NHKから国民を守る党しきしま会派

しきしま会YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCeirWwT-PJRTvhUtI1UlwMQ

2015年02月

「朝鮮人は恥知らず」その理由を考察 20150218

「朝鮮人は恥知らず」


これはずいぶん以前から、冷静で賢く、無慈悲なチョッパリどもが盛んに言ってきたことですが、では「なぜ恥が無いのか」というところを今回考察しました。

李完九韓国首相の疑惑について
 
不動産投機疑惑
兵役逃れ疑惑
ウソン大客員教授在職当時の高額特講疑惑
博士学位論文の盗用
メディアを脅迫

190010DF6F2AE44E402791F79946803E

などなど、権力を握ったチョーセン人としては一般的で何の不思議も無い行動の李首相。

ですが、周囲の分からず屋がおせっかいにも
二番煎じ・三番煎じ式の質問、怒鳴り声、羞恥心を与える発言
でもって吊るし上げました。
まったく無粋な連中です。

日本だったら就任前にこれほどの悪事がバレたら首相になどなれっこありませんがwww

朝鮮では就任できるようですwww

それにしても吊るし上げとは、チョーセンの政界は狭量で無粋すね・・・

地方議員の35,9%が犯罪者、中には前科9犯の剛の者も・・

という状況のチョーセンで、論文の盗用その他ぐらいで吊るし上げるとは・・・
メディアへの脅迫がカンにさわったのでしょうか?

とりま、隠しても隠しきれない悪事のデパート=李首相、就任のサツアイをカマしたようです。


http://japanese.joins.com/article/790/196790.html?servcode=200&sectcode=200&cloc=jp%7Cmain%7Ctop_news



就任式では公職紀綱の確立を強調した。
李首相は「
公職社会の乱れた雰囲気を一新し、信賞必罰の原則を守る」とし「公職の最後の席という覚悟で憲法と法律に規定された首相としての権限と責任を果たしたい」と強調した。



公職社会の乱れた雰囲気を一新???はぁ??



悪事の見本市みたいなお前が何言ってんだ?


チョーセン人って自分の姿が見えないの?
恥ずかしくないの?と思われた方も多かろうと思いますが、そんなことは「あります」



チョーセン人に「恥ずかしい」という概念はありません。



それはなぜか?
チョーセンには「高貴な存在」が無かったからではないか?と最近思うようになりました。



長年にわたりチョーセンを支配してきた李氏朝鮮は、そもそもが支那の軍事力を借りて国を盗んだ泥棒どもであり、その政治姿勢は民からの搾取オンリーでした。



5b704eba

本間久介 朝鮮雑記より
<官吏はすべて盜賊>
「官吏が人民を苦しめることについては、私盜よりひどい。どうしてこんな官吏を殺して、国の害を除去しようという企てを誰もしないのだろう…(中略)今の(朝鮮の)官吏は、盗賊でない者がいない。例えば我が身を犠牲にして今の官吏を殺したとしても、その後釜に座る官吏も盗賊になる…(中略)朝鮮人たちは、こんなひどい地獄に住んでいるのに、それを気にしていない。」
李氏朝鮮の貴族たちは、金が欲しい、という状況になると裕福な庶民を無実の罪で罰し財産を没収することを何百年も繰り返した。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-220.html



こんな行いをする「貴(笑)族」が尊いものとして「尊敬」されるハズがありません。



よってチョーセンにおいての定義は
「身分が高い」=「尊敬の対象」ではなく
「身分が高い」=「力が強い」 
ではなかったかと推測されます。



支配者階級は、権力をふりかざし民に暴力を加えるばかりです。

そもそも支那の力を借りて国を盗んだ「うまいことやった奴ら」です。


よってチョーセンの支配者階級に、尊敬できる存在は皆無でした。



尊敬できる対象が存在しない→尊敬の対象に対して自然にわき上がる「尊い」「高貴」という概念も無い、と考えられます。



尊い者・尊敬できる者などいないのだから、高貴だから身分が高い、はあり得ません。



身分が高い=力が強い、という理解でチョーセン人どもは何百年も過ごして来たと考えられます。



「力を失った」あるいは自分が相手の「力をこえた」時点で相手の「身分が高い」という位置付けは消滅します。



だからお世話になった恩人を殺せるのです。



韓人養子と推定される20代男性が銃を連鎖発砲し、自分の養母など3人を殺害、1人を重態にした後、警察との追撃戦の結果、逮捕される事件が発生した。
http://gensen2ch.com/archives/20597675.html



和夫一家殺害事件

日韓併合時代、韓国に移り住んでいた『和夫一家』が、日本の天皇が降伏宣言をした1945年8月15日、自分たちが育てた朝鮮人孤児たちにより、凄惨に殺害された事件。
http://matome.naver.jp/odai/2139116515225425601



過去に自分は「チョーセン人はDNAがおかしいから恩人を殺すのが好き」という論調で、この事件を考察しました。

http://bouzup.blog.jp/archives/1017735507.html



今回、チョーセン人の恩人を殺す癖について、このような理由も加えたいと思います。



「尊敬できるような者がいなかった」

「よって尊敬という概念ができなかった」
「尊敬という概念が無いから高貴・尊いという概念もなかった」
 ※「尊敬できる者がいなかったから尊敬の結果として誕生する尊い存在が無い」
   「尊い存在が無いかた尊いという概念も無く、尊い高貴なものに対した時に自然に発生する尊敬という概念も無い」
  これはどっちが先かわかりません。
  どちらにしても結果は同じで朝鮮人には
「尊敬という概念が無い」
「立場が上下は尊敬ではなく力で測られた」

「身分が高い=力が強い」

「力を失った存在=立場が自分より下」

「立場が上の者は、立場が下の者に力をふるって良い」

「力を失ったかつての権力者はもはや権力者ではない」
「だから恩人は殺害してよい



恩人殺しを実行したチョーセン人どもの思考は、こういうサイクルだったのではないか推測します。

そういえば韓国の歴代大統領は、辞めてかあひどい目に遭うのが仕様です。

初代大統領の李承晩が韓国にいられなくなり、ハワイに亡命し客死して以来の伝統です。
前々大統領ノムたんは、なんとなく山から飛び降りて死亡し、全大統領アキヒロは詐欺で訴えられ・・・・

これも権力を失ったかつての権力者は、叩いてよい、という朝鮮式の思考によるものだと思います。

我が国の総理でも、鳩山・菅・野田などは、なんとなく山から落ちて死亡してもらいたいと思いますが・・・



李首相に話を戻します。



朝鮮には「尊い者」がいなかったので「尊敬」という概念が無い。

よって尊敬を毀損する「恥」という概念も無い。


恥が無いから、悪事のデパート李首相は、就任挨拶で
我が身を省みず「公職社会の乱れた雰囲気を一新し、信賞必罰の原則を守る」
などとホザける。



いかがでしょうか?

