しきしま会

しきしま会HP http://shikishimakai.web.fc2.com

2014年11月

浦和伊勢丹前でアピールいたしました。


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

去る11/8に、浦和駅前で街頭アピールを開催いたしました。

そのフルバージョンです。

多彩な弁士が集い、盛り上がりました。


演説のお題

・朝鮮の人口を倍にしてやったお礼が日本人誘拐

・中華?4000年かかってその程度なら、もうあきらめろ

・埼玉県の警官は少なすぎるので、外国人犯罪に備え倍増すべし

・小笠原の珊瑚泥棒は、支那共産党東方軍の軍人である!

・珊瑚泥棒は日焼けしてない!そんな漁師いますか!

・駅のハングル表記、邪魔以外の何者でもないです

・埼玉県警は人員が少ないのに、さらに削るよう圧力が!

・条約を無視し噓ばかり付いてる韓国と断交しましょう!

・基本自治条令は危険!住民って外国人がほとんど!

・反日のためなら国が滅びてもいい韓国って馬鹿じゃんwww

・私は一般人ですが朝日新聞はおかしいと思います

・マスゴミへの怒りで私は声が震えてしまいます

・朝鮮学校卒業者は、日本においては無学歴ですwww

・移民反対!うまくいくわけがない!

 

しきしま会活動予定

11/23(日)内田いおりドブ板街宣in板橋

11/24(祝)田園調布駅前にて街頭アッピル

12/7(日)

「朝日新聞は噓ばかり書いて信用できない不良新聞・欠陥商品ですので、賢い消費者さんは買わない方がいいです』デモ

12/27(土)保守な皆様の大忘年懇親会!

時間や集合場所などの詳細は、こちらをごらんください。

しきしま会HP

http://sikisimakai.gozaru.jp


しきしま会へ、厚かましくもご寄付のお願い

http://sikisimakai.gozaru.jp/shikishima_hui/ji_fu.html


 録画はこちらからご覧ください。
ニコニコ動画
youtube 

IMG_2228
IMG_2230
IMG_2227
IMG_2226
IMG_2223

次回街宣予定は14日13~15時 中野駅北口です。
詳細 http://sikisimakai.gozaru.jp

冷やかし・見物お気軽に。
ついでに弁士も大募集です!

とある金欠の韓国政府(動画)に寄せられたコメご紹介!


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas


 
なんと、ミサイル防衛に参加表明
おかし過ぎるわ。
コウモリ過ぎますね。
宗主国にフルボッコされる日も近そうですよ。
返信
 · 
2
 
今更参加て・・・。
ま、アメリカにKの法則が降りかかるだけで済むかな。
オバマさん、残念。
返信
 · 
2
 
ガキが飢えようが、戦闘機が時代遅れになろうが、ネズミに困ろうが、まずやるべきは反日!!
うむ、よろしい。
それでこそ正しい南朝鮮の在り方である!!
がんばれ朴大統領!!
日本の極々一部は貴方を応援してますww!
返信
 · 
4
2 件の返信すべてを表示
 
(ΦωΦ+)なるほど。金欠なのに。力を注ぐところ、完全に間違えていますね。至って南朝鮮らしいです。
返信
 · 
3
 
ボウズPさんは、何がきっかけで在この正体を知りましたか?
返信
 · 
1

Mine Yoshiyuki Google+ から

57 分前
 
朝鮮人は知れば知るほど嫌いになる!

ボーズpさんは知れば知るほど好きになるヽ(^o^)丿
最初に . しきしま会 さんが共有した投稿
 
とある韓国政府の(官邸のネズミに対策できないほどの)金欠
返信
 · 
1
 
ネズミでチュー。
ネズミでハト料理つくらないでね。
ハンバーグもダメよダメダメ!!
返信
 · 
 
国家を挙げての反日依存性と言う事ですね。

パチンコ依存性と同じで、飯を食わなくても、借金してでもパチンコを打とうするのと同じですね。

全く救われない民族...


