NHKから国民を守る党しきしま会派

しきしま会YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCeirWwT-PJRTvhUtI1UlwMQ

2015年02月

少子化についてメールいただきました 20150228

 ボウズP応援隊さんから、少子化についての考察メールをいただきましたのでご紹介いたします。
 
 皆様も、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ
http://sikisimakai.gozaru.jp/shikishima_hui/merufomu.html

[ comment ]
どれだけ高度な知性を手に入れようと人間も所詮は動物の一種にすぎない。飢える環境下にあれば(=自由に使えるお金の低下=実質賃金の下落)個体数は減るわけです。若者が


”安定的に労働によって生活ができる環境”(←ここ重要)


が整わなければ少子化の傾向は続くと思います。
 日本の非正規雇用の割合は総務省によると2013年時点で38.2%と既に4割近くにまで達しているそうです。これは生産拠点の海外移転などで雇用が減り、正社員だった者が非正規に回った事による部分が大きかったのではないかとの見方がある。
 また、国税庁によって初めて発表された非正規雇用の平均年収(2012年)は168万円で、正規雇用の408万円と比べ半分以下となっている事が分かった。
 

エラい人「元気があれば何でもできる、犯ればデキるさ!」


確かに子供を作る事はハンデを持っている方でもなけでは可能だと思いますが、年収200万以下、しかもいつ失業してもおかしくない環境で十分な養育ができるのでしょうか?待っているのは貧困の再生産だけだと思います。
 残念ながら現在の日本も経団連や産業競争力会議の声におされて


経団連「もっと外国人労働者を入れて低賃金労働者を増やそう」
産業競争力会議の中の人「日本から日本語を無くそう。その方が俺は儲かるし」


 非正規雇用を増やす形で失業率の改善をはかっています。しかし、生活保護(失業者)が増えているのは民主党時代の外国人への大盤振る舞いのツケもさることながら、劣悪な労働条件に耐えかねてドロップアウトしてしまう事も原因の一つとしてあるわけで、ワーキングプアーばかり増やした所でいずれ元の木阿弥になってしまうのが容易に想像できます。

 社会格差は必ず異常な政権(ナチスや民主党政権、共産化など)を誕生させます。 誰しも自分が負け続けるゲームなど続けたくはないわけで、それが自分に不利なルール(逆累進)に変更された上での事ならなおさら我慢などできないでしょう。
 格差是正などというとすぐに共産主義者あつかいする残念な人が多い世の中ですが、矛盾しているように思えても資本主義を維持したいのであれば


”金の力で政治家と結託し、企業に有利なルールに変更させる”


という民主主義を無視した資本家無双状態にさせない努力が必要だと思います。
 ジッシツチンギンガーと馬鹿にする者も居るかもしれませんが、少子化の改善や日本の国力の保持(”日本国民の”労働力や技術力の保持)異常な政権の樹立回避などあらゆる面で実質賃金は上げる必要があると思います。
 ボウズさんの言うように人間も動物なので空きっ腹かかえた状態では少子化問題も国力保持もないわけです。 
 動画は途中で切れてましたが、ちょっと最後まで聞いてみたかったですね。


追伸:川崎の事件ですが犯人は在日外国人だそうで、やはり犯罪を犯した外国人は母国に強制送還させるべきかと思います。
 安部政権は外国人労働者(主に中国人韓国人)の受け入れ拡大を計画しているようですが、なんとか考え直していただきたい所です。


・少子化の一番の敵は貧困と不安定
・国の繁栄のためには企業無双はよろしくない
・外国人犯罪者は強制送還
ということでしょうか。

まったく賛成します。
日本の若者から、繁殖したい欲求が無くなったわけでは無いんですよね。
小金持った男がどいつもこいつも愛人をつくりたがるのは「繁殖したい」欲求のせいだと思います。

自分は「男女共同参画」「男女雇用機会均等法」が少子化の一番の敵だと思ってます。

「明日のマンモス狩りだけど、今まで男10人で出かけてたけど、法律できちゃってさ〜〜つうわけで男5人女5人のチームを作ってよ

これが男女雇用機会均等法の実態です。

男が5人、仕事からあぶれます。
あぶれた男は、仕事ほしさに、分け前少なくてもいいから、と言い出します。
そう言い出す人数が多ければ、市場原理により、全体の分け前、つまり仕事の単価が安くなります。

女性が5人、経済力を持ちます。
すると「養ってもらわなくても1人で食っていけるわ。男なんてめんどい。出産育児すると今の仕事を失っちゃう」

女性はどうしても、出産前後と乳児をかかえた2~3年は無防備でとても弱い存在になります。
男がその期間を守らなければ、繁殖が成立しません。

人はそれを理解しています。だから歌謡曲の歌詞に
「君を守りたい」
「心配無いからね」
「いつでもそばにいるよ」といった手合いが異常に多いのです。
はっきりいってこの男女雇用機会均等法は「出産機会強奪法」なのです。

わたしはそう考えています。

そうそう、この法律ができた時に、サヨクでアカで反日主義者で日本が大嫌いな、東大の千葉ナントカってババア教授が
「これで日本を滅ぼせる」と躍り上がって喜んだそうです。
クリックお忘れなく!
dogezas

中国で日本人が中国人を殺したらどうなる?02150223

 まったくもって驚くべき求刑が出ました。

 広島県江田島市のカキ養殖会社で2013年3月、2人が殺害され、7人が重軽傷を負った事件で、殺人や殺人未遂などの罪に問われた中国人の元技能実習生・陳双喜被告(32)の裁判員裁判の公判が27日、広島地裁であり、検察側は無期懲役を求刑した。

 論告では「凄惨な犯行で、遺族の処罰感情は強く、死刑も考えられる」としたが、「外国での仕事で孤独感にさいなまれていた環境も考慮すれば、死で償わせるべきだとは言えない」と述べた。判決は3月13日。この事件では、陳被告が勤めていた「川口水産」のカキ加工場で、経営者の川口信行さん(当時55歳)と従業員の橋下政子さん(同68歳)がスコップで殴られたり、包丁で胸を刺されたりして死亡した。
 
 陳被告は、初公判当日の今年1月19日、収容先の広島拘置所で職員に暴行したとして出廷しなかった。第2回以降の公判には出廷しているが、3回の公判で不規則発言を繰り返し、審理の途中で上岡哲生裁判長に退廷を命じられた。

 これまでの被告人質問では「取り返しのつかないことをした。申し訳ありません」と謝罪しているが、殺意の有無や動機については「わからない」としている。
 7d7ba0b1
 検察側の論告後、川口さんの妻と娘、橋下さんの夫らの意見をそれぞれの代理人弁護士が陳述。「理不尽な犯行でかけがえのない肉親を奪われた。
 非道な犯人が死刑にならないのであれば正義はない。死刑をお願いします」などと訴えた。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150227-OYT1T50071.html

