2162ece39f5b1d0999faba134865
その他の代表的なサヨクの画像
69歳
kan04
69歳
hqdefault
68歳
6959f147
63歳
599x337xfbbc81a9eb925bfceaa113b2

団塊世代(2015現在65~70歳ぐらい)の年齢の推移と世相を考察します。

2005
2005 アカまっさかり団塊は55~60歳
そろそろ会社や組織で相当な発言力がある頃
2010
2010 団塊は60~65歳
会社や組織で最強の影響力を発揮
そのせいか2009年、思い出したくない悪夢の民主党政権誕生
2015
2015 団塊、ほぼ会社からは引退
影響力低下、世相の右傾化が起きる
2014年12月 内閣府調査
中国に反感 83%
韓国に反感 67%
アカの影響力低下で支那鮮真っ青
2020
2020 団塊の死亡ラッシュ開始
年間死亡者数は現在の年間100万人程度から倍近くになるだろうと予測されている。
仲間の数を減らして社会から遠ざかった団塊のますますの影響力低下
ジンケンガーヘイワガー9ジョウガーという非国民活動の衰退あるいは停止が見込まれる。

a6dc4129
おまけ
破壊されたチップから復元された「ターミネーターが最後に見た光景」

 
クリックおねがいします(土下座)dogezas  

株主総会凸活動まとめ2015

2015年6月25日
東電株主総会に行ってきました。
IMG_2997

いらしていた村田春樹先生に、お会いできました。 
IMG_3001
なんだかアッサリした業績説明
IMG_3003

村田先生と並んで座りました。
村田先生の隣の60代男性が度々「原発なんかイラネー」とヤジを飛ばすのでうるさく思ってました。
その男性、なんと有楽町国際フォーラムに裸足にサンダルで来てまして・・・しかも足が土だらけ・・・こいつ絶対株主じゃないよな・・アカの動員か、と察し。

非国民どものツイッターにより、「#株主動員」がかかったらしく、会場は原発反対の非国民活動家だらけのようでした。

指名された株主が、3分の持ち時間で発言できますが、非国民とおぼしき奴らの数が多すぎて、マトモな意見がなかなか出ません。

全部で小1時間、15人程度が発言しました。
ずっと挙手していた村田先生と自分は残念ながら当たりませんでした。

2/15でマトモな意見がありました。
1つは見ず知らずの青年の発言で
・吉田調書と真逆の報道をし、東電の会社価値を下げた朝日新聞に対して損害賠償および名誉毀損の裁判を起こすべし
・尖閣諸島を核廃棄物貯蔵所にすべし
という意見でした。

朝日新聞を名誉毀損で・・という発言の時に、会場の非国民が「東電に名誉なんか無い!」とヤジを飛ばしてました。
一応会場内は株主限定ですので、こやつは名誉の無い会社の株を持っているという不思議な奴、ということに・・・どうせ動員された非国民だとは思いますが・・・

もう1つのマトモな意見わずかな時間にこれだけの発言をしてくれました。
・支那中国にシーレーンを脅かされているのだから、電力安定供給のために原発動かせ!
・何が風力発電だ、太陽光発電だ、そんな太陽まかせ風まかせでいいのか!
・電力を使いながら文句ばっかし言ってやがる、一体どこの国民だ!
・朝日新聞を訴えろ!

