しきしま会

しきしま会HP http://shikishimakai.web.fc2.com

2014年07月

香港でエボラ発生の疑い。当局発表を人民信ぜずw


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

香港でエボラ出血熱発生の疑い 当局は『エボラじゃないアル』 人民は信ぜずwww 韓国で口蹄疫、香港でエボラ、日本への中国人韓国人の入国を、禁止または制限してほしい。

232acd65

うむ。スッキリ。

0dd868ab

思った以上に浸透してますね、嫌韓。
01

普通に暮らしたい言動してないだろ。

01

一般のお笑いサイトでも進む嫌韓。

02
03

本物なんだけどちょっと笑ってしまう心霊写真。

91959c46

さすがの在日界隈も、美味しんぼの鼻血には呆れていた模様。

a

靖国神社広報資料より、花嫁人形。 花嫁人形について詳しいブログ↓

b

福島で行われた、特別秘密保護法反対街宣だそうです。 民主党も共産党も仲悪いくせに売国だけには一致しやがる・・・
BatJfFZCUAA5CK-


野間氏、人気者。 サヨク勢力とはどうも、敵対してるみたいっすね、彼。

Bt2w59jCQAMF_dn

こいつ、鳥取県知事の時に、県の公用車をヒュンダイに変えようとした奴です。

BteCBs8CYAAyspS

反日地方紙の、こじつけ安倍ヘイトがパネェ件。 国連が勧告するべき。

BtxB36ACAAAKl2g

これぞ憎悪表現、在日界隈・しばき隊界隈の安倍ヘイトがパネェ。 よくまあ『ヘイトはやめろ』だの『差別をやめろ』だの言えたものだ。

BtxH7gMCQAEnq_A

ヘイトスピーチ法規制 橋下市長「個人のモラルが機能しない場合は一定の公の介入は仕方がない」 法規制するならするで、何がヘイトなのかを明確にしてほしい。 川崎市長糾弾→差別だ 朝日新聞糾弾→差別だ 最近のしばき隊、むちゃくちゃだから。



在日しばき界隈では、稲田議員の次期政調会長就任に戦々恐々しています。 安倍政権=ファシズムということで、代々木でデモするみたいです。 奴らにファスズム・ファシストの定義を聞いてみたい。


c
d

米国務次官補代理極秘訪韓、集団的自衛権に反発せぬよう韓国に圧力 コラ、アメ公! せっかく日韓断交に向けて着々してるのに余計なマネすんじゃねぇ!

images

企業の電力使用量減 原発止めてるせいで首都圏では37%も電気代が上がってしまい製造業を直撃しています。 このままでは国内製造業が壊滅してしまいます。 原発再稼働プリーズ。

sales_2014jun2_sj

サヨクと韓国人あるある


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

サヨクと韓国人あるある
・過剰な報酬、過大な賞賛、理由なき優遇を期待する。 ・聞いていて恥ずかしくなるような自慢を平気でする。

・自分に対する批判は打ち消さないと不安になるため、表面的な正当化を繰り返す。正当化の手段は『被害者ぶる』がデフォ。 ・自分の問題点を考え続けることができない。ゆえに永遠に解決しない。 ・自己の美化にほぼ全てのエネルギーを消費しているため、他人の感情に無頓着。 ・自己の正当化や自分の評判を上げることのためには、他人の感情、生命財産を毀損することをためらわない。時として自分の生命、財産も犠牲にすることもある(焼身自殺や自宅へ放火など)。 参考にしたサイト


在日界隈がヘイトスピーチされるのは、自分たちに原因があるとは考えていないようです。 これは自己愛性人格障害の『自らの問題点を考え続けることが困難』という症状に当たると思われます。


