NHKから国民を守る党しきしま会派

しきしま会YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCeirWwT-PJRTvhUtI1UlwMQ

2015年01月

民主も共産もビビリまくりな対テロ法 20150131

クリックお忘れなく!dogezas

自衛隊派遣、議論は必要=岡田民主代表 

第1条2項

民主党の岡田克也代表は30日の記者会見で、安倍晋三首相が自衛隊による在外邦人救出 
のための法整備に意欲を示していることについて、「必要性が全くないとは思わないので、
議論はした方がよい」と述べ、
一定の理解を示した。
http://hosyusokuhou.jp/archives/42560673.html

おいおい、
民主党のくせに一体どうしたんだよ・・・気でも狂ったのか?
飼い主の中国共産党に怒られるんじゃないのか? と心配してたら、こういうことのようです。

「対テロ法の法案が、文言通りにすんなり成立しそう」

昨今のISISによる日本人誘拐で、「テロリスト許すまじ」という世間の空気であり、テロリストを締め上げるこの法案に、表立って反対しにくい雰囲気です。

さすがの日弁連・朝日新聞その他の反日売国どもも、空気読んで大人しくしてる模様です。

法案の中味

第1条2項

テロの実行を容易にする目的で、テロの実行をしようとする者に対し、資金またはテロ目的の犯罪行為の実行に資するその他利益を提供した者は7年以下の懲役または700万円以下の罰金に処する。テロ行為を実行しようとする者が、その罪の実行のために利用する目的で、その提供を受けたときも同様とする。
 

.....第1条3項

第1項の罪を実行しようとする者が、その実行のために利用する目的で、資金若しくはその実行に資するその他利益を勧誘し、若しくは要請し、またはその他の方法により、これらの資金またはその他利益を提供させたときは5年以下の懲役または500万円以下の罰金に処する。
 

また以下の2項を付加する。

テロを実行しようとする者以外の者による資金提供等。

テロを実行しようとする者による資金等を提供させる行為。

.....第2条

テロを実行しようとする者が、その実行のために利用する目的で、資金若しくはその実行に資するその他利益の提供を勧誘し、若しくは要請し、またはその他の方法により、これらの資金またはその他利益を提供させたときは、10年以下の懲役または1000万円以下の罰金に処する。

.....第2条2項

前項の罪の未遂は罰する。


ちょっと分かりにくいのでざっくり意訳します。

懲役7年
 1 テロ行為に役立つ、金銭その他の利便を提供した者
 2 テロ行為に役立つ、金銭その他の利便を提供された者

懲役5年
 3 前述の1と2のため、金銭やその他利益を、勧誘や要請、その他の手段で用意した者
懲役10年
 テロリストがテロのために3を行った場合

 未遂は罰する

というわけで「テロ資金凍結法」の罰則、口座の凍結どころの刑罰ではありません。
これが成立したら共産党や民主党、朝日新聞は相当活動しにくくなるはずです。

まだ法案成立前ですが、「テロ支援者」「テロ応援者」と当局に見なされることも、今の状況ではリスキーです。

だから岡田党首は、民主党のくせに飼い主の中国共産党に逆らうようなマネしてまで「人質奪還のため自衛隊海外派遣は議論しとほうがよい」などと、外見を繕っているのです。

民主党だけではありません。

先日、調子ぶっこいて馬鹿ツイートした、共産党議員の池内さおりが、党首の志位和夫に怒られました。

共産党の志位和夫委員長は26日午前の記者会見で、同党の池内沙織衆院議員がイスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」により日本人1人が殺害されたとする画像がインターネットで公開された後、ツイッターで「安倍政権の存続こそ言語道断」などと政府批判を展開したことについて、「政府が全力を挙げて取り組んでいる最中だ。今あのような形で発信することは不適切だ」と述べた。
http://brief-comment.com/blog/news/44916/