「高貴な存在が無いから尊敬も無く、尊敬が無いからそれを毀損する恥も無い」
という結論に今回至りましたが、少なくても 李首相に関しては、恥という概念は無さそうですね。

李首相に関しての続報です。

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が次期首相に指名した、与党セヌリ党の李完九(イ・ワング)前院内代表の任命同意案が国会で可決され、首相就任が決まった。朴大統領は17日に内閣の一部改造を行い、政権浮揚を図る構えだが、先行きは暗い。李氏は醜聞続出で野党や世論の批判にさらされており、採決では与党からも造反者が出たのだ。朴大統領は恥をかいた格好だが、首相候補に疑惑や問題発言が発覚するのは、さんざん繰り返されてきた朴政権の「お家芸」でもあり、人事手腕の限界を指摘する声は根強い。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150217/frn1502171825006-n1.htm
frn1502171825006-p1
frn1502171825006-p2
frn1502171825006-p3

人間の屑揃いの韓国国民に選ばれた韓国の与党も、李の就任前の醜聞に、すんなり首相指名してしまうと自身に火の粉が飛んでくるとして、指名に離反するいい人ぶってる偽善者が出たようです。

身内の信用できる人間しか採用しなクネスタイルが限界にきているのか、と批判されてます。
 
李の失敗はメディアを脅したことでしょうね。
息子の兵役逃れだの論文の盗用などは韓国においては権力者がするごくごく一般的なことで、した方もされた方もピンとこないでしょう。
メディアを敵にまわした李が連日「李は悪い奴」と報道され、与党議員がそれにびびった構図だと思います。

なんにせよ、クネにはがんばってもらって、反日を続けてもらい、日韓断交に一歩でも近づくよう努力してもらいたいものです。

がんばれクネ!負けるなクネ!
お前には竹島上陸や天皇土下座発言といったカードがまだまだたくさん残っているぞ!

善良なチョッパリとして、クネ大統領を心から応援いたします。 

クリックお忘れなく!dogezas

李完九首相の聴聞会…韓国社会の恥ずべき素顔 20150217

韓国の元首相の弾劾が始まったようです。
中央日報記事
http://japanese.joins.com/article/772/196772.html?servcode=100&sectcode=110&cloc=jp|main|top_news

  李完九(イ・ワング)首相候補に対する国会任命同意案が昨日通過し、李候補は大韓民国の43番目の首相となった。李候補の辞退を要求してきた新政治民主連合が終盤に表決に参加することを決め、セヌリ党の単独処理のような見苦しい状況を免れたのは幸いだ。国会が憲法で定められた手続きを踏んで聴聞会を終えたことで、法と原則を守ったのは評価される。しかし24日間の人事聴聞会局面で表れた後進的人事システム、公職候補の不道徳性、与野党の質の低い政治攻防は、韓国政治の現状、さらに韓国社会の恥ずかしい素顔をそのまま表したという点で苦い後味を残す。 

  何よりも李首相自身が大きな傷を負った。大統領を補佐して国政を統括する国政のナンバー2として役割を果たせるかどうか心配が先立つ。警察公務員をはじめ、忠南知事、国会議員(3選)を経た李首相は、公職に身を置いた高位公職者だ。しかし「開かれたパンドラの箱」の中の真の姿は、公職を業としてきた人物とは信じがたいほど疑惑と欠陥だらけだった。 

要するに悪い悪い奴のようです、李首相。

  不動産投機、兵役逃れ疑惑、又松(ウソン)大客員教授在職当時の高額特講疑惑、博士学位論文の盗用など、大きなものだけでも片手で数えられないほどだ。さらにメディアを脅迫して思うままに動かせる対象だと考える、危険な言論観を表した。国会の門は通過したが、国民の心の不信の壁は越えられなかったことを、李首相は重く受け止めるべきだろう。聴聞会の過程で指摘された批判を謙虚に受け止め、自ら誓ったように「最後の公職という姿勢で」臨む、所信がある首相の姿を見せることを期待する。 

不動産投機疑惑
兵役逃れ疑惑
ウソン大客員教授在職当時の高額特講疑惑
博士学位論文の盗用
メディアを脅迫

なるほどなるほど。
立派なチョーセン人ですねwww

別にどってことないんじゃないですか?

地方議員の35,9%が前科者、中には前科9犯という豪の者もいる、と中央日報が嘆いていたでしょ?
http://japanese.joins.com/article/223/186223.html

韓国では、悪事の1つや2つ犯してないヘナチョコは立派な議員になれませんよwww



  青瓦台(チョンワデ、大統領府)は今回も人事検証に失敗した。兵役・不動産投機疑惑など基本的な部分さえを確認できていないことが明らかになった。人事革新処を設置し、人事秘書官を新設するなど手を加えたが、いったい何が変わったのが尋ねたい。青瓦台に人事検証システムがあるかどうかも疑わしいほどだ。
与野党も聴聞会の過程を反省する必要がある。40年前の住民登録抄本まで持ち出す暴き式の聴聞会、二番煎じ・三番煎じ式の質問、怒鳴り声、羞恥心を与える発言は今回も同じだった。増税なき福祉のジレンマをどう解決していくのか、低出生率の問題をどう克服するのかを尋ねる政策討論は、最初から見られなかった。「道徳性・身上の検証は非公開で、政策と資質検証は公開的にし、聴聞会の品格を高めよう」という声は埋もれてしまった。 

テキトーな人事も行っていたようですが、今回は立証できなかった、と。
書き手の悔しさが伝わってくる文ですなぁwww

別にいいじゃないですか、チョーセン人が適材適所で人事を行ってるなんて話、世界の誰1人信じないぞ(韓国人含む)。

お前らの採用基準は、賄賂か性接待と決まっておろうがwww

 聞き手の手段も「二番煎じ・三番煎じ式の質問、怒鳴り声、羞恥心を与える発言」とまあ、しばき隊と似たようなものらしくwww

極悪人を追いつめるにはこのぐらいしなくちゃwww
聴聞会の品格がーなどと格好つける資格などチョーセン人には無いのですよwww

首相は大統領に次ぐ国政のno.2だそうですが、no,1の大統領だって、辞めた後は不幸な人生が待っているのですよwww
ノムたんは、なんとなく山から飛び降りてなんとなく死亡し、アキヒロは詐欺で訴えられ・・・

人気中のパク・死ねだって、弟が覚醒剤、妹が詐欺罪で逮捕されておるだろうが・・・

韓国では無実の者など立派な政治家になれない のですよw 

しょうがないではありませんか・・・
国民全体が犯罪者の国で選挙を行えば、選ばれるのは自動的に犯罪者というわけでwww



 

クリックお忘れなく!
dogezas

日韓スワップ廃止で日経が7年ぶり18000突破 20150217

こちらのグラフをごらんください。
 no150_1
日経平均のグラフですが、局面2の時点で何があったのでしょうか。

第一次安倍内閣がマスゴミの総攻撃にさらされ、参院で自民公明が半数に満たず、いわゆる「ねじれ」が生じました。

小沢一郎という売国奴が参院での数の力を背景に日銀にいろいろと注文を付け始めました。

株価はみるみる下がりました。

09年にどん底になりました。
これは09年9月に鳩山内閣が発足したからです。

グラフで見るとますます民主党に殺意が湧いてまいります。

ここで今回、日韓通貨スワップの廃止が発表され、7年ぶりに日経平均が18,000突破ということで、まずはめでたい。

韓国に好かれ接近されればされるほど国家・組織・個人は衰退し、韓国に嫌われ敵対すればするほど隆盛を極める法則の発動ですね。

この法則からはどんな存在も逃げられません、たとえスーパーパワーの米国でも。

株価ですが、絶望と悪夢の民主党政権時代が異常であって、第一次安倍内閣の水準に戻っただけ、とも言えます。

今後とも民主党および共産党その他の、日本の敵を滅ぼす努力を皆様よろしくおねがいいたします。

 

クリックお忘れなく!
dogezas

スワップ解説ハングル字幕付き 20150217

通貨スワップの仕組みと役割、国会の日韓スワップ廃止についてわかりやすく解説、しかもハングル翻訳付きです。

チョーセン猿どもに読ませてやりたいので、こういう良文はドンドン拡散して行きたいと思います。

元記事
http://japan-and-korea.sakura.tv/trouble-075.html


(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

昨日、日韓スワップについての記事を書きました。

日韓スワップが終了する事で、韓国はドルベースのスワップを失います。

韓国は、外貨準備高が豊富に準備され、中国などとのスワップもあるので、日本の助けなどいらないという世論が殆どです。

韓国国民は、韓国の外貨準備高の金額は見ても、発表されていない金額の内訳を知らないのでしょう。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 잘못되었을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.) 

