しきしま会

しきしま会HP http://shikishimakai.web.fc2.com

2015年04月

安倍演説後の日米中韓 20150430

【米議会演説】韓国は批判、中国は評価避ける
http://www.news24.jp/articles/2015/04/30/10274099.html 

これについては「支那は屑チョンと違って賢いな」というコメントが多くありましたが、違うと思います。

安倍総理の演説で 

0e6e72c8-s

「ここらへんの国は中国には渡さん!」宣言されちゃったので

http://bouzup.blog.jp/archives/1025941911.html

「声も出なかった」というのが、支那のダンマリの真相ではないでしょうか。

外交的に完敗した韓国、実は勝手に自爆しただけですが、さっそく政権批判をどっかの教授がやっちょります。
 
2015/04/30(木)  
■安倍の電光石火と朴槿恵(パク・クネ)の偏執症的負けず嫌い 
外交で明らかになったパク・クネの魂は、米国と日本という‘外勢’に対する憎しみまたは敬遠と、 中国と北朝鮮に対する無条件の愛情を示す軌跡によく現れている。パク・クネが南米諸国を歩き 回った12日間、安倍はアジア、アフリカの首脳が集結するインドネシアのバンドンに行って未来に 進もうとし習近平と和解した。引き続き、米国に飛んで米国と一心同体の聨合軍関係を形成した。 

■米国も国連も全部日本が一人占め 
韓-米同盟は米-日同盟、米-豪同盟に続き第3位に墜落した。米国にとって日本は1流国家で韓国は2流国家になった。日本が米国のかゆい所を言われる前に知って扱ったので、米国も日本が 望んでやまない国連常任理事国メンバーに積極的におすと言う。今は国連で日本は1流国家になり韓国は2流国家になった。これこそ外交の惨敗に他ならない。 
204693_77402_5944
■国際社会はパク・クネの過去執着にうんざり 
バンドン会議でアジア、アフリカ国家は韓国が未来に進もうとせず、執拗に過去に執着するとし、 疲れる国といった。米国も今は韓国がとても疲れるという。日本の人々は言う。韓国は未開な国のようだと。こういう国に日本首相が謝罪をすれば、日本首相の位置づけが難しくなるだろう。 

謝罪を受けるには、まず謝罪をしたがるようにしなければならない。今の大統領を観察して一般的 な韓国の人々を観察しても悪口が自ずから出てくるばかりで、何か謝る気持ちになるだろうか?な ぜ未来指向の日本の感情を無用に刺激ばかりしてきたのか?謝罪を受けることが、なぜ今の時 点でそれほど重要なのか?共産主義者が持つ反日感情でなければ、このように病的で偏執症的 にはならない。 

謝罪を受けることが重要なのではない。私たちがどのように他国に占領されたのかに対する原因 を分析し、私たちより先んじた日本を学び、米国を謙虚に習って日本よりさらに先進国になること が重要なのだ。今は日本に対し「過去を謝罪せよ」とか「慰安婦を謝罪せよ」とかいう声ばかり聞 かれ食傷ぎみだ。 

■謝罪がご飯を食べさせてくれるのか? 
一度の口での謝罪が我が国を発展させる原動力になるとでもいうのか?自国の誕生日も決めら れない程度の大統領がどういう歴史をいう資格があるのか、寝ても覚めても日本に歴史、歴史と しつこくねだるのか。真に自尊心が傷つけられる。 

まだある。醜い人は美しい夫人を得られない。私たちの先祖が醜くて一部、大事な女子供達が日 本軍に辱められたら、その醜い先祖を恥じて、私たちだけはそのような醜い先祖のようには生きな いと決意し、学んで一生懸命働かなければならないのではないか? 

■2流国家を3流国家に、2流国民を4流国民に、これがパク・クネの業績! 
ところがこれは何だ?無償福祉によって2流国民が4流国民なった。共産主義式無償福祉によっ て国民すべてに勝たれることでいっぱいである獣のような存在に墜落させた存在がパク・クネでは なかったか?パク・クネは今、この国を2流国家から3流国家に墜落させた。2流国民を4流国民 に墜落させた。 

過去の歴史も恥辱だが、時を失ったパク・クネの負けず嫌いと無能がさらに恥辱である。安倍が 大学院生ならパク・クネは幼稚園生のようだという気がする。 

チ・マンウォン博士 
ソース:ニュースタウン(韓国語) パク・クネ外交の大惨敗、これが何か? 
http://www.newstown.co.kr/news/articleView.html?idxno=204732 

たぶんですが、このチ・マンウォン博士 は韓国に住んでないのでしょうね。
未開の土人国家韓国でこんな記事書いたら、産經新聞加藤支局長のように訴訟されるか、「とりあえず」逮捕・連行されるかのどっちかです。

偏執狂・しつこい・病的といった単語が踊ります。
おまエラ、その通りじゃねぇか

パク・クネは幼稚園児?
何を勝手に人間ぶってんの?おまエラ人間ですらないよ?
http://bouzup.blog.jp/archives/1017735507.html
 
今月に入って政府外交ラインはこじれた韓日関係をほどくためにさまざまな努力を傾けており、物足りなさがさらに大きいと言った

こじれた日韓関係を修復するため韓国では

http://bouzup.blog.jp/archives/1025847550.html

2afcac12
嘘つき慰安婦の米国派遣や

b78df3a0
日本大使館前の騒ぎ

PYH2015042900100007200_P2s
NYTに反日広告などをやってました。
いや〜立派な外交努力ですこと・・・
こいつら嫌がらせの他には表現方法を持ってないのか?と疑うレベルです。


 
米世論の68%がアジア太平洋地域で「日本を信頼できる」と回答。中国への信頼は30%で、韓国は49%だった。一方、日本では米国を信頼する人は75%で、中国は7%、韓国は21%にとどまった。

立派な外交努力のおかげで、米国民の韓国への信頼度が過半数を切りました。

米韓同盟wwwあるのにwww同盟国への信頼が半分以下www

クリックおねがいします(土下座)dogezas  

笑ってはいけません、それもこれも 
偏執狂・しつこい・病的と評される立派な外交努力のおかげです。

日本の米国との間の集団的自衛権に横やり入れたり、米国の制止を振り切りAIIBに参加したり、「戦略的あいまいさ」などと新語を発明してミサイル防衛システムへの加入に返事しなかったりした努力の結果です。

その結果、安倍演説で「おわび」が無かったことについて米国世論はこうなりました。 

「正直言って、親や祖父母の世代に起こった出来事について謝罪させるという考え方が理解できない。残虐行為をやっていない人間に謝罪させるなんて、意味がない。過去にやってきた行為をごまかすなんてことは、どこの国もやっている」 

「では、ドイツは過去の残虐な行為についていつ謝罪するんだ?」 

「なぜ米国人はネイティブアメリカンに謝罪しないんだろうか?」 

「日本の首相が歴史的な議会での演説で、第二次世界大戦の犠牲者に対して哀悼の意を述べたというが、そんな必要はない。ずっと昔の話だ。私たちには新たなスタートが必要なのであって、古い歴史を蒸し返すことなんて必要ない」 