池内さおりはふるえあがり、その発言を即刻削除いたしました。

これもおかしな話です。

安倍たたきが党の憲法とも言える共産党が、らしくないぞぅ♪
党首、気でも狂ったか?って思ったのは、自分だけじゃないはず。

共産党の民主党同様、「ここでISISのシンパっぽいこと言っちゃってテロ支援者と見なされてはかなわんわい」という思惑があるのだと思います。

そういえば最近、池内さおり先生は、しばき隊と一緒に行動してないようです。
当選前はあんなにちょくちょく一緒にデモやらデモの妨害やらを懸命にやられてたのに・・・


やっぱあれすかw議員先生になっちゃってからは、しばき隊なんていうヨゴレどもと仲良しと見なされると、キャリアにマイナスっすかwww

しばき隊のメンバーども、さかんに今回の人質事件に対して官房長官やら総理やらを罵っているようですから、テロ支援者と見なされてるかもしれません。

共産党も、前は仲良しだったけど、対テロ法が成立確実な今の状況では、しばき隊は切り捨てた方がよろしいかと存じます。
いいじゃないすかwwwどうせあいつら有権者じゃありませんwww
しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas


テレビは変わらないな〜イスイス団報道 20150129

クリックお忘れなく!dogezas

若い方はご存知ないかもしれません、その昔、音羽事件というのがありまして、wikiで調べたら1999年の事件だったようです。


文京区幼女殺害事件 wiki 

自分の子と同じ幼稚園に通う幼女を殺して、遺体をバッグに詰めて隠匿した、という事件でした。 
で、この時のテレビの論調はこうでした。

犯罪の原因は全て環境にあると考える者たちは、Bの長男B-1と長女B-2が小学校・幼稚園の入学・入園試験に合格し、Aの長男A-1と長女A-2がともに不合格だったことを指摘し、Aが自分の長男・長女と同年齢であるBの長男・長女の試験の合否に対して嫉妬心を感じたことが直接の原因となってB-2を殺害したとみなした。この事件の根本的な原因が幼稚園・小学校への受験競争であるかのように、客観的また具体的な根拠や証明の無い、主観的思い込みに基づいて報道や評論をした。 

 いかがでしょうか。

ただただ単純に、加害者が悪いだけだろ・・・違うか?

この時も シタリ顔した文化人やら評論家どもが見当外れの明後日の話をテレビでせいせいと吹聴しとりました。
 
今回のテレビは、こんなふうになっとるそうです。

ついに報道ステーションが欧州諸国を批判し、まさかの「イスラム国」の正当性をアピールする


「『イスラム国』の隠れた野望 領土拡大で国家建設の戦略」こんなタイトルが付いた特集は、古舘伊知郎キャスターが「いわゆる一過激組織というふうにはくくれない」と宣言して始まった。
http://asianews2ch.jp/archives/43121951.html


「私の知る限りだが、イスイス団の活動を詳細に紹介したり、イスイスの立場を代弁したり、イスイス団にシンパシーのある人物をゲストに呼んだり、イスイスのPR映像まで特集するのは日本の放送局だけだな。やっている事はオウム真理教の時と全く同じだ。あの時何を反省したのか振り返ったほうがいい。」

井上リサ


報道ステーション、というかテレビ朝日は、後藤けんじさんの前からの顧客だったようです。
http://hosyusokuhou.jp/archives/42525431.html
 

知らない仲でも無し、だったらなおさらテロリストどもが憎いはずなのにおかっしいな・・・

先進諸国→テロを非難
国連→テロを非難

池内さおり→安倍総理許さん!
山本太郎→人道支援反対!
福島みずほ→歌とダンスで楽しく戦争反対!