어제 한일 스왑에 대한 기사를 썼습니다. 

한일 스왑이 종료하는 것으로, 한국은 달러 기반 스왑을 잃게됩니다. 

한국은 외환 보유액이 풍부하게 준비되어 중국 등과의 스왑도 있으므로 일본의 도움 따윈 필요 없다는 여론이 대부분입니다. 

한국 국민은 한국의 외환 보유액 금액은 봐도 발표되지 않은 금액 내역을 모르는 것입니다. 



昨日の記事を書き終え、読み直している際に、1人の日本人が強く心に浮かびました。

北海のヒグマと呼ばれた中川一郎氏のご長男である中川昭一元衆議院議員のことです。

麻生内閣では、財務・金融担当大臣を務め、『いつか総理になる男』と呼ばれた方でした。

イタリアでのG7の折、鎮痛剤による酩酊状態を、酒による泥酔のように書き立てられ、朝日新聞をはじめとする左派新聞の総攻撃により、大臣を辞任します。

その後、麻生内閣への攻撃が続き、中川氏も落選、麻生内閣は政権を失い、民主党の天下となりました。



어제 기사를 쓰고 마치고 다시 읽고있는 때 1 명의 일본인이 강하게 마음에 떠 올랐습니다. 

북해 불곰이라고했다 나카가와 이치로 씨의 장남 인 나카가와 쇼이치 전 중의원 의원입니다. 

아소 내각은 재무 · 금융 담당 장관을 역임 "언젠가 총리가 될 사람"이라고하는 것이 었습니다. 

이탈리아에서 G7의 골절 진통제에 의한 음주 상태를 술로 인한 만취처럼 불을 아사히 신문을 비롯한 좌파 신문의 총공격하여 장관을 사임합니다. 

그 후, 아소 내각에 대한 공격이 이어 나카가와 씨도 낙선 아소 내각은 정권을 잃고 민주당의 천하가되었습니다. 



麻生内閣が敗れた衆院選で中川氏は議席を失い、2ヵ月後、ご自宅の寝室にて亡くなっている所を婦人に発見されます。

後に正三位および旭日大綬章が追贈され、産経新聞は中川氏の氏を悼み、特集記事を組みました。

現在は、婦人が中川氏の志を継ぎ、衆議院議員として国政に尽くしておられます。

当時、安倍首相・中川氏・麻生首相は、次の日本を支える3人として期待され、頭文字からANAと呼ばれていました。

しかし、中川氏と麻生首相は、政策の合理性正当性を考慮しない週刊誌的な通俗的な左派マスコミに敗れたと言っていいでしょう。



아소 내각이 패한 중의원 선거에서 나카가와 씨는 의석을 잃고 2 개월 후, 자택 침실에서 죽어있는 곳을 부인 발견됩니다. 

후에 긍정적 인 삼위 및 旭日大綬章이 추증되고, 산케이 신문은 나카가와 씨의 씨를 애도, 특집 기사를 짰습니다. 

현재는 부인이 나카가와 씨의 뜻을 이어 중의원 의원으로서 국정에 다하고 계십니다. 

당시 아베 총리 · 나카가와 씨 · 아소 총리는 다음의 일본을 지탱 3 명으로 예상되고 머리 글자에서 ANA라고했습니다. 

그러나 나카가와 씨와 아소 총리는 정책의 합리성 정당성을 고려하지 주간지 인 통속적 좌파 언론 졌다고 말해도 좋을 것입니다. 



麻生内閣が倒れ、中川氏が亡くなり、政権は民主党のものとなりました。

鳩山首相、管首相、野田首相と民主党政権が続き、この3人の愚かで無知蒙昧な政治家のおかげで、日本は3年間の暗闇に突き落とされました。

中川氏が農林水産大臣就任時、会見場に日の丸を揚げたことをきっかけに、執拗に中川氏を攻撃し続け、死に追いやった朝日新聞をはじめとする左派マスコミ。

酩酊会見後、『あんな者はね、自殺すればいいと思いますよ』と発言したとされる辛坊治郎のような無知なコメンテーター。

そしてマスコミや民主党の目先の利益誘導を信じ、民主党に投票した軽率な一部の有権者、この3者には猛省を促したいと思います。



아소 내각이 쓰러져 나카가와 씨가 사망하고, 정권은 민주당의 것으로되었습니다. 

하 토야마 총리, 관 총리, 노다 총리와 민주당 정권이 이어이 3 명의 바보 무지 몽매 한 정치인 덕분에 일본은 3 년간의 어둠에 밀려했습니다. 

나카가와 씨가 농림 수산부 장관 취임시 회견장에 일장기를 든 것을 계기로 집요하게 나카가와 씨 공격을 계속하고 죽음으로 몰아 아사히 신문을 비롯한 좌파 언론. 

음주 회견 후 "저런자는군요 자살하면 좋다고 생각 해요"라고 발언했다고한다 辛坊 지로 같은 무식한 평론가. 

그리고 언론과 민주당의 눈앞의 이익 유도를 믿고 민주당에 투표 한 경솔한 일부 유권자이 3 자에 猛省을 촉구 싶습니다. 



中川氏は、父の遺言として靖国参拝を欠かさず、北朝鮮による拉致被害者にも心を砕き、中国の覇権主義や韓国の歴史認識も批判していました。

しかし、中川氏の最大の功績は、サブプライムローンによる世界恐慌危機に際し、金融担当大臣としての決断でしょう。

酩酊会見の前日、中川氏は『日本政府は1000億ドルをIMFに拠出する』として、IMFのドミニク・ストロス・カーン専務理事と調印式を行いました。

これはIMF加盟国による資金提供としては過去最大規模であり、IMF専務理事のドミニク・ストロス・カーンは『日本による融資は、これまでの人類史上で最大規模のものだ』という謝意を表明します。

麻生内閣における中川氏の決断が、経済危機に直面した日本の傷を最小限に留めたと言う面は間違いなくあると思います。



나카가와 씨는 아버지의 유언으로 야스쿠니 참배를 빠뜨리지 않고 북한에 의한 납치 피해자도 마음을 상하게 중국의 패권주의와 한국의 역사 인식을 비판하고있었습니다. 

그러나 나카가와 씨의 가장 큰 업적은 서브 프라임 모기지에 의한 세계 공황 위기에 즈음하여 금융 담당 장관으로 결단 것입니다. 

