しきしま会

しきしま会HP http://shikishimakai.web.fc2.com

2014年07月

尖閣から100キロにある与那国島に、長距離防空レーダー基地建設


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

昨日の外国人生活保護違憲判決を受けて今後の展望です。 1一部自治体が違憲訴訟を恐れ、外国人生保新規支給をストップ。 2金出すゆるい自治体に外国人どもが住民票を大移動。 3ゆるい自治体、生保の支出の多さにネを上げ、結局は生保ストップ。

img_1

韓国製鉄大手、ポスコが子会社を3つばかし切り売りするようです。 インドネシアの製鉄所が操業前に大爆発!したことで、急に金が必要になったようです。

e3a120114b3836ac099b7ab6abd54084

新規会員から集金し、旧い会員に配分するという今の年金のシステムが、ネズミ講そのものです。 原本国家補償ノーリスク信託とかに方式を改めるべきです。 この画像で絶望する若者は多いことでしょう。

Bsq1G6WCUAAHfFe

全然読めねぇwww 日本共産党・中核派・革マル派・革労協現代社派・革労協赤砦社派の母体となった全学連で使われてた文字だそうです。 なんだ、この頃から日本人じゃなかったのかwww
BslyCr0CMAAnXFg

これはいいノボリ・・・俺も欲しい・・・

Bs5K62ZCAAAlMbq

オスプレイNO!街宣中、共産党吉良よし子。 マスゴミの使ってるヘリの方が、オスプレイより事故率高いんですが、それ知ってました?

Bs4yIiMCEAA6J2a

安全検査を合格した原発は、漏れなく順次再稼働する意向のようです。 あ~よかった。 これで世界一の原発技術衰退が防げます。 余計な石油代100億円/日の、無駄な国富の流出が防げます。 電気代が抑えられて、製造業の国外脱出が防げます。

Bs3NdQXCEAAyfKP

在特会などの活動を、問答無用で『ヘイト活動』とされちゃってます。 マスゴミにやられちゃった感があります。 それにしてもさすが帰化人舛添、売国に余念無し。 帰化して3代は立候補できないなどの法整備が必要ですね。

Bs3MzaACcAAXt99

反原発どもが、3者の表現の違いをあげつらって、原発の安全は信用できないキャンペーン中です。 この世に絶対の安全など、はたして存在するものでしょうか。 昨年の交通事故死亡者数は14,000人以上ですが、日本人は自動車を手放しません。

Bs3DHC0CMAAS9IV

今回の添田・木本逮捕について、男組の公式言い訳が出ました。 ふむふむ、説教しだけとおっしゃるか。 それだけで逮捕になるハズないだろwww ずいぶん前から、逮捕は決まってたんですよwww

Bs1kOXyCIAA1gqF

尖閣から100キロにある与那国島に、長距離防空レーダー基地建設 3,ooo人規模の上陸部隊新設・オスプレイ導入・米国西海岸で上陸訓練、竹島奪還のためかと思ってたら本丸は尖閣みたいっすね。

87261258

在日特権は確実にあります。 1、北は10年間・南は平均2年間の徴兵奉仕を逃れられる。 2、戦争難民扱いとなっているため、殺人などの凶悪事件をおこしても、日本から叩き出されない。 2が非常に困るんですよ、日本人にとって。
31820e25ce9282df15aab5b83417af85
02

keiという奴が、在特会の中革派抗議に張り付いてた模様。 渡邊氏に暴行し戸塚署に勾留されてるAの仲間だそうです。 逮捕されたらフツー名前出るもんですが・・・チョーセン人かな。

恫喝できなくて悔しいって・・・コノヤロー・・・

01

原発メーカーには、三菱・日立・東芝などがあります。 電力会社は、それらから原発を買って使用してるユーザー。 タクシー会社がトヨタから車買って商売してるようなもので、車の故障時に整備知識ありません。 原発はメーカーが運営すべきでは?


pic.twitter.com/tGNNpiu

 埋め込み画像への固定リンク

在日韓国人と子を作ると、未来永劫子孫は日本人になれない


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

最高裁で外国人生活保護は違憲と判決がありました。

009

で、奴ら心配になったらしく『仲良くしようぜパレード』などというものを開催するようです。
Bs1KEPcCIAA5TQT

仲良くしてください、だろ?

