しきしま会

しきしま会HP http://shikishimakai.web.fc2.com

2014年11月

コメント紹介=ハングルと簡体字が美しくない、つうか激しく醜悪な理由


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas



 
ハングルイライラします。ハイ
次世代、再稼動反対しつつ、最先端技術追求という矛盾した方策を練ってますね。
返信
 ・ 
1
 
朝鮮人相手の生活保護を直ちに打ち切れば、3.6兆円の幾らかはカバー出来んじゃね?
原発は稼働してもしなくても日本の弱点になる。
原発利権で動くお金と、要らぬイスラエルによる警備なんぞを続けるぐらいなら、とっとと燃料棒抜き取って放置すべき。
六ヶ所村の廃棄物貯蔵施設も限界が近い。
火力発電所への燃料供給は確かに頭の痛い問題ではあるが、それが原発の総再稼働で解決するのかは疑問。
危険と疑問がセットになる以上、マイナス面が大きいと考える。
保守系の考えを持つ者ながら、原発に関しては稼働派に同調出来ない。
もっと読む
返信
 ・ 
3
3 件の返信すべてを表示
 
+上田幸子さん
その通りです。
原発行政のことは素人である私には理解出来ませんが、原発を建設・誘致するだけで地元に落ちる金は莫大ですし、原発の開発・販売に関わる事業があれば、少なからず裏で動く金がある事は想像に難くありません。
一日100億円と言う数字だけ見れば、原子力発電を再稼働すればその数字は消えるのかも知れませんが、代わりに見えないお金の動きが出てくるでしょう。
年に3.6兆円で安全と経費削減が出来ていると言うデータが欲しいところです。
何より、使用済み核燃料の処分を日本国内で安全に行えない現状を、更に進めるべきではありません。
六ヶ所村の施設はあくまでも一時貯蔵ですから、いずれどこかにまた運ばねばならないのです。
では何処に運ぶのか?
この答えも出ていないのに動かし続けたのが今の原発行政です。
人類の手に余る炎である原子力。
悪戯に動か史し増やすべきでないのは御理解頂けると思います。
加えて、高速増殖炉「もんじゅ」の失敗も申し添えておきます。
あれは一度使った核燃料を再利用出来ると言う点が最大の売りでしたが、結局計算通りには稼働させられていません。
別のコメントで日中の戦争を懸念されていましたが、日本の原子力発電所が日本の弱点になります。
イスラエルの警備会社が入っているのは、ユダヤの監視(笑)らしいですが、現実には発砲出来ない自衛隊の実情があると思います。
日本自身で守り切れず、益してや一度暴走を始めれば手に負えないのは福島でご覧の通りです。
電気が不足するなら、足りるように使う工夫をするのが先で、誤った選択はすべきでないと考えます。
もっと読む(24 行)
返信
 ・ 
1

 
原発・・・止めていても、稼働しても危険度は同じなのだ。
ならば稼働すべき。政府も国民にもっと分かるように説明して理解を得るべき。
こんなのは日本弱体行為だ。

日本語は漢字とかな交じりで美しいですね・・・ハングル見たくない。
返信
 ・ 
6
 
おでん文字と簡体字はちんぷんかんぷんですよ。
返信
 ・ 
2

ニガワマン

4 日前
 
一日、100億円の赤字をだしていたとは知らなかった。
原発稼働したほうがいいと思う。
返信
 ・ 
2
1 件の返信を表示
 
この前見たAEDのボックスに、日本語、英語(正式名)、中国語(簡体字)、ハングルが書いてありました。はっきり言って「AED」だけで十分だろ、余計に分かりにくいわw
AEDの言葉でさえ知らない人はどっちみち使えないだろうし
返信
 ・ 
2
1 件の返信を表示
 
石油ショックの悪夢を忘れてはいけない、ガソリンは倍になり物価は高騰、経済は一気に落ち込んだ。その時国はエネルギーの他国依存の恐怖を理解して原発に舵をきった。大東亜戦争もエネルギーの供給を止められたのが原因で始まった。常温核融合などの新しい技術も出てきてるし、あたらしいエネルギーの発明、発見ができるまでは原発も仕方がないとおもうが、、
2
 
基本的にマスゴミや鼻糞野党が何と言おうが
大阪のハシシタがやった無責任解散とは根本的に違うぞ!その事を野党も分かったようで口調が 「アベノミクスは失敗」から他の題目へと移行しつつあるようですねw「集団的自衛権」も入っているようですwww
1