返信
 · 
 
最近ついに ワサビまで韓国起源って言い出したらしいですね
そのうち 宇宙は韓国起源って言い出しそう これも DNAのなせる業
シナの漁船に ミサイル打ち込んで 誤射ですスイマセンっていったらいいのに
返信
 · 
1
 
20年くらい前から、「最近キレ易い子供が増えた」ってテレビで言ってたけど、これってチョンコが繁殖しちゃっただけなんじゃねぇの?
返信
 · 
4
4 件の返信すべてを表示
 
+TAKA MAさん
私もそんな気がしてきました!
て言うか、もうそう言うことにしちゃいましょう。
全国的な人口統計とかを出してきて反論するバカが出てきそうですけどw。
返信
 · 
1
 
+中山真一 さん
ホントに人口統計とか、出自調査とかしてみたいものですねw
返信
 · 
 
大嫌いって言うところ面白くて、同感です!www
返信
 · 
 
いやいや、昨日のズラと帽子似合ってましたよ。笑
返信
 · 
1
 
今時チョン人が頭がおかしいと疑っていると言う事はその人が頭が狂っていると言う事!!。。
返信
 · 
 
いやよかったですよw。
いつも行けなくてすみません、家の事情で大変なんです(汗)。
でもいつも応援していますよ!

オウム真理教の洗脳ソングを入手しましたのでお聞かせします。


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

オウム真理教の洗脳ソングを入手しましたのでお聞かせします。







 
つくづく事大ですね?
ちょっと考えるまでもなく、破綻してます。
と、考えると、村山、河野談合許すまじ 朝日許すまじ
となりますね。
統一教会は、連れ去った日本人を、何所に囲ったんでしょうか?
7000人とは、ちょっと規模が笑い事ではないのに、誰も問題にしていない?
報道しない自由が、機能している?
安倍首相は、統一の情報は入るはずですが?
不思議です。
もっと読む
返信
 · 
6
 
おはようございます。
本日も宜しくお願い致します。
返信
 · 

hiroyuki hoshino

2 日前  ·  友だちの友だちサークル
 
この動画をYouTubeでチェック:


絶倫すぐる日本帝国軍人。この慰安婦の数、おかしいだろ!



返信
 · 
1
 
と言う事で韓国や植村や特に中央大学吉見の工作で日本語の意味の慰安婦は使えない。
日本語には現在存在してない単語なので作らないといけないのかね。
返信
 · 
 
英語で性を提供する女性の表現が何通りかある。近代合理社会の英語圏では少しづつ意味合いがちがうのだろう。カム フォアード ~  で挺身する、この女性をカムフォワードウーマン、それとコンフォータブルウーマンを合成してコンフォ-トウーマンが作りだされたと思う。語源の発祥は恐らく中世、諸侯が乱立して乱世の中、窮地に陥った都市に救援部隊が到着して歓待を受けるとき、性の無料提供をするため市民にその王様が強制と志願で女性性提供グループを編成させたんだろう。本来は金品で購うところだがその手段がとれない場合。無料で利用する兵隊はそこの王と市民に対して侮蔑をこめて呼んでたんだろうな。正に朝鮮戦争の韓国はピッタリなんだろう。韓国でも勤労挺身隊をこう理解してたし大陸では常識なんだが日本では歴史上この概念が未だにない。
河野談話の英訳に使われ、慰安婦問題の専門家もこの概念がない。こういった文化を有する米軍が公文書で慰安婦と思って調書をとり結論したのがキャンプフォロアーだと断定してるね。追軍売春婦。
もっと読む(14 行)
返信
 · 

Mine Yoshiyuki Google+ から

2 日前
最初に . しきしま会 さんが共有した投稿
 
絶倫すぐる日本帝国軍人。この慰安婦の数、おかしいだろ!
返信
 · 
5
 
慰安婦の人権のみでなく、兵士の人権についても考えると、日本人慰安婦の思いの一部が見える気がします。
それは、単に報酬や性処理のためだけではない、母性に近いような慈しみの心です。
そういった気持ちで慰安婦になった方や兵士と接してきた方が、少なからずいたはずだと常々思ってきました。
それがこの動画の中で確認でき、おかしな言い方ですが、日本人慰安婦が誇らしく愛おしく思えます。
返信
 · 
 
