解散総選挙に向け気が狂った人続出

民進、共産、自由、社民4党は選挙協力を模索で合意 
71bc396e-s-1
 

ブログランキングにぜひご協力ください 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

共産党を「シロアリ」って言って組まない公約で党首になった前原怒りの立ちバック「1本化できないかという国民の声がある」「これ以上安倍さんの好きにはさせない根底にあるのは怒り」
 

一体どこ国民の声だ、お前らに怒ってるのは国民、と好評を博す

民主党の公約違反の極一部

・4年間でマニフェストを実行する →  外国人参政権や夫婦別姓など、マニフェストに無い法案を全力で推進
・子供手当てを出します       →  満額支給断念 地方が負担(国籍不問=在日、出稼ぎ外国人が母国に残して来た子供にも支給、養子でもok)
・埋.蔵.金を発掘します        →  埋.蔵.金.はあり.ませんでした
・公共事業9.1兆円のムダを削減 →  削減は0.6兆円だけ
・天下りは許さない          →  郵政三役を天下りさせた
・公務員の人件費2割削減     →  法案を再来年以降に先送り 天下り先も無くすと更に肥大化
・増税はしません           →  扶養控除、配偶者控除の廃止、タバコ税と酒税を増税、相続税と内部留保課税、消費税、所得税の増税も検討、環境税導入も検討
・暫定税率を廃止します       →  維持しました(自動車取得税、自動車重量税、軽油取引税、揮発油税・地方道路税)
・赤字国債を抑制します       →  過去最大の赤字国債を発行(総額44兆円)
・クリーンな政治をします      →  鳩山小沢北教組の違法献金と脱税 現職議員逮捕、議員辞職も離党もせず
・沖縄基地は最低でも県外に移設→  県外移設断念 「『最低でも県外』は民主党の公約ではなく、私自身の代表としての発言」(鳩山)
・内需拡大して景気回復をします →  デフレ進行、景気対策補正予算の執行停止 CO2 25%削減表明、鳩山不況に突入しました
・コンクリートから人へ       →  道路整備事業費が608億円増(民主の弱い選挙区へ) ホワイトビーチ埋め立てに一兆円
・高速道路は無料化します     →  土日1000円やめて値上げします
・ガソリン税廃止           →  そうでしたっけ?フフフ
・消えた年金記録を徹底調査   →  「年金記録を回復する必要性は薄れた」(長妻)
・医療機関を充実します      →  日本の医師免許を持たない外国医師の診療を可能にする制度改正を検討
・農家の戸別保障          →  政府米買入れ廃止で米価暴落、農家悲鳴
・最低時給1000円          →  何それ
・消費税は4年間議論すらしない →  「大いに増税していく」