どーも僕です。(秋山宏次郎)さんはTwitterを使っています (via windsock)

(volnay007から)
 

ISILテロリストによる人質誘拐殺人事件を受けて

・安倍首相→テロを非難

・先進諸国→テロを非難

・国連→テロを非難

ISILイスラム国→安倍首相を非難

・民主党有田芳生→安倍首相を非難

・民主党徳永エリ→安倍首相を非難

・共産党池内沙織→安倍首相を非難 

いかがでしょうか。

犯人が悪い!という単純無比な事柄に背を向けて、見当違いの明後日の方の議論や主張をしているのが、日本のテレビや民主党・共産党どもなのです。

特にテレビは1999の音羽事件から、全く何ら変わっていません。

国民の多くは、とっくにテレビに絶望し、あれだけ韓国押ししたにもかかわらず、国民の嫌韓率が7割になってしまいました(内閣府調査)。

このまま国民に見放され、テレビは滅亡するのんでしょうか。
自分的には「滅びよ」と思ってます。

しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。dogezas
 

ISILの目指すところ 20150129

クリックお忘れなく!dogezas

メールいただいちゃいました。
こちらからお気軽にどうぞ!
http://sikisimakai.gozaru.jp/shikishima_hui/merufomu.html

[ name ]
ボウズP応援隊

[ mail ]
未記入

[ url ]
http://

[ comment ]
ズラッ!見つめずにはいられないッ!
あのクズのような左翼と同じ所(主に生え際)を見つめている自分に荒れているッ!クソッ!


 自称(笑)
イスラム国の目指している所がまったくわかりません。
 仮にうまくいって支配地域を拡大できたとしても直接攻撃に参加していない国の国民を拉致殺害した事実はずっと残るわけで、この先どれだけ国家としての要件を満たしたとしても国際社会のなかで誰も国だと認めてくれない可能性があるわけです。(裏で武器販売などしているだろう中国ですら認めないんじゃないでしょうか)
 なんというか、イスラムの国を建てるとか米英に無理やり引かれた国境線を正すとか、そういった理由は後からついてきたもので単純に暴れたかっただけなんじゃないかとも思えるわけです。人質交換の条件も「金」と言ってみたり「金じゃない」と言ってみたり、思い出したかのように「死刑囚の解放」と言ってみたり二転三転する所をみるにきちんとした意思決定のプロセスがあるのかすらあやしい。
 日本国民である後藤さんの救出については日本政府の義務でもあるので頑張って欲しいところではありますが、果たしてそんな相手とまともな交渉などできるのだろうか?



追伸:米海軍はレールガンを装備した高速艇を開発したそうで、日本も負けずに荷電粒子砲を装備した艦艇をだな…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ISILの中核は、イラクのバース党だそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/イスラーム国

かつてイラクの権力の中枢にいたやつらですねい。
そういう奴らなので、銀行の経営・食物の流通など国家運営もお手の物、たちまち支配地域を広げた、とのことです。 
なんと
独身女性のための結婚相談所も運営している
とのこと、ただのテロリストじゃないようです。

結局は欧米に滅ぼされた「フセイン体制イラクの復活」が目的なんでしょうか?

漏れる情報は血生臭いものばかりですけど・・・ 

しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

夜のヤッターマン 20150129

なんでもないテレビ番組を観てて、不意に涙があふれてしまう・・・

既に観賞済みで、昔は泣かなかったのに、今になって見返すと号泣www

「経験を重ねて感受性が鋭くなったのだなぁ」こんなふうに思った方、大間違いです。

今では科学的に証明されちゃってるようです。

涙もろくなるのは脳の老化のせい

自分もゆうべ、これ観てて、泣き過ぎて頭が割れるほど痛くなっちゃいましたwww

夜のヤッターマン
4935

どうやら自分は、「盲目でけなげな未成年」が出てくると、条件反射で号泣してしまうようです。
しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

撮影成功!降伏文書・日独伊三国同盟・ベルサイユ条約 20150128

クリックお忘れなく!dogezas

自分も教えていただくまで、こんなところがあるとは知りませんでした。
教科書で習ったような重要な条約の原本が保管してある外務省の施設です。

外務省外交資料館 
東京都港区麻布台1-5-3
電話(03)3585-4511 
http://www.mofa.go.jp/mofaj/annai/hon...