 まったくもって正義も糞もあったものじゃないと思いました。

 日本国内で日本人が外国人に殺されたのですよ?
しかも雇用者してあげてた恩人殺しです。

 この検察「人類みな平等」だの「人権」だのという単語に、脳味噌が腐っていると思われます。

 もしくは支那のスパイです。

 求刑よりも重い 判決は、滅多に滅多に滅多に出ませんから、これで犯人の死刑は「まず無い」ことになってしまいました。

それどころか、今後何年にも渡って、この糞中国人を日本が税金を投入して、刑務所で生かし続けなくてはならないのです。

 法律をすごく勉強したことがあり、今は水晶派の、ある方のお話です。
「法律は勉強すればするほど、思想がアカくなる。なぜなら弱者保護の法律はゴマンとあるのに、強者保護の法律は皆無だから」 

 中核派 が法政大学を拠点にしている理由もこれじゃないでしょうか。
「法律を学ぶ学生はアカく染めやすい」
「将来の弁護士は協力な味方になる」

 しば●き隊御用達のキャ●ンバラ弁護士という敵側の人間がおりまして、せと弘幸先生を名誉毀損で訴えちゃったりしています。

 こいつ、公判中に火病を起こして制止も聞かずに大声でまくしたて、とうとう裁判長に止められたそうです。
公判を見学したことがある方からお聞きしました。
「あいつ、おかしいよ・・・」これはその方の感想です。

 法曹関係が敵側に狙われて、戦後70年ずっとずっとアカくアカく染められているのです。

 でなければ恩人を2名もぶっ殺した外国人が死刑求刑されないのか、という説明が付きません。

 この馬鹿検事、法律の何を学んだのでしょうか?

 刑法以前に憲法っていう大きな法律があるだろうが!

 ここで憲法から11~14条を引用します。

第十一条  
 国民は、すべての基本的人権の享有を妨げられない。この憲法が国民に保障する基本的人権は、侵すことのできない永久の権利として、現在及び将来の国民に与へられる。
 
第十二条  
 この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。
 
第十三条  
 すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。
 
第十四条  
 すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。 

 11~13条で「人権は公共の福祉に反しない限り最大限尊重される」と説明しています。
ですがよく読んでみてください。

 ここで保証している人権は国民、つまり日本人のものです!
外国人の人権など、日本国は1つも保証してないのだぞ!
保証する義理も無い!外国人の人権は、その国が保障すればいいのだ!

14条 差別の禁止
 これも「国民は差別されない」つまり日本人を差別しちゃダメだぞ♪という法です。
外国人を区別し他とはちがう扱いをすることを憲法は禁じていません。

 ましてや犯人は「外国人」であり「日本人」かつ「恩人」を「複数」殺害しています。

(外国時の)人権は大事〜♪
(外国人)差別はよくない〜♪

 どっちも憲法では否定されていることがわかります。

 この馬鹿検事は、法律には詳しいかもしれませんが、憲法に定められている国民のためになる理念がスッポリと脳味噌から消え失せています。

 自分は、外国人の人権を過剰に保護し、外国人と日本人との扱いを以上に同じようにするのは間違ってるし憲法違反だと思います。

 私は「外国人の量刑は日本人より重くすべき」と考えています。

 外国人が、頼みもしないのにわざわざ日本に来て、なかには住み着いて、日本人を害す、あるいは迷惑をかける、これは広義の侵略行為です。

 自分の母ちゃんの財布から金をクスねる行為と、他人の家に行って、そこのうちの母ちゃんの財布から盗むのとではワケが違うでしょ。

 当然他人の財布から盗む方が重く重く罰せられますよね、同じことです。

 だいたい、逆を考えたらすぐわかりますよ。

 中国に行った日本人が、中国人を2人ばかり殺したとしたら・・・

 多分ですが即死刑、あるいはその場で射殺されると思います。

「頼みもしないのに日本に来て、あるいは在コのように居座って、犯罪を犯した外国人は、侵略の先兵として処分」することを希望します。


              

 

クリックお忘れなく!
dogezas

世界が韓国から孤立!逆風がすごい!コメント紹介20150227

こちらの「韓国人=人類外生物と気がついた世界が韓国退治開始」
の動画に、60ものコメントが寄せられたのでご紹介いたします。

 
pe12ko8 時間前
韓国の企業が金持ちとか頓珍韓な事言ってる輩がいるけど、自国が所有する株数の事を把握して言ってるのかな?、もっと自国の事を勉強して物言いしなさい。
 
巣穴熊太郎1 日前
今頃か!韓国国際的ではない国。
姦通罪、62年ぶり廃止=違憲決定―韓国憲法裁
 【ソウル時事】韓国憲法裁判所は26日、配偶者のいる者が配偶者以外と性的関係を結ぶことを罰する刑法の姦通(かんつう)罪を違憲とする決定を下した。これにより、同罪は62年ぶりに廃止されることが決まった。(時事通信)

mikadukihime03251 日前
あいつらが嫌がる「チョン」と堂々と言ってやりましょう。
だって、バカチョンカメラってのがあるぐらいだから。大爆笑。

ikeda20131 日前
『最近朝鮮事情』
日韓併合前夜に朝鮮半島を視察した 当時の衆議院議員荒川五郎の著書

・朝鮮人は実に衛生だの病気だの無頓着千万、そこになると悪く言うようだが人間よりか獣に近いと言ってもよいようである。 

・大きな棒でなぐられてもシイて痛そうにもせず、あちらに行け邪魔になると追いまくられても 
 ブラリブラリ愚図ついている有様などは、牛に近いと言ってよい。 

・朝鮮人の不潔と来たら随分ヒドイ。てんで清潔とか衛生とかいう考えは無いから、如何に不潔な家でも、 
 如何に不潔な所でも一向に平気で、濁った水でも構わないどころか、小便や大便の汁が交じっていても、 
 更に頓着せずにこれを飲む。実に味噌も糞も朝鮮人には一所である。 

・家を造るに、壁土の中に馬糞などを混ぜて喜んでこれを塗る。その訳は馬糞をまぜると壁が堅くなって泥が落ちにくいと言うている。 

・更に驚くべく信じがたい程であるのは、朝鮮人は小便で顔を洗い、気目がよくなると言うている。 
 又小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効だと言ってこれを用い、又強壮剤だと言って無病のものでも飲んでいる。 
 いよいよ病気が重くて生きられまいという時は、大便を食べさすというとも聞いている。何と驚かしいことでは無いか。 