党首選の公約もさっそく破って恥じない

それでこそキチガイ民進党の代表である


松野頼久民進党国対委員長

「北朝鮮が15日にミサイルを撃った中で、消費増税分の使い道を見直すとの争点で選挙するのは、あまりにも平和ぼけしている」

反応

まだそんなこと言ってない

争点は自衛隊完全合憲化の改憲だろ

モリカケモリカケ言ってたくせに

何回も審議拒否してただろボケは民進のほう


全てブーメランな模様

ザイコ狩りを恐れ国防を争点にしたくない野党=選挙戦も話が噛み合わなくて苦戦は必至


有田芳生

7/17「まずは年内の解散・総選挙に追い込むことです」

7/22「解散に追い込むことです。「ABE IS OVER」

8/5「野党は結束して解散に追い込むことだ」

9/21「この緊迫した情勢にあって解散などもってのほかです」

反応

な、馬鹿だろ

こんなんが国会議員て

これだけじゃないぜ

4e0c69bc
橋下の出自差別→「すこぶる面白い」

蓮舫の戸籍開示→「いじめだ!差別だ!人権侵害だ!」

ひたすら馬鹿とにかく馬鹿


川崎のデモ妨害

Unknown-1
「気がついたら座り込んでいた」

過去の自分の発言を覚えてられない認知症の疑い

「お爺ちゃんもうやめて」


参考 

新聞広告費売り上げが2012年にネットに抜かれる

6
あのままだったらやばかった

奇跡的に間に合った間

元民主党は地の果てまで追跡して落選させないと


水原きこ 韓国人にも嫌われ
images-2
天安門広場で中指立てて写真撮る=中国人激怒

私は比系米国人と在日韓国人の子で日本人じゃ無いから許して、中国人に言い訳=日本人が激怒

韓国人の意見

自分が不利になるとラブ&ピースってふざけてる

頭が悪いと人生は辛いものになる

日本人のふりしてんのが悪い

お前は右翼じゃなかったのか?


これで日中韓全てに嫌われたことに

鳩山 特亜から好かれ日から嫌われ

安倍 特亜から嫌われ日から好かれ

全部に嫌われるってなかなかいない嫌われる天才


外交

21日未明NY国連総会で安倍総理が演説

北朝鮮の脅威のみ訴える内容で異例

1994年の米朝合意からの経緯を説明し

「北朝鮮にとって対話とは我々を騙し時間稼ぎのこと」

「軍事力行使も視野に入れる米国を一貫して支持する」

「横田めぐみさんが家族と抱き合える比が来るよう全力を尽くす」

「拉致・核問題の解決なくして北朝鮮い未来は無い」

トランプの「完全に破壊する」の時と違って退席しなかったようだが北朝鮮大使の顔が見たいwww


メルケル独首相、トランプの「完全に破壊する」演説を批判

「外交手段による解決以外は全て過ち」

「軍事力行使は絶対に不適切」

クラウゼヴィッツ 戦争論1830年

「戦争とは他の手段をもってする政治の継続である」

戦争もまた政治なんだが・・

常敗不勝のドイツはそっちに行ってどうぞ


トランプ大統領、20日の国連昼食会で駄々をこねる

491071be-s
「シンゾーの隣じゃなきゃ出席しない」

隣になる安倍・トランプ非公式会談開始

n-unanalysis-a-20170921
トランプ大統領

「北朝鮮封じには力が必要」

「シンゾーは力が有る」=有能?

「ムンは力に欠ける」=無能?

すでにムンを「乞食」とまで言ってるから無問題!


ムンは無能どころか有害

北朝鮮に対して年内に8億円の人道支援を決定!

南北協力基金予算を1000億円決定!

金剛山観光再開・白頭山観光開始・水産業協力・経済特区開発など

さすがの朝鮮日報も「安保理決議に反する行動で国際的孤立を招く」

米「北と取引する国と組織を全て制裁することを検討」

北を援助して巻き添え制裁を喰らえ


チャウシェスク・フセイン・カダフィの例から制裁で核放棄は期待薄 

今後の展望

1 日韓に被害無いよう核の一撃で焼き尽くす

世界中から非難は損


2 制裁で金欠にする

腹を空かせた軍がソウル侵攻、グダグダの地上戦に

アフガンもめどついたしISISも弱体化してるし米国的にはオッケー


3 中露を締め上げ北を完全支配させる

北が中露の自治区となれば核保有国は増えない

米中露の基地が38線にできることになるが軍事力最強かつそれでドルを担保してる米的には新たな緊張は歓迎

「半島を非核化する」と整合性取れないが、俺らも韓国には置かないからお前らも置くなと交渉か
 

しきしま会ご支援のお願い

よろしければ、選挙公報の街頭演説集会などの会の運営費をご支援くださいますようお願い致します。

※税務上は「政治団体への政治献金」でご処理をお願い致します。


ゆうちょ 10130-84940451 (店番 018 口座番号 84940451)
名義 シキシマカイ
※お振込みにiPhoneなどスマホ端末をお使いの方は、最後の1を無視して10130-8494045 または018-8494045  でお試しください。
 

しきしま会YouTubeチャンネルにご登録お願いします 
 

アーティスト名「さるげり」楽曲の販売を始めました 
 

オリジナルTシャツ販売もしております 
 

くつざわ@しきしま会ツイッター、よかったらフォローしてください 
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。