希望が公約発表

・一院制

・9条を現実路線に改正

・2030年までに原発ゼロ

・消費増税反対

・ベーシックインカム導入

・金融緩和と財政出動でコイケノミクス

・道州制導入

・議員定数と報酬削減

・国会の権限強化

ブログランキングにぜひご協力ください 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
955df149-s
一院制 民主党時代、二院制でずいぶん助かったので反対

原発ゼロ 非産油国的に反対 核武装の芽を摘む

増税反対 これは反対する人はいない

ベーシックインカム 大反対

コイケノミクス 抽象的で具体策提示無し

道州制 大反対

議員定数と報酬削減 どっちもやったらダメだろ定数削減なら報酬を増やすべき

国会権限強化 議員の定数と報酬減らしてどうして国会が強くなるのか

めちゃくちゃで矛盾だらけの公約

与党になる目が無いので好き放題ブチかましてる模様

株価倍!子供手当!埋蔵金!とホザいてた旧民主党の匂いがする


官房長官とオモニ前原が異口同音

「希望の党は誰を首相指名するのか当然明確にすべき」

代表の小池が出馬しないと言ってるため

反応

え?若狭さんじゃないの?

ここで安倍と言ったら面白い

出ぬ出ぬゆって出るんじゃないか?

1つの可能性

ハイル小池の党員全員一致で代表に出馬要請

「しょうがないなぁ(棒」と言いながら都知事を放り出して出馬か!
 

小池都知事の公約

待機児童ゼロ 

残業ゼロ 

満員電車ゼロ 

ペット殺処分ゼロ 

介護力ゼロ  

都道電柱ゼロ  

多摩格差ゼロ

koike_sns02-709x1024
このうち実現したものはゼロ

だがしかし強姦魔鳥越・外国人参政権賛成の増田よりマシ

同じ状況なら再び小池を応援

 

TBSが本気で希望たたき

0ea86b4d-s
プラカ持って安保法に反対していた変節元民進議員の姿を全国放送

今後は本気の立件アゲもすると思われ

なるべくイメージの悪い菅直人や海江田の映像は出さない方向で


立件に菅直人・海江田万里・山口二郎が合流

DLODXRGXoAAvJsP
これでいよいよ立件こそ旧民主党イズムの正当継承者

立候補者は46名 

ついたあだ名は「下り坂46」


毎日新聞「安倍総理が北朝鮮を選挙の争点にしようと躍起になっているぅぅぅぅ!」と火病

99bec2ff のコピー
いたくご不満のご様子=今回の選挙の争点は北朝鮮!と言いふらすのが日本人の得

「選挙の争点は北朝鮮」というフレーズが残り逆効果

多分「脊髄反射で口答え」しちゃったんだろう


埼玉県立浦和北高校の50代の男性教師が生徒に立件民主党は沈みゆく泥舟と話し謝罪

1教師の失言をTBSが全国放送

d69f88d4
※真実ほど人を傷つける

だがしかし全国放送は逆効果「民主党は沈みゆく泥舟」のフレーズが多くの人の脳裏に刻まれる結果に

多分「脊髄反射で口答え」

 

韓国国会

慰安婦保護法案を与党が提出

強制動員を否定したり被害者を売春婦と侮辱すると逮捕

※真実ほど人を傷つける

ホロコーストを否定はおろか研究すると逮捕されるドイツっぽくなってきた

法案成立で慰安婦警察ができ密告や通報が横行すると思われ

今でも10万人も売春婦輸出に精出してんのに何言ってんだか

man-discovers-fire
日本じゃなくなってから72年、北朝鮮の状況に接近していく=そういう生物なので自然なこといわば回帰


韓国外国語大学通訳翻訳大学院クァク・チュンチョル教授

Joseph がジョジプと表記されていた

世界で最も科学的な文字のハングルはほぼ全ての外国語を原音に近い発音で書くことができる

メディアは公器として従来のおかしな表記を改めてもらいたい

反応

josephは国によってヨセフやジョゼフやホセやヨシフになるんだから韓国でジョジプでも別にええんでないの?

解説 コリアンファーストストライク

世界で最も科学的な文字のハングル=嘘

ハングルなど世界に相手にされてないので韓国の大学の論文は全て英語で書く

ほぼ全ての外国語を原音に近い発音で書くことができる=嘘

フランスはプランス

コーヒーはコーピー

ビコーズはビコージュ

friendはプレンドゥ

flowerはプラワ

Philippineはピリッピ

弁護士はペンコシ

クァク・チュンチョル教授=韓国の専門家は専門分野で嘘をつくことを全くためらわない

99bec2ff のコピー
人類に成りきれてないので言語の習得がイマイチ

※火の扱いも
 

しきしま会ご支援のお願い

よろしければ、選挙公報の街頭演説集会などの会の運営費をご支援くださいますようお願い致します。

※税務上は「政治団体への政治献金」でご処理をお願い致します。


ゆうちょ 10130-84940451 (店番 018 口座番号 84940451)
名義 シキシマカイ
※お振込みにiPhoneなどスマホ端末をお使いの方は、最後の1を無視して10130-8494045 または018-8494045  でお試しください。
 

しきしま会YouTubeチャンネルにご登録お願いします 
 

アーティスト名「さるげり」楽曲の販売を始めました 
 

オリジナルTシャツ販売もしております 
 

くつざわ@しきしま会ツイッター、よかったらフォローしてください 
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。