100年以上前から朝鮮人は人間よりも獣に近いと言われてました。
もっと読む(23 行)
返信  ·  1

Jgkdlpwnhjs Rtbtxyrh1 日前
あたまのおかしい『自称新日本人』が必死でカキコんでるのでみなさん気をつけましょうねww
返信  ·  3



西村龍一2 日前 (編集済み)
絶賛孤立中、亞人…。ハ・ハ・ハ!座布団一枚!
返信  ·  4



Koji Katsuta2 日前
亜人、いいですね!
返信  ·  



Takahashi Tomoko2 日前
バーニーgood job!!
返信  ·  



落合麻奈美2 日前
超汚染人の書き込みワロタw 過去の恩恵????は??????????wwwwwwwww
返信  ·  1



mmp t2 日前
ここでもパンチョッパリが荒らしてるな!
悔しくて!悔しくて!ふぁびょ~んwww
返信  ·  1



黒田宗旦2 日前
夢は持つべき、特に劣等民族は。
返信  ·  



bebbh882 日前
トンスラーとは関わらない事が一番。
返信  ·  



takayan72 日前 (編集済み)
入墨の 在コ祖国で ジングルベー
返信  ·  



minori fujisawa2 日前
韓国が日本より上だと思いたいなら、思わせておけばいいじゃん。関わらないのがベスト。
返信  ·  1



gongon jet-shin2 日前
トンスルに ( ̄(エ) ̄)ノ レモン味 でますた ♪ ( 宣伝 )
返信  ·  2



横内隆行2 日前
トンスラー!いいね!
返信  ·  1



John Mallet2 日前
亜人も良いですが、韓国本土人は在日の事を半チョッパリ「반쪽발이(パンチョッパリ)」と言う事も有る様です。中途半端なチョッパリとしてバカにする様です。
在日、在コには、我々の様なりっぱなチョッパリに成ってみろよ!は変でしょうか?
あと、御存知とは思いますが、韓国には犬糞水 개똥물(ケトンムル)と言う薬が有る様で、現在も使用されているみたいです。「犬糞水」ググれば画像も出てきます。
何でも炒った麦と犬糞を水に溶かした物の様で滋養強壮に効くとか???食品だけでなく薬も糞で作ると言う変態さ
ホンタクあてにしてトンスルで酔っ払って、滋養強壮にケトンムルを飲んだら副作用で火病ですね
もっと読む
返信  ·  



岡田智秀2 日前
異人、すなわち人間ではない。ゴカイですから、ワームがガタガタ言ってんじゃねぇ!!ワームのくせに!!
返信  ·  2



岡田智秀2 日前
奴らは釣りの餌、ゴカイですから\(^-^)/
返信  ·  




DDT2 日前
帽子を取りながら「訴えるぞ」というのは、ダチョウのコントだよな。このVを見て思い出した。あいつは野田元総理のモノマネをしようとしたが、彼にはハードルが高かったようで失敗した。顔が似ているから始めたが、あれも在日、帰化人か?
返信  ·  1



波平健2 日前
伸びた麺を食べるだけでも幸福だろう。韓国の今後はそれすらも食えなくなります。
返信  ·  7


bas tonton2 日前
 そこそこうまいやんw

返信  ·  1


TA NI2 日前
日本より経済力下のカス韓国wwwwww、日本より人口下国際影響力下のカス韓国wwwwwwwwwww

日本と違い文化料理何一つ世界に誇るもの認められている物すら無いクズ朝鮮半島の南一部分クソ韓国
返信  ·  2

亜人
Ragna rock2 日前
 世界市場で荒稼ぎしてるサムスンは金持ち企業、世界には通用しないテクノロジーの貧乏日本企業!韓国人が一般日本人よりはるかに金持ちである証拠wwwww

返信  ·  


gbcjpn2 日前
ようつべもニコ動も画面が波打っているような縞々が出ているのでチェックしてみて。(蛍光灯の為か)シャツの胸元はあけないほうが良いと思う。
返信  ·  


亜人
Ragna rock2 日前
二千年前豊かな百済人が初めて日本に来たとき日本人はまだ虎パン一丁履いて猪を追いかけていたという。あまりにも原始時代過ぎて驚愕した百済人はこの島の事をヨルド動物園と名づけた。彼らが一人の原始人風の日本人に近づきペコリとお辞儀をし百済から持ち込んだ韓国料理をその男に差し出すと何とその男、礼も言わずに百済人のお土産を奪うように受け取り、貪り食いだした。ところが品格のある百済人達は怒らずに言葉を知らない原始人達に稲作を教え、文化を教えた。その行動に感動した我々の祖先はその百済人達を神社に祀った、これが神道の始まり。
このように、私達日本人が今あるのはすべて韓国人のおかげです。この恩は海よりも深く山よりも高いのです。
もっと読む
返信  ·  3
30 件の返信すべてを表示



gongon jet-shin5 時間前 (編集済み)
 おれが ( ̄(エ) ̄)ノ 竹内さんに替わって「事実で侮辱して」やるよ ♪
韓国の文明 ♪ ウンコ入りの人糞酒 「トンスル」 ↓
‪https://www.youtube.com/watch?v=YYc1XqfU-Jo‬
韓国の文明 ♪ 人糞の中にガンギエイを入れて発酵させた料理 「ホンタク」 ↓
‪http://kankoku-060110.tripod.com/syokufunbunka/hongtak/hongtak01.html‬
韓国の文明 ♪ 犬のウンコで作る伝統特効薬 「犬糞水」 ↓
‪http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/42910195.html‬
韓国の文明 ♪ 一本糞を搾り,患部に塗ったり、飲んだりの薬 「トンムル」
‪https://www.youtube.com/watch?v=9Lk_fZzuFM8‬

おい ♪ (ΦωΦ) ふふふ  この「ブーメラン職人 ♪」 WWW ← (ホメてるんだよ♪)
おまえ、「おもしろすぎる」ヤツだな ♪ WWW
もうコピペしちゃったから「削除しても」何千万回でも貼り付けてやるからな ♪ WWW
もっと読む(12 行)
返信  ·  


Dee Yanase2 時間前
 Ragna rock
朝鮮で日本の古墳が見つかったと言うことは、当時の朝鮮人が日本を真似たか、日本が朝鮮の一部を支配していたかのどちらかと言うことですわ。ただそれだけ。