スリ寄ってくる在日ですがだまされてはいけません。

間違って韓国人と子供でも作った日には地獄が待ってます。

『在日韓国人と子を作ると、未来永劫子孫は日本人になれない』

うそぉ!と思われるかもしれませんが、本当です。 

 

f665c29e


男(のクズ)組の添田と木本逮捕、関係者の反応3パターン


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

大阪府警に勾留中の、男組組長添田と木本への差し入れだそうです。 ・・・かわいらしすぎ・・・・

BszJKlQCUAA9IpU



サヨク教師への締め付けが始まるようです。


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas
サヨク教師反日教師への締め付けが始まるようです。 ざまぁwww
BszWNNHCUAAGQaY

7/18自然エネルギー推進 エイモリーロビンス博士講演会 なんと鳩山・菅・細川・小泉の元総理が4人も来てるそうです。 ウランの替わりに石油を買ってもらいたい産油国と、ソーラーパネルで儲けようって奴どもの支払い、よほどいいんですね!
BszvVE8CQAAibHp
在日イスラエル大使館前なう、だそうです。 気持ちは分かるけど、ガザ側がイスラエルの子供を誘拐したのと、イスラエルの原発にロケット砲500発(!)ブチこんだのが発端だって聞くし・・ それに世界最大のテロリストは支那共産党ですし・・
BsztwuyCEAAYwyx

国連加盟150国以上ありますが今迄集団的自衛権を認めてなかったのは日本だけでした。…『集団的自衛権行使は世界を敵にまわす』はおかしいと思います 『特亜を敵にまわす』なら正しいかな

BszCaXXCYAE9yhc

マラッカ海峡を中国軍に封鎖されて日本に石油が入って来なくなったら生死に関わりますから、当然封鎖してる奴らを粉砕する必要があります。 新聞は何を発狂してんの? 当たり前のことじゃない。

BsiPK6LCYAIwWSn

共産党の小池晃と吉良よし子が官邸前で、川内原発検査合格に抗議街宣、だそうです。 お前ら議員なんだから、抗議街宣じゃなくて選挙で勝って政治を変えなさい。 それが議員の存在意義ですよ。

Bs0aq_BCYAA48XY

医療・年金・介護→年寄り向けアピール 育児→言い訳っぽく追加 結婚・出産のためにも税金を投入しろ。 出産数2.07でやっと人口維持のところを、日本は1,4切っちゃってんだから。 今はまさに、日本消滅の危機なのです。

BjabNaRCAAA729o

20日の仲良くしようぜパレード、コッカルとかいうチョーセン踊りもやるそうです。 きんも〜〜〜〜〜! こりゃひょっとして、カウンター側が行きたくなくなる策略なのか!!!

Bs0a2-vCAAAGZ4k

国民の資質、中国は日本に30年遅れている! いやいやwww盛り過ぎだろwww 少なくとも300年は違うからwww したくなったからってどこでも用を足すのはやめれ

20131206123742f9b

今回の外国人生活保護違憲判決、敵ども不満タラタラこぼしてます。 納税してるのに不公平!という意見多数。 ですが、税金は日本に居させてやってる代金です。 それに奴らは、本国に扶養家族が20人いるとかなんとかいって、ほぼ納税してません。

37651279_1633397849_251large_20120810162003

在日米軍半島救助をw日本が許可しないかもw→韓国発狂


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

無条件に日本に助けてもらう気まんまんです〜



殺傷用ミサイル開発へ…「平和三原則」破った安倍首相 中央日報がずいぶん発狂してますが、『殺傷用でない』ミサイルがあったら教えてもらいたいものだ。
hassya

外国人は保護対象外と最高裁、当たり前です。


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

外国人生活保護、最高裁で『認めず』だそうです。 憲法前文に『その福利は国民(日本人)がこれを享受し』とありますJK。 外国人の最低限の生活は外国政府が保護すればよろしい。 日本人、米国内で生保もらえます? もらえないでしょ?

009
なるほど。 議員と行政と連携し、外国人生活保護は違憲だ!と騒げばいいのか。 なるほど。 教えてくれてありがとうwww
 


海外メディアも速報! よく見ると『新華社通信』『京郷新聞』


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

海外メディアも速報! よく見ると『新華社通信』『京郷新聞』とあります。 NYタイムズもこいつらの仲間ですので、『海外も報道!』なんて時によく使われます。
BsuZLduCYAE-cQc
国連人権委:ヘイトスピーチに懸念 日本政府に法整備促す
在日へのデモやら街宣やら、昨年は360回行われたそうです。
360回! 在日ども、こんなに嫌われて、よく日本に居られるよなぁ・・・ 愛する祖国に帰ったら?

