しきしま会

しきしま会HP http://shikishimakai.web.fc2.com

2014年12月

素晴らしい歴史的彩色写真をご紹介します。

海外サイトさんから
素晴らしい歴史的彩色写真をご紹介します。 

1945 8 14 終戦時のニューヨーク
 29

1954 3 1 ビキニ環礁
28

交流電流の生みの親 エジソンのライバル ニコラ・テスラ
27

トーマス・エジソン
26

ウィンストン・チャーチル
25

アンネ・フランク 1942
24

1963 inサイゴン ティック・クァン・ドック
23

セオドア・ルーズベルト
20

ダーウィン
18

1939 かつて栄えたゴールドラッシュの町
16

1956 エリザベス・テイラー
15



チャーリー・チャップリン 27歳 1916年
14

1900 マーク・トゥエイン
13

1939 9/20 喜び勇んで前線に赴くイギリス兵
10

1938 ボルチモアのスラムの少年
9

1933 ゲッペルス
8

1939 NYロングアイランドビーチ アインシュタイン
7

オードリー・ヘップバーン
6

1939 失業中の木こり
5

1860 侍
3

1937 5/6 ヒンデンブルク号
2

1945 ロンドンで  ぬいぐるみを抱く少年
1


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

NY Comic Conでの超絶ハイクオリティコスプレ

海外サイトさんから、超絶ハイクオリティコスプレの数々をご紹介します。

wonder_woman
venom1
vega1
shao_kahn
rick_grimes
man_of_steel_superman
loki
jasmine_01



groot1
cochise1
chun_li
casey_jones1
cammy1
batman_02

しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。dogezas


韓国国民の人格破綻→人格教育を義務化シルニダ

韓国『人格教育振興法」を策定し、人格教育を義務化
http://www.honmotakeshi.com/archives/42655323.html#more

この記事を見た最初の感想は『悪い学校ほど校則が多い法則』でした。 

程度の高い学校は『中学生(高校生)らしい服装をしましょう』のたった一文でケリがつく服装に関しての校則も、程度の低い学校だと、どいつもこいつも好き勝手始めますから『スカートは膝上5センチ』『もみあげ禁止』『変形ズボンの禁止』などと、どんどんどんどん細目が増えていくのです。 

o0800059112186602547
高校の授業では、箸の持ち方や使い方を教えません。
不必要な教育はフツーはしないものです。

人格教育を義務化せざるを得ない状況だと、韓国政府が判断したんでしょうね。

それにしても、教育する大人がそもそも人格破綻しているのに、どうやって教えるのでしょうか?

韓国の著名な人格破綻者として
李承晩 パク・クネ ノムヒョン チョ・ヒョナ シコリアン チョ・スンヒ ウ・ポムゴン 背乗り号の船長 
(各各のキチガイぶりは、名前で検索するとすぐに判明します)
などなど豊富な人材に恵まれ、キチガイだったら全く事欠かない韓国ですが、 子供に人格教育を行える人材がいるとは思えません。
23dca51d-s

人格教育を施すなら、人格が破綻してない外国人を輸入する必要がありますね!


 

しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

# ゚Д゚ vs `Д´# 9条をめぐる日韓の攻防と、その理由


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。dogezas

中央日報社説
から

書いた奴はイ・プヨン、元国会議員

韓国側の動き
12/16 元首相・地方議員・最高裁長官・国会議長・宗教会・文化人・芸術家・など各界の著名人50名が9条をノーベル賞平和賞に推薦する記者会見と署名集め開始
http://www.asahi.com/articles/ASGDL438GGDLUHBI01B.html

日本 9条の会が主導して署名集め 現在40万筆
9j
(9条の会の老害ども)

村山・鳩山元首相、野中広務元自民党幹事長、小沢一郎
過去の歴史について反省し、賠償するべき』

イ・プヨン
『9条にノーベル賞を!は名分が弱い。だが日本に軍事的脅威をいだいている韓国は、推進せざるをえない』


解説

日米同盟・米韓同盟が存在してるので本来敵ではないのだが、2013/10/25と2014/11/24竹島において、軍事訓練を実施している韓国は、日本の明確な軍事的敵国