返信  ·  


cielodereves3 日前
大きな誤解 = 韓違い
返信  ·  4



takakiyo yamasa3 日前
しきしま会様へ、下記を参考にして下さい。
≪要望書の一例≫
1.まず、≪2015年度大学入試センター試験の日本史Aの問題≫を、ご覧下さい。
⇒ ‪http://kaisoku.kawai-juku.ac.jp/nyushi/center/15/index2.html‬ ←ここをクリックして下さい
次に、、左にある、<地理歴史の日本史Aの【問題】>を、クリックして下さい。
最後に、ドラッグをして、日本史AのBの74ページ【― 74 ―】を、見て下さい。
2.①の『軍政当局は占領地域の住民に対して、日本語の学習、神社参拝などを強要した。』の正解は○のようですが、実際は×です。
日本語の学習は、朝鮮人(韓国人)からの要望で,開始しました。
当時、朝鮮人(韓国人)は、基礎学力がなく、朝鮮語(ハングル語、おでん文字)の読み書きが、不十分でありました。また、日本語で表記できても、朝鮮語では言い表せない文字が、相当数ありました。
そこで、<基礎学力を身につけてもらうため>、<表現できる文字を学んでもらうため>に、日本語の学習をしてもらいました。
現在でも、日本で≪科学・法学など≫を学びたい朝鮮人(韓国人)に対しては、日本の大学に留学する前に、日本語を学習してもらっています。
次に、朝鮮(韓国)では、李氏朝鮮(りしちょうせん、1392年~1910年)の創始者である李成桂(りせいけい、イ・ソンゲ)が、国教を、仏教から、儒教にしましたので、仏閣および仏像が、破壊されました。
その後の、日韓併合時代(1910年~1945年)には、朝鮮半島に渡った日本人のために、朝鮮半島に神社が幾つも出来ました。
その神社に参拝する日本人と一緒に、神社を参拝する朝鮮人(韓国人)はいましたが、朝鮮人(韓国人)に神社参拝を強要した事実はありません。
つまり、儒教思想の朝鮮人(韓国人)にも、神社参拝を許可したということであります。
もし、儒教の朝鮮人(韓国人)に、神社参拝を強要したならば、暴動が起きます。
3.②の『朝鮮では、日本式の氏名を名のらせる「創氏改名」が行われた。』の正解は○のようですが、実際は×です。
氏を創りたいという、創氏改名は、1939年2月11日から、就職などを考慮する朝鮮人(韓国人)からの要望で、始まりました。
現在でも、朝鮮人(韓国人)・中国人は、日本人らしき、国会議員名を、自発的に、名乗ります。
≪官報に以下の記述があります。
法務省告示第291号
S50年8月29日帰化認可 法務大臣 稲葉 修
福山哲郎(陳哲郎) S37年1月19日生
民主党所属の参議院議員≫
また、当時の朝鮮総督だった南次郎は、「創氏改名」を、強制してはならないと、3回も訓令を発していました。
それから、朝鮮人(韓国人)の名前は、【姓+名】でありましたので、それを、改姓・廃姓をせずに、新たに氏を創って、【(姓)+氏+名】としたのであります。
その証拠に、戸籍簿には、本姓の記載欄もありました。
つまり、【姓+名】だった朝鮮人(韓国人)の名前が、【(姓)+氏+名】となったのであります。
【陳+哲郎】だった朝鮮人(中国人)の名前が、【(陳)+福山+哲郎】となったのであります。
なお、氏は家族関係を、姓は血族関係を、表しています。日本国では家族関係を重要視しますが、朝鮮では血族関係を大事にします。韓国系・北朝鮮系の国会議員が、夫婦別姓を要求するのは、このためです。
4.ここで、≪2015年度大学入試センター試験の日本史Aの問題≫が、如何に間違っているかを、実感して頂くために、次の動画を、ご覧下さい。
⇒ ‪https://www.youtube.com/watch?v=NorHJJ78QMY‬  ←ここをクリックして下さい
⇒ ‪https://www.youtube.com/watch?v=KcFVWRQfGbA‬  ←ここをクリックして下さい
また、1931年当時の京城(現在の韓国ソウル)と言われる動画も、ご覧下さい。1931年は、日韓併合時代(1910年~1945年)でありました。
⇒ ‪https://www.youtube.com/watch?v=j5GegF6XcgE‬ ←ここをクリックして下さい
さらに、⇒ ‪https://www.youtube.com/watch?v=AZVvrvamb_I‬ ←ここをクリックして下さい
5. 流れとしては、≪近隣諸国条項(きんりんしょこくじょうこう)≫ ⇒ 習近平・朴槿恵が歴史を捏造する ⇒ その捏造の基づき教科書を検定する ⇒ 捏造された検定済み教科書になる ⇒ 間違っている歴史を生徒が教わる ⇒ 誤っている≪2015年度大学入試センター試験の日本史Aの問題≫ となります。
6.したがって、諸悪の根源である≪近隣諸国条項≫を、撤廃して頂きます様に、お願い申し上げます。
なお、≪2015年度大学入試センター試験≫の地理と英語にも、受験生を混乱させる、一般に言う、悪問があります。
【要望書の提出先】
首相官邸へ ⇒ ‪https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html‬ 
各府省へ ⇒ ‪https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose‬ 
自民党へ ⇒ ‪https://ssl.jimin.jp/m/contact‬ 
もっと読む(66 行)
返信  ·  1



yagi aki3 日前
君はトンスラ〜🎵ww
水島さん言ってくてありがとうございます(≧∇≦)
いかに裏取りのない反日記事書いてんのかということが改めて分かりました。
桜やしきしま会や色々な方々が日本を取り戻すチャンネルで動画投稿されているおかげで少しずつ日本人も変わってきていると思います。我々一人一人が頑張らねばなりませんね!

返信  ·  8
 

亜人
Ragna rock2 日前
 いや変わらないと思いますよ。一般の日本人は日韓関係とか嫌韓論とかにまったく興味ないので、僕の女友達もみんな韓国旅行が大好きで韓国が大好きです。むしろ、女はKポップアイドルに夢中で男は韓国ヘルスに金落としまくって日本の風俗嬢が悲鳴を上げるくらい下半身pro-koreaです。日本がそのうち韓国に飲み込まれる方が現実的wwww

返信  ·  


Warren Sawakami3 日前
朴氏朝鮮は、金氏朝鮮並みの情報統制国家です。
返信  ·  2



YUUSIYOU HAMADA3 日前
亜人は、いろんな動画で使わせて頂い
ております❗半島の生物にぴったりな
呼称で、気に入って使っています❗
ヒトモドキや超汚染塵は、長過ぎて 
面倒だったので、最適な呼称です❗
返信  ·  4



ジベール署長3 日前
ウリ達は日本人より優秀ニダ」
そう考えるに至った根拠を羅列しろ。
というと、きっと火病おこして、妄想にターボがかかり、
オーバーヒートしたとき、
自分のウ〇コをにぎりしめ、なげつけるのだろう。
返信  ·  1


亜人
Ragna rock1 日前
 国をあげての総力戦になると金持ちサムスン、貧乏日本企業という法則が成り立ち一生韓国には勝てない、理由は歴史の長さ。

でも個人の戦いになったら国のレベルなんか関係ありません。テニスや柔道みたいに個人の力が物をいう業種はビジネスにもたくさんあるので日本人はそっちを頑張った方がいい。
国を愛し、献身的な思想を美化すると日本は腐る。それは歴史が短い国の宿命だよwww
もっと読む
返信  ·  




