本場の讃岐うどん頂きました

茹で時間「強火で18分」

18分!!!!!


新イージス艦続報 命名「はぐろ」

images

産経新聞

海上自衛隊の最新イージス艦の進水式が17日、横浜市内で開かれ、「はぐろ」と命名された。令和3年3月に予定される部隊配備後は、海自が目指しているイージス艦8隻態勢が整う。秋田、山口両県への配備計画が進む地上配備型迎撃システム「イージス・アショア」と合わせ、弾道ミサイル防衛(BMD)の能力向上につなげる構想だ。


 BMD能力を備えるイージス艦は現在5隻で、今年度中には能力向上の改修によってさらに1隻が増える。来年3月就役の「まや」と、同型の「はぐろ」を合わせて8隻となる。海自トップの山村浩海上幕僚長は16日の記者会見で、北朝鮮の脅威などを念頭に、「弾道ミサイルへの対処能力はこれまで以上に向上する」と8隻態勢の意義を強調した。

---------------

由来の羽黒山は修験道信仰の聖地 

国宝の五重塔 
article_art001339_og_facebook
野ざらし 反日外国人の放火が心配 


ブログランキングにぜひご協力ください 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

イージスシステムに不可欠なのは衛星

各国の衛星運用状況

米国 849

中国 284

ロシア152

日本 82

専門家「ロシアのはソ連時代の遺物ばっか」

すると衛星大国は日米中ということに

全世界を見張りたい米国に比べ、国土の割には日本はがんばってる方では

------------

産経新聞

 ロシアの宇宙船「ソユーズ」による日本人宇宙飛行士の打ち上げや帰還を取材するため、モスクワ郊外の「飛行管制センター」には幾度も足を運んだ。近代的な建物を想像されるかもしれないが、実際には、ソ連時代にタイムスリップしたような、レトロ感たっぷりの低層施設である。


 オペレーション・ルームの大部屋には飛行経路などを映す大画面があるが、かなり旧式だ。暗い廊下を挟んでずらりと執務室が並んでいる内部構造は、ソ連の役所そのものである。ロシアでは一般的なことだが、飛行管制センターでも、トイレの洋式便器に便座は付いていなかった。


 米国の宇宙船「アポロ11号」が月に降りたってから20日で50年を迎える。当時の米国を月に駆り立てたのは、ソ連との熾烈な競争にほかならなかった。


 アポロ11号より10年以上も前の1957年、ソ連は世界初の人工衛星「スプートニク」を打ち上げ、61年にはガガーリンによる初の有人宇宙飛行を行った。冷戦下、宇宙開発で出遅れた米国が、国の威信をかけたのがアポロ計画だった。


 翻って今、再び「宇宙ブーム」が到来している。米国は5年以内に、月の周回軌道に新宇宙ステーションを建設する計画だ。新興勢力の台頭もめざましい。中国は今年1月、無人探査機を世界で初めて月面裏側に着陸させた。今月15日予定の発射は延期となったが、インドも月に無人探査機を送り込もうとしている。


 目立つのはロシアの凋落だ。米科学者団体の昨年11月末時点の集計によると、宇宙空間で稼働している人工衛星の数は、米国が849、中国が284で、ロシアは152と水をあけられている。日本は80余りだ。


米スペースシャトルが2011年に退役し、地球と国際宇宙ステーション(ISS)を飛行士が往復する手段はソユーズだけとなった。ロシアはこのソ連時代の「遺産」で存在感を保ってきたが、独壇場は終わりに近い。米スペースX社は3月、有人型のドラゴン宇宙船を発射し、ISSとのドッキングや帰還を成功させた。米ボーイング社も有人宇宙船を開発中だ。


 安定感を誇ったソユーズだが、昨年8月には、ISSに接続したソユーズの穴が原因でISSの気圧低下が発生。地上作業での過失による穴だった。10月にはソユーズ発射直後に異常が生じ、米露の飛行士が緊急カプセルで脱出した。


 ロシアは12年から、将来の新型ロケット発射も見据え、極東で「ボストーチヌイ宇宙基地」を建設している。だが、給与未払いによる労働者のストライキが度重なり、100億ルーブル(約172億円)の不適切支出が発覚するなど醜聞続きだ。工期は大幅に遅れている。