国民の財産、というわけかどうか知りませんが、貴重な原本の数々を一般公開しておりまして、フラッシュ使用禁止ですが自由に撮影できます。

IMG_2532
日清戦争の戦後処理を定めた条約。
別名「下関条約」
http://ja.wikipedia.org/wiki/下関条約

IMG_2531
日露戦争戦後処理を定めた条約。
別名「ポーツマス条約」
http://ja.wikipedia.org/wiki/ポーツマス条約
この条約で日本は賠償金を獲得できなかったため、不満をおぼえた国民が、日比谷焼打事件を起こした。

IMG_2527
日露戦争敗戦が原因でロシア革命発生。帝政ロシアが崩壊。ソ連誕生。
ソ連と正式な国交樹立を取り決めた条約。
http://ja.wikipedia.org/wiki/日ソ基本条約

IMG_2526
日本と満州国との取り決め。
満州国軍事権を日本が預かることなどが明記されている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/日満議定書

IMG_2525
日独防共協定にイタリアが加わり、三国同盟となった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/日独伊三国同盟

IMG_2524
日本とソ連の相互不可侵条約。
ソ連はこれを一方的に破り、北方領土を占領した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/日ソ中立条約

IMG_2521
東京湾上の米国戦艦ミズーリ号の艦上で署名された。
http://ja.wikipedia.org/wiki/日本の降伏文書

IMG_2520
別名「サンフランシスコ条約」
日本の戦後処理を戦勝国が取り決めた条約。
これにより、日本は占領状態から脱し、独立国へと戻った。
韓国(1948建国)と中国(1949建国)は、終戦時(1945)に建国していなかったため、「資格無し」ということで参加を拒否された。
日本の「戦犯」とされた方々の名誉回復もなされ、各国がそれを認めた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/日本国との平和条約

IMG_2516
第一次日米同盟

IMG_2514
韓国と国交樹立の際に結ばれた条約。
「両国間の問題は最終的かつ永久に解決された」と明記されているが、韓国はこれを一方的に無視。
2015年時点においても「慰安婦がー」「強制徴用がー」と主張を繰り返している。
http://ja.wikipedia.org/wiki/日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約

 

しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

食糧・軍事・エネルギーについて 20150127

クリックお忘れなく!dogezas

こちらのメールフォームからいただいたメールをご紹介します。
http://sikisimakai.gozaru.jp/shikishima_hui/merufomu.html

このメールフォーム、メアド未記入で送信できるので、お返事できません。
この場を借りてお返事いたします。

幸い、罵倒・強要・嫌がらせ・脅迫メールは今のところ来ていません。
暖かい励ましや、密告メールばかりで、ありがたく読ませていただいてます。

[ name ]
ボウズP応援隊
[ mail ]
未記入
[ url ]
http://
[ comment ]
 こんにちは、今回の人質事件に対し日本政府が

日本政府「このような事は初めてで想定していなかったためどのように対応してよいかわからない」

などと抜けた事を言っている中いかがお過ごしでしょうか。

 先日、後藤さんの母親を名乗る人物が息子そっちのけで地球の平和や脱原発を訴える記者会見がありました。その記者会見について言論活動をしている人々からは様々な意見が出ていましたが、残念ながらエネルギー安全保障の重要性について述べているものはありませんでした。

ボウズさんはエネルギー安全保障についていかがお考えでしょうか?
 
今回の人質事件で政治や国際情勢に興味のない人でも

”直接攻撃に参加していない国の国民であってもお金持ちの国の国民であれば狙われる可能性はある”

という事は流石にわかったと思います。この期に及んで9条死守を叫ぶ公明党と共産党には是非ともこの現実を直視していただきたい。


ボウズP「こいよ共産(公明も)!9条なんか捨ててかかってこい!」
共産・公明「ムッコロシテヤル!!」


 さて、エネルギー安全保障が脆弱である事がお家芸である日本ですが、「準国産エネルギー」と位置づける原子力の利用が年々減少しているためエネルギー自給率が2010年の19.1%から2011年には12.4%(エネルギー資源庁エネルギー白書)にまで低下しました。この状況で今後イスラム国によってさらに中東情勢が悪化すれば構造的に石油の中東依存度が高い日本は窮地に陥ることになるかもしれません。
 日本ではあって当たり前の電気ですが、電気がなければ生産のみならず国防もままならないわけで、脱原発を声高に叫ぶ中核・・・もとい山本太郎と(不)愉快な仲間達には


「キサマ、なにが狙いだ!」


と言いたくなります。
 私は食料・軍事・エネルギーといった戦略物資については今後強化していくべきだと思います。ボウズさんはどのようなお考えをお持ちでしょうか?