そのなか3 日前
助けてくれるなら、韓国から日本への一方向スワップでいいよねw
まあ使わないけどね。
違約金はUAE原発も待っていますよ。
返信  ·  



Mine Yoshiyuki Google+ から3 日前 (編集済み)
本日も李氏亜人伝炸裂ヽ(^o^)丿

あと、ケントデリカットさんもテキサスのおっさんと一緒に嬉しい活動して頂いてますね。

最初に . しきしま会 さんが共有した投稿
 
とうとう世界が、コリアン=亜人ということに薄々気がついてしまった結果、怒濤のコリアン退治が始まりました。
有田芳生先生にとってのディストピアはこれからです。
2




波平健2 日前
 +中山真一
獣よりも劣る,バクテリア以下です。 

返信  ·  6


たけのこ morino2 日前
 亜人・・・特亜人・・・特別亜種人外(害)人の略www。

とまあ、みなさん亜人が大嫌いなようです。
ほっこりしますね!

こちらにも1匹まぎれこみ、ますます嫌われるような投稿を懸命にしてます。
わかりやすく亜人とつけておきました。

このようなふるまいが、(大)嫌われる原因なのですが、馬鹿で愚かな
亜人には理解できないようです。
人類でもないのにムリですねw
亜人ですからwww 


クリックお忘れなく!
dogezas

ご寄付で三脚購入しました 20150226

IMG_2579
皆様のご支援の一部で、ipadも付く三脚を購入させていただきました。
2つの製品を合わせてありまして、3m以上の高さから撮影できます。
ありがとうございました!

ご支援くださった方のごく一部をご紹介いたします。

千葉のW様・司法事務所様(0224)・オノノコマチ様・DJスミレGOGO様・TE様・YH様(20150217)C子様・クロネコ様(20150214)HK様・MM様・シクツタ様・TE様(0201)HM様(0131)M様(0129)●●司法事務所様(0129) GOGO DJスミレ様(0119) YH様・KY様(20150119)IS様・ケメコ様(12/25)シャモジー様・YY様・W様・すみれDJGOGO様・C子様・YY様・おてもやん様・MN様・YH様・11/17YM様・HK様・大分のA様・T内様・んだも様・上平様・歩けない猟師様・クロネコ様・シクツタ様・KM様・●●司法事務所様・184マスク様・WT様・黒猫様(1024)・YH様・K歯科様・C子様・W様・ M/Z様  

皆様の暖かいご支援をお待ちしております。
http://sikisimakai.gozaru.jp/shikishima_hui/ji_fu.html 
クリックお忘れなく!
dogezas

亜人はこのまま自らを退治するように 20150226

核武装さんのブログに詳しいです。 胸糞注意
ちなみに、報道されないわるいは日本人名で報道されるので隠されていますが、一般犯罪も89%程度が在コ亜人の仕業だそうです。
亜人を1人残らず日本から消滅させれば、犯罪もいじめも消滅するでしょう。

川崎

資産の8割以上を60歳以上が所有しているので、若者に金がまわらず少子化の日本。 資産の8割程度を外国人投資家が所有しているので、老若男女に金がまわらない韓国。 経済的家畜国家と呼ぶにふさわしい。

ウォルドロン教授の談話
亜人

冷戦終結、世界は韓国を必要としなくなりました。
少子化


クリックお忘れなく!
dogezas

特亜機関誌沖縄タイムス検証 20150223

背乗りで無い一般的で純粋な日本人が読むと、目眩・吐き気・失禁・失神・大脳の破壊が起こると評判の、特亜機関誌沖縄タイムスですが、2/17と2/18のたった2日間で、こんだけツッコミ所のある記事を載せてました、さすがですね!

知事が基地移転工事の中止を「指示」したとあります。
理由は「珊瑚をまもるため」だそうです。
そういえば某朝日新聞が珊瑚を破壊して1面記事書いたことがありました。
知事はそんなに珊瑚が好きなら、朝日新聞に殴り込んだらいいと思います。
03

沖縄タイムスはよっぽど知事の停止「指示」がうれしかったのでしょうか。
04
2日間で3つ記事を載せています、「指示」の。
IMG_2570

これにはオチがありまして防衛局の見解として「知事の指示は作業に影響は無い」
全く何の権限も法的根拠も無い「指示」のようです。
それって「指示」って言わないんじゃ・・・

「独り言」?
IMG_2562

2019/2/18 までには移転するわ、という決意表明。
いくら基地周辺で、全国から派遣された破壊工作員が騒いで工事を妨害しても、実際その通りになるでしょう。
IMG_2573
特亜機関誌沖縄タイムスもそれはわかっていたのか「中止で度量示せ」などと寝言を書いています。
度量と工事中止と何の関連があるのか全くわかりません。

度量を示すために国防がおろそかになる事態が、どんだけ愚かなことか分かっておるんでしょうか?

この記事を書いた記者は、度量を示すために家に戸締まりしないのか?
記者ですから、ずいぶん沖縄タイムスを読んだのでしょう、大脳の破壊が、隠しきれないほど進行しているみたいです。
「忍ぶれど 色に出にけり」ですね。

IMG_2574

十数人は「泊まり込み」で夜間も基地を見張っているようです。
IMG_2577

散々工事を妨害して海保に取り押さえられ、「親指を怪我したニダ!」と嬉々として告訴。
あいつら被害者になるのが大好きで、沖縄タイムスの行間から、隠しきれない喜びが見て取れます。

親指で勘弁してもらったとは考えないのが特亜の亜人ども。
海保さん海保さん、次は殺してください。

IMG_2576

被害者になるのが大好きな沖縄タイムス。
本土は何も負担してない!沖縄ばかりに押し付けて!という主張らしいですがいやいや・・・

IMG_2567

負担軽減会議がやられてないニダ!

・・・・・じゃ本土も負担を負ってるじゃねぇか・・
同じに日にこういう矛盾した記事を書いちゃうあたりが、大脳の破壊が進行している証拠ですね。
IMG_2572

日本発祥の猫カフェが、ヨーロッパで流行ってるようです。
ビジネスモデル特許をとっておけばよかったですね・・・・
IMG_2568

1面で中国の観光客の心配してんじゃねぇよ・・・
お前は支那の新聞か!