なので日本が軍事的に怖い。

9条の会だの自国の元首相だのを操って9条にノーベル賞を!などという、自分らでもバカバカしいと思ってる運動をせざるをえない。

自業自得ですね。


靖国神社で年越し&しきしま会新年会を開催します


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

大晦日の靖国神社の年越しの模様を、生放送します。
5311505553_18350f84a2_o
(画像はこちらのブログ様から引用させていただきました。)

年越し放送終了後、冷えた身体をあたためるべく、近くの居酒屋に急行する予定です。

新年早々のしきしま会新年会です。
ご一緒していただける方を大募集いたします。 

ご一緒していただける方は、元旦の0時ごろを目安に、靖国正門付近にいらしてください。

生放送している自分がおりますので、お気軽にお声をかけてくださいませm(__)m

北朝鮮のネットをダウンさせた犯人は


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

オバマ大統領
『アメリカにあるソニー社が北朝鮮にサイバー攻撃されたwwwお前らは比例的に報いを受けなければならないwww』

3日後、北朝鮮のネットがオールダウン。今も繋がってないそうです。

アメリカ政府『ノーコメント』

考えられる北朝鮮のネットをダウンさせた容疑者

容疑者1米国 
国内のソニー本社へのサイバー攻撃の報復として行った。
ある意味シンプル。

容疑者2 中国 
北朝鮮のネットは中国がホストしており、いつでもダウンさせることが可能。
最近、糞生意気な北をシメた。

容疑者3 とある集団のハッキング
匿名のハッキング集団が、北朝鮮へのクリスマスプレゼントとして行った。

容疑者4 北朝鮮
サイバー攻撃から防御のため、自らシャットダウン。 

 140424190110-33-week-in-photos-0424-horizontal-gallery
『将軍様、おいしそうぅ(食肉的な意味で)』
『はっはっは、死刑。』


ゲーム

日本も諜報機関設立を。スパイトリビアあれこれ。


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

特別秘密保護法が2014/12/10に施行され、防衛関係の秘密が40,000件ほど秘密指定になったようです。 テロ資金凍結法も施行され、次はスパイ防止法!

早いとこスパイ丸出しの民主党・共産党・社民党議員と関係者を処理して欲しいものです。

自民党の町村信孝議員が海外で細かい情報を収集し、これらの情報を持ち帰ることのできる人材を育成する。日本にはこのような対策機関を設ける必要がある。」と、諜報機関の設立を目指すような発言をしました。

スパイ防止法を運用する組織は必要です。 
さらには明石元二郎がレーニンに資金援助し、ロシア革命を誘発したように、 敵国に対する積極的な工作も必要です。

今まで無いのがおかしいのです。

今現在、日本の外務省は他国の情報を、その国で経済活動している日本の商社などから得ています。
ちょっと情けないです。
外務省が害務省や外無省、あるいは社交省などと揶揄されているのもこれが原因かと。
全く同情しませんけど。

海外サイトから、スパイトリビアをいくつかご紹介いたします。

Interesting-facts-about-spies-20-Photos-2
ペーター・ボアはカナダに送り込まれたナチのスパイだったが、カナダのことが大好きで大好きで寝返る事にした。
カナダの当局者は彼を自由にし、オタワに定住した。

Interesting-facts-about-spies-20-Photos-3
シヴァリエ・デオンは女装スパイだった。
フランスで誰もがだまされ、男だということは1810年に彼が死亡するまでバレなかった。


Interesting-facts-about-spies-20-Photos-1
CIAはスパイキャットを製作するために何百万ドルも費やした。
たいていあっという間に逃亡されて、うまくいかなかった。

Interesting-facts-about-spies-20-Photos-6
2009年に、アーネスト・ヘミングウェイが実は、KGBの落ちこぼれスパイであったことが判明した。

Interesting-facts-about-spies-20-Photos-20
サラ・エドモンズは南北戦争北軍のスパイ。
男装し『黒の男』として南軍の要塞に潜入し、無数の書類を盗み出した。

