日本遺族会創立70年式典に両陛下ご出席

plt1709190048-p3
5年ごとの式典に毎回ご参加されてた

朝日や民進共産などのスパイ弱体化

index_3-42
そろそろ御親拝できそうな雰囲気


ブログランキングにぜひご協力ください 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

解散総選挙決定 投票日は10/22

期日前投票済ませて、その日は13:30 靖国集合!

kvHZbpmj

自民公約「自衛隊を完全合憲な存在に」

立派な大義名分 北朝鮮は脅威85%の時節に合ってる

前原公約「安保法は違憲!破棄しよ」

このセンスの無さ 何人か小池党に行ったし共産党とは協力しないそうだし何度目かの歴史的大敗不可避

安保法成立で2017年5月に初めて米艦の護衛や給油の演習を行えた

images-1
B1爆撃機と空自戦闘機の共同訓練も


小池党は東京を中心に100名の候補を立てる予定

自民党は離党した若狭勝議員・豊田真由子議員・中川俊直議員(集団レイプ疑惑で離党)に対抗馬を立てる予定

豊島区着・豊島都議の動向がミモノ

images
前回、区議から都議に昇格した本橋ひろたか議員

小池に付いた7人の自民区議のうちの1人


フジ産経グループ内閣支持率最新調査

18~29歳男性 69%(!)

残り31%は馬鹿なのか?

男性は全ての年代で50%以上

女性は全ての年代で50%以下

新撰組創設者会津藩主 保科正之

Matudaira_Katamori[1]
「女子供の言、聞くべからず」


トランプ大統領 国連総会演説

「日本人の13歳少女が誘拐された」

「北朝鮮はすさまじい人権侵害を行っている」

救う会「びっくりしたがありがたい」

b6a3eeb7-s
「Rocket man on a suicide mission」

ロケットマンは自殺中

34fa57a8-s
「If no choice,We will totally destroy NK」

やむえないなら完全に破壊する

会場からはどよめきが起きた

北朝鮮代表は演説途中で退席した
 

朝日新聞「北朝鮮大使は野蛮な演説への抗議のため堂々と退席した」ぐらい書かないと


イラク戦争前、侵略されたクウェートの少女が証言

シリアをトマホークで攻撃「幼い少女に毒ガス使った」

今回「13歳少女を誘拐した」

1024
アメリカンヒーローの鉄拳には少女の涙が必須


ムニューシン財務長官
50ac0018
 「大統領は演説で世界を人質にとる北朝鮮やイランを容認しないことを明確にした」

ネタニヤフイスラエル首相

「イランは弾道ミサイルの開発を中止しろよ」

「国連総会史上一番素直で力強い演説」絶賛


欧米とイスラエル 朝鮮半島がどうなろうと構わないが北朝鮮の核がイランやISISに渡ることが心配


完全破壊演説にイランビビる

plt1709200015-p1
安倍・ロウハニ大統領会談

「不拡散合意をイランから破ることはない」

「そのうちイランに来てちょーだい」

安倍「そうですねー」

要約

「北朝鮮なんか仲間じゃないの安倍ちゃん助けて」

巻き添えは嫌な模様


民団が日比谷公園で北朝鮮に抗議集会&デモ

51908cc5-s
「北朝鮮は核開発をやめろ」

「北朝鮮の弾道ミサイル発射を許さないぞ」


副事務総長 パク

「我々は日本と運命共同体」

「朝鮮人と同じように見られては困る」

反応

運命共同体って・・・強制連行されたって言ってただろ

運命共同体 お断りです

奴らとは違うアッピル 同一なのは知ってるぞ

・民団幹部が突然総連幹部になってたりする 中には兼務してる者もいるby有田芳生

一緒になって朝鮮学校無償化運動してたじゃねーか

辺野古でも活動してたじゃねーか

DKFJhYbU8AAO0T_
差別は良くないので同じように敵国人として扱う


狩られたくなかったら総連幹部の首持って来い
1210p49
 スパイを売れ

o0800057012746275256
土下座しろ


※朝鮮人狩りが始まったら紛れ込んで「朝鮮人を許すな!」と叫べるのが朝鮮人 くれぐれも油断するべからず


しきしま会ご支援のお願い

よろしければ、選挙公報の街頭演説集会などの会の運営費をご支援くださいますようお願い致します。

※税務上は「政治団体への政治献金」でご処理をお願い致します。


ゆうちょ 10130-84940451 (店番 018 口座番号 84940451)
名義 シキシマカイ
※お振込みにiPhoneなどスマホ端末をお使いの方は、最後の1を無視して10130-8494045 または018-8494045  でお試しください。
 

しきしま会YouTubeチャンネルにご登録お願いします 
 

アーティスト名「さるげり」楽曲の販売を始めました 
 

オリジナルTシャツ販売もしております 
 

くつざわ@しきしま会ツイッター、よかったらフォローしてください 
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。