음주 회견 전날 나카가와 씨는 "일본 정부는 1000 억 달러를 IMF에 출연한다"며 IMF의 도미니크 스트로스 칸 총재와 조인식을 가졌습니다. 

이것은 IMF 회원국에 의한 자금 제공으로는 사상 최대 규모이며, IMF 총재 도미니크 스트로스 칸은 "일본에 의한 대출은 지금까지의 인류 역사상 최대 규모의 것이다"라고 사의를 표명합니다 . 

아소 내각의 나카가와 씨의 결단이 경제 위기에 직면 한 일본의 부상을 최소화했다고한다면 확실히 있다고 생각합니다. 



当時、麻生内閣は政権発足後、衆院選に踏み切れば政権を維持する事は可能だったはずです。

しかし、自民党の党益よりも経済対策を強く進言したのは、担当大臣であった中川氏と言われています。

中川氏が亡くなり、民主党政権は、この中川氏の決断を食いつぶし、自らの功績のように騙っていたと感じています。

先週、韓国を自民党の二階俊博が訪問し、スワップについての交渉などを行い、過去の数々の『韓国に対する功績』に対して、韓国から最高位の国家勲章・金塔産業勲章を授与された人物です。

中川氏とは対照的に、二階俊博は靖国参拝にも河野談話見直しにも反対し、産経新聞支局長問題にも『口出しすべきでない』とする親中・親韓派の代表的な議員です。



당시 아소 내각은 정권 출범 이후 중의원 선거에 단행 할 경우 정권을 유지하는 것은 가능했던 것입니다. 

그러나 자민당 당 이익보다 경제 대책을 강하게 진언 한 것은 장관이었다 나카가와 씨 것으로 알려져 있습니다. 

나카가와 씨가 사망 민주당 정권이 나카가와 씨의 결단을 탕진 자신의 공적처럼 속이고 있었다고 생각합니다. 

지난주 한국을 자민당의 두 층 히로가 방문 스왑에 대한 협상 등을 통해 과거의 수많은 "한국에 대한 공적 '에 대해 한국에서 일류 국가 훈장 · 금탑 산업 훈장을 수여받은 자 입니다. 

나카가와 씨와는 대조적으로, 니카이 도시 히로는 야스쿠니 참배에 고노 담화 재검토에 반대 산케이 신문 지국장 문제에도 "참견해서는 안된다"고하는 친중 · 친한파의 대표적인 의원입니다 . 



さて、記事を書いている今この瞬間、財務省から日韓スワップ終了が発表されました。

秋田に江沢民の石碑を建てようとし、韓国の国立墓地に参拝した親中・親韓派の二階俊博は、とんだ恥をかいたと言えるでしょう。

日韓スワップは終了しました。これは日本にとって、損失の無いひとつの前進といえるでしょう。

中川先生、日本はひとつ前に進む事が出来ましたよ。

安倍首相・麻生首相には、今後も中川氏の弔い合戦として、左派マスコミに負けない強い保守を引っ張る存在であって欲しいと思います。

本日の記事は、中川氏哀惜の会での安倍首相・麻生首相の惜別の言葉を紹介して、記事を終えたいと思います。



그런데, 기사를 쓰고있는 지금이 순간 재무부에서 한일 스왑 종료가 발표되었습니다. 

아키타에 장쩌민의 비석을 세우려고하고 한국의 국립 묘지에 참배 한 친중 · 친한파 위층 히로는 터무니없는 망신을했다고 말할 수 있겠지요. 

한일 스왑은 종료했습니다. 이것은 일본에게 손실이없는 하나의 전진이라고 할 수 있습니다. 

나카가와 선생님, 일본은 하나 앞에 나아갈 수 있었어요. 

아베 총리 · 아소 총리는 앞으로도 나카가와 씨의 조문의 전쟁으로 언론에지지 않는 강한 보수를 당기는 존재였다 좋겠다고 생각합니다. 

오늘 기사는 나카가와 씨 애석 모임에서 아베 총리 · 아소 총리의 작별의 말을 소개하고, 기사를 마치고 싶습니다. 



安倍首相の言葉。

中川先生は、こよなく愛した十勝の大地に帰って行かれた。日本のため、私たちのため、何事にも全力で打ち込んだ56年の人生だった。

経産大臣、農水大臣時代、海外出張は43回に及び、どの出張も国益を守るための厳しい交渉、まさに自らの体と命を削るような仕事ぶりだった。

もっと生きてもらい先頭に立ってもらいたかった。吉田松陰の残した書簡に『人の一生は長さによって計ることはできない』という言葉がある。

中川昭一さんの56年は人間として、政治家として、立派に生き抜いた人生だった。

私たちは中川さんの残した種を育て、誇りある日本を残すために全力を尽くすことを誓う。



아베 총리의 말. 

나카가와 선생님은 사랑한 토카의 대지에 돌아 갔다. 일본을 위해 우리 때문에 매사에 최선을 박은 56 년의 인생이었다. 

경제 산업 장관, 농림 수산부 장관 시절 해외 출장은 43 회에 이르러, 어떤 출장도 국익을 지키기위한 어려운 협상, 바로 자신의 몸과 생명을 깎는 일 만이었다. 

더 살아달라고 앞장서 주었으면했다. 요시다 쇼인이 남긴 편지에 "사람의 일생은 길이에 따라 정한다 수 없다"는 말이있다. 

나카가와 쇼이치 씨의 56 년은 인간으로서의 정치인으로서 훌륭하게 살아온 인생이었다. 

우리는 나카가와 씨가 남긴 씨앗을 키우고 자랑하는 일본을 떠나 최선을 다할 것을 맹세한다. 



麻生元首相の言葉。

昭ちゃん。まさかあなたの弔辞を13歳も年上の私が読むことになろうとは。

100年に1度という世界同時不況時に、財務・金融担当大臣という要職を兼務し今回の総選挙で自民党が政権与党の座を失ったことが、今回の悲劇を生んだ一端ではないかと、大変心苦しく申し訳なく思っている。

『政治家はわが身無念と思えども、国のためなら本懐なり』あなたにこの言葉を贈りたい。

自民党は保守理念の再構築を果たさねばならない。中核を担うと期待していた中川先生を失い、我々の気力がなえたことも事実だが、我々は中川先生の遺志を継ぐ義務と責任がある。

『死せる中川、生ける保守を走らす』。これがあなたが最も望んでいることだろう。

残された我々は歯を食いしばって頑張る。



아소 전 총리의 말. 

아키 짱. 설마 당신의 정향을 13 세 연상의 내가 읽을 수 되고자은. 

100 년에 1 도의 세계 동시 불황에 재무 · 금융 담당 장관이라는 요직을 겸임하고 이번 총선에서 자민당이 집권 여당의 자리를 잃은 것이 이번 비극을 낳았다 일단은 아닐까 매우 마음이 괴로워 미안하게 생각하고있다. 

"정치인은 내몸 무념 생각해도, 나라를 위해서라면 숙원이다. '당신이 말을주고 싶다. 

자민당은 보수 이념의 재 구축을 다해야한다. 핵심이라는 것을 기대하고 있었다 나카가와 선생님을 잃고 우리의 기력이 오그라 든 것도 사실이지만, 우리는 나카가와 선생님의 유지를 잇는 의무와 책임이있다. 