「日本人は歴史を書き換えるのが得意だ。彼らは偽の笑顔とおじぎの後ろにすべてを隠す。人々は歴史を忘れてはいけない」 

「彼は、アメリカ人の犠牲者に哀悼の意を示すことでTPPの合意が得られると思っているのか?勘弁してくれよ」 

「日本は何が欲しいんだ?ああ、TPPの合意だね。彼らは放射能に汚染された食品を私たちに売りたいんだ。そして福島原発によって世界を毒にまみれさせようとしている」 

「アメリカへようこそ、安倍さん。過去の過ちを認めることは、もちろん未来の勝利となる。私たちの国アメリカでの滞在を楽しんでほしい」 

「素晴らしいことだね。だが、なぜ彼は自分と関係がないことに対して謝罪しなければいけないんだ?」 

「わー、70年経って、日本が第二次世界大戦について謝罪したんだね。海軍にいた私の父はびっくりしているだろうな」 

「私の大おじは、バターン死の行進で犠牲になった。この演説に感謝しているはずだ」 

「よし、もう私たちは次に向かって進むべきだ。かつて敵国だったドイツやその他の国々ともそうしたようにね。もう非難したりはしない。過去に悪いことが起こったことを私たちは知っているのだから、もう繰り返さないようにしよう」(翻訳・編集/蘆田)

以上のコメントを見ると、まさに米国にパラダイムシフトが起こったのだと思います。
http://bouzup.blog.jp/archives/1025941911.html

日本人を一番数多く殺しているのは米国です。

東京大空襲・原爆その他の手段で、非武装民間日本人を80万人あまり大虐殺しています。


米国は、心の奥底に「日本に仕返しされたらどうしよう」という恐れがあります。

この恐れのため9条を押し付けたのですし、日本の集団的自衛権も認めなかったのです。

ところが戦後70年経って当事者は90代になり、戦争を知る者も減り、日本のアニメやその他文化のファンも増え「日本は仕返しするような国ではない」という認識に変化しました。

ルーズベルト・トルーマン大統領は、黄色人種への偏見差別がひどかったようです。

日本を中国や韓国と一緒に考え「いつまでも謝罪を要求する屑」「1000年恨む粘着」と認識していたのかもしれません。

黄色人種への人種偏見により、アメリカは中華民国への援助を一方的に打ち切りました。

ソ連に支援された毛沢東に中国大陸を泥棒された歴史があります。

ところが70年の間の日本の行動が「オレら、中国と韓国とは違うよ」と雄弁に物語り、前述のパラダイムシフトが起きたのだと思います。

 

というわけでいまのところ絶好調な日米関係です。
日米新防衛指針で、こういう変化もありました。

 
日米同盟世界中で協力が可能に

タイトルだけだと勘違いされてしまう恐れがあります。

日本の集団的自衛権の行使には制約があります。
・我が国存亡の危機と判断され
・武力以外に適当な手段が無い時に
・最小限の武力で対処
ed721add
よって、ISILの攻撃に自衛隊が遠く中東まで出陣することは無いと思います。
ISILの脅威は「我が国存亡の危機」・・じゃナクネ?と判断されると思うからです。
演説にあった「インド洋〜太平洋の航行の自由」
これは日本にとって存亡の危機です。
自衛隊出動の充分な理由になると思います。
石油の安定確保のためには、殺し合いもやむを得ません。

日本のサヨクどもは「日本が世界中で戦争に駆り出されるぅぅぅぅ」 と宣伝してまわることでしょう。(すでに民主党と共産党がやってるようです)
「それ、噓だから」のカウンター啓蒙カウンター広報よろしく御願いたします。 

で、こんなふうに米国から冷たくされ、人間でもないくせに幾分の危機感を覚えたんだか、韓国が軍事費を大幅に増強するようです。

韓国は2016~2020年に国防費を毎年7.2%増加させることを公表した。
同期間の予算総額は232兆5000億ウォン(約25兆6000億円)
5年間で25兆円ということですから、自衛隊と予算は拮抗する計画みたいです。
自衛隊より少ないのは嫌ぁぁぁ!という屑チョンのこころの叫びが聞こえて来ます。

なんせ自分らが休戦中にしか過ぎないことをスッカリ忘れ、勝手に日本を仮想敵国とし、北朝鮮を攻めるには全く無意味な海軍力に大幅な予算をさいているぐらいですから。

実現は難しいと思います。
韓国経済が絶不調だからです。
70c161a1-s
クリックおねがいします(土下座)dogezas  
国内もメチャクチャだからです。

韓国をとりまく現実

OECDランキング
http://bouzup.blog.jp/archives/1025842709.html

韓国が1位の項目

自殺率 

税の増加速度 

取得税率 

産業災害 

雇用不安

少子化  

離婚率 

不寛容指数 

会社員のストレス指数 

青少年不幸指数 

学業ストレス 

整形率 

一人当たりの労働時間 

肝臓がん死亡率 

公教育負担 世界

 高齢者の自殺率 

高齢者貧困率 

交通事故死亡率 

結核の発生率 

男性の喫煙率 

詐欺犯罪率 

孤児輸出率

飲酒運転率 

胃がん発生率

糖尿病死亡率 

強姦率


困った韓国は在外同胞に目を付けたようです。
徴兵で在外同胞を引っ張れば、そいつらは韓国内で消費するのだから経済効果もありますし、日本の在コなど金がありますし。

だいたいにして日本の在コなどは全員、韓国本国からしてみれば「親日罪」で全財産没収の刑が妥当でしょう。
 
韓国兵務庁によると、ことし3月31日基準で外国に滞在している兵役義務未修状態の韓国人が最も多い国家は米国で、全体の43.9%で6万3933人であることがわかった。続いて日本が3万4371人で全体の23.6%を占めるなど、米国と日本に滞在中の未修者が全体の67.5%で、圧倒的に多いと集計された。

34,371人www
1人単位まで正確に1人残らず把握されちゃってるようですwww
 
在コのみなさん!召集令状が来たら、謹んでお国のために死んで来いwww
今は志願のみですがwww
韓国少子化すっごいしw若者がたんないからすぐ強制になりますwww

徴兵には抗生物質・ボラギノール・ローションなどを持参しましょう!
レッツエンジョイソルジャーライフ!
 
今年4月に論山陸軍訓練所(忠清南道)で、昨年12月には洪川教育隊でそれぞれ脳髄膜炎による死者が発生
クリックおねがいします(土下座)dogezas  

安倍総理の米国議会演説を終えて20150430

安倍総理の米国議会演説が、日本時間4/30 午前1時頃無事終了しました。

スタンディングオベーションが14回あったということで、大成功と評価していいと思います。

150430004004


屑チョンどもが官民あげてのオール韓国で、様々な嫌がらせと妨害に血道をあげておりましたが、リッパートさんのような事件も無く、無事に終わってよかったです。 

d84abc15-s

今回の記事の内容をしゃべりました。こちらも良かったらご覧下さい。

この動画によせられたコメント

屑チョンどもの様々な妨害

http://bouzup.blog.jp/archives/1025847550.html

2afcac12

b78df3a0

PYH2015042900100007200_P2s

演説の内容ですが、注目すべき3つの点があったように思います。

 クリックおねがいします(土下座)dogezas  

1 和解

IMG_0138

「かつて熾烈に戦った敵同士は今や親友になった」

全力で視力を尽くして戦った者同士は、お互いに尊敬し合うことができるのです。

世界共通の軍事関係者の認識ですが
「味方の制服組より、敵の軍服組の方が信用に値する」


硫黄島の指揮官、栗原中将の孫である新藤大臣と、当時攻撃側の指揮官スノーデン中将のカップリングも見事だったと思います。

5ca502ef

これで日本は「もう全てチャラにする」宣言をしたと思われます。


日本人を一番数多く殺しているのは米国です。


東京大空襲・原爆その他の手段で、非武装民間日本人を80万人あまり大虐殺しています。

米国は、心の奥底に「日本に仕返しされたらどうしよう」という恐れがあります。


この恐れのため9条を押し付けたのですし、日本の集団的自衛権も認めなかったのです。


ところが戦後70年経って当事者は90代になり、戦争を知る者も減り、日本のアニメやその他文化のファンも増え「日本は仕返しするような国ではない」という認識に変化しました。