00
00

のりこえネット生放送終了。 ゲスト安田浩一。 来場者数www


01

イジメに耐えかねた韓国軍の兵長が、同僚5人を射殺するという事件がありました 韓国軍が再発防止に、似たような奴は殺しておく、と決めたようです。

5b5382dd

在日メディアが 『民主党の方が自由だった・・・』と白状してます。

BtddIXlCYAAOiB_

国際的原油価格は下落していますが、日本だけガソリン価格上昇。 原発を止めて火力発電で補っているせいです。 補填分の原油代が100億円/日です。 産油国の、いいカモになっています。 原発を止め続けて、貧乏な日本を残すのは、子孫に迷惑。

BteBt13CIAAZcXs

いいから帰れよ。
悩み抱えて外国にいるぐらいなら。

Btm9yUKCcAAqJqI

名古屋で開催、もうひとつの戦争展。
お近くの方はぜひ!
BtmFppiCcAAVyKr

在日界隈が実施した、ネットで見かけた差別調査、だそうです。 これによるとwww在日界隈へのwww国に帰れ!はwww酷い暴言にあたるようですwww 帰国、そんなに嫌なのかよwww いいからwww帰れwww

Btmx1eyCYAE_AAo

幸福の科学学院校歌。
作詞キリスト 作曲モーツァルト・・
BtpPaQ9CUAEBasT

外国人参政権反対デモが、なんでヘイトデモになるのか。 さっぱりワカラズ。 どういうのがヘイトで、どういうのがヘイトじゃないかの規範が必要だと思われ。 『決めるのはウリナラニダ!』じゃ困るんだよ。

BtrzTL_CYAAWezF

書記長が今日、60歳になったようです。 定年退職しろ。

BtsGVblCQAMnNKJ

公明党の新人議員5人きょう来韓 国会議員らと会談 舛添訪韓のお膳立ては全て、創価学会が仕切ったそうです。 売国の仕上げに行ったんでしょうね。

BtYvw2SCYAAF2W3

舛添の売国には、応援した自民党東京都議連にも責任があります。 というわけで東京自民掲示板。 現在絶賛炎上中www 自分も投降してまいりました。 都議に圧力を加え、舛添の韓国での約束を議会で承認せず、反故にしてやりましょう!




原発用ウラン 事故後初搬入 原発が止まってるせいで、首都圏では電気代が37%上がりました。 このままでは国内製造業が壊滅してしまいます、工場の電気代ってパネェですから。 工場無くなっちゃったら労働者ですらなくなるんだぞ、サヨク諸君。

d3727121-s

■日本の集団的自衛権に支持を表明した国 英、米、独、豪、比、越、シンガポール、 マレーシア、タイ、インドネシア、ニュージーランド、パプアニューギニア ■日本の集団的自衛権に反対を表明した国 中国、韓国

WIKIの寄付金集めが本気だしてきた。


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

WIKIの寄付金集めが本気だしてきた。

00

今回日本に慰安婦補償しろと勧告した国連人権規約委員会というのは、 国連人権理事会とは全く違う小委員会です。 国連の天下り組織であり、 その意見は国連を代表するものでも 何でもない、只の委員の私的見解に過ぎません。 調査も行われていません。

10492614_669616656457217_6233073861943765673_n

仏像返せ←差別だ! 竹島返せ←差別だ! 総連ビル没収←差別だ! 日韓断交←シャベチュニダ! 移民反対←シャベチュニダ! 外国人生保違憲判決←シャベチュニダ! どれもこれも差別とは関係ありませんよね。


9d25bf93c52e67f8e0523b754ad138ff

朝の漢江公園(韓国)。 訪れた者は、決してゴミを持ち帰らないし、きちんとゴミ箱に捨てるという概念も無い。 移民でこいつら大量に来日したら、日本の公園もこうなること必至。

27fc2018-s

本当の人種差別っていうのはこういうのをいうのだ。

blog_import_524f294bb4930

サヨク活動家が、辺野古基地埋め立てのための海洋ブイ投錨を妨害。 海保に排除されるの図。

Btg23BLCUAAqbdI

辺野古埋め立てをカヌーで妨害して、海保に確保されていたサヨク工作員が解放されちゃいました。 狂喜乱舞するブサヨの図。 こういうアホどもの相手をしなくちゃならない警察・海保さんが、本当にお気の毒。

BthOikBCYAEvXID

総理までやった方に、64万円/年の政治献金では、とても大口の支援者とはいえないと思いますが、なぜか赤旗は大騒ぎ。

BtgtsjOCUAA9RJI

いいね!