"죽음 다투는 나카가와 살아있는 유지 보수를 달리게" 이것이 당신이 가장 원하는 것이다. 

남겨진 우리는이를 악물고 열심히. 
 

 
日韓断交議員連盟を日本と韓国でつくらなければ!
返信
 · 
3

 
通貨スワップが廃止に決定しました。万歳。
フジテレビ系(FNN) 2月14日(土)12時29分に、配信されました。
返信
 · 
4
 
広告導入は電通に儲けさす行為です。
もし花王だたらあれだけ製品の返品されて
叩いたのに援護する行為です。

火の海賛成!


返信
 · 
 
スワップ停止!実に爽快だ〜♪ 二階俊博はニダのアホと一緒だよwww
返信
 · 
3
 
左翼やチョンなどのバカアホクソに負けるな!!応援してるぞ!!奴らは頭がトンスル漬けなんで話ならないので大人の対応できるしきしま会にすみませんがと言うことになったのでしょう…まぁ早い話がバカ連中は相手する価値もないということです!!!

 
そうか!財務省とはいえ、パンクするほど抗議すれば、国民の言うこと聞くんだな!!
返信
 · 
 
日本が手を下さなくても朝鮮戦争再勃発で、北朝鮮がソウルを火の海にしてくれるのでは?w
返信
 · 
1
 
紙くずのウォンを保証していたのが、世界的に評価の高い円とのッスワップだったが、シナとも結んでいるが、なんら信用通貨ではない。ゴミ屑同様のウォンを米国ドルとより強固なドル補償がない限り、韓国から担保するものがない、あとは人身御供しかないか。宗主国に毎年三千人の処女を献上とお釜も献上したんだから、その献上で、米国から締結を結んでもらうしかない。中核派を退去させるのが道理だ。左寄りの活動女子から性接待を受けているのか、誰かが?。変態警察官僚も多いし、秩序を守るのが警察の義務だ。
返信
 · 
2
 
焼け野原にするなんて無粋なことをせず、
38度線の緩衝地帯を撤去し、
南北の話し合いに協力してやるだけでじゅうぶんでしょう。
あとはご両人で好きにやっていただくと言うことで・・。
返信
 · 
1

 
二階俊博てっ完璧にハシゴを外されたと・・・ 国内左翼の中核的ボスキャラ登場ですな~あ o(^▽^)o 商品券と現金の交換ならまだしも子供銀行の紙切れと現金を交換できるかってっの・・・ 今日ほど政府とシンクロ度の上がった日は初めてですね。バ韓国のスパイてっホントに頭が弱いと言うか、トンスルの飲みすぎで、仕事が出来ないのかな?
返信
 · 
3
2 件の返信すべてを表示
 
+sabi sabisabi古き悪しき自民党の議員集団ですね・・・いい顔外交なんてしてるから今の韓国と日本の関係になった悪の権化ですね・・・ 自民や公明以外の新しい新党の出現を強く望みます。安倍さんは今までの自民党の中でも一番まともに見えますが・・・ 今までの自民党が悪すぎるからです。 今回安倍さんは新書をクネに渡してますが、内容が気になります。予想ですが慰安婦の問題や産経新聞の加藤さんの開放などの条件を付けていると推測してます。
もっと読む
返信
 · 
1
 
しきしま会頑張れ~ぃ!
返信
 · 
2
 
米韓同盟w
そんなの結んでるから、国が傾くんだよwKの法則w
返信
 · 
1
 
スワップ、1度くらい発動したら良かったのにな。
そうしたらとてもおもしろく、かつ、日本と南朝鮮の関係はもっと早く、きれいに終了していただろう。

もしスワップ発動したら、日本の1兆円と南朝鮮の10兆ウォンを交換することになる。しかし話はそれで終わりではない。スワップには期限があり、期限が来たら融通し合っていた1兆円と10兆ウォンを再び交換して元に戻さなければならない。これがスワップだ。

オレは問いたい。南朝鮮に1兆円を融通したら、はたしてそれは返ってくるのだろうか?、と。
オレは思う。たぶん返ってこない。たとえ返ってくるとしても、相当ゴネるはず。
もっと読む
返信
 · 
クリックお忘れなく!dogezas

2/23(月)新橋SL広場で街頭アピールを開催いたします。

ヘイトスピーチ・在日外国人・マスコミ・移民・憲法の問題など、国内の諸問題を街頭アピールいたします。

見物大募集!あわせて弁士大募集!お気軽にご参加ください! 

Unknown-3

お題フリーの上に、原稿を読み上げても全くかまいません。

しきしま会はウイウイしい新人弁士が大好物です。

IMG_0067
このような一般的には「ふざけた」格好でも、全く問題ありません、むしろバッチ来い

今回もお題は各自フリーです。過去のお題例です。

・ヘリウム吸わせてそれを隠してたテレビ朝日は犯罪者だっぺ
・テロ非難決議に欠席の山本太郎。決議の意味をわかってんのか?
・在日コリアンに「帰れ」というと「ヘイト」と言われる。どうして本国に帰国するのがヘイトなのだ?
・連日テレビでナッツ報道。そんなの見たくない。
・反日洗脳が徹底している韓国の留学生優遇は無意味無駄 
・消費税増税を反対するマスゴミはありませんでした。 
・日本の国旗・国歌・文化が嫌いな日教組 
・母は中国人ですが自分は日本人です。移民に大反対いたします。
・舛添都知事の暴言の数々をご存知でしょうか? 
・都議会次第で都内の駅外にも、ハングルや簡体字が溢れます 
・マスゴミの世論調査は全く全く噓です、あてになりません。
・9条以外は全然守られていない憲法 
・日本をおかしくするノイジーマイノリティ 
・11/24竹島を韓国軍に軍事侵略されてしまいました 
・駅のハングル表記には3つのデメリットがある 
 
 などなどです。

過去の街頭アピールの模様です。
演説テーマのご参考になさってください。

http://sikisimakai.gozaru.jp/shikishima_hui/buroguibento.html

※日の丸・旭日旗・Z旗を見ただけで引いてしまう一般通行人もまだまだ多いので、それらは心の中だけに掲げてください。
 同様に、一般人のウケがいいように、スーツなどでキメてきてくださると嬉しいです。(特に弁士さん)

※生放送、録画が行われますので、各自サングラス・マスク・能面などで偽装をお願いいたします。

※ひどい悪天候の場合は中止いたします。中止の判断と発表はなるべく早い段階でいたします。

●日時:2月23日(月)12:00~14:00

●場所:
新橋駅前SL広場 

●主催:しきしま会

http://sikisimakai.gozaru.jp 

●現場責任者:ボウズP 

 問い合わせ
 

  
しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

  