ルーズベルト・トルーマン大統領は、黄色人種への偏見差別がひどかったようです。

日本を中国や韓国と一緒に考え「いつまでも謝罪を要求する屑」「1000年恨む粘着」と認識していたのかもしれません。


黄色人種への人種偏見により、アメリカは中華民国への援助を一方的に打ち切りました。

ソ連に支援された毛沢東に中国大陸を泥棒された歴史があります。


ところが70年の間の日本の行動が「オレら、中国と韓国とは違うよ」と雄弁に物語り、前述のパラダイムシフトが起きたのだと思います。


さて、安倍総理の「昔は敵・今は親友」演説ですが


1 日本はアメリカに戦後補償や賠償を求めない・仕返しもしない宣言

2 1945年の終戦時に存在せず、したがって大日本帝国とは戦ってもいない韓国(1948建国)中国(1949建国)への当てつけ


この2つの大きな意味があると思いました。


2 新たな枠組み

IMG_0139

現在の世界はアメリカ陣営・EU陣営・中華陣営・孤高のロシアという巨大勢力があるように感じます。


TPP環太平洋経済協力は「安全保障に大きな意味」があると演説しました。

これは「TPP加盟国は、軍事的☆にも協力しちゃうぞ♪」という意味ですね。


言うまでもなく、フィリピンにせっせと軍事基地を作り侵略野望を隠そうともしていない中国への牽制と、クリミアでグダグダになっているロシアへの恫喝、中国の詐欺AIIBに参加した英独仏伊への「お前らどうすんの?」という踏み絵でしょうか。

china_spratlys_ihs_janes_360-640x640

NATOに変わる新たな軍事協力体制として、TPPが発足するよ!

お前らどうすんの?という世界に対しての問いだと思います。

もちろんこの部分は、米国の意志がふんだんに入った内容です。


3 中国を恫喝

IMG_0140

・インド洋と太平洋の自由を守る

・そのため日米同盟を強化する


これは前述の通りせっせとフィリピンに軍事基地を作っている中国向けの発言です。

インド洋から太平洋の自由航行は日米が護る!宣言ですね。 

0e6e72c8-s

「ここらへんの国は中国には渡さん!」宣言とも取れます。


民主党の小西ひろゆきや岡田や枝野が「石油が入って来なくなってもただちに餓死するわけではない(キリ)」と発言し「お前みたいな糞デブに餓死ウンヌン言われたくない」と壮絶なツッコミが入っていましたが、これは中国の家畜として中国の立場を代弁した発言でした。


シーレーンを脅かされてもいいじゃないですかぁ~フィリピンや台湾を中国様に盗られてもいいじゃないですかぁ~とこの糞デブは言いたかったのです。


私は、石油が入って来なくなると日本では「米も生産できなくなる」のでシーレーンのためには殺し合いすべしと主張しています。



クリックおねがいします(土下座)dogezas  

ここらへんの侵略を☆日米は許さんから♪宣言にwww

さぞや中国涙目wwwだったことでしょう。


このような大きな3つの意味を感じ取った演説でした。


さて、日米でこんだけ中国を挑発しといて

オバマ大統領「中国は挑発と受け取るべきではない」
などとwwwシャラっとホザいてます、いいですねwww

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150429/k10010064551000.html


中国は「オレ、超ブルー!」と顔を青くして自制すればいいのです。

いきなり叩き潰さず、踏みとどまる機会を与えてやったのが日米の優しさですよ。

K10010064551_1504290617_1504290618_01_03

演説中から(いつもより)発狂してる人がおりました。

Pasted Graphic 1

次は小西ひろゆき議員の演説中のツイートです。

https://twitter.com/konishihiroyuki

赤文字は私の感想ですのでお気になさらずに
 

日本国の国会議員として、この上なく米国議会に恥ずかしいし、この上なく申し訳ない。(日本国民はお前が恥ずかしい・・・)
 

同時通訳の女性が気の毒でならない。なぜか安倍総理が話す前に通訳をしている。


なんで、ここで詰まるんだ、というところで詰まりまくっている。 聞いていて非常にイライラする。内容以前に。 (内容関係無くイライラ?はい、ヘイトスピーチいただきましたぁ!)

この演説は傑作だ。最悪の意味で。(お前、内容理解してないだろwww) 
 

これは、歴史的に演説だ。英語の読み上げすらできなかったという意味米国連邦議会での安倍総理の演説をNHKで中継中。 しかし、ひどい棒読みだな。単語を読み上げているだけ。日本の高校生よりひどい。

せめてちゃんと練習ぐらいして行けと。

米国連邦議会で、「私(安倍総理)の歴史認識は、過去の日本の首相と同じです。」などと言い訳しなければならないこと自体が空前絶後。

国辱そのもの。(内容がわからなかったので、とりあえず英語にケチ付けてる模様)

合計7つ発言しとりました。
小西ひろゆき怒りの火病ツイート7本の矢です。
エッジが立ってますねw

とりあえず文句をブーたれたいのだが、演説の内容についてはさっぱり理解できない模様で、もっぱら安倍総理の英語に関してブーたれております。

それにしても「内容以前にイライラ」は、りっぱなヘイトスピーチではないでしょうか。
安倍総理が演説するだけでイライラするのは総理をヘイトしているレイシストですよ。
そんなにイライラするんじゃ「観なきゃいいのに」

 総理が何を言うか心配で心配で、でも見てても内容がさっぱり理解できず悶々、そんな感じでしょうか。

 法務省の「ヘイトスピーチ許さない」っていうポスター見なかったんですか?
安倍総理の全てが気に入らないっていうのはヘイトですよ、小西議員。

発狂したのはこいつだけではありません。
韓国・中国の新聞、朝日・毎日・読売も慰安婦やアジア侵略の「おわび」が無い!と一様に書き立てました。

IMG_0136

あまりの筆致の一致に「同じ奴が書いてんの?」と疑わしくなるレベルです。

中でも我が国を代表する国家転覆工作機関の老舗、朝日新聞の記事ですが・・・

IMG_0137

パク・クネ全然関係無いだろ!

おまエラ、なんでも韓国にからめないと死んでしまうんか!
 

クリックおねがいします(土下座)dogezas  


さすが「社員が工作活動してるんじゃなく、工作員が社員になってる」と噂されるだけはあります、朝日新聞。


そのパク・クネですが、安倍総理の演説がダメ押しになったんだか、絶対安静という状態になってしまいました。


 

朴槿恵大統領は16日からコロンビア、ペルー、チリ、ブラジルを歴訪し、27日に帰国しましたが、 高熱と腹痛、胃けいれんなどの症状が出て、医療陣から絶対安静が必要と診断されました。 

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430359383/-100


官民上げての妨害は失敗

http://bouzup.blog.jp/archives/1025438944.html

TPP参加を公式におねがいして拒否られ

http://japanese.joins.com/article/114/199114.html

外交の無能を国内新聞に叩かれ

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/04/29/2015042900463.html

右腕の首相は汚職で辞任(4人目!)し

http://www.recordchina.co.jp/a107608.html

セウォル号の遺族はなんか知らないけど反政府の暴徒と化し

http://bouzup.blog.jp/archives/1024440995.html

経済はメチャクチャ

Pasted Graphic 3

国内もメチャクチャ

http://bouzup.blog.jp/archives/1025842709.html


このような状況では、パク・クネでなくても具合悪くなっちゃいます。


だがしかし、倒れてる場合じゃないぞ!
日韓断交のためにパク・クネにはあと998年日本を恨むという仕事を貫徹させてほしいのです。


マーガレット・サッチャー英国首相には「鉄の女」とあだ名がつきました。

201304110829201e1

パク・クネ大統領はぜひとも「鉄の面の皮の女」という称号を得るまで図々しくがんばってほしいものです。


20150405にしきしま会で街頭アピール行いました。

その時、朝日新聞の記者が取材にきており、今日の朝刊になったようです。

IMG_2795

死んでも朝日新聞なんか買いたくなかったのですが、記者から「取材内容が明日の朝刊の記事になります」と連絡あったので嫌嫌購入。
記事に出ている「とき」さんの演説はこちらです。


なんだかネットサーフィンと街頭演説を微妙に小馬鹿にしてるような記事で、しゃべった内容全然書いてないじゃんか!と思いました。

おかしいな~記者は合計で3時間以上も弁士さん達に話を聞いてたのに、全く記事に内容が無いよう。

何があっても朝日新聞は信じるな!ということですかねこれ・・
ちゃんと書いてくれるのでは・・・と一瞬でも期待した私がバカでしたw

おまけ:夕刊フジの記事から

IMG_0144

ふなっしーが南極探検したようです。

お前はガチャピンの座を狙っとんのか!