 
これに対して非国民活動家たちの怒号が飛びました。

やはり場所が変わっても非国民どものすることは一緒のようで・・・
DNAのせいですねきっと。
f3c2eed7-s

img_0

143049330457_20150502

あとでお聞きしましたら、村田先生、エトロフさん、かじたにさんは他の総会でも、こんな活躍をされていたようです。

村田先生
新日鉄の総会で「韓国の裁判で、戦前の強制労働の賠償判決が下ったが、そんなもん払うな」と発言し拍手喝采
エトロフさん
JALの総会で「無理矢女を管理職にせんでいい。そんなの男性差別だろ!」と発言し拍手喝采
かじたにさん
SONYの総会で「同業種同規模企業のパナソニックの広告費が1,000億、おたくは4,000億、多すぎだろ!」と発言し拍手喝采
4,000億の1%、40億でも広告費が減れば、テレビ新聞の屑ども大ダメージ、と目標としたようです。賢い・・ 

まとめ動画
 

開けて26日、テレビ朝日の株主総会に行ってまいりました。
IMG_3005
会場近くの増上寺
1
2
なんと、昨日に引き続き村田先生と会えました。
これには私も驚愕。
すごい偶然です。

この日は村田先生も指名され、
「組がバックに付いていると行ってる古館のような反社会的人物を使ってるのおかしいだろ!」
とブチかましていただけました。

自分も通名報道は偽名報道、それとも何か、おたくの内規にはザイコ犯罪は本名を隠すと書いてあるんか、と発言できました。

こんだけ痛めつけても、通名報道は止めない、とは思いますが、世間は知ってるぞ、非難しとるぞ、ということを経営陣に伝えられたと思います。

テレビ朝日の経営陣のうち、一体何人が、ツリ目のエラ張ったドブスに金玉を掴まれているんでしょうね。
 全員かな?
 クリックおねがいします(土下座)dogezas 


ツイート

いいね!

0



九条の会についてご連絡いただきました20150627

9条がらみの組織についてメールをいただきましたのでご紹介いたします。
皆様もこちらのメールフォームよりお気軽にどうぞ!
----------------------

九条の会は共産党、社民党、チョンコ系の共通団体で、日本全国に点在します。

大よその数は7500団体(2011年)となるようです。

o0600039912444367667

会の名は、九条の会○○、○○憲法九条の会、憲法九条○○の会と言った想像しやすいものから、九条心のネットワークみたいなちょっと変化させた名の会もあります。


会の名に九条が入っている場合は、憲法九条の会の枝葉組織とみて間違いないでしょう。

憲法九条の会と共産党とのつながりは、下URLも面白いかもしれません。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n188000


裏は取ってませんが、下記団体は多分あってると思います。


【一部団体名】

九条の会

九条の会・医療者の会

映画人九条の会

宗教者九条の和

農林水産九条の会

九条科学者の会

九条美術の会

旅de九条の会

憲法九条やまとの会

九条かながわ会

九条の心のネットワーク

マスコミ関連九条の会連絡会

9条改憲阻止の会

九条科学者の会

千葉県9条の会

子どもの本・九条の会

はらまち九条の会

福島県九条の会

宗教者九条の和・憲法九条

西神9条の会 - Ne

野田・九条の会

広島県9条の会ネットワーク

弁護士9条の会・おおた

大田九条の会

大田たまがわ九条の会

九条の会大森西

名北9条の会

ねりま九条の会

ふるかわ九条の会

宮城女性九条の会

みやぎ九条懇話会

宮城県内九条の会連絡会

みやぎ憲法九条の会

ピース9の会

女性9条の会

とうふ連九条の会

みやぎ農協人九条の会

電機9条の会

※多すぎてギブです

ここから-------

上記団体と繋がりがありそうなのは、


制服向上委員会

東京南部法律事務所

社会福祉法人名北福祉会

ねりま文化の会

大崎健康福祉友の会

古川民主病院

宮城県母親大会連絡会

白石・大河原・柴田・村田各母親連絡会

日本機関紙協会兵庫県本部

神戸メディア・リテラシー研究会


等々

※調べるのが大変です

あと、チョンコ嫌いの人がよく推薦するさくらインターネットですが、9条の会のページが多いんですよね。

また、同社は中国でもサービス展開しており、チョンコ臭いと思っています。


【参考URL】

http://www.sankei.com/politics/news/140525/plt1405250021-n1.html

http://blogos.com/article/111408/


【非常に為になるURL】

今後のご活動にお役立てください。共産党ではありませんが、真の右翼団体も横の連携は必要かと思います。


https://www.youtube.com/watch?v=rs6VR6ZOLak

9条の会に関するもの

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/398.html

http://megalodon.jp/2013-0418-1719-09/asianews2ch.livedoor.biz/archives/26725118.html