20130630125124d20

t02200290_0284037512434880572

執行猶予中の再犯ですんで、司法の心証最悪ですね!
前のと合わせて、3年以上は喰らうと思いますけど、懲役中に徴兵来たらどっちが優先されるんでしょうか。
懲役?徴兵?

138476584019_720

クラック(しばき隊)が販売してる Against Racism Silicone Wristband だそうです。 なぜにwwwモデルがwwwびっしり刺青なのぅwwwwwww

37213d5e579714409282_460x460

こうまで認識が違うと、全く話にならないから、どっちかが黙るまで争うしかないですなぁ。 明治の日本人はこう言っています。 朝鮮総督府通達『朝鮮人の言、聞くべからず。』

00

日弁連のデモだそうです。

韓国人が日本人を刺しときながら心神喪失状態だっつって釈放されちゃう原因はこれですかのう・・・ 法曹関係、左に寄り過ぎやで・・・ もうちょい真ん中に行ってもらわんと・・・

Bsu7s0cCEAAeGZk

市議20人中15人逮捕!青森・平川市で異常事態 統一地方選挙立候補者の40%に前科がある韓国を笑ってられません。

nihongiinrantou

9条は平和憲法じゃありません、無抵抗憲法です。


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

9条は『平和』憲法なんかじゃありません。 『無抵抗』憲法です。 で、こいつらは『日本人は無抵抗で殺されろ』と70年近くわめいております。
BskEnTECcAAcjdN

政府が竹島の領有権の証拠・証言を精査してまとめ、発表するそうです。 よっしゃぁ!安倍内閣GJ! 1952の占領から60年以上も、安倍政権以前の政治家と外務省は、一体何やってたんだ。
BskPXmzCYAAmSTx

オスプレイ導入決定・豪と軍事協定・辺野古埋め立て開始・3000人規模の上陸部隊新設と、急展開な国防関係。 基地周りには、火炎瓶だのパイプ爆弾だのが大好きな人たちがテント張って勝手に住みついてるから、これは必要ですね。

BskBq7GCIAAzI3U

知り合いの刑事さんが、中国人を批評して『4,000年の嘘つき』とおっしゃってました。

Bsj76gJCQAAVep3


今現在の参院会館前だそうです。 右側が民主党座り込みやってたころの絶望感を、こいつらも味わってるんでしょうか。

Bsj8LEWCcAAOP2g

平和の反対は戦争ではありません。 戦争ばっかりしてる米も、国内は平和です。 平和の反対は『秩序の崩壊=カオス』です。 この人らは、戦争と戦闘の違いがわかってない。 武器=戦争 軍=戦争 そんなシンプルな思考の方たちです。

BsgzHQXCEAIAMIF

北海道、沖縄、三重、そして元民主党の知事を当選させちゃった滋賀。 輿石なんていうミイラがいる山梨も。 意外だったのは広島。 アカだらけかと思ったら、終戦の日にだけ集まってくるみたいですね。 竹島関係で島根も浸食が激しいようです。

Bsgu3i8CEAAPWXs


靖国神社みたま祭り20140715


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas
ものすっごい人でした、テレビじゃ報道しませんけど・・・
 Bsk8jR3CYAAfoO8BslPwysCAAAiCqc
BslPWmQCAAAqrqw
BslPnBtCAAEGdGC
BslPjOKCMAExt9u
BslPdndCIAArhPk
BslB8NLCEAAoGvu
BslCCk5CcAESuq7
BslP6tfCQAA3cQK
BslCHDyCcAA0K53


共産党区議が未成年相手に『クズ、死ね』と書き込んで辞職したようです。


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas
共産党区議が未成年相手に『クズ、死ね』と書き込んで辞職したようです。 共産党 キム・シヨウこと金子洋中野区議だって・・・火病かなwww 52にもなって・・・議員でなくてもハズいわ〜〜
BsmaILwIgAEdMwZ

川口デモ。 チートロさん・桜田さんっすね。
BslsVgvCQAAjk1C
鹿児島の川内原発1号2号が安全検査に合格、秋に再稼働することに発狂して、今から抗議街宣。 原発を早く再稼働して電気代を安くしないと、日本から製造業が無くなってしまいます。 工場の電気代ってパネぇですから。

Bso0bQlCUAA0zOK

集団的自衛権の解釈があやふやなまま派遣されたイラク派兵が成功したのは、奇跡的だったようです。 周辺に攻撃されまくってます。

BskZ9nXCIAE6PoN
国会、委員会の決定次第では、河野洋平の参考人招致だってwww 安倍ちゃんと山田宏議員、あうんの呼吸です。
BskmnAZCYAAqwcz


最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