BthadENCQAIT1D6

仲パレの原型で、サヨクの歌声集会というものがあったそうです。 何十年経っても同じ手でwww

BthdDtvCYAA5d3F

全労連大黒作治議長「戦後最悪の『安倍政権打倒』を掲げる運動と結合して、壮大なたたかいに発展させよう」 ちょっと待て、安倍政権になって15年ぶりぐらいにベースアップしただろうが。 失業率も3,5%、バブル後最低になっただろうが。

BthhF5pCQAAFujV

どうも赤旗は『集団的自衛権』と『集団的自衛義務』を意図的に混同させて報道してるような気が。 陸自の倍率、現在10倍越え。 優秀な子じゃないと行きたくても行けませんので行きたくないなどと泣きわめく必要ありません。

BthPY5ICMAA2MIr

そう思う。 事前に全ての事態を想定することなど不可能。

BtiFZUiIgAA7WTo

日本政府、国際的人権会合で反撃 日本の強気は、冷戦終結が原因なのです。 韓国はもう、自由主義陣営最前線としての価値が無い。 日米で面倒みてやる必要も無くなりました。 米軍も撤退すっし。

f5bf8f51

外交権の無い地方自治体の首長が、何か怪しげな約束の数々、分不相応ではありませんか? 外遊ってホントはお里帰りでしょ。 あなたが年間300日ぐらい韓国に外遊してても驚きませんよ?

hqdefault

特秘法←ファシズムだ! 集団的自衛権←徴兵だヒトラーだ! 世界の全ての国に秘密保護法・集団的自衛権があります。 ついこの間まで無かった日本が特殊だったのです。 一歩進めてスパイ防止法(死刑もあるよ!)制定を強く希望します。

images

外国人が、他国に生活を保護してもらってなお、しがみついて出て行かないのが社会問題。 居てくれと頼んでないです一言も。 生活保護、する方もする方。 旧き悪しき自民党の所業です。 今回めでたく違憲判決が下りました(遅い)けど。
00


韓国は売春婦の輸出が大好き♪


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

韓国は売春婦の輸出が大好き♪ 『韓国内ではタダでレイプされてしまうが、外国人は少なくとも金をくれる。』 という理由で韓国の若い女性は競うように外国に売春に行く、と聞いたことあります。 ものすごい女性の人権弾圧国家っすね。

blog_import_524f96ca4ea48

けっして報道されない沖縄の真実

Bs_FGD3CcAARoHw

しばき隊、明日の川崎市長糾弾デモに出動するようです。 視聴の糾弾が、差別となんか関係あるの? 組長の逮捕を受けて、逮捕にびびってます。 来なきゃいいのに。

13



朝鮮カルト粉砕デモに参加された渡邊氏に暴行して逮捕されたしばき隊のA、今日起訴されるかどうか決まります。 それにしてもAの釈放署名集めしてた仲間ども、渡邊氏に迷惑かけたとか申し訳なかったとかいう気持ちがこれっぽっちも無し。


12

今日の赤旗。 東京デモクラシークルーとか名乗ってるけど、こいつしばき隊ですよね? デモクラシーどころか、他人の言論弾圧してますよね? 日本人かどうかも怪しいですよね? なんで赤旗さんはこいつの意見ばかり載せるの?

