NHKから国民を守る党しきしま会派

しきしま会YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCeirWwT-PJRTvhUtI1UlwMQ

2014年09月

9/29は反中共デー。全国で日中断交デモが開催されました。


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

自分は六本木デモに参加してまいりました。
 IMG_1889IMG_1882
取材に来てたしばき隊の秋山さん。
IMG_1887


9/28立川防空祭と中監会デモに参加してきました。


電車の中吊り広告。
なかなか右の雑誌みたいです。
韓国人は63000個のDNAが人外!という説を唱えるボウズPは、遺伝子検査に大賛成です。 背乗りやなりすましを見破るために、韓国人識別簡易遺伝子検査キットが発売されないかな、と期待してます。
IMG_1881


朝日新聞社前で抗議街宣(またかよw)9/26


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

565-3
IMG_1856
IMG_1857IMG_1853
IMG_1854
IMG_1855
IMG_1858
IMG_1860
IMG_1861
IMG_1862
IMG_1863
IMG_1864
IMG_1865
IMG_1866
IMG_1867
IMG_1868
IMG_1870
IMG_1871



祝!太陽の党結成!


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

太陽の党結成!
党首は西村衆議、幹事長に田母神としお氏が就任。
田母神としお出版50冊記念パーティーで発表されました。
IMG_1845IMG_1847
IMG_1849
IMG_1851
しばき隊手塚が逮捕されたようです。
頭から出血してるところを見ました。
有田先生がリツイートしてるところが笑えます。
ありた
これぞヘイトスピーチ。
国連人権委員会に『ヘイトスピーチなんとかしろ』と言われてたのはこれのことだったんでしょうか。
きの
埼玉弁護士会に続けと岐阜弁護士会も腐ってるようです。
ぎふ


Americans are cheated by Korean.


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

ヘタ英語ですが、米国内に建てまくってる慰安婦像について、米国人に警告する主旨の動画を製作しました。



 

原稿全文

(タイトル)韓国政府の主張は?噓である

Seoul's assertions are lies


・日韓併合は大韓帝国から頼んできた。

It was the Great Korean Empire that petitioned the Japan-Korea merger.


 それまで大韓帝国政府は、ロシア大使館内にあり、朝鮮はロシアの属国であった。

Until that time, the government of the Great Korean Empire was in the Russian embassy, and the Korea was a puppet of Russia.


 日露戦争でロシアが負け、ロシア革命も起き、宗主国が弱体化した大韓帝国が日本に保護を願った。

Russia was defeated in the Russo-Japanese War, and the Great Korean Empire petitioned Japan for protection as its suzerain was weakened. 


・日本統治以前の朝鮮半島には、治水の概念が無く、雨がふれば通りは泥であふれ、仕事もできず朝鮮人たちはただ呆然と空を見上げていた、とイザベラバードが書き残している。

The Korean Peninsula before the rule in Japan didn't have a concept of the river improvement, and Isabella Lucy Bird wrote that streets were filled with mud, and Koreans were only absentminded and looked up at the sky as it was impossible to work when it rained.


・平均寿命は24歳だった。

The average life span was 24 years old.


 日本が衛生・治水を半島に教え伝え、平均寿命は49歳に伸びた。

Japan taught the peninsula hygiene and river improvement, and the average life span lengthened to 49 years old.


 それにともない、人口も約1000万人から2000万人へと倍増した。

Along with that, the population also doubled from approx. 10 million to 20 million.


 日本の朝鮮支配が過酷なものであったら、どうして人口が倍増するのか。

If Japan's rule for Korea was severe, why population doubled?


・日本軍へ志願した朝鮮人は、総計70万人、そのうち14千人が採用された。

The number of Koreans who volunteered to the Japanese military forces was 700 thousands totally, and 14 thousands of them ware employed.


 自分の娘や妹を誘拐して性奴隷とする組織が、なぜこんなに人気があったのか。

Why the organization that abducted their daughters and sisters and made them to be sex slaves were so popular?