・・・・あ、そうでしたwww
IMG_2571


いまだに「イスラム国」表記の沖縄タイムス。
沖縄タイムスはテロ組織を応援します!
IMG_2566

川崎中1殺害事件。
殺害前も被害にあっていた模様。
こんなのはイジメとはいわない、傷害罪です。

犯人は在コの亜人確定だそうで。
中1でも亜人の子は亜人、なのですね。
やはりDNAが狂ってる亜人は、日本にとっては害獣です。

ジョン・リー事件から韓国人の遺伝子を考察する 2015/1/16

二度と上村君のような亜人による被害にあわないよう、産まれたての赤ん坊から、死にかけの老人まで、亜人は全員死んで欲しいと、本気で思っています。
01



 
クリックお忘れなく!
dogezas

新橋SL広場にて街頭アピールを開催 20150223

大量のビジネスマンでにぎわう新橋SL広場にて、街頭アピールを開催いたしました。

新橋は基本的にはオッサンパラダイスですが、スーツを着た女性ビジネスマンの方も大量にいらっしゃいました。

 自分たちが到着するより前に、テレビ局のカメラが3台来てました。

しきしま会も有名になったなぁ・・と思ったら全く全然違う取材のようでした。
IMG_2183
しきしま会は今日が初めてのはやし氏
IMG_2200
IMG_2211
鮮人顔のエキストラ。
IMG_2216
IMG_2228
IMG_2236
どうやら今日は、サラリーマン川柳の発表だったようで、その取材らしいです。
「この中でどれがいいですか?」なんてことを聞いてやがったのでしょう。
IMG_2243
IMG_2245
SL広場ですが、現在SLは改装中で見れません。
白いテントで覆われています。
IMG_2261
並べたパネルに群がる中高年のみなさん。
以外なほど集まりました。
IMG_2268
パネルの内容。
みなさん薄々はご存知のようで。
IMG_2274
IMG_2280
IMG_2287
IMG_2313

IMG_2328
IMG_2332
街宣場所はこのようにホームを見上げる場所です。
ホームで電車待ちの方は、強制的に演説を聞かされますwww
IMG_2337
IMG_2344
IMG_2351
IMG_2360

動画はこちらからごらんください。
https://www.youtube.com/channel/UCeirWwT-PJRTvhUtI1UlwMQ

次回は3/7 金町駅南口で開催いたします。
http://bouzup.blog.jp/archives/1020403063.html

 
クリックお忘れなく!
dogezas

いただいたメールのご紹介 20150223

[ name ]
未記入

[ mail ]
未記入

[ url ]
http://

[ comment ]
悪辣な日本人、チョ◯リ、←私の口からはとても言えない。
メスチョ◯リ、→大和撫子(やまとなでしこ)です!!!!
朝鮮人が日本人に対して使う良くない言葉を話しているのを聴くと、
不愉快です。
同様に思っている人も多数いるはずです。
言い換えを希望します。

韓国人が日本人を「チョッパリ」と呼んでバカにしている事実を、多くの日本人に知ってもらいたいので止めません。
匿名での私に対する言論弾圧、誠にありがとうございました!
 

[ name ]
スーパーこひつじ

[ mail ]


[ url ]
http://

[ comment ]
 しきしま会の皆様がた、ぼうずP様、初めまして。スーパーこひつじと申します。北海道からです。いつも中韓北などに関する面白いトークをありがとうございます。ぼうずPさんのしゃべりは僕的に面白く、時にはかつらをかぶったりと、おちゃめ?など聞いてて面白いので好きです。
 
 さて、今日は竹島の日ですが朝鮮猿どもがわざわざ関空から入国してきたそうで…しかも元ソウル市議も入っているとかいないとか…ボウズさんのいうとおり、外国人の政治活動は日本において禁止のはずなのに…もし事実なら、なぜ入国させたんでしょうね…安倍政権のおかげで、日本は格段にまともな国になっていってますが、まだまだのように思えます。

未遂では逮捕できないことになってるんでしょうね、外国人政治活動・・・

 あと、明日でアレの期限がきれますね(#^.^#)喜 言わなくてもわかると思いますが、待ち遠しいですよね☆

通貨スワップでしょうか?楽しみです。

 あと、個人的な愚痴で恐縮ですが、中国もそうだけど韓国ってはっきり言ってたちが悪いを超えてますよね。

・戦時徴用裁判(日韓基本条約を完全無視)
・仏像窃盗
・在日韓国の生活保護
・従軍慰安婦(歴史認識について)
・竹島不法占拠・対馬の領有主張
・銃弾が不足したときの韓国政府の言い分 などなど…

 特に韓国が言ってる慰安婦と歴史認識に鑑みて、「歴史を直視しろ」「謝罪しろ」「人道的支援を」「反省しろ」とかって…結局は イコール「金をよこせ」
ってことですが、ハッキリ言って銀行強盗よりもタチが悪いと思います。(もちろん強盗も犯罪で悪いことですが…)

まったく同感です。
正直、韓国人は全員今すぐ死ねばいいな、と思ってます。


 強盗は率直に「金をよこせ」と言うだけなのに対して…韓国はネチネチと金をせびる+嘘をつく+日本の名誉を貶める というのがくっついてくるので、本当にムカついてきます。

 最後にボウズPさんみたいなヘイトをぶつけてみたいと思います。

中国人と韓国人を作ったのは神様の大失敗だ!コノヤロー!!!

 長々となりましたが、これからもしきしま会の活動ににおいてご活躍されるよう応援していきます!どうか、お体に気を付けてくださいませ。失礼しました。

メールでエール、ありがとうございました!

[ name ]
たかたか

[ mail ]


[ url ]
http://

[ comment ]
前にもつまらない話をさせていただいております。

今日は「竹島の日」で記念すべき日でした。
よく、こちらで韓国人は6万3千個の遺伝子が話題にされますが、これは近親相姦の繰り返しという劣悪な環境により生まれた突然変異体(ミュータント)なのかもしれません。噂では、同和地区にも同様のことが言われているそうです。菅直人氏の息子もそんなことが言われていたような気がします。
火病はダウン症などと同様の染色体レベルの疾患ということも今後わかるのかもしれません。

菅直人の話は知りませんでした、ありがとうございます。

本題として、在日特権で話題になるのが生活保護や国民年金ですが、国民健康保険の話題はあまりされておりません。国民健康保険は保険料を払うのは当然なのですが、実際には入った後で1年未満の滞納では「短期被保険者証」が交付され、1年以上1年6カ月未満まで「被保険者資格証明書」が交付されます。早い話が1年半まで滞納しても医療費は3割負担で済むというわけです。
ちゃんと払っている人にとってはとんでもない制度で、廃止を望む声もあるわけですが、ある市役所の知り合いの話では共産党の支部が猛反対しているそうです。
ここからは推測ですが、「共産党が廃止に反対する制度=中韓にとって望ましい制度」ということも頻繁にみられるので、在日の保険料滞納率が低いのかもしれません。
参考に荒川区の小坂英二議員のブログのリンクを張っておきます。
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/271815596.html
 

[ name ]

たかたか


[ comment ]