 
私も、ハングル見ると気持ち悪くなります。
絶対、朝鮮半島行かないって決めてます。
返信
 ・ 
1

MrHI82829

4 日前
 
まじ、ハングル文字って鬱陶しいし、気持ち悪いよwww
返信
 ・ 
1
1 件の返信を表示
 
本来、電力会社は赤字にならない仕組みがあります。それはコスト分だけ電気料金に上乗せができるからです。
現在の電気料金は原発再稼働を前提にしたものです。だから赤字でも電気料金が抑えられているのです。
もし再稼働できないならば、さらに電気料金が上がるのは目に見えています。
少しぐらい上がってもいいやという人もいるでしょう。でも所謂弱者ほど影響が大きいのです。
企業も海外に出て行ってしまうかもしれません。
電力会社は燃料代の比率がかなり大きいので、コスト削減には限界がありますし、無理に削減すれば技術者の流出、故障の多発が懸念されます。
新エネルギーや高効率の発電所とかありますけど、それには時間や費用がかかります。
すぐにでも使える原発を動かすのが一番現実的です。原発の安全性については、長くなりますのでお調べください。
もっと読む
返信
 ・ 
2
 
ハングルは下品で生理的に受け付けないし無理
返信
 ・ 
1
1 件の返信を表示

山田涼華

3 日前 (編集済み)
スパムとしてマーク済み
 
私もハングル見ると吐き気がします。

ハングルは福沢諭吉さんが作っただなんて初耳です!

日本で燃える氷=メタンハイドレートが発見されましたね! 使用できるようになるまで我慢ですが…
私もと同じく、ぼうずPさんと同じく日本人です。

原発の代わりに日本の海で見つかった、メタンハイドレートを使用するか、太陽光発電か風力発電かですね。
もっと読む


代案なんか最初から提示しないのが日本の左翼

民主党栄光の歴史(のごく一部)。投票のご参考になさってください。


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

民主党栄光の歴史。
これはごくごく一部です。
まだまだあります。
投票のご参考になさってください。
 
tumblr_nfjqfo8LZe1qe377do1_500
tumblr_nfjqfo8LZe1qe377do2_500
tumblr_nfjqfo8LZe1qe377do3_500
tumblr_nfjqfo8LZe1qe377do4_500
tumblr_nfjqfo8LZe1qe377do5_500
tumblr_nfjqfo8LZe1qe377do6_500
tumblr_nfjqfo8LZe1qe377do7_500
tumblr_nfjqfo8LZe1qe377do8_500
tumblr_nfjqfo8LZe1qe377do9_500
tumblr_nfjqfo8LZe1qe377do10_500
ゲーム

しきしま会街頭アピールin田園調布!


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

 20141124 日本有数の金持ち生息地帯、田園調布駅前にて初街宣いたしました。

多彩な弁士が集い、盛り上がりました!
IMG_2330

この日はこんな演説が行われました。
反日洗脳が徹底している韓国の留学生優遇は無意味無駄 
消費税増税を反対するマスゴミはありませんでした。 
集団的自衛権で徴兵になるはずないだろ。 
増税しないと円や国債の信用が落ちる=真逆の噓です。
 日本の国旗・国歌・文化が嫌いな日教組 
母は中国人ですが自分は日本人です。移民に大反対いたします。
 田園調布の皆様は舛添都知事の暴言の数々をご存知でしょうか?
 今回の選挙は、ものすごく重要な意味があります。 
投票は、車選び以上に慎重にお願いします。 
組織票を潰すためにも、皆さん選挙に行きましょう 
都議会次第で都内の駅外にも、ハングルや簡体字が溢れます 
マスゴミの世論調査は全く全く噓です、あてになりません。
 9条以外は全然守られていない憲法 
移民で田園調布も滅茶苦茶になります。 
日本をおかしくするノイジーマイノリティ 
11/24竹島を韓国軍に軍事侵略されてしまいました 
駅のハングル表記には3つのデメリットがある 

一部始終はこちらをご覧ください。
 

ご寄付のお願い

しきしま会に、皆様の暖かいご支援をお願いいたします。

http://sikisimakai.gozaru.jp/shikishima_hui/ji_fu.html

ゆうちょから

 10130  84940451  シキシマカイ 


 ゆうちょ以外の金融機関から

 018   3   8494045  シキシマカイ

ゲーム

動画に寄せられたコメントをご紹介します。29ヶ月後の増税の是非を問うため21日に衆院解散だそうで


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

29ヶ月後の増税の是非を問うため21日に衆院解散だそうで
 動画に寄せられたコメントをご紹介します。



 
財務省は最強官庁だそうで、逆らって勝った総理はいないそうです。
安倍総理はこの力を抑え込むために解散し、増税延期を民意で勝ち取ろうとしています。
返信
 · 
1
 