下のサイトを見て思い出したのですが、、ヨーロッパでは親日と言うより反日の国の方が多いと思いますよ。

ドイツを初め、オランダなんかも結構反日だったりします。

多分、フランスやイギリスも反日色が強いと思います。

理由は貿易摩擦で、アメリカがスーパー301条を用いて反日色を出した時に、ヨーロッパでは何もできなかったんですよね。その後、強烈な輸入規制とかして、その時の感情が反日になっていると思います。


あとは、自民党の中にも反日議員がいるって事をアピールしないと、政治に興味を持たない人には判りづらいですよね。

http://81.xmbs.jp/piroshigogo-202958-ch.php?guid=on


ではでは

クリックおねがいします(土下座)dogezas 

「日王謝罪しる!」マヂで韓国人を皆殺しにしたくなりますね20150624

韓国人元慰安婦 米地裁に提訴へ
日本政府謝罪あれば取り下げ
F201308011134022288010727
2,000万ドルを請求
原告 自称慰安婦の死に損ないども 
被告 三菱重工業 産経新聞 安倍晋三 天皇陛下
「今は言葉より行動が必要な時で、日本軍慰安婦被害問題は現在と未来の問題」
として日王の謝罪と日本の賠償を促した。 

屑チョンどもの意見
政府がするべきことを、元慰安婦のおばあさんらが代わりにしてくれている
日本の天皇は謝罪したがっているように見える。

こともあろうか自称慰安婦の死に損ないどもが、今上陛下を被告にしる!とホザいているようです。
見なければいいのにこういう記事を見ちゃいますと激昂が収まりません。
この訴訟を計画した者、金出している者、弁護士、本人の自称慰安婦ども、これを是とする一般屑チョンどもを皆殺しにしたい、という気持ちがわき上がってきます。
激怒のあまり、自分は頭髪のキューティクルが大分はがれたようです、どうしてくれんだ。
 何故か安倍総理も被告に入ってますね。
だいたい大東亜戦争のことについて今上陛下と安倍総理が何の関係があるんだ、と思いますが、ケダモノで人間では無い屑チョンに論理は無用、つまり問答無用です。
最低でも日本政府は、このふざけた訴訟計画の元になってる自称慰安婦の強い損ないに暗殺チームを送って殺して来いよ!と強く希望いたします。
 
(反論などはこちらのメールフォームからお気軽に!)
 

今年からは兵役の義務を免除したり忌避するこれらの人的事項がインターネット ホームページに公開される。 
国外不法滞留者、徴兵身体検査など検査忌避者、現役入営または、社会服務招集忌避者などが対象だ。 
兵務庁は7月1日以後兵役を忌避したこれらの人的事項を公開することにした。
今まで判明していることまとめ
ルール1
日本は二重国籍を認めていないので、韓国籍を離脱してない者の帰化は不可能
ルール2
日本は他国で軍人だった者は帰化させない
※日米同盟のある米国軍人は除外

片親が韓国籍を持っていると、子供に自動で韓国籍が取り憑く
※ルール1に引っかかり日本人になれない
韓国籍離脱は兵役が必要
兵役の無い女性は離脱不可だが、志願して兵役を済ませれば女性でも韓国籍を放棄できる
※ルール2に引っかかり日本人になれない

兵役先送り手続きをすれば先送りできる
実質期限は住所氏名公表されてしまう7/1
手続きと同時に兵役先送り税の納税開始
兵役を1年間先送りするための納税額は、全資産の3~5%
本人が払えない場合は7親等までの親族が払う
※参考親等図 
親等図
爺さんの兄弟の孫でもやっと6親等のようです。
 
(推測)すでに38歳を越えた者は、20歳~38歳の間の18年先送りしたと見なして18回分納税させる
(不明)本人がすでに死亡していた場合、納税額はどうなるのか?
 