 

クリックおねがいします(土下座)dogezas  

カンコクハ富国強兵を実現し日本を見返す(キリ)20150429

「安倍首相が謝罪するわけでもなく、たとえ謝罪したとして、それが心の底からのものではないのに、一体何の意味があろうか。(韓国が)富国強兵の国家を実現し、(日本が)韓国に依存せざるを得ないような状況にしようではないか。そのためには政治・経済などあらゆる分野で透明性や正義を確立し、左派も右派もない、一致団結した大韓民国にしていこう」(ナム・ギヨンさん)
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/04/29/2015042900683.html 



なお、富国の部分で既に失敗した模様


中国ではiPhoneの販売台数が初めて米国を抜くほど好調、インドではサムスンが現地メーカーに押され、販売シェアが2位に転落
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-20253.html

断末魔現代重工業、1,5年間連続赤字発表
http://treasonnews.com/archives/44512457.html

Pasted Graphic 3
 
        ____
      /_ノ  ヽ、_\
    o゚(()) (())゚o   ,. -- 、
   /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
   |     |r┬-|    /          ヽ
   |     | |  |   {            |__
   |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
   |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
   |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
   \      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
            {       \     l   /  ,'
            \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
              \     ヽ、\ __,ノ /
                ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
                     ̄ 
  クリックおねがいします(土下座)dogezas   


韓国をとりまく現実

OECDランキング
http://bouzup.blog.jp/archives/1025842709.html

韓国が1位の項目

自殺率 
自殺増加率 

税の増加速度 

取得税率 

産業災害 

雇用不安

少子化 

低賃金労働者 

離婚率 

不寛容指数 

15歳以上の未婚率 

乳癌の増加率 

医師1人当たりの診療患者 

会社員のストレス指数 

男女の賃金格差 

青少年不幸指数 

学業ストレス 

整形率 

一人当たりの労働時間 

肝臓がん死亡率 

公教育負担 世界

 高齢者の自殺率 

高齢者貧困率 

交通事故死亡率 

結核の発生率 

男性の喫煙率 

詐欺犯罪率 

孤児輸出率

飲酒運転率 

胃がん発生率

糖尿病死亡率 

強姦率 

韓国が最下位の項目 

社会福祉支出 

保育費支援 

サービス業の付加価値 

労働生産性 

技術貿易

証券市場の上昇率

GDP比身体障害者支出

文字文書の解読能力 

教師評価指数 

食料自給率 

主観的健康判断の自信 

平均睡眠時間 

失業後の所得の安定性

政府の信頼性 

社会保障支出 

家計貯蓄率 

労働組合の組織率 

投票率 

難民保護 

社会資本の信頼性 

高齢者の所得水準 

政府の腐敗指数 

大卒以上の女性の就業率

児童の生活の満足度 


富国www強兵www 


道はものすっごく遠そうだけどwww

なんだまあがんばれwww
 

クリックおねがいします(土下座)dogezas  

まだまだ続くよ!安倍総理訪米妨害20150429

昨日の記事で安倍総理が米国議会で演説することを、官民挙げてのオール韓国で妨害する理由として
卑しい性根と竹島や慰安婦捏造による加害の後ろめたさ、主人米国の前で日本がウケるかもしれないという妬み嫉みが原動力となり、自らの最も得意な嫌がらせという表現方法で安倍総理米国演説を官民一体オール韓国で妨害
http://bouzup.blog.jp/archives/1025734567.html
と分析しました。

たった1日でたっぷりと嫌がらせのおかわりです。
 
4/28 ソウルの日本大使館前で抗議活動
http://www.honmotakeshi.com/archives/44509020.html#more

 c8f32348
b0656462

b78df3a0

49640786

クリックおねがいします(土下座)dogezas 
  •   
気が狂ってるようにしか見えないwww
めっちゃ「しばい」てるねぇwww


ああ、枯葉剤戦友会がハンギョレ新聞にのりこんで会社をメチャクチャにしたのは
http://bouzup.blog.jp/archives/1025105036.html
韓国においては日常的な風景であるのだなぁ・・

↓この記事についてしゃべってます。


4/28 ニューヨークタイムズに全面広告 内容は日米離間工作
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-20517.html
在米屑畜生が金を出し、朝日新聞ニューヨーク支局と同じビルにあるNYTが受けた、と。
 PYH2015042900100007200_P2sAKR20150429005300072_01_is

安倍総理のあまりの待遇の良さに嫉妬しての記事もあります。

安倍晋三総理を事実上‘国賓待遇’で迎えた
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430280292/-100 

▲格式高い歓迎式=26日(以下現地時間)ボストン・ローガン空港から入国した安倍総理は28日、ホワイトハウス南側芝広場の歓迎式に参加した。歓迎式には米軍儀仗隊の査閲式も含まれ、相当な格式がある。ジョン・ケリー国務長官の私邸で晩餐を持ったのも異例な歓迎の一つと解される。 

▲ホワイトハウス公式晩餐=ホワイトハウス公式晩餐は安倍総理に対する手厚いもてなしをはっきり見せる。2009年オバマ大統領が就任して以来、外国首脳のためのホワイトハウス公式晩餐はただの7回に過ぎない。28日、ホワイトハウスに到着した安倍総理夫妻をバラク・オバマ大統領夫妻が直接迎えた。 

▲オバマ、リンカーン博物館‘びっくり’ガイド=オバマ大統領が予定なしで安倍総理を歴史的意味が含まれる‘リンカーン記念館’に案内したのも安倍総理に対する高い優遇を見せる。ホワイトハウス関係者は今月が南北戦争終息とリンカーン大統領逝去150周年をむかえる年とし、記念館訪問の重要性を知らせた。 

▲米議会合同演説=米国議会史上初めて日本総理に上・下院合同演説を許したことは安倍総理に対する米国の態度を決定的に見せる。29日、40分間行われる予定の今回の演説には世界の耳目が集中している。安倍総理は英語演説のために練習に総力を傾けたことが分かった。 

▲異例の長期訪問=8日間の訪問期間も破格だ。インドのナレンドラ・モディ総理、パク・クネ大統領などを含む各国首脳はこれまで4~5日ほど米国に留まった。このため、去る1997年当時、中国国家元首の江沢民主席がビル・クリントン大統領との首脳会談日程を含んで9日間訪米したことに並ぶ価値があるという分析が出ている。 
 
あ〜うるせぇうるせぇ、なんで他国の首相が他国で受けた歓待をねっちょりと見張って記事にすんのよ・・・
この粘着ストーカー記事、ものすごくキムチ悪いですね。 


日米離間広告も、日米が仲良くすることへの嫉妬にかられての行動でしょうかwww
ハブにされる恐怖からでしょうかwww大丈夫だ、もうすでにハブられてますからw  

サイラー米特使が、韓国メディアとの記者会見を突然キャンセル
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430276666/-100