29ヶ月後の増税の是非を問うため21日に衆院解散だそうで: http://youtu.be/-pwF0rAOWkg
返信
 · 
 
あれれ、民主党は増税推進ですよ。
今度の選挙に大義は在ります。
親中派議員を落としましょう、民主党、社民党、を落としましょう。

自民党内の、町村・は強硬に増税派だし、
町村・は親中派で、北海道の道案内には中国語が併記されていると聞きました。
返信
 · 
 
安倍総理は増税有りきで解散ですか・・・
そうなると、消費税5%へとか消費税廃止とかいう政党へ比例区は行っちまうんじゃねーのかねぇ?
最初に . しきしま会 さんが共有した投稿
 
消費増税延期は、民主党も容認だったので、争点が無いから解散は無いだろうと思っていたのですが、どうやら29ヶ月後には必ず上げさせてもらうよ、その是非を今国民に問うよ、という解散のようです。
返信
 · 
4
 
この動画をYouTubeでチェック:

29ヶ月後の増税の是非を問うため21日に衆院解散だそうで

返信
 · 
2
 
全ての答えは現場にあり!

これに尽きます。
返信
 · 
 
副島隆彦さんによると、解散総選挙はアメリカのご命令によるものだそうです。
安倍ちゃんを見捨てたということです。「日本の運命は、日本人によって決められていない。
哀れなものだ」とおっしゃっています。
消費税増税先送りを決めたのも米財務長官ジャイコブ・ルーだそうです。
 
返信
 · 
 
バカと優等生は論破出来ない。
国民からの借金を国民に返させる。
財務官僚は、銭ゲバであり、目的のためには、手段は問いません。
例え、増収となっても、さらに欲しがる構図は、もはや、ただの拝金主義でしかありませんね。
もっとも、自分の財布に反映するとあらば、暴動物ですが?
返信
 · 
2
 
アメリカの経済学者グルーグマンが来て「消費税増税は間違いである」とうたったそうですね。
これには、学術界も批判できなく黙るしかない様です。
安倍さんの戦略でもあったのではとも言われていますね。
財務省は予定通り「消費税10%に上げるように」と圧力。
これに対して安倍総理は、国民の民意を図る事でこれを抑え込む狙いがあるようです。
返信
 · 
5
2 件の返信すべてを表示
 
三党合意した消費増税で、8%実施アベの失敗で景気が低迷し、更に10%増税を確実視した。政府の景気浮揚策の失敗で景気が悪くなっている。固定税収増額は誰でもできる。景気策の効果で税収が上がるのが本来の健全な財政のあり方。民主・公明・自民以外の愛国主義・国益優先候補を選出して、財務省の解体・無能ばかりの官僚に懲戒免職と厳しい処分できる政党・候補に国会議員になってほしい。
返信
 · 
 
この動画をYouTubeでチェック:

29ヶ月後の増税の是非を問うため21日に衆院解散だそうで



返信
 · 
1
 
元外為ディーラー岩本沙弓氏の本参考にしたり、ネットで調べれは、実は消費税必要ないと結論がでます。
べつに調べなくても、公務員以外増税必要ないと一般人の本心はそう思ってますよね。
解散選挙といっても、不正選挙が国家ぐるみで行われているので、増税は逃れようがなく
このまま一般庶民は働き蜂のように働かされて死滅するだけです。
 
ぼくも税金は薄利多売でやればいいと思います。
日用品は税金を安く、非日用品はちょっと高く、高級品はごっそりでいいんぢゃねか?
返信
 · 
 
消費税UP先送りは良いのだが、「景気条項を撤廃して18ヶ月後にはUPするよ」というのはどうなんだろうかねぇ。。。
消費に対するモチベーションがそんなに上がらない様な気もするのだが。。。
まあ、いろいろな組織からのプレッシャーなどで、これが限界だったのかな?
ただ、いずれにしても対外政策やアベノミクスのある部分が効果を発揮したのは事実だから、今回の決定に対して、安倍政権の判断が即NGという結論にはならないのだけれども。。。
ボウズPさんや他の評論家さん達が言うように、消費税を減らして経済を回す方が、日本の国力復活には効果が有ると思うのだけれどねぇ。。。
選挙では、候補者個人の意見をじっくり聞いてみる事にしますわ。
財務省の幹部が、解散総選挙するなら「景気条項を撤廃」「消費税賛成派を増やす」この2点に力を入れると言い動いたので、ここで延長したら必ず先では上げますと言う「妥協点」を示したのかもです。財務省は最強官庁だそうですから。