海軍があるのに韓国で水泳教育が無い理由考察 20150216

 韓国は徴兵制度があります。

 全韓国軍は63万人程度、うち海軍は68,000人ということで、1割強の全男子が海軍に所属することになります。

 それなのに99%以上の小学校いプールは無く、プールがあるような小学校はエリート中のエリートの学校で、例外的なものであるそうです。

 結果として、韓国海軍兵士のおよそ2割が水に入ったとたんに溺死し、さらに5分経つと生存率が4割をきるというカナヅチ軍と成り下がっています。

  韓国海軍に所属する軍人の約2万6000人がこのほど、水泳テストを行ったところ、63.5%が「まったく泳げない」もしくは「5分しか泳げない」ということが分かった。4日、環球時報が伝えた。
  韓国国会国防委員会に所属する議員によると、韓国海軍は毎年、全軍人の水泳テストを行っており、レベルを1級から5級までで評価している。2009年のテストによれば、まったく泳げない海軍軍人は21%、5分しか泳げない軍人は42.5%だった。
  1級から3級となるためにはクロールや平泳ぎなど各泳法で20メートルから50メートル泳げることが条件となるほか、特級は各泳法で50メートル、さらに10メートルの潜水ができること、他人を担いだまま20メートル泳げることが条件となるという。
  これに対し、韓国メディアは「沈没などの危機的状況下で、40%の軍人が5分以内に溺死してしまうほか、21%の軍人がまったく泳ぐこともできずにその場で溺死する」と報じた。(編集担当:畠山栄)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0904&f=national_0904_126.shtml
 


 また、陸軍や空軍でも、全く泳がなくていいというわけではありません。

 陸軍では上陸作戦の時など、空軍では飛行機から海上に投げ出された事態を想定すると、どうしても泳げないよりも泳げた方がいいに決まってます。

 海軍などは泳げないければ始まらない世界です。

 どうして全男子の1割以上が海軍に行って、なんでかんで泳ぐハメになるのに、韓国の学校にはプールと水泳教育がほぼ皆無なの?という疑問が湧きます。



 私はこの理由を「韓国人が馬鹿だから」ということで結論してしまいましたが、多くの方からご意見いただきましたのでここでご紹介いたします。

 

北川雅朋 さんが共有しました Google+ から

16 時間前
 
返信
 · 
1
 
赤紙で召集されてきた山村出身の兵隊さんは、泳げるようになるまで
甲板から繰り返し突き落とされてたいへんだったそうです。
返信
 · 
 
日本の学校にプールがあるのは、修学旅行の高校生がフェリーでおぼれて死亡する事故があってからだそうです。どこかで聞いた事があるような・・・

 
この件は 本当に韓国内でも数年前から真剣に危惧されていた様でして、多少水泳練習の義務が国会で承認されたようですが、実態はまだまだですね!
返信
 · 
 
日本で一番最初に学校プール(正確にいえば 水練用の池)を設置したのは 会津藩校日新館 です。 江戸時代から子供の水練の重要性を理解していた日本とは雲泥の差があると言えますね
返信
 · 
1

 
くず鉄を余計な改造してまで使うから馬鹿な事故が起こる。
おかげで随分南朝鮮人が始末出来たわけではあるが、間抜けな死に方だよなww。
セウォルなんて貧乏くさい名前付けてまで使わなきゃよかったんだよ。
造船業は南朝鮮が世界一だとかほざいてたよなあww。
ま、今はどうか知らんが(棒)。
三方海に囲まれた国に居るんだから、南朝鮮人は泳ぎぐらい出来ないとまずいだろう?
北が攻め込んだら嫌でも海に逃げるんだしな。
1時間ぐらいは泳げるようにしとかないと、生き延びられんぞ~www。
返信
 · 
3

Stream

 
韓国の場合、艦内放送でその場で待機するように指示が出るので
80度ぐらい傾いてから、やっとヤバいと気付いて脱出するのではないかな?
責任者が真っ先に逃亡する国なので、世界では非常識でも、
韓国ではそれが常識なのでしょう。
返信
 · 
1
 
かなり昔、川を使って水泳の授業を行っていた日本。水練所とか呼ばれていたらしい。そして日本には古式泳法もある。忍者が刀を濡らさないようにして泳いでいたらしい。バッタ物のチョン忍者を水に入れたら面白い見ものになる。また軍艦に海水パンツ一丁で乗っているとも思えない。服や靴を付けたまま水に落ちた時の事も想定しなくてはな。またどれだけ訓練しても冬の冷たい海に落ちたら、打つ手無し。時間が全てだ。浮く練習よりも懺悔の練習でもしとけ。
返信
 · 
1


クリックお忘れなく!
dogezas

韓国政府は国民に噓を教えています。20150216

韓国政府は国民に噓を教えています。
当時の価値で600000000000$を日本から受け取りました。
韓国政府はそれを国民に払わず、全て横領しました。
現大統領の父親が大統領でした。

한국 정부는 국민에게 거짓말을 가르치고 있습니다.
당시의 가치에 600000000000 $를 일본에서 받았습니다.
한국 정부는 국민들에게 지불하지 않고 모든 횡령했습니다.
현 대통령의 아버지가 대통령이었습니다.

韓国人は100000人以上の売春婦を世界中に輸出し、地球の迷惑です。
日本に50000人以上の売春婦が出張しています。
病気を伝染させる韓国人売春婦は、とても迷惑です。
日本に売春しに来ないでください。

한국인은 100,000 명 이상의 매춘부를 전세계에 수출하고 지구 성가신입니다.
일본에 50000 명 이상의 매춘부가 출장하고 있습니다.
질병을 감염시키는 한국인 매춘부은 매우 성가신입니다.
일본에 매춘하러 마십시오.

2005年に発見された、韓国人だけが持つDNAは、人類のDNAではありません。
そのため韓国人は火病。
自分の家や自分の妻や自分の身体に火を付けます。

2005 년에 발견 된 한국인 만이 가지는 DNA는 인류의 DNA는 없습니다.
따라서 한국인은 화병.
자신의 집과 자신의 아내와 자신의 몸에 불을 붙입니다.

あなたがたは、過去 日本に漢字や先進文化を伝えた。
それは誤解です。
伝わったのはCHINAの文化であり、Korean はただの通り道でした。
その証拠に、現在のあなたがたは、漢字を使用できない

너희는 과거 일본에 한자와 선진 문화를 전했다.
그것은 오해입니다.
전해진 것은 CHINA 문화이며, Korean 단순한 통로였습니다.
그 증거로 현재 너희는 한자를 사용할 수없는
 
1910 Korean 全との小学校は40以下
それを日本が、30年で1000以上にしてやった

1910 Korean 전체에게 초등학교는 40 이하
그것을 일본이 30 년에서 1000 이상으로 해줬습니다

Korean が独島と呼ぶ島は、日本領土です。
その証拠に、国際裁判所での裁判を、韓国政府は逃げ回っている
 
 Korean이 독도라고 부르는 섬은 일본 영토입니다.
그 증거로 국제 재판소에서 재판을 한국 정부는 도망 치고있다

クリックお忘れなく!
dogezas

ヘリウム事件=保護責任者遺棄障害(致死?)罪 20150215

テレビ朝日番組収録中に、ヘリウム吸わされて最低でも半身不随、最悪死亡しているというアイドルの被害者は、この2人のうちどちらかの模様です。
no title
 
1月28日に起きた12歳少女の痛ましすぎる事故。
アイドルグループ『ももいろクローバーZ』の妹分として出発した『3B junior」所属の 彼女は、24日に始まったばかりの初冠番組「3B juniorの星屑商事」(BS朝日)のスタジオ収録に臨んでいた。
そこでヘリウムガスが 入ったパーティグッズを勢いよく吸い込み意識不明に。すぐさま病院に運ばれたが重篤な状態が続いているという。 