韓国、TPP参加公式打診 米国は否定的
http://www.recordchina.co.jp/a106428.html

日本にはwwwしつこいぐらいTPP参加要請したのにwww
もうアレでしょ、韓国はAIIBに参加したことで経済的にどっぷり中国陣営つうことで見切られたんでしょwww

日本大使館前の狂気の抗議活動・米国内で日米離間広告・安倍総理の待遇が気になってしょうがない

これらの妨害おかわり記事から、「加害者の後ろめたさと日米間の外交がうまくいってることへの嫉妬・妬み嫉みが安倍総理訪米妨害の原動力」 という自説が強化されたような気がします。

今日4/29、いよいよ安倍総理の米国上院下院議会演説です。
韓国人が盛大に発狂して、またまたおもしろい行動で笑わせてくれることを期待します。
クリックおねがいします(土下座)dogezas 

監督官庁が監督できてないNHK 20150429

総務省は28日、報道番組「クローズアップ現代」で事実に基づかない報道や番組基準に抵触する放送が行われたとして、NHKを厳重注意した。NHKは厳重注意の趣旨が明確でないとして、文書の受け取りを一度は拒否したが、28日夜、受け取った。

 総務省は厳重注意の文書で「視聴者の信頼を著しく損なうもので、公共放送としての社会的責任に鑑み、誠に遺憾だ」と指摘。NHKに対して再発防止に向けた体制を早期に確立することも要請した。

 総務省によると、NHKの担当理事が28日夕、総務省を訪問。総務省の担当者が文書を手渡そうとしたが、理事は受け取れないなどとして、総務省を立ち去った。その後、NHKから文書を受け取ると連絡があったという。
http://www.sanspo.com/geino/news/20150428/geo15042823350035-n1.html 

このニュースの要約です。
クローズアップ現代という番組でNHKが捏造報道した。
総務省が文書で厳重注意しようとした。
NHKは文書受け取りを拒否した。 
img_2
クリックおねがいします(土下座)dogezas 

  •  



ということで、監督官庁の監督をNHKが拒否したという大きなニュースでした。


これはいわゆる「公の支配に属さない」あるいは「公の支配をNHKが拒絶」ということになるかと思います。


監督官庁www監督できてねぇじゃんかwww

総務省w無能w給料泥棒の税金泥棒www


総務省は交付金として、NHKに毎年35億円あまりの血税を払ってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/abc5def6/60896052.html


35億もの金を受けていながら、監督官庁の厳重注意の文書は拒否と・・・ 

金は出せ、だが口は出すな、お前らの監督は受けない!というのがNHKのスタンスらしいです。

監督官庁の監督を拒否したのですから、これはもう「公の支配」から外れた存在と見なして良いのではないのでしょうか。

すなわちNHK=外道と。 外道を嫌うののは国民の権利であり、もはやNHKの排除は国民の義務ではないでしょうか?
外道が誰の指図も受けずに、好き放題に巨大な洗脳力を行使しているのは大問題でっせ! 

クリックおねがいします(土下座)dogezas 

韓国の言論の自由度がOECD34国中30位20150429

最近の記事です。
韓国の言論の自由度がOECD34国中30位だったというニュース。

韓国の言論の自由 30位/34国

http://www.recordchina.co.jp/a107501.html

OECDは韓国を「部分的に言論の自由がある国」と発表した。
 

Pasted Graphic
 クリックおねがいします!dogezas 
 


韓国のネットユーザー

「言論の自由がないのは確かだ。メディアも事実を報告しなくなって久しいし、国民に知らせる義務までも放棄してしまった。ありのままの言葉をネットに上げても刑務所に入れられる状態で、韓国は今後どうなるんだ?」 

 
OECDの発表 「部分的言論の自由」があるのは間違いないと思います。
政権批判のビラまき=逮捕連行
日本の悪口・日本大使館前で火を使う・日本大使に卵をぶつける=OK!
産經新聞加藤支局長などは、大統領の噂を引用しただけで、韓国国内に軟禁されてしまいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kounodanwawomamoru/64960167.html

今はだいぶ改善しましたが、少し前の日本も同じような状況でした。

米軍基地前で「ヤンキーゴーホーム」=OK!
d84abc15-s

新大久保で「朝鮮人帰れ」デモはしばき隊出動で大騒ぎ
img_0

この日本において、日本人が屑畜生に言論弾圧されるとは、全くおかしなことです。 


市民団体「自主統一と民主主義のためのコリア連帯(コリア連帯)」のメンバーが、政権退陣要求のビラ散布と座り込みを行い、警察に連行された

http://www.recordchina.co.jp/a107397.html


この事例では、単なる政権批判のビラまきのみならず、警察の退去命令を無視しての逮捕らしいのですが、多分交通の邪魔にでもなっていての退去命令だったのでしょうか?
座り込んで長時間嫌がらせという屑畜生の本性は、辺野古でも日本大使館前でも変わりませんね。
畜生DNAにそうしろと命令されているので、致し方ないことです。

さて、韓国のランキングにおいては、OECD加盟国34国というくくりがしょっちゅう出て来ますが、OECDとはなんなのでしょうか?
経産省のページからご紹介です。
 

OECD=経済協力開発機構 1948年設立

http://www.meti.go.jp/policy/trade_policy/oecd/html/index.html


OECDの目的 

先進国間の自由な意見交換・情報交換による

1)経済成長

2)貿易自由化

3)途上国支援

を目的とする。


OECDの加盟国は以下の34か国


イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、オランダ、ベルギー、ルクセンブルク、フィンランド、スウェーデン、オーストリア、デンマーク、スペイン、ポルトガル、ギリシャ、アイルランド、チェコ、ハンガリー、ポーランド、スロヴァキア、エストニア、スロベニア 日本、アメリカ合衆国、カナダ、メキシコ、オーストラリア、ニュー・ジーランド、スイス、ノルウェー、アイスランド、トルコ、韓国、チリ、イスラエル。

要するに、世界192国中「話の通じそうな先進34国」=OECD   と解釈しても良さそうです。 


以下は韓国のランキングです。
 http://3gensoku.seesaa.net/article/405688393.html

あまりにも項目が多かったので、韓国が1位もしくは最下位のものだけ抜き出してみました。

韓国が1位の項目
自殺率 
自殺増加率 
税の増加速度 
取得税率 
産業災害 
雇用不安

少子化 

低賃金労働者 

離婚率 

不寛容指数 

15歳以上の未婚率 

乳癌の増加率 

医師1人当たりの診療患者 

会社員のストレス指数 

男女の賃金格差 

青少年不幸指数 

学業ストレス 

整形率 

一人当たりの労働時間 

肝臓がん死亡率 

公教育負担 世界

 高齢者の自殺率 

高齢者貧困率 

交通事故死亡率 

結核の発生率 

男性の喫煙率 

詐欺犯罪率 

孤児輸出率

飲酒運転率 

胃がん発生率

糖尿病死亡率 

強姦率 
 
韓国が最下位の項目 
社会福祉支出 

保育費支援 

サービス業の付加価値 

労働生産性 

技術貿易

証券市場の上昇率

GDP比身体障害者支出

文字文書の解読能力 

教師評価指数 

食料自給率 

主観的健康判断の自信 

平均睡眠時間 

失業後の所得の安定性

政府の信頼性 

社会保障支出 

家計貯蓄率 

労働組合の組織率 

投票率 

難民保護 

社会資本の信頼性 

高齢者の所得水準 

政府の腐敗指数 

大卒以上の女性の就業率

児童の生活の満足度

 

以下は上記ランキングのソースです。

[韓国の高齢化進行速度 OECDで最速]