11

こういう勘違いヤローが自由に発言書き込みできる日本ってすばらしい。 こういう腹が立つツイートは、在日どもに対する日本人のヘイトが蓄積されて、日本にとってはとってもいいことだと思います。

09

鳩山元総理21日北京で講演し 安倍政権は中国脅威論を強調していると政権批判。 東アジア共同体構想の実現を訴えた。 『おじいちゃん、お薬ふやしときますね♪』
20100412_1407811

4e30cb44

逆に言うと 『私しか証拠ないっすwwwフヒヒサーセンwww』
BtOlk9jCUAAyQ0c

憲法11〜13条で行政上最大限に保証されているのは『国民』の人権です。 14条で差別されない、とあるのは『国民』がです。 国民って日本人のことです。 在日のじゃありません。

00

大阪府警に逮捕されている男組8人のうち、先に釈放された3人に追加で1人釈放された模様。 4人釈放、残り4人です。 署名が効いてると勝ち誇ってますが、刑事罰が署名で消えるハズもありません、韓国じゃあるまいし。

132841077037413232479_002


韓国で口蹄疫発生!我が国に災害を入れるな!


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

前回の口蹄疫蔓延の悲劇については、こちらをご覧ください。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1196.htm

l

この顔にピンときたら110番
Unknown-1

鹿児島の川内原発の設計変更申請書は8,600ページあるそうですが、こいつは『不十分だ』とヌカしています。

img_1

インドネシアの前政権を買収してネジこんだポスコの製鉄所が、操業開始前に大爆発、住民に多大な迷惑をかけています。
前政権の責任追及も必至です。

e0171614_14365876

この中で、日刊ゲンダイは新聞ではありません。 新聞協会に加入を断られたからです。 一見新聞っぽいですが、有料のチラシに過ぎない、というのが実態です。
BtXboQkCYAA4jZo

共産党が与党になったら、減税どころか、中国国民になってしまいます。

BtSseHbCMAAdHhf

石川県で危険ドラッグ製造工場摘発。 犯人は韓国人(またか)。 いつも思うのだが、被害者だった場合は韓国人と報道され、犯罪者だった場合は韓国籍と報道されるのは何故。
BtSLqJLCYAA-v-H

自己愛性人格障害の症状と思考性について


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

自己愛性人格障害について

http://www.geocities.jp/yanbaru5555/jikoai.htm 


 (注:以下の内容は、筆者が臨床から得た実感を記述したもので、学問的な分類とは必ずしも一致しないことをご理解のうえでお読みください)


1.自己愛性人格障害は悪人とは違う。

 
 自己愛性人格障害の人は表面上の行動としてはある意味で正直でだまされやすく、自分を有利にするために冷静な計算をして巧妙なウソをつき、罪を逃れたりするいわゆる「詐病」や「犯罪者」とは根本的に異なる。


2.自己愛性人格障害の人は生きるのに非常に苦労をする。

 
 自分の精神的な安定に「周囲の他者の言葉や行動が自分を否定しない」ということを必要とするため、普通に生活することが非常に困難で、日々の生活に他の人には想像も出来ないようなエネルギーを必要とする。その結果引きこもりになることも多い。


3.表面的な言葉にこだわり、話が逸れてしまうことが多い。

 
 自分に不利なことを言われた場合、その言葉を目の前から打ち消さなければ非常に不安になるため、表面的な正当化を続けざるを得ず、話がかみ合わない。相手から見ると多くの場合、「不利なことを言われると毎回逆に自分が被害者であるような話を持ち出して論点がずれる」というパターンになる。


4.表面上の行動としては人の(傷つくなどの)感情を理解できないように見える。

 
 「自分が存在してよいか否か」といった根本的な不安の中で生きるために、自他の感情などを客観的に認識する精神的なゆとりやまたそれを可能にする成長発達の機会が無く、周囲の人との関わりの中で、表面的な言葉や目で見て分かるような行動だけで相手と実際関わる(お世辞と分かってもそれにすがりつくしかない)ため、表面とは違う奥底の本質や「気持ち」や「心」などの自覚や理解とそれに基づいた行動が困難で、その結果自分の言動の結果相手が「傷つく」という発想も無いかのように見える