いつも楽しく拝見しております。

こちらでよく話題に出てくる、有田芳生氏ですが、オウム事件の時にさんざんテレビに出ていたのは有名だと思います。私も見た目のあやしさでよく覚えていました。

ビデオに残していたわけではないので私の昔の記憶だけですから、具体的なことまで覚えていませんが、TBSが麻原彰晃の写真をサブリミナルに使っていたという騒ぎがあったときのこと、さんざんTBSに出ていた有田氏がどのようなコメントをするのか気にしていました。

そうしたら、その事件の後すぐに、他の放送局(確か日テレ?)の番組で、「TBSの行為は反省すべき行為である。」という趣旨の厳しい批判をしておりました。

しかし、舌の根も乾かないうちにTBSに出演し「TBSだけが悪いわけではない。」とTBSを擁護する発言をしておりました。

私は「なんだ、このコウモリ男は!」と驚いたものです。

すでに既出かもしれませんが、有田氏の人柄を表すエピソードだと思われます。


その10数年後に参議院に立候補して当選するとは思いませんでした。確かに政治家に向いている性格だとは思います。


なお、あるラジオ番組にゲストで出ていたときに、リスナーからの質問で「有田さんは何者なのですか?」と聞かれて、答えに困っていました。あやしいと思っていたのが私だけでなかったので安心したことを覚えています。


(日本)国民健康保険に外国人が加入しているのは、ものすご〜〜〜くおかしいと思います。
ついでに公立の小学校中学校に外国人が通学しているのもおかしなことです。
メールありがとうございました!

しきしま会にメールはこちらからお気軽にどうぞ!


http://sikisimakai.gozaru.jp/shikishima_hui/merufomu.html

 

クリックお忘れなく!
dogezas

金町駅街頭アピール 3/7(土)13~15時

ヘイトスピーチ・在日外国人・マスコミ・移民・憲法の問題など、国内の諸問題を街頭アピールいたします。

見物大募集!あわせて弁士大募集!お気軽にご参加ください! 

Unknown-3

お題フリーの上に、原稿を読み上げても全くかまいません。


IMG_0067
このような一般的には「ふざけた」格好でも、全く問題ありません、むしろバッチ来い

今回もお題は各自フリーです。過去のお題例です。

・ヘリウム吸わせてそれを隠してたテレビ朝日は犯罪者だっぺ
・テロ非難決議に欠席の山本太郎。決議の意味をわかってんのか?
・在日コリアンに「帰れ」というと「ヘイト」と言われる。どうして本国に帰国するのがヘイトなのだ?
・連日テレビでナッツ報道。そんなの見たくない。
・反日洗脳が徹底している韓国の留学生優遇は無意味無駄 
・消費税増税を反対するマスゴミはありませんでした。 
・日本の国旗・国歌・文化が嫌いな日教組 
・母は中国人ですが自分は日本人です。移民に大反対いたします。
・舛添都知事の暴言の数々をご存知でしょうか? 
・都議会次第で都内の駅外にも、ハングルや簡体字が溢れます 
・マスゴミの世論調査は全く全く噓です、あてになりません。
・9条以外は全然守られていない憲法 
・日本をおかしくするノイジーマイノリティ 
・11/24竹島を韓国軍に軍事侵略されてしまいました 
・駅のハングル表記には3つのデメリットがある 
 
 などなどです。

過去の街頭アピールの模様です。
演説テーマのご参考になさってください。

http://sikisimakai.gozaru.jp/shikishima_hui/buroguibento.html

※日の丸・旭日旗・Z旗を見ただけで引いてしまう一般通行人もまだまだ多いので、それらは心の中だけに掲げてください。
 同様に、一般人のウケがいいように、スーツなどでキメてきてくださると嬉しいです。(特に弁士さん)

※生放送、録画が行われますので、各自サングラス・マスク・能面などで偽装をお願いいたします。

※ひどい悪天候の場合は中止いたします。中止の判断と発表はなるべく早い段階でいたします。

●日時:3月7日(土)13:00~15:00

●場所:金町駅(千代田線・京成線)南口
 

●主催:しきしま会

http://sikisimakai.gozaru.jp 

●現場責任者:ボウズP 

 問い合わせ
 

  
クリックお忘れなく!dogezas

1890年代の朝鮮風俗「朝鮮雑記」本間久介著 20150219

19世紀朝鮮のイメージは、腐敗、不潔、怠惰、安泰(無事泰平)に要約できる。

「みずきの女子知韓宣言」様に、拡散・広報したい記事がありましたので追従して広報いたします。

本間久介と呼ばれる日本人がいた。 
 
1901年に結成された日本極右組織、黒龍会のメンバーだった本間は、いわゆる大陸経営の野心を抱いて、1893年に朝鮮の地を踏んだ。

当時の本間は釜山に滞在して、漢陽、中部地方を偵察し、行商をしながら黄海道、京畿道、忠清道地方を巡った。

その後日本に帰って、1894年4月17日~6月16日まで「二六新報」に朝鮮偵察内容を連載した。
本間は154編の文を一つにまとめ、同年7月1日、「朝鮮雑記」を出版した。
この本は、朝鮮を探った日本人が見て感じた風景があからさまに描写されている。

「朝鮮雑記」に描写されている19世紀の朝鮮と朝鮮人のイメージは、腐敗、不潔、怠惰、安泰(無事泰平)である。
 
本間が記録した118年前の朝鮮の姿は以下の通りだ。
(引用:日本人の「朝鮮偵察録朝鮮掴」、著者:本間、翻訳者:チェ・ヘジュ漢陽大韓国学研究所の研究教授)
 
55d5136d

日本の秘密結社「黒龍会」の象徴模様
<安泰(無事泰平)>

「我が国(日本)の大工なら半日かかってできることを、朝鮮の大工だと3~4日かかるのが普通である。私たちの目で見ると、その作業の暢気さに腹が立つほどである。朝鮮人はタバコを非常に好む。3つものキセルを持ち歩いていて、歩くとき、家にいるとき、座ったとき、横になったとき、仕事を休んだとき、沈黙しているとき、常に手からはなすことがない…(中略)朝鮮に長く滞在したグ・ヨンス(具然壽)と呼ばれる者が、かつて私に言った。『我が国の人民が、長いキセルを持って、道を歩きながら吸っているうちは、とても 国運が再び起きる希望がない』これはごもっともだ。考えると、長いキセルを惜しむ国民に前向きな気性がないのは、古今東西同じである。」
5b704eba

<官吏はすべて盜賊>

「官吏が人民を苦しめることについては、私盜よりひどい。どうしてこんな官吏を殺して、国の害を除去しようという企てを誰もしないのだろう…(中略)今の(朝鮮の)官吏は、盗賊でない者がいない。例えば我が身を犠牲にして今の官吏を殺したとしても、その後釜に座る官吏も盗賊になる…(中略)朝鮮人たちは、こんなひどい地獄に住んでいるのに、それを気にしていない。」