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/09/09/0200000000AJP20140909000600882.HTML

[韓国の自殺増加率はOECD加盟国中1位]

http://3gensoku.seesaa.net/article/404930323.html

[青少年の自殺率…が世界1位という陰の部分も存在する]

[家計支出に占める塾や習い事の費用は昨年現在で14.5%で、先進国と比べ最大9倍に達する]

[韓国の学生の成績は世界最高水準だが、学習時間を反映して再計算した1時間当たり点数はOECD加盟国で最下位圏だ]

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/12/20/2014122000833.html

(保存用キャッシュ)http://www.peeep.us/6f62636c

[韓国人の肝臓がん死亡はOECD1位]

http://japanese.joins.com/article/844/189844.html

[韓国の甲状腺がん発病率は世界一]

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=85454

[韓国人の胃がん発生率は不動の世界1位だ]

http://megalodon.jp/2009-0715-2146-51/www.chosunonline.com/news/20090713000049

[韓国、自殺・胃ガン・交通事故の死亡率がOECDの「最上位水準」]

http://japanese.joins.com/article/176/190176.html

[韓国の交通事故死亡率世界1位](2010年基準)

http://japanese.joins.com/article/371/176371.html

[韓国の交通事故死亡者数が、経済協力開発機構(OECD)加盟国のうち2番目に多い]

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=001&aid=0006999316

(キャッシュ)http://www.peeep.us/320d084f

関連:[韓国総領事館、交通違反滞納額ワースト1位]

http://megalodon.jp/2014-0927-1641-41/www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/09/27/2014092701022.html

[公教育費の民間負担率、韓国はOECD平均の3倍]

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/18215.html

[OECD加盟国のうち私教育費の支出が最も高い国]

http://japanese.joins.com/article/333/190333.html

[韓国の公教育費、民間負担比率2.8%…OECD14年連続1位]

http://japanese.joins.com/article/933/189933.html

[韓国の青年雇用率はOECD最低水準]

http://japanese.joins.com/article/071/190071.html

[OECD諸国の中で、若年層の雇用率が韓国のように40%台の国はない(OECD中最低)]

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=032&aid=0002461463

(キャッシュ)http://www.peeep.us/27371317

[韓国の技術競争力 OECD加盟国中最下位]

http://japanese.joins.com/article/222/159222.html

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/09/10/0200000000AJP20120910001100882.HTML

[韓国の成長を食い潰す労働生産性]

http://japanese.joins.com/article/634/195634.html

[OECD「韓国は非正規雇用からの脱出がもっとも難しい国」]

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/18438.html

[韓国の子供たちが評価した生活の質…OECD最下位](人生満足度と児童欠乏指数)

http://japanese.joins.com/article/235/192235.html

[韓国の子ども 生活満足度がOECD最下位]

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/11/04/0200000000AJP20141104001600882.HTML

[福祉支出比率はOECDで最下位]

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/19581.html

[韓国は社会的対立指数が経済協力開発機構(OECD)諸国の中で2番目に高い]

http://japanese.joins.com/article/101/190101.html

[地下経済の対GDP比、韓国はOECD加盟国中4位]

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2009/09/08/0200000000AJP20090908000500882.HTML

[睡眠も削って働いているのに生産性はなぜこんなに低いのか]

http://japanese.joins.com/article/639/189639.html


韓国がOECDにおいてどういう位置づけであるかが、上記のランキングからよくわかります。

ばっさり評論しますと韓国は「この世の地獄」と思われます。


世界192国中「話の通じそうな先進34国」=OECD であるのだから、OECDに加盟しているということは、=先進国ということでしょう。
 
もう先進国ぶるのやめろよwww
OECDなんか抜けちゃって楽になっちゃえよwww 
世界中誰も、おまエラ自身だって韓国が先進国だなんて思ってないだろwww 


って思っちゃいました☆テヘ♪

クリックおねがいします(土下座)
dogezas

李信恵&民団新聞20150428

「被害者守るワクチンに」

 インターネット上のまとめサイト「保守速報」と、「在特会・在特会会長」を相手取って「反ヘイトスピーチ裁判」を闘う在日同胞フリーライターの李信恵さん(大阪)が8日、民団中央本部の記者・市民セミナーで心境を語った。
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=20328
 

 李さんが大阪地裁に提訴したのは昨年8月。ひとつはネット上にはびこるヘイトスピーチを食い止めるため。もう一つは若者らの憎悪を煽り、その将来をめちゃめちゃにした「在特会」とその代表の責任を問うこと。

 李さんはライター。自らに向けられた名誉毀損や侮辱には一人、ペンで立ち向かっていった。だが、「ペンを持たない被害者をどうやったら守れるのか」。「法規制には時間がかかる。差別に抵抗するワクチンが必要」と考えた。

 「一人ひとりの差別を許さないという気持ちがワクチンになる。せめて歯止めになれば」と、家族の反対を押し切って提訴に踏み切った。ヘイトスピーチをめぐり、個人で損害賠償請求を起こしたのは李さんが初めて。

 二つの裁判は同時進行中。対「在特会・在特会会長」は21日に大阪地裁で第4回口頭弁論が行われたばかり。結審までの道のりはまだまだ遠い。李さんは「終わりのない道を歩く気分」だと心境を語りながら、「いまできることを一緒にやっていこう」と力強く呼びかけた。


>若者らの憎悪を煽り、その将来をめちゃめちゃにした「在特会」とその代表の責任を問う
いったいどこの誰が人生めちゃくちゃにされたのか教えれ

 

2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2015/04/28(火) 15:32:41.27 ID:/yChiSy2
何で嫌われているのか胸に手を当ててみる事ができない韓国人 


5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2015/04/28(火) 15:33:47.52 ID:Bu/JAwuK
当たり屋活動家まだいたんだ 

6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2015/04/28(火) 15:34:05.00 ID:LJPA2xeW
差別の当たり屋 


8 :なまはげエッジ87度 ◆RQ79YkVFs6 @転載は禁止:2015/04/28(火) 15:34:36.11 ID:r+wzFjZb
所詮 金集めだろ 


12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2015/04/28(火) 15:36:19.53 ID:MK8EgHAL
ワクチンもなにも 
この人の言動が日本人へのヘイトスピーチのような、、、 


18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2015/04/28(火) 15:37:44.51 ID:fVOLbREF
毒性の残ったワクチンw 

19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2015/04/28(火) 15:38:06.29 ID:bjL8vlRD
>>1 
本気で自己愛性人格障害 

20 :春うらら ◆BTQhvQ2fOg @転載は禁止:2015/04/28(火) 15:38:09.64 ID:Euw4oeFr
流感拡散させてワクチンで商売する商法だなw 

21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2015/04/28(火) 15:38:17.06 ID:5Uc/olH6
李「私はあんた達の事が嫌いなんだよ!」 
李「なぜ私が嫌われるのかが分からない!差別だ!!」 

韓国人はみんなコレ。これじゃあ基本的な価値観を共有出来ず、距離をとるわな。 


22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2015/04/28(火) 15:38:21.33 ID:r1w+pxnK
どうしても「なぜ韓国人が嫌われるのか?」と考える事が出来ないんだな… 
「我々は被害者で日本人だけが悪い」という意識から抜け出すには、あと何十年掛かるんだろう 

23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2015/04/28(火) 15:38:33.12 ID:kzqMt9Uk
癌細胞が何か言ってるぞ 


35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2015/04/28(火) 15:41:15.71 ID:GvRI9ZOi
てかこいつも在日のイメージを悪化させた張本人の一人だよな 

36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2015/04/28(火) 15:41:44.30 ID:hzIlbwcM
裁判費用と騙って寄付させて沖縄行って焼肉食ってきたやつが何かホザイテら 