 20万人(16万)も若い娘を誘拐する悪の組織だったなら、反乱が起きて倒されるのが普通ではないか。

If it had been an evil organization to abduct young girls, it would've been only natural that a revolt occurred to overthrow that.


・李承晩は反日デモをおこなった反日運動家だった。

Syngman Rhee was an anti-Japan activist who conducted anti-Japan street demonstrations.


 反日だったという正当性だけで大韓民国初代大統領となった。

He assumed the first South Korean president only with legitimacy of he was anti-Japan.


 大韓民国は『日本が悪い』という理論の上に建国された。

South Korea was performed the founding of a country based on the theory of "Japan is wrong."


 人口を倍にしてやったのに。

On the contrary, Japan doubled its population.


 ・反日がとりえの李承晩ですら、慰安婦の問題は口にしなかった。

Even Syngman Rhee, whose merit was anti-Japan, didn't talk about comfort women issue.


 実際あったとしたなら、喜んで日本を糾弾していたはずである。

If it had been a historical fact, he would've impeached Japan with joy.


 それどころか、日本の朝日新聞が1980年代に慰安婦記事を書くまで、誰1人賠償せよと名乗り出なかった。

On the contrary, no one came forward to seek compensation money until the Asahi Shimbun in Japan wrote articles about comfort women issue in 1980s.


 朝日新聞の記事以外は、70年間なにひとつ物的証拠がみつかっていない。

No evidences are found out without the articles by the Asahi Shimbun for seven decades.


 朝日新聞の記事は、この度、証言の信憑性が薄いとして朝日自身が取り消した。

When it comes to the articles by the Asahi Shimbun, recently, the Asahi Shimbun itself canceled them as they weren't reliable.


金福童は、フランスに行った際、"朝鮮戦争で慰安婦だった"と話した。

When she went to France, kim bok-dong said that "I was a comfort women during the Korean War."


金福童の証言から、少なくとも一部の慰安婦は朝鮮戦争の慰安婦だったことがわかる。

Due to the statement by kim bok-dong, we can see that at least part of comfort women were comfort women during the Korean War.


 こんな嘘を元に韓国人たちは慰安婦像なるものを全米に建てまくり、アメリカを嘘の像で穢している。

Based on such lies, Korean are establishing comfort women statutes in the U.S. from coast to coast, and impuritying the U.S. with statutes of lie.


 アメリカ人は韓国人にだまされている。

Americans are cheated by Korean.


よかったら、拡散おねがいいたします。
<アジア大会>開会式で日本選手団に強烈なブーイング

韓国人は、63,000個のDNAが壊れてる欠陥品と分かっていても、腹の立つニュースです。 観客はガラッガラだし。

本当に人外として世界からハブられてほしいと思います。

 ece8c4f2-s


朝日新聞を許さないデモin銀座→築地朝日前20140921


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

朝日新聞を許さないデモin銀座に参加してまいりました。

12
けっこうな人数であります。
04
05
06
大杉なので、2つの団に分けるか・・なんて話も
結局1つになりました。
07
08
09
10
親のカタキは許せても、朝日新聞は許せません。
11



おまけ
昨日、鴬谷で開催された朝日新聞不買デモの生放送が弾幕で荒らされました。
.kr というドメインでした。
どうやら本国からの荒らしのようです。
政府からでも荒らし指令が下ったのかな?
韓国本国がどうしてここまで朝日をまもろうとするの?
hFASB


朝日前で抗議街宣をしてまいりました。


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

朝日新聞糾弾街宣を開催いたしました!