<共同精神>

「どんな事業でも、人々が共同してその事業を成功させるということを、朝鮮人に望むことができない。道路が修復されておらず、衛生的でないのも、共同精神が不足している結果である。したがって、いくら利益となる事業だとしても、一人一人が小資本を持ち、一時的な対症療法で仕事をする習性があるので、安東布、花ござ、扇、うちわなどの、特異で優れた産物があるにもかかわらず、常に供給が需要についてこない。広く海外に販路を開くという希望もなく、商工業は発達していない。国が貧弱なのも、共同の精神がないことに起因したものである。」
 
05c200fd-s


<両班>

「両班の生活形態は、実に暇に見える。日の出から日没まで何もせず、ただキセルを食わえて部屋に横になっているだけだ。それなのに資産家の大部分は両班である。彼らは通常、官吏となって、庶民から乱暴に徴収しているからである。ことわざに『官吏になると、3代は座ったまま食べることができる』というものがある。そして、最大の富を得ることができるのは、地方官になることだ。したがって、大臣になった者でも、地方官になることを切に願う。」

<宗教>

「朝鮮人が崇拝する儒教を見ると、これもほとんどが名だけだ。各郡県に孔子廟を立てて、時々釈奠の礼を行っているに過ぎない…(中略)朱子学以外の重要なことをまったくせず、朱子以外の英雄豪傑の儒者が何をしたのかを、誰も知らない。彼ら(朝鮮人)が崇敬しているのは儒教だが、やってることと言えば虚式を日常的に行っていることだけであって、実体である道徳の源泉を研究することがない…(中略)道士と呼ばれる者がいて、奥深い山や谷に住み、草の根と樹皮を食べ、露を飲み、エビを食べて、自ら神仙と名乗っているが、かれらも吉凶を占いながら愚かな民を欺くただの詐欺集団だ。

25891e98-s

本間久介は他に、朝鮮人の事大主義根性を次のように厳しく批判した。

「朝鮮の士は、支那を常に中華と言って、自らを小華(小中華)と呼ぶ。朝鮮人が私に故国を聞けば、私はいつも『私は大華の人間だ』と言う。彼らは私の傲慢さを責める。しかし、たとえ傲慢でも誇りを持つのと、下品でビクビクと臆して気が引けているのと、どちらがいいか。」

本間は当時、清国がすでに東洋の盟主としての威信を失っているにも関わらず、朝鮮人がこれを自覚しておらず、事大主義に陥っていると見た。
 
彼は朝鮮の将来について、中国とロシアが助けることはないだろうと見た。
それとともに、数年も経たないうちに、朝鮮は中国かロシアに収容されるだろうと見た。
したがって本間は、日本がアジアで覇権をとる方法は、戦争を通じて、中国を中心とした伝統的な華夷秩序を再編して、日本を中心とした東アジア秩序を構築することだと見た。

本間が属していた黒龍会という団体は、第二次世界大戦後、米国の軍政の命令に基づいて、正式に解散された。
しかし1961年、団体の創設者である内田良平が、戦後25周年を契機に、「彼の思想を継承し、普及する」という趣旨に基づいて、大東塾の塾長の影山正治などが中心となって、「黒龍倶楽部」が再結成され、黒龍会の系譜を引き継いでいる。

少なくない韓国の知識人たちが、今の大韓民国は朝鮮とは異なるため、再び国を周辺国に奪われることはないだろうという。
果たしてそうだろうか?
中国は憲法上、大韓民国の領土である北朝鮮を虎視眈々と狙っており、核武装した北朝鮮は、大韓民国を人質にしている。

日本はどうか?
李明博前大統領が独島に足を踏み入れたとき、一番最初に我が国に反旗を翻した人々が、いわゆる「大韓民国主導の自由統一を支持する」という日本のある団体だった。

歴史はいつも変曲点をとるという。
大韓民国は今、大きな歴史の変曲点にある。
私たちが直面している国家安全保障の状況は本当に複雑で、私たちの運命に決定的な影響を与える方向に進んでいる。
国際情勢の変化に対応するために、冷徹な戦略思考が必要な時点である。

バラ色の未来を言いたいが、国際政治とは本来、汚くて醜いものである。
どのような善意も、将来の北東アジアでの覇権掌握のために発生する熱戦の様相を変えることはできないだろう。

キム・ピルジェ 

韓国人の反応

今は当時と全く同じだ。
権力者の不正と腐敗、日本と中国の顔色を伺う。
しかし、違うことが一つある。
米国という世界の警察があって、
そのために、朝鮮末期のように、韓国を周辺国が奪うことができない。
今、韓国は首に力を入れているが、
しかしオバマは、米国が世界で警察をすることを嫌がっていて、
米国の国内政治にだけ気を使っている。
アメリカ国民はいいが、韓国のような小さくて力のない国の寄り添う丘がなくなる。
韓国はもう、最初から米国の51番目の州になってはどうだろうか。
大統領選挙の時に国民投票せよと言いたい。


・韓国は今うまくいったとしても、私たちの周りの日本-中国-ロシア-北朝鮮…どれ一つ甘い相手がない。
その点を考えると眠れない。


・一言でいうと、100余年前と現在の大韓民国の国民性は、五十歩百歩で別に変わってないということだ。
その中でも特に一つ例を挙げるなら、お金を食べる地位に座ってる奴の99%が泥棒だ!


・食べられるようになりはしたが、韓国人の意識レベルは世界を見ることができないので、再び渦の中に入るしかないということだ。
パク・クネ?期待できません。
ムン・ジェイン?こいつはただのキチガイだ。
*パククネ(セヌリ党/保守)とムン・ジェイン(民主党/進歩)は前回の大統領戦で戦った二人。
 
5d34bfc1
394d21a7


・日本を嫌いながら、平気で旅行する二重性…
少なくとも政府とマスコミがこれだけ騒いでるんだから、日本への旅行者が減らないといけないのではないか。
プライドなんてなく、為替レートのために日本へ行くのか。
昔も今も、この韓国の地には、馬鹿の群れだけが生い茂っている…
瞬間湯沸かし器のような人間たち…

・政治家、ジャーナリスト、官僚、学者など、いわゆる「文民勢力」に支配されて、一般大衆の精神世界にもその醜い「朝鮮の再臨」がはっきりと現れている昨今、改めて、朝鮮の命綱を私たちの手で壊さず、最終的に外勢にによって終結させたことが本当に残念だ。
北朝鮮政権も、北朝鮮の住民が主体的に壊すことができたら良いが。
北朝鮮が外勢の力によって他律的に自由を得たなら、その後遺症も大きくなるだろう。




クリックお忘れなく!
dogezas

最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