NHKから国民を守る党しきしま会派

しきしま会YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCeirWwT-PJRTvhUtI1UlwMQ

2014年02月

外国人労働者受け入れ大反対な理由


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas
理由1 労働の単価が下がる。  
限られた仕事に、より多くの者が就職希望すれば、労働の単価が下がる。
これは需要と供給の関係からも明らかであり、難しい理屈では全然無い。  
ベースアップベースアップとやかましい労働組合は、なぜ率先して外国人労働者受け入れに反対しないの?
 

理由2 治安が悪くなる

国境を『のりこえネット』ということで、高飛びすればいいとの安易な考えから、当初から詐欺や窃盗、強盗団を結成する目的で来日する外国人が増える。

支那人の強奪団による銀座宝石店強奪事件、韓国人によるスリ団からも明らかである。

当初から犯罪目的で来日していない外国人も、日本人全員親戚とは明らかな異分子、無人野菜販売所が成り立たなくなる。
日本人全員親戚の論拠
 
理由3 異なる文化の共生は、英独仏で失敗している

フランス サルコジ大統領

我々は彼らの価値観を尊重した。だが彼らはそうではなかった。多文化主義は失敗した。


イギリス キャメロン首相

 彼らは我々の価値観に歯向かってきた。多文化主義は失敗した。


ドイツ メルケル首相


1960年代、いずれ彼らは帰るだろうと思い移民を受け入れた。彼らは帰らなかった。

『さあ、多文化社会を推進し、共存、共栄しよう』と唱えるやり方は完全に失敗した

英独仏が失敗している異文化受け入れを、日本が成功するとは思えない!

理由4 社会保障詐欺師の出現

今現在、外国人なのに日本政府から生活保護を受け取っている外国人が73000人もいて、その総額は1200億にも達する。

日本国憲法前文『その福利は国民がこれを享受する』に全く全く全く違反している。

就労目的を装い、来日当日から腹が痛いのケツが痒いのと生活保護を申請する不逞外国人の多発が予想される。

これは将来我が国に産まれてくる子供達にも大きな負担を残し、『ご先祖様、何してくれてんの・・・』と溜め息つかれることは明白である。
 

 

朝鮮学校へ公金の支出を止めよ/しきしま会政策


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

朝鮮学校へ公金の支出を止めよ


1、2013.11月の東京都の調査で、朝鮮学校は公の支配に属していないと判断され助成が打ち切られたが、朝鮮学校の存在する27都道府県のうち、現在でも19都道府県で助成が継続中。

以下産經新聞記事抜粋

東京都、朝鮮学校への補助金不支給を決定 「総連の強い影響受けている」

2013.11.1 23:31 東京都政

 東京都は1日、都内の朝鮮学校への補助金を支給しないことを発表。

都は朝鮮学校で使われる教科書や、運営する学校法人「東京朝鮮学園」の財務関係書類などを調査。


朝鮮総連の強い影響下にあることが確認された。

 朝鮮総連は北朝鮮による拉致事件への関与が疑われているなど、破壊活動防止法に基づく調査対象団体となっている。

 現代史教科書に「敬愛する金日成主席様」「敬愛する金正日将軍様」などの記述が全409ページ中353回出てくるほか、社会の教科書に朝鮮総連が朝鮮学校を設置・運営している旨の記述が出てくることを確認。

 また、学校敷地内に教育目的以外で、朝鮮総連支部などの事務所が設置されていたり、学校施設の一部が長期にわたって無償貸与されていたりしているほか、東京朝鮮学園が在日朝鮮人団体のために世田谷区内に土地を購入し、低い賃料で貸与しているなど、不適正な財産の管理、運用があったことも明らかになった。

2、 朝鮮学校への助成は、憲法前文・憲法89条・私立学校振興助成法の3つの法に違反している。

私学振興助成法違反

学校教育法が定める教育施設には、この10種の他、「専修学校」(学校教育法124条)と「各種学校」(同法134条1項)がある。国又は地方公共団体は、専修学校や各種学校を設置する「準学校法人」(私立学校法64条4項)に対しても、国会の議決又は地方議会の議決を経て、助成を行うことができる(法16条)。この場合も、助成を受ける準学校法人は、所轄庁の監督に服さなければならない(同条)。

 朝鮮学校は所轄庁の監督に服しているとは言い難い(総連の支配下にある)。

憲法89条違反
公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。


 朝鮮学校は公の支配に属しているとは言い難い(総連の支配下にある)。

憲法前文違反

国政は、国民の厳粛な信託によるものであって、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する

 
 公金を日本人以外に与えることは 『その福利は国民(日本人)がこれを享受する』から外れている。
 

3、日本人拉致問題や核実験問題、アメリカに名指しで『ならず者国家』と呼ばれる北朝鮮、その出先機関である朝鮮総連、その総連の影響下びある朝鮮学校は、日本人の内安にとってマイナスな存在である。


4、公金の無駄な支出は、日本人の低支出にマイナスである。
本来払わなくてもいい税金を徴収されてしまう。

以上の理由から、朝鮮学校への公金支出は即時やめてもらいたいものだ!
 