ゲーム

中野駅前で街頭アピールを開催いたしました。


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

去る11/20に、中野駅前で街頭アピールを開催いたしました。

そのフルバージョンです。

多彩な弁士が集い、盛り上がりました。


演説内容

・釜山では、受信料を払わずにNHKを堂々とタダ見してます。

・日韓議連を解体せよ。100%属国の韓国と対等な友好などおかしいだろ

・拉致被害者・竹島・北方領土と9条を、交換しましょう!

・在日外国人の犯罪は、もはや日本に対する侵略!

・在日外国人生活保護申請は、自分の国の大使館に行け!

・納税で選挙権を与えるなら、低所得者は選挙権無しになっちゃう

・特定の人種に都合悪いことを一律にヘイトとして弾圧

・舛添都知事の女性への暴言・暴力の数々を知ってますか

・演説を聞いて、舛添要一がそんな人間と初めて知りました

・野党連合はすでに、細川政権で大失敗してます

11/24韓国軍竹島軍事演習、これは宣戦布告です!

・貧しい年金生活者と豊かな外国人ナマポ。おかしいだろ!

・赤坂・六本木付近の土地を、中国人がどんどん買ってるようです

・売国候補しかいない選挙区は、非常に困ります。

・対テロ3法にwww反対デモする奴らってwwwなんなの?www


しきしま会活動予定

11/23(日)内田いおりドブ板街宣in板橋

11/24(祝)田園調布駅前にて街頭アッピル

12/7(日)

「朝日新聞は噓ばかり書いて信用できない不良新聞・欠陥商品ですので、賢い消費者さんは買わない方がいいです』デモ

12/27(土)保守な皆様の大忘年懇親会!

時間や集合場所などの詳細は、こちらをごらんください。

しきしま会HP

http://sikisimakai.gozaru.jp


しきしま会へ、厚かましくもご寄付のお願い

http://sikisimakai.gozaru.jp/shikishima_hui/ji_fu.html


ゲーム

船橋駅前で街頭アピールを開催いたしました。


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

去る11/19に、船橋駅前で街頭アピールを開催いたしました。

そのフルバージョンです。

多彩な弁士が集い、盛り上がりました。


演説のお題

・消費税を上げる度に税収全体は下がりました。

・自然を護れ!とワメきながら中国珊瑚泥棒には一言も無い沖縄サヨク

・警察庁の年間予算がたった2,400億円、NHK6,400億っておかしいだろ!

・日韓併合の被害者は、むしろ日本です。

・重大な差別!日の丸を毀損しても無罪!それ以外の国旗は有罪!

・何がハロウィンだ!日本の収穫祭は新嘗祭だ!

・日本の収穫祭は11/23新嘗祭!この日もコスプレで祝え!

・大義無き解散というマスゴミは、おかしいんじゃないでしょうか

・電気料金の高騰は、消費税に負けないぐらい景気を悪くさせる!

・横浜中華街の存在が、日本に差別が無い証拠

・珊瑚泥棒船を台風避難させるのはどうかしてる!

・松戸市議選は、組織票にいいようにされてしまいました・・・

・父子家庭は母子家庭に比べて、思いっきり差別されてます

・中国虐殺の歴史。中国ほど危険な国はありません!

・小和田恆www黒すぎワロスwww河野談話天安門慰安婦www

・自衛隊イベントの抽選が当たらなすぎ!いっそ有料にしろ!

・スズメバチに無抵抗で殺される西洋ミツバチではダメだ!

・候補に選択肢が無い!中選挙区に戻して欲しい!

・対テロ3法に反対した議員って一体なんなんですか!


しきしま会活動予定

11/23(日)内田いおりドブ板街宣in板橋

11/24(祝)田園調布駅前にて街頭アッピル

12/7(日)

「朝日新聞は噓ばかり書いて信用できない不良新聞・欠陥商品ですので、賢い消費者さんは買わない方がいいです』デモ

12/27(土)保守な皆様の大忘年懇親会!