 ロシアではソ連崩壊後の1990年代、国家資金が宇宙分野に回らず、人材が大量に流出した。その後も、国家機関と国営企業による非効率で不透明な宇宙事業運営が続き、現場の士気低下が著しい。2014年のクリミア併合以降は、ウクライナや欧米諸国との関係悪化でロケットや衛星の部品調達にも影響が出ている。


 米国同様に民間活力を導入し、国際協調路線に復帰せねば活路は開けない。専門家にはそんな意見が根強いが、プーチン露政権が耳を傾ける様子はない。(外信部編集委員兼論説委員)

------------------

厚労省最新データ「自殺対策白書」

2018年の自殺者数は20,840

調査開始1978年以来、過去最低

19歳以下自殺率2.8人/10万人で過去最高

未成年自殺率

米国の1.33

カナダの1.57

仏の2.14

--------------

健康社会学者河合薫氏

2019年版「自殺対策白書」が閣議決定されました。18年の自殺者数は2840人で、前年から481人減り、37年ぶりに21,000人を下回りました。


自殺死亡率(人口10万にあたり)は、1978年に統計を取り始めて以来、最も低い16.5で、自殺対策の効果が垣間見れる結果となりました。


ただ、19歳以下の未成年の自殺者数は前年より32人増え599人。自殺死亡率は2.8で統計開始以来最悪でした。


若者の自殺率の高さはこれまでにも問題視されてきました。1519歳の未成年者に加え、20代の死因のトップはすべて「自殺」。「若いんだから病気にはならない。自殺が一位って普通でしょ?」という意見もありますが、これは大きな間違いです。


以下に示すとおり、欧米の主要国の同年代の若者はいずれも事故死の方が多く、日本だけが事故死の3倍以上もの若者が自殺しているのです。


このような状況を鑑み、今回の白書では過去10年の統計によって原因を分析。その結果、


小中学生の自殺の原因は「親子関係の不和」「家族からのしつけ・叱責」

高校生、大学生は「学業不振」「進路に関する悩み」「うつ病」

などが目立っていたそうです。


なんとも。言葉がありません。


生きるためにこの世に誕生したが、自ら命を絶たなければならない社会は異常としかいいようがありません。


自殺は個人の問題ではなく、社会の問題です。これまで行ってきた研究でも確かに性格傾向と精神疾患との関連は認められています。しかしながら、それはあくまでもリスク要因でしかありません。多数あるリスク要因のひとつです。


だって、人は「生きるため」に生まれてくるわけで。だからこそ誰が教えずとも必死に立ち上がり、歩こうとする。


赤ちゃんには生まれてから数時間で母親を見つめたり、表情を真似るようになるなど、身近な人と関わりを持とうとするのも本能です。


未熟な肉体で生まれてくる人間は、誰かの世話なくして生きていくことができません。そこで赤ちゃんはにっこり笑うことで、「私は生きています。私が健康で生きられるように手助けしてください」と他者とコミュニケーションをとるのです。“3カ月微笑と呼ばれるこの仕草こそが、赤ちゃんが最初に身に付ける「社会性」なのです。


いったい何が、若者たちを苦しめているのか?「子供社会は大人社会の縮図」と考えれば、自ずとその答えは出てくるのではないでしょうか。


大学の教室という空間で学生たちと接していると、彼らの生きづらさを感じることが頻繁にあります。


見た目は一見今風のおしゃれな学生でも貧困に喘いでいたり、一見明るい活発そうな学生でも自信喪失していたり。彼らはキャラを演じている自分に疲弊し、SNSリア充自慢する友人に気後れし、都内近郊の自宅から通う帰国子女の同級生に嫉妬し、自分の気持ちを正直に表現できる勇気を持てず、そんな自分に悩んでいました。


時代の風や空気に敏感な若者は、社会の不寛容さを肌でビンビンに感じている。ちょっとでも「正解」から踏み外すと、負け組だのがんばりが足りないだのと自己責任論がはびこる社会です。


勝ち組だけにしか「未来」は存在せず、一度でも失敗をしたら再チャレンジが許されないことがわかっている。


それは私たちオトナが暮す社会の生きづらさであり、閉塞感であり。「自己責任」という薄っぺらい正義感を振りかざす自称エリートの存在が、若者を息苦しくさせているのではないか。そう思えてなりません。