Interesting-facts-about-spies-20-Photos-18
作家ロナルド・ダールはイギリスのスパイ。
情報を得るため、無数のアメリカ人女性と性的な関係を持った。
色仕掛け要員だった。

Interesting-facts-about-spies-20-Photos-12
イギリスの対ソ連諜報部トップ、キム・フィルビーが実は、ソ連のダブルスパイだった。

Interesting-facts-about-spies-20-Photos-16
イギリスのスパイ、Meet Wilfred Biffy Dunderdale
007のモデル。

Interesting-facts-about-spies-20-Photos-11
北朝鮮は、スパイの言語教師として、日本人・中国人・韓国人・フランス人・イタリア人・マレーシア人を誘拐した。

Interesting-facts-about-spies-20-Photos-9
1800年代初頭、イギリスのハートリプールに流れついた漂流船の唯一の生存者の猿を、フランスのスパイとして処刑。

Interesting-facts-about-spies-20-Photos-7
ソ連のスパイ、ジョルジュ・コワリ。
マンハッタン計画に始めから参加、いくつもの核心データを盗み出し、おかげでソ連は独力で核開発に成功した。


ゲーム

2014年の高価な車ランキングTOP5


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

本年度、最も高価な車ランキング。
ソースはニュースワールド247さん。

5位
ポルシェ918スパイダー
4,6L V8+2モーター 
887馬力 
85万ドル
00219b82471714d1a59e5b

4位
ヘネシー・ヴェノムGT
7L V8+ツインターボ
1244馬力
120万ドル
00219b82471714d1a52a59

3位
ケーニッグゼグ・アゲーラS
5L V8+ツインターボ
1030馬力
152万ドル
00219b82471714d1a33658

2位
ブガッティ・ヴァイロン
8L W16+4ターボ 
1200馬力
250万ドル
00219b82471714d1a17f57

1位

ランボルギーニ・ヴェネーノ
6,5L V12
750馬力
450万ドル

00219b82471714d1965436

最近の軽自動車も、なかなか出来が良くて侮れませんよ!
わたしゃパワーの無い車で全力出す運転が好きでして・・・軽トラで川の土手をぶっ飛ばすとか。



ゲーム

(イラスト)ロシア人にナチはこう見えていた


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

http://englishrussia.com さんからご紹介

ロシア人の描いたイラストです。
ロシア人にナチはこう見えていたようです。

0_68eb4_41964261_orig


実物ヒトラー
379px-Bundesarchiv_Bild_183-S33882,_Adolf_Hitler_retouched


0_68eb3_dd88141c_orig

実物ゲーリング
_Geburtstag

0_68eb2_5bb413eb_orig

実物ヒムラー
410px-Bundesarchiv_Bild_183-S72707,_Heinrich_Himmler
9780786717088
0_5e576_947c6478_orig

Nazi党大会(1938年)
1-v-apb

ハイレベル&セクシーコスプレ特集


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

海外サイトからコスプレ画像ハイレベル&セクシー特集

 Hot-Cosplay-51Hot-Cosplay-50
Hot-Cosplay-49
Hot-Cosplay-46
Hot-Cosplay-45
Hot-Cosplay-44
Hot-Cosplay-43
Hot-Cosplay-42



jpeg
Hot-Cosplay-40
Hot-Cosplay-38
Hot-Cosplay-37
Hot-Cosplay-36
Hot-Cosplay-34
Hot-Cosplay-33
Hot-Cosplay-32



Hot-Cosplay-31
Hot-Cosplay-29
Hot-Cosplay-27
Hot-Cosplay-25
Hot-Cosplay-23
Hot-Cosplay-22
Hot-Cosplay-21
Hot-Cosplay-20
Hot-Cosplay-18
Hot-Cosplay-17
Hot-Cosplay-16
Hot-Cosplay-15
Hot-Cosplay-14
Hot-Cosplay-13
Hot-Cosplay-12
Hot-Cosplay-10
Hot-Cosplay-09
Hot-Cosplay-07
Hot-Cosplay-05
Hot-Cosplay-04
Hot-Cosplay-03
Hot-Cosplay-02



ゲーム
最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