会見では 
『食事をすることもできるようになった』という表現を使っていましたが、意識は完全に戻っているわけではないようです。 それに現時点ではまだ、身体の半身が動かない“まひ状態”にあるそうです」
(前出・テレビ朝日関係者) 

http://geinoujin-blog.net/blog-entry-2286.html 

先月28日、BS朝日のバラエティー番組収録中にアイドル「3B junior」のメンバー(ファンの間では愛来か大平ひかると噂される)がヘリウムガスによる事故で倒れたことをテレビ朝日がかなり時間がたってから謝罪したのは記憶にあたらしい。
今回毎日新聞がこの件に関して久々に記事を掲載したがメディアのつながりかか牽制があったのか本日18時14分に配信された記事は元記事含め19時05分頃には削除されることとなった。先日女性自身ががとりあげた記事によると半身まひ状態であるという噂が流れているが、プライバシーの保護のためとテレビ朝日が発表したため今後彼女の容態がどのように変化していくのか報道規制がかかり世間に流れることは少ないと思われる。
報道ステーションや各テレビ局が事故の謝罪があった当日とその次の日くらいしかテレビで流さなかったため、その報道の仕方に隠蔽気質を指摘する声や憶測が多数流れたが、今回の「プライバシーに関わることなので控えたい」との発表と他報道機関の記事の早々の削除にその疑惑は深まり、さらに少女を心配するファンからは容態に対して心配する声が流れている。

http://geinoujin-blog.net/blog-entry-2286.html


451: 世間の感想
他人のあらさがしには正義を振りかざし、自分達に都合の悪いことはプライバシーを盾にする。 
素晴らしいねw

453: 世間の感想
回復して元気だったら変に隠さず本人とガス缶作った会社への事もあるから 
普通に元気って言うよね、コエー

461: 世間の感想
プライバシーじゃなくて保身だろ

473: 世間の感想
放送免許剥奪まだ?

478: 世間の感想
回復の見込みがあればプライバシーに関わらず話すだろ 
…つまりはそういう事だ('A`)

5: 世間の感想
要するに酷い有様なんだな

6: 世間の感想
回復したら即行で公表するだろ 
つまり

9: 世間の感想
いまだに公表出来ないんだからつまりはそういうことなんだろ

15: 世間の感想
マスコミ的な特定秘密ね

22: 世間の感想
いつもお前らがやってるえげつなさはどこ行ったんですかね

23: 世間の感想
テレ朝がSTAP細胞・小保方晴子さんの卒アルや自作ポエムを報道→批判殺到 
こんなこともありましたね

24: 世間の感想
湯川はるるんが亡くなった直後に 
父親顔出しでインタビューしてなかったっけ?


28: 世間の感想
隠してもフライデーが行きそう

29: 世間の感想
マスコミがプライバシーを語るとはこれはいかに


30: 世間の感想
すげえ隠蔽体質 
こんな奴らがあるある大事典や自民を批判してたて 
中世どころの話じゃねえな


33: 世間の感想
プライバシーも何もハートフルに社会復帰できるかどうか微妙なところだろ

36: 世間の感想
この先、平均寿命で約70年分の介護費用で1億円前後か 
これでも家族としては割が合わないだろね


38: 世間の感想
他人のプライベートを侵害してるクズどもの分際でいざ自分がやられたら怒るとかなんなの


46: 世間の感想
意識はもう戻らないんだろ?

47: 世間の感想
この世には裁かれるべき人間が多すぎるな

51: 世間の感想
こんな不祥事はTV史上初だろうな 
どうやって責任取るんだろうか

107: 世間の感想
>>51 
フジテレビは中国のスターを番組アトラクションで殺してるで

111: 世間の感想
>>51 
フジはじいさんを焼き殺したろ

325: 世間の感想
>>1 
記事が消えてる


332: 世間の感想
>>328 
ヘリウムでニュース検索したら検索結果に出るぞ 
削除後だけど


341: 世間の感想
記事削除して逃亡とか意味分からん

344: 世間の感想
最悪証拠隠滅で殺しそう

363: 世間の感想
本人も話せないんだろ

368: 世間の感想
一刻も早く日本から叩き出さないといけない

373: 世間の感想
自分達に都合の悪い時はプライバシーを盾に取り、他人の時は報道の自由を謳うんですね

374: 世間の感想
相当悪いんだろうな

378: 世間の感想
プライバシー 

便利な言葉だな

414: 世間の感想
ニュースでやらないとこが恐怖 
どんだけ圧力かけてんだ

418: 世間の感想
普通こんな事故が起こったなら回収騒ぎだよな

420: 世間の感想

あうあうあー

421: 世間の感想
犯罪の当事者ってこんな感じだよね

425: 世間の感想
大変なことになっているのは容易に想像が付く 
回復に向かっている ですらないのね

428: 世間の感想
>話せない 
つまり植物人間か

433: 世間の感想
人殺しておいて何言ってんの

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/02/14(土) 12:16:30.13 ID:0TjbiXvB0St
遺族の意向だそ

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/02/14(土) 12:19:19.42 ID:jAc7vDR8MSt
>>2 
勝手に遺族にするな

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/02/14(土) 12:17:47.49 ID:LGDEShhuaSt
闇深

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/02/14(土) 12:18:41.56 ID:cDFF15bhMSt
マスコミが好きそうなネタなのに

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/02/14(土) 12:18:55.78 ID:stlPX6yI0St
そら身内の不始末報道しようとは思わんやろ

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/02/14(土) 12:20:02.04 ID:a4bC1NOSMSt
テレ朝「未成年殺したやつ叩きまくるで~」 
テレ朝「未成年殺しかけたけど本人考えて報道せんで」

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/02/14(土) 12:20:10.49 ID:b7Fti6JL0St
自分のとこがなんか事故起こしとき叩かれるの嫌やからお互い報道せんのやで

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/02/14(土) 12:20:34.49 ID:Elo0Bl+d0St
病院で静かに息を引き取った模様

16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/02/14(土) 12:22:44.63 ID:VmXO2lP20St
朝日新聞で全然このことに関して記事がないのは草

20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/02/14(土) 12:23:40.28 ID:Q6B2J+hjpSt
これがマスコミの主張する報道の自由の正体や

23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/02/14(土) 12:25:36.95 ID:VmXO2lP20St
でも02/04以降これに関する記事が全然ないな

24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/02/14(土) 12:25:48.14 ID:Yor8ZS3nKSt
進展なけりゃな、可哀想に

25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/02/14(土) 12:26:13.07 ID:JAlniHug0St
マクドの謝罪こと無茶苦茶叩いてなんかかいとるけど 
マスゴミの謝罪はどうなんや

28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/02/14(土) 12:26:46.53 ID:3HVhg7zk0St
生命維持装置でみんなが忘れてくれるまで無理矢理生かされている模様

29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/02/14(土) 12:26:55.52 ID:JAlniHug0St
もう動けんのやで

33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/02/14(土) 12:28:29.89 ID:iCqfseODHSt
容態に変化が無いからやろ

37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/02/14(土) 12:29:59.88 ID:LAXHdNAD0St
いつもくだらんことで騒いでるくせにこれは報道しないとか怖すぎる

39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/02/14(土) 12:32:34.06 ID:stlPX6yI0St
>>37 
確かに 
ナッツリターンとかほんまどうでもええからな

42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/02/14(土) 12:34:02.97 ID:ChYT3mchKSt
察しな(アカン) 