〜〜〜〜〜〜引用ここまで〜〜〜〜〜〜
 
食料・軍事・エネルギーはできたら他の国に依存せずに、自力で用意できたらサイコーですね!

幸い日本には、 世界6位の広大な領海があります。
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/9410.html
9410

コストはかかりますが、海水からけっこうなんでも取りだせちゃうんですよね。

金でもウランでも。

しかも取りだしても取りだしても無くならないようです。

ウランやチタン、バナジウムなどの有用希少金属は、海水1トン当たり2〜3 mgと極めて低濃度であるが、全地球上の海水量を掛け合わせると、各々44、85、28億トンにものぼることが算出できる。ウランの場合、この量は実に陸ウランの推定可採埋蔵量の1000倍以上と推算され、さらに海底の岩盤表層には1000倍以上が含有されており、海水からウランを捕集しても岩盤からの侵出により溶存濃度は一定に保持されると考えられている。」
http://www.gepr.org/ja/contents/20130729-01/

ウランを海水から取りだす方法は、輸入する2倍程度のコストにまでさがったそうです。

コストを考えなければ、無限のウランと世界一の日本の原発技術で無限の電力が供給できそうです。

食糧は、コストさえ考えなければ、小麦でもなんでも取れちゃいます。
米などは取れ過ぎて、減反してる始末・・・

日本の農業は肥料をチリから輸入のリン鉱石にだいぶ依存しているようですhttp://blog.livedoor.jp/toshiharuyamamoto128/archives/65691951.html
このことを心配してる方もいらっしゃいます。

食糧自給への道としては、肥料の三元素、リン・窒素・カリウムは海水から取りだす。

または海草や藻類の品種改良に励み、海を肥料工場とする。あるいは海草や藻をそのまま美味しくいただく、という方法が考えられます。
最後に石油ですが、実は日本が産油国になる日も近いようです。

藻の中には、体内に油をためこむ種類があり、こうした性質に着目して藻から作った燃料でバスを走らせたり、藻から油を大量生産したりする研究が進んでいる。


http://www.yomiuri.co.jp/eco/feature/CO005563/20140825-OYT8T50086.html

また、尖閣諸島沖の海底には白樺油田という手つかずの油田も存在します。 
 http://blog.goo.ne.jp/torl_001/e/31eee36b9f0bd31c36a25a09485b7ab1

中国が尖閣諸島をあきらめない理由のひとつです。 

というわけで、あとは鉄ぐらいを自給できれば大丈夫でしょうか。

なんにしてもやる気さえあれば、日本はなんでも自給できそうでたのもしいです。

武器・兵器も、日本が世界一の武器を作れちゃうことは疑いもありません。
 

しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

励ましのメールご紹介 20150126

こちらのメールフォームからいただいた励ましメールをご紹介します。
http://sikisimakai.gozaru.jp/shikishima_hui/merufomu.html

このメールフォーム、メアド未記入で送信できるので、お返事できません。
この場を借りてお返事いたします。

幸い、罵倒・強要・嫌がらせ・脅迫メールは今のところ来ていません。
暖かい励ましや、密告メールばかりで、ありがたく読ませていただいてます。


[ name ]
ゴルゴ36
[ mail ]
未記入
[ url ]
http://
[ comment ]
 私は現在67歳で貴兄より多分22歳ほど年上だと思います。