----------------------

若者の死は国家の大損失やでー

専門家「ちゃんと受験ちゃんと就職といった曖昧な言葉で苦しむ若者」


モントリオール大(加)研究

SNSとテレビ視聴は10代の鬱を促進した

特にSNSが影響大だった

ゲームは良い気晴らしで鬱是正効果があった

コンロッド教授「SNS画像やテレビ番組と自身を比べて自己嫌悪自己否定してしまうからではないか」

------------------

 カナダからの新しい研究によると、画面を見つめて過ごす時間は、特にSNSを利用していた場合、10代の若者たちで増加するうつ病と関係があるのだそうだ。


 研究チームは、4年間にわたりうつ病と10代の若者がさまざまな機器の画面を見て過ごす時間との関連性を調査した。


 SNSFacebookTwitterInstagramなど)、ゲーム、テレビとうつ病の関連性を調べたところ、SNSとテレビはうつ病を増加させることがわかったという。一方でゲームとうつ病に関連性は見られなかった。


 「明らかになったのは、SNSの影響は他のどんなデジタル機器よりも大きかったということです」とモントリオール大学の精神医学者パトリシア・コンロッド教授は話す。


 『JAMA Pedatrics』(715日付)に掲載された研究では、20122018年に中学1年生から高校2年生までの3800人の若者の行動データを収集した。


 被験者には、その週にSNS、ゲーム、テレビを見た時間を自己申告してもらい、このデータと病院の臨床データとを比較し、うつ病との相関関係とが分析された。


 すると、SNSおよびテレビを見る時間と、うつ病の増加とには相関関係があることが明らかになった。


まず画面を見る活動で一番有害だったのはSNSだった。


 コンロッド教授らの主張によると、うつ病の増加は、インスタグラムのようなSNSを通じた活動と関係しているという。


 そうした場では、やたらと華やかな写真ばかりが目に触れる。だが自分の生活を振り返ると、そんな華やかさとはちっとも縁がない。すると自己嫌悪に陥ってしまうというわけだ。


 そこは「悪循環を引き起こす反響室のようなもので、うつ症状を悪化させてしまう物事に常にさらされる結果になります」とコンロッド教授はいう。


 ちなみにSNSをやることで、運動などのうつ病を緩和する活動が行われなくなる可能性も考えられたが、今回の研究ではそうしたことはないという結果だった。


 意外だったのはゲームをプレイしたからといって、うつ病が発症しやすくなったりはしていなかったことだ。


 研究から明らかになったのは、平均的なゲーマーは社会的に孤立しているようなことはなく、ゲーマーの7割は直接かオンライン経由で他の人たちと一緒にゲームをプレイしていた。


 引きこもりの原因になるなど、何かと目の敵にされがちなゲームだが、むしろプレイすることで幸福感が上がるという結果が得られており、いい気晴らしの手段であることがわかった。


 最近では直接的な人間関係にかわり、ネット上での人間関係が増えてきている。特に10代の若者の場合、1日平均で67時間画面を見つめて過ごしているといわれている。


 このような状況だが、研究チームの1人であるエルロイ・ボーアズ氏によると、ネット上の人付き合いが人々に与える影響をきちんと調べた研究はまだ少ないのだそうだ。


 彼はこの状況を70年代の喫煙になぞらえている。当時、タバコの有害さは今ほど知られておらず、人は自由に喫煙をしていた。しかし、現在の喫煙に対する風当たりの強さはご存知の通りだろう。


 SNSも最近でこそ、その心に与える悪影響を指摘する声が増えているが、今のところ子供であっても比較的自由に利用することができる。


 うつ病は年齢にかかわらず発症するが、若いうちに発症した場合、薬物の使用、自尊心の低下、対人スキルの悪化といった、社会生活を困難にする状況につながりがちであり、特に注意が必要だ。


 未来を担う大切な若者であるからこそ、健全なSNSの使い方を教えておくべきなのかもしれない。

-----------------

ネット

いいこと聞いた

ゲームは手軽に成功体験が得られるしいいかも

SNSで他者と比べてネガティブになるのは前から言われてきたことだけど

ゲームは楽しめるから

ゲームばっかだと引きこもるぞ

オフラインゲームに限る

SNSは現実の延長だから現実逃避できない


テレビを捨てよう

どうせ放送の真の目的は(だからこれを買え)

NHKの場合は(受信料払い続けろ)

SNSはメンタルを鍛えよう!

