レイテ沖海戦慰霊祭

10月22日13:30 靖国神社に集合

※白ジャンバーお持ちの方は着て来てください

ブログランキングにぜひご協力ください 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
安倍総理「残念ながらTVをつけると政策ではなく当選するために身の振り方のニュースばかりです。当選するために名前を変えたり新党を作った方がいいという報道ばかり。選挙は本来政策を戦わせるものです!」

全くその通り


安倍総理選挙応援演説

告知の新百合ヶ丘駅を向ヶ丘遊園駅に変更

しばき隊(=共産党+民団)の妨害を懸念

妨害のため用意したプラカが無駄になり怒り心頭のザイコども

00d1816f-s
選挙期間中は逮捕されるので妨害無し

※逮捕されてもいいと判断したのか最終日のアキバには来る

マスゴミは「一般市民の声」と報道

一般の声ならいつでもどこでも妨害されるはず

告知無しだと来ない=組織的動員

民進も崩壊していよいよ劣勢のサヨク、ヤケクソの襲撃注意!


今日10/6 も柏駅前総理演説に10名ほどの妨害出現

TBSが喜んでどアップの全国放送

映像も確認したがひっじょーにバカみたいなんで放送しない方が

「脊髄反射で口答え」


10/6 宮城県東松島市でミサイル避難訓練

国・県・市の事業として

ザイコ狩りの恐怖で「煽るな」「刺激すんな」「大袈裟だ」と北朝鮮の脅威を無いことにしたいマスゴミとスパイざまぁ

国防選挙の宣伝にもなってなおよし


希望党、安保法容認と外国人参政権反対を誓約書から削除

元民進を個別に応援する連合に配慮して

乗っ取られるの早すぎ

損得勘定にフラフラしすぎ

民進議員受け入れる時点でもうダメダメ

さらに企業内部留保課税が「二重課税じゃねぇか」と麻生財務大臣や世耕経産大臣や三田日商会会頭が批判

※ガソリンは現在も二重課税 物流に加算されるので車持ってないから関係無くは無い

企業の内部留保金は406兆円突破

デフレしか経験してない無能経営陣のせいか

賃金交渉を放置して脱原発だの護憲だのばっかやってる無能労組のせいか

いずれにせよ金持ちを敵にまわした希望党、惨敗の予感


小物界の大物 光の戦士原口 

光速で希望党を離党し無所属出馬

鋭い嗅覚で惨敗を嗅ぎつけた模様

「ブレブレなところがブレない」と好評

小池の威光の届く範囲は関東どまり

当選できても厳しい上納金制度

都議は毎月21万円


幸福実現党が公約発表

消費税減税 核シェルター推進 原発再稼働

教祖の個人所有の党じゃなければ良いこと言ってるんだが


小池都知事、応援演説のため乳がん検診を呼び掛けるポスター公募の「ピンクリボンデザイン大賞表彰式」を欠席

理由の説明は無し

都政を軽視どころか放棄

「公務ゼロ」

4名の副都知事のうち1年ちょっとで3人が解雇

ワガママすぎて誰とも合わないんじゃ


立件党、党組織編成完了

代表 枝野

最高顧問 菅直人 海江田万里

幹事長 陳哲郎

政調会長 辻元清美

なんか日本の膿が濃縮されたようなメンバー

希望に入りたくて拒否られメンバーなのでカッコ悪さ倍増


立件党ツイッター垢が開設4日で14万フォロアー達成

フォロアーを金で買ったでしょ?という質問に顔真っ赤で「違います」

さらにリツイート(賛同)垢のほぼ全てが鍵付き垢と判明

10913/11000=99.2%

動画再生が何億回のこいつを思い出す

Unknown-1
やはり朝鮮メンタル

ネットやってる人(=10040万人)は呆れてますよ


ムン工作員 海軍の式典で演説

「戦時指揮権の早期返還を」

「そうすれば韓国は北東アジア安保の中心国家になるだろう」

二面作戦できる国家じゃ無いと中心はムリ

最悪の時に最悪の決定をする朝鮮人

韓国の主張

指揮権は返して欲しい

米国に守ってもらいたい

中国には嫌われたくない

日本は謝罪し金よこせ

気が狂ってる国家



しきしま会ご支援のお願い

よろしければ、選挙公報の街頭演説集会などの会の運営費をご支援くださいますようお願い致します。

※税務上は「政治団体への政治献金」でご処理をお願い致します。


ゆうちょ 10130-84940451 (店番 018 口座番号 84940451)
名義 シキシマカイ
※お振込みにiPhoneなどスマホ端末をお使いの方は、最後の1を無視して10130-8494045 または018-8494045  でお試しください。
 

しきしま会YouTubeチャンネルにご登録お願いします 
 

アーティスト名「さるげり」楽曲の販売を始めました 
 

オリジナルTシャツ販売もしております 
 

くつざわ@しきしま会ツイッター、よかったらフォローしてください 
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

26歳女です 理想が高すぎて実現できない自分が嫌になります

コンプレックスが強すぎて生きるのがつらいです

・都内に住んでいないとダメ

・美人でスタイル良くなきゃダメ

・若くないとダメ

・大企業に勤めて社会に貢献しないとダメ

・適齢期で結婚して子供を産まないとダメ

・性格が良くて皆に愛されて友達が沢山いて、アクティブでリア充じゃないとダメ

・高学歴高収入じゃないとダメ

・親の老後に備えて何も不自由しないようにお金を貯めておかねばならない

こんなことばかり考えて鬱々としています


完璧主義者の特徴

・自意識が強い

・責任感が強い

・物事に優先度を付けられない

・残業が多い

・一事に拘泥し没頭するため組織の仕事を遅らせその結果完璧なはずが低評価

・自殺が多い(半数以上)

※完璧に成し遂げた自分が好きで、そうできない自分をは嫌いだから

その状態が半年以上継続し生活に支障を来すようだと精神異常として治療対象に


簡単な治療法 テレビ視聴をやめること

 


ブログランキングにぜひご協力ください