 
 また現実の関わりはほとんど自分を正当化することに汲々とすることを余儀なくされているが、根本的にはそれが空しいことは感じている。


5.簡単にだまされる。

 
 自己愛性人格障害の人は第三者的には人の行動の意図などは良く察知できるが、こと自分に向けられる場合に、表面的にでもお世辞でも自分をサポートする言葉にしがみつかざるを得ないため、簡単にだまされる。例えば単純なウソでも表面的におだてられればすぐに相手の言うなりになってしまう。


6.誠意や愛情を表すために物を与える。

 
 相手が自分から離れて行く状況では、(それ以外に関わる方法を学習する機会が無かったために)、とたんにサービスに転じ、表面的におだてたり、特に金品を与える行動に出ることが多い。そのことで逆に周囲を傷つけることも少なくない。


7.現実的なモノや自分の生活などに対する執着が希薄である。

 
 自分を高く評価されているかどうかのみが重要で、周囲の現実、モノや自分の生活や生命などへの執着は少なく、「主義や観念のために生活や生命を犠牲にする」ことが比較的簡単に出来る。


8.注目を集めるために、時に奇妙な行動をすることがある。

 
 評価を求めるため、現実的な立場が悪化してそれまでの評価が得られなくなる状況では、時には奇妙な行動に出て注目を集めようとする。
その行動がかえって奇妙と見なされることは想像できない。自分自身で(皮相的にでも)評価されることであると感じれば何でもやってしまう。


9.自分自身の問題点について反省したり考え続けることが難しい。

 
 自分に不利なことを思い浮かべるだけでも直ちに打ち消さないと極度の不安に襲われるので、自分自身の改善するべき問題について考え続けることが難しい。そういう意味で自分を変えようと思い立つことも非常に困難で、治療につながりにくい。


10.平気で自慢をする。人の高い評価は当たり前だと認識する。

 
 当たり前のように自慢をすることが多い。自慢や、周囲の高い評価が欲しいことについて、隠そうとしない。それを言ってしまうと逆に自己顕示的で嫌われるかもしれないという感覚が無い。
ADHDの場合は自慢しようとは思っていないが状況が分からずにこうなる。自己愛性人格障害の人は自慢が当たり前だと思っているように私は感じる)


11.日課の時間が決まっていたり、順序などへのこだわりがある。

 
 日課の時間が決まっていることが多くみられ、また日課の順序や予定の急な変更は嫌う。一般に保守的な面がある。


12.愛着を持つ相手には、一方的に服従になることがある。

 
 特定の相手には「愛着」の対人感情を持つことがあり、その相手には通常の行動パターンと異なり絶対服従のような形になることが多い。


13.生きることの困難さにより、ACとなったり、そううつ病となったりする。

 
 自分に不利な評価も存在する当たり前の現実の中で生きることは困難であるため、引きこもりになることも多い。そうでないケースも、現実を直視しなくてもいい認知障害(
ACや躁うつ病など)を合併することもある。






差別をやめろといいつつものすごいヘイト画像製作


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

在特会、川東さんです。
差別をやめろといいつつ、こんなヘイトに満ちた画像をせっせと作っているのが在日韓国人です。

BtIiX3LCUAADoH6

こやつの言に従えば、集団的自衛権を持っている国全てがナチスということに。

なんだwww国連加盟国全てナチスじゃないかwww

世界はナチスに満ちていますwww

BshPbuaCMAEQpnl

憲法25条は国民の生存権を保証しています。
それを元に生活保護制度があるんですけど、憲法で保証してるのは『国民』の生存権ですからね!