日韓協定で取り立ては日本の税務署が実施(手数料発生、税務署はただ働きしない)
それに先立ち、全資産の申告を強制済み、すでに6/1で期限切れ
不申告、虚偽申告は刑事罰
よって逮捕されていないザイコ多数と思われ
7/8 ザイコの模擬選挙実施
7/8 ザイコ在留カード切り替え期限 刑事罰付き

韓国のMERS被害は、徴兵と納税が嫌なザイコが起こしたバイオテロという噂がありますが、真偽のほどは不明です。
はてさて韓国の国家機能停止が先か、ザイコの徴兵と納税が先か!
これはおもしろい見せ物、遠くから眺めて楽しめそうですね!

クリックおねがいします(土下座)dogezas 

嫌われ蔑まれ憎まれるザイコども20150624

とある当局関係者から「外相会談が終了したことで日韓関係はどうなります?」と問い合わせがありました。
全く変わりありません、と答えておきました。
報道の仕方もあって「日本が譲歩した」との印象を持ったそうで、いえいえ、そんなことありませんよ、とお答えしました。

 
韓国メディア・毎日経済
朝日新聞など
朴槿恵大統領と安倍首相が両国国交正常化50周年記念行事に「クロス参加」
両国の関係改善期待

岸田・ユン外相会談
plt1506210022-p1s

ユン
「慰安婦について話した。細部についてはいずれ話す時も来る(かも)」

※屑チョンのことですから、日本から譲歩を引き出したならば「全てオレの手柄」と大いばりで話を盛ってワメき散らすことでしょう。
話せない、ということは全く進展無し、あるいは屑チョン側の後退とみて良さそうです。

 
軍艦島の世界遺産登録で

韓国「強制労働があった」
日本「朝鮮人の徴用は時期がもっと後。徴用があったと書く(=日本人)ことを検討
韓国「妨害を止める」

※徴用とは徴兵と同じく、国家による動員のこと

これも同じですね。文脈からするとなぜ韓国が妨害を止めるのかわかりません。
元々屑チョンとは話が通じないのが仕様ですが。
徴用は国家による動員のことですから、元から強制の意味を含みますが、屑チョンどもやその手先の朝日新聞などは強制徴用と書きたがりますね。
これは頭痛が痛い、とか馬から落馬のようにおかしな日本語です。
こういった姑息で細かい努力が好きですね、屑チョンどもは。

 
6/22
「対馬は三国時代以前から私たちの領土」
ソウルで集会とデモ

竹島を返さないのみならず、次は対島をよこせと言ってきました。
政府主導のデモに決まってますから、全くケダモノの欲望は際限がありません。
もういい加減ウゼえので、致命傷を与えおとなしくさせたいところです。 

民団大阪オ支部長
日本で嫌韓デモを防止するための立法請願運動中
「民団はヘイト法案通過のための請願運動を、韓国僑胞が一番多い大阪から日本全域に拡大して行く」

外国人が堂々と「政治活動しる」と宣言しており、これは問題です。
なぜなら日本では外国人の政治活動が禁止されているからです。
どこまで日本人をナメくさっているのでしょうか。
こんなんだ〜〜か〜〜〜ら〜〜嫌われ嫌がられ蔑まれ憎まれて、年間に360回以上も嫌韓デモや街宣をやられてしまうことに気がつけ、馬鹿者ども。 

おまエラ、警察にも大嫌われておるぞ!
当局関係者は、日本と韓国が仲良くしたらどうしよう〜と心配して電話してきたのだぞ! 
クリックおねがいします(土下座)dogezas  
最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