他人の生活が羨ましい気持ちは煩悩です

仏教「幸せを得る方法は大きく稼ぐか小さく望むか」

家康「不足を常と思え」

10人に凸されてもどうせ101

ひろゆき「1万人に1人レベルのキチガイはリアルでは滅多にお目にかかれないがネットには数千人いることになります」

精神科医「あなたはボールを抱えてゴールを目指すラガーマンです。ネットで誹謗中傷するやつらはあなたの後ろから怒鳴ってる敵メンバーです。振り返って相手にせずボールをゴールに叩き込みましょう」


717 韓国外交部記者会見

「仲裁委員会設置に関して中立的立場を取っている」

「調停の可能性はあるし柔軟に対応」

-------------

NAVER ニュース

政府は17日、日本の輸出報復措置と関連し、対話による外交的解決を再度強調した。 

葛藤の発端となった強制徴用被害者の判決の問題と関連しても「調停の可能性は開かれている」と述べた。 前日、大統領府が明らかにした退路のない強硬路線とは温度差が大きい部分である。 


政府関係者はこの日、外信記者懇談会を持って強制徴用問題の解決法と関連して「調停の可能性は開かれているし、柔軟性を発揮しようと努力している」と述べた。 

当初、大統領府は前日、韓日企業の出資金から強制徴用被害者に慰謝料を支給する、いわゆる「1 + 1」以外の協議案を受け入れるのは困難と発表したが、一日で方向性を変えたものである。 


この関係者は「ずっと最善の解決策を見つけるために、すべてのオプションをテーブルに上げて議論しようと提案してきた」とも述べた。 

1 + 1」案について、「唯一の解決法と主張したことはない」とし、(中略)「(強制徴用問題について)創造的な解決策をしようとしてきた」とも述べた。 


日本が提案した第3国仲裁委員会受け入れるかどうかも同じだった。前日、大統領府の関係者は、「(収容不可で)明快に結論が出た」としたが、 この関係者はこの日、仲裁委について「中立的な立場を取っている」と即答を避けた。韓国政府が回答しなければならない18日までに劇的な突破口を用意する可能性を作ったとみられる。 


このような政府の態度の変化は、この日、デビッド・スティルウェル米国務省東アジア太平洋担当次官補が「(韓日)問題を解決するためにできることをする」と 今回の局面に出ることができるという意志を表わしたことも影響を及ぼしたものと見られる。 

--------------

718 西村副官房長官記者会見

菅官房長官が選挙応援で多忙なため最近出番多いね

718深夜が仲裁委員会設置期限だが韓国政府からは回答が無い。拒否するという回答も無い」

-------------

産経新聞

 西村康稔官房副長官は18日午前の記者会見で、いわゆる徴用工訴訟をめぐり、日本政府が日韓請求権協定に基づき韓国に求めている仲裁委員会設置の手続きについて、「韓国から仲裁に応じないという回答があったという事実はない」と述べた。


 日韓両国は仲裁委設置に向け、18日までに委員を指名する第三国を選定する。西村氏は「韓国政府は協定上定められた期限である18日の深夜までに仲裁に応じる協定上の義務を負っている。日本政府としては仲裁に応じるよう引き続き強く求めていきたい」と語った。

--------------

ネット

柔軟性は必要無い。ルールを守ればいいだけ

柔軟性って馬鹿ですか設置するかしないかだけだろ

仲裁委員会設置に応じられると面倒

もう無理諦めろ

その場しのぎの中立で時間稼ぎ

期限は今日なのにまだそんなこと言ってんの

時間切れやでー

言葉遊びはもういいから


1824時過ぎても回答は無いと予想

不合格になると分かってて受験しなかった浪人生

次はハーグ提訴だがこれにも出てこない

被告不在で裁判不成立になるのか原告の言い分が認められ被告が圧倒的不利になるのかは不明

国内の裁判はもちろん後者

韓国人民のネット掲示板では「韓国の仲裁委員会設置拒否に恐れおののく日本政府」とか「絶対日本の方が大被害」とかが盛り上がってんだってwww

楽しいようで何よりですぅ


日本製品不買運動に反対し遺体で発見されたチョンドォオン前議員生前のツイート

「私は絶対に自殺しない。私が自殺だという記事が出た場合は、他殺である」

ネット

命が危ない兆候があったんだろな

マジこの国やばいな

統一のための北朝鮮化が進んでて何より

なぜか山から落ちる

どんどん本性を現してくる

大統領府からの圧力で自殺として処理

まともなことを言うのが命がけ

こんな怖い国に旅行とか


部下「生前こんなこと書いてたからちゃんと遺書を用意しました」

上官「よし完璧」

誰も信じねーわ

この前議員死亡の影響か韓国人民の反日加速

募集工・フッ化水素問題で

日本政府が悪い=61

韓国政府が悪い=17

日本に好感無し=77

政府は手ぬるい=73

----------------

201907181057 [中央日報/中央日報日本語版

韓国人10人中6人は日本の輸出規制で悪化した韓日紛争の責任が日本政府にあると考え、日本に対する好感度は2005年日本「竹島〔韓国名・独島(トクド)〕の日」制定条例案の時よりも低いことが分かった。 