37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2015/04/28(火) 15:41:44.84 ID:gfaA3i6t
>>20 
裁判カンパ募って臨時収入ニダって沖縄旅行して豪遊して泥酔して脚骨折…。 
で帰ってきたらしばき隊行列に参加。 
まるで在特会に怪我させられたみたいな振る舞いしてた。 



60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2015/04/28(火) 15:46:38.26 ID:js2jM91J
李信恵は一部の在日からも嫌われてるよな。民族云々通り越して人間として最低だから嫌われてるんだよ。 
差別に執着してるくせに、日本人に対して差別してる偽善者。 


61 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2015/04/28(火) 15:48:06.83 ID:SURfO7fI
どうして祖国の反日を止めようとはしないんだろ 
どうして同胞の犯罪を止めようとはしないんだろう 
嫌われるのには理由がそこにあると気付けよ 



76 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2015/04/28(火) 15:54:15.11 ID:FleeAYRW
人権ヤクザ 


78 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2015/04/28(火) 15:55:01.25 ID:fTEJr1AQ
こいつは自身が質の悪いウィルスだということに気づいていない 




 クリックおねがいします!dogezas  

安倍総理米国演説妨害の理由 20150428

「安倍演説阻止」に向けた韓国の動き(2015年) 
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50457653.html

2月14日 聯合ニュース「在米韓国人、安倍首相の議会演説阻止に動く」と報道 
3月4日 訪米した韓国国会の鄭義和議長、安倍首相の米議会演説に関し米下院議長に「日本の真の謝罪と行動が必要」 
3月19日 聯合ニュース「米議会、安倍総理の上下院合同演説を許可する方向」と報道 
3月20日 韓国外務省「安倍首相は米議会演説で歴史への省察を示すべきだ」 
3月29日 韓国の尹炳世外相「安倍首相の米議会演説と70年談話が日本の歴史認識の試金石になる」 
4月2日 鄭議長、訪韓した民主党のナンシー・ペロシ下院院内総務に「日本の首相は米議会演説で過去を認め謝罪すべきだ」 
4月2日 尹外相、ペロシ総務に「安倍演説は侵略、植民地支配、慰安婦に関しすでに認めた立場を具体的な表現で触れねばならない」 
4月2日 朴槿恵大統領、ペロシ総務に「慰安婦問題の解決は急務」 
4月16日 日米韓外務次官協議で韓国の趙太庸第1次官「安倍演説は正しい歴史認識を基に」と注文 
4月21日 韓国国会の羅卿?・外交統一委員長、リッパート駐韓米大使に安倍首相の歴史認識について懸念表明 
4月21日 WSJ「韓国政府が安倍首相の米議会演説に韓国の主張を反映させるべく米広報会社と契約」 
4月22日 韓国の柳興洙駐日大使、戦後70年談話で「(侵略、植民地支配、反省の)3つの言葉を使うよう期待」 
4月22日 韓国外務省、バンドン会議での安倍演説に関し「植民地支配と侵略への謝罪と反省がなかったことが遺憾」 
4月23日 米下院議員25人「安倍首相が訪米中に歴史問題に言及し、村山・河野両談話を再確認する」ことを促す書簡送る 
4月23日 韓国系と中国系の団体、元慰安婦とともに米議会内で会見し「安倍首相は演説で謝罪を」と要求 
4月24日 韓国外交部「尹外相とケリー米国務長官が電話、歴史対立を癒す努力で一致」と発表 
4月24日 ブラジル訪問中の朴大統領「日本に、正しい歴史認識を基にした誠意ある行動を期待」 
4月24日 ローズ米大統領副補佐官「安倍首相に対し、過去の談話と合致し、地域の緊張を和らげるよう働きかけている」 
4月24日 メディロス米NSCアジア部長「歴史問題は最終解決に達するよう取り組むことが重要」 

官民一体のオール韓国体制で安倍総理米国演説に横やり
ここまでする理由はなんなのか? 

「親分のお膝元で日本がウケるは嫌」

私はこれだと思います。

韓国は有事軍事指揮権を米国に預けている「完全なる属国」です。

自分の国の軍隊に命令できない、そんな独立国があるでしょうか?

極端な話、米国は韓国軍に命じて韓国民を皆殺しにさえできるのです。

「韓国は国家でなない、米国コリア地方だ」というのが私の主張です。

 

クリックおねがいします!dogezas

この奴隷は手癖が悪く、散々隣人の日本からタカりと泥棒してきました。

現在でも竹島という隣人の庭の一角を不法占拠し、図々しくも軍事上陸までさせている明確な軍事敵でもあります。
http://military38.com/archives/41474328.html

ただでさえ後ろめたいのです。
その被害者が自分の絶対的主人の前で口を開くというのです。
心穏やかでいられるハズがありません。

韓国という国は大統領から乞食まで、性根の腐った卑しい生き物で構成されています。
http://bouzup.blog.jp/archives/1017735507.html

卑しい性根と加害の後ろめたさ、主人の前で日本がウケるかもしれないという妬み嫉みが原動力となり、自らの最も得意な嫌がらせという表現方法で安倍総理米国演説を官民一体オール韓国で妨害、これが真相と思います。

ですが大丈夫です、韓国はもうすぐ中国の奴隷にジョブチェンジ!するから、日本がいくら全世界にウケまくっても、米国の機嫌をいくら損ねても心配ありません。


ジョン・ペッパー外交政策フォーカス所長 
http://bouzup.blog.jp/archives/1025626853.html 

現在の中国はアジア国家に重要な利益がかかっているので、経済力の拡大にふさわしい軍事力の膨張を進めている。

米国からして、日本は中国を牽制するために韓国よりも信頼できる同盟国だ。

率直に韓国は中国よりも、北朝鮮に焦点を当てており、中国とはデタントをした。


 こういうわけで、韓国は中国陣営に押しやられます。これは規定路線です。
だから大丈夫、今後は敵対関係になる米国の出来事は、韓国に一切関係無くなりますから。
 
米国も日本も「人間ではない何か」の相手にほとほと疲れたのです、お察しください。 


 クリックおねがいします!dogezas  

畜生の国は畜生にとっても過酷なようです20150428

自分は常々「韓国人は遺伝子的に非人間」という説を主張しています。
科学的にそういう結論に達しました。
http://bouzup.blog.jp/archives/1017735507.html

人間でない、ということはすなわち動物、畜生類に分類されます。
つまり韓国は畜生の国ということですね。

では畜生の国で働く畜生の状況はどうなのかというと、やはり辛いものがあるようです。

カジノディーラー キム・ジョンミン
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/9140.html

 入社した時は私の特技である中国語を思う存分活用できるという夢を膨らませていました。

会社では "無条件に我慢しろ" とばかり言いました。

"カジノという所はお金を得る人より失う人々が多いので、顧客が怒るのは当然だ" と言いながらです。

教育を終えて現場に投入されると、なぜこらえなければならないのか実感できました。

悪口くらいは基本ですよ。
お金を失った顧客がテーブルを叩き、ののしり、乱暴を働いてもじっとしているほかはありませんでした。
実際ディーラーに何の罪がありますか。

自分たちが失敗してお金を失ったのに、なぜ私たちが災いをみな受けなければならないのですか。

灰皿が最近、陶磁器からプラスチック製に変わりました。
お客さんが腹が立てば投げるからです。

よく知っている後輩はお客さんの投げた灰皿に当たって病院で治療を受けたこともあります。
本当に生命の脅威を感じる程度まで達して初めてプラスチック灰皿に変えたんですよ。
138563487599_20131128
 クリックおねがいします!dogezas