時間や集合場所などの詳細は、こちらをごらんください。

しきしま会HP

http://sikisimakai.gozaru.jp


しきしま会へ、厚かましくもご寄付のお願い

http://sikisimakai.gozaru.jp/shikishima_hui/ji_fu.html


ゲーム

日本は超個体(動画)に寄せられたコメント紹介


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

 自説『日本は超個体』の動画バージョンに寄せられたコメントを、ご紹介いたします。

 


 
命を捨ててまで守ろうとした日本が在日の奴隷国になっている現状を天国から見て嘆いているでしょう。
彼らが死んだ後、在日に奥さん・娘が強姦・拉致・殺害され土地まで奪われたことを知ったらどう思うでしょう。
その在日に特権を与えている国を
見てきっと涙が止まらないでしょう。
今の日本人は、一年に一回の終戦記念日の在日による英霊への侮辱すら止められない。

こんなことで自衛隊の諸君に集団的自衛権が出来たから
 死ぬかもしれない危険な任務に行って靖国で日本国が祀るって話を信じられますか?

   
 やれると思う。

 
平成11年11月22日
航空自衛隊入間基地所属のT-33ジェット練習機が、緊急事態に陥り
入間川河川敷に墜落しました。
二人のパイロットはベイルアウト(緊急脱出)するも、高度が足りず地面に激突し亡くなりました。
なぜもっと早くベイルアウトしなかったのか?
飛行していた所が住宅密集地であったため、住民を巻き込まないよう
ぎりぎりまで操縦して入間川河川敷まで誘導し、ベイルアウトしましたが
すでに高度が足りなかったのです。

入間市、狭山ヶ丘高等学校の校長が、校内紙に寄稿した文章
その全文によると校長は、二人の自衛官の勇気と崇高な自己犠牲を称え、

「もし皆さんが彼らだったらこのような英雄的死を選ぶことができますか」

と生徒たちに問いかけたうえで、

「わたしも皆さんと同じ選択をするでしょう。
実は、人間は、神の手によって、そのように創られているのです。」
「愛の対象を家族から友人へ、友人から国家へと拡大していった人を我々は英雄と呼ぶのです」
と締めくくっています。

動画は「13秒後のベイルアウト」で観ることができます。

日本人はまた同じ状況になれば、命をかけて守ろうとするでしょう。
しかし、そのような状況に追い込まれてはいけません。
孤立化させて、石油を止められれば国家として成り立たないことは
現在も同じです。
 ですから、集団的自衛権の行使容認は必要なのです。

 
太古から日本人一人々々が、この国を造って来たからだと思います。
それは今も日本人の無意識の中に染み付いているのです。
だから、自然に行動出来る。
全ては先人達から脈々と受け継がれた意志。
 何よりも大切にしたい、日本人の宝です。 

 
良くまとまっています。
 編集素晴らしいです。 

横浜桜木町で街頭アピールを開催いたしました!


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

20141115 ランドマークタワー他、多数の観光スポットが存在する横浜桜木町にて、街頭アピールを開催いたしました。

2名ほど妨害が来ましたが、かえって盛り上がりました。

演説のお題

・誘拐された国民を取り戻せぬ日本に、国家の資格無し!

100%取り上げ100%配給を目指す、悪魔の財務省

・朝鮮半島に関わった国は全て衰退!関わるな!

・外国人生保の演説に在コ発狂。よっぽど言われたくないようです。

・珊瑚泥棒の中国船を見よ!9条で国は護れない!

・親孝行です!NHKと朝日新聞を親にやめさせましょう!

・慰安婦問題を否定する証拠は、たっぷりたっぷりある!

・朝鮮半島沿岸の海はウンコ色!デトックスジャパン!

・沖縄県知事選挙は、沖縄だけの問題ではありません。

・朝日を13年も購読しちゃいました。今は怒りでいっぱいです。

・消費税増税以外は、アベノミクスは正解でした!

・実例:都合の悪いことを大声でかき消す朝鮮式議論

・英語バージョン:従軍慰安婦は将軍よりも高給でした!

・しばき隊と英語でやり合う!内容は全然分かりません!www

・新聞には偏りがあります!選挙の参考にはしないで!

・マスゴミがこういう報道するのはこういう理由

・マスゴミがムダと叩く公金支出は、だいたい必要!


しきしま会活動予定

11/23(日)内田いおりドブ板街宣in板橋

11/24(祝)田園調布駅前にて街頭アッピル

12/7(日)

「朝日新聞は噓ばかり書いて信用できない不良新聞・欠陥商品ですので、賢い消費者さんは買わない方がいいです』デモ

12/27(土)保守な皆様の大忘年懇親会!

