10/10 懸念されていた北朝鮮のミサイル発射・核実験は無し

ブログランキングにぜひご協力ください 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

衆院選スタート!立候補者数 

自民332 

共産243

希望235

立件78

公明53

維新47

社民21

日こ2

無所属163

合計1180人 議席は465

自民の重複立候補は258

比例で順調なら単独過半数達成

311で単独2/3の大勝利


各党の第一声

安倍総理「少子化と北朝鮮の2つの国難にしっかりと取り組む。今回の選挙は北朝鮮対応を決める選挙、脅しに屈してはならない」

松井一郎「大阪府の財務を筋肉質にし黒字化した手法を政府に取り入れる。増税ばっかではしんどい」


ヨハネ黙示録千年王国週末思想

・この世は悪に染まっている

・根底から改変することが必要

・その改変は遠く無い未来に必ず来る

・神のごとき超人がそれを成し遂げる

・信者以外は改変後の世界を楽しめない

・なので信者を増やせ

images
ここから「この世は悪に染まってる」前提の陣営


小池「安倍1強政治をやめさせる。100兆円のワイズスペンディングガー」この執拗な横文字の執着なんとかならんか

さらに比例名簿を順位無しで発表

今後の上納金で決定か

些細な順位の違いで内ゲバ始めるからか

「危機にあってはまず内紛」

さらに「若狭さんは貧乏だから投票して」と言ってしまい国会議員が貧乏なものかいつから選挙は貧乏大会になったんだと大好評を博した


志位和夫「安倍暴走政権ストップが選挙の争点」

どこがどう暴走してるか説明は無し 信者向けだからこれでいいのか


枝野幸男「まっとうな生活、まっとうな政治を取り戻したい」

「総理大臣は国民の声を聞かず何でもやっていいのか」

こいつの考えるまっとうって何なんだ

国民の声を聞くため選挙に踏み切ったんだろ馬鹿なのかと大好評であった


オモニ前原「身勝手な安倍政権を続けさせると日本のためにならない」

「安倍政権を倒すためわれわれが一つにまとまり、自民党に代わって安心して過ごせる社会を、しっかりつくっていく」

民進をバラバラにして自分は無所属のやつに1つにまとまりって言われてもと大好評を博す


10/10 日経平均が今年最高値

20,753を記録し21,000を伺う勢い

2009年 リーマンショックで日本人の気が狂い民主党政権誕生

団塊世代の権力が最高だったせいもあり

今回はそういうこと無さそう


18~30歳「今の社会に満足」79.5%

日経新聞 現状に満足かよっ!内向的すぎ!といたくご不満の様子

「この世は悪に染まって」ないと都合悪い日経新聞


北朝鮮「ここが神の国だ」

ソ連「我々が実現した神の国を世界に広めよう」

ナチス「これから神の国を創る」

オウム真理教「ハルマゲドンが近い信者以外は死ぬ」

希望・共産・立件「この世は悪に染まっている。変革が必要」


世界情勢はサヨクに不利

メルケル首相、キリスト教民主社会同盟(右派)と連立を組むため難民受け入れを年間20万人までとする制限に同意


20万でもえらいこっちゃで

基本浮気できないイスラム教徒は1組の夫婦が7.8人出産する

20万人でもたちまち100万人に

英国国家統計局発表

新生児の名前で一番多かったのは「ムハンマド」(2013年)


こんな状況にネをあげた英国、2015年にEU離脱を国民投票で決定したがEU離脱交渉難航

罰金額や今後の関税額で合意に至らず

メイ首相「貿易協定が締結しなくても離脱するかも」

おーそうしろそうしろ日米英でタッグ組もうぜ

63feae1f

韓国政府発表

北朝鮮にハッキングされ1500万P分の機密が盗まれた

その中には「断首作戦」を含む294件の軍事機密もあった

反応

渡したんだろ

大統領自体がスパイだしな

中国にはTHAADの機密渡したのか?

だだ漏れは想定内

私見 「なんとなく怪しい」ろうそくデモ成功

慰安婦教団の隆盛

スパイが大統領に当選

韓国は北朝鮮であると思うべき


こういう論はスルーすること

[兄弟説] 日韓は兄弟だ。兄が困ってるんだから、弟が助けるべき。

[隣人説] 日本と韓国は隣国。隣が困ってたら助けるべき。

[謝罪説] 日本は過去に酷いことしたから、許してもらおう。

[連動説] 韓国がヤバイと日本もヤバイ。

[日本が説] 実は日本のほうがヤバイ。だから、日本は韓国に~を頼むべき。

[恩返し説] 韓国は日本に色々な文化を教えたんだから、日本は恩返しをしよう。

[恩売り説] 今後のために、通貨スワップを結んで韓国に恩を売ろう。

[友好説] 韓日友好のために、日本は~をしよう。

[脅迫説] 日本が譲歩しなければ大変なことになるよ。

[捏造説] 日本は敗戦国、韓国は勝戦国。日本は勝戦国の言うことを聞こう。

[メリット説] 日本も韓国も先進国。両国にメリットがあるから日本は~をしよう。

[連携説] 韓米日の連携のためにも、日本は~をしよう。

[孤立説] 日本は世界から孤立するよ。そうならないために~をしよう。

[圧力説] アメリカからの圧力が来る前に、日本は~をしよう。

[火病説] まだ~をしないのか。さっさとすれば済む話だろ。日本は~しろよ。

55
オススメ

上記の例以外でも、朝鮮人の言一切聞くべからず。

朝鮮人が何か言おうとしたら殴りつけ黙らせるべし。


北朝鮮が「米国に手を貸すなら日本の全てが木っ端微塵」

これは上の[脅迫説] 日本が譲歩しなければ大変なことになるよ

自身が制裁で餓死しそうなのに何言ってんだか

ソウルを略奪して腹を満たすのが先だろ



しきしま会ご支援のお願い

よろしければ、選挙公報の街頭演説集会などの会の運営費をご支援くださいますようお願い致します。

※税務上は「政治団体への政治献金」でご処理をお願い致します。


ゆうちょ 10130-84940451 (店番 018 口座番号 84940451)
名義 シキシマカイ
※お振込みにiPhoneなどスマホ端末をお使いの方は、最後の1を無視して10130-8494045 または018-8494045  でお試しください。
 

しきしま会YouTubeチャンネルにご登録お願いします 
 

アーティスト名「さるげり」楽曲の販売を始めました 
 

オリジナルTシャツ販売もしております 
 

くつざわ@しきしま会ツイッター、よかったらフォローしてください 
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   


日本人男子の平均身長は170.07cm
20170401_02-1
ここ20年ぐらい伸び悩み

日本より身長の低い国

中国 フィリピン ネパール スリランカ ペルー イラク インド キューバなど


米国人「なんで南米って身長が低いんだ?」

・先住民の遺伝じゃないか

・貧困で育たないんじゃないか

・なんでアメ公は身長のことをそんなに気にするんだ


実は「寒いとこほど大きくなる」で結論が出ている
48a54be5-s
南米が低いのではなく、寒い場所に進出した民族が不自然にでかいが正解


スマトラ虎 最大オス 2.3m

シベリア虎 最大オス3.7m


ホッキョク熊 最大800kg

マレー熊 最大65kg


ではなぜ寒いほどでかくなるのか

体重が2倍になっても表面積は2倍にならないので熱の放散が防げるため


1mの立方体の体積は1m3

表面積は6m2

1,26mの直方体の体積は2m3

表面積は9.52m2

体積(体重)は2倍だが表面積は1.58倍にすぎない 

ブログランキングにぜひご協力ください。