化粧品売場職員 イ・ミョンジン
他のショッピングとは違って、化粧品を買いに来られる顧客はとても鋭敏になっています。

大部分が皮膚トラブルのために苦労されたり、老化現象によるシワのために機嫌を損ねた女性の方が多いのです。
デパート売り場はサンプル贈呈行事をたくさんします。

パンフレットが発送されて当日になれば大騷ぎになります。
限定数量なのですぐ品切れになるのは当然ですね。
顧客はそのことに抗議します。
パンフレットをビリビリに破って顔に投げつけます。
紙で頬を打たれる気持ち、わかりますか?
それに対して私たちは“申し訳ありません、お客様”と言うほかはありません。
本社では‘ミステリーショッパー’(職員親切度を検査するための偽装顧客)をいつも入れてきます。

顧客が入ってきて出て行くまで、マニュアルどおりにしなければ、徹底的にチェックして人事考課に反映させます。
だから‘無限服従’するほかはありません。

暴力団員が恋人にあげる化粧品を買っていってトラブルが出たとして、私の喉首をつかんで引っ張っていったこともあります。

あるお客さんは土下座して謝れば許してやると大騒ぎをするなかで、実際にひざまずいたこともありますよ。
本当にその時のことを考えただけで涙が出ますね。
3年前ぐらいには流産しました。
そして3日後には出勤しました。
血を流しながらずっと勤務しました。

それに耐えて今はマネジャーになりましたが、マネジャーになると一層顔色を伺うしかなくなりました。
‘甲’であるデパートの言いなりになるほかはありません。
デパートの化粧品チーム長が突然会食でも招集すれば、すべての化粧品コーナーのマネジャーが一ヶ所に集まります。そこで俗称‘妓生役’をするほかはありません。お酌をして、2次会に行って歌を一緒に歌ってですね。
なぜ私たちと関連もない経理部会食に呼ぶんでしょう?
あるチーム長がそのような会食の席で
セクハラをして辞表を出したこともあります。
 

デパートパク・インジャ氏
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/20419.html

ある顧客が化粧品を買っては返品することを繰り返した。
再購入ができなくなると、ひどい言葉づかいや罵声を浴びせ、販売台の広告板を蹴って売り場の物品が壊れたこともあった。

その顧客は、数日間ずっと店を訪れたり電話をかけたりしてパク氏を呼び出してきたが、上司はパク氏にその顧客の応対を任せ続けた。
ついにパク氏は、他の人に会うと深刻な不安を感じるなど、パニック障害を経験した。

連日押し掛けクレーム・・・韓国人は世界中どこにいってもやること一緒ですね。
戦後間も無い頃、朝鮮進駐軍という愚連隊が日本の役所に多勢で押し掛け暴れ回りました。
戒厳令もでたほどの争乱となった阪神教育事件などもありました。

勤労福祉公団は「業務上のストレスによる一時的な不安障害」という医師の診断書をもとに、パク氏が申請した労働災害(労災)を認め、2カ月間の療養を承認した。
パク氏のように暴言・ストレスによるうつ病、パニック障害などの精神疾患が、労災として認められる割合が最近大きく増えたことが分かった。
「精神疾患労災申請と判定件数」資料によると、様々な精神疾患を理由に労災を申請した労働者は、2010年89人から昨年137人に増え、これが認められる比率も23.6%(21人)から34.3%(47人)に増加した。

142976303867_20150423


2015年4月16日、中国中央テレビ(CCTV)の電子版は、「韓国の地下鉄駅員、ののしられ、なぐられるのは日常茶飯事」と題して韓国の地下鉄駅員の現状を伝えた。 
http://www.recordchina.co.jp/a106434.html

地下鉄の駅員は朝早くから夜遅くまで勤務するなど、ただでさえ大変な職業だが、韓国の駅員の現状はさらに過酷。関連の調査によると、韓国の地下鉄駅員の半数以上は、過去3年間に「乗客にののしられ、ビンタといった身体的な攻撃を受けたことがある」と語っている。 

このほど公開された動画では、駅員の乗換案内に不満を抱いた客が駅員をののしる場面や、駅員に
往復ビンタをお見舞いする客の姿が映っている。
トラブルの多くは深夜に起きており、駅員を攻撃する客の大多数は酒に酔っているという。
駅員が施設の点検をする際は1人で行動するのが一般的なため、突然の攻撃になすすべがない。
さらに、業務が忙しいがために、仮に理不尽な攻撃を受けたとしても駅員らは警察に相談する余裕がなく、
泣き寝入りするしかないのが現状だという。
 

イ・某氏は衣類売場の販売職員として仕事をした3年前のことが忘れられない。 ズボンを試着した男性のお客さんに近付いて、うずくまるように座って長さが合うようにズボンの裾を折っていると、その彼が 「どこを触っているんだ」として、イ氏を足で蹴った。 
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/16144.html

 倒れたイ氏は顔を真っ赤にして周辺にいる同僚を眺めたが、誰も助けてくれなかった。
イ氏は「おかしなお客さん会ったとしてやり過ごそうと努めたが、あまりにも無関心な同僚、反対に自分を咎めるマネジャーの姿を見れば、私が間違ったような気分になって恥ずかしかった」と話した。
「私が非正規職だから皆が私を余計に無視したのではないか…」
販売職員は本社所属ではなく売場所属だったが、サービスと実績などは本社の監視を受けなければならなかった。
イ氏は 「
実績を合わせるために売上が少ない日は、職員が自分のクレジットカードを使って金額を満たし、売上の多い日には現金を抜く行為を繰り返すほどに本社の顔色を伺った」と話した。 

 自ら直接貧困労働を体験した後にルポを書いた米国言論人バーバラ・エーレンライクは、
"数多くの低賃金労働者に強要する侮辱的な行為(薬物検査、絶え間ない監視、管理者の厳しい叱責)が低賃金を維持する要因" とし "もし自身が別に使い道のない人だと信じるようになれば、自分が受け取っている賃金が実際に自身の価値だと考えることになりうる" と述べた。

 142970890259_20150422

いや〜畜生の国で働くのは辛そうですね・・・

こんな泣き言ぬかしてる奴らだって、他の場所に行って自分が客ということになれば、大いばりで店員を足蹴にし、クレームに毎日通い、カジノで負ければ灰皿を投げつけ、立場の弱い取引先をホステス扱いし、 駅員に往復ビンタしてるに決まってますので同情はしません。

とりあえず「立場の弱い者はいじめとけ」それが低賃金の秘訣、ということは分かりました。

人間の国である我が国でも、ダメ男ダメ女がこの手法を多用します。

ダメ男ダメ女は徹底的に相手をdisります。

「だからお前はダメなんだ」
「あなたって全然だめね」

こういった言葉を毎日聞かされた相手は「わたしなんて誰も相手にしてくれない」とばかり自己評価が下がります。

ダメ男ダメ女しか自分に向き合ってくれないと思い込み、ますますダメ男ダメ女の言いなりになってしまいします。

韓国の畜生どもは、これをごく自然にネイチャーに国中でやっているのだと思われます。

ダメ男ダメ女韓国人には金輪際近寄るな、ということですね。
 

 クリックおねがいします!dogezas  

小西、事実で発狂。在コ、本名で発狂 20150427

Pasted Graphic


【お知らせ】阿比留瑠比氏(産経新聞政治部編集委員)の名誉毀損行為に刑事告訴と民事訴訟提起をしました。言論の自由のために安倍政治と全力で闘いつつ、今後も、ネット上の名誉毀損や落選運動(公選法違反)等に対し、必要な法的措置を講じて参ります。


事実の指摘が苦痛なこの世界、両者にとって生き地獄にも等しいでしょうね。
まったく同情はしませんけど。
※記事の内容をしゃべっています。
よかったらこちらもご覧下さい。




 クリックおねがいします!dogezas 
  •  


最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