時間や集合場所などの詳細は、こちらをごらんください。

しきしま会HP

http://sikisimakai.gozaru.jp


しきしま会へ、厚かましくもご寄付のお願い

http://sikisimakai.gozaru.jp/shikishima_hui/ji_fu.html


えのき2-poster
いその1-poster
あぼうず1-poster
IMG_2265
IMG_2264
IMG_2261
IMG_2260
IMG_2256

中野で街頭アピールを開催いたしました!


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

去る11/14に、中野駅前で街頭アピールを開催いたしました。

そのフルバージョンです。

多彩な弁士が集い、盛り上がりました。


演説内容

・日本には、外交問題が4つあります

・中国の珊瑚泥棒船は領土侵略です!

・在コだけが日本人名を名乗れるのは差別です!

・沖縄復帰の時は日の丸降ってた沖縄の教師どもが、突然反日に

・ハングルは嫌い。駅で見たくない。

・『慰安婦の真実』という本が、書店から消えています。

・国家を否定する地球市民が民主党の本質です!

・自称従軍慰安婦『朝鮮戦争で慰安婦でした』と証言

・在コ犯罪の日本名報道は、日本人全体への名誉毀損だ!

・政治に無関心な国民は無能な政治家に支配される

・安重根『伊藤博文は売国奴なので、天皇陛下のため殺します』

・韓国では「親日』=『犯罪者』です。友好などあり得ない

・朝日新聞がサイコパスである数々の理由

NHKは見たくもないし日本に要りません!

・年金生活者より生活保護の方が豊かっておかしいだろ!

・日本人には貸して外国人にはあげちゃう奨学金っておかしいだろ!

・反日やりたい放題の韓国が、私はどうしても許せない!

・アニメは日本の武器。アニメーターを大事にしよう!

・ヘイトスピーチの原因をマスゴミは伝えません。

・韓国人を見たら嘘つき・泥棒と思ってください。

・在コ・アイヌ優遇は差別だ!

・デング熱を放置する舛添要一に都知事の資格無し!

・枝野幸男=革マル派・山本太郎=中核派


しきしま会活動予定

11/23(日)内田いおりドブ板街宣in板橋

11/24(祝)田園調布駅前にて街頭アッピル

12/7(日)

「朝日新聞は噓ばかり書いて信用できない不良新聞・欠陥商品ですので、賢い消費者さんは買わない方がいいです』デモ

12/27(土)保守な皆様の大忘年懇親会!

時間や集合場所などの詳細は、こちらをごらんください。

しきしま会HP

http://sikisimakai.gozaru.jp


しきしま会へ、厚かましくもご寄付のお願い

http://sikisimakai.gozaru.jp/shikishima_hui/ji_fu.html
 

中野、けっこう一般人の反応が良かったです。
終了した時に、10人ほどの方が拍手してくれたのには驚きました。

 録画はこちらからご覧ください。
ニコニコ動画
youtube 
 

 わっと1-poster
りかるど-poster
らばんば2-poster
めがね1-poster
まだむ2-poster
くろねこ2-poster
かるろす2-poster
かじたに1-poster
いその2-poster
あらい-poster
あぼうず-poster
IMG_2251
IMG_2250
IMG_2249
IMG_2248
IMG_2244
IMG_2242
IMG_2238

韓国、いろいろな部門で1位を独占。もうOECD抜けちまえwww


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

つうか、コリアンピテクスに国家運営なんかwww
もうやめちまえwww




 
やっぱり南朝鮮は暮らしにくさ世界一なんだなwww。
そりゃ在日どもも帰りたくないわな~。
でも日本にも要らん民族やし、しょうがないから中国行けお前らwww。
返信
 · 
2
 
フランスでは創価学会をカルト指定?キムチを有害食品に指定?やりますねー•̀.̫•́✧
返信
 · 
1
 
あのニダ南半島は、凡ゆる基地外病原菌が蔓延してるいんだな〜地獄より恐ろしいよww
返信
 · 
 
選ばれた人間しか飲めない酒・・・、
私は選ばれたくないです。
返信
 · 
1
 
放射能が漏れてるから、甲状腺がん発症率も世界一ではなかったかな?
返信
 · 
1
 
アフォだから分かんないんでしょうね。
糞韓国人。
返信
 · 
1
性犯罪率・裁判での虚偽証言率・賄賂率・工業製品の不良率とかが抜けていますよWWWWWWWWWWWWW

 
もう韓国人は、ハムラビ法典以前に戻った方がいいよ、と思った方は、クリック!

最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