次回の朝日たたきは9/26 14時から築地朝日前です。
よろしくおねがいいたします。

詳細
http://bouzup.blog.jp/archives/1009576236.html


IMG_1763
IMG_1764
IMG_1769
IMG_1770
IMG_1771
IMG_1772
IMG_1774
IMG_1776
IMG_1777
IMG_1778
IMG_1782
IMG_1786
IMG_1787
ぼうず-poster のコピー
けいこ-poster のコピー
IMG_1789

愛国女性の集い花時計 岩波書店抗議街宣


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

愛国女性の集い花時計さんの、神保町岩波書店本社前での抗議街宣をお手伝いしてまいりました。

愛国女性の集い花時計公式
http://www.hanadokei2010


マダム氏。
IMG_1748
ゆうかん氏
IMG_1750
IMG_1751
おにぎり氏
IMG_1753
荒井泉氏
IMG_1755
本社前で抗議文読み上げた後、呼び出した社員に手渡しました。
IMG_1757

監視に来られた、しばき隊女組のキノコさん。
監視だけだったらしく、最後まで騒がず静かでした。
IMG_1752
 

皆様おつかれさまでした!

朝日新聞社前抗議行動 20140916


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

築地の朝日新聞東京支社前です。

ものものしい警備です。

IMG_1702

警察関係が20名ほど。
IMG_1703

頑張れ日本さんが抗議行動されてました。

自分おちょっとだけお手伝いできました。
IMG_1701

立ち入り禁止www

新聞社なのにwww

ロープ張ってまでwww
IMG_1705

頑張れ日本さんの後、同じ場所でしきしま会の抗議開始です。
IMG_1733

花時計 マダム氏
IMG_1729
IMG_1718
IMG_1709

新社会運動 桜田修成氏
IMG_1738

村田春樹先生
murata
Unknown-1
Unknown-2
Unknown-3
Unknown-5

よしだ-poster



村田先生、桜田氏、マダム氏と、なかなか他では見られないカオスな抗議でした!


朗報!

大阪市議会で、政府に慰安婦問題の適切な対応を求める意見書が採択されました!

内容は、
慰安婦の噓を世界に発信せよ ・教科書を史実通りにちゃんとしろ ・新たな官房長官談話を発表せよ  などです。 うひゃ、うれしいwww
IMG_1696

朝日新聞糾弾チラシ第2弾がキター!


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

在特会埼玉支部主催 自治基本条例に反対する市民の会 会長 村田春樹氏の講演会に行って参りました。

そこでこのチラシをいただきました、とってもいいんで拡散希望です!
IMG_1685

読売新聞販売店から、朝日新聞糾弾チラシ第2弾がキター!と連絡をもらいました。

今回はなななななんと20P!装丁の立派な超大作だそうです。

読売本気や・・本気で朝日を潰そうと思ってますwwwもっとやれwww

例のごとく、強制されたチラシなのに、チラシ代を読売本社に請求されたそうですwww

販売店さん、かわいそうですwww




拡声器を増強させていただきました。


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

皆様の、しきしま会へのご寄付で、拡声器を増強させていただきました。 これで一方の破損にも耐えられますし、音量も2倍です、うれしいです。 皆様、ご寄付ありがとうございました!
ご支援のお願い

IMG_1682

夫人が気がつかないうちに、総理がゴミ出ししてくれたそうです。 在日界隈・サヨク界隈にめっちゃ恨まれてる総理のことですから、セキュリティ上どうかと思うけど、夫婦円満ということで。

IMG_1678

チョーセンのメディアはこぞって朝日擁護。 右翼政権の餌食になったかわいそうな朝日、という立場で絶賛報道中。 1000年恨むと言ってのけ、20131025に竹島に軍事上陸した真正の敵国が応援する会社って・・・

IMG_1676

拓殖大学 藤岡教授 『世界に慰安婦記事が捏造でしたと納得させるには、朝日新聞は責任をとって廃刊になった、と説明するのが、もっとも手っ取り早いのである。』

IMG_1675


編集局長の職を解き(解雇ではない)特報部を解体し、幕引きをたくらむ朝日新聞。 トカゲの尻尾切りより、日本と日本人の評判を、慰安婦記事が書かれる前の状態に戻してくれ。

IMG_1674

ついに中国人に占拠された池袋北口。 一語も日本語が無い広告出現。 ここは日本なのに中国人の我が物顔が気に食わない。

IMG_1679

最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