韓国ギャラップが9~11日、3日間全国成人1005人を対象に「最近の韓日間紛争の責任が韓国政府と日本政府の中でどちらにもっとあると考えるか」と聞いた結果、61%は「日本政府」、17%は「韓国政府」、13%は「両側全部」と答え、9%は回答を見送った。 


多くの回答者の特性から「日本の責任がより大きい」という意見が多く、特に20・30代(74%・79%)と進歩層(81%)などで目立った。 


日本製品の不買運動に対しては67%が「参加の意向がある」と答え、27%は「ない」と答え、6%は回答を見送った。 


日本に対する好感について聞いた結果「好感が持てる」という12%にとどまり、「好感が持てない」は77%に達した。10%は回答を見送った。 


今回の12%は1991年以来28年ぶりに最低だ。 


日本人に対する好感については「好感が持てる」41%、「好感が持てない」43%で、17%は回答を見送った。 

----------------

ネット

目指せ100

断交要求ろうそくデモ希望

五輪をボイコットしてくれ

韓国政府って何もしてなくない?

人民はどういう理由でこうなってるか一切知らされてない

輸出の優遇はずしただけでこの騒ぎ

ちゃんと書類だせば済む話だぞ

人民がどんどん先走ってて政府は制御不能だな

もっと殴ってくれってことですね

何被害者面してんだろ

お互い嫌い合ってて何より


うむ。文大統領はここで竹島上陸すれば支持率爆上げ間違い無し

韓国政府は日本に好感無しと答えなかった韓国人民23%を親日罪で処刑すべき

日本国内の工作員も大人しい

これは本国から具体的な指示が無いのかもしれん

麻布にある民団予算の70%以上は韓国政府から支給

その代わりパスポート受付とか事務業務をやってる大使館下部組織

民団=韓国政府

韓国政府が人民を制御不能で思考停止、民団も個人に任せて右往左往ってとこでしょうか

日本人は韓国が嫌いだし

韓国人民は日本が嫌いだし

気が合うwinwinじゃないでしょうか

日本人が嫌韓になる原因は生意気な民団だからな

「歴史を直視しない民族は滅びる」とか言ってなかったっけ


ブログランキングにぜひご協力ください。 


東京都豊島区議会議員くつざわ亮治です。

日本を解毒する「デトックスジャパン」の理念の下、豊島区議会議員として区内のNHK集金人犯罪の撲滅と新規の外国人生活保護を阻止する活動をしながら、2022年度参院選東京選挙区当選を目指します。


NHK撃退チラシ・シールが出来上がりました。

ご希望の方はお届け先(郵便番号も)、お名前、必要枚数を下記のメールアドレスまでお知らせください。無料でお送りさせて頂きます。

kutsuzawaryoji@gmail.com


参院選の選挙資金やシールチラシ全国発送事業などの政治資金へのご支援を随時募集しております。
下記HPからご支援ください、何卒よろしくお願いいたします。


しきしま会 HP http://shikishima.moo.jp

くつざわ亮治ツイッター https://twitter.com/mk00350
 

しきしま会YouTubeチャンネルにご登録お願いします 
 

アーティスト名「さるげり」楽曲の販売を始めました 
 

オリジナルTシャツ販売もしております 
 

くつざわ@NHK党しきしま会のツイッターはこちらです 
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   
ブログランキングにぜひご協力ください。  


In the main event,

Boiled time "18 minutes in strong fire"

18 minutes !!!!!


New Eizusu Shinsuu Nomura "Haguro"

Hana Kuroyama is a sacred place of the Shugendo Faith

Five Storey Pagoda of National Treasure

The arson of foreigners in mind


An essential part of the OS system is satellite

Operational status of satellite in each country

US 849

China 284

Russia 152

Japan 82

Expert: "Is it a relic of the Soviet era in Russia?"

