時事通信 NHK 

早ければ10月前半に衆院解散選挙

ブログランキングにぜひご協力ください 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
官邸関係者「総理は会見に必要な2/3を失いたくない考えだったが下半身スキャンダルと離党者続出の民進と小池新党の選挙準備が整わない今が好機と意見が変わった」

選挙プランナー 松田馨氏議席予想

定数 475から465に減った

投票率は50%強と見積もった

4ef274ed-s
自民   287から273 -14

公明 35から34  -1

民進 90から72  -18

小池 0から35  +35

共産 15から18 +3

社民 2から2

小沢 2から2

無所属20から5

反応

小池党そんなに取れんだろ

小池等は改憲勢力なのか?

蓮舫は衆院鞍替え撤回だろな

パコリーヌは出るの?

緊急課題は北朝鮮対策で改憲

これは国防解散

9条もそうだが電波オークションと放送法改正して欲し

さっそくネガキャン始まってんぞ 週刊ポスト「火事場泥棒10・22解散総選挙」


後ろから前原民進代表

「北朝鮮が核実験やミサイル発射を行う状況の中で、『本気で政治空白を作るつもりなのか』と極めて驚きを禁じえない。『森友問題』や『加計問題』の国会での追及から逃げるため、国民の生命・財産そっちのけで、まさに『自己保身解散』に走っているとしか言えない」

反応

内閣改造前はさんざん解散しろって言ってたじゃんか

不信任案さんざん出しといてそりゃ無いよ

なんで嫌がる 負けるの前提か

こういう状況だから改憲選挙なんじゃんか

国民の生命・財産そっちのけで『森友問題』や『加計問題』の国会での追及やってたのは民進党

危機的状況なのに政権批判 こういうとこが嫌われてるのに分かんないんだな

北チョン女とパコッてろ

DJlskodV4AAwURG
やっぱ民進は誰が代表になっても同じやな


「理論正論理解せず」

jpg-large
「猿と話してると思って諦める」
99bec2ff のコピー
 

今後のネガキャン予想

自己保身解散 火事場泥棒解散 は出たので

無責任解散 政治空白解散 疑惑から逃亡解散 などなどか


公明34 民進72の議席予想だが政党支持率は今や公明の方が上

20170915j-06-w460
公明同様の35ぐらいまで減らすのが妥当

DIIOvykUMAEefKi
元民主党議員は地獄の底まで追い詰めて落選させないと


タレント水原希子(きこ)26歳

Unknown-1
本名 ダニエル・水原・オードリー・希子

天安門広場で中指立て炎上

691c7446
米国人父と朝鮮人母の朝鮮系米国人で日本人じゃ無いから許してと言い訳する

サントリービール「ザ・プレミアム・モルツ」が広告に水原を採用=炎上

水原「みんな地球人 はやく差別や偏見がなくなりますように」といいわけ

ますます炎上

反応

出た地球人出たサベチュ

「日本人じゃ無いから許して」日本を差別してんだろ

差別じゃなくて嫌われてるだけやで

朝鮮人じゃ嫌だから日本名名乗ってんだろ 朝鮮人を一番差別してるのはお前 

キム・ダニエル・チョンて名前で活動しろ

都合で立場買えるから嫌われてんのに

名前ごまかすから自業自得

チョンでブサイクで演技も下手で性格も素行も悪い なんでサントリーとパナソニックは使うのか

DJ6nLXzUIAE0yl9
何が「ヤマトナデシコ」だっつーの

朝鮮人が日本人に成りすましてるのって心底不気味で吐き気がする


韓国政府、THAAD制裁の不買の中止を土下座

中国政府「人民が自主的に不買してるのは止めようが無い」

韓国大手スーパー「Emart」

上海から5店舗同時に夜逃げ

ロッテスーパーも夜逃げ

1000人規模のシチズン工場も夜逃げ

撤退する宣言で日本人拉致監禁、外貨持ち出し不許可で撤退できない日本企業がたくさん

中国進出を煽った日経その他のゴミは責任取れ


しきしま会ご支援のお願い

よろしければ、選挙公報の街頭演説集会などの会の運営費をご支援くださいますようお願い致します。

※税務上は「政治団体への政治献金」でご処理をお願い致します。


ゆうちょ 10130-84940451 (店番 018 口座番号 84940451)
名義 シキシマカイ
※お振込みにiPhoneなどスマホ端末をお使いの方は、最後の1を無視して10130-8494045 または018-8494045  でお試しください。
 

しきしま会YouTubeチャンネルにご登録お願いします 
 

アーティスト名「さるげり」楽曲の販売を始めました 
 

オリジナルTシャツ販売もしております 
 

くつざわ@しきしま会ツイッター、よかったらフォローしてください 
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。