9/28予定の臨時国会召集のため国会運営委員会が理事会を招集

民進党、解散は認めないなどとして欠席
73c38e76-s
 

ブログランキングにぜひご協力ください 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
結局理事会は開かれず臨時国会招集もできず

反応

給料泥棒

俺でもできるような気がしてきた

往生際悪すぎ

年間何日欠席してんだよ

あれだけ解散しろって言ってたじゃんか

あまりにもゴミすぎて表現できない

試験

モリカケで騒いでる時も審議拒否しまくって国会を空転させ理事会の招集にも応じない

政治的空白は許されない!とかいってるけど空白を作ってるのはこいつら


2000年から17年も改選無しに代表やってる日本一の独裁者 志位和夫
images-1
「憲法違反解散で許されない!」

ce56f4b4
※平均年齢68歳の共産党員は代表投票権無し


おじいちゃんおばあちゃんもうやめてwww


和夫「憲法違反解散で許されない!」

反応

意味わからん
 

第七条  天皇は、内閣の助言と承認により、国民のために、左の国事に関する行為を行ふ。 

三  衆議院を解散すること。 

第六十七条  内閣総理大臣は、国会議員の中から国会の議決で、これを指名する。この指名は、他のすべての案件に先だつて、これを行ふ。 

第六十八条  内閣総理大臣は、国務大臣を任命する。但し、その過半数は、国会議員の中から選ばれなければならない。

○2  内閣総理大臣は、任意に国務大臣を罷免することができる。

第六十九条  内閣は、衆議院で不信任の決議案を可決し、又は信任の決議案を否決したときは、十日以内に衆議院が解散されない限り、総辞職をしなければならない。 

このうちどれに対してどのように違反なのか?
 

散々「解散しろ!」って言ってたじゃん頭おかしーのか


井上弘民放連会長77歳

images
9月9日TBS抗議デモに対して

「報道姿勢は各社が判断。法令違反以外は民放連としては対応しない」

逆ギレかよ

偏向してるって自覚はあるようだな

放送法に違反してるだろ(公平で公正な放送)


TBS社長時代の発言

「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」(1998年) 

「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです」(2002年) 

「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」(2003年) 

「日本は我々によって白にも黒にもなる」(2010年)

国家の敵として攻撃対象最優先レベル

電波オークションで痛めつけてやる!

77歳なので吊るす前にあの世に逃げ切る可能性あり


閑話休題

アフガン空軍最強戦闘機スーパーツカノお披露目 米軍が提供

5d3e04b8
プロペラ機っすか!


外交・国外

河野外務大臣、北朝鮮と国交ある160国は政治的経済的関係を絶つべきと訴える

他国に要求するなら自らも総連・朝鮮学校・パチ屋の焼き討ちぐらいしないと

普段から外務省がODAでバラまいてる効果が大きければ賛同してもらえる


北朝鮮と取引する全ての企業に制裁する大統領命令が発効

招商銀行、農業銀行、建設銀行、丹東銀行、大連銀行、交通銀行、錦州銀行などを名指しで制裁候補にリストアップ

これを受け人民銀行(中央銀行)が複数の銀行に北との取引を停止命令

石油の代金は現金か物々交換wwwあるいは貢女

ドル決済の石油・穀物の取引ができなくなる

日本のメガバンクなら即日倒産ぐらいの破壊力


安倍政権開始からパチ屋の北への送金は厳しく禁止、中露を経由して細々送金してたが経由したとこが制裁されるのでこれが不可能に


国連総会で乞食ムンが演説

「北朝鮮体制崩壊を望まない促進しない」

「対話で解決を」

就任した時「私は統一大統領になる」って

韓国憲法にも「朝鮮半島は全て韓国領土」って

日米とも「対話は終了」って

NYT「韓国にできることは何も無い」


国連総会中、日米韓首脳会談開催

安倍・トランプ ムンの北朝鮮人道支援決定に強い難色

「今がその時なのか」と詰め寄る場面もあった

同行した官僚「トランプ大統領は相当怒ってた」

a019f617-s
「乞食」「無能」次は何?スパイ?裏切り者?内患?

韓国議員「大統領がNYの空港に到着した時、米国や国連から1人の出迎えも無かった。悲しい気分になった」

日米中露朝全てに嫌われ五面楚歌 

まるで日中韓にことごとく嫌われた水原きこ


朝鮮日報の鬱記事

「米軍の行動をニュースで知る韓国政府は一体何やってんの?同盟の意味あんの?」

反応

スパイが大統領ですし

情報ダダ漏れやんか

信用ゼロどころかマイナスだ

クラス会に呼ばれなかった奴ってわけね


提案 攻撃の日時・場所・方法を韓国に連絡

全然違う場所・方法で前倒し攻撃してみよう!


しきしま会ご支援のお願い

よろしければ、選挙公報の街頭演説集会などの会の運営費をご支援くださいますようお願い致します。

※税務上は「政治団体への政治献金」でご処理をお願い致します。


ゆうちょ 10130-84940451 (店番 018 口座番号 84940451)
名義 シキシマカイ
※お振込みにiPhoneなどスマホ端末をお使いの方は、最後の1を無視して10130-8494045 または018-8494045  でお試しください。
 

しきしま会YouTubeチャンネルにご登録お願いします 
 

アーティスト名「さるげり」楽曲の販売を始めました 
 

オリジナルTシャツ販売もしております 
 

くつざわ@しきしま会ツイッター、よかったらフォローしてください 
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。