来月の衆院解散、スパイどもの反応

民進枝野幸男「疑惑隠し解散だしっかり戦う」

「小池党は自民の補完勢力丸出し」と批判

それのどこが悪いのか不明

身内の講演会ではそれだけで許しがたい悪で一同了解なのか

惨敗で前原のクビが飛べば次は自分だ!ブヒブヒとか思ってそう

ブログランキングにぜひご協力ください 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

共産党 小池「森友隠し、加計隠し解散だ」

8/3には「解散総辞職しろ」って


逆神有田芳生65歳

「加計問題などの追及を恐れるゆえのビクビク解散」

自分の選挙でないのでノンキな模様

任期はあと5年=70歳 次は無さそう


民進党ブレーン山口二郎

「私利私欲解散に対しては、火事場の馬鹿力野党共闘で戦うしかない。この総選挙ではもっともらしい政策論争は不要」

投票してください、政策は後で考えますって狂ってんのか?

22d784b997fad2f0216cdab48a29be94
うん、狂ってそう


朝日新聞「森友加計の説明を果たさないまま解散は無責任、と言ってる人が」

「ミサイルやまないのに解散などもっての他、と言ってる人が」

自分に都合いい意見を創造している模様

朝日の鮫島記者

「年内解散に大義なし。政権維持のためだけの選挙」


朝日が嫌がってるようなので日本のためになる解散と推測


日刊ゲンダイがJアラート批判

「テレビ番組が大混乱する 特にワイドショー 1回やめてみない?」

くだらないワイドショーのために空襲警報出すなってどゆこと

まさしくザイコの代弁者つかそのもので笑う

ザイコの恐怖=朝鮮人狩り

訓練やJアラートで日本人が「ミサイル向けられてんだな」と危機意識持つのが怖い

島根県隠岐の島町での避難訓練に「大袈裟」だの「ミサイル落ちるはずないのに」だのとケチつけるスパイども

ゲンダイが嫌がる訓練とJアラートは正義


トランプ大統領に直接「パチンコ禁止圧力を」と願いがブーム

917705ad
小池都知事の論文添えて送っておきました

@realDonaldTrump 

Japanese pachinko gaming  supports North Korea .

Please exert pressure on Japan to stop  pachinko

63a765f7
自力でパチを70年間も殲滅できなかった現状が情けなし

こんな奴が自民党総裁だったんだからな・・

images
荒川区で最高22回通名変えた朝鮮人

何回も変えられる規則で甘やかしたのは古き悪しき自民

外国人にも生保あげちゃったのも古悪自民


トランプ大統領「ゆうべムンに電話してロケットマンはどうしてる?って聞いてやったぜHAHAHA」

金正恩=ロケットマン 

ムン=乞食

金の方が扱いいいのではw

ムンに聞く=お前はスパイだから知ってんだろ?


米ファイア・アイ社

「5月17日から北朝鮮がビットコイン取引所に何度も侵入を図っている」

制裁で窮して泥棒してる模様

中国政府、9/18にビットコイン取引所3ケ所をいきなり閉鎖

取引所幹部を数名出頭させ、優しく言い聞かせたところ全員快く閉鎖に同意

資産の海外流出抑止のためと思われる

2016年経常黒字 約22兆円

国外流出資産は一説には80兆円ごえ

次は金の国外持ち出し禁止とかかな


とあるゴミ屑朝鮮人「タイは旭日旗だらけで腹が立った」

vdsaldjz
タイ人反応

「4年前までは気にしてなかったくせに記憶を改竄した韓国人」

「慰安婦は朝日と植村の嘘だけど信じこんでんのな」

「完全に洗脳されてるよな」

「韓国人の恨みは無限に湧く」

日本人反応

「だいたいの朝鮮人が精神病だし」

「俺が太極旗見ると吐きそうになるのと同じかな」

「朝鮮人が外国旅行なんて生意気。迷惑かけないよう国内に閉じこもっとけ」

私見 朝鮮人に自由な表現させとくのって地球の害悪では
 

しきしま会ご支援のお願い

よろしければ、選挙公報の街頭演説集会などの会の運営費をご支援くださいますようお願い致します。

※税務上は「政治団体への政治献金」でご処理をお願い致します。


ゆうちょ 10130-84940451 (店番 018 口座番号 84940451)
名義 シキシマカイ
※お振込みにiPhoneなどスマホ端末をお使いの方は、最後の1を無視して10130-8494045 または018-8494045  でお試しください。
 

しきしま会YouTubeチャンネルにご登録お願いします 
 

アーティスト名「さるげり」楽曲の販売を始めました 
 

オリジナルTシャツ販売もしております 
 

くつざわ@しきしま会ツイッター、よかったらフォローしてください 
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。