憲法9条は無くすべき


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

 9条信者は『9条のおかげで日本は平和だ』などと主張しますが。日本が他国から侵略を受けないのは、軍事費世界第6位の自衛隊と、日米同盟により日本に駐留する在日米軍が日本を護っているからです。

2010の世界の軍事費データ。%はGDP比。単位はドル。
1アメリカ合衆国の旗アメリカ合衆国687,105,000,0004.7%
2中華人民共和国の旗中華人民共和国114,300,000,0002.2%
3フランスの旗フランス61,285,000,0002.5%
4イギリスの旗イギリス57,424,000,0002.7%
5ロシアの旗ロシア52,586,000,0004.3%
6日本の旗日本51,420,000,0001.0%
7ドイツの旗ドイツ46,848,000,0001.4%
8サウジアラビアの旗サウジアラビア42,917,000,00011.2%
9イタリアの旗イタリア38,198,000,0001.8%
10インドの旗インド34,816,000,0002.8%

 韓国の竹島軍事侵攻(2013/10/25)支那漁船による尖閣諸島領海侵犯事件、中国による日本と台湾の間にどっかり設置された防空識別圏から証明されるように、憲法9条は、国防に少しも役に立ってません。
 役に立つどころか、9条は国防に害です。

 尖閣諸島漁船事件では、突進してくる漁船を攻撃できずに、あやうく海保の舟が沈没するところでした。
 また、空自のパイロットさんが『領空侵犯されたら、撃墜するわけにいかないので体当たりするしかない』とおっしゃっていたそうです。
 このように領海領空を護る現場の自衛隊さんや海保の隊員に、過大な責任を押しつけ、悲壮な決意をさせています。
 9条はその存在自体が邪悪、国防の障害です。 
 
 軍事費のGDP比に着目します。
 
 明らかに日本は軍事費をケチっています。

 冷戦構造にあった米露は、明らかに軍事費出し過ぎとして、英・仏・支のGDP比2,5%前後が妥当な軍備と言えるのではないでしょうか。

 よって国防費は現在の2、5倍が妥当と思います。

 妥当な予算規模にして日本の外安に資するために9条はじゃまです。


 現在でさえ軍事費5,1兆円の堂々たる軍隊なのです。
 
 4.9兆円ほどの国家予算で運営されている国にアルゼンチン、イスラエル、ナイジェリアなどがあります。

 これらの国の国家予算よりも多い国防費がありながら、『戦力の不保持』をうたう9条は、諸外国から『日本人は嘘つき』『日本人は憲法を軽視している』と評価されかねません。

 これでは日本人の高評価の障害です。

 日本人は嘘つき、という評判が立つ前に、9条を無くしたいものです。
 

 

田母神としお演説会in町屋


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas
田母神としお街頭演説会を生放送しに行きました。
BfxrxlMCcAAtweN
BfxrYp-CcAAktvx
BfxoOh5CMAAroe_
BfxrRaVCUAEttU5
Bfxo8P8CEAIpwc-
BfxovsDCcAAAUY9
Bfxrd4GCUAAPwBe
BfxnbFfCQAIo10t
こちらは南千住での写真です。
Bfx4zfcCcAED7D9
生放送はこちらのタイムシフトでお楽しみください。
しきしま会

おまけ
BM-RQvYCEAA53zU
 

日経610円安!ちょっと待て、円高なんだから当たり前だろ

おどろおどろしい記事ですが・・・・・

2014年2月4日の終値は前日比610円66銭安の1万4008円47銭。下げ幅は今年最大で、3か月ぶりに1万4100円を割り込んだ。
ちょっと待て、円が1ドル=105円から101円へと4%ぐらい上がったんだから当たり前じゃん!
o0500035012834923147