In the case of large satellite satellites,

Compared to the United States, where the whole world is seen, Japan is more


The latest data from the Ministry of Health, Labor and Welfare

The number of suicides in 2018 was 20,840

Beginning of the survey Since 1978,

Suicide rate under 19 years old 2.8 people / 100,000 people

Juvenile suicide rate

1.33 times the US

1.57 times of Canada

2.14 times of Buddha

The death of young people is a great loss of the nation and

Experts: Young people suffering from ambiguous words such as "Chan and Takenaka"


MONTRYOL (large) research

SNS and television viewing promoted teen depression

Especially SNS was influential

The game was good and it was good to have a depression effect

Professor Conrad, "Do you self-negate self-negation compared to your own SNS images and television programs?"

Net

I heard it

The game can be hand-picked successfully.

It has been said before that it becomes negative in comparison with others in SNS.

The game is fun to play

If it is only a game,

Limited to open games

Since SNS is an extension of reality, it can not escape reality


Let's throw away the tape

The true purpose of broadcasting is to buy (and therefore buy)

In the case of NHK (continue paying the receipt)

Let 's train the mental SNS!

The life of another person is envied.

Buddhist teachings "How can I earn a fortune?"

Kiyoshi "I always think of shortage"

Even if it is convex to 10 people,

Hiroyuki: "The one-man level of nicknames is not very noticeable in the real world, but there are thousands in the net"

A psychiatrist is a man who holds a ball and is aiming at a goal, and is the enemy man who is angry at the net after slander and slander, and he will swing the ball to the goal without any other partner.


7/17 Korea Foreign Ministry Press Conference

"We have a neutral stance on the establishment of an arbitration committee"

"The possibility of mediation is flexible and flexible"

7/18 Press Secretary Nishimura

Because Mr. Kan is very busy in election and support, he has recently been in a lot of trouble.

"7/18 Midnight is the deadline for the establishment of the arbitration committee, but there is no response from the Korean government and there is no answer to the rejection"

Net

Flexibility is not required, as long as you observe the rules.

Is it flexible or foolish to install it or not?

It is difficult to respond to the establishment of an arbitration committee

It is impossible to give up.

Time is spent in the neutral position

The deadline is today, but it 's still

Time-out and

The word play is Mouyikara


Even if it is past 24 o'clock on the 18th,

I did not take the exam because I found it to be a failure.

The following is a case of a hearing,

It is unclear whether the defendant will be disadvantageous in the absence of the defendant.

Domestic trials are also the latter

On the net board of the Korean people, it is said that "the government of Japan is terrified by the rejection of the establishment of an arbitration committee in Korea" or "the greatest damage to Japan is absolute"

It is easy to do something.


The former member of the Chon Doon former member who was found in the body in opposition to the Japanese non-purchasing campaign

"I will never commit suicide, and if an article says that I am suicide, it is a suicide."

Net

There were signs that life was not dangerous

The country and the country

North Korea's progress toward unification has been progressing.

Why do I fall off the mountain?

Everything is manifested in nature

Treated as suicide by pressure from the Grand National Party

It is a life to say that

Travel to a country that is scary


My subordinates "I prepared a will and a will before I wrote it"

Superintendent "Yoshi Perfect"

No one believes it.

The impact of the death of the former legislator or the anti-Japanese acceleration of the Korean people

With recruitment and hydrogen fluoride problem

The Japanese government is bad = 61%

Korean government is bad = 17%

Good feeling in Japan = 77%

The government is not able to afford it = 73%

Net

100%

Demand for diplomacy

We'll kick the five wheels

Do the Korean government do nothing?

The people are not known for any reason whatsoever

This exaggeration is not enough for the exports

I'll tell you what you want to say to your chan.

The government is unable to control the people's progress.

I'll hit you with your ass

What the victim faces

I do not like each other


If the President of the Republic of Korea is to land at this place, the approval rate will be increased.

The Korean government should execute 23% of the Korean people who did not reply favorably to Japan on the offense of parent

Agents in Japan are also adults

This may be because there is no specific instruction from the home country

More than 70% of the faction's budget in Azabu is provided by the Korean government

On the other hand, the embassy sub-organization

Folk group = Korean government

The South Korean government is unable to control people and stop thinking,

Japanese people do not like Korea

Korean people do not like Japan

I am interested in winwin.

The reason why the Japanese people become disgusted is because they are a biased folk group

I did not say, "The people who do not look at history will perish."


ブログランキングにぜひご協力ください。