外国人は自分の国に面倒みてもらえ。
BsEpn5CCIAIweKZ

平和な日本が好きだった

じゃ今は好きじゃないんだな。
出てけ。

売国に余念が無いNHKも、これは基地外が過ぎると思ったのか、報道しませんでした。
Bs9AKkVCAAEGv7R

架空の読者と思われる高橋。

人も殺さず、自分も殺されない、と言い切ってますけど、そんな都合いい話あったら軍隊要らないんですよ。
むしろ、蹂躙されず戦争にもならないために精強な軍隊が必要です。
BrS0FVfCQAAYd_i

今や歴史となった学生運動。
生き残りの反日老人ども、早く老衰してほしい。
BPs3ioiCQAI_12r

27日千尋会さんのイベントがあります。
よかったらご参加ください。
20140701181335af1
日韓基本条約で『韓国政府を朝鮮唯一の政府と認め』とあります。

日本は条約を踏襲し、北朝鮮を国家と認めていません。

よって在日朝鮮人も大韓民国国民となります。

ですから在日は皆、日本と韓国の法律に従ってもらいます、徴兵関係とか。


0614NikkanKihon4444

しばき隊男組メンバー釈放の署名をハングルで呼びかけ。

しばき隊男組は在日に支援された団体である証拠です。
01

ゲイフェスでの一幕。

韓国軍もこんな訓練してました。
軍事的に何の意味があるかはサッパリわかりません。

000

久しぶりに激烈かつ新鮮な憎悪がわきあがりました。

韓国人は日本人を怒らせる天才ですね!
00

西早稲田で迷ったら新大久保に着いた(近い!)


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

反日の根城、西早稲田2丁目付近を探索していたら、反日組織の拠点らしきものがありました。
IMG_1377

付近をうろうろしていたら地番が大久保になってました。
すっごく近いんですねw

韓男子でなんだよw韓男子ってw
IMG_1379

新大久保駅目指します。
目抜き通りにあるウリスト教教会。
悪趣味な赤ネオン十字架で、すぐにお里が知れます。

キリスト様、おねがいします。
十字架を赤くしちゃうようなバチ当たりな在日韓国人の頭上に、火と硫黄の雨を降らせて滅ぼしてください。
IMG_1381

韓国人に恥を説かれたくない。

このヤローの通名はMitsui っていうらしいですね。
IMG_1382

紫ネオンの何屋かワカラナイ商店。
ガラガラでした。

IMG_1384

韓国コスメを使うと、将来的にしみとシワが増えるらしいです。
ステロイドたんまり入ってて、短期的には効くようです。
IMG_1386

チョンガーネってなんだよwwwww
IMG_1387

新大久保の路上はゴミだらけで、歩道はベタベタしてました。
チョーセン料理屋で街中臭かったです。
二度と行きたくありません、自分の身体が穢れるような気がして・・・

おばさんのジーパンって言うな(怒)


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

シイ

NHKにアドリブ無し、一見アドリブに見えるやりとりも全て台本通り、と聞いたことがあります。tumblr_n8zpo4vmyM1s8blrbo1_500

大韓帝国政府 1897年、ロシア公使館内に発生。 植民地も属国も無いから大は無い、王国を従えてないのに帝は無い、と列強に言われたが、理解できずにこの国名に。 初代皇帝高宗、アバンギャルドなファッションで各国大使を笑い死にさせる。
d01716f2
人に暴力ふるって逮捕されたのを不当逮捕だ差別だヘイトだのってデモしちゃってます。 こんなんで釈放されたら警察いらんわ。 勝手にヘイトデモ認定し、それに参加させないためやむえなかった、などとこれまた勝手極まることをワメいてます
BtChTCmCIAIJlBz

すぐに差別だ!と言われるのも表現の自由の弾圧だと思います。

BsfRO5FCcAEV3W0

仲良くしようぜパレードに参加された逮捕者8名だしてる暴力団男組さん ・・・仲良くなる気など全然ないだろ
Bs9iRjuCIAMGSMo
1405704198-23

永遠のゼロ、ではなく永遠の零、と読みます。 略して永零(=英霊)です。

1551499_283436948473560_2072841532_n


差別を無くそう街頭アピールin大塚


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

7/21 大塚駅前にて、街頭アピールを開催いたしました。

多彩な弁士が盛り上げてくれました、感謝!

Tさんkさん、しきしま会にご寄付ありがとうございます!

 IMG_1374
IMG_1375




最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