今回の急激な円高は、米連邦準備理事会(FRB)が金融緩和縮小を発表したからです。

金余りで経済2流国に流れていた資金が、経済の固いところ、つまり倒産しなさそうな国家への投資(通貨買いも含む)へ流れました。

外国人は日本経済をローリスクと考えています。

なぜなら・・・・

原発が動いていれば買わなくてもいい原油を、4兆円
(国民1人当たり年間3万円)も買っている日本です。
このせいで今年は12兆円ほどの貿易赤字になりそうです。

ですが経常収支は5兆円ほどの黒字となりそうです。

日本貿易会は28日、2013年度と2014年度の貿易収支および経常収支の見通しを発表した。

なんじゃそりゃ!と思われるかもしれませんが、日本はモノを売る以外にも外国から収入があるのです。

貿易以外の収入には、外国株式の配当、外国不動産からの収入、外国国際の利子収入、外国へ貸した金の利子収入、などがあります。

貿易で12兆赤字、トータル5兆の黒字、すなわち貿易以外の収入が17兆ってことですね。
(国民1人当たり年間12万円強の不労収入ってことになります。)

というわけで、日本は世界一の『不労所得国家』です。
債権国とも言います。
他にこんな国家はありません。
外国から収入を得られる資産を世界一持ってます。
だから『世界一倒産しそうも無い国家』=ローリスクローリターン時の逃げ場所、に選ばれてしまうのです。

わずか6日ほどで円が4%も上がったことがコレを裏付けています。

さて、円が高くなると外国人は手持ちの日本株を売りたくなります。
株の値段が円表示で同じと仮定した場合、円がドルに対して4%上がった状態で手持ち株を売れば、買った時の4%増しのドルに化けるからです。

上場されている全株式の合算金額をドル表示に変えれば、全く変化が無くなる事でしょう。

つまり
日経平均(4%ほど価値の高まった円表示)=以前の表示より4~5%低い円表示
ということです。

ーーーー補足ーーーーーーーーーー
ドルは基軸通貨です。
ドルを基軸通貨たらしめている要因はたった1つです。 

『原油はドル取引』

つまり原油=ドル、ドル=原油です。

アメリカはこの方程式を維持するため、あからさまな戦争をしかけてきました。
ソ連が崩壊し、東西冷戦がなくなった今、アメリカの戦争する理由は、たった1つの法則に基づいています。
『自分がコントロールできない産油国は潰す』です。

イラク、アフガン(原油の通り道)、ヨルダンです。
最近ではシリア を潰しにかかってますね。
ーーーーーー補足終了ーーーーーーーーー

ボウズが考えるに、日本の上場株式合計の価値を表示するのにふさわしい単位は原油です。
原油だと分かりにくいので、便宜上ドル表示がふさわしいのではないかと思います。

ということで、円高→株安は当たり前過ぎます。
こんな幼稚な記事書いてて食えるんだ、経済記者ってぬるい商売やな、と少々妬みます。

原発を止めているせいで、4兆円(国民1人当たり年間3万円)の買わなくてもいい原油を買ってるにもかかわらず、いざという時の資金の逃避先に選ばれてしまう円。

美人すぎて皆に求められ過ぎてちょっと困っちゃう状態です。

そのことには触れずに株安だけを強調する記事には、不安を煽って壷を買わせる霊感商法と似た臭いをボウズは感じます。
 

2/1田母神候補in荻窪


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas
いっぱい写真撮ってきたので公開します。
 BfX3-IFCIAEO5UH
BfX8CevCMAAQKtf
BfX3d_yCEAAJCYc

BfYAY0mCAAAvsWc
BfYHlPPCEAAg4KX
BfYHgdFCIAA16J8
BfX79QtCIAEjCw-
BfX36qbCQAA2NzjBfX71dYCIAA5c3C

BfX8lRzCIAALQZO

BfX6zTMCQAA3jad
BfX5oEOCcAErE5T
BfX5kljCcAAYKFa
BfX4LPXCIAAVmSh

BfX4DfkCQAAhkWc

朝生の田原は田母神氏を目の敵、収録時はもっとヒドかったらしい


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas
放送前に水嶋氏が朝生のプロデューサーに抗議して、あまりにヒドいところをカットさせたそうです。
だがしかし、それでもそれでも狼達が激怒するに充分な売国反日放送でした。

編集してアレかよ!と全国から驚きの声が!
血圧が上がって薬飲んだ友達もいました。

田原総一朗氏は日本の敵ですね。
近いうちに狼ばっかりの世になりますので、田原氏には厳しい老後になりそうです。
田原氏が田母神候補にした仕打ちを覚えている狼の役人、狼の医者、スーパー・コンビ二・その他諸々のサービス業で田原氏に接する狼達。
きっと大事にはしてもらえませんよね。

田原氏にはボウズから、この言葉をお送りいたします。
 
『あなたは自分の国を滅し自分の民を殺したため、彼らと共に葬られる事は無い。どうか悪を行う者の子孫は、永久に名を呼ばれる事が無いように。(イザヤ書14章20節)』
 
最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