Youtubeで初めて見たときは、“何だ、この男は!”と思いましたが
(へへへwwwもうしわけけありませんwww)、ずっと聞いておりますと、どの人物よりも的確に現情勢を捉えられており、びっくりするとともに感動しました。(ほめすぎですwww)
私も貴兄の意見に賛同します。

 2015年で韓国軍の指揮権が米国から韓国へ移管され、いよいよ日本が反撃できる態勢となります。日本国内の反日日本人(在コを含む)を排除し、「お花畑」や「羊」のような人たちをきちんと指導しなければなりません。それには現安倍政権下でNHKや朝日新聞といった反日メディアを倒すべく、ネットや独自の放送局を使って啓蒙しなければなりません。
 日本のために活動される憂国の志士である貴兄に感謝するとともに、陰ながら応援しております。(応援ありがとうございます!陰ながらとおっしゃらずwww堂々と応援おねがいしますwww)

[ name ]
戦う中高年
[ mail ]
[ url ]
http://
[ comment ]
はじめまして。
後藤健二さんとその母の素性についてフライデーに
投稿しようとしたらアカウント拒否にあいました。(なんと!)
講談社って心がせまいんですね。(全くです。驚きの狭さ!ですね)「話せば分かる」
と言ってる人に「じゃあ話そう」といって口開けば、
「差別だ、ヘイトだ」と言われて拒否された気分。(言い得てます) 
何度も投稿してたので、今回だけ拒否されるのは
差別ですよね。(差別、その通り!思想信条で何人も差別されないハズなのに!)ちなみに最後に投稿したのは、
1月17日の首相官邸デモは共産党と朝鮮総連の
動員の内容でした。
(メールありがとうございました!)

[ name ]
道さん(タオ)
[ mail ]
未記入
[ url ]
http://
[ comment ]
坊主さんフジデモ前からユーチューブで見ています。

ボーズプロパガンダーのときからです。

当時私は大学生といってお金も無く東京にいました。

私自身民主党政権になる前は反自民で、今では恥ずかしながら麻生政権を罵倒していました。
なぜなら
テレビに出ている評論家の話を妄信していたからです。
その後
民主政権になり、いろいろなニュースを観ていて何かおかしいと感じ始めました。

そのときニコニコ動画で坊主さんの動画を見て、気付くことができたのです。

坊主さんの話し全てを妄信すると政権交代するれ日本は変わる!と考えていた時代となんら変わりません。

一時期坊主さんが動画を更新しなくなってからは(自業自得で一時活動停止してました、ふひひ、サーセンwww)、在特会やカズヤさんが徐々に力を付けて来ましたが、坊主さんはあのビールを飲みながら渇を入れるあのおもしろい動画を楽しんでみています。

私自身日本の中で何か出来ないかと、坊主プロパガンダ時代に考えました。

そこでよし!俺に出来ることからやろうと考え、大学を卒業するや通信大学にいき直し、小学校の免許を取りにいって、今年やっと教育実習で免許を所得できそうです。(おお!おめでとうございます!)
私自身
日教組教育に現場で戦い、真の愛国とは何かを考えて生きたいです。
教育実習にいくために、大学を卒業して入社した会社を退職し経済基盤をなくし、不退転の決意で日教組を中から改革するべく戦いたいと思います。

私自身を目覚めさせてくださった坊主さんに、これから僕自身が仕事をやめ、教育界に乗り込み、どうしていくことがいいかをご教授していただければとメールを送らせていただきます。

しきしま会のメンバーではありませんが、今後も応援していきますのでがんばってください。

自分などのアドバイスが有効か自信ありませんが、しきしま会は偽装サヨクということでやらせてもらってます。

教師になってから、あまりにトバしすぎると「あの先生ウヨクだから・・」とハナから話を聞いてもらえなくなる恐れがありますので、始めはゆるく、だんだん深く突っ込んでいくのが戦法としてよろしいんじゃないあと思います。

愛国教師が1人でも多く増えますように! 

しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

ネット世論「ISISと国内サヨクはグル」20150125

クリックお忘れなく!dogezas

ISISの状況ですが、相当苦しいことになってるようです。

イスラム国の中核となる戦闘員は空爆前には約1万4千人だったが、すでに空爆でイスラム国の約6千人を殺害しイスラム国から700平方キロに及ぶ支配地域を奪い返すのに成功した
 3e85904d

20150124 深夜、ISISは湯川氏を殺害したと発表しました。
http://hosyusokuhou.jp/archives/42465456.html

後藤氏に湯川氏が首無し死体となった写真を持たせた画像を公開しました。 
99d5ffb8
湯川氏を殺したのはテロリストでしょ。
まったく盗人にも三分の理 といいますが、こいつらに理は皆無です。

さっそくこの発表にもおかしな点がチラホラと。

後藤健二さんと一緒に仕事をしたことがあるシリア人ガイドは、後藤さんを名乗る音声について、「後藤さんの声ではない」と話している。後藤さんを知るガイドは「(ビデオ見た?)さっき見たばかりです。
 
http://hosyusokuhou.jp/archives/42466453.html
 f3aed055

さらには、首無し死体の写真からも不自然な点が発見されています。
a3QdOkMs

いま現地は乾季。湯川の写真には緑の草地が映っている。これは雨季の前後。 
写真の季節がいまに合わない
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1422163715/

さらにこちらの画像をごらんください。

index_20150120162226ad3

8efe96f3

さらされている湯川氏は血色も良く、やせてもいず、拘束前の画像とくらべるとさほど変化が無いように思えます。
拘束前とさらされている画像に、砂漠で半年の捕虜生活が感じられないのです。

人質としてさらされてる録画は、拘束直後に撮られたもの、という疑いがあります。

こちらは拘束時に尋問されている録画ですが、この時の方が頬がこけ、やつれているように思えます。


イランに何ケ月かいらしたことのある女性から、あちらは日本の比じゃなく乾燥していて、顔面などもたちまち乾燥してひびわれてしまう。現地の人たちは米に脂を足して炊飯し顔を脂でテカテカにして肌を守っている、というお話を聞いたことがあります。

お肌の手入れなどさせてもらえるとは思えない半年以上の捕虜生活で、こんなに変化無いものだろうかと思います。

身代金支払い期限は20150123 14:50 でした。
日本政府はもちろん支払いませんでした。

するとISISは、要求を変えました。

イスラム国」とみられるグループが身代金ではなく、今度はヨルダンに拘束されている、女の囚人の釈放を求めた

http://www.akb48matomemory.com/archives/1018326541.html

テロリストの死刑囚としてヨルダンに拘束されているサジダ・アル・リシャウィの釈放を要求してきました。
5741f9b5

ちょっと待て、それはヨルダン政府に要求することなんじゃ・・・
日本がヨルダン政府に死刑囚の釈放を請求する・・・

主権の侵害+内政干渉です。

ヨルダンは日本の属国でもなんでもないんで、そんなの不可能だろ、馬鹿。

と思ったのは自分だけでは無いハズです。

そんなに仲間を釈放して欲しかったら、ヨルダン人を誘拐してヨルダン政府に仲間の釈放を要求するのが方法論だろがっ!

日本人を誘拐しといて2億ドルやっぱイラネー、ヨルダンに捕まってる仲間返せ、って・・・
寝言は寝て言え。

 国内世論はどうなっているでしょうか。

【海外】
CNN『日本の人道支援はISISの敵にはならない』
ABC『日本の人道支援はISISの敵にはならない』
BBC『日本の人道支援はISISの敵にはならない』
アルジャジーラ『日本の人道支援はISISの敵にはならない』

【日本】
テレ朝『安倍辞めろ』
TBS『金払え』

— トヨジ2.0さんはTwitterを使っています (via ashzashwash)

(via shinjihi)