なお、テレビ朝日関係者は、治療にあたった病院関係者に、ヘリウムを吸ったことを5日間隠匿していた模様です。

この場合「不作為犯罪」が成立すると思われます。

パチンコ屋駐車場で子供が蒸し焼きになったり、ミルクを与えず赤ちゃんを餓死させたりと、「何もしなかった」ことで事件が起きるケースです。



私はテレビ朝日のやったことは「治療に有用な情報を故意に隠匿」したことで、少女の脳の障害を重くした、あるいはすでに死亡した 刑事責任があると思います。

保護責任者遺棄障害(致死)罪という罪状です。


保護責任者遺棄=身分犯
 本罪の主体は,老年者・幼年者・身体障害者・病者を保護する責任のある者(保護責任者)です(身分犯)。
 
 この立場からすれば,「保護責任者」という身分は,①作為による場合に刑を重くするとともに,②不作為による場合を可罰的とするはたらきをすることになります(井田)。

 つまり,保護責任者遺棄罪は,①作為による遺棄の場合には,(単純)遺棄罪の刑を加重する不真正身分犯にあたり,②不作為による遺棄の場合には,要扶助者の生命・身体の安全を保護すべき者がその履行を怠った場合にのみ処罰されるので,真正身分犯にあたるということになると思われます(佐久間,大コメ)。
http://park.geocities.jp/funotch/keiho/kakuron/kojinhoueki3/30/218.html

これをどのマスゴミも報道しない、マスゴミのお互いをかばい合うことにかけては鉄の規律を誇ってるようですね。

とにかく、テレビ朝日は他を批判してる場合じゃないぞ、自分とこが刑事犯やぞ。
他の企業や団体は叩きまくって散々謝罪会見させとるのに、自身の謝罪会見はどうした、やらんのか。 
 

クリックお忘れなく!
dogezas

神保町で街頭アピールを開催いたしました。20150214

当初の予定は、お茶の水駅前での開催でしたが、当日朝になって当局が場所移動を指定してきたので従いました。

急な場所移動にもかかわらず、大した混乱も無く、スムーズに多数の弁士が集合できました。

豆腐の結束を誇る、しきしま会ならではの快挙です。

動画はこちらでご覧下さい。

youtube

ニコニコ動画

IMG_0043
IMG_0044
IMG_0045
通行人、多かったです。
IMG_0049
IMG_0050
IMG_0051
IMG_0052
IMG_0053
IMG_0056
IMG_0059
IMG_0061
IMG_0062
IMG_0064
IMG_0066
だんだん武装が充実していくシマウマ男さん。
IMG_0067
IMG_0072
IMG_0077
Unknown-1
Unknown-5
Unknown-6
Unknown-7
花時計からご出張、マダム。
Unknown-8
Unknown-9
Unknown-11
指差しマイスター、荒井泉氏。最近「新風の」と言わなくなっちゃいました。
Unknown-12
Unknown-13
Unknown-14
埼玉しきしま会会長、マッカチャン。
Unknown-15
Unknown-16
Unknown-18
あらい
いその
えのき
かじたに
くろねこ
しまうま
しゃどう
だて
とみなり
ひろし
ぼうず
まだむ
まっかちゃん
まっきー
やまだ
わっと
今日の弁士は合計16名、みなさんお疲れさまでした!

次回街頭アピールは、2/23(月)●橋か●野になります、よろしくおねがいいたします。

 
クリックお忘れなく!
dogezas

マクドナルド、終わったな・・・ 20150212

日本マクドナルドの女社長の記者会見が話題!
 e0cc7f13-sd41a97ca-s
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 19:17:00.91 ID:Vd6B/dz60.net
証拠がないってどういう事? 
出荷の履歴取ってないのか?
>>12 
証拠がないんだからグダクダ抜かすなカスども!返金なんかするかよアホんだら! 
悔しかったら証拠出してみろ無能 
って言ってるな 
消費者無視の最悪な態度だ

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 19:20:34.52 ID:oiFG48zr0.net
証拠がありません、って言ってる時点で安全か危険か分かりませんって言ってるようなもんだし、これが本当なら企業として終わってる

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 19:20:56.52 ID:sEzcPKTt0.net
返金なんかしたらただのお小遣いキャンペーンになってまうやろ

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 19:21:09.94 ID:epO27U5o0.net

返金しなくてもいいけどなんだこの態度



これは・・・企業の態度としてどうなの?
「全力で調査中」とか「使われてなかったようです」とか、他に言いようがあるんじゃないか?と思ってましたが、さっそく結果が出たようです。 

日本マクドナルド、赤字218億円 過去最高
日本マクドナルドは、2月5日に発表した2014年通期連結決算で、過去最大となる218億円の赤字(連結当期純利益)を計上した。対前年比では、269億円のマイナスとなる。これは、外食史上最大級ともいえる衝撃的な数字である。さらに、2015年1月の売上高は異物混入問題が響き、月次で前年同月比マイナス38.6%と、こちらも衝撃的な数字が続く。
 http://toyokeizai.net/articles/-/59863
img_a26e2363795c174b25da12b841e69f0c5784752

過去最高の赤字ぶっこいちゃったみたいどすぇ~www
やっぱ社長が馬鹿じゃダメだな馬鹿じゃと思ってたら、起死回生のつもりだかハワイアンバーガーなるものを売り出すそうです。
http://hosyusokuhou.jp/archives/42731728.html
 8138512a-s
一度信頼を失った企業は、みな見る目が厳しいようで、頼まれもしないのに成分表が暴露されてました。
c9fe883b-s

肉は100%中国、レタスは韓国産だそうです。

それに対する反応は・・・

3オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/2015/02/10(火) 20:32:36.40 ID:HMvUT2dE.net
ハワイ州観光局公認のメニューが韓国産中国産の意味不明 


4オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/2015/02/10(火) 20:33:31.32 ID:FGhJA4ij.net
最低だな、また中国を使ってる。 

日本人が中国アレルギーになってることを 

まったく理解してないw 


5オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/2015/02/10(火) 20:33:54.36 ID:qBCFGVfY.net
中韓から離れられない。 


7オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/2015/02/10(火) 20:34:08.22 ID:Kt2aU0MW.net
駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・AA(ry 


8オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/2015/02/10(火) 20:34:15.96 ID:/h1qmws9.net
何も理解してないな 
民主党みたいだな 


消え去るしかないな 


9オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/2015/02/10(火) 20:34:47.45 ID:AZMFIOEb.net
日本マクドナルド終わったな 


10オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/2015/02/10(火) 20:35:02.28 ID:8oy0JvHq.net
毒リンゴうめーーーー!!!!! 


11オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/2015/02/10(火) 20:35:13.12 ID:vdHRHZhH.net
安全な韓国産… 

害のない毒薬 
みたいな単語だな 


12オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/2015/02/10(火) 20:36:10.71 ID:jFclOsQt.net
数え役満みたいな原産地だなw 


15オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/2015/02/10(火) 20:39:44.09 ID:/MnFZYNq.net
もう嫌がらせのレベルwww 


とまあ散々です。 

 
やっぱ社長が馬鹿じゃダメですね、社長が馬鹿じゃ。
 今後も中国韓国、特に韓国と関わる限り、赤字は増え続けて行くことでしょう。
これは「予言」ではありません。
「推測」です。 

クリックお忘れなく!
dogezas

最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