創価学会と統一教会は、宗教を表に裏では犯罪をする、犯罪団体だ。
創価の中には、多くの在日が居るので、吊るし上げよう。
返信
 · 
 
麻原の歌はサリンより殺傷能力があるかも知れん。
笑い死ぬところだった。
返信
 · 
 
日本だけだったら慰安婦でもいいだろう。だが現在慰安婦とは日本軍の性奴隷部隊となってる。日本だけに適用されてる。慰安婦とは文字通り軍や政府が用意して兵に無料で提供すると言う事。これと同じなら植村の策謀にマンマと乗ることになる。
韓国は文字通り徴兵で婦女子を集め国連軍、米軍に性を提供してた。米軍はこれをコリアミリタリーコンフォートウーマンと呼ぶ。この話題は消えて現在、無理やり人攫いの日本軍だけが表にでてる。韓国政府は志願女性と説明でもしてんだろう?慰安婦と従軍慰安婦は同じ。強制連行してないが慰安婦はいた。と米国人に説明すると徴兵で若い女性を集めて現地でセックスを強制したんだろう?と国連人権委員会の議長のような皮肉交じりの返答になる。
追軍売春婦が正確。 アメリカのジャーナリストのマイケル氏はこれをコンフォートウーマンではなくコンフォータブルウーマンと表現してるね。多分これが日本人が慰安婦と言ったときに思ってる意味なんだろうね。
もっと読む(11 行)
返信
 · 
 
オウムは有田ヨシフのマブダチの団体に看板替えしただけでしょう。
返信
 · 
 
嘘し~か~言ってない 朝~鮮~人♪
返信
 · 
 
在日韓国朝鮮人の、日本全国排除運動をしよう。
返信
 · 
 
いい歌ダナー(棒読み)
返信
 · 
 
慰安婦?、全て売春婦だろう!。
返信
 · 
 
なんかのニュースで見たんですが小学生を教えてる韓国人教師が日本の小学生を教えてる教師に手紙で慰安婦は最高で1日370人相手にしてたらしいです韓国人女性は24時間休みなしで日本兵は持ち時間4分どっちも無理あるだろて思いませんか?さらにその教師は子供ができると子宮を取り出すとか書いてあるそうです、日韓併合は日本が領土と兵士が欲しいからのはず子供は未来の兵士取り出すとか絶対ないでしょ、さらに逃げ出す女性に全身刺青入れたそうです刺青全身に入れんのにどんだけ時間かかると思ってるんだ足にオモリつけたほうがはやい。

20141103 品川で街宣しました。


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

JR品川駅にて、街頭アッピルを開催いたしました。

多彩な弁士が集い、盛り上がりました。 

中には大分からわざわざ見物にいらした方もいらして、感激しました。

 録画はこちらからご覧ください。
ニコニコ動画
youtube 

 IMG_2220IMG_2217
IMG_2214
IMG_2212
IMG_2211
IMG_2209
IMG_2201



次回街宣は、11/8 14〜16時 JR浦和駅西口を予定しています。
詳細 http://bouzup.blog.jp/archives/1012713454.html
浦和は、池袋から湘南新宿ラインで18分と、意外なほど近いです、よろしくおねがいいたします。

頑張れ日本埼玉の朝日新聞不買街宣がありました。


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

 頑張れ日本 埼玉本部さん主催で、朝日新聞不買街宣が浦和駅前でありまして、お手伝いしてまいりました。

同じ場所で、11/8 14~16時にしきしま会で街宣をいたします、よろしくおねがいいたします。

 IMG_2193
埼玉本部長 永山英樹氏
IMG_2194
村田春樹先生
IMG_2199

弁士もお手伝いしてまいりました。





第一野党、民主党の公式ツイッターです。
殺人者集団 革マル派から800万ものおジェジェをもらってた幹事長枝野。
自民党だったら、朝から晩までテレビ新聞でたたかれることでしょうね!
総理にズバリ指摘されてざまぁ、でございます。

0
捏造www
革マル派から金もらってたことを捏造にしたいようですけどwww
苦しいのうぅwww苦しいのうぅwww
それに捏造っておまエラが言うなwww
1

懐かしの特撮、レインボーマン。
日本を憎む、悪のカルト教団と闘う設定でした。
今ならさしずめ創価学会・共産党・社民党・民主党・民団・総連・しばき隊・のりこえネットとか・・・・
っって数大杉だろ・・・
胸のデコレーションは旭日旗の意匠でしょうか。 
10755004_565439366921525_440120479_n

初の神奈川街宣を開催いたしました。


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

ランドマークタワーそびえる横浜桜木町駅前で初の神奈川街宣をしてきました。

不良在コ2名に妨害されましたが、まずまず無事に終了いたしました。

 録画はこちらからご覧ください。
ニコニコ動画
youtube 


Unknown
IMG_2184
IMG_2177
IMG_2176


最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