海外の報道機関と日本の報道機関の違い、国内報道機関の異常性が丸分かりです。

共産党議員、池内さおり
安倍政権は言語道断。心から許せない。
http://hosyusokuhou.jp/archives/42466216.html

この人、この事件前からこんなことやってますので、82ae9a9c
始めから安倍政権は心から許せないのだと思います。

こいつ・・・投票で落選して比例で復活した組なのに、こんなデカい口たたいていいんでしょうか、共産党のくせに・・・

民主党は26日国会で「人質が殺害された。自民党は一体何をやっとるんだ」という主旨で質問するようです。
9c135c52

東日本大震災の時に知れ渡ったように、人命などどうでもいいと思っている彼らは今、人質が殺害されたことで政権をたたける絶好のネタ発生に、内心のウキウキが止まらない状態だと思います。

遠足前の子供のように、楽しくてなかなか寝付けない民主党議員もいるかもしれません、今晩あたり。

とんだ電波ぶりを世界にご披露してしまったマザーアースこと後藤けんじ母はどうかといいますと、湯川氏殺害を受けてインタビューに答えました。

「緊張のエネルギーがいっぱい放射されているよう。私が想像している何倍も厳しい状況だと思う」。 
そのうえで、「早く健二が帰ってくることを望んでいる。楽観は、もうしていられない」と述べた。
http://hosyusokuhou.jp/archives/42469129.html

こんなににこやかにwww
6b13ae9c

2人の人質のうち1人が息子、その他が殺害されてこの笑顔www
フツー泣き崩れるとか感情的になりますよね、日本人なら。

考えられることは

・あまりの悲しみに気が狂った。
・湯川氏はもう殺害済みを知っていた。
・息子は殺害されない確信がある。

この3つでしょうか?

もちろん、気が狂っていて殺害済みを知ってて息子は殺されない確信がある、という可能性もあります。

他の方の書き込みはこんな感じです。

後藤の音声メッセージの最後に、
「自分の解放の為に日本政府に圧力を掛け、
安倍総理に働きかけて欲しい」
あるのも気になるよね。
現地入り直前、全て自分の責任でやってる旨の
発言をしている訳だから、
当然これってISIS側から言わされているはずなんだけど、
妙に国内サヨクによる反安倍キャンペーンと
呼応しているように思える。

892 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/01/25(日) 00:05:45.46 ID:yE5qsSa30.net 
>>874 
当初の予測どおりgdgdになってきたって事は、

これが日本の反日ブサヨとISISのコラボによる 
安倍政権打倒・活動資金調達のための

ヤラセの可能性が高くなってきたな。

つまりISISと日本のサヨク界隈がグルの可能性がある、との推測です。

自分もあながち間違ってはいないのではないか、と思ってます。

なぜなら、日本赤軍が国内から駆逐された後、中東に本拠をかまえたからです。

日本赤軍(にほんせきぐん)は、中東など海外に拠点を置いた日本の新左翼系武装組織の一つ。1971年に共産主義者同盟赤軍派の重信房子らが結成し、1970年代から1980年代にかけて多数の日本赤軍事件を起こした。
http://matome.naver.jp/odai/2136066595274341301

日本赤軍メンバーの中には、ISISにテロ指導した奴もいたかもしれませんね!

民主党議員・共産党議員の何名かが、湯川氏殺害の報道前に、安倍は人質殺害の責任を取れ!みたいなフライング発言もあったようです。

真相はわかりませんが、現時点でのネット界隈の主流はこう考えているのです。

「ISISと国内サヨク・民主党・共産党・西早稲田二丁目界隈・特亜はグル」


 

しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

(腐女子歓喜)新作Tシャツ 20150124

張り切って何作かデザインいたしました。

ご購入はこちらからどうぞ!

 ClubT しきしま会ブース 
33001505
33001390

33001001

33000901

33000785

32993624

32993524

32993424

32993190

32992666

32990489




しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

しきしま会デザインTシャツご案内

ClubTのお力を借りて、デザインしたものをTシャツにいたしました。

しきしま会ブース
https://clubt.jp/shop/S0000046773.html

デザインはこんな感じになります。 
よろしくおねがいいたします。 

32984403

32984101
32983993_m
32983817_m
32983555_m
32982984_m

